花火大会(^-^)〜

  • ℃-ute 公式ブログ/花火大会(^-^)〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/花火大会(^-^)〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/花火大会(^-^)〜 画像3

こんにちは

舞美です



昨日、私が母と行ってきた場所…

それは……新潟

長岡で花火大会があったんですっ



『この夏、行きたい場所は
』と聞かれたら必ず答えていた、


"お祭り"か"花火大会"



昨日、その願望が叶っちゃったっp(^-^)q



8月2日がOFFだと知って、母が、その日やっているお祭りや花火大会を調べてくれたんです



それで、たまたまやっていたのが、

この"長岡まつり大花火大会"



新潟のラジオ番組『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』をやらせてもらっている私としては…なんか運命を感じました(笑)




花火大会に限らず母と『一緒に行きたいね
』って何年も前から話していた新潟




お家からはちょっと遠いけど、本当に行けて良かった〜(ToT)



長岡の花火大会へは
初めて行くから
色々と心配で…



開幕は19:00〜なのに、14:00くらいには到着して、


5時間ずーっとシートの上で日が落ちるのを待っていました(笑)



こんなに長いこと待ったのは、10年前のハロー!プロロジェクト・キッズオーディション、1次審査の合格発表以来かも…



照りつける日差しの中、母に


『会場に早く来て並んでくれているファンの方の気持ちが分かるでしょ
('-^*)』


って言われ…


『確かに…
』と思いました



夏なんかは、こんなに暑いのに、ライブやイベントに早く来て何時間も待って下さっている方がたくさんいらっしゃるんですよね…



本当に感謝です…



そんな事を実感しながら、
外で母と2人、おにぎりを食べたり、かき氷を食べたり…

それでも時間が余って、
ちょっぴりウトウトしたり…(つ〜~)…なんだかピクニックに来たみたいでした



のんびりと時間が流れていたな〜



気が付けば日が傾き、
人も多くなってきて、周りが賑やかになりました


家族連れや友達同士、カップル…

いろーんな人たちが花火を見に集まって、


みんながみんなニコニコしていて、


パパ、ママとじゃれあう子供とか、


新婚さんかな

赤ちゃんのお世話に必死なパパさんとか…


寝転がっているパパと息子をうちわで仰いであげながら横でニコニコしているママさんとか…



微笑ましくて温かい光景がたくさんありました




そして、肝心の花火…



矢島、もぅ…感動でしたよ


どんなに遠くても、
5時間待ってでも、見に来て良かった
と思える最高にキレイな花火でした




スケールが凄い

しかも目の前で上がるから、視界に入りきらない程で…あー…思い出すだけでうっとり…(*´-`)


動画も録ったからみなさんにも見てもらいたいくらいですが…


写真でもめちゃめちゃキレイ…


(
1)

はぁ〜ヽ(´ー`)ノ
昨日が甦る〜




で、夕日の中のお祭りの写真も


(
2)


なんか素敵じゃないですかっ




(
3)

最後は月の写真

皆さん昨日の月、見ましたか


まん丸でものすっごくキレイだったんですよっ




お家に着いてから、空を見上げたら、新潟で見た月と同じ月が見えて…


なんか感動した…




素敵な1日になりました

ありがとう
お母さん




そして今日はBerryz工房、熊井友理奈ちゃんのお誕生日です



熊井ちゃん〜

お誕生日おめでとう〜


熊井ちゃんもついに、最後の十代っ



実は今日、お仕事で一緒に居るんです



たくさん写真撮るので


明日のブログにアップしますね



熊井ちゃんが熊井ちゃんらしく、ほんわかふんわか、幸せに過ごせる19歳でありますように…




ではでは、残りも楽しく頑張りましょ〜




p.s.
今日は私が出演しているDVD映画

『ブラック・エンジェルズ3〜黒き死闘篇〜』
のリリース日です


皆さん、是非、チェックよろしくお願いします

 
  • コメント(全357件)
  • BAT 
    8/4 10:04

    長岡の花火大会かあ
    名だから凄いんだろうね

    ちょっと着くのが早すぎたかもしれないけど
    れは最高の夏の思い出が出来たね

    道中も自然好きな舞美ちゃんにはたまらなかったみたいだし

    ちなみにライブ前に長い時間待ってるファンも待ち時間も楽しんでるみたいだしあれはあれでライブの一環なのかもね

  • 雅山 
    8/4 10:16

    長岡に来てたんだ!
    来てくれてありがとう!
    夏といったら花火だ
    俺は仕事で見れへんかったがまいみちゃんが楽しんでくれたみたいで何よ

    来年も来てください
  • さきつん 
    8/4 10:27

    新潟行ったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    遠くても行く甲斐あるよね!絶対綺麗だよー!羨ましい(^^)U+2661

