あやちょ
(〃∀〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/あやちょ(〃∀〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あやちょ(〃∀〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あやちょ(〃∀〃) 画像3

こんにちは

舞美です



昨日のブログですが
『JUNON』さんの発売号を、8月号・9月号と書いてしまったんですが、


正確には
9月号と10月号でした



すみません





そして昨日は
「アロハロ!℃-ute写真集2012」の発売記念握手会がありました



(
1)


平日なのに、駆けつけて下さったみなさん、どうもありがとうございました



たくさんパワーをもらいましたっ



参加できなかった皆さんとも、いつか会えたらいいなぁ…



楽屋に戻ってからは
頂いた差し入れをみんなで食べました



(
2)

メロンかピーチでめちゃめちゃ迷ったけど、この間の差し入れでメロンを食べたから、ピーチにしちゃった



もぅフルーツ大好きっ


ごちそうさまでした




さてさて、
今日から8月に突入しましたね〜



8月1日
今日はスマイレージ
和田彩花ちゃんの誕生日


(
3)


あやちょー(
≧∀≦)ノ

あやちょは私の癒しです(笑)


…というより、みんなの癒しです



本当、人気者なんですよ



あの人懐っこい感じと
クリクリした愛らしい目…


萩ちゃんや千奈美(Berryz工房、徳永千奈美ちゃん)もよくズキューーン
とやられています(笑)


ちょんちょん

って後ろから突っついてきたり、


最近は少しずつ心を開いてくれたのか、あやちょから色んな話をしてくれるようになって、


やじはとっても嬉しいのですっ
p(^-^)q笑


18歳もたくさんの人から愛されて幸せいっぱいでいてねっ



お誕生日おめでとう




さぁ、今日は℃-uteみんなで撮影のお仕事をしています

残りも張り切っていってきまーす



また明日〜

 
  • コメント(全253件)
  • 所長 
    8/2 03:18

    握手会、舞美ちゃんは一人一人にじっと耳を傾けて反応してくれるので本当に感激します…


    来週のベリキュー握手会も行くので今から楽しみです

  • キリコくん 
    8/2 04:37

    舞美は人を思いやる気持ちがあって本当素敵な人ですね。。いつも感心していま
  • さいかむ cyberkam 
    8/2 04:40

    舞美ちゃんこんばん


    握手会は行けなかったけど、今月はOTODAMAが楽しみ


    自分の場合は、舞美ちゃんにズキューーンだよ

  • 部長(ペンネーム) 
    8/2 05:07

    あやちょの18歳も素敵な1年になりますように。


    あやちょが心を開くきっかけになったのは、やっぱり、去年のコラボレーションライブくらいからなのかな

    あやちょがコーナーのゲームで勝ったら、一緒に歌う人として、よく舞美ちゃんを指名していたね



    里山でも、一緒に農作業をして、さらに仲良くなれそうだね


    あやちょもきっと、
    舞美ちゃんの背中を見て、リーダーとしての振る舞いを学んだり、
    舞美ちゃんから癒しをもらっているんじゃないかな。

    ハローのコンサートで、またあやちょとのエピソードが増えそうだね。


    そして、福家書店での握手会、仕事が長引いてしまって、
    到着が8時過ぎになってしまいましたが、間に合ってよかったです



    舞美ちゃんから、癒しとパワーをもらえました


    回数は少なかったのですが、充電できましたよ。舞美ちゃんのおかげです
    どうもありがとう。

    暑さを乗り切れそうです

  • piro 
    8/2 05:17

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    『JUNON』の発売は、OKです


    って、コレも違ってたみたいですねぇ

    また、あとで正式な発売月を確かめに行ってきゃすよ




    そして、一昨日の『アロハロ!2 ℃-ute写真集2012』発売記念握手では…

    何だか、高速過ぎて話したい事が、とっさに出て来なかったよぅ


    しかし、舞美ちゃん
    僕に似合う色を聞いたら…

    即答で
    从・ゥ・从<ピンク


    从・ゥ・从<イヤイヤイヤ…あ


    Σ( ̄ロ ̄;)ガーン

    一瞬、愛理ちゃんやももちの、ももレンジャー色に染まっちゃえ

    って事でフラれた
    と思ったけど


    最初は、正直に僕に似合いそうな色をチョイスして、答えてくれたんだよねぇ〜(-^〇^-)



