あぢぃ−
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あぢぃ−千聖 画像1

皆さんこんばんは

今日めっちゃ暑かったねぇ〜(>_<)

プール行けば良かった



では質問に答えます



,い追.圓垢襪( ̄∀ ̄)?
(鼻は勇気ないぃ
ピアス開けたいなっ
)

▲瀬ぅ┘奪抜萃イ辰討襦
(はい…
地味に
)

チーム℃-uteのキャッチフレーズをちさとなりに考えて教えて!
(℃愛★チーム℃-ute永遠
℃こまでも行くぞ〜!)

すイな服のブランドとお気に入りのコーデupしてください

(好きなブランドは、BACKS
!でも基本、マキシワンピ、ワンピース、スカートとか体型が見えないやつが好き!写真はまた今度upします(>3<))

イ舛辰機爾呂覆辰ぃとよく遊ぶみたいだけど、なっきぃとは何してるときが一番たのしい?(*^^*)
(なっきぃとBBQ行った時
本当に楽しかったぁ━━━
今年後一回はなっきぃとBBQ行きたい
ね〜なっきぃ!笑☆)

Εリンピックで気になるまたは気になった種目は?

(やっぱりサッカー
昨日も見てたよ〜
)

А-uteにはどんな曲が合ってると思いますか?
出来れば今まで出した曲で一番℃に合ってると思う曲を教えて!
(SHINES
歌詞が℃-uteにあってるきがするから
)
┝遡笋呂諭次今一番行きたい所は?
(北海道かな
)

生まれ変わるならなんになりたい?(´Д` )
(海外の人
笑)

ちっさーが自分で思うアピールポイントやライブなどで注目して欲しいところはどこですか

(会場の一体感
)

ラーメンにコショウはかけますか?
(基本かけませんね
)

夏休み、絶対行った方がいい場所ある?
おすすめ教えてー

(℃-uteLIVE
待ってるよん
)

髪伸ばす予定ですか(^ー^)?私は今の髪型かなり大好きです

(今は伸ばす予定ないよ!
ありがとう嬉しい
)

どんな香り、匂いが好き?
(洗剤とかシャンプーとか自然な匂い
)

ガッタスとしてもまた活動するようになって、
よく話すようになった人やさらに仲良くなれた先輩はいますか?
(吉澤さん石川さんと話させて頂いてます
フットサル行きたいな
)

絢分は大阪府出身なんですけど大阪ってどういったイメージがありますか?また、千聖はプライベートで大阪に来た事はありますか?
(大阪は皆フレンドリーなイメージ
昔家族でUSJ行ったよ〜
)

運板慌cm?
(151.7cm
)

欧き氷には何味のシロップかける派(・・?)
(いちご!と練乳
)

灰愁蹈屮蹈阿笋蠅燭い任垢岡井ちゃん、寝るまたやってよ
(やりたい〜頑張ります
)

乾リンピックの話題はいっぱい出てるだろうから…サッカーのポジションでやってみたいポジションとかありますか?
(岡崎選手みたいなポジションがいいなぁ
)



ではではまた明日

バイバーイ

 
  • コメント(全242件)
  • みらけんさんば♪ 
    8/3 08:51

    おつかれさま


    なんき暑いって言うのも飽きるくらい暑いけどやっぱ暑いね


    ちっさーにした質問なんだったか確認してこなきゃ(笑)
  • まつじゅん 
    8/3 08:52

    なっきぃみたいに1000問ねらうかw

    今日も暑いけど、
    お姉ちゃんとして家族の面倒見るのも頑張れよ
  • ☆のりお☆ 
    8/3 08:55

    質問コーナーお疲れ様♪
    今日も答えていくのかな?
  • あやみん@そ 
    8/3 09:07

    ちーさーとーおはー(。・ω・)ノ゙ 今日も一日がんばれ!私はアフ5でTDLいてきま♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/3 09:22

    おはよ
    疲れ様
    答見てて楽し
    身長低い人好きだ
    みに,俺は178センチだよ
    日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
    問考える前に更新してたから,今回の質問は次回有る時に書き込む
  • est=est 
    8/3 10:21

    千聖お疲れ山(^-^)

    プールでも海でもどっちでもいいけど行きたいよね
    でも一番行きたいのは℃-uteのライブだけど

    千聖の好きな水着ってどんなの?
    ビキニとかワンピとかフリフリついてるとかいっぱいあるからなぁ(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 10:31

    ちさとおちゅかれ\(//∇//)\

    今日富山そんなに暑くないよ(*^^*)ちょっと曇ってる♪

    千聖(^_−)−☆
    ボサっとしてたら夏はすぐ終わっちゃうぞ(^_−)−
    1度しかない18歳の夏を思いっきりエンジョイしろよな☆〜(ゝ。∂)


    時間できたら速攻なっきいとプールとBBQいって来な☆〜(ゝ。∂)


    オレも千聖とBBQしたいなぁ(>_<)

  • なるるん☆彡 
    8/3 10:41


    ちっさーおはよう


    夏休みの宿題がまだまだありすぎ
    から、がんばらなくちゃ〜(>_<)

    もう1つ質問していい?

