訂正m(__)m/ 舞美


本当に本当にすみません。
『JUNON』さんの発売号は
10月号と11月号の間違えでした。

『JUNON』10月号・11月号
ぜひよろしくお願いします(>_<)

 
  • コメント(全203件)
  • 千梨の道 
    8/2 00:06

    まいみちゃん、イエローカード二枚で、

    レッドカードだよ⁉( ´ ▽ ` )ノ

    またしても、天然エピソード作って行くね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まーらいおん 
    8/2 00:07

    こっそり訂正しちゃえば良いのにぃ。

    訂正の件、再び了解です(^-^ゞ
  • おーざっく 
    8/2 00:11

    てかスタッフさん通してるのになぜ気付かないw
  • ヘブン 
    8/2 00:11


    今日もお疲れ様でした☆
    バイトあったからあんま勉強できてないけど、これからお風呂入って、確認して寝ようかな


    ゆっくり休んでネッ

    おやすみ(σω-)。о゚
  • 月のカノン 
    8/2 00:12

    どんまい!おかげで記憶に残ったよヽ(´ー`)ノ
  • 弾丸組N.Y 
    8/2 00:17

    間違え!舞美姫が?

    フフフフ、ワッ〜ハッハッハッハ

    おぇっ!ゲホッゲホ

    失礼

    了解しました
  • てつや 
    8/2 00:21

    了解(^-^ゞみんなの記憶に残すためにわざと間違えたとか?( ̄▽ ̄;)(笑)まぁ舞美ちゃんのうっかり的な間違いは可愛いから許すよ♪なら今日は今からサッカーみて寝るよ!舞美ちゃんおやすみなさい!いい夢みてね♪こむてつより!(笑)
  • ロココ 
    8/2 00:26

    人間誰しも間違うことはあります


    なんかおかげでJUNONのことが強く印象に残っ

  • SHUN-℃ 
    8/2 00:31

    ッケ〜(^^ゞ
    楽しみにしてます

  • 悪羅うーたん 
    8/2 00:41


    舞美ちゃんが
    そんなに言うんなら
    もはや絶対買います(笑)
  • まいみー 
    8/2 00:44

    こんばんは


    『JUNON』10月号・11月号の発売日になったらまた教えて



    それじゃ、また明日




  • 龍馬LOVE 
    8/2 00:48


    まいみぃらしい(笑)


    あやちょに少し癒されてリフレッシュしてきなさい

  • いとぅー 
    8/2 01:03

    舞美ちゃんドンマイです!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/2 01:46

    もはや三枚みやね(ーー;)
  • くす 
    8/2 01:54

    舞美ちゃんは律儀ですね

    舞美ちゃんのそう言う所
    本当に好きで

    舞美ちゃんが
    いい夢
    見れますように…

  • やじ兄(やじにぃ) 
    8/2 02:03

    了解!

  • 大ちゃん 
    8/2 02:04

    舞美ちゃんお疲れ様
    やーまたまた訂正のために更新してくれてありがと
    美ちゃんドンマイだよー
    れよりも体調には気をつけてね
    美ちゃん大好

  • オーチャン 
    8/2 02:39

    やじさんあせら焦らないでー(笑)



    by おーちゃ
  • 終われない夏休み 
    8/2 02:43

    ンまいみぃ〜
    笑)

  • さいかむ cyberkam 
    8/2 04:40

    どんまいみぃ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/2 05:11

    スタッフさんがブログのチェックしてるなら、間違い気づかないのかな

  • piro 
    8/2 05:24

    まだ、発売されて無いから大丈夫だょ〜


    また、発売日の前日や発売日当日に、情報を教えてくれたら、チェックするからねぇ〜


    よろしく(*^ー゚)b

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/2 07:40

    了解でつ( ̄^ ̄)ゞ
    発売されたらチェックする

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/2 07:56

    そんなおっちょこちょいな舞美ちゃんが大好きですよ(^-^)/

  • まの元気者 
    8/2 08:01

    チェックする

  • ボノ 
    8/2 08:07

    どんまいみぃ

    そんな時もある!

    JUNON絶対買うよ!
    あ、それとsmartもゲッツしましたよ

    ボーダーの水着がめっちゃ可愛かったで

  • みちゅりん 
    8/2 08:08

    そうやったんや(^O^)


    了解(`・ω´・)
  • 矢島日和 
    8/2 09:45

    天然な舞美ちゃん\(//∇//)\ それでも大好き ウンヒ
  • こみー 
    8/2 09:46

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日のブログにはあとでコメントするけど、間違いは誰にでもあるから、そんなに謝らなくても大丈夫だよ


    今日本屋に行く余裕ないかもしれないけど、近いうちに行けたら探してみるよ




    ではでは、またあとでね



  • りょう 
    8/2 10:16

    ^^;
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/2 10:17

    了解で


    間違えるのは良い意味で舞美ちゃんらしいかも

  • とーる 
    8/2 10:44

    /舞美って付いてるだけで何故か可愛く見える不思議
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/2 11:21

    おはよ
    間違える事も有るから気にしないでね
    向きに考えて
    日もお疲れ様
    日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/2 11:27

    そんな日もあるさ♪(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/2 11:36

    しょうがないな〜、そんなに謝るなら許してやるか♪(笑)(´▽`
    今度から気を付けるんだぞ(´▽`)

    …ねぇ腹立つぅ?(笑)v(゜∇^*)⌒☆
    悔しかったら今度から気をつけてねん♪(笑)   ε=ε= ヽ(≧∇)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 12:29

    舞美ちゃんちゃんと謝って偉いねp(^_^)q

    知らせてくれてありがとう(^з^)-☆
  • おにぎり 
    8/2 12:33

    頼むよ〜舞美。笑
    でも憎めない

  • あきやま 
    8/2 12:49


    ドンマイ舞美
    "

    今日も楽しんでこう(^o^)/


  • つじやん 
    8/2 12:51

    舞美さん、こんにちは。楽しみにして待っています。
  • るり* 
    8/2 13:42

    るりだよ〜


    間違えちゃったのか
    どんまい、まいみ

    まいみらしくて好きだよ(笑)

    じゅのん楽しみだな〜!
    ℃が載ってる!って思うと
    なんだかいつの間に
    買っちゃってるの(笑)
    お金なくなるよー

  • ノブ 
    8/2 14:10

    OKOK
  • マーク 
    8/2 17:28

    まいみー、こんばんワンコそば、「JUNON」発売号は、10月号と11月号ね、了解っす・・・それにしてももう、まいみーって本当に天然なんだから。
  • りゅうな理由 
    8/2 23:35

    大丈夫ですよー!
  • 部長(ペンネーム) 
    8/3 05:59

    わざわざあらためて教えてくれて、ありがとう

    発売を楽しみにしてます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/3 06:15

    やじ、しっか

  • ソウシ 
    8/3 12:23

    ほ〜ほ〜了解!!

    でもこのブログってスタッフさんのチェックが入ってないのかな?それとも舞美ちゃんがこうやって律儀に訂正するブログを観たくて意図的にそのままにしてるとか!

    むむむ…スタッフさんって舞美ちゃん推し!?なんかジェラシ〜!
    (笑)
  • えり 
    8/8 13:55

    どんまいどんまい

    発売が楽しみ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 19:43


    チェックする

    たのしみだー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)