2人旅
ヾ( ´ω`=´ω`) ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/2人旅ヾ( ´ω`=´ω`) ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2人旅ヾ( ´ω`=´ω`) ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2人旅ヾ( ´ω`=´ω`) ノ 画像3

こんにちは

舞美です



今日もいい天気〜( 〃▽〃)



昨日は℃-uteで撮影や取材のお仕事でした



先取りで秋服の衣装を着ましたよっ


(
1)
(
2)


秋か〜

秋っておいしいものがいっぱいですよねっ



栗とかさつまいもとか柿とか梨とかブドウとか…



私の好きなものがたーくさんっ…



最近℃-uteみんなで、
梨の缶ジュースにハマっていて…



誰かしら必ず飲んでる気がする…



飲み物といえば…


私、今日、自分の成長を感じました(笑)




OFFの私に合わせて、母が仕事のお休みをとってくれて、今日は母と2人でお出掛けDayなんです( ´∀`)





朝からパン屋さんに寄ったんですが…




そこで、私が頼んだ飲み物が…

……



タピオカミルクティー




頼む気になった自分にビックリ(゜o゜笑)


つい最近やっと飲めるようになったミルクティー



それでも、自分から進んで頼むことなんて無かったのに…


なんだか今日はミルクティーを飲みたい気分だったんですっ



しかも、めちゃめちゃおいしいじゃん…
(*´д`*)


ミルクティーを進んで飲めるようになった自分…おめでとーうっ( ´∀`)





そんな事を打っているうちに、景色が大分変わってきましたよっ




(
3)

素敵な景色だぁー


のどか
のどか



ヽ(´ー`)ノ



しかも、そんなのどかな場所で心温まる光景が…


さっきパーキングエリアでヒッチハイクをしている方がいたんです



テレビで見たことはあったけど、実際にヒッチハイクをしている方を見たのは初めて




すると、目の前を走っていた車が止まり、その方を乗せてあげていました



優しい方だな〜(´・v・`)




初対面で一体どんな話をしながら目的地まで向かうんだろう…(´∀`)



ちょっと興味ありますね〜



こういう出会いも何かの縁なんだろうな〜



そして、その方たちの後ろを走っていた車の中の人(私)が


まさか自分たちの事をブログに書いてるとは思っていないだろうな〜




こうしている今も、
きっと、会話に花を咲かせている事でしょう…



全然知らない方たちだけど、

お互い素敵な旅にしましょうね〜




さぁ
皆さんは今日はどんな事をして過ごすのでしょうかっ



お仕事の方もいますよね



皆さんが素敵な1日を過ごせるように祈ってます…



では、また明日っ

旅の報告をしに来まーす(*^-^*)ゞ

またね〜

 
  • コメント(全275件)
  • miw@.. 
    8/3 05:59


    2人旅いいねいいねっ!
    きっと舞美ちゃんにとってもお母さんにとって
    素敵な休日になったんだろな〜

    私は昨日は仕事うまくいかなくて落ち込み〜どだったけど…orz
    朝ごはんに好きなモノいっぱい並べてすっかり復活です(n´v`笑)
    旅は行くのも大好きだけどお土産話を聞くのもだ〜い好きなので
    更新楽しみにしてますね


  • kenken76 
    8/3 06:09

    舞美ちゃん、おはよ

    これは水曜日の写真かな。
    秋冬モードのお洋服に身を包んだ℃-uteちゃんが実にいいなぁ。

    愛理ちゃんとのツーショットなんか、色合いがすでに夏を乗り切った後だもんね
    にしても愛理ちゃんの髪型…三つ編みと言うか、おさげと言おうか、すごく新鮮

    舞ちゃんとのツーショットは安定の姉妹っぷりだし


    秋は舞美ちゃん的には「収穫の秋」とか「味覚の秋」がイメージされるのかな?
    暑いのが一段落して、さわやかな風が吹いて…そんな秋という時期がkenkenさんは年間を通じていちばん好きです。

    もちろん、美味しいものがたくさん出回るようになるし!

