今日!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像2


おつカレーライス




今日は、朝早く集合でずーっと
撮影や取材などしてました!(^^)v



とても、今日は体がおつかれーっといってます



℃-uteのみなさん、スタッフさんおつカレーライスでしたーー(×_×)



今日生写真の撮影をしていたんですが
たくさん今日もいろんな衣装着させてもらいました!(^o^)



少しあげますね(*^o^*)

まいみさんと撮りました





でわでわ、今日の私服


今日もたまたま白ベースにしちゃいました!
ワンポイントにピンクをつけたよ!




でわでわ、明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー

 
  • コメント(全143件)
  • ★ガッキー★ 
    8/2 04:39

    まずい!コメントサボりすぎた!
    7日の握手会は行く予定!
  • さいかむ cyberkam 
    8/2 04:45

    まいさんおつカレーライス


    まいみさんと撮ったんです

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/2 05:25

    おつカレーライスですね

  • チップ 
    8/2 05:54

    Tシャツがミッキーでかわいい!
  • ひさちさ 
    8/2 05:57

    萩ちゃんおは


    撮影や取材もろもろお疲れさま(o^o^o)

    てことは、ぐっすり眠れてるかな

    ホントお疲れさま




    これが衣装の1部か

    2人とも可愛すぎて辛い

    少し秋な感じがする

    萩ちゃんおっきなリボンで包まれてるようにも見えた


    ↓↓
    まいみさんと撮りました
    ↑↑
    どんだけ他人な言い方だ

    萩ちゃん面白



    私服
    夏の白の安定感はハンパないね

    モノクロミッキー、司会者みたい

    ピンクの大きいネックレス、かなりポイント高いね

    萩ちゃんセンス凄いよなー(^-^)


    今日は34℃だって

    毎日暑いね

    暑さに負けずたのばろうね


    萩ちゃん携帯みたいに、ジャスミン茶を忘れるとおちこみーどなのかなと思ったひさちさでし

    まだジャスミン茶のストック家にあるのかな

  • 凸(でこ) 
    8/2 06:03

    「まいみさん」って呼び方新鮮だ

    今日も暑いけどがんばって
  • kenn 
    8/2 06:07

    おつカレーライス


    衣装可愛いね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/2 06:29

    まいみさんと (゜ロ゜)
    まいみさんとは4学年違うから もうかなり 違うな
    まいが アロハロDVDで7年後たら まいみちゃん30でしょとか ( ̄▽ ̄;)
    27ですからぁ °▽×

    まいが19か まいみが23かと思う計算やん ‐ωσ

    さすがAKB じゃなかった AB型

    大体やね〜



    今日
    い ラッキー

    ロングTに下履いてないやつお願いしやす (笑)



    さらばじゃがいもずくりきんとんがらし
  • ドモン 
    8/2 06:50

    まいまい、おはよ〜


    ん?『まいみさん』
    いつもは『まいみちゃん』なのに、よそ行き?('∀'●)


    まいまい、白い服が似合うよね!b(・∇・●)

    名古屋のハロコンが楽しみ

    ではでは、
    今日もがんばりまほー(≧▼≦)
  • げーちゃん 
    8/2 07:04

    まいまいはも
    前髪作る予定ないの
    また作って欲しいなー(^ ^)
  • ナオキ 
    8/2 07:07

    舞ちゃんおはよう


    撮影取材一日お疲れ様です


    生写真ハロショで発売されるのかな?

    今日も暑いけど頑張ろね

  • きみ 
    8/2 07:09

    本当私服色んなバリエーションあってすごい。
    萩家のタンスってどうなってるか見てみたい
  • ヘルカスタム 
    8/2 07:11

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    撮影おつカレーライス(ΘΘゝ

    佐紀ちゃんも朝から晩まで
    撮影って言ってたけど、
    別々だったのかな(ΘΘ?)