    今年の夏ハロ行くんだけど、見所
    教えてください!
    年ぶりのちっさー
    すごく楽しみだよ〜(*´ω`*)


    なるみより☆
  • あいりーん 
    8/3 10:43



    ちっさーHello


    最近ゎずっと暑いね

    熱中症にならないように
    気を付けるんだよ


    じゃぁ、ぅちも質問


    私はハロプロが本当大好きで、今度℃-uteを始めBuono!みたいなカッコいい髪型に挑戦してみたいんだけど、髪の毛(特に前髪)はなにで固めていますか?

    回答待ってま





  • ポえ〜・・・。 
    8/3 11:19

    はろ〜


    プールいっといで〜
    ヽ(´ー`)ノ(笑)

    地味に
    (
    )

    ぎゃくにぴっちぴちなんてどぅ
    (
    )

    BBQいいな


    オリンピックばっかりみてるに
    (笑)

    なるほ


    自然ですか〜
    (笑)

    岡崎選手みたいなね


    って
    (笑)

    まぁそんなかんじのポジションだ


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • トミー 
    8/3 11:22

    ちっさーこんにちは^^
    うんうん、暑いよねえ。
    プール行ったら気持ちいいんだろうな^
    今日水風呂に入ったらすごく気持ちよかった^

    沢山質問に答えてくれてほんとにありがとね^
    BBQほんとにいい思い出なんだねえ^^
    匂いって大事な感覚だよね
    素敵な香水とかはドキッとしちゃう。
    ソロブログ、寝る、復活したら嬉しすぎる^^

    可愛い写真ありがとね^^
    今日も笑顔の多い一日でありますように
  • まいける☆ 
    8/3 11:24

    回答ありがと

    自分のも読まれると良いな
  • ☆ほし 
    8/3 12:11

    ピアスは℃-uteは禁止ね♪もちろん鼻ピも舌ピもへそピも禁止♪やじと愛理cが清純派を続けてる間は禁止♪
  • 4k2k 
    8/3 12:11

    おひる


    最近ダイエットの為、麺類に香辛料入れてます
    今も汗が止まりませんw
    聖がほんま好っきゃねん


  • らぶみや 
    8/3 12:11

    しつもん!


    めっちゃ効くダイエット方
    教えてください”(ノ><)


    めっちゃじゃなくて
    いいけど(笑)
  • 4k2k 
    8/3 12:16

    井ちゃんハッピーバースディやね
    私も熊井ちゃんと同じ誕生日&液型なんです!
    熊井ちゃんみたいに背が高くなってみたいw

  • かおたん 
    8/3 12:40

    回答お疲れ様
    長ちっちゃ
    ワイイなぁ(^o^)午後からもがんばろー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 12:46

    今日は早めに仕事終わりそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    おれの質問読んでもらえるかなぁ(*^^*)

  • と っ し ー 
    8/3 13:04



    北海道!!
    また舞美とか!!

    俺が観光案内するで〜ニヤリ(笑)
  • チョビゲ 
    8/3 13:11

    うぉぉショート継続かぁ(^ω^)よっしゃ!←
    僕じゃない誰かの質問にきあおらぐらしゃすありがとうだね(^ω^)
  • めいりん@塩ピ 
    8/3 13:18

    ちーさーと(^з^)-☆
    おはコメしそびれ

    任務あって秋葉原なーう!←謎
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • はるる 
    8/3 14:20

    質問していいですか
    どうして、髪の毛を散髪
    されたんですか?
    髪の毛長い方が可愛いかったです
    今の髪型をみると矢口さんに似ているような(笑)
  • めいりん@塩ピ 
    8/3 15:19

    ちーさーと(^з^)-☆
    ぱぱの会社行こうと思って
    10分くらいで行くって連絡したら
    今日は用事あって店しめて
    もう外にいるわ!と
    言われたけー
    (笑)

  • たこ焼きマン 
    8/3 15:28

    回答ありがとうございます(^O^)
    海外の人になれるといいですね( ̄ー ̄)笑笑
  • *** 
    8/3 16:48

    北海道来てくださーい(・v・)

  • おにぎり 
    8/3 17:56

    回答おつかれさま。

    オリンピックはサッカー以外も見ると楽しいよ
  • kenken76 
    8/3 17:58

    ちっさー、こんにち


    どうやら猛暑は週末までで一段落してくれるみたいですね。
    まぁ、言うてもそれからも30度近くまでは上がるみたいなんだけど


    さて、質問回答編待ってました!