    他にも、いろいろとツッコミたい事や、聞きたい事がいっぱいあったけど、また今度ね


    (
    2)℃-ute全員が白い衣装で、5人天使が居るのかと思ったよ


    短い間だったけど、とっても楽しかったよぅ



    (
    1)それと…楽屋に入ってから、なかなか出て来なかったのは


    楽屋でフルーツケーキを食べてたからか

    あっ…ココでも、ビーチなももを選択したんだ


    とにかく、写真集発売記念握手会おつまいみぃ
    でした




    それから、日付が変わっちゃったけど…

    8月に突入しましたねぇ


    8月に突入して、最初の日が、あやちょこと和田彩花ちゃんの誕生日なんですね



    そう言えば、8月1日は大阪で有名な、PLの花火が打ち上がってて、クライマックスの花火では一度に8000発ぐらい打ち上げるので…

    にも似た、すごい爆音と地響き、それに昼間と思うぐらい空一面が明るくなるんだけど

    ある意味、あやちょの誕生日をお祝いしてる

    って来年からは勝手に思っておこうかな



    (
    3)のあやちょが、みんなのオアシス的存在なんだぁ


    それから、絵画については本当によく知ってるみたいだから、1度ハロー!チャンネルの企画で、あやちょに美術館を案内してもらうってのは、どうかな


    改めて、和田彩花ちゃん18歳のお誕生日おめでとう


    いつまでも、みんなから愛される存在で居て下さいな




    台風
    近づいて来て、各地の被害も心配だけど

    今日も頑張って行こかぁ〜


    それでは、毎日のようにお忙しい舞美ちゃん、さよう奈良漬けぇ〜



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • HIЯO 
    8/2 05:57

    お疲れさまです。
    あやちょ、ちょっと大人っぽくなったね
    18歳になったからというよりも、リーダーという責任感が出てきたのかな?
    舞美ちゃんと同じく、デビューと同時にリーダーになったから、最初は「リーダー職って何ぞや?」って、雲を掴むような感じだったのが、だんだん色々と見えるようになってきて、思う事や悩み事も出てきたんじゃないかな
    舞美ちゃんを見て、「リーダー職とは何ぞや?」かを学ぼうとしてるんじゃないかな?と、勝手に想像してます(´θ`)ノ
  • チップ 
    8/2 05:58

    あやちょもリーダーとして頑張ってるね
    スマイレージもどんどん成長してほしいな(∩´∀`)∩ワー

    ℃-uteも、もちろん負けないっすよね。リーダー(9`・ω・)9
  • miw@.. 
    8/2 06:09


    遅くなっちゃったけど彩花ちゃんおめでとー!
    彩花ちゃんは合同コンサートやってた頃から、
    ℃-uteの中でも特に舞美ちゃんを慕ってる感じがして…
    なんかそれだけで親近感です((´∀`笑))
    リーダー同士、これからも良い関係を築いていってください


  • 翡翠 
    8/2 06:19

    ぐっもーにん
    風どっかいった・・・暑いじゃまい
    まぁいいか、夏だもんにー

    おぉ。あやちょが心を開いてくれてるかっ!
    そりゃ良かった良かった。かなり人見知りみたいだしね(笑
    そのうちどっか一緒に行けるくらいになればいいっすな!

    てか、お祝いで絵文字ケーキしかない(笑)ま、間違えたんでしょうか

    はてー、8月9月でもなければ9月10月でもなく10月11月かーいっ

    もうわからんわ・・・。発売日になったら書いて

    それが一番手っ取り早いですよね

    アロハロの握手会増えたよね〜。名古屋だって

    ま、矢島さんいないから行かないとはいえ星野書店さんだから期待する!
    ヲタもだちが行くようだし♪大阪・・・まだかな〜?( ^ω^)ワクワク
    そういや、キャッツアイのね。声優さんの話に職場でなって・・・
    さっき先輩が瞳役の声優さん調べて出してくれてビックリ