    梨のジュースって、J○さんのあれかな
    kenkenさんの勤務先にも置いてあるんだけど、あのやさしい甘さがいいなって思って、たまに飲むんだ。美味しいよね、あれ


    みずみずしい梨は、出回るまでもう少しだね。

    で、舞美ちゃんはミルクティー飲めなかったのか。
    横浜でイベントをやると、スタッフさんがタピオカドリンクを買ってきてくれるという日記が上がるけど、あれはミルクティーがメジャーだけど舞美ちゃんは違うのを飲んでいたのかな。

    ひとつ好きなものが増えた舞美ちゃんに、おめでとう


    さて、つかの間のオフの日、舞美ちゃんはどこにお出かけかな。
    自然の豊かなところでリフレッシュできたかしら。

    ヒッチハイク
    、kenkenさんクルマにあまり乗らないから見たことないんだよね
    そうか、舞美ちゃんのすぐ前で乗せてあげていた人がいたのかー。

    kenkenさんは電車で旅をするのが好きだけど、夜行列車で席が隣になった人とか、運がいいと仲良くなって話しながらとかもあったなぁ。
    旅先での出逢いっていいものです


    kenkenさんは平日なのでお仕事でございます
    舞美ちゃんに、℃-uteちゃんに会いにいけるように、普段のお仕事はしっかり頑張らなきゃ


    では、また次の日記で!
  • ブラシねこ 
    8/3 06:26

    おはようございます

    撮影では、秋の撮影だったのですね。
    雑誌やテレビのお仕事なんかは、たしかに季節が先行していますね

    昨日はお休みで、お母さんとお出かけだったのですね
    ヒッチハイクの話は、なかなか心暖まる話題だと思いました
    私も、一度、ヒッチハイクしている人を見たことがあります
    帰ってきたら、またいろいろと聞かせてください。

    それでは、これで。
  • まーらいおん 
    8/3 06:28

    おはよ


    お母さんとのプチ旅行は楽しかっただろうね♪

    風景写真の青空と田んぼ?の緑が綺麗だ

    あまりにも綺麗だったから待受にしちゃいました。

    自然が綺麗な場所に行ったようだから、ホタルが見れてたら良いのにね


    心身ともにリフレッシュ出来てたら何よりです


    素敵な思い出が増えたことは間違いない


    報告ブログ、楽しみにしてるね



    ではでは、今日も1日たのばっていきましょう

  • ヘルカスタム 
    8/3 06:37

    舞美ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    おばあちゃんのところへでも行ったのかな(Θ∀Θ?)

    それとも軽く栃木辺りかな
    (Θ∀Θ)b

    お母さんには感謝デスね(Θ人Θ)

    いずれはお母さんを助手席
    座らせてあげるように、
    舞美ちゃんも運転免許を
    取らなくちゃね(Θ∀Θ)

    お母さんが取れたんだから
    大丈夫でしょう(;ΘーΘA


    私も今日仕事が終わったら
    旅に出ます…

    名古屋へ(Θ∀Θ)


    途中で仮眠するか、
    名古屋まで頑張っちゃうか
    わかりませんが(ΘーΘゞ

    夏ハロコン楽しみにしてます
    (//∀//)ノ
  • いとぅー 
    8/3 06:54

    舞美ちゃんの成長に乾杯!
    大人になってきているということですね

    旅の報告も楽しみにしてます!
  • TAKA 
    8/3 07:12

    おはよう。

    昨日はいい天気で良かった

    オフに休みとって一緒に旅行、気分転換出来たんじゃない

    今日も一日がんばろうo(^-^)o


  • 抹茶プリン 
    8/3 07:26

    舞美ちゃん
    はようございます

    雑誌とかだともう秋なんですね


    車で旅行楽しそうでいいですね

    夏休み満喫してね

  • どんちゃん 
    8/3 07:37

    舞美ちゃんおはよー♪毎日いい天気すぎるね
    子水入らずで避暑ですか
    孝行かねて楽しんでくださいね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/3 07:41

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    お母さんと車でプチ旅行イイねd(^_^o)
    ところで、まいみぃは車の免許取らないの(・v・)?
    取りたくても取らせてもらえないかもしれないけど、こういう時に運転出来ると、お母さんも嬉しいよね

    まぁ、最初はお母さんヒヤヒヤもんだろうけど


    あれ⁉まいみぃってミルクティー飲めなかった

    そういえば、コーヒーも飲めなかったよね(´・_・`)
    両方とも美味しいのにね

    でも今では、両方とも飲めるようになったんだから、まいみぃ成長したね(´・_・`)\(^-^ )

