超あちー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/超あちー千聖 画像1

皆さんこんばんは

今日も暑かったねぇ

本当体調には気をつけてくださいね



それでは質問に答えまーす

後、明日からは毎回千聖が更新するblogのコメント欄からの質問に答えます(o^∀^o)
お願いしますV(^-^)V

ではスタート☆


11★今川焼きは何味がオススメー(・・?)わたし食べたことないのだ!
(まぢすか!千聖は小倉あんが好きだなっ
)

12★お笑いは好きですか?好きだったらコンビとか芸人さんいる?
(お笑い好きょ
くりぃむしちゅーさん好き
)

13★今までのコンサートとかで着た衣装はどうなってるんですか(*^^*)?全部保管してあるの?
(わからない〜
笑)

14★生春巻きにハマってるって言ってたけど自分で作ってるの ( ゜∀゜)?
(違うょ〜!でも作ってみたいなぁ
生春巻き今日も食べたょ〜
)

15★僕の名前こうきって言うですけどあだ名をつけてほしいです。
(こうちゃん
)

16★おばけが好き過ぎるんだけど、どーしたらいい?
(えぇ
怖くないの!?好きなら…好きなままでいいんじゃないかな
)

17★私は、今テニスのコーチのアルバイトをしているのですが、子どもたちがなかなかなついてくれません
どうしたらいいのですか?
(子供は誉めながら教えてあげるのがいいかも
なついてくれるといいですね
)

18★春夏ツアーでフラッシュリングつけて応援してたけど、あれってステージから見て気付いてたのかな??
(見えてましたよ
)

19★かき氷で1番好きな味は?
(いちご練乳
)

20★最近オススメの曲教えて!
(松田聖子さんの時間旅行
まぢで好き
)

21★髪が長いときと短いときとどっちが好きですかぁ??
(正直、どっちでもいいです(笑)☆)

22★千聖ちゃんとももちはどっちが身長たかいですか(>3<)??
(千聖
…だと思う
)

23★「BOΦWY」のLIVE映像(DVD等)の中で印象に残っているor好きなシーンをなるべく詳しく教えてちょ!! ←後で確認したいから(>_<)
(やっぱBOΦWYの解散LIVEDVDは最高よ
全てが!)

24★さっそく質問☆ちっさーは辛いときはどうやって乗り越えますか?
(嫌なことを口に出して言う
)

25★私は今,ちっさーみたいに歌がうまくなりたくて練習してるんですけど,ちっさーオススメの練習方法などあったら教えてください

(ありがとう
嬉し!!
色んな曲を真似しながら歌うといいょ
)

26★どうしたら千聖のような笑顔が素敵な女性になれますか!?千聖の笑顔にいつも癒されてます(*´∇`*)
(ありがとうございますぅ
でもどう笑うとか考えてないんです
笑いたい時に心から笑うょ
)

27★蝉が怖すぎるんだけど千聖タスケテにきて(´・_・`)?
(千聖、蝉触れるから
タスケニ行くよ
待ってて!笑)

28★ちっさーは視力いい?それともコンタクトしてる?
(いいょ〜
コンタクトもしてないっ
)

29★アイドルをやめたら何になりたい?
(わかんない!でも歌は歌いたいし、喋りたい
)

30★18年間で一番心に残る夏の思い出はある!?
(家族で北海道に行った事
永遠の思い出ゃ
)

31★握手会の時に、ここのブログ読んでる人向けの合言葉(というか挨拶)みたいなのを作りませんかー?
(難し〜
)

32★寝たくてたまらないのに、ぐっすり寝られません。寝れても、すぐ起きてしまって(泣)どーすれば?ちっさーは、そーゆうことないですか?
(わかるょ!!まぢわかる
でも何でなのか千聖もよくわからないの)

33★あやめって名前なんだけどあだ名つけてもらいたいです

これからもずっと応援するからね

(あやめん(>3<)!ありがと
)

34★オリンピック観戦してますか?注目してる競技や選手,印象に残ったシーンとかあったら教えてください

(してますょ!昨日とか寝れないのもあったけど5時までバドミントン見てたよ(´3`)
印象に残ってるのはサッカーで優勝候補に勝って選手の方が喜んでいる所
今日も見なきゃ!!!皆で見よう
)

35★質問〜ちっさーがカラオケで異性に歌ってほしい歌は何ですかぁ 
(なんだろぅ〜(´3`)
SMAPさんのらいおんハート
)