    私もまだお祭りとか行けてないから行きたいなあ(/ _ ; )
    あ、でももうすぐハロコンだ!お祭りだよね♪

    今日も頑張って(^^)
  • つじやん 
    8/4 10:29

    舞美さん、おはようございます。花火大会見れて良かったですね。今週は夜勤で外に出るたびに月を見て、いつもよりも白くきれいな月だなぁと思いました。 ちなみに熊井さんのお誕生日頃が満月らしいです。熊井さん、お誕生日おめでとうございます
  • ℃級戦艦 
    8/4 10:30

    舞美ちゃん、おはようございます

    長岡での花火大会行ってきたんですねー
    長岡での花火大会って結構有名ですよね
    。相当キレイな花火だったりダイナミックな花火だったんでしょうねぇ〜
    私も見てみたいっす
    それに私的に長岡って幕末歴史の舞台にもなった所なので一度行ってみたいんですよね〜(笑)

    でも、ちゃんと準備していったみたいですね
    大きな花火大会だと開始直前に行っても場所とれないっすからね
    舞美ちゃんもママさん見習わなくちゃねー(笑)

    最高な花火も周りの賑やかさもいろいろ楽しめたみたいで、いい休日となりましたねっ

    ここ数日満月がキレイですよねー
    新潟で見た月も花火大会の賑やかさにさぞ映えていたんでしょうね

    熊井ちゃん、19歳のお誕生日おめでとーですねっ
    熊井ちゃんのあの雰囲気大事にしてほしいですよね(笑)
    本人からしたら普通だよって言われそうですが・・・
    舞美ちゃんとのコンビで何かされるのもなんかちょっと見てみたい気がしますね(笑)

    では、今日の名古屋でのハロコンがんばってくださいねっ

  • くす 
    8/4 10:42

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日も暑い1日に
    なると思うの
    暑さ対策は忘れずに


    そして親子2人旅は
    新潟での花火大会ですか

    凄い綺麗だったんでしょう

    5時間も待って見た
    花火は格別だったと
    思いま

    自分も今年は2回程
    花火大会に行って来ました

    なんか花火を見ていると
    気分が爽快になれるので
    好きだなぁ〜

    舞美ちゃんも
    また花火が見れると
    いいですね

    そして今度は
    また違った形
    親子2人旅の思い出
    出来ると良いですね


    そして熊井ちゃんも
    とうとう19歳か〜

    10代最後を
    エンジョイして欲しいなぁ


    では、舞美ちゃん
    今日も素敵な1日を
    過ごして下さいね


    『ブラックエンジェルズ』
    必ずチェックするからね

  • す〜さんver.3.2 
    8/4 10:53

    舞美ちゃんおはよう


    長岡花火を見に来ていたんですね(*^-^)

    なんか嬉しくなりました!

    フェニックス花火は広範囲で花火が打ち上がって、凄い迫力ですよ


    仕事で花火は見に行けなかったですけど、写真はどれも素敵ですね


    お母様に感謝ですね

    では今日、明日のハロコンもたのばってくださ


    来週の中野を楽しみにしています

    o(´∇`*o)(o*´∇`)o
  • ポコ 
    8/4 10:54

    舞美ちゃんおはよう
    火大会見に行けて良かったね!わざわざ新潟まで行っちゃうのはすごいけど、せっかくのお休みだしお母さんと旅行も兼ねて行けて良かった
    写真からも花火の迫力が伝わってくるよ。今年も花火見えないだろうから見せてくれてありがとう
    (*^_^*)今日はハロコンだね!暑いけど今日もたのばってね♪
  • 大犬人 
    8/4 11:10

    まいみぃおはよう


    花火大会行けて良かったね


    並んでるファンの気持ちが分かってもらえたとは有り難いことで


    花火もすごくきれいだね

    5時間待っても見る価値はあった


    ℃-uteだってうちらファンにとってはそれ以上の感動と価値があるよ


    ってゆうかプライスレスだ


    それと、昨日時間が出来たからようやく「Black Angels2」を見たんだけど、寒い中撮影頑張った


    流し目とか微妙な表情の作り方がすごく良かったよ


    アクションはもう「麗羅様
    」って感じで見ていてただただ圧倒されたし、ワイヤーアクションや必殺技も出たりして新たな境地が拓けたね


    まいみぃすらっとしてスタイルいいからチャイナドレスもすごく似合ってたし、殺陣も「らん」とかの経験が活きてるのかな?