    戸田恵子さんだったんだね!アンパンマンやないかっ
    ックリすぎ(笑)
    職場で叫んじゃったよ(´▽`*)アハハ。そして今日は健康診断〜

    ついでに捻挫診てもらおっと。

    今日もありがとー
    アップ出来るのあれば画像お待ちしてますよー

    久々にオトムギ出るのかなー?ちなと!楽しみだね(´∀`)
    んじゃ、今日もしっかり頑張ってきてくださいなー

  • ブラシねこ 
    8/2 06:36

    おはようございます

    昨日は、写真集イベントお疲れ様でした
    握手会は、ファンにとっても、コンサートとは違う楽しみがあると思います。
    今回は行けませんでしたが、次の機会には行きたいと思います。
    あと、差し入れのフルーツも、おいしそうですね。

    和田さんの誕生日については、昨日、本人のブログでお祝いさせてもらいました
    昨日は、バースデーイベントも開催されましたようです。

    それでは、そろそろ出勤の準備をします
  • まーらいおん 
    8/2 07:10

    おはよ


    ℃-uteみんな揃っての撮影、楽しそうだね♪

    いい仕上がりに期待



    今日も暑いけど、1日がんばろう

  • しょーーーーた 
    8/2 07:13



    いつか会えると思います(^^)

    その日が来るのを楽しみにしてますね♪(o・ω・)ノ))

  • L★る 
    8/2 07:32

    おぱょ
    やちょ可愛いよね
    はそうでもなかったけど最近まじでヤバ
    、やじの綺麗さには誰も勝てませ
    やじは俺の鞘師です…じゃなかっ
    癒しで
    ←うん。わざ


    今日は8月2日【ハニーの日】だから甘いもの食べてね
    言われなくても食べてるか


    またねーっ
    (^3^)-☆

    P.S.今日水瓶座1位
    Happyなことあるよ〜
    ( ̄▽ ̄)※責任はもちません
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/2 07:36

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    撮影お疲れさ


    握手会についてコメントするね

    まいみぃ、俺の事覚えていてくれてありがとう

    1回目の握手でまいみぃが、ウって言って言うの辞めたから、もしかして覚えててくれてるのかなぁ?って思ったんだけど、2回目の握手で覚えてる?って聞いたら、まいみぃがウッチーって言ってくれたから、めっちゃ嬉しかったよ♪( ´▽`)
    本当まいみぃありがとう


    んで、自分達の握手が終わった後に、℃友さんと福家書店の前のとんかつ屋さんで、晩ご飯を食べながら握手会が終わるのを見てたんだぁ


    そして、あやちょお誕生日おめでとう

    あやちょは、本当に癒し系だよね

    まいみぃ、あやちょと居る時は、あやちょでいっぱい癒やされてね

    あやちょ、素敵な1年にしてね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ℃級戦艦 
    8/2 07:46

    舞美ちゃん、おはようございます

    彩ちゃん、お誕生日おめでとうですね〜
    先日も舞美ちゃん、彩ちゃんに癒される〜って書かれてましたね
    彩ちゃんの真っ直ぐな感じがある目がかわいいですよねっ
    舞美ちゃんもそうゆう感じがあるので、親近感のあるお姉ちゃんって感じで慕われてるのかもしれないですねっ
    でも、そうやって後輩に思われるって嬉しいですねっ
    彩ちゃんもリーダーとして大変なこともあるでしょうから、たまに会った時は舞美ちゃんが彩ちゃんの落ち着ける所って思って貰えると嬉しいですよね

    18歳の彩ちゃんの笑顔がまたたくさん見られるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • どんちゃん 
    8/2 07:48

    舞美ちゃんおはよー♪握手会お疲れ様でした
    日の握手会はどうしても東京開催なので地方住まいにはハードルが高いな
    つか関西にも来てくれることを願ってま
    あやちょ18歳おめでとう
    マイレージのリーダーとしてがんばってほしいですね

