-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日はキャッツ
アイのMV撮影でした!


そう、

9月22日池袋サンシャイン劇場から行われる舞台、

キャッツ
アイに出演する

ベリキューメンバーでCD&MVを発売する事になりました!


劇場にて発売されるので是非!!


MVは素敵な所で撮影したよ!


テンション上がる!


よーし!

明日はハロコンだぁ!!


頑張りまーす。


写真はじゃがバター。

めっっっちゃ美味しかったの♪



-ナカジマサキ-







iPhoneから送信

 
  • コメント(全177件)
  • アタカ 
    8/4 06:59

    劇場でだけ販売?通販は無し? なかなか東京には行けないしなぁ
  • つむ 
    8/4 07:24

    なっきぃ おはよ〜

    ハロコン 頑張って下さいね♪
    ではではヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • SOUN℃-ONLY 
    8/4 07:33


    おはようございます


    MV撮影お疲れ様でしたっ、素敵な所って何処でしょうか…気になるのでキャッツアイのCD(MV)を買うしかないですね


    って、なっきぃ商売上手なんだから…
    (笑)



    それじゃハロコン頑張ってくださいね〜



    でわ、また



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/4 07:42

    ベリキュー多分合体するんじゃないかな
    二組併せたら最強だし 逆に個々なら頼りないとプロデューサー思ってんか

    ハロプロキッズに戻ろ?
  • みらけんさんば♪ 
    8/4 07:45

    おつかれさま


    キャッツアイのMVだったのか!

    チコ役頑張って〜
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/4 07:57

    お疲れ様です(*^^*)え〜!楽しみです♪ハロコン名古屋、たのばってくださいっ!最終日ライブビューイングあるから何か発表とかあるんですかね!?めっちゃ怖いよ〜(>_<)最近友達が℃-uteファンになってくれて、コンサート行きたいって言ってるんです!みんな勧めたらハマってくれる!さすが℃-uteです(^-^)/これからもみんなに教えて行きますねっゆいより

  • しょー 
    8/4 08:04

    おはよー(*^^*)なぜジャガバター?なんのジャガバター?いつ食ったのジャガバター?あ、別にジャガバターって言いたいから言ってる訳じゃないよ!今日もがんばろー(-.-)ノ⌒-~
  • おったま下駄! 
    8/4 08:12

    おはよ

    今日は名古屋でハロコンですね

    いっぱい汗
    いて
    楽しんで行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
  • 青い流れ星 
    8/4 08:39

    なっきぃ、お疲れやまです

    MV撮影、お疲れやまでした。
    どんなMVなんだろ。楽しみo(^-^)oワクワク

    写真のじゃがバターはなっきぃが作ったのかな
    じゃがバター旨いよね( ̄〜; ̄
    食べたくなった・・・(^_^;)

    今週末は名古屋ですね。
    暑さとケガに気をつけて楽しんでね(^^)/

    ではでは(^_^)/~
  • いとぅー 
    8/4 09:03

    キャッ
    アイ楽しみが増えましたね

    カッコいい出来上がりになってそうですね!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/4 09:10

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    キャッ
    アイMV撮影お疲れ様でした〜

    俺、池袋の舞台行きます
    CD買いま

    P
    ーグサポータ見たよ

    俺、9時30分から
    BS放送で、ハローSATOYAMAライフ見る

  • マーク 
    8/4 09:12

    なっきー、おっはー、昨日は、キャッツアイのMV撮影
    その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. CD
    て劇場限定版?なのか、だとしたら、無理だにゃ、
    れ以外だったら、絶対にGETするにゃ。

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/4 09:14

    おはよ
    お疲れ様
    ャガバター美味しそ
    ロコン楽しんでね
    中症に気をつけてね
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/4 09:15