    自分もスーツアクターの仕事したりするからちょっとは苦労が分かるよ


    当てるフリで動作を大きくするのが難しいけど、よくあんなにスムーズにできるよね


    さすがはハロプロ最強の身体能力を持ってるだけある


    次回作も予約してあるから楽しみにしてるよ


    今日のハロコンたのばって

  • どんちゃん 
    8/4 11:13

    舞美ちゃんおはよー♪花火大会行けて良かった
    近くで見る花火は迫力があって感動する
    リフレッシュもできて今日からのハロコンもがんばってね♪
  • 竜脈 
    8/4 11:18

    新潟長岡は私の再起の地です。
    死にかけて全てを失った段階から再就職
    赴任した日が金曜日、事務手続きが遅く、アパートに着いたのは夜10時30分過ぎ、必死でFMportの電波を探しましたが、かすかに舞美ちゃんが数学の問題を解いていたのが聴こえただけでした。
    あれからもうすぐ3年が経ちます
    「一ヶ月の食費を3000円でやろう」とか真剣に生きていました
    冬は雪が多く、自転車での移動は至難の業、融雪の噴水で水浸し。
    長岡の花火は信濃川沿いでしょうね。日本海に注ぐ河の流れはどこか静かで淋しい。そして「こんなところでも人は生きてゆけるのだ」と達観させてくれます。新潟でコンサートも観ました。秋から冬にかけてたった3ヶ月しかいられませんでしたが、今帰っても、自転車で行った場所はすぐに思い出せます
    ご母堂との旅行も度々行けるものではないでしょう。一回一回を大切にして下さい。旅の地で新たな活力を得て、戦いに臨むということも大切。家の中にばかりいてはエネルギーの充填が出来ませんから。
    と言いつつ、自分は家でyoutubeを観てばかりだったりw
  • こみー 
    8/4 11:28

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    新潟の花火大会に行ってたんだ


    いいなぁ…

    僕も行ってみたかったなぁ…まいみぃと


    5時間待ちか

    公開生放送とか、イベントなら、それくらい待つことはある


    近くでまいみぃを見たいための待ち時間だから、全然問題ないけど(笑)

    何か、長い待ち時間でも、その間お母さんとのんびり過ごせたのも久しぶりだったんじゃない

    まいみぃも楽しかっただろうし、お母さんも楽しかったと思うよ




    花火もすごいキレイだったろうし、長岡まで行って見に行って良かったね


    動画見たいな


    今度見せてよ(笑)

    僕が生で花火見たのは、2008年の明治神宮外苑花火大会かな…

    ℃-uteが出るということで見に行ったんだけどね


    まぁ、まいみぃと花火しか見えなかった


    また、機会があれば見に行けるといいね、長岡花火大




    そして、熊井ちゃん誕生日おめでとう


    これからも熊井ちゃんらしく頑張ってほしいね


    ブラック・エンジェルズ3か…どうしようかな



    あと…名古屋のハロコンも行けなくなりそう


    ちょっとまいみぃと接する機会が減ってて凹みそうだけど…

    8日の福家握手会は何としても行きたいから、それまで耐えなけれ




    ではでは、今日のハロコンたのばってきてね


    今日の更新も楽しみにしてるね



  • レオくん 
    8/4 11:54

    その花火大会に小春ちゃんも見に行ってたんだって

    ブログで言ってた。小春ちゃんは長岡の出身だからね

  • kenken76 
    8/4 11:55

    舞美ちゃん、こんにちは。

    おぉ、あの有名な長岡の花火を見に行ったんだ

    その見事さは何度となく聞いていたんだけど、実際見に行ったことはなかったなぁ。

    8月2日は木曜日だったから「I My Me まいみ〜」の放送日じゃなかったけれど…でも、お母さんと念願の新潟、さらに花火大会。
    たまたまのオフと重なるなんて、良かったねホントに