  • シュウセイ 
    8/2 07:49

    あやちょ18歳の誕生日おめでとうー(^^)僕も今日で18歳でーす\(^o^)
  • じろぴょん 
    8/2 07:57

    舞美ちゃん、おはようございます


    握手会行きたかったな〜

    事前に引換券を取りに行ってなくて、買えるか不安だったのと、
    その他もろもろあって回避しちゃった

    みんなの白ワンピース姿可愛い


    そして、あやちょ〜お誕生日おめでとう

    あやちょは本当に顔が小さくて目がクリっとしてて脚が長く
    お人形さんみたいだよね

    天然発言も面白くて可愛い

    舞美ちゃんとあやちょが絡んでいる所を見てみたいなぁ。

    8月に入ったけど、やっぱり暑いね〜。
    アロマちゃんやコロンちゃん、ルーキーは元気ですか

    ウチのうさぎはエアコンの効いた部屋でひっくり返って寝てます


  • まの元気者 
    8/2 08:01

    あやちょおめでとう


    桃最近よく食べる

    めっちゃ美味しく感じる

  • しょう 
    8/2 08:05

    まいみぃ、おはよう


    今日も暑くなりそうですね


    今『めざましテレビ』の天気予報コーナーで、東京はすでに29℃って言ってまし


    まいみぃの食欲を考えると、夏バテの心配はなさそうだけど(笑)熱中症には気をつけて、お仕事たのばってくださ


    じゃあ行ってきます

  • ボノ 
    8/2 08:06

    舞美ちゃん、握手会おつかれさまいみぃです

    舞美ちゃんやりましたよ!
    長いこと℃-uteファンをやっていますが、初めて℃-uteの写真集握手会に参加できました

    とはいっても、イベントとかでは勿論握手したことあるのでそこまで大げさに言うほどのことではないんですが、でも写真集の衣装でお出迎えというのはやっぱり高まりますね!!


    また機会があれば参加したいと思います!!

    あやちょ18歳ですね!!おめでとう、あやちょ
    とても美人なのに、凄い不思議ちゃんであのギャップがたまりませんよね
    舞美ちゃんもあやちょと絡んだ時のこと本当楽しそうに話すもんな

    でもメンバーが変わって色々大変だったり、℃-uteに先駆けて対バンをどんどんこなしたり、そんなスマイレージをリーダーとして引っ張ってる訳ですから、本当凄い子なんでしょうね!

    これからも舞美ちゃん達の癒しの存在でありながら、同じリーダーとしてハロプロを盛り上げていって欲しいです

  • TAKA 
    8/2 08:09

    おはよう。

    昨日、アロハロ写真集を入手したよo(^-^)o
    ℃-uteらしい元気な仕上がりだね!


  • ばっち 
    8/2 08:13

    あやちよーブラボー

    18歳であんな不思議で楽しい子見たことないよ
  • ☆のりお☆ 
    8/2 08:14

    握手会いきたかったー(泣)
  • えみ@やじすず推し 
    8/2 08:47

    握手会行きたかったよ(>_<)


    あやちょおめでとー(^^)
  • まつじゅん 
    8/2 09:06

    握手会は早くて舞美ちゃんの所の人は
    握手する前から押していたから余りはなせなかったけど(苦笑)

    まあ、舞美ちゃん見れたから良しとしよう!

    ピーチといえば桃子かw
    いや、たまに℃-uteとBerryz工房が一緒の握手会で
    桃子というといつも
    ル ’‐’リ<ももちと呼んでください!
    と怒られるんだよな(苦笑

    昨日は和田さんの誕生日だったんだ。
    友達のスマイレージファンの人が
    和田さんの日記に
    「ハロコンのリハーサルではいつも矢島さんにひっついていた」
    と書いていたらしいよ、
    頼りにされているみたいだね!
  • こみー 
    8/2 10:01

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    JUNONのは一つ先のブログにもコメントしたけど、そんなに気にしなくても大丈夫だからね


    次から気を付けよう



    アロハロ写真集の握手会、仕事の時間がもう少し遅ければもっと話せたんだけど、1回握手が間に合うギリギリの時間だったから…ごめんね


    来週のベリキューの握手会はもう少し余裕があると思うから、たくさん話したい




    僕は最近はフルーツゼリーばっかり食べてるな

    メロンもピーチも好きだから迷っちゃいそうだな(笑)



    あやちょも18歳かぁ…

    みんなの癒しになってるんだね


    これからもみんなに可愛がられてスマイレージ頑張ってほしいね


    僕の癒しは当然まいみぃだけど




    ではでは、今日も1日暑いけど、暑さに負けないようにしっかり休憩とか水分