今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像3


おつカレーライス





今日もぽかぽかですね!!


今日は、キャッツ
アイの撮影とミュージックビデオを撮影しました!

ミュージックビデオの撮影が終わったら熊井ちゃん今日誕生日だからみんなでお祝いしたよん!

熊井ちゃんほんとスタイル良すぎ

しかも可愛し!一
これからも、よろしくねっ(^_^)ノ

そんな熊井ちゃんと撮りました!!



そしてね、ミュージックビデオとる前に少し空いたので
なっきぃとまいみちゃんと新宿にいきました(^o^)


洋服みてたらほんと欲しくなる(>_<)(>_<)


今日見ててほしいものたくさんあって
ほんとにほしーい


ってなりました(^_^)ノ(^_^)ノ



近々、近々ね(笑)



今日は、なんか睡魔が襲ってくるのが早い



大分眠い(笑)(笑)


話変わりますが、おとといの夜中に
男子体操の競技をやっていて
夜中家族で見てたんですが、、


舞は、途中寝てしまったときあったけど
でもほぼ、見れたんですけどなんか精神面が強かったり度胸とかすごいなっておもいました!

まい、精神面弱いから(笑)


ほんとすごいなって思いました(^_^)ノ

見れてよかったっておもいました!






でわでわ、今日の私服


Tシャツの下はミッキーのワンピースなんだけど、いつもは何か羽織ったりする感じなんだけど、今回はTシャツきてみました!


でわでわ、明日も、がんばりまほー。



さらばじゃー

 
  • コメント(全173件)
  • しょー 
    8/4 07:53

    おはよー(*^^*)キャッツアイ楽しみー!つか、まいまいいつも寝てるよーなww今日もがんばろー(-.-)ノ⌒-~
  • アスタロト 
    8/4 08:01

    撮影&録おつかれさまでした!

    そしてユリーネ誕生日おめでとうございます!
    レアなツーショットのような気がします
    体操はお母さんに恩返し出来て内村航平選手よかったですね(^◇^)

    ワンピース姿はかなりセクシーです(≧∇≦) やはり脚の充実度が半端ないですから! Tシャツ着ても感じいいですよ^^
  • BLOND CAT 
    8/4 08:53

    本日はお疲れSUMMERです。体調には十分注意し これからも私BLONDCATをよろしくお願いいたします

  • まいんこ 
    8/4 08:59

    おむカレーライス

    超ぽかぽかですな
    暑すぎて夏い・・・

    くまいちょーおたお
    スラリとスタイルで
    かっこいいですよね
    マイマイさんもあと少し身長
    ほしいですか

    キャッツアイ
    ミュージックビデオ
    あるなんて楽しみ
    キメポーズと
    あったりして それ見たい

    まだまだいい
    たくさんありそうですな
    マイマイさんの私服コレクションは
    いつも楽しみなので
    期待してます

    メンタルを強くした
    練習の成果がだせますよね
    自分もつよくなりたいなぁ

    おやすみっつ
  • いとぅー 
    8/4 09:08

    おつカレーライスです!

    熊井ちゃん確かにかわいいですね

    精神的な強さを鍛えていきましょう!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/4 09:12

    舞ちゃん、おっは〜
    日もお疲れーライス
    ていうか、何
    ャッツアイでMV作る
    楽しみ
    相変わらず私服可愛いぜよ


    そして、昨日も私は学校に行ってきまし
    昨日は一日中(1時限目〜6時限目まで)ず〜〜〜っと時刻表とにらめっ
    でした
    今時時刻表なんて...今は全部システム化されてるよ」って思うでしょ
    ..私も思う(笑)でも、添乗員だったり、旅行会社にいたらシステムだけでは正確な情報をお客様に瞬時に伝えられないという事で、時刻表も頭に入れておく事が大事みたい。新幹線の乗り継ぎの正確な時刻から座席まで把握してないとね、手配できないから。みんなで「え〜
    れ何
    とか言いながら助け合ってなんとか昨日終わりました
    生の体験談とかも加えながらの授業だったから意外と楽しかったけど、改めて現代人は楽して生きてるな〜って思っちゃった
    って何でもネットで探せるし、舞ちゃん、時刻表をまじまじ
    たことある
    はなかったな
    でも、たくさん「へ
    」っていう情報あるんだよ。でも、もう頭パンパン
    笑)

    では舞ちゃん、今日も楽し
    幸せ
    過ごそうぜぃ


    ℃-uteに会いたいぞ〜“あっきー”よ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/4 09:16

    おはよ
    つカレーライス〜
    私服可愛い
    熊井ちゃん誕生日おめでとう
    ロコン楽しんでね
    中症気をつけてね
  • マーク 
    8/4 09:18

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、キャッツアイの撮影
    MV撮影
    その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • 青い流れ星 
    8/4 09:33

    舞ちゃん、おつカレーパン!!