    私服、超ラフですね(Θ∀Θ)v

    白が着たくなる陽気だけど
    バイク乗りには汚れが気になるから
    白全然着てないな〜(;ΘΘA
  • ハル 
    8/2 07:16

    まいちゃん、おはよう。
    撮影お疲れさま。
    まいみさんって言うの珍しい?
    今日も頑張ってね

  • ☆EM0411☆ 
    8/2 07:37

    おはよ

    昨日はお疲れさま

  • ジブリ 
    8/2 07:53


    おつカレーライス

    舞ちゃんが出る雑誌見るの楽しみ〜☆
    舞ちゃん大好

  • ありゅ 
    8/2 08:02

    おはよー(*^.^*)
    一日お疲れさま。
    今日も楽しんで行きましょうね(^_-)
    舞の笑った顔大好きですよ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/2 08:03

    舞ちゃん、おっは〜
    日も朝から暑
    ぃ〜。昨日は℃-uteでの撮影お疲れーライス
    しく撮
    出来たかな
    日の舞ちゃんの私服も夏
    しく、カジュアルだね〜
    愛い〜
    んか舞ちゃん凄く大人になった感じがするんだけど...気のせい
    ..そんな事ないよ
    人の階段上り〜な感じ(笑)しかも「まいみさん」って(笑)なぜ、“さん”付け(笑

    昨日は学校の入校日でした。生徒は17名。一番上は定年した方、一番下は20歳。前職もいろいろ、エンジニア、工場で働いてた人、事務、...みんなで自己紹介し合って、職員の方から色々説明あって昨日は終わったんだけど、今日から本格的な授業始動開始
    ヶ月間っていう短い期間だけど、みんなと楽しく、協力しあって授
    が受けられれば良い
    最終的にはちゃんと自分の身になって就活に活かせたらいいな。頑張る
    も、昨日教科書(分厚いJRの時刻表・ツアーコンダクター入門・一冊で分かる日本地理と世界地理・学校でくれたファイル)見て絶句した挙句教科書
    ページ目開いて、速攻閉じた(笑)「...アカン...
    って(笑)...今日大丈夫かしら(笑
    でも、みんなとは既に仲良くなりました


    ではでは舞ちゃん、今日も一日楽しく
    に過ごそうね


    今日も頑張る
    あっきー”よ
  • まの元気者 
    8/2 08:06

    おつカレーライス


    なんかまいみさんでちょっと笑っちゃっ

  • ☆のりお☆ 
    8/2 08:10

    白ベースいいねぇ(*´▽`*)
    俺は昨日は上が薄い黄色に下は緑のチェック(´・ω・`)

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    8/2 08:15

    おつカレーライス

    ずっと撮影ってことはずっと涼しい所にいたのかな(^-^)?
    今日もかなり暑いからずっと外にはいない方がいいと思う(>_<)
    ずっと外だと汗と日焼け半端ない(・・;)ww
  • まいんこ 
    8/2 08:26

    おむカレーライス

    朝早くから一日中
    お仕事のよう
    かなり
    お疲れちゃんの様子ですな
    「がんばったで賞」
    おいときます

    まいみさんと
    2ショットは
    いい表情して
    写真の出来上がりが楽しみ

    私服のミッキ
    イカス
    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    8/2 09:01

    舞ちゃんおはよ!


    私服、ミッキーがかわいいけど、白基調だと
    確かにアクセントが欲しいね!
    でも、ひそかに足のペディキュアも黄色とピンクで左右別にしてて
    いい感じだと思うよ。白い服には


    今日は昨日の疲れとるためにちょっとおそめかな?

  • しゅう 
    8/2 09:46

    かわい

  • アレック 
    8/2 09:49

    おはよ


    撮影おつカレーライス(^O^)

    今日も頑張ろう(≧ε≦)
  •  
    8/2 09:56

    おつカレーライス
    今日も暑いから気をつけて
  • からあげ 
    8/2 10:17



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うへー
    日ヤバ

    昨日とか目じゃないくらい暑いんですが

    ジリジリ感ハンパ無いわ〜

    油断したら即フラフラしそう(笑)

    外出るときはジャスミン茶忘れずにねん

    俺は今日も昼アイス確定だなー


    でわで

    真夏の今日も暑さに耐えつつ楽しもーうぇーい(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/2 11:17

    おはよ
    つカレーライス〜
    変だったんだ
    美人姉妹だ
    服可愛
    今日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/2 11:27

    お疲れ


    私服、爽やかで女の子らしいね

  • しょー 
    8/2 11:34

    かわいらしいww
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 12:27

    舞ちゃんおつかれーらいすっすーp(^_^)q

    なんでいきなりまいみさん?www
    私服こんな感じのシンプルなの好きだな(^_−)−☆

  • TAKA 
    8/2 12:29

    こんにちは。
    昨日は取材や撮影でしたか
    新曲に向けてのPRかな?

    『まいみさん』ってそんな風に呼んでたっけ(?_?)

