ふぁっしょん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふぁっしょん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふぁっしょん(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



今日は1日中
℃-uteで撮影でした!


生写真とか、
11月のベリキュー物販とか
撮影したよん


今日は2着ぶんをUPします!

写真,覆辰ぃと

秋っぽいやろ〜

写真△泙い澆舛磴鵑

私の衣装、JOYRICHなんだ〜
初JOYRICHでした

ちょっとロックやね



いろんな服着れるって
本当うれしいです


あ、そうそう

昨日の私服気になってくれた方
いたから、今度UPします


ちなみに、全身juetieだよ!



ここなんにちか
黒とかにはまってたけど
また最近、森っぽい感じに
目覚めてきた(笑)
でも、なっきぃによると

今秋は黒流行るみたいだから
一応流行に乗っておこうかな
と思います



そして8月1日は
あやちょの誕生日


18歳おめでとう

最近色っぽくなった気がする
あやちょ


新曲歌ってるときも
あまりの可愛さにキュンキュンしながら見てます


同い年だし
新大久保や美術館に連れてってくれる約束したから


より仲良くなれるといいな


素敵な18歳を




よし!
明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全337件)
  • おにぎり 
    8/2 12:45

    撮影おつかれさまです。

    そっか、もう秋服での撮影になるんですね。
    衣装どちらもかわいい&似合ってるなぁ

    黒も似合うしねぇ〜
    着たい洋服を着てくださいな。

    そして、あやちょ誕生日おめでとう。

    色っぽくなりましたか?
    今度、しっかり見てみよう。笑

    韓国好きで美術も好きだから意外と合うかもね

    是非仲良くなってくださいよ。
  • 大犬人 
    8/2 12:54

    愛理ちゃんおはよ


    物販は11月だから季節先取りファッションだね

    暑いのに大変だったでしょ〜?

    愛理ちゃんの雰囲気ならふわっとしたのが似合いそうだよね


    今年は黒が流行るんだね

    流行とか気にしてないから疎くてゴメンね(笑)

    愛理ちゃんが黒着たら「黒あいりん」になって言葉遣いとか変わったりして?(笑)

    基本的に私服は黒よく着るけど、普段はスーツばかりだから


    なんか黒のストライプシャツとか着ていくと握手会の時にメンバーに怖がられてるような気がするのは気のせいだよね?

    昨日はあやちょの誕生日だったね

    あやちょは世界観についていくのがたまに大変だね(笑)
    MCとかで結構ぶっ飛んだこと言うからな


    すごくスタイル良いし、絵画好きだし、スマイレージの中で一番根性あるからね


    2期メンが入ってからリーダーとしてすごくしっかりしてきたと思うよ


    ℃-uteさんは可愛いから全員彼女にしたいって言ってたみたいだ


    後輩に可愛いって言われるなんてさすがは℃-uteだ


    愛理ちゃんも同い年だけど、あやちょとは違った可愛さだね


    きっと愛理ちゃんに「お兄ちゃん」なんて言われたらなんでも買ってあげちゃう(爆)

    なんて妄想してみた


    今日も暑いけどがんばろ

  • ティーエヌ 
    8/2 13:07

    疲れさま〜
    装はもう秋なんだね
    日もがんばって!
  • 餃子となあ坊豆腐 
    8/2 13:13

    うん!

    どっちも秋っぽくて良い感じやな

    まぁ〜なんや、素材(愛理ん)がよかったら何着ても良い感じになってまうんやろなぁ


    うん!きっとそうや

  • しょーま 
    8/2 13:17


    バイト昼飯だ
    ゆっくり休憩

    水分とって
    がんばれー

  • ひな 
    8/2 13:31

    こんにちは


    もう秋の撮影

    こんなに暑いのにね(笑)

    愛理ちゃんの衣装、どっちも可愛

    特にチェックのワンピース
    私チェック好きだから、秋になったらこういうの着よ


    あやちょ、愛理ちゃんと同い年だもんね
    芸能界では愛理ちゃんは先輩でも、学年一緒だからもし学校一緒だったらどうなるんだ?笑

    学校でも、同じ学年の中で敬語使うのかな?
    う〜ん難しい(笑)