    キャッツアイすごく楽しみー(^^)/
    これから稽古だと思うけどがんばってねー(^^)/

    ハロコンがんばってねー(^^)
  • からあげ 
    8/4 09:44



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝は結構雲が多くて太陽出てないと涼しいかも〜

    っても昼には余裕で猛暑になると思うけどね


    さて〜、今日は名古屋でハロコン

    俺は行けないけどー…名古屋のファンに新曲ガッツリ聴かせちゃえ
    (≧∇≦)

    つかなんか変更点有ったりしないんかな


    でわで

    暑さや移動などなど気を付けて、ハロコン楽しもーう

    ほなまたねー

  • みずき(白玉) 
    8/4 09:44

    ミッキーのワンピースかわいい!
    本当に舞ちゃんおしゃれ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/4 10:08

    舞ちゃんおはよーかん



    今回のキャッツアイはMVの撮影まであるんだね

    舞台も楽しみですがそれ以外の部分でも楽しみが有るってうれしい


    舞ちゃんなっきぃと舞美ちゃんとお買い物ってなんだか珍しい組合せだね

    最近遊べてない【ちょ】もいたら舞ちゃん的に最強布陣だったのかなぁなんて妄想してしまいました

    近々なんて言っているけど舞ちゃんの事だから買いたくてしょうがなかったんじゃないかな(笑)

    男子体操競技はやっぱりカッコいいですよね

    あれだけの難易度の技をやるには並大抵な精神力では難しいと思いますが、舞ちゃんも舞台『ストロンガー』では堂々たる主役ぶりで新たな魅力を見せてくれましたし自分は舞ちゃんから沢山の勇気や感動を貰っているからあまりネガティブにならないでほしい


    今日はいよいよ夏ハローin名古

    舞ちゃん思いっきり楽しみましょうね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • カワコ 
    8/4 10:14

    熊井ちゃんはブログやらないんですか〜

  • るり* 
    8/4 10:27


    るりだよ〜


    おつカレーライス!
    熊井ちゃん誕生日おめでと!!

    まいまいは熊井ちゃんと
    仲いいのかなー?
    普通かな…??わら

    MV楽しみだな〜★☆



    新宿にいたなんて…
    アロハロの握手会のとき
    久々に新宿に行ったよ(笑
    ヲタ活頑張らないとね←
  • TAKA 
    8/4 10:40

    おはよう。
    今日は名古屋ハロコンだね

    がんばって!

  • おにぎり 
    8/4 11:54

    やっくり眠れましたか?

    撮影おつかれさまでした。

    そして熊井ちゃん誕生日おめでとう。

    周りがどんどん年齢を重ねて、まいまいは羨ましいかな。

    でも、焦らずいきましょ。

    やっぱりオリンピックにでるような選手は精神的に強いよ。
    でも、内村くんのあのプレッシャーの強さは半端ないね。

    精神面を感じれるまいまいも偉いけどね
  • リュウ 
    8/4 11:55

    初コメでーす

    もしかして俺と一緒の携帯かな?

    SOー02c?
  • ℃級戦艦 
    8/4 12:05

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はキャッツアイのMV撮影おつカレーライスでした

    熊井ちゃん、19歳のお誕生日おめでとーですねっ
    舞ちゃんも日に日に美人さんになってるから、熊井ちゃんとの写真がいいですね

    オリンピックはいろいろと感動がありますよね
    精神的強さとか今までやってきた練習からの自分への自信とか選手がみんなギリギリのところで競い合ってるから見てても力が入るし、感動するんでしょうね
    でも、それは私が舞ちゃんたちのライブや舞台見ても同じように感じることがありますよっ

    私服のミッキーのワンピースかわいいですねっ

    では、今日の名古屋でのハロコンお疲れ様でした〜

  • king◎ 
    8/4 13:28

    体操選手かっこよかった


    ハロコン頑張ってください



    king◎(^з^)-☆
  • ドレイン 
    8/4 13:43

    キャッツアイ撮影おつカレーライス オリンピック選手は技術だけではなくほんと精神的な面もすごいよねー ミッキーワンピースかわいいね〜

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/4 13:50

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • とっくんさん。 
    8/4 14:02

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    熊井さんも素敵ですが、
    まいまいのほうが絶対かわいいです!!!!

