夏だねん

  • ℃-ute 公式ブログ/夏だねん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夏だねん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/夏だねん 画像3


おつカレーライス



今日ほーーーんとあつかった!(*^^*)


汗ほんとにとまらなかった(笑)


むーしむししてたもんね


みなさん、ちゃんと水分とって
夏バテにきをつけてくださいねっ!



今日はお姉ちゃんと渋谷プラプラしてたよ!

洋服も買ったよん!
最近モノトーンがかわいいな

なんておもってますー(^o^)

今日はEMODAで買いました!!


そのあとカラオケにいきました!!


最近2Ne1の歌にはまっていて
UNGLYとLONELYにはまってます!


すんごく共感できることとかたくさん
あって、ドストライクに響いてくるんです!!


だからもしよかったら聞いてみてね(^^)v


話変わりますが、今日家族みんなで
いとこに借りた流しそうめんをしました!

なんだかんだ、盛り上がって(笑)

楽しかった



いとこさん、ありがとぅーね(^^)v



あと、久々にいとこの子とあって

今月で1歳になる赤ちゃんとかもっと可愛くなってたし、3歳のいとこもほんとかわいくてめっちゃ日焼けして夏満喫していた!(笑)
久々にあえてよかった(^-^)



でわでわ、今日の私服



今日は、バックと髪につけてる
ピンを赤にしてみたよ!

あとはデニムベストをきて
カジュアルな感じを出しました!




でわでわ、明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー

 
  • コメント(全164件)
  • まさ 
    8/3 05:08

    舞ちゃーん!
    UNGLYじゃなくてUGLYだよね?(笑)
    UGLYとLONELY、って今そんな気分なの?どっちも淋しげだけど。
    気付かなかったなぁ。。。

    その流しそうめんの機械面白そう。俺もやってみたい
    俺もそうめん食べたよ。夏はそうめん美味しいよね。
    暑いけど舞ちゃんも夏バテ気をつけてね。熱中症とか
    コンサートの時は特に水分とってね。大好き舞ちゃん
  • こつぶ 
    8/3 05:13

    今日のまいまいの私服すき

    靴バリかわいいやん(*^^*)
  • ひさちさ 
    8/3 05:54

    萩ちゃんおは


    暑いね

    毎日暑いのになれないよ


    夏バテしないように気をつけよう



    萩ちゃんもお仕事お休みだったみたいだ

    渋谷に行けば萩ちゃんに逢えたかもだな


    ショッピング、カラオケ、家族で食事、めっちゃ1日を楽しんだね


    今日もお休みかな

    素敵な1日にしよう



    萩ちゃん後ろ姿もかなりいいよ

    しかし細いな



    お仕事今日もたのばってくるぞ

  • カルダモン 
    8/3 05:55

    おはよ



    まい

    自分とこも夜そうめんやってん

    なんか同じだとテンションあがるね〜


    ちなみ
    わさび結構多めにいれるのが好きな派で



    ツーン最高(^-^)



    あ〜そうそう
    この前
    テレビでそうめんとマヨネーズの組み合わせが
    意外に美味し

    って
    食べてはる人おったけど・・・

    ま〜シーフードのカップヌードルに入れると美味しいって聞くから

    ありなんかもだけど



    なんか色が微妙じゃんね[笑]


    にして
    今回の私服めーっちゃいいじゃん(^-^)

    ほな
    今日も暑いけど頑張りまほ




    まい
    水分補給はしっかり


    まい大好き

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/3 06:11

    舞ちゃ

    おはよ

  • ヘルカスタム 
    8/3 06:54

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    夏のベストは丈の短い方が
    涼しげじゃないかな(Θ∀Θ?)

    私もカラオケ行きたい〜♪(//∀//)
  • いとぅー 
    8/3 07:04

    おつカレーライスです!

