千聖だっ(´3`)!!

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖だっ(´3`)!! 画像1

皆さんこんばんは

更新遅くなってごめんね(ρ°∩°)




やっぱ昨日あんまり寝れんかった〜〜〜

なんでだろっ(笑)

しかもね今日の朝寝坊したと思ってダッシュで
仕事場に向かったの
!
そしたらまさかの…
一時間前に到着してしまった
遅刻するよりましだったけど、
後一時間寝れたと思ったらshockでした

自分寝ぼけすぎよね

気をつけよ
!



そして質問コーナーやりますっ(>3<)

待ってますよ



バイバーイ

 
  • コメント(全465件)
  • est=est 
    8/2 20:12

    お疲れ山(^-^)

    時間間違えちゃうのはよくあるよ
    まぁ早く到着したんだからいいじゃん

    んじゃ質問
    この夏の暑さ対策でやってる事なんてあるのかな?
  • シンボリ 
    8/2 20:29

    初めてコメントします。最近、好きになったもので

    質問です。
    自分はGARNET CROWという名探偵コナンで有名なグループが他に好きなんですが
    千聖ちゃんはGARNET CROWを知っていますか?そして、GARNET CROWみたいなダークな感じの曲をやってみたいとは思いますか?
  • ともちゃん。 
    8/2 20:56

    寝れないのは辛いね

    夏バテかな?(´・ω・`
    早く到着したら時間に追われないしまだ良いんじゃないかな(笑)
  • ほうこうおんち 
    8/2 21:27

    冷房の設定、何℃にしてます?
    省エネ推奨温度だと寝付けず、下げ過ぎると喉を痛め、前から眠りが浅くて困ってます
    ちっさーのとこは、参考までにどうしてます?
  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    8/2 21:34

    いっつも答えてくれんからもう最初っから質問せんとく!!!笑 回答頑張って
  • 祐功 
    8/2 21:34

    こんばんは!
    僕は、人生の中でアイドルとかちょっと苦手で、食わず嫌いって感じだったんですが、現在の℃-uteを発見して、考え方が180度変わりましたw
    みんな個性強いのにまとまっていて、℃-ute最強だと思ってます!

    岡井ちゃんは、なんとなく興味はあるけど、食わず嫌い的なものはありますか?

    メンバー全員好きで

    岡井ちゃんのルックス、キャラ、かなりツボで
    w


  • ★マールッ★ 
    8/2 21:38

    ちっさーらしいね


    質問⭐
    イヤホンを買うなら何色?( ´ ▽ ` )

  • ちゃばらやま 
    8/2 21:52

    お言葉に甘えて質問です!!
    (*^^*)

    ちっさーは次の日
    朝早いのに寝れない時はどうしますか?
  • さわやか 
    8/2 21:55

    持ち歌以外で℃-uteがこの歌を歌ったらカッコいいのにと思う歌は何ですか。
  • 隊長(`・ω・´) 
    8/2 21:55

    久しぶり!(^-^)
    日本の歌手で尊敬している人は?
  • ミニーマウすーさん。(・ω・*) 
    8/2 22:12

    質問(・∀・)

    ℃-uteの曲で一番歌ってて気持ちいいのはどの曲のどの部



    この前カラオケ行って歌ったけど、ただのアイドルソングじゃないよね(>_<)
    ハロプロの曲って難しい!
    本家がみんな上手やからね(●´ω`●)

  • ニャン 
    8/2 22:14

    質問で
    最近の工藤ちゃんとのエピソードはありますか
  • あんぱん 
    8/2 22:33

    ちっさー質問


    握手会でウィンクして!!って言ったらしてもらえるのかな
  • *** 
    8/2 22:38

    千聖ちゃんこんばんは☆
    質問で

    好きなスポーツは何ですか

  • なつりん*Oωo 
    8/2 22:43

    千聖のマイクの持ち方特徴的だけど……(^ω^)


    ごっちん?れいな?ごまっとう?のまねっこなのかな

    持ちやすいの(^ω^)?
  • ゆうな 
    8/2 22:53

    眉毛の手入れしてる?やり方おしえて!ボウボウです(笑)
  • コロンとつむライト 
    8/2 22:54

    質問! 握手会の時って世間話?例えば「今日の朝ごはんなに食べた?」とか普通のことでもいいですか? (´・ω・`)
  • トミー 
    8/2 23:18

    ちっさーこんばんは^^
    コメントが遅くなっちゃってごめんね。

    今日はどうか眠れますように。
    一時間前に着くのはちょっとショックだね。
    でも遅刻するよりいい、って考えられるのはいいよね^^
    気にせずいこう^^

    では質問!
    今まで行ったところで、一番よかった場所は?
    可愛い写真ありがとね^^
    今日とても大変だったんだけど、一気に疲れが
    とれたよ^^
    いつもありがとね^
  • カルロス 
    8/2 23:19

