びよう
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/びよう(あいり) 画像1

ぐっちゃー

鈴木愛理です!



今日も朝から暑いね〜



この前、日焼け止めについて
みんなが教えてくれたから
それを参考にして
日常用買ってみようかな


やっぱ、ジェルタイプとか
乳液タイプが多かった

しかもコンビニにありそうな
ものばっかりで

気軽に買える〜



みんな(とくに女子)も、
日焼け止め塗るんだね、うん



あたしも気をつけなきゃね


今日は
朝からザクロジュース飲んださ



最近、ザクロジュースに
はまってます


美容に効くらしい
ふふふん



最初は苦手だったけど(T-T)
今ではハマっちゃうくらいに
なりました


わたくしも18歳


女磨きもしなくては!!笑



ということで
今日もすてきな一日を



よし!今日もがんばろっ




写真は今朝(笑)
今日はラインひかずに
まつげだけ塗って
楽チンメイクだよ





ばいばい


 
  • コメント(全411件)
  • ギブソン 
    8/3 09:10

    愛理おはよ
    クロジュース飲んだことないなぁ名前聞いたこともなかった

    飲む機会があったら飲んでみます

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/3 09:14

    おはよ
    疲れ様
    クロジュース飲むの凄いな
    熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね
  • まさ 
    8/3 09:22

    風邪ひかないように(^-^)/
  • はーちゃん* 
    8/3 09:31

    愛理〜
    ーちやんだよ

    うんうん!乳液タイプの日焼けどめオススメだからよかったら使ってみて
    クロジュースかあ〜…飲んだことないなあ。・゜・(ノД`)・゜・。はるかも最近ちゃんと美容にこだわってるよ!なんせもう21歳になっちゃいましたから><笑 夏は特に洗顔の後に冷水で顔洗うとお肌がひきしまっていいみたい〜♫*それにすっきりするし!はああああああ愛理ちやんみたいに可愛くなりたいよ

    あとね、前の記事にコメント出来なかったんだけど、はるかはブラック愛理よりも森ガール愛理のほうがスキちやん(((o(*゚▽゚*)o)))
    理ふわふわしてるから森めっちゃ似合うし、はるか森ガールな女の子大好きなんだよね!!ふ

    今日もブログ更新してくれてありがとね( *´ ▽ `* )ノ
  • カルダモン 
    8/3 09:57

    おはよパート


    熊井ちゃん
    て今日誕生日だったんだね
    自分も抹茶ーズなのに[笑]なんたる不

    今年か
    ちゃんと覚えておきます部



    熊井ちゃん
    めでと
    10代最後の
    一日一日を悔いのないように過ごしてください


    今年も熊井ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように



  • たつ 
    8/3 09:58

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    今日も快晴


    又しても五輪のメダル獲得の瞬間を見逃しまし


    毎日眠過ぎる


    今日8月3日は熊井友理奈ちゃんの19歳の御誕生日
    すね


    友理奈ちゃん、19歳の御誕生日御目出度う〜


    友理奈ちゃんはハロプロでも数少ないB型。

    Berryz工房ファンでは無いけど、同じB型として、気に成る存在です


    友理奈ちゃんにとって素敵な十代最後の年に成ります様に

  • ふっち 
    8/3 10:02

    美容がんばってびよう(≧∇≦)ふっちです♪昨日はお疲れ様♪今日もがんばりましょ
  • さなつ  
    8/3 10:06

    楽チンメイクだと、ちょっと大人っぽい感じがします

  • ぉ鈴(´Д`愛ING☆。 
    8/3 10:37


    愛理可愛い〜


    これ以上女になった
    困るよー笑(´;ω;)ww

    可愛い以上になっちゃう
    (´・ω・`)
    !

    今日も一日ふぁいとー!

    ぃカッ

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    8/3 11:01

    おはようございます
    俺も日焼け止め塗ってます
    がんばってください
  • トミー 
    8/3 11:27

    愛理ちゃんこんにちは^^
    うんうん、ほんとに暑いねえ。
    今日水風呂に入ったら気持ち良かった^

    僕は地黒だからあまり気にしないけど、
    やっぱり日焼けは気になるよねえ
    愛理ちゃんに合った日焼け止めが見つかりますように

    そうなんだねえ。
    ザクロジュースは飲んだことないや。
    努力を忘れない愛理ちゃん素敵すぎる^
    可愛い写真ありがとう^^
    また元気をもらえたよ!
    いつもありがとね^
  • ほにょん@ 
    8/3 12:18

    日焼けどめは必需品だよっ
    クロジュースって、市販のやつ?私も飲んでみたい!愛理かわゆしかわゆし!
  • りょう@すーさん。ヲタ 
    8/3 12:26