    今日も厚い



  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/2 12:37

    萩ちゃんこんちわ\(^o^)
    撮影おつカレーライス(^^)
    今日は暑過ぎて体調悪いわ…(´Д` )
    萩ちゃんもマジで気を付けてよね!!!
    それじゃ体調悪いんでこの辺で。
    今日の萩ちゃんの更新楽しみに午後も頑張るぜ!!!
  • おにぎり 
    8/2 12:40

    まいまいの体おつかれ〜。
    体調くずさないでね

    衣装かわいいじゃん

    やっぱ白似合うわ〜
  • ミッキー 
    8/2 12:45

    おつカレーライス。体にきよつけてね(^_^)
  • るり* 
    8/2 13:39


    るりだよ〜


    おつカレーライス!
    暑いから動いてなくても
    疲れるよね(>_<)笑
    それは大げさかな?




    昨日は花火大会で
    すっごい大きくて綺麗だったんだよ☆
    まいまいも今年花火見れたかなー??
    手持ち花火も楽しいよね!
    暑いけどね(>_<)わらわら




  • ノブ 
    8/2 14:17

    ( ̄▽ ̄)
  • アスタロト 
    8/2 14:19

    撮影&材おつかれさまでした!
    時期が来たら情報公開宜しくお願いします!

    私服アップいつもありがとうございますピンクのワンポイントいいですね(^^
    脚脚脚っと嬉しいです♪
  • ポえ〜・・・。 
    8/2 15:40


    朝早く集合でずーっと撮影や取材などおつカレーライ


    まいみさん
    仲良しさんショットですに


    がんばりまほ


    ばいば

  • マーク 
    8/2 16:45

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、1日、撮
    &取材
    っつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • kenken76 
    8/2 17:48

    舞ちゃん、こんにちは。
    昨日は一日撮影三昧、お疲れさまでした

    昨日はゆっくり休めたかしら?

    舞美ちゃんとのツーショット、やっぱり安心の出来映えだな

    写真撮影は早くも秋・冬モード。外に出ればまだまだ暑さ本番だけどね。

    今日は舞美ちゃんがオフだと書いていたけれど、舞ちゃんもお休みなのかな?
    残り少ない時間だけど、今日も元気に過ごしましょー

  • ドレイン 
    8/2 18:45

    撮影取材おつカレーライス
    衣装姿かわいいね〜
    ワンポイントのピンクいいね!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/2 20:21

    おつカレーライス


    あ、あつ、あつい、熱いぜ、オリンピッ

    寝不足が続いています。

    でも、可愛い舞ちゃんを観て意識を現実に戻しています。


    やっぱり、夏は白地のTシャツが基本ですよね



  • ともちゃん。 
    8/2 20:57

    おつカレーライスでした

    夏だと白が映えるよね!
    爽やかだしピンクがまた可愛い

  • りゅうな理由 
    8/2 23:37

    まいみさん なんかかっこいいっ笑
  • 部長(ペンネーム) 
    8/3 06:32

    舞ちゃんのはワンピかな。おでこだしもキマッてます


    舞美さんは、何だか暑そうな生地に見えるけど



    私服、白基調いいですね。ワンポイントが絶妙だなぁ

    おつカレーライス

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/3 09:15

    おつカレーライス

    舞可愛

  • ソウシ 
    8/3 12:47

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    朝から撮影お疲れ様!!写真撮影って舞ちゃんにとってはもはやそれほどビックリするようなお仕事じゃあないのかもしれないけど、僕がそのお仕事やるとなると超緊張しそうな気がする!!ん〜笑顔とか絶対に作れないよ!!コンサートの日替わり写真とか超絶可愛い舞ちゃんだけど、やっぱり笑顔にアイドル10年の年季を感じるなぁ!

    ってか、実はそこまで考えて日替わり写真見ている訳ではないけどね!!

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/4 10:34

    舞ちゃんおはよーかん



    朝から撮影おつカレ〜ライスでし

    生写真の撮影はずっと立ちっぱなし出しカメラを意識して体も精神的にも大変なお仕事ですよ

    舞ちゃんいつも素敵な写真をありがとう

    ハロショに並んだら是非購入したいと思います


    舞ちゃんと舞美ちゃんのツーショットは本当にいつ見ても姉妹みたいな優しい雰囲気があるよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 19:55


    おつカレーライス


    撮影多いねー

    疲れてるとき
    ゆっくり休ん


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)