    ま、でもあやちょと愛理ちゃんが仲良くなったら微笑ましいな〜(*´ω`)

    よし!私は今から帰省です

    久々の実家、ご飯楽しみだな〜


    じゃあ、今日もがんばろっ
  • るり* 
    8/2 13:36

    るりだよ〜


    愛理ってなんでも着こなす
    素晴らしいと思います(笑
    うちも色んな服に
    チャレンジしたいな
    って思うんだけど似合わないの(>_<)

  • みーやさんっ 
    8/2 13:37

    流行にとらわれずに
    愛理ちゃんのすきなカッコ
    すればいいと思うよ
    愛理ちゃん森ガールとか
    すごく似合いそうだし(。・ω・。)

  • 前田佐吉 
    8/2 13:37



    あやちょ誕生日おめでとヾ(=^▽^=)ノ


    私服可愛いね!!
    流行を既に取り入れてたと
    スゴいね(〇>_<)
  • 69℃ 
    8/2 13:49



    こんにちわん


    69℃です(^^

    コメント遅くなりましたm(__)m


    さて

    昨日は1日撮影&取
    お疲れ様でし


    はい

    おさげあいり
    めっちゃ可愛いです


    色々な愛理さんが見れるの
    楽しみにしておりま


    洋服のブラン
    全然ついていけないので
    ちょっと勉強します


    和田さんは
    あいりと同学年なんですよ


    スマイレージとして
    今が頑張り時って感じがしますし
    素敵な18歳になるといいですね


    さて

    本日も太陽sun。の熱さに
    負けないで頑張りましょう


    ではで


    どうかはっぴーな一日を



    -69℃-
  • ライチ・ブルーベリー 
    8/2 13:51

    こんにちは
    愛理ちゃんいつも可愛いで
  • ぉ鈴(´Д`愛ING☆。 
    8/2 14:05


    お疲れ様〜


    あやちょはぴば〜♪
    確かにあやちょ綺麗
    なった気がする....///

    早く愛理ちゃんにも
    あやちょにも逢いたいです
    (/□\*)照れ


    ぃカッ


  • 代表 
    8/2 14:16

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです!



    タイトル・・・・・・・・・・・・・・ふぁっくしょん〜に見えて、あいちゃん夏風邪ひいたのかな〜と思って心配しちゃっ
    (どっひゃ
    か)あははっ



    あいちゃんがロック調の服着ても、なぜかロックに見えないのは、ふぁいふぁいだけでしょう
    (突然だったから〜信じていたのに〜〜〜ショックショック)
    (笑)(笑)(笑)


    そこが、あいちゃんの良い所なのかもしれないけど



    やっぱ、あいちゃんは黒ガールより森ガールだよねっ



    でも髪の盛りすぎには注意しようねっ

    (そったの盛りかい〜てか)
    はははっ〜



    あいちゃんの何気にジミーヘンドリックス←ロックミュージシャンねっ!


    の服には興味あるなっ(^o^)
    (・・・・・ふぁいふぁい〜喧嘩売ってんのか〜このやろってか)
    σ(^_^;)?


    一度でいいから、あいちゃんのヒラヒラスカートふぁっくしょん〜見てみたいなっヽ(^^)
    (そうそうそうヒラヒラはね〜スースーするから風邪ひいちゃうんだよね〜て、おいっコラ〜てか)
    (笑)(笑)(笑)


    あやちょと新大久保行く日が決まったら教えてねっ

    ふぁいふぁいも行けたら行くから

    (どんだけ〜てか)


    美味しい韓国料理食べてきてねっ

    韓国料理にも美味しい〜かき氷あるからねっ



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ノブ 
    8/2 14:17

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • 他力本願 
    8/2 14:23

     ファッション?
     ハアックション?
     ハックション?
     ハクション大魔王
     可愛い!
     ???あれ???
     愛理最高!