    最近は暑いし水ばっかり飲んでるよー(笑)
    ザクロ美味しそうだなぁ\(^o^)
  • L★る 
    8/3 12:33

    おつカレーうどん
    日も青空や
    近スプレーの日焼け止めもあるみたい
    チンらしいよ
    クロ基本苦手だけど高橋さんのブログ見たら飲みたくなったw(^p^)今日も溶けるような暑さだけどふぁいてぃん!o(^-^)o

    あっ!抹茶ーずのスカイツリーの方おめ
    ってことは必然的に愛理は東京タワー


    P.S.やじはオフみたいだけど愛理は休み貰えんのかな
    貰えても宿題
    っかやってたりして

  • タカ 
    8/3 12:37

    俺焼けてきたな〜w俺も男だけど日焼け止め塗ったろかなw
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    8/3 13:12


    昨日スタバで抹茶フラペ飲んだー
    やっぱ美味しいよね(^ω^)!
    日焼け止め塗ってないー;
    肌白いからちょっとだけ焼けたいんだよねww
    でも肌には悪いかな

    ザクロジュースって市販で売ってるの?
    見たことない

    私は最近ブルーベリー黒酢を牛乳で割って飲んでるよ
  • 他力本願 
    8/3 13:16

     ぶっちゃー。じゃなくて
     ぐっちゃー
     あちゅい。
     ザクロはエストロゲン作用が期待されるから、女性には最適だよ。女磨き!
     ???あれ???
     まじめ?
     愛理最高!

  • しおたろす(しょーたろー) 
    8/3 13:31

    「ぐっちゃー」てなんだっけ…て1日悩んでたわ(笑)懐かしい(笑)
  • しょうふる 
    8/3 13:31

    あたしも日焼けどめわジェル派です♪遅いかもしれないけど、スキンアクアのモイスチャージェルがいーよ
    と、中3から、ちょっと早めに4月くらいから日焼けどめぬるようにしてたら、多少真夏にぬらなくてもやけにくくなったよ〜
    更だけど!笑 でも愛理ちゃんわ白いから(*^^*)わたしも愛理ちゃん美白めざします

  •  
    8/3 14:15



    日焼け気になるよね

    私日焼け止めのべたべたが
    ほんとに無理
    スプレータイプ使ってる


    ザクロΣ
    未知な食材…
    健康にいいんだ!!
    機会があれば
    飲んでみたいな(*´`)
  • stac 
    8/3 14:27

    あ、今日は、熊井ちゃんの19歳の誕生日だった

    あたあたわたわた・・・


    とりあえず、抹茶ーずのダーのブログに・・・

    『熊ちゃん、19歳、誕生日おめでたう


    愛理、ごめんね・・・ここをお借りします。<(_ _)>

    明日の名古屋公演行きたかったけど・・・でも、今やおいらにとって、
    名古屋は遠い


    今日は暑いけど、こっちは湿度が低くて、爽やかに過ごせてるよ。
    そっちはどうだい?まあ、愛理が今どこにいるかわからんけどね。

    ざくろって、どんな味?すっぱいの?


    食べたことも飲んだこともないわ・・・暑い時に良さそうな気がするけどね。

    さて、午後もガンバロ♪

    愛理は、何してるの〜?

    じゃね♪(^_-)-☆

  • 州´・v・)<まりな 
    8/3 14:49

    かわいすぎるっ!


    日焼けどめ塗っても
    焼けまくりなんだけど( ; ;
  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    8/3 15:21

    back number聴いたよ
    ハマりそう
    今聴いたのは「花束」「恋」「こぼれ落ちて」「いつか忘れてしまっても」「そのドレスちょっと待った」「花びら」「わたがし」を聴いた
    俺は「こぼれ落ちて」が好きかな愛理が言ってたメロディーがロックなのが好き

    ↑の曲以外のオススメ教え

    ゆきやより
  • 代表 
    8/3 16:17

    ぐっちゃー

    あなたと、あなたと、あなただけのチャーミーふぁいふぁいです!

    (どっひゃ〜
    か)あははっ




    ザクロジュースか〜ふぁいふぁいんちの近くのスーパーでも売ってるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    値段がちょい高めだから〜いつも断念してたよ



    値段がちょい・・・・・・・・・・という事で、値段がちょ〜ん(笑)(笑)(笑)


    でも、あいちゃんお薦め〜という事で、借金が増えるけど買おうと思いま
    (借金をシャキーンと返済してから買いなさいってか)
    御意




    アイラインを〜少し〜派手に〜して〜みたっの〜じゃなくて、引かなくても、あいちゃんは安定の可愛さだぁ〜



    ヘラヘラ〜も好きだけどセクシーさを出す為に、少し・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ボディラインを〜少し〜派手に〜して〜みたっの〜も、いいんじゃないか
    (ふぁいふぁいの、ほっぺたを笑顔で、桃色スパンキングしてあげるねっ〜て)
    ひぇ〜
    (笑)(笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • stac 
    8/3 16:28

