-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は写真写真写真!の一日でした!


雑誌の取材もたくさん受けたし、

生写真撮影もしましたよ〜(^^)


合間に1422ラジオ日本

「中島早貴のキュートな時間」の収録したよ〜

今日はラジオの収録に月刊エンタメさんが取材に来てくれたんです!


めちゃくちゃ嬉しい〜!!

ラジオもっともっと頑張ります!


毎週土曜深夜1時からなので皆さん聞いてくださいな〜♪



-ナカジマサキ-








iPhoneから送信

 
  • コメント(全158件)
  • セキティ 
    8/2 07:25

    生写真とかは見ると、あれもこれもと欲しくなっちゃうから
    なるべく見ないようにしてるよ


    ラジオに取材が入ったんだ

    雑誌に掲載とかされるのか


    通常の放送は聴いてるけど、らじこんのは暫く聴けてないか
    時間を見つけて昔のから聴いてみようか

  • SOUN℃-ONLY 
    8/2 07:28


    おはようございます


    写真撮影&ラジオ収録のお仕事、お疲れ様でした〜


    どんな写真か是非見たいですね〜
    ジオはなかなか聴けてないですが、できるだけ聴きたいと思ってますのでこれからも頑張ってくださいねっ




    でわ、また



  • つむ 
    8/2 07:28

    なっきぃ おはよ〜(^^)
    だからラジオは…(T^T)
  • おったま下駄! 
    8/2 07:52

    なっき

    おはよ

    今日も間違いなく暑くなるってさ

    心挫けずに
    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/2 07:54

    おはようございます(^-^)取材おめでと〜ございます
    対月刊エンタメ買わなきゃ!取材も盛りだくさんっやっと世間が℃-uteの素晴らしさに気付いたのかな?(*^^*)(笑)あ、ラジオ投稿しようと下書きしたまま送ってなかった(^^;; 来週の水曜日までには送りますっ!ではでは今日も頑張りましょ〜(^-^)/ゆいより

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    8/2 07:54

    撮影お疲れ様(^ ^)
    一日取材&撮影ってかなり疲れそう(>_<)
    そのうち雑誌いっぱいチェックしなきゃo(^▽^)o
  • ℃級戦艦 
    8/2 07:56

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は写真写真な1日に(笑)、ラジオの収録お疲れ様でした〜

    月刊エンタメさんからの取材を受けたみたいで、また月刊エンタメ通してラジオ聞いてくれる人が増えるといいですねっ

    今週のなっきぃラジオも楽しみにしていますね

    写真は昨日の撮影の時のかな?。元気そうななっきぃでいいっすね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まの元気者 
    8/2 08:02

    最近ずっと眠くて寝ちゃう

    ラジオあんまり聞けない

  • ありゅ 
    8/2 08:05

    お疲れさま(*^.^*)
    今日も暑くなりそうだから体調きーつけてね(^_-)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/2 08:10

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    写真写真写真の1日お疲れ様でした〜

    雑誌の取材お疲れ様でした

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様でした

    俺、Tシャツ着て聞いてる

    プロファイリング楽しみで


  • ☆のりお☆ 
    8/2 08:12

    お疲れ様(ノ^^)ノ
    色々あって大変だ(;´Д`)
  • ぺけー 
    8/2 08:17

    なっきぃのラジオ風景を取材してくれたんだ、

    やったじゃん
    注目されてんじゃないの〜

    今週は名古屋でハロコンだからまた聴けないパターン
    どうせならリアルタイムで聴きたいもん

    ラジコンちゃ〜ん(>_<)
  • TAKA 
    8/2 08:17

    おはよう。

    合間にラジオの収録って、そんなにお手軽に出来るんだね。そのあとに編集かなにかあるんだろうか(?_?)