今日はここまで

では質問待ってますょ☆
バイバーイ

 
  • コメント(全389件)
  • いとぅー 
    8/4 08:53

    ちっさーの方がももちより背が高いんですか。。。

    ちっさーからみてオリンピック前半戦のMVPは誰?
  • 緑のましゅお 
    8/4 09:02

    今までに着た衣装のなかでちさとが思う、1番、カッコイイ、かわいい、セクシー、スキなもの教えてヽ(´・`)ノ󾬌
    ちさとダイスキだよ〜󾬍󾬍ずっと応援してるね!
    今度静岡でもコンサートしてね☆
  • マーク 
    8/4 09:04

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 質問の前に何にでも変身出来る魔法のステッキがあります・・・ちっさーは、何になりたい
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/4 09:06

    おはよ
    回答お疲れ
    遅くなったコメントでも読んでくれるの?
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/4 09:06

    ハロコン楽しく頑張ってね
    熱中症に気をつけて
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/4 09:18

    質問2ハローサトヤマライフに出ないの
    てほし
  • リボン 
    8/4 09:25

    ちっさーおはよう

    サッカー見た

    勝ったね〜

    めちゃくちゃ嬉しい

  • めいりん@塩ピ 
    8/4 09:34

    おはよ(*^ω^*)

    ねんむいねっ!!
    今日から名古屋かああああ!!
    うちは明日からだけ
    みなぎるぅぅううう(☆∀☆)

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 注)えーじ☆彡 
    8/4 09:51

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    昨晩もなでしこは快勝だったみたいだね


    おれも観戦しようと頑張ってたんだけど
    まぶたが…
    まぶたが…
    閉店ガラガラガッシャーンでした(-_-;)


    でも勝ってくれて良かった


    今晩は男子もあるからね
    見たいんだけどな〜

    何時からかな
    あっ!?これ質問じゃないんで…(笑)

    起きてられるかな!?
    ってまるで子供だね〜( ̄▽ ̄;)

    ガンバレニッポン!!


    あとあと…
    おれも蝉は何とかいけると思うんだけど
    子供の頃に比べて虫全般的に弱くなったな〜
    だけど千聖に頼まれても…
    ゴキちゃんだけは絶対無理(ToT)

    おれ…弱っ(^^ゞ


    んでは質問いくょ〜

    3ってことで
    来年は進学?お仕事専念?

    近ハマってるアイスある?
    おれはガツンとみか


    LIVEでの千聖コール☆
    ちゃんと届いてますか〜(^○^)



    今日はハロコンだね
    がんばってね
    応援してるょ!!

    では…
    今日も元気にいきましょ!!
    只今の再生曲は…
    『お願い魅惑のターゲット』でし



    バイバ

  • BAT 
    8/4 10:06

    夜遅かったけどなでしこの試合は見れたのかな

    冷や冷やだったけど勝ててヨカッタね

  • ダイチ 
    8/4 10:15

    千聖おはよー

    質問!俺は℃-uteや千聖が頑張ってる姿を見て自分が出来ることはなんなのか歌が大好きだから、歌手になりたいって思ってま


    でも最初はなにをすれば良いか分からないのですが、どうすれば良いですか?
  • ℃級戦艦 
    8/4 10:40

    ちっさ〜、おはようございます

    毎日暑いね〜
    岡井ちゃんも体調には気をつけてくださいねっ

    なでしこジャパンがんばってますねー

    では、今日の名古屋でハロコンがんばってくださいね

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    8/4 10:51

    おはようございます
    なでしこ勝ちました

  • 大犬人 
    8/4 10:58

    ちっさーおはよう


    今日も暑いね

    月末からあゆみんの地元の宮城県に復興支援に行ってたんだけど、外での作業で真っ黒になって帰ってきたよ(笑)