    あと、ヒッチハイクって珍しいもの見た

    車内でどんな会話してるのかって気になるよね

    楽しい会話が繰り広げられてたらイイね


    まいみぃ、ちなみに昨日は、うちの姉ちゃんのお誕生日だったんだ

    結婚してるから、会いには行かなかったけどね( ̄▽ ̄)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • げーちゃん 
    8/3 07:43

    俺もこの前梨のやつのんだよー
    あの果肉とか入ってるやつだよね
    あれおいしいよねー
    では今日も一日たのばろう(^ ^)
  • 翡翠 
    8/3 08:05

    ぐっもーにん
    ろねむー(ρw-).。o○

    昨日は・・・仕事休み取ってたので休みだったよーん(´∀`*)ウフフ
    寝ないで健康診断行って血圧すごい上がってた(;´Д`)あかんあかん
    ま、昨日は元々きっかフェス行くって決まってたから休みだったんでね(笑)
    友達にきっかファンがいていつもCDとか貰うもので。関西でLIVEとかあれば来てね!
    ってずっと言われてたんだよね〜
    ってわけで被りもなかったので友達数人で参加してきました

    面白かった〜。あんなキャラだったのかって感じ(笑)新しいタイプの子だ(笑
    今度・・・喋る機会あれば喋ってみて。
    結構真面目っぽいのに、適当でザックリしてるし。目力強いし。案外凹みやすいし(笑
    でも強気でくるっていうね。イジられキャラなんだけどイジられ弱いし(笑)
    甘えん坊らしいんだけど・・・見た目しっかりさんだから損してそう
    歌も上手かったなぁ。あんだけ歌ってくれて握手まで!あの安さはコスパ凄いよ
    ハロプロじゃないし、ソロだから大変そうなので応援してあげてくらさい

    で、そのきっかファンの子が家に泊まってるので寝不足なのだ(笑
    このまま奈良観光して、京都も観光して名古屋に行くらしい(`・ω・´)ハードッ!

    で、ママイミとどこ行ってんのー(∩´∀`)∩すごいいい景色だね〜
    オフ2日間なのかな。おばあちゃんとこは!!
    ま、楽しみにしてまうすよ


    今日もありがとー
    許してにゃん体操でもして体ほぐしてきます←
    んじゃ、今日もENJOYしてら〜

  • す〜さんver.3.2 
    8/3 08:08

    舞美ちゃんおはよう


    ミルクティー進んで飲めるようになっておめでとう♪
    +.d(・∀・*)♪゚+.゚

    自分もずっと昔にヒッチハイクをしたことがありますよ!

    止まって車に乗せてもらえた事があり、『どこに行くんですか?』とかいろいろと話しました

    懐かしい思い出です


    確かに舞美ちゃんがヒッチハイクをしていた人の事をブログに書かれているとは思ってないでしょうね〜!

    旅の報告楽しみに待ってま

    ゚。(*^▽^*)ゞ


  • チップ 
    8/3 08:10

    味覚が変わることってあるみたいだね!
    今日もブログ更新待ってます♪( ´▽`)
  • じろぴょん 
    8/3 08:19

    舞美ちゃん、おはようございます


    撮影ではもう秋物の服なんだね

    愛理ちゃんのチェックのワンピとか2枚目の舞美ちゃんのベージュ
    ニットワンピとか秋らしいね。
    今は夏物のバーゲン真っ最中で色々買っちゃっていますが、舞美ちゃんはバーゲンとか行くのかな


    舞美ちゃんがミルクティーを克服って事はずっと飲めなかったって
    事だよね?紅茶自体苦手だったのかな?
    私はコーヒー大好きでカフェに行くとほぼ間違い無くコーヒーを
    頼んじゃうけど、アイスティー、レモンかミルクだったら絶
    ミルクを選んじゃう
    他にも飲めないものや食べられないものあるのかな