    アロハロ写真集買ったよo(^-^)o


  • 青い流れ星 
    8/2 08:29

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日はどんなお仕事が待ってるのでしょうか?
    仕事が楽しいとブログも楽しそうだから読んでるこっちも楽しくなっちゃいます。(^_-)

    今日も1日たのばろう!!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/2 08:32

    なっきー、おっは〜
    -uteでも撮影
    ラジオ
    録お疲れSUMMER
    忙だね
    なっきー。体調は大丈夫かいな


    昨日から学校
    まったよ。昨日は入校日だったんだ。生徒数17名。歳もバラバラ(上は定年した方、下は20歳)前職もバラバラ(エンジニア、事務、雑誌関係、...)旅行や観光とは縁のない仕事してた人達が集まって1クラス出来ました。私、教科書見て絶句(分厚いJR時刻表・ツアーコンダクター入門・一冊で分かる日本地理と世界地理・学校が用意してくれたファイル)した挙句、1ページ開いて、速攻閉じた(笑)「...アカン..
    ...」って(笑)3ヶ月の短い授業期間だけど、みんなと楽しく、協力し合って授業できたらいい
    今日から本格的に授業始動開始
    にみんなとは仲良くなっちゃった


    ではなっきー、今日も一日楽しく
    に過ごそうね
    日はちゃんと寝れるといい


    今日も頑張る
    あっきー”よ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/2 09:00

    コンディションもどってきたね(笑)ライティングもあるけど、 品川でもかなり良かったよ
    でも、真ん中わけはオススメしないよ。コバンザメみたいなの。BIG ONE GIRL‥(ーー;)
  • まつじゅん 
    8/2 09:03

    ラジオもがんばって欲しいけど、

    なっきぃ最近ますます美人さんだから
    そっちもしっかりw

    というか、ラジオやる人は
    いい意味でギャップを感じさせるために
    綺麗でカワイイ方がいいんだぜ!
  • アレック 
    8/2 09:39

    おはよ

    撮影お疲れさ

    ラジオ聞くね


  • しゅう 
    8/2 09:45

    かわい

  • b 
    8/2 09:57

    ラジオ、写真撮影お疲れ様でした。キュートな時間欠かさず聴いてますよ!なっきぃ誉めて^ ^
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/2 09:57




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    写真写真写真!な一日だったのね!?笑

    お疲れ様〜


    この写真のなっきぃ
    可愛いし、

    愛理ちゃんのBlogにupされてたなっきぃ
    愛理ちゃんの2shot写真も

    秋っぽい衣装で可愛かった



    写真発売されたら

    また買わなきゃね




    でもって、

    中島早貴のキュートな時間の収録

    お疲れ様〜



    月刊エンタメさんが取材にいらっしゃったんだ
    !?

    これを機会にまたさらにいろんな人にラジオ聞いてもらえるかもね(^-^)/


    月刊エンタメ
    Checkしないと



    もちろん、ラジオもちゃんと聴くよ(*^ー゚)


    最近、オリンピック見てて寝不足だけどね(つ_<)




    んじゃ

    今日も仕事頑張るん

    なっき
    も頑張ってね(^-^)/







  • L★る 
    8/2 10:06

    可愛い
    (*/∇\*)

    ラジオ絶対聴くぜぃ〜(^3^)-☆
  • ポえ〜・・・。 
    8/2 10:25

    はろ〜


    写真写真写真(なつなつな
    てかんじによめばいいのか
    )&さきちゃんのじかん
    録お疲れ様でした


    きいとるよ〜( ̄∀ ̄)


    りあるたいむぢゃないかも
    (゜∀゜;)(
    )

    すいまそん(・ε・)ゞ
    (
    )

    ばい

  • べる 
    8/2 10:40

    なっきぃおつかれさま〜


    新曲も発売が近づくにつれ
    取材や活動もたくさん出てくるね
    雑誌やテレビやラジオでいっぱい℃-uteが見れるのを楽しみにしてます

    新曲もまだ聴けてないけど楽しみ

    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/2 10:46

    生写真楽しみ♪ ラジオも聞きたいな よぴ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/2 11:11

    おはよ
    お疲れ様
    ジオ聴ける人良いなって,いつも思う。
    日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/2 11:19

    撮影に収録とお疲れ

  • あい 
    8/2 12:12

    ぱぴぷ




  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 12:24

    ラジオ毎回聴いてるよ☆〜(ゝ。∂)