  • ポえ〜・・・。 
    8/2 15:56

    はろ〜


    1日中℃-uteで撮影お疲れ様でした


    さきちゃんとまいみちゃん
    (笑
    )に


    秋冬は森っぽいのがいいよね〜ヽ(´ー`)ノ
    (笑)

    あやちょ色っぽくなりまし


    あいり
    ゃんキュンキュンしてるんですか


    ほんとですか
    (笑)

    なれるといい


    ばい

  • あ〜にゃん(℃推し) 
    8/2 16:33

    洋服可愛すぎる(=´∀`)人(´∀`=)
    私も、こういった洋
    着てみたいな
    し、今セール中だし
    洋服見に行こうかなU+2047
  • Atsushi 
    8/2 17:10

    愛理ちゃんってどっちも似合うよ


    僕的には、森系ファッションの愛理ちゃんが好



  • しー 
    8/2 17:21

    愛理ちゃんは何着ても似合うよー

  • ドレイン 
    8/2 18:48

    撮影お疲れさまー
    この時期に秋衣装撮影あるんだね
    三つ編みも可愛いいね〜
  • かおたん 
    8/2 19:14

    あやちょと同い年?!めっちゃビックリ
    (笑)飯窪ちゃんともタメなんも驚いたけど(笑)やっぱ愛理ちゃんは落ち着いてると言うかしっかりしてるなぁ

  • #14 
    8/2 19:18

    「他人の利益を図らずして、自ら栄えることはできない。」
  • ヒコ 
    8/2 20:38

    こんばんは、愛理さん。

    撮影、お疲れ様です

    衣装2着とも似合っていてかわいいね♪

    愛理さんの私服は森っぽいのが
    雰囲気に合って好きですよ♪♪


    それでは、暑い中体調に気をつけて下さいね。


    PS.
    最近空を見上げている?
    今夜は満月だよ〜




  • ★マールッ★ 
    8/2 21:39

    しに可愛い

  • こう一 
    8/2 21:49

    こんばんわ!
    愛理さんはなに着ても似合いますね!(b^ー°)
    写真の三つ編みも普段みれないので新鮮な感じがしま

    和田さんとたくさん遊べるといいですね(o^∀^o)
    ではまた!
  • ameba 
    8/2 21:56

    撮影お疲れさま!!
    あやちょ、がまさか愛理と
    同い年なんて(^_^)/
    2人とも応援します!!
  • カルダモン 
    8/2 22:03

    コンコ



    実は今
    体操みた後眠い目をこすりながら
    コメント書いてたら
    まさかの夢の中・・・[笑]

    ま〜運よく
    すぐに目覚めて少しの遅れですんだけど

    やっぱ焦る

    これからも時間ちょっとズレちゃうかもだけど
    大目にみてやってください




    あとゴメン(T_T)
    あいり
    けだからさ
    当に

    あいり
    けはちゃんと解っててほしいな

    じゃないと凄く凄く辛い


    ってか
    自分でゆうのもあれだけどそんな器用じゃないし[笑]
    愛してるのは
    あいりだけ

    何回もゆうけど大切な存在なんだからね


    ・・・こうみえて
    結構真っ直ぐな性格だし

    はは
    た自分でいっちゃってるし

    あいり

    あいり
    こともっと知りたいぞ・・・教えてほしいな



    そうそ
    やっぱその色似合うじゃん・・・お互い




    それにしても

    今日も暑いね


    へー
    ザクロジュース飲んでんだ
    自分は飲んだ事な〜


    こんど機会があったらチャレンジしてみよっか

    一口でギブアップしちゃうかも(-_-)


    そういえば
    梨のジュースはまってるんでしょ

    バリバリ美味しいよね〜
    めっちゃ好き

    昔はよく家族で梨狩り行ってたっ







    というわけで
    明日も頑張ろ



    あいり
    不安に思う度に何度でもゆうから

    愛してるって




    チュッ

    GOOD NIGHT あい









    最近
    舞美ちゃん
    ちょっと苦手に・・
  • マーク 
    8/2 22:07

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、1日中撮
    &取材
    っつー(お疲れ様)、今日も1日おっつー(お疲れ様)、明日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 あいりんって基本何を着ても似合うにゃ、
    P.S. 4 あやちょ18歳おたおめ

  • 優愛 
    8/2 22:08

    おつかれんこ

  • ともちゃん。 
    8/2 22:39

    撮影お疲れ様

    撮影で色んな衣装が着れて愛理が喜ぶように、色んな衣装の愛理を見ることができて嬉しい

    カジュアルなのも可愛いと思うし、森っぽいのも可愛い!
    てか愛理だったら何でも可愛いよ

    黒が流行するのか!
    メモしとこう(笑)