    ヒッチハイクしている人って私もTVでしか見たことな

    なかなか見ることが出来ない珍しい光景かも

    ああ、でも私が運転してたら、ヒッチハイクをしている人を
    車に乗せてあげたか

    そう考えるとなかなか出来ることじゃないし、優しい人もいるよね


    舞美ちゃんはお母様とどこに行くのかな

    楽しんできて

  • しょう 
    8/3 08:28

    まいみぃ、おはよう


    まいみぃママとのお出かけ
    しかったでしょうね


    今日のブログで報告してくれるのを、楽しみに待ちたいと思います


    今日も暑くなりそうだから、梨ジュースとミルクティーで水分を補給しつつ、たのばってください


    じゃあ行ってきます

  • ☆のりお☆ 
    8/3 09:07

    そしたら会話全然弾んでなくて気まずい空気の中乗っていってたら笑える
    そして高速降りるときにはい!○○○円!割り勘だよ!って言われてヒッチハイクの人がえっ(´・ω・`)ヒッチハイクした意味…って考えてるかもよ(^^;)
    そんなんだったら面白いけどやだなぁ(;´Д`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/3 09:12

    おはよ
    疲れ様
    長した時って嬉しいよね
    かるよ
    母さんとの旅行楽しかったんだろうな〜
    日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
  • くす 
    8/3 09:21

    舞美ちゃん
    おはようございます


    自分は先程仕事が
    終わり帰宅中です〜


    今日も凄く暑い1日
    なりそうなの
    暑さ対策は忘れずに


    そして話は変わりますが
    親子2人旅は
    どうだったのかなぁ

    きっと楽しい旅だったのは
    間違いないんだろう

    今日のブログ
    楽しみにお待ちしてます

    そして苦手だったものを
    克服と言うのはなかなか
    出来ない事ですが
    さすがに舞美ちゃんですね

    自分も苦手なものを
    克服出来るように
    頑張ります


    では、舞美ちゃん
    今日も素敵な1日を
    過ごして下さいね

  • たつ 
    8/3 09:56

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日も快晴


    又しても五輪のメダル獲得の瞬間を見逃しまし


    毎日眠過ぎる


    今日8月3日は熊井友理奈ちゃんの19歳の御誕生日
    すね


    友理奈ちゃん、19歳の御誕生日御目出度う〜


    友理奈ちゃんはハロプロでも数少ないB型。

    Berryz工房ファンでは無いけど、同じB型として、気に成る存在です


    友理奈ちゃんにとって素敵な十代最後の年に成ります様に

  • choko 
    8/3 10:06

    昨日はオフだったん

    タイトルの「2人旅」って見た時
    「千奈美ちゃんかお母さんかな?」って思ったらお母さんでしたね

    舞美ちゃんにとって久々のお休みだったんじゃないか

    オフの日に仲良し母娘の2人旅って素敵

    行き先の景色ものどかで舞美ちゃんが好きそう

    旅の報告、楽しみに待ってまーす


    さて今日は平日最終

    私は毎日深夜のオリンピック鑑賞で寝不足です

    今日は19:30からの競泳個人メドレー予選を観る為
    仕事にスパート掛けて頑張りまー
    (笑)
    舞美ちゃんも良い1日を

  • S携帯 
    8/3 10:22

    oh!田んぼは緑〜

    こういう風景がある限り日本は大丈夫
    と思う

    旅行記の続きが楽しみです

  • ボノ 
    8/3 10:42

    舞美ちゃん、昨日はお母さんと楽しい旅行ができたようですね!
    何か舞美ちゃんの旅行ブログめっちゃ和みます
    風景や瞬間の切り取り方がとても上手なんですよね!
    ヒッチハイクの話も、何だか舞美ちゃんが書くと心温まりますね!本当に当事者たちはこうしてブログに登場しているなんて思いもよらないでしょうけど


    にしても、ミルクティー飲めた自分におめでとうだなんて

    舞美ちゃんは褒めるべきこともっと沢山あると思いますが、敢えてそこ行くのがステキです!
    こりゃブラックやお酒を克服した暁には℃-uteとファンとでパーティーでもしましょうかね


    実は私も今日は夏休みなんですよ
    本当は今日から友達とロックフェスに行く予定だったんですが、別の用事で今日は友達だけ参戦なんです

    そのフェスの場所も舞美ちゃんが写真とったような長閑な場所なんですよ

    という訳で明日からフェスをエンジョイしてこようと思います。

    舞美ちゃんは週末のハロコンたのばって下さいね!