  • 蒼いイカズチ 
    8/4 14:43

    ポカポカっていいか、ギラギラ
    ていう

    熊井ちゃんとツーショットいいね(´∇`)
    私服も可愛いんだけど裸足の舞ちゃん可愛い

  • さつき(なこたん神推し) 
    8/4 14:50

    まいまいお疲
    服は見ると欲しくなっちゃうよね(-o-;)でも欲しかったら買った方がいいよ

    さつきより

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    8/4 15:56

    おこんにちは (*'-')ノ 


    個人的にオリンピック競技で一番関心があるのは、  
    体操なんですけど、舞ちゃんも内海選手の演技見てましたか^^  
    彼の凄さは演技の成功に一喜一憂しない、ポーカーフェイスにあると感じてます。  
    それだけ冷静なんだろうと思うと、金メダルは必然だったのかもしれませんね。  



    熊井ちゃんとの2ショとはお珍しい。  
    熊井ちゃんも声の特徴ある方なんで、ちょっと気になります。  
    自分の気になるハロメンって、みなさん声に特徴あったりします。  
    舞ちゃんも声質からファンになったんですよー。  
    小学生の舞ちゃん見てて「セクシーな声だわー」と関心してて、  
    そこから舞ちゃん推しになったのを覚えてます。 
    キャッツアイの主題歌歌ってるのYouTubeで見ましたけれど、  
    舞ちゃんも熊井ちゃんも声がステキと見入ってましたよ^^
  • カワコ 
    8/4 17:27

    萩ちゃん水分補給しっかりしてください

  • ソウシ 
    8/4 18:07

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ!!キャッツアイのCDとかMVとか出るのか!?それは超楽しみだ!!リリースの時は目いっぱいイベントよろしくなのだ〜!

    熊井ちゃん19才のお誕生日おめでとう!!確かにメッチャ大人っぽくて19才には見えないよね!!でも可愛いで言ったら舞ちゃんが一歩リードだよ!!そうだよ!!まぁそれは仕方がないよね!!僕目線からしたらそりゃあ誰と比べたってそうなっちゃうよ!!はっはっは!!いや、話がそれた…熊井ちゃんの19才の1年が充実した楽しい日々になりますように!!

    僕も体操の中継を見てたよ!!体操に限らず、オリンピック選手は皆さんメンタルが強いよね!!まぁ、いつも握手会で舞ちゃんに冷たくされてもがっつき続ける僕のメンタルもかなり強い方だと思うけどね


    ホントにプレッシャーとか感じない人は精神が強いんじゃあなくて鈍感なだけかな〜って思うよ!!だから本当に精神面の強い人ってのは、メチャクチャビビッたりへこんだりしてるんだけど、それを表に出さないで笑顔でがんばれる人の事でしょ!!舞ちゃんはまさにそういう人だと思うよ!
  • donkey 
    8/4 18:33

    こんばんまいまい^

    おつカレーライスm(_ _)m

    本当男子体操すごいよね(゚д゚)

    人間技とは思えないね(;^_^A
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/4 18:41

    おつカレーライス♪
    暑いね―(>_
    熱中症には気をつけてね!!

    熊井ちゃんおめでと―/////
    ラスト10代がんばって欲し

    MV楽しみにしてるね


    同じく服欲しい...!!
    いつもだけど 笑っ
    お金と時間が中々ね(;_

    体操見てたん

    自分は昨日(今日??笑)なでしこのブラジル戦見てたけど、最初猛攻受けても、諦めない姿とかスゴいと思った!!