    あ・・・そうそう、今日のハッピーmusicにBack numberが出るってよ
    もう、チェック済みだとは思うが


    おいらも、Youtubeでちょこっと聴いてみた

    なるほど、なかなか渋いですな。
    愛理が気に入ったのがわかる気がする。

    おいらもハッピーmusic見てみるっすぅ


  • みきてーい! 
    8/3 17:32

    あいりちゃん可愛いー!!すっぴんでも絶対可愛い(^O^)
  • おにぎり 
    8/3 17:52

    はい。
    日焼けした焼きおにぎりです。笑

    でも、愛理は日焼けしちゃだめよ

    ザクロジュースって健康に良さそうだよね。
    あまり飲んだことないけど、機会があったら飲んでみよ。

    愛理は十分女性らしいけどね。

    楽チンメイクでもかわいいよ〜。
  • 竜脈 
    8/3 18:00

    写真集が良かったし、youtubeの紹介動画も良かったので、「ここが好き」を購入しました。
    前回、前々回のDVDは見ていませんが、コンセプトがハッキリしてストーリー仕立てになっており見応えが充分。写真集とはまた別な仕上がりになっており、別作品として楽しむことが出来ました。
    「ブルーレイじゃないと、…」と言う人もいますが、画質はあんまり関係ないかな。18歳、最後の高校制服の鈴木愛理をじっくり眺めたいという人にはオススメの一本だと思います。
    こういうDVDもなかなか売れにくい時代だと思いますが、いい作品なのでアピールして、次回作に繋げられるようになればいいですね。
    長崎、千葉というロケ地にも必然性が感じられたし、作り、演出、衣装、メイクなど細かいところまで丁寧に作りこまれているところに、好感がもてます
    愛理ちゃんがブログでもう一回紹介し、未公開ショットなどUPして、もうひと押しすれば、あと50本は売れるでしょう。
    買って、「なぁ〜んだ、…」という作品もありますが、これは新規
    ファンにも素晴らしさを理解して頂けると思います。
    いいものは自信を持って薦めましょう。
  • くましろ('ω'*) 
    8/3 18:40

    メイクについてめっちゃ参考になった!
    インひかないのに めっちゃ可愛い.+(*¨*)+
  • たっくんピンキッス 
    8/3 19:17



    愛理〜



    よっす〜さん



    今日ね
    FCの会報届いたんだ



    ハロプロ川柳の愛理の作品見てニタニタしてしまってます



    そーだよねー
    ピンキッスは愛理が考えたんだもんね〜



    ももちに負けるなぁ



    僕は愛理のピンキッスが好きじゃも
    愛理のが可愛いんじゃもん
    (笑)


    チームピンキッス幹事長の名にかけて(笑)


    何か愛理が同じ事思ってるのかなぁって勝手に思ってニタニタニー
    (笑)


    明日明後日の名古屋ハロ紺には行くからね〜
    理に会いに…


    楽しみだぁ



    今から準備するね



    じゃあまたね


    今日も愛理が楽しい1日を過ごしてますように



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • わたこちゃん。 
    8/3 19:33


    日焼け対策が大切なこの季節、大変だ〜

    ザクロジュースってなんだかすごそうー
  • どどすこ 
    8/3 20:37






    おつかれ!






  • ★うらはら★ 
    8/3 20:53

    やほ(゜▽゜)/

    今日も一日、お疲れ様でした!(^-^)v
  • 部長(ペンネーム) 
    8/3 21:11

    本当、毎日暑いねー


    夜は寝苦しくて、一旦起きたら寝られなくなったこともありました



    いい日焼け止め対策がわかってよかった

    早速買いに行けたか



    軽いアイメイクも優しい目もとになって、可愛いと思います


    今日もがんばりましたよ

    それでは。
  • happyboy“今年もありがとーです”  
    8/3 21:24

    オツカレーライス
  • あーびん 
    8/3 21:58

    ふふっ、飽くなき美への探究心だ

  • カルダモン 
    8/3 22:00

    コンコ
    ート4


    自己新記録中


    あいり
    日も一日お疲れ様

    今日も結構暑かった
    (- -;)



    今ちょうど
    お風呂あがってテレビつけたとこ

    金曜ロードSHOW
    『太平洋の奇跡』
    ってゆうのやってるから観てみよっと


    そういえば
    前に『家族、貸します』
    って特別ドラマやってたんだけど
    内容めっちゃよかったよん

    ラストなんて・・・
    ウルッときちゃったし[笑]


    それはそうと
    明日

    早朝から出かけて帰宅が夜遅くになるか
    コメント無理みたい


    一日だけ堪忍






    というわけで

    あいり

    明日ハロコンでしょ
    全力で頑張ってきて



    明日も頑張ろ




    ・・・
    部長によろしくね(^-^)