    なっき〜、おっは〜
    日は一日お疲
    て言うか何
    ャッツアイMV作る
    楽しみ
    カッコいいんだろう


    そして、昨日も私は学校に行ってきまし
    昨日は一日中(1時限目〜6時限目まで)ず〜〜〜っと時刻表とにらめっ
    でした
    今時時刻表なんて...今は全部システム化されてるよ」って思うでしょ
    ..私も思う(笑)でも、添乗員だったり、旅行会社にいたらシステムだけでは正確な情報をお客様に瞬時に伝えられないという事で、時刻表も頭に入れておく事が大事みたい。新幹線の乗り継ぎの正確な時刻から座席まで把握してないとね、手配できないから。みんなで「え〜
    れ何
    とか言いながら助け合ってなんとか昨日終わりました
    生の体験談とかも加えながらの授業だったから意外と楽しかったけど、改めて現代人は楽して生きてるな〜って思っちゃった
    って何でもネットで探せるし、なっきー、時刻表をまじまじ
    たことある
    はなかったな
    でも、たくさん「へ
    」っていう情報あるんだよ。でも、もう頭パンパン
    笑)

    ではなっきー、今日も楽し
    幸せ
    過ごそうぜぃ


    ℃-uteに会いたいぞ〜“あっきー”よ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/4 09:31




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    キャッ
    アイのMV撮影

    お疲れ様〜



    ってか

    CD出るのは知ってたけど、

    MVも出るのね〜!?


    こないだのラジオで

    なっき
    達が歌うキャッツ
    イ聞いたけど

    アレンジされててかっこよかった


    そのCDとMVが出るなんて

    まじ嬉しいわ



    劇場行ったら絶対買おうっ




    今日明日はなっきぃ
    ちは

    ハロコンIN名古屋か〜…


    俺は来週のハロコンIN中野を楽しみに

    今日も仕事がんばるよ〜



    ハロコンたのばってきてね




    写真のじゃがバター見たら

    めっっっちゃ食べたくなったよ!

    今晩はじゃがバターにしようっかな?

    うん、そうしよう







  • もずく 
    8/4 10:01

    なき子さん、おはようございます


    久しぶりに書き込みます


    キャッ
    アイ
    売されるんや


    会場で買いますよ(^_^)v
    今年は℃-uteの日のイベント、名古屋でもあるんやね。名古屋は土曜日やから、多分抽選に当たれば行きますよ


    今年もなき子さんのコントありますよね

  • パパ 
    8/4 10:45


    なっちゃん
    はよ


    昨日は→キャッツ・アイのMV撮影
    疲れ様


    舞台もMVもメッチャ楽しみぃ
    影は素敵なところ…どこだろう


    A
    Bパターン→娘達と見に行くからね

    会場でCD&MV→必ずGet


    今日は久々のハロコンだね

    今日もあぢ
    ら水分しっかり取っ

    ごはんもちゃんと食べないとだよ

    怪我にも注意してね


    今日もファイティー


    −クマさん湯たんぽ−パパさんより?(^з^)-


  • あい 
    8/4 10:49

    まぢか




  • ゴラッソ(Los Goles) 
    8/4 10:57

    おはようございます
    影お疲れ様でした。
    ロコンがんばってください

  • ℃級戦艦 
    8/4 11:29

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はキャッツアイのMV撮影お疲れ様でした〜

    キャッツアイの出演メンバーでCDとMV出すんですね
    MVは素敵なところでの撮影だったみたいで、どんなMVになってるか楽しみですねっ

    じゃがバター、お祭りの定番ですよねー
    隣はアイスかな??温かいものと冷たいもの一緒に食べてお腹痛くしないでねー(笑)

    では、今日の名古屋でのハロコンがんがってくださいねっ

  • まりなと愉快な仲間達→UA 
    8/4 11:55

    こんにち(°□°;)
    ハロコンって何ですか(゜∇゜)
    今日も1日良い日でありますように…
    僕はとりあえず溶けま〜す(;∇;)/~~
  • おにぎり 
    8/4 11:56

    撮影おつかれさま。

    それは是非購入せねば。

    名古屋は結局行けずです。

  • べる 
    8/4 12:28

    なっきぃおつかれさま〜


    キャッツアイはちゃんとMVまで作ったんだ

    そりゃ〜楽し

    本番はまだ先だと思ってたけど
    もう来月なんだね〜
    稽古はこれからだと思うけ
    楽しみにしてるのでがんばってね

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • にゃんコロ 
    8/4 12:53

    なっきぃ♪キャッツアイ見に行きますよ

    もうAパターンはチケット手に入れまし


    いや〜楽しみ

  • king◎ 
    8/4 13:26

    ハロコン頑張ってください


    久々に絵文字みたきぶん(笑)


    king◎(^з^)-☆
  • ドレイン 
    8/4 13:40

    キャッツアイMV撮影おつかれさま
    発売楽しみにしているね〜
    名古屋ハロコンがんばってねー
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/4 13:51

    ( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • まいける☆ 
    8/4 14:58

    キャプのブログで夜景がきれいな場所って書いてあった♪
    仕上がりが楽しみだよ〜

  • あまね 
    8/4 17:10

    じゃがバター美味しいよね

  • ソウシ 
    8/4 17:56

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!?マジかっ!?キャッツアイでCD出すんだ!!って事はまたまたイベントとかいっぱいあるのかな!?キャッツアイの衣装で握手会とか!?キュンキュンだなこれは!!超楽しみ!!

    ハロコンは残念ながら僕は行けないけど、仕事しながら応援してるからね!!

    じゃがバターとか食べたい!!でも炭水化物に脂質…残念ながら今の僕の体内に取り込む余裕はないなぁ…がんばって体を絞ったら、じゃがバターで補填するぞぉ〜

  • ぶーすか 
    8/4 18:06

    中野公演まであと1週間〜楽しみ、名古屋公演頑張って下さい。なっきぃ
    kawaii

  • donkey 
    8/4 18:26

    こんばんなっきぃ〜^^

    キャッツアイ楽しみだねo(^-^)o

    CD&MV絶対買うよ〜(^_~)V
  • つばさ@チーム℃-ute 
    8/4 19:00

    美味しそう\(^ー^)/
  • 将. 
    8/4 19:58


    食べたい〜♪
  • 無我 
    8/4 20:35

    じゃがバター美味そうだ〜

    流石グルメちゃんだ

  • 部長(ペンネーム) 
    8/4 21:31

    昨日はベリキューで撮影だったんだね。暑い中大変だね。

    キャッツ・アイの歌はどんな感じなのかな。
    少しクールでミステリアスマインドな感じだったりし


    甘酸っぱい春にサクラサクが青春という感じで
    超HAPPY SONGが明るく幸せ感たっぷりだったし、
    次のベリキューSONGは、クールで切ない&かっこいい系もありだと勝手に予想してみました



    じゃがバター、旨そうだね。今の時期、あまり見ないなぁ
    大体毎年、初詣での神社の屋台でしか食べてない気がします


    この前のアロハロ写真集握手会の時はノーマニキュアだったけど、
    今は綺麗に塗ってるね。
  • 赤髭ジャック 
    8/4 21:33

    なっきい〜、見に行くからね〜(^O^)頑張って(⌒▽⌒)
  • チップ 
    8/4 23:03

    キャッツアイ観に行こ!!

    今からチケット取ってくる!!!

  • ぶーすか 
    8/4 23:04

    て初めて見たような気がする。
    なっき
    kawaii

  • ひろ@ちゅり 
    8/4 23:36

    おつぽおおん(p`・ω・´q)今熱でつるー中さんたすけて(笑
  • ヘルカスタム 
    8/5 08:35

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    撮影お疲れさまでした(ΘΘゝ

    ますます劇ハロ楽しみになりまし
    (Θ∀Θ)v

    ソロver.とかは無いデスよ
    (;ΘーΘA
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/5 10:30

    ステキなところってどこやろ?☆〜(ゝ。∂)
    楽しみだなぁ\(//∇//)\

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/5 14:13

    キャッツアイ観に行きたい

    ハロコン頑張

  • りゅうな理由 
    8/5 14:53

    うまそー(T . T)
  • *莎和 
    8/5 17:36

    MV早く見たいなぁ(^ω^)

  • BAT 
    8/5 19:05

    キャッツアイは純粋に楽しい舞台になりそうだよね

    みんなのセクシーな姿も見られそうで楽しみ

  • まつじゅん 
    8/6 08:16

    ジャがバター
    バター絡めてじゃがいもつぶした方がおいしいよね!
    マッシュポテトな感じで!

    キャッツアイならぜったいなっきぃが1番セクシーだから!
    期待している
  • Atsushi 
    8/6 08:48

    MV早くみたいなぁ(≧∀≦)/
  • 千梨の道 
    8/6 23:56

    マジですか⁉

    あのキャッツな衣装


    これは、たまらんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 14:13


    お疲れさま


    じゃがバター好き

    美味しいよね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)