    ホントに暑い日が続いてますね。。。

    流しそうめんとか風流でうらやましい!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/3 07:16

    流しそうめんいいな

  • アタカ 
    8/3 07:22

    流しそうめん?回りそうめん?(笑) 涼しげでイイネ!
  • ジブリ 
    8/3 07:24


    おつカレーライス


    舞ちゃんが2NE1おすすめしてくれたから聞いてみる

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/3 07:47

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    お姉ちゃんと渋谷プラプラ楽しそうだね

    2NE1にハマッてるん

    聞いてみよかなっ



    流しそうめん楽しそうだね

    魚釣りゲームみたい
    (笑)
    ま、そうめん釣りだけど‥


    ありがとぅー
    だね


    舞ちゃん語、今日も面白い



    私服可愛い

    デニムのベストオシャレだぜぇ〜
    黒いスカート可愛い

    バック
    オシャレだね

    これぞカジュアル



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ばっち 
    8/3 07:51

    今年はデニムベストが女子に流行る見込みで、アパレル業界は力入れてたらしいけど、スギちゃんみたい、て言われて購入をやめる女子続出で、アテが外れた業界は泣きっ面だそうです
  • L★る 
    8/3 07:54

    おぱょ
    だよん


    俺の甥っ子も来月1歳(*/∇\*)タメだねタ


    夏女ふぁいてぃん!o(^-^)o
  • チップ 
    8/3 08:03

    舞ちゃんが好きなカラオケ行ったんだ

    よかったよかった♪( ´▽`)
  • TAKA 
    8/3 08:08

    おはよう。

    最近は、よく服を見に行っているような。バーゲンってまだやってるかな?!
    私もなんか買いに行かなくては



    小さな子って地表から近いから夏の暑さをより感じてるから注意しなくちゃね
    ゃんと見てあげたか



  • ℃級戦艦 
    8/3 08:15

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はお姉さんと渋谷でお買いものだったんですね〜
    こないだはあまり買えなかったって言ってたけど、昨日は気に入ったのが見つかったみたいですねっ

    モノトーンは組み合わせでかっこよくも可愛くもいろいろ出来そうでいいですね

    流しそうめんの機械、面白いですねっ
    いとこさんとかみんなで食べると楽しいんでしょ〜ね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/3 08:31

    舞ちゃん、おっはよ〜ん
    日も快
    なり。天気良いとテンション上がるね
    は昨日学校から帰ってあまりにも疲れちゃって9時に寝ちゃった
    笑)今時小学生でも9時に寝ないよね(笑)も〜目を開けていられなかった(笑

    舞ちゃん、昨日は休みだったのか
    ...じゃなかったら買い物したり、カラオケ
    ったり、家族で流しそうめんできないか
    かった
    ゆっくり体を休められたか


    では舞ちゃん、私は学校に行ってきます
    日はガッツリ机に向かって
    義みたいだからから、寝ないように頑張る(笑)チョコでも買って行こうかな


    今日も一日楽しく
    に過ごそうぜぃ〜


    行ってきます


    舞ちゃん大好
    “あっきー”より
  • ☆EM0411☆ 
    8/3 08:32

    そうめん美味しそう

  • まいんこ 
    8/3 08:41

    おむカレーライス

    暑くて歩いてるだけ
    疲れる・・・夏バテ

    新しい服もゲットし
    楽しい買い物になりました

    2Ne1は前から聴いてました
    GO AWAY
    I DON'T CARE
    このあたりの曲も
    けっこうキテますな
    なによりMVとか
    カッコいいですね

    家族で流しそうめんとか
    楽しい光景が浮かん
    仲良しすぎる〜微笑

    今日のコーデ
    完璧っすマイマイさん

    おやすみっつ
  • みらけんさんば♪ 
    8/3 08:47

    おつかれーらいす


    流しそうめんの機械があることに驚き



  • まつじゅん 
    8/3 08:50

    舞ちゃんおはよー


    昨日も蒸し暑かったね。
    最近は自分はダイエットのために
    朝5時半に起きて30分以上歩くことにしたよ
    ワイルドだろ(汗)