    チュー

    GOOD NIGHT あい


  • 大犬人 
    8/3 22:16

    愛理ちゃんこんばん


    楽チンメイクでもめっちゃ可愛い


    日焼け対策は大変だよね


    自分は宮城に出張に行ってたから、外での作業で真っ黒になったよ(笑)

    ザクロジュースって久々に聞いたな〜


    確かにさっぱりとしてて美味しい


    18歳だなんてまだ若いよ


    うちの妹よりも年下だし(爆)

    愛理ちゃんってすごくしっかりとしてるよね


    普段はフニャフニャしてるけど、間違いなく仕事の時はプロフェッショナルだし


    そういえば今日ハロショに行って愛理ちゃんの写真買ってきたよ


    2Lがいっぱいあるからそれも整理しなくちゃ


    愛理ちゃんがいっぱいで幸せだよ


    ぐっちゃー

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/3 22:18

    愛理〜
    日もお疲れ様

    今日も暑かったねー(-_-;)熱中症だけは気を付けて


    ライン引かずにまつげだけでこの可愛い
    ジで愛理可愛いすぎ


    ザクロジュース、健康によさそうだね
    ハロとかBuono!紺とか控えてるし、健康第一だね


    あんまり、無理しちゃダメだよ!

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ヒロ 
    8/3 22:19

    充分女磨き出来てると思うけど、ますます愛理に夢中になる事間違いなしだね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 22:55

    お疲れ


    日焼け止めアドバイス出来なくてゴメンネ



    私は日焼け止め全く使わないから


    毎年「焼けたなぁ」って感じないと夏って感じがしないから


    でもサンオイルも塗らないけど

  • はるちゃ 
    8/4 01:15

    らいん、なくてもかーわいー(;_;)
  • BAT 
    8/4 09:51

    ザクロジュースはひと癖あるけど美味しいよね

    でもあまり見かけないのが残念だけど

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/4 10:13

    これ以上女子力アップされたらヤバい!

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    8/4 15:02

    愛理ちゃん、こんにちは


    ぐっちゃーってどこかで聞いたことある挨拶ですね

    毎日暑い日が続きますが元気です

    夏バテには気を付けてくださいね
    暑くなったらダジャレを口に出して涼しい気分になろ


    日焼け止めはどれを買うか難しいですよね。
    SPFが高いと肌に負担が大きいと聞きますし。
    どういう成分かも大切だそうなのでよく見極めて買ってくださいね
    皆様からの意見を参考に自分に合った日焼け止めを見つけてください。

    自分にとっては日焼け止めあまり縁がありませんが、夏休みは海に行ったり九州に行ったりする予定なのでそのときくらいつけようかなと思います
    日焼け止め以外にも日傘や帽子などで紫外線防止の手段はありますので気を付けてください。

    ザクロジュースがマイブームですか。
    苦手なものが飲めるようになるなんてすごいです。
    自分は飲んだ記憶が無いので苦手かどうかも不明です

    また機会があれば飲んでみますね

    普段から美容を意識するのはいいことですね。
    今を輝きつつ素敵な19歳、そして20代を迎えてください。
    またいい情報があればブログで発信してくださいね。
    ぼくも取り入れられるところがあれば取り入れますので笑


    楽チンメイクでも十分に可愛いオーラ出まくってます

    あらためて顔ちっちゃいなぁと感心しますね。

    ではでは。
  • ソウシ 
    8/4 17:01

    お疲れ様!!あいりん!!

    しっかし、色んな挨拶を駆使するけど、ちゃんと全部憶えてるの〜!!握手会とかであいりんに使ったら『…なにそれ?
    とか冷たい目で見られそう…いや、あんたが言ったんやろ
    ?ってツッコミそうだよ!!(笑

    ザクロジュースとか飲んだことないや…そもそもそんなん売ってるんだ?知らなかった!!僕は最近はもっぱら特保のコーラばっかり!!最初はなんかウソっぽいコーラの味だなぁって思っていたけど、今では他のコーラよりおいしく感じるよ!!

    いつかはすっぴんで握手会に出てみてよ!!あいりんならすっぴんだってなんにも怖くないでしょ!!…でも…「あれ?今日はあいりんいないなぁ…で、誰だこの子?」とかって言っちゃったらどうしよ〜
    !って、ウソウソ!!ウソウソウ
    !!(笑)
  • ふか 
    8/4 21:36

    メイクて難しいね〜
    で良かった(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 11:28


    お疲れさま


    日焼け止め欲しー\(^O^)
    ずっと暑そうだしΣ( ̄□ ̄;)

    ★桃花


  • イシャマル 
    9/22 10:45

    愛理お疲れ

    スッピンでもいいんだよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)