    18歳のメンバーがどんどん増えてきたね
    これからハロを背負っていく世代になるだろうし、期待してます

  • トミー 
    8/2 23:22

    愛理ちゃんこんばんは^^
    コメント遅くなってごめんね。
    撮影お疲れ様~
    可愛い写真をありがとう^
    一気に疲れがふきとんだよ^^
    両方とっても似合ってるよ
    2枚目の髪型にキュンときたよ^
    おしゃれな愛理ちゃん素敵だ^^

    あやちょお誕生日おめでとう^^
    スマイレージのリーダーとしてほんとに
    頑張ってるよね。
    うんうん、さらに仲良くなれますように

    今日も素敵な一日になってたらいいな。
    明日も充実した一日でありますように。
  • りゅうな理由 
    8/2 23:37

    かわえ
  • 千梨の道 
    8/2 23:50

    難しい横文字が。・゜・(ノД`)・゜・。

    じょいりっち

    そんなブランドがあるのね^^;


  • 白いペンライト 
    8/3 00:32

    撮影
    疲れ様


    なっきぃとの2ショット
    いですね。

  • 将. 
    8/3 00:39


    可愛いふぁっしょんやな〜

  • KenDy♂愛理♀ 
    8/3 02:38

    撮影お疲れ様です!

    きっとこの時にとった写真
    俺ベリキューの物販で買うんだろうな〜(笑)


    愛理さんお洒落さんですね!
    今ハロプロでオシャレさんなのは

    雅・なっきぃ・愛理さん
    の3トップでしょう!


    そういえば
    あやちょと愛理さんって同い年だったんですよね?

    スマメンはなんか若く見えます(笑)
    決して℃メンが老けて見えるとかそんなんじゃないっすよ(汗)
    スマが特別幼く見えるだけであって( ̄0 ̄)アタフタ

    鞘師とあやちょのユニット、ピーベリー?でしたっけ?
    SATOYAMAで夏ハロの様子が少しだけ放送されてたから見ましたが
    あやちょ大人になりましたね!
    正直あやちょよりも
    鞘師と愛理さんのユニットの方が見たかったです(~o~)


    夏ハロはライブビューイングやるみたいなんで
    時間が合えば見に行きますね☆
  • 月のカノン 
    8/3 07:23

    おはよう、愛

    撮影おつかれさま!
    JOYRICHの服いいね

    愛理にすっごく似合っているよ

    うん、ロックっぽいと言われてみるとそうかも

    髪型もいいね

    なっきぃとの写真は、いつも何となくなっきぃが幼く見えるのはなぜだろう(笑
    学校の仲良し同級生みたい


    今日もあっついだろうけど、がんばろうね!

  • 部長(ペンネーム) 
    8/3 07:42

    秋っぽい衣装、柔らかい色合いで柄もいいね。


    ちょっとロックっぽい方もギャップがいいと思います
    髪型はロックとは違う感じだね



    あやちょに誕生日メールしたのかな。


    あやちょとの約束、多忙過ぎる愛理ちゃんですから、いつ果たせるか謎ですが、
    同い年コンビで出かけてきてください



    美術館では、ぜひ、あやちょに作品&作風の解説をしてもらってきてください。

    あやちょの西洋絵画の知識はすごいですからね


    もし、話を聞いて、わからないことがあったら
    「チョトマテクダサイ」
    と言ってみて



    11月の物販写真も、もう撮ったんだね
    ベリキューライブと写真を楽しみにしてます

  • ギブソン 
    8/3 08:59

    愛理お疲れ〜

    愛理の私服見たいな
    UPして

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/3 09:18

    お疲れ

    やっぱ愛理は森系似合うと思う

    愛理可愛い

  • ソウシ 
    8/3 12:55

    お疲れ様!!あいりん!!

    コメントメッチャ遅くなった…で、多分、次のブログのコメントも遅くなりそう…色々コメント考えながら書いているとどうしても時間がかかっちゃう…まぁ長けりゃいいってもんでもないけど、短すぎるのもちょっと寂しいでしょ?まぁ一言で書けって言われたら大好きで済んじゃうんだけどね!!