    そして℃-uteの日が決まりましたね

    今年も1年で最高のお祭りにしましょう

  • りょう 
    8/3 10:48

    矢島さん。お疲れ様です
  • もい@チーム℃-ute 
    8/3 11:07

    おっはよー(*´∀`)
    最近、夏休みでテンション上がりすぎてブログコメントするの忘れてごめんね←
    ミルクティー飲めるようになったのかー( ・∇・)成長だね(  ̄▽ ̄)おめでとう♪ヽ(´▽`)/

    うちも、友達に無理やりプラムってのを食べさせられて、食わず嫌い克服したぜーっとヽ( ̄▽ ̄)

    寿司のえんがわも最近初めて食べて『人生損するとこだった!』ってお母さんと話してたけど、やっぱ何でも挑戦しなきゃダメだなって思った!

    出会いって素晴らしいよね(*´∀`)
    舞美に出会えて人生変わったもん(^^)
    昨日、実習に行ってた施設にボランティアに行ったんだけど、うちのこと覚えてくれてる利用者さんがいっぱいいて、めっちゃ嬉しかった!

    とにかく出会いは大切にしなきゃなーと実感した1日でした

    てか、最近顔文字はまってるっしょ( ´∀`)
    舞美の使う顔文字うちの好きなやつばっかだし( 〃▽〃)

    んじゃ、またね!

  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    8/3 11:16

    やじさーんおはよう(^o^)/
    昨日は久しぶりのoff
    お疲れ様です(__)
    お母さんとの2人旅いいですね

    心も体もリフレッシュしてきてね(*^^*)
    では舞美ちゃ
    旅の報告待ってるよー(^^)/
  • はやぶさ 
    8/3 12:31

    コーヒーは飲めるの?(゜▽゜)
  • あやか 
    8/3 12:33



    こんにちはー

    もう撮影では秋服着る時期なんですね

    暑そう


    けど確かに秋は美味しいものがたくさんでワクワク

    私も梨好きやから凄く楽し


    そしてミルクティー克服おめでと

    普段頼まないけど本間たまーに頼んでしまう飲み物や食べ物ってたまーにありますよね


    今日はママとの旅の報告楽しみにしてまーす

    では

  • Monkuma 
    8/3 12:55

    こんにちは

    ミルクティー

    まいみぃの知らない美味しい飲み物、食べ物は沢山あるね

    二人旅ですか

    いいな

    やっぱりこんな時の為に運転免許を取得しておくべきではないでしょうか

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 12:58

    お疲れ様です



    秋ってまだ早い気がするけ
    あっという間に秋がやってくるだろうな




    梨のジュースって始めて聞いたよ

    梨のアイスなら去年食べてビックリしたけど


    ちなみに「ガリ○リくん」だ




    そしてお母さんと2人で母娘水入らずの一時をすごせたのか


    さらにミルクティー克服
    めでと




    このご時世にヒッチハイクなんてする人がまだいたんだね(^^)

    ヒッチハイクする側もされる側も私からしたら勇気いるな



  • ビックマック Bic Mac 
    8/3 13:14

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • 公卿大名 
    8/3 13:36

    舞美ちゃん、こんにちは(●´∀`●)/ 2人旅というから、また千奈っちゃんかと思ったよ(笑)

    ミルクティー、おめでとう(笑) 1つ幅が広がって良かったね(´∀`) お母さんとの2人旅、楽しんできてね〜

  • はるる 
    8/3 14:26

    お母さんと二人旅ですか。
    私も最近お母さんと二人旅しました。やっぱり、女だけの旅って
    楽しいですよね。
    矢島さんはどこへ行ってきたんだろう?
  • すみれ★ 
    8/3 16:31


    やほ


    旅いいねん


    ヒッチハイクってすごいと思う

    知らない人の車に乗せてもらって一緒にいく、なんてわたしできません



    わたしは今日は一昨日からいた長野の白骨(しらほね
    っこつじゃないから笑)温泉から群馬の草津へ温泉の旅してるの
    族で


    楽しんでるよ


    舞美ちゃんも楽しんでね


  • おにぎり 
    8/3 17:49

    秋先取りですね。
    秋服もばっちり似合っております

    秋は食欲の秋でもあるからねぇ〜
    早く秋になって涼しくなってほしいな。

    梨のジュース美味しいよね

    おっ、ミルクティー頼んだね。
    タピオカの食感もあっておいしく飲めたかな?