    しかし、舞美ちゃんママさんの言葉はあまりにヒットだなぁ

    まぁね、確かに5時間とか並んで待つことはままあるけど、それは好きだから、そこまでして参加する価値があるイベントだと思っているんだからいいんだって


    この先だと…10日のお台場がその並び決行の日になりそう。
    カンカン照りにならないことを願うことにしよ


    長岡の花火の会場ではのんびり、幸せそうな光景が見られたようですね。
    でも、その見たまんまをこれだけ幸せな雰囲気をたたえて書き出せるのって、やっぱり舞美ちゃんの大きな大きな才能なんだろうなって常々感じま


    花火って、実際に見ると、想像よりはるかに大きくて、迫力がありつつもきれいで…なんだよね。
    とりあえず、その撮った動画をどこかで公開できないかスタッフさんに相談してみよう


    オフの日に遠くまでお出かけだったけど、いい思い出作りができたみたいですね

    ちなみに、2012年8月は、満月が2回現れる「ブルームーン」という月だったそうです。
    もう1回は8月31日。この日も晴れてくれれば見事な満月が見えるみたいですね


    熊井ちゃんの19歳お誕生日、おめでとうです!
    一緒にお仕事だったんだね


    スタイルが良くて、天然ちゃんで、穏やかで。
    彼女の魅力、最近強く感じられています


    次の更新、楽しみに待ってますよ


    さて、今日は2週間ぶりのハロコン!
    楽しんできてくださいね

  • おぢー 
    8/4 11:59

    舞美ちゃん 長岡の花火大会いったんや

    花火の町 長岡。。。ほんまにエエモン見たと思うわ。。。


    以上 (元)長岡市民 より。。
  • あやか 
    8/4 12:31



    こんにちはー

    新潟まで花火を見に行ったんです


    ママと新潟まで行くなんて本間に仲良しですよ

    5時間も屋外にいて日焼けしませんでしたか


    けど待ち時間もチャラになるほど素敵な花火を見れたのは羨ましいなぁ

    目の前で上がるのは見た事ないからいつか見てみたい


    素敵な休日を過ごせたみたいで良かったです


    昨日は熊井ちゃんの誕生日

    まだ19歳
    って去年も同じ様な事を思った気が…

    熊井ちゃん大人っぽいですもんね

    ラスト十代、熊井ちゃんにとって素敵な一年になります様に

  • おにぎり 
    8/4 12:47

    おぉ、新潟まで行ってきましたか

    長岡の花火大会といえば有名ですね。

    山下清も描いてますし。一度、見てみてください。

    恐らくこの世界に入ってからは、なかなか、そうやってのんびり待つことってなかったろうから、そうゆうのもたまには必要ですね。

    しかし、さすが舞美のお母様。

    なんてファン思いなんでしょう。

    会うために待つことは苦じゃないけど、嬉しいですね

    昨日は空を見上げなかったなぁ。

    なんで月は見てないです。
    同じ月見たかったです。

    そして熊井ちゃん誕生日おめでとう。

  • きみきみ 
    8/4 13:08

    お母さんの言葉、ありがたいです。握手会とかのチケットGETのために待つの、結構苦痛だったりしますから。でも、舞美ちゃんや愛理に会いたい気持ちの方が強いから、いつも並んじゃうんですけどね。
  • りょう 
    8/4 13:22

    矢島さん。お疲れ様です
  • ドレイン 
    8/4 13:25

    おつかれさま
    長岡の花火大会は日本の中でも大きな花火大会として有名ですごいよねー
    一度だけ観に行ったことがありま
    直に近くでみると迫力がすごいよねー
    花火写真ほんとキレイだね
    暑い野外で長時間待つのは大変だけど楽しみにしていて観たいものだとそれ自体も楽しめちゃう所もあるよねー
    熊井ちゃん誕生日おめでとう!
  • JuNyA 
    8/4 13:52

    小春も行ってたらしいよ

  • せれさ 
    8/4 14:14

    まいみちゃん(^^)
    素敵なお母さんをお持ちですね


    楽しんでこれて良かった(*^_^*)

    また夏も引き続き頑張りましょう(^^)
  • 敏明 
    8/4 14:42

    新潟へようこそ♪長岡住みなので、花火大会は欠かさずいきます。舞美と同じ場所で同じ花火を観ていたんだと思った。今年も県内の花火大会をはしごします♪
  • もい@チーム℃-ute 
    8/4 16:47

    こんにちは!
    花火大会行ったんだー( ・∇・)
    新潟まで行っちゃうとか行動力はんぱないね(  ̄▽ ̄)
    でも、新潟まで行って日帰りってやっぱり芸能人は大変だね(´・c_・`)
    いつもお疲れ様です

    花火とかここ最近全く見てないなー( ´△`)
    動画でもいいから見たいなー( ´∀`)

    今日はハロコン中かな?
    また、更新待ってます!