    いや、そんな事より、もう秋頃の物販写真の撮影かぁ…なんか衣装観てると暑くなっちゃう!!真夏なのに!!でもきっとすぐにその写真を手にする時期が来ちゃうんだろうなぁ…1年なんてホントあっという間だよね!!よし!!もっといっぱいあいりんとお話できるようにがんばろっと!!早口の練習しておこうかな!!なまぐみなまもめなまままご!!…無理みたい〜!!


    ってか、遅れてまで考えて書いた内容がこれかよ!?って、あいりんの声が聞こえた気がする…ゴメ
    (笑)
  • ルーパー 
    8/3 20:14

    昨日新大久保行ってきたよん。大久保にはご飯食べに行ったことあるけど、新大久保は初で。こんなことになってたのね〜、、って感じで、規模にびびった。勉強になったわ〜。カタツムリ/毒蛇/蜂毒成分のフェイスマスクがいたるとこにあったり、よく名前を聞くオンドルはかなり並んでたから、隣のDelica Ondoruでお惣菜ゲットしたり、スーパーでリンゴ酢買ったり(ザクロ入り健康飲料とかもあったで)。あ、あと高橋愛さんがいつかのハロプロTimeで被ってたバイキングみたいな帽子も見かけたな〜。1時間位ぷらぷら歩いてたけどけっこう観光気分だったわ。今度はお腹すかして行ってこよ〜
  • ちゅどーん△●□ 
    8/3 21:56



    愛理ちゃんはどんな系統の服似合うよ!



    おさげかわいすぎ





    明日もふぁいてぃん!




    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)


    奈良県15さい
    えみりσωσ



















  • あーびん 
    8/3 21:56

    チェックかわいいっ

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    8/3 22:10

    愛理〜
    メント遅くてなってごめん


    愛理の着ている服可愛いー

    早速、チェックしてみよー


    ℃-uteの写真集の握手会行けなかったよー
    理に会って元気もらいたかったな
    残念


    最近、仕事が忙しくて愛理に会えてないぞ!くそ〜
    理不足です!完全に

    愛理に会いた


    愛理〜
    えなくてもダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
    気持ちは変わりません!!

  • 茄子 
    8/4 01:41

    まいみかわいい!
  • 茄子 
    8/4 01:41

    今日愛理みた
  • むっぴー 
    8/4 07:58

    愛理ちゃん、おはで


    撮影お疲れさまでし

    衣装の先行アップありがとうございます

    1はベリキュー物販の衣装でしょうか
    白は愛理ちゃんのイメージにあってますね。
    生地が秋冬っぽくて超HAPPY SONGの秋版といった感じです
    花飾りもいいですね

    2はオフの愛理ちゃんみたいですね。
    チェックもなんだか新鮮で可愛いです。
    お下げだからかも知れませんが幼く見えますね

    JOYRICHは最近できた人気のブランドなのですね。
    オシャレに疎いので勉強になります。

    衣装によってもずいぶん印象が変わりますよね
    これからも色んな愛理ちゃんの一面を見せてください

    前日の日記の私服は気になってましたが多くの方が気になってたのですね
    またアップよろしくです。jouetieはの私服は前にもブログでアップしていましたよね
    お気に入りのブランドかな

    フランス行くまでは森ガールが多かったのですよね。
    ファッションの好みはコロコロ変わるし、着たいときに着たいものを着るのが一

    ℃-uteのファッションリーダー(?)なっきぃのお言葉通りの黒も着なきゃね。
    個人的には落ち着いたシックな感じのが見てみたいです。

    和田ちゃんおたおめです。
    もう18歳になるのですか
    多少驚きですが愛理ちゃんと同い年ですもんね
    是非美術館巡りを実現させて絵画の話に花を咲かせてください。

    ちなみにぼくが愛理ちゃんのステージ見てる時もいつもキュンキュンしてますの


    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 10:38


    お疲れさま〜


    黒流行るんだ

    黒の靴買っといてよかった(^o^)/(笑

    ★桃花


  • イシャマル 
    9/22 10:41

    愛理お疲れ様


    何故に新大久

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)