    質問返し毎回頑張るね〜

    虫が苦手だから、出たらちっさーに頼めばいいのか


    心強いぞちっさー


    蝉なんて触った日には発狂するかも…


    BOφWYのライブDVDは友人の影響でいくつか持ってるよ

    解散ライブはいつ観てもカッコいいよね

    あと好きなのが、氷室とGLAYがコラボした「Answer」って曲はすごくそれぞれの味が出てていいなぁ


    やはりちっさー視力はいいか(笑)
    どうりでハロコンとか2階席でも煽ってくれるはずだ


    今日の名古屋も頑張ってね

    美味しいものが待ってるぞ

  • めいりん@塩ピ 
    8/4 11:44

    ちーさーと(^з^)-☆
    バテてなーい

    はああああああ!!
    バイトいてくるね

    明日が楽しみすぎて
    今日は余裕な気がするぜぃ

  • おぢー 
    8/4 11:55

    千聖 お疲れ様ぁ  


    今日からハロコン再開だねぇ 


    名古屋も さぞ 暑いだろうから熱中症とか気を付けてなぁ。。。

    Blog読んでて、将来したい事をハッキリ言ってくれる千聖に
    すごく好感がもてま


    これからも 全力 単推し です

    ところで質問。。。

    ℃メン で BBQ を開催

    千聖 が 作る 1品は なに
     

    オレは BBQ の横で煮込み続ける夜ゴハンのカレーが好き。。。

    あっ!
    オレら基本 泊まり なんで 

    この頃やれてないけど・・


    てっ事で仕事がんばります。。。


    ほんじゃ今日もボチボチいこうや

  • おにぎり 
    8/4 12:07

    よし。らいおんハート練習するか。笑

    じゃあ、カレーの隠し味で使うといいものは?
  • ああああ 
    8/4 13:05

    次の℃-uteコンサートの見どころは?
  • ドレイン 
    8/4 13:35

    質問回答おつかれさま〜
    暑い日にいちご練乳かき氷美味しいよね
    日本サッカー代表すごく調子いいよねー
  • とっくんさん。 
    8/4 13:57

    ちさとちゃん
    回答お疲れ様です!
    質問なんです
    ちさとちゃんや℃-uteのメンバーのみんなは大好きなんですが、
    地方の中学生なのでなかなかLIVEに行けません(/ _ ; )
    お母さんになんて言えば連れて行ってもらえますか?
  • はるか 
    8/4 13:57



    大きな愛でもてなしてからずっと℃-uteの大ファンなんですけど部活とかたくさんあって1回もイベントとか行けてません


    それでも嬉しいですか?><


  • 敏明 
    8/4 14:33

    質問いきます。千聖の好きな季節は?おいらは、冬が好き。スノボができるからネッ!
  • 敏明 
    8/4 14:45

    質問いきます!夏祭りとかの露天で、好きなものをおしえてちょ!
  • すとろべりーな(゚_゚ 
    8/4 14:50

    ちさと
    6日のイベ行くんだけど、この日記にコメントしてる人ってちさとから見てわかるの?あ、この人きっとあの人だなぁ、みたいになんとなくでもわかるのかなぁ?気になった!(笑
  • あやみん@そ 
    8/4 14:54

    ちさとやっほー!名古屋ふぁいてぃんヾ(@⌒ー⌒@)ノそれでは質問いっきまーす。ライブとかで推しジャンしてる千聖推しの女の子どう思う?
  • まいける☆ 
    8/4 15:01

    今日明日のハロコン頑張ってね!
    今回も行けないので次に会えるのはベリキュウ福家の握手会だよ。
    ハロコン頑張ってきてね!
  • ふっち 
    8/4 15:44

    あつしって言うんだけどあだ名を下さい,おねしゃす♪(`∇´ゞ
  • いきものがかり24 
    8/4 15:51

    今日、明日のハロコン頑張って(^_^)/昨日のなでしこすごかった!攻め込まれながらもカウンターで点取ったり、日本代表の組織のサッカーが勝ちましたね(^_^)ゞ今日は男子のエジプト戦です!応援しましょう(^_^)/質問はちっさーが言われて一番嬉しい言葉は何ですか?ではばいちゃーこ(^_^)/
  • めいりん@塩ピ 
    8/4 16:10

    ちーさーと(^з^)-☆
    休憩なーう!ヤッピー

    昼公演お疲れ様(*^ω^*)
    今日の千聖も輝きすぎて
    まぶしかたんだろな( ̄∀ ̄)

    夜公演もふぁいてぃーん

  • taku2nao 
    8/4 16:11

    ひつまぶし、味噌カツ、味噌煮込み、手羽先など、名古屋の食べ物で何がすきですか?
    今名古屋にいます。
  • ソウシ 
    8/4 16:41

    お疲れ様!!ちっさー!!