  • KANA 
    8/4 16:53

    お疲れ様。

    花火、良いですよね

    こっちの方でも先週 花火大会があって
    部屋のベランダから見てました。
    暑かったんでビール飲みながら見てたんですけ
    だんだん夜空に吸い込まれそうな感覚になって・・・
    不思議な感じだったなぁ・・・

    ところで昨夜、久しぶりに夢を見ました
    自分、街を散歩してたんですが 向こうの方から人が
    大勢逃げて来るんです。
    逃げて来る方を見ると、ビルよりも大きなイカが(笑
    建物やらなんやら押し倒しながらこっち
    向かって来ています
    「うわ

    もちろん逃げます!
    イカは動きはのろいんですが、巨大なた
    移動速度はめっちゃ速いんです!
    すぐ後ろまで建物が崩れたり車が踏みつぶされる音が
    近づいています。
    頭のずっと上の方でイカの鳴き声なのか
    「ボエ〜〜」とラッパの様な変な音が大音量で・・・
    人の悲鳴も・・・
    足がもつれて上手く走れないんですが
    それでも必死に走ります。
    しかし、夢の御約束・・・、転びます(笑)
    振り向くとイカの巨大な足が、遥か頭上から
    降りて来るところでした。

    「あぁー、イカに・・・、イカに踏みつぶされるー



    目が覚めまし


    汗、びっしょり・・


    久々の悪夢でした


    しかし、イカに踏みつぶされるて・・・


    しばらくイカは食べられないな・・・
    時々、自分で自分が良く判らなくなることがあります


    長くなってごめんね
    名古屋のハロコン、たのばって


    それでは、ま


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/4 17:08

    BLACK ANGELS 3 〜黒き死闘篇〜8/3(金)
    リリーhttp://www.geneonuniversal.jp/movie/sp/ba23/ (トレーラー)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/4 17:10

    お〜舞美のブログ〜感動だよ〜
    しかった‼℃-uteと一緒に花火大会、楽しそう\(^o^)/℃-ute、応援ね‼‼今日もファイト(^-^)/
  • 部長(ペンネーム) 
    8/4 17:29

    新潟に花火を見に行っていたんだ

    長距離ドライブだったね。沿道の車窓を楽しむ舞美ちゃん達、会話も弾んだのでしょう


    間近で見る花火は、すごい迫力だろうね
    感動のおすそ分け、どうもありがとう



    熊井さんとも長い付き合いですね
    貴重な汗仲間であることが、去年のベリキューアイランドでよくわかりましたよ


    ほんわかふんわりした雰囲気も舞美ちゃんとどこか似ているような面もあるし、
    これからもよき友達、ライバルとして切磋琢磨してください


    コンサート、夜公演と明日もたのばってね。
    関東から応援してます。
  • ソウシ 
    8/4 17:38

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    そうなんだ!!花火大会に行ってたのか〜!!舞美ちゃんは埼玉だから新潟は確かに遠いね!!お母さんがずっと運転だったんでしょ!!でも舞美ちゃんと一緒だったからお母さんも嬉しくて、疲れ知らずで早めに到着しちゃったのかな?(笑)

    そうなんだよ〜!!ハロコンとかだとグッズの列とか℃-uteコンより長くって(そりゃあ5グループのファンが並ぶからね!!)、あっという間に焼けちゃうよ!!これを僕はヲタ焼けと呼んでいるのだ!!夏の風物詩だよ〜!!(笑)

    でもそういうのフッと言ってくれるお母さんはさすがだなぁ!!ホント、舞美ちゃんのお母さんって感じ!