    私服、モノトーンだと確かにちょっとかっちりした感じになるから
    デニムでカジュアル感というのはありだよね。

    髪飾りカワイイ!
    あと、舞ちゃんの買い物につきあうお姉ちゃん優しいジャン
  • ☆のりお☆ 
    8/3 08:57

    カラオケいいなぁー(゚Д゚;)とかいいつつ一昨日いったけど(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/3 09:16

    おはよ
    おつカレーライス
    お姉ちゃんと楽しんで良かった
    とこさんに会えて良かった
    流しそうめん楽しそ
    服可愛
    日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
  • ナオキ 
    8/3 09:42

    舞ちゃんおはよう


    本当毎日暑すぎるね舞ちゃんも水分とって夏バテにならないように気をつけてね


    お姉さんと渋谷プラプラしてカラオケ行って楽しい一日になって良かった


    夏はそうめんの時期だから流しそうめんいいね


    今日も暑いけど頑張ろね

  • からあげ 
    8/3 10:30



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も昨日に負けず劣らずの真夏日だ〜

    信号待ちでじっとしてても汗が吹き出してくるぜ(笑)

    二日連続だと大体昨日より暑くなるから今から怖いわ〜(笑)


    こう暑いとマジでそうめんとか食べたくなるわ

    昼はそうめんにしようかな…流れないけど(笑)( ̄∀ ̄)
    職場に冷蔵庫は置いたから、流しそうめん機も買ってくるか


    でわで

    今日も全力で暑さに耐えつつー楽しもうぜぃえ

    ほなまたねーん(^O^)

  • りば 
    8/3 12:47

    舞ちゃんこんにちは!私服オシャレだね(^^)流しそうめんやりたいな!
  • きょうへい 
    8/3 15:37

    暑いねー(-。-;今日もほんと暑いわ(-。-;笑、2ne1かぁ!聞いてみる!今日は一旦ゆっくり休んで明日から勉強ラストスパートだぁ!んでは頑張りまほーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • 代表 
    8/3 16:38

    こんちはヽ(^^)
    ふぁいふぁいです(^o^)

    まいちゃん〜ブリ系に、デニムを合わせる所なんか、さすがオシャンティーもて系だね



    もちろん靴は黒の編み込み系でlowかな??
    (highかlowか・・・どうかな??てか)
    あははっ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • おにぎり 
    8/3 17:54

    本当に連日暑いね。

    あいかわらず家族と仲良しですね

    流しそうめん楽しそうだ。

  • kenken76 
    8/3 18:00

    舞ちゃん、おつカレーライ


    毎日毎日、口を開けば「暑い」と言ってしまうよね。
    外にいれば熱中症、室内にいてはクーラーで体調を崩さないように気をつけなきゃね。

    昨日はお仕事OFFだったのかな?
    お買い物は定番の渋谷かぁ。舞ちゃんたちの年頃だと、ファッションはやっぱり渋谷とか原宿が中心になるのかな

    kenkenさんは全くその辺疎くてダメなんだけどね


    いとこさんの赤ちゃん、1歳と3歳かー
    そりゃ無条件にかわいいだろうな

    舞ちゃんにもなついてくれているのかな

    明日は名古屋でハロコンだよね。
    2週間ぶりのライブに向けてコンディションはいかがかな?

    今日の残りの時間、元気に過ごしてね

  • ドレイン 
    8/3 19:11

    おつカレーライス
    暑い夏に流しソーメンいいねー
    私服可愛い〜
  • わたこちゃん。 
    8/3 19:31


    おつカレーライス!
    流しそうめん最高だねッ、THE夏

  •  
    8/3 20:49

    おつカレーライス
    流しそうめん機とは面白い(笑)二番目の画像でさりげなく犬がちょっかい出してるね。
  • MATSU 
    8/3 20:55

    舞ちゃんカワイイ

  • マーク 
    8/3 21:02

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日おっつー(お疲れ様)、明日も1日仕事頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 夏バテ心配してくれて、サンキュー、マイマイも夏バテ十分気をつけてにゃ
    ・・前にテレビで言ってたけど、汗を掻く前に水分補給した方が良いって言ってたにゃ
    だから、マイマイも汗を掻く前に水分補給してにゃ、
    て他のメンバーやハロプロメンバーにも言っといてにゃ、
    P.S.マイマイって最近、本当ますます可愛くなって来たよにゃ。

