-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日はお仕事お休みでした!


午前中は寝てしまった(ーー;)

ガッツリねっ。


その後は料理教室行って来たよ〜♪


料理頑張りたい!

って思ってるから頑張ります!


けど、難しいね〜


今まで料理してなかったから、

あたふたあたふた!!


写真は夜にバターロール作って

朝ご飯でたまご挟んで食べました。


1人でやったから形が残念っ笑

しかもレタスなかったから

見た目がね〜(ーー;)


でも、頑張りますよ!


素敵女子目指して(^-^)/




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全231件)
  • しー 
    8/3 12:10

    料理すごーい!!
    おいしそうだし!
    いいお休みになったねー♪
  • かぼちゃ 
    8/3 12:17

    なんのなんの、十分美味しそうだよ。
  • パパ 
    8/3 12:17


    なっちゃん
    ぢぃ
    っとこ
    昼休み(汗汗
    )

    たまごパン

    いやいやいやぁ〜たまごたっぷり
    パン柔らかそうで
    世辞ヌキにまぢ美味

    付け合わせの「ミニトマトもいい


    またのお休みとかに
    理作ったら紹介して

    さぁ〜これから昼メシ食いに行ってきまぁ〜す
    っちゃんはお昼なに食べたんだろ


    −クマさん湯たんぽ−パパさんより?(^з^)-


  • りば 
    8/3 12:44

    なっきぃの手料理食べたい(^_^)
  • わたこちゃん。 
    8/3 13:04


    なっきぃ料理教室おつかれさま〜

    素敵な女子にさらに近づいてるね
    これからもガンバって〜


  • ★まさとさま★ 
    8/3 13:13

    ん、バターロール作ったの?すごいね。
  • ポラリス 
    8/3 13:45

    11月から12月 単独ツアー℃−uteライブ決定おめでとう 大阪と名古屋 ファンクラブから申し込んたよ 冬のライブ楽し
  • 将. 
    8/3 13:46


    確かにレタスがあればさらに見た目よくなりそうやけど〜
    このままでもめっちゃ美味そう^^☆
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/3 14:14

    なっき


    俺、2回目コメントごめん

    料理教室 頑張って下さい応援してるよ

    料理の免許取ったら
    つんくさん♂みたいにお店オープンしたら、なっきぃプロデュース
    お店食べに行きます
    絶対美味しいお料理です

  • ポえ〜・・・。 
    8/3 14:59

    はろ〜


    ガッツリ( ̄∀ ̄)
    料理教室お疲れ様でした


    めにうかぶ〜


    さきちゃんあたふた
    たふた
    (
    )

    すてきな女子めざしてがんばりましょ
    (・ε・)
    (
    )

    ばい

  • きてぃさん 
    8/3 15:17

    なっきぃ、俺もサンドイッチ作ってみたよ、見てみて
    http://ameblo.jp/kittyshonan/entry-11319031302.html
    タマゴサラダの盛り付けって難しいね。でもおいしく頂きました。今度はなっきぃと交換して食べあいっこしたいなぁww
  • 姫路 
    8/3 15:24

    中島の作ったクリームシチューが食べた
  • うとだい 
    8/3 16:00

    うーん見るたびにお腹が鳴るw
    てか、毎日忙しいのに教室に通う行動力よね!
    凄いわな~。

    彼女だったら結婚を考えるレベル
  • タイヨウ13 
    8/3 16:04

    早貴ちゃん 料理習ってるんだ。料理もできたら早貴ちゃん完璧だ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/3 16:09

    お〜凄い‼‼写真、なっキュの料理、めっちゃ〜美味しそうだ
    べたいな〜\(^o^)/うん(^-^)
    っキュは素敵な美人で可愛い女性だよ〜\(//∇//)\
    っキュ、応援してるよ〜\(^o^)/今日も頑張ろう

  • キッキ 
    8/3 16:20

    中ちゃんは有言実行できてゆ辺り、さすがだと思うよ!女子力上げてこーo(^▽^)o

    おつかるぽぉおおおず(€・ω・€)

  • 代表 
    8/3 16:27

    こんちはヽ(^^)
    ふぁいふぁいです(^o^)

    なっきい料理教室行ってるのか〜



    ハンバーグ????????????いやいやイタリアン????やっぱ中華かな????????(笑)(笑)(笑)


    バターロール卵サンド旨そうだぜ



    食べたいぜぇ



    1000円で買うぜ
    (
    ・・・・・て、なんやねんってか)
    あははっ〜



    でも見た目は冗談抜きで旨そうだよっ



    食べた本人しか味は分からないけど〜
    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • Monkuma 
    8/3 16:52

    なっき
    いいね

    いつでも食べに行く

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/3 16:57

    なっきぃがそれ以上素敵な女性になってしまったらますます手の届かない存在になってしまうね 応援するよ よ
  • つばさ@チーム℃-ute 
    8/3 17:49

    なっきぃの料理食べたいなあああ(笑)
  • kenken76 
    8/3 17:55

    なっきぃ、こんにちは。

    昨日はオフだったのね。
    休めるときにしっかり寝ておくのは良いことですよ。

    kenkenさんみたいに寝貯めの効かない人はアレだけど、それでもしっかりリフレッシュできることだしね

    お、先日入会したという料理教室も通っているんだね
    どんな料理を習うんだろ。家庭料理なのか、おもてなしの料理なのか、スイーツなのか…さてさて、なっきぃが腕を振るうのはどんな料理かな?