    ℃-uteに合っている曲は「SHINES」かぁ。
    そう言えば、最近聴いてないね。持ち歌が多くなると、あまり歌わない曲が出てきてしまうからなぁ
    久しぶりに聴きたいな。みんなでタオル回して


    ℃-uteのライブの一体感って、確かにすごいよなぁ
    いざみんなで歌う曲なった時なんか、その迫力はピークになる気がする。分かる人はほぼ全員がしっかり歌うから


    というわけで、LIVE職人たる℃-uteのライブは、8月9日、10日だよね
    10日のライブの詳細も出たことだし、どっちも参加の方向で考えています

    それでは、今日も残り少ないけれど、楽しく過ごせますよう

  • シンタロー 
    8/3 18:08

    千聖ちゃんこんばんは。

    暑いですね。
    こんな時にお勧めの一曲。
    suppa micro pamchoppさんという方の『扇風機』という曲です
    音から涼しさを感じられます。
    インターネットで聴けるので是非調べてみてね

    ダイエット進んだら着たい服もちょっと変わるんじゃないかなー。なんて

    それじゃあまたね。
    ばいばい。
  • マノ@千聖応援ズ 
    8/3 18:09

    ちっさーこんにちひゃほい


    キャッチフレーズ、実に℃-uteらしさが溢れた言葉だ


    夏休み、ハロコンは行けないけど音霊は行くよん!楽しみ


    ではでは〜\(^o^)/ちっさー大好きだ

  • めいりん@塩ピ 
    8/3 18:14

    ちーさーと(^з^)-☆
    一旦帰宅したけど
    バタバタしすぎてやばい

    ハロコン名古屋の昼チケが
    手元に届いてないだ

    時間ないからとりあえず
    バイトいてくる><
  • ぴよん 
    8/3 18:42


    休日は主にどう過ごしてますか?
    また最近 休日にこれにハマってるってことはありますか?


    ちっさぁー 相変わらずかわいい

  • マーク 
    8/3 19:14

    ちっさー、こんばんワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、明日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 北海道にイベントとかライブとかコンサートとかしに来て欲しいにゃ。

  • ドレイン 
    8/3 19:15

    回答おつかれさまー
    来週の℃-uteライブ楽しみ〜
    北海道でも℃-uteライブまたやってほしいなあ

  • アライグマ 
    8/3 19:26

    今は℃-uteのメンバーだから、個人的にハロプロのイベントに参加するのは無理だけど、ハロプロに加入してなかったら、ライブとか、イベントとか、会場で直接応援したい?それともDVD見たり、CD聞いたり、ブログで応援とかの方がいい?岡井さんもファンの一人だと思うから聞いてみました♪

  • MASA☆ 
    8/3 20:03

    北海道でも℃-ute のライブやってほしいよ〜(>_<)あったら絶対に行くから

  • ★うらはら★ 
    8/3 20:52

    やほ(゜▽゜)/
    「★うらはら★」ってネームなんだけど、あだ名つけれるかな??f(^_^;
    由来は、Buono!の「うらはら」だよ!

  • ☆JUMP★ 
    8/3 20:56

    質問返しありがとう


    17番
    ぢ感動だわ(∀)

    次の日記に質問する
    から答えてね


  • ヒロ 
    8/3 22:14

    岡崎選手だとFWか、サイドハーフだね


    攻撃的なポジションだね。ちっさーにピッタリだよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 23:02

    お疲れ


    解答ありがとうね



    自分が質問したのも採用されるかなぁ

  • 部長(ペンネーム) 
    8/3 23:06

    質問で


    ライブで激しいダンスをしている時、または、ターンしてる最中に
    客席はどれくらい見えてますか?
  • ボスチキン 
    8/4 00:11

    岡井ちゃんこんばん
    日ついあーや
    今日はあまりいい一日じゃ無かったわ
    しも有るよな
    井ちゃんには元気もらってばっかです。切り替えていこー
  • くま314 
    8/4 08:45

    上のはAKB大島本人ですか?ってこれ質問か
  • BAT 
    8/4 09:56

    サッカーは遅い時間のキックオフが多かったけ
    今夜は早い時間だからと思ったけどハロコンがあって見られないね

    ライブ後に吉報が届くとイイね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/4 10:21

    プールに行ったら岡井少年になってしま

    生まれ変わったら℃-uteでしょ

    俺も今の髪型大好きだよ

    ちっさー可愛

  • くぼじい 
    8/4 12:13

    今日ハロコン頑張ってね


    名古屋は暑いかな?
    盛り上げてね


  • ソウシ 
    8/4 17:20

    お疲れ様!!ちっさー!!

    お〜!!回答がいっぱい!!ちっさーの今がわかるから楽しいよ!!よく考えると質問コーナーを定期的にやるのってちっさーだけだね!!ファン参加型って感じのちっさーブログがホント楽しいよ!!ちっさーは大変になっちゃうけど、がんばってね!

    ってか、カキ氷に練乳それな!!いやむしろ練乳にカキ氷かけて食べたいくらい!!いやいや、練乳凍らせて、それでカキ氷を作って練乳かけて食べたいくらい練乳が好き!!もはや練乳の話しになってしまった!

    なっ

  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    8/6 00:50

    なんかこの画像の千聖赤ちゃんっぽくて可愛い
    よっ!岡井少

  • ★マールッ★ 
    8/9 07:50

    ちっさー可愛

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 11:50


    お疲れさま


    千聖まだショートか

    千聖のミディアムぐらい好きだな


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)