    そして熊井ちゃん!!お誕生日おめでとう!!熊井ちゃんってMCとかではまったく思わないけど、見た目とか超大人っぽいから19歳とか信じられないよ!!舞美ちゃんより年上に見えるもん!!いや、僕より年上に見える!!いや、それはないな!!盛りすぎた!!舞美ちゃんの言うとおり、ほんわかふんわかな楽しい19才の1年になるといいね

  • donkey 
    8/4 18:14

    こんばんみぃ〜^^

    自分は待つのは苦手なのであまり

    早く会場に行った事はないです(;^_^A

    花火大会は一度も行ったことがないので

    いつかは行ってみたいっす(゚д゚)(。_。) ウン

  • じろぴょん 
    8/4 19:14

    舞美ちゃん、こんばんは


    お母様とは長岡の花火大会に行っていたんだね

    娘(舞美ちゃん)がお祭りか花火大会に行きたいって言葉を覚えて
    いて、オフの日にお祭りや花火大会の日を調べて連れて行っ
    くれるなんて…素敵


    そして、待ち時間に「早く並んでくれているファンの人の気持ち〜
    等言ってくれるお母様…本当に素

    舞美ちゃんが外見だけじゃなく、内面もとても美しいのは、
    こういう素敵なお母様だからなんだろうなぁ…


    私も早く母親になりたいと思っていますが、なんか…ちょっと自信
    喪失しちゃう
    は子の鏡だから、人として
    しっかりしなくちゃな…なんて思いました。

    花火大会といえば割りと近所で今日これから花火大会なんですが、
    人混みが苦手なのと、オリンピックが見たいのでお家にいま


    そしてそして熊井ちゃん、お誕生日おめでとう

    キレイで可愛くてスタイル抜群なのに、ホンワカして癒し系だよね
    舞美ちゃん、千奈美ちゃん、熊井ちゃんの3人がハロプロモデルトリオ
    だと思っているので、3人でスタイルの良さを生かした何か
    やって欲しいな〜なんて思ってま

    熊井ちゃんは大学生になって両立大変だと思うけど、頑張って欲し
    な〜なんて思っています。
    あっ、舞美ちゃんとは汗っかきという共通点があるよね。
    スタイル良い子は代謝が良いから汗かきやすのかな。
  •  
    8/4 20:18




    いろいろキレイですけどやっぱり花火はこれですね

  • 将. 
    8/4 20:29


    お母さん素敵すぎる^^☆
    花火も凄いな
    やっぱ夏は花火やで〜♪
    てか5時間とか日焼けしやんかった?
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/4 22:05

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    ハロコンお疲れさま

    コメント遅くなってゴメンよ(^人^)

    お母さんと長岡まで花火大会を見に行ってたのかぁ

    しかも、長岡まつり大花火大会って、日本三大花火大会の一つだよ

    お母さん、ナイスチョイスだね

    しかもしかも、長岡まつり大花火大会って三尺玉を打ち上げるんだよね。良いな〜俺も見に行きたいなぁ

    よしっ!いつかまいみぃと見に行くぞ

    まいみぃ、お母さんと新潟の花火大会見に行けて良かったね♪( ´▽`)

    ちなみに、月は最近よく見るんだよね

    何故なら、まいみぃも同じ月を見てると思うから…


    そして、熊井ちゃんお誕生日おめでとう

    熊井ちゃんの、くまくまワールド好きなんだよなぁ

    10代最後の1年素敵な日々を過ごしてねd(^_^o)

    では、明日のハロコンもまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • でこぽん 
    8/4 22:06

    花火羨ましいです


    さすが、舞美さんのお母様だけあって、お優しい方ですね

    舞美さんの文章もとてもお上手で花火を待っている間の情景が目に浮かぶようで

    夏の思い出が出来て良かったです

  • ビックマック Bic Mac 
    8/4 22:54

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • mypianopeace 
    8/4 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    名古屋でのハロコン ♪ 初日無事終了


    お疲れ様です



    たーくさんの人の笑顔に会えましたか!


    OK!(`▽´



    舞美さ


    頑張ってね




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.