    もっともっとたくさんの人に聴いてもらえるといいね☆〜(ゝ。∂

  • なっちゃき**出戻り 
    8/2 12:33

    なっきぃ激か

  • おにぎり 
    8/2 12:34

    撮影おつかれさまです。

    一人でも多くの人にラジオ聴いてもらえるようになるといいね。

    なっきぃのじゃべりはおもしろいから、
    一度聴けばすぐにはまると思うんだよね
  • ブルーツ 
    8/2 13:22

    毎週聴いてるよ〜。

    タイマーで録音だけど。

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • るり* 
    8/2 13:41

    るりだよ〜


    なっきぃお疲れかな
    大丈夫
    体に気をつけて頑張ってね

    うちらにPowerをください!!
  • ノブ 
    8/2 14:14

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • ひろ@ちゅり 
    8/2 14:54


    おつぽおおおおん(p`・ω・´q)
    うちも今からバイトにいってきます(σ・ω・)σ
    今日も暑いから気をつけてね。゚(゚´Д`゚)゚。
  • マーク 
    8/2 16:41

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日は、写真
    写真
    雑誌の取材
    1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」の収録
    1日おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • kenken76 
    8/2 17:44

    中さん、こんにちは

    もろもろ写真撮影、お疲れさまでした!
    メンバーのブログで写真が出ていたけれど、もう秋冬モードだったんだね

    で、ついにラジオの収録に取材が入ったんだ!
    月刊エンタメさんは、しばらく前に℃-uteの特集を組んでくれたよね。結構濃い話も載せてくれて、私たちの間でも話題になっていたよ。

    さて、今回はラジオの取材だけど、どんな具合になりますやら…。
    先日第30回目の放送を迎えて、なお好調に飛ばす週末の30分、楽しみにしてますよ。

    前番組「モーニング女学院」からのパスを受けてのオープニングトークも、何気に楽しみです
    ハロコンが進むにつれて、後輩とも仲良くなっていけるかな〜?

    ではでは、ま

    -kenken76-
  • しー 
    8/2 17:48

    ラジオきくね

  • ドレイン 
    8/2 18:40

    写真撮影ラジオ収録おつかれさま
    ラジオOA聴くねー
  • ともちゃん。 
    8/2 20:46

    取材に撮影にラジオにお疲れ様!
    ラジオ収録に取材が来るっていい

    OA楽しみにしてるよ

  • ふもっほ@星梨花道場♪ 
    8/2 22:42

    なっきぃ可愛いよー

  • りゅうな理由 
    8/2 23:35

    おつかれっす
  • 白いペンライト 
    8/3 00:34

    いろいろお疲れ様。


    写真楽しみです。

  • うとだい 
    8/3 01:44

    ガッテン承知(^^)
    楽しみにしちょります♪

    ナカさん達は幸せやね〜
    10代のキラキラしてる時
    プロのカメラマンにたくさん撮ってもらえてるんやからさ。
    ず〜っと残るもんやし、将来子供にも自慢できな(^^)

    今まで何枚くらいの写真があるんやろね
    本人達は全部もってるもんなの?
  • 彩の国 
    8/3 02:53

    写真沢山撮ってるにしては
    同じ衣裳パターン多いね
    赤エプロンみたいのハワイからまだやってるも
    あれなっきぃが一番太ってる時ので有り難くない 笑
    ツアーの衣裳だけでも5〜6種あるんだから
    もっとバラエティー考えてくれないかな
  • 部長(ペンネーム) 
    8/3 06:10

    ラジオ、了解しました。

    どんな写真になったかな


    名古屋も楽しんできてね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/3 06:16

    ラジオ聴きたいけど聴けないよ

    なっきぃ可愛

  • ソウシ 
    8/3 12:35

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    この日もお仕事いっぱいの1日だったんだね!!それなのにその笑顔!!さすがアイドル!!僕なんて1日働き詰めだったらボロゾーキンみたいな顔になってるよ!!少しはなっきぃを見習わないとだね!!

    さてさて、なっきぃのラジオ、またまた眠気と格闘する時間がやってくる訳か…今のところ1勝しかしてなかったりして
    や、聴く気はあるんだよ!!いやホント!!

  • れい 
    8/4 01:24

    毎週楽しみに聞いてますよ

    ずっと前髪長いままなのかな?またバングにして欲しいです

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 19:47


    お疲れさま


    家に帰ると
    ぐったりかなー?

    ゆっくり休み


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)