    なんとなんと新ルールかぁ!!きっちり次回の更新までにコメントしないと質問に答えてもらえないって事なの〜!?きっちりとか苦手だよぉ〜


    じゃあ質問!!他のメンバーのブログに書かれているコメントとかも読んだりするの〜

    ちなみに僕は他の人のコメントは読まないようにしてるよ!!だってなんかみんなちっさーと仲良さそうで悔しいんだもん!!

    なっ
    !(笑
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    8/4 16:47



    場ぉ〜




  • もい@チーム℃-ute 
    8/4 16:51

    夏だしばっさり髪の毛切ってショートにしました( ´∀`)
    岡井ちゃんがショートにしてからこれは合うな(  ̄▽ ̄)とか思う服装ってありますか
  • どーん 
    8/4 17:03

    今年の夏は祭りに行った?
  • トミー 
    8/4 17:45

    ちっさーこんばんは^^
    うんうん、お互い体調に気をつけようね^^
    今日もほんとに沢山の質問に答えてくれてありがとう^^

    子供にはもっとなつかれたいなあ
    嫌なことを口に出す、いい方法を教えてくれてありがとう。
    僕もちっさーのおかげで笑顔がいい、っ
    言われるようになったよ^^ほんとにありがとね^^
    どうかうまく眠ることができますように
    ちっさーにらいおんハート歌いたい^^

    可愛い写真ありがとう^^
    今日のハロコンうまくいってますように
    遠くから力を送ってるからね^^
  • けいぞう 
    8/4 17:50

    ちっさ− 夜公演も 頑張ってね
    問→「ばいちゃ〜こ」まだ 使ってもいいですか??
  • シンタロー 
    8/4 18:49

    千聖ちゃんこんにちは。

    ハローのコンサートには行けないのですが、『らいおんハート』の歌詞を読みながら僕が千聖ちゃんに対して何が出来るのか、何をしたいのか、してあげることが出来るのか、を考えるばかりの週末です。
    答えはなかなか出なくて、今僕に唯一出来る事は、千聖ちゃんのBlogのコメント数を一つ増やすという事だけかもしれません

    質問ですが、逆の立場で千聖ちゃんが好きな人に向けてこんな曲を歌いたいとかありますか?

    松田聖子さんの『時間旅行』、良い曲で良い歌だね。歌詞も今の僕の気持ちに迫る部分があります。千聖ちゃんはどう感じたかな。

    千聖ちゃんの歌声にじっくり耳を傾ける事ができる時間だけを僕は楽しみにしています

    それじゃあまた。
    ばいばい。
  • 天才 
    8/4 20:11

    千聖ちゃんはいつどのようにboowyを知っんですか?
  • 無我 
    8/4 20:37

    沢山答えてくれてありがと

    ちっさーの事、色々知れて幸せだ

  • popoo 
    8/4 20:46

    BOΦWYのΦを打てるようになったんだね。(笑)
  • ボスチキン 
    8/4 21:46

    岡井ちゃんこんばんはー
    いあーやね(´Д` )質問かんがえ中、、、、、、(◎_◎;)
  • 12121 
    8/4 22:25

    今1番食べたい物は
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/5 00:22

    俺は今の髪型が好きだよ

    ちっさー可愛

  • りゅうな理由 
    8/5 14:51

    ローラのokポーズしてる写メ撮ってくださーい笑笑

  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    8/6 00:55

    多分笑いたい時に心から笑ってるから千聖の笑顔は眩しいんだよ
    長は千聖の方がちっこい気がする(笑)なんかのジャケットで背の順で並んだとき思った(〃^ー^〃)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/6 07:48

    岡井ちゃんおっはよ


    今回もいろいろな質問があって、読んでいるともっと岡井ちゃんをわかるようになって身近に感じるなぁ

    逆に握手会とかでみんなが質問した内容と被らないように考えるのが大変

    8月は現場に行かない(行けない)予定なので、じっくり考えます


    ではではまたねー

  • まつじゅん 
    8/6 08:22

    これはリップの方だっけ?

    なんか自分を人間と思ってないか?w
    おもしろい。
  • 千梨の道 
    8/6 23:52

    千聖の良いところは、嘘の笑がないところかな

    いやな時は、見ない!笑わない!

    だから、こちらとしてもやりやすい。・゜・(ノД`)・゜・。

    短くてごめん。まだまだ、コメントしてないの溜まってるから(~_~;)
  • ★マールッ★ 
    8/9 08:16

    ちっさー助けて笑
  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 13:42


    お疲れさま


    北海道わたしも思い出ー

    ほんといいところ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)