  • みずせった 
    8/4 23:33

    花火大会といえば、
    今日、会社の研修が終わっ
    最寄りの駅についた
    花火大会やってて
    ついつい見に行ってしまいました

    そんな近くまで行かなかったけど
    空を見上げること小1時間
    花火に見とれてました。

    じゃ、明日のハロコンもたのばってね!
    明日もいい日でありますように
  • しーそ(しおり)@そ 
    8/5 00:16

    こんばんまいみぃ
    私は7月28日にあった、隅田川の花火大会見に行ったよ\(^o^)/ょうどスカイツリーと一緒に見れてほんとうにきれいだったぁ〜
    舞美ちゃんも花火見れてよかったね(*´ω`*) はやっぱり花火です
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/5 00:20

    花火見に行けて良かったね

    俺は富山で花火見た

  • にょん 
    8/5 01:08

    花火を見たいなってたまたま訪れた会場が長岡って・・・
    長岡の花火大会って日本一とも世界一とも言われる
    ちょー有名な花火大会なんですよ
    長岡花火名物の三尺玉やフェニックス花火も堪能したんです
    羨ましいな
  • ドンぐ 
    8/5 01:45

    めちゃくちゃ楽しんでるみたいでいいね


    自分は家族とだったり(ハロプロファン)友達とだったり花火大会だったりお祭りに行っててどれも楽しいけど、舞美ちゃんみたいにその時感動できてるのはホントに純粋な心の持ち主だからだろうね


    遅れたけど熊井ちゃんハピ

  • Gキティ 
    8/5 02:02

    美ちゃ

    んばん


    火大会楽しめてよかったね


    お母さんの言葉はすごく重いけれ
    こういう事って結構言われる人は多い。

    でもそれが心に響いて実際に行動
    移せる人って少ないんだよね。

    その場ではファンの皆さんに感謝
    してますって口では言うけれど
    そんなのすぐ忘れて適当に接する

    その方が楽で面倒臭くないから。

    当然そういう人は人気無いけど。


    舞美ちゃんはブログやカジュアル
    ディナーショーの手紙やグッズの
    イラストやコメントなどを見てる
    本当にファンサービスを心から真剣に
    やってるよね

    舞美ちゃんの心が綺麗だからこれほど
    人気あるわけで、そういうのって絶対
    家庭環境が大きく影響するって事
    あらためて思う。


    友理奈ちゃんとは舞美ちゃんと
    愛理ちゃんも参加する8月8日の
    イベントで久しぶりに握手



  • ハル 
    8/5 12:15

    熊井ちゃん遅れちゃったけど誕生日おめでとう

    素敵な19歳に!


    素敵なお母さんです

    さすが舞美ちゃんの親って感じ!
    綺麗だったろうな〜

    私も大きな花火大会行ってみたい

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/5 13:48

    【BLACK ANGELS 3 〜黒き死闘篇〜】
    8/3(金) リリース
    http://www.geneonuniversal.jp/movie/sp/ba23/ (トレーラー)
  • りゅうな理由 
    8/5 14:48

    舞美ちゃんって本当に素敵な文を書きますよね
    んか見てるだけで、僕も花火を見た気分になりました

  • まつじゅん 
    8/6 08:25

    「熊井ちゃんが熊井ちゃんらしく、ほんわかふんわか、幸せに過ごせる19歳でありますように…」
    確かにそう思ったw
    でも舞美ちゃんも、負けずにほんわかふんわりしている時もあるよ
    B型じゃないのに(

    そういう意味でも千奈美ちゃんや真野ちゃんが一緒だと安心なんだよね

    桃子ちゃんもしっかりしているけど、
    桃子ちゃんだとどんどんおごらせられて舞美ちゃんの財布が空っぽになりそうで心配なんだよね。

    5時間どころが、昔は15時間並んだこともあったよ(泣)
    今は体が無理きかないから10時間が限界だけど
  • 千梨の道 
    8/6 23:48

    お母さんと親子で素敵な思い出作りが出来て良かった


    近場に花火を見に行くのもいいけども、小旅行を兼ねて花火やお花見や何かをしに行くなんて、素敵じゃな


    それこそ、贅沢の極みだよ( ̄▽ ̄)

    そして、お母さんのファンの人たちの気持ちがわかる?と言う一言に感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。

    感動しすぎて、数日前読んだ時にはコメント控えようと思うぐらい

    あとで、きちんと書こうとしたら(~_~;)こんなに遅れちゃったけども。

    やはり、まいみぃのその人の良さは、ご両親から来てるんだよね!

    どんな小さな事でも、感じ取り何かを得ようとする気持ち。

    まいみぃの毎日のブログからも感じますが、お母さんがそう言う考え方をする人だったのか。

    うらやましいです。そんな素敵なお母さんがいて!
  • えり 
    8/8 13:53

    お母さんと花火行ったんだ

    素敵な思い出になって良かったね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 12:39


    お疲れさま〜


    キレイだね

    今年は花火大会行けてないなーあ

    行きたーい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)