    見習わないとね(>_
    尊敬するる(≧ε


    名古屋ハロコンがんばってね♪
    来週中野サンプラザ行くか

  • ミッキー 
    8/4 19:17

    おつカレーライス!
    毎日暑いから体にきよつけてね。
  • happyboy“今年もありがとーです”  
    8/4 19:30

    おつカレーライス。男子体操観ました!かっこよすぎ!ところでよく眠れた?水分補給も忘れずにね!そして熊井ちゃんと誕生日おめでとう!これからも頑張ってください!応援してます
  • 将. 
    8/4 19:55


    可愛い

    一枚目が裸足なのもなんか好きやわ〜♪
  •  
    8/4 20:04




    なんかこっちの美味しいもの食べましたか?
    めっちゃ蒸し暑くない?さっき買い出しにでた

  •  
    8/4 20:24

    おつカレーライス
    たしかに熊井ちゃんは可愛いよね。現に舞ちゃんのカッコよさが引き立ってるし(笑)
  • @ 'ェ' @ 
    8/4 20:39

    舞ちゃんお洒落さん♡♡熊井ちゃんとまいまいのコンビやっっっっぶぁ!!

  • とき青出身の魄斗純紀どぅえ〜す 
    8/4 21:19

    くまいちょー可愛い
    だけどまいまいも....いや、
    ハロメンの皆がそれぞれの魅力をもっているんだね\(^o^)

  • 赤髭ジャック 
    8/4 21:32

    とりあえず精神強くしていこう(^O^)マイマイががんばらなきゃ!
  • 部長(ペンネーム) 
    8/4 21:43

    舞美ちゃんとなっきぃも、近々ということで買い物は我慢したのかな?


    次に出かける時は、速攻で買わないとだ



    ミッキーのワンピ、かなりいい感じだね
    可愛いなぁ



    Tシャツを合わせると、雰囲気もだいぶ変わるし、
    ザファッションって感じで、楽しんでる

  • Atsushi 
    8/4 22:24

    萩原舞ですが、、、なにか??

    面白しろくてはまりましたぁ!!

  • チップ 
    8/4 23:01

    また服見に行ったんだ!!

    舞ちゃんて本当に洋服好きなんだね(∩´∀`)∩ワー
  • 成仏タン 
    8/4 23:01

    おつカレーライス
    年は名古屋行けない
    舞ちゃん僕のかわりにしっかり楽しんできてね(笑)納豆チャーハン食べに下北いったら目の前にかりふわ堂あってどうしようか10分悩んだ
    とといはドンキで芳香剤選ぶに15分悩んだ
    近迷い心理濃いめ


  • ヘルカスタム 
    8/5 09:12

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    撮影おつカレーライス(ΘΘゝ


    久しぶりのクマイマイ(//∀//)v

    熊井ちゃんは撮影現場でも
    お誕生日祝ってもらったんですね
    (Θ∀Θ)v


    ミッキーのワンピース大人っぽいから、
    そうやって着ればラフに着こなせますね(ΘΘ)b

    ラフに着ちゃうのは
    もったいない気もしますが
    (Θ∀Θゞ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/5 10:27

    舞ちゃんおつかれーらいす(^_−)−☆

    マイちゃんの中で体操みて何か思うところがあったのかな?(^_−)−☆

    夏が終わらないうちに洋服かいにいけるといいね(^_−)−


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/5 14:16

    おつカレーライス

    確かに舞は精神面弱いね

  • りゅうな理由 
    8/5 14:54

    おつかれーらいっすっす〜
  • BAT 
    8/5 19:08

    オリンピック選手はみんな一発勝負だから大変だよね

    とはいえみんながみんな成功するわけじゃないし最終的にお客さんに訴えかけるものは℃-uteも変わらないと思うから高い意識で頑張って欲しい

  • まつじゅん 
    8/6 08:15

    ちゃんオハよ

    コメント忘れてたw
    内村選手なんかは、自分の演技の順番みて、内容をその場で変えたりするくらい
    自分で考えて判断しているみたいだね。
    「内村選手は1番最初に演技したため、「選手紹介などで体が冷え、最高の状態では動けない」と判断して、世界選手権で披露した最高難度「G難度」の大技は回避しました。」

    私服、Tシャツ重ねると感じが変わるね
    熊井ちゃんと言えば

    大きなのっぽの熊井ちゃん 東京スカイツリー
    話すといつもまとまりない だらだらつづいてくー
    (大きな古時計で)

    て感じだよね
  • 千梨の道 
    8/7 00:00

    内村選手の身体能力の高さを科学的に分析するNHKの番組を見たけども、あれには驚きました

    子供の頃から、一つの事だけに興味をもち努力すると、このレベルまで到達する事もあるのか

    もちろん、才能があったのかもしれませんが。

    人間て、すごいよね
  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 14:27


    おつカレーライス


    私服かわいい

    服欲しーい\(^O^)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)