    また、舞美らしい表現で一つの情景について語ってるね。

    ちょっとした日常を切り出して考えるところ、素晴らしいと思います。
  • さと@舞美ちゃんになりたい(T_T)(切実に) 
    8/3 18:19

    舞美ちゃーん

    さとみでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
    旅楽しんでください

    早く水曜日になって舞美ちゃんと握手したーい(;_;)
  • 部長(ペンネーム) 
    8/3 19:13

    秋物のやわらかい優しい色合いの服は、
    穏やかで優しい舞美ちゃんに合ってます



    栗、柿、梨、サツマイモ、ブドウは、自分も好きですね。
    今からもう栗ご飯が食べたくなってきちゃいました


    梨の缶ジュースというのがあるんだね。
    知らなかったなぁ

    梨は、食べたことしかないので、ジュースで飲むとどんな感じなのか、興味深いです


    どこで売っているのかなぁ飲んでみたいな。


    タピオカミルクティー、美味しそうだね
    自ら飲みたくなる気分というのは、苦手なものなら考えにくいから
    きっとミルクティーは、好きなものに加わったのでしょう



    ヒッチハイクの人と出会うなんて、珍しいね。
    自分は一度も実生活で見たことがないで


    ヒッチハイカーも乗せた人も、反対に、
    舞美ちゃん達が、仲の良さそうな、温かい雰囲気の母娘で、楽しそうでいいなーと思ったかもしれないね



    のどかな景色で、ゆったりとくつろげて
    心洗われたのではないでしょうか



    あいにく、自分は昨日今日と仕事でしたが、
    舞美ちゃんの楽しい休日の話を聞けて、仕事の疲れもどこかに飛んでいったし、
    正直嬉しかったです


    また楽しい話をぜひ聞かせてね


    それでは。
  • わたこちゃん。 
    8/3 19:36


    いい旅ですね〜、のどかってすばらしいです!

    ヒッチハイクできることがすごいと思いますッ、乗せてあげる側もさらにすごいですよね…
  • ☆ほし 
    8/3 20:12

    路上ヒッチハイクは危険です♪アメリカは禁止でしたよね♪
  • のり国王 
    8/4 02:42

    2人旅一緒に行こうね。

  • のり国王 
    8/4 03:12

    舞美愛してい

  • BAT 
    8/4 09:50

    ミルクティーは美味しいよ

    舞美ちゃんも味覚が大人になってきてるから今まで苦手だったのも
    チャレンジしてみたらどうかな

    それに同じ種類でも物によって結構味が違うか
    話題になってる物からチャレンジするのもいいかもね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/4 10:08

    ミルクティー美味しいよ

    舞美可愛い

  • ソウシ 
    8/4 16:50

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    なんかほのぼのした楽しい休日だね!!

    ホント、最近ミルクティーの話しがよく出るなぁ!!よっぽど飲めるようになったのが嬉しいんだね!!ってか、子供かっ!!(笑)でもわかるわかる!!ずっと嫌いだったのに、意を決して食べてみたら思い込んでいた味とは違ったりして、それから食べられるようになったりとかってあるよね!!いや、しかし、舞美ちゃんが色んなところでいろんな人にミルクティーの話をしてるところを想像すると笑っちゃうよ


    ヒッチハイクの話、舞美ちゃんだけじゃあなく、お母さんまでニコニコしている姿が思い浮かぶよ!!まぁ舞美ちゃんのお母さんを観た事がないから想像だけどね!!対向車の運転手さんが舞美ちゃんの車を見たら、『なんだあの全力笑顔の親子は!?』ってビックリしてるかもね!!(笑)
  • しーそ(しおり)@そ 
    8/5 00:22

    タピオカミルクティーって飲み物の中で一番好きかも
    美味しいよねぇ
    おめでとぅ(*´3`) にはいーろいろイベントが満載っ 目移りするわ どーしましょー でれでれ
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • Gキティ 
    8/5 01:33

    美ちゃ

    んばん


    私もミルクティー苦手でほとんど
    飲んだ事ない。(^_^;)

    でも舞美ちゃんの話聞いて飲んで
    みたくなったよ。


  • ハル 
    8/5 12:24

    舞美ちゃんミルクティー飲めるようになっておめでとーう!
    苦手なもの克服できるの凄いな〜



    ヒッチハイクって凄いですよね

    自分はできないだろうな〜

  • えり 
    8/8 13:55

    お母さんとお出掛け出来てよかったね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 11:09


    お疲れさま


    すごいねー\(^O^)
    ほのぼのする


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)