    パパッとあるものでご飯にできるってナイスだなぁ。
    見た目は残念でも、味が良ければいいのよ。

    お手製のサンド、美味しかった?

    昨日の日記では愛理ちゃんも「女磨き」なんて書いていたし、℃-uteみんな、ますます女子レベルアップの時期なのかな。

    -kenken76-
  • おにぎり 
    8/3 17:58

    たまの休み、ガッツリ寝るのもアリですね。

    料理教室本当に行ってるんだね?
    何だかその姿が想像できない〜。

    料理は彩も大事ですね。

    少しずつステップアップしていきましょ

    今でも十分に素敵女子ですけど、さらに素敵になっちゃうな
  • ドレイン 
    8/3 19:17

    おつかれさま
    手作りバターロール美味しそう〜
    料理がんばってね〜
  • マーク 
    8/3 19:43

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日おっつー(お疲れ様)、明日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
    P.S. いつから、料理教室に通ってるのにゃ・・・料理教室頑張ってにゃって言いたいところだけど、家で料理番組とかお母さんとかに教えてもらった方がお
    も掛からないしこっちの方が効率が良い気がするけどにゃ。

  • まの元気者 
    8/3 19:46

    料理がんばっ

  • レオ 
    8/3 20:41

    男が出来たのを隠さなくなった中島早貴さん(18)
  • きみ 
    8/3 20:46

    よく出来てるじゃん。見た目より味だけ
  • MATSU 
    8/3 20:53

    ぅう…わぁ… …。

    てんこ盛りだな…

  • happyboy“今年もありがとーです”  
    8/3 21:20

    応援してます
  • ドモン 
    8/3 21:23

    なっきぃ、こんばんは♪

    ひとつくださ〜い


    素敵女子かぁ、がんばって目指してね!

    ・・・つか、もう、じゅうぶん素敵じゃね?
  • ヒロ 
    8/3 22:11

    これでなっきぃが料理上手になったら、理想の彼女だ



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/3 22:23

    なっキュ、地震大丈夫(>_<)⁇
  • キッキ 
    8/3 22:51

    なっきぃーから男の匂い...クンクン(・U+E34ω・U+E34)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 23:04

    お疲れ


    がっつり睡眠できてよかったね



    そして料理教室通ってるん


    なっきぃの手料理食べたいわぁ

  • ともちゃん。 
    8/3 23:07

    おいしそー!
    ていうかバターロール作ったってことはパン焼いたの!?
    パンって難しいって聞くしすごい

  • ゆー 
    8/4 00:45

    なっきー料理教室通ってるんだ!私も素敵女子目指したい…(´Д` )
    ハンバーグ食べたいなー♪♪笑
  • 月のカノン 
    8/4 00:53

    なっきぃ、こんばん

    料理教室に行って来たんだ

    バターロールを自分で作ったってすごいじゃん
    この時期は生地がだれやすいから大変だったでしょ?
    計量や後片づけとか面倒だけど、、おいしいと言ってもらえると嬉しいよ

    これからも継続してがんばってね

    おやすみ〜

  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    8/4 01:15


    おっ

    料理始めたか、ついに。

    その気持ちが大事だな。

    美味そうに見えるぞ




  • れい 
    8/4 01:19

    食バランスの勉強にもなるかな?
  • 部長(ペンネーム) 
    8/4 07:03

    いろいろな料理ができるようになったら
    ぜひDVDマガジンで腕前を披露してほしいな


    なっきぃ料理教室みたいな

  • くま314 
    8/4 08:38

    てんこ盛りのタマゴが美味しそう!パンの切ったところにケチャップ塗っても美味しいよ。
  • BAT 
    8/4 09:58

    なっきぃはしっかりものだから料理も上品なのができそうだよね

    ぜひお店レベルの料理を作ってみんなに見せて

    できれば食べたいけ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/4 10:23

    なっきぃ料理出来るイメージ無い

  • みかんえもん 
    8/4 14:25

    美味しそうですよ。あ〜お腹すいた(笑)
  • ソウシ 
    8/4 17:27

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    料理教室!?それって定期的に行ってるの!?それとも1回完結型みたいな料理教室があるのかな?いやぁがんばってるなぁ!!なっきぃ!

    つーか、パンを自分で作るくだりで既に一般人には敷居が高い訳だけど…それでたまごロールとか作るのってもはや職人では!

    ところでサンドイッチに使うそのたまごの具ってどうやって作るのか知らないんだけど、いつかそれをどんぶりいっぱいに作ってスプーンでそれだけたらふく食べたいという大いなる野望があるんだよ!!僕

  • 赤髭ジャック 
    8/4 21:38

    なっきぃ〜 は充分素敵だよ(笑
    料理教室頑張ってね(⌒▽⌒)
  • りゅうな理由 
    8/5 14:44

    すげー
  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 12:23


    お疲れさま


    料理教室なんて行ってみた

    なっきぃ上手そう


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)