    おつかれサラリーマンです

    使ってるシャンプー教えてください!!
  • りゅうな理由 
    8/2 23:36

    めがねすきっ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/2 23:43

    岡井ちゃんこんばん

    遅くなったけど質問


    今度会社の女の子をデート
    誘おうと思うんだけど、暑くない涼しげな場所に行くとしたらどこがいいと思う

  • けいぞう 
    8/2 23:47

    ちっさ−こんばんは
    質問だよ〜 ちっさ−どれくらい 泳げる?
  • けいぞう 
    8/2 23:52

    ちっさ−こんばんは
    問→最近 縄跳び してますか?
  • kenn 
    8/3 00:02

    僕の身長は152.6なんだけど、背が低い男はダメっすかね??
  • ダイちゃん 
    8/3 00:26

    部活に勉強にhardな毎日で
    元気出る言葉ちょーだい!
  • バスコ 
    8/3 00:31


    出遅れたー(;・∀・)

    こないだのJUNONさんからもらったケーキのクッキーは誰がどの文字食べたんですかー?☆


  • 白いペンライト 
    8/3 00:33

    大変だったね

  • たきB- 
    8/3 00:40

    こんばんちっさー(^o^)/

    寝坊したと思って慌てて家を飛び出して
    目的地に着いてみたら1時間早かった…って事

    俺はよくあるw

    でも半端にかっちり時間どおりに出ると電車が遅れたりとか、乗り継ぎがイマイチだったりで

    結果遅刻だったりがあるから、それでも良いか。って思ってます。

    ちさのライブに遅れて入るとか嫌じゃん^^;

    寝る時間が…とか思うとShockかもだけどそんな時間は読書だよねやっぱ^^

    ばいちっさー^^ノ
  • くまりしゃ 
    8/3 01:12

    質問
    舞美ちゃんの弱点教えて下さい。
  • 皿うどん 
    8/3 01:47

    質問:
    他のメンバーが「キャツアイ」とBuono!の仕事している間、岡井さんは、何の仕事する事になってるの?
  • ボスチキン 
    8/3 01:58

    岡井ちゃんこんばん
    俺も最近寝不足や
    な睡眠周期になって
    質問コーナーきましたな
    いつき次第させてもらいます〜

  • ベア@ダビつくスマホ始動 
    8/3 02:45

    新曲のアピールポイントを40字で教えて下さい

  • にっしん 
    8/3 02:59

    なんで中型免許取ろうとしたんですか?
  • どーん 
    8/3 05:39

    おはようです(^^) ちっさーに質問です
    ばいちゃーこはもう本当に卒業するんですか? もう一度聞きたいです

  • 部長(ペンネーム) 
    8/3 06:25

    早く仕事場に着くのは、よかったんじゃない?
    毎回場所や時間が変わるから、大変そうだね。
  • シュウセイ 
    8/3 08:10

    ちっさーってアメフトっていうスポーツ知ってますか?℃-uteで知ってる人がいたら教えください
  • かなりん@この街 
    8/3 08:46




    私かなっていうんですけど
    あだ名つけてくれますか(>_<)?

  • あやみん@そ 
    8/3 09:05

    ちさとおっはよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ早速質問!ディズニーキャラクターでは何がすき?あやみっていうんですけど、あだ名つけて下さい!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/3 09:13

    俺は最近寝れ


    質問

    ちっさーは何の香水使って

  •  無限大のキャンパス _ 
    8/3 10:10

    岡井ちゃんが1番好きな後輩は?
  • 彩花 
    8/3 11:24

    岡井ちゃんはJYJが好きなんですよね?
    誰が1番好きですか?^^

    ちなみに私はジェジュンですー


    好きな曲も教えてほしいな〜♪
  • ソウシ 
    8/3 12:40

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ってか、マジで疲れてるのか!?ホント無理しないでよ〜!!って言ってもそういう訳にも行かないお仕事か…心配するしか出来ないのが歯がゆい


    ちなみにここが質問コーナーの受付なのかな?まだ大丈夫かな?

    ちっさーって、他のメンバーのブログのコメントとか観たりするの?『あ、こいつ!!私には短いのに、舞美ちゃんには超絶長いコメ書いてる!?』みたいな?(笑)

    もう2千回くらい質問してるけど、取り上げられた事がないよぉ〜!!

    なっ
    !2千回はウソなっ

  • ★まさとさま★ 
    8/3 13:18

    写真なんとなく桜田通くんに似てる(笑)
  • けいぞう 
    8/3 16:33

    ちっさ−こんにちは
    質問→ 埼玉県の 観光スポット 教え
  • ゆーと 
    8/3 21:42

    初めて〜(^^)/
    質問!
    今度LIVE行きたい
    握手も行きたいんだけど行っていいかな?(>_<)



  • まふ@サトシ!ック 
    8/4 01:11

    質問☆

    洋服ってどこ
    買ったりしてるの(゜∀゜)?

    参考にしたいから
    教えてほしいです〜!
  • ゆいっちご 
    8/4 17:49

    質問!→私、越谷地元何だけどレイクタウン来たことある〜?あとまた越谷サンシティホール来てね
  • 梅昆布 
    8/4 23:41


    キッズのときレッスンは楽しみでしたか、嫌でしたか?


  • 池袋のジョン・レナン 
    8/5 01:49

    れなって名前なんだけどちっさーにあだ名つけてほしいなー(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    8/26 10:26


    お疲れさま


    それはSHOCKだねー

    わたしはいつもギリギリーΣ( ̄□ ̄;)笑

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)