  • かとつよ. 
    8/3 21:20

    かばん可愛い♪( ´▽`)
  • happyboy“今年もありがとーです”  
    8/3 21:23

    オツカレーライス。ソウメン食べたい。いいな
  • 部長(ペンネーム) 
    8/3 21:40

    カジュアルまいまい、素敵ですね

    ワンポイントのアクセントがいいね。センスあるなぁ

    毎日暑くて参るねー

    冷やし麺ばっかり食べてます。


    その流し素麺は、スルーしても、また戻ってくるから、焦らなくていいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 22:58

    お疲れ


    舞ちゃんも熱中症なんかには気を付けて

  • 成仏タン 
    8/4 00:41

    おちゅカレーライス
    事の相棒とグラッチェ行ってピザホーダイコースwまいたんもーだめ(笑)
  • アスタロト 
    8/4 08:46

    買い物楽しんだのですね(^◇^)
    また舞ショットの楽しみが増えました^^
    カラオケは最近行ってないです。 まずCD聴いて韓流勉強します

    舞ショットは下半分はカンペキですね〜 デニムのジャケットの丈が長すぎるのがバランス良くないかも。 短ければ可愛さ更にアップですけどね
    カジュアルさは満点です! ミニは舞さまの美脚を引き立てますから♪ フリルのソックスが可愛い過ぎます!
  • くま314 
    8/4 08:47

    う〜ん!今日もおしゃれさん!
  • BAT 
    8/4 09:52

    久々に会うと子供の成長の速さには驚くよね

    舞ちゃんのいとこだとみんな可愛いんだろうな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/4 10:17

    おつカレーライス

    熱中症には気をつけてね

    舞可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/4 10:26

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃんのお姉さんは夏休み真っ只中なのかな

    渋谷でお買い物からのカラオケは舞ちゃん的にテンション上がる鉄板コースです


    自分はいつも℃-uteの曲に元気を貰っているだけど舞ちゃんのお薦め曲も聴いて感性を豊かにしたいと思います


    流しそうめんっていうからもう少し凄いものをイメージしてたら意外と可愛らしくて笑ってしまいました

    それでもいつもと同じものでも違った食べ方をするだけで美味しく感じますよね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ソウシ 
    8/4 17:13

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なにそれ!?家庭用流しそうめん機なの!?そうめんを入れるとそこを流れるっていうか回り続けるのか!?そんなん売ってるんだ!?でもそれってそうめんを流す係りの人は食べられそうにないね…1周回ってくる前に取られちゃいそう


    舞ちゃんは毎回私服にこだわりを持って着てるんだなぁ!!僕はファッションとか疎いからコメントできないよ〜!!どの私服も全力で可愛いと思うから可愛いとしか言えない!!でもそれだとやっつけコメみたいだから私服についてあんまりコメントできないんだよ
    !!

    どっかにファッションセンスとか落っこちてないかなぁ…
    笑)
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/4 18:22

    おつカレーライス♪

    暑いよぬ(>_
    まいまいも塩分と水分を忘れずにね♪

    渋谷いいな―///
    よかったね―
    2NE1....名前だけ知ってる 笑

    赤ちゃんにほのぼの


    デニム可愛い/////
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    8/9 18:54

    大好きまいまい( ´艸`)
    中3の女子の心を奪ったまいまい(笑)

    ぶーちゃんの親友より(。・_・。)ノ
  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 11:36


    おつカレーライス


    流しそうめん好きー

    美味しい、ほんと美味しい
    笑)
    舞も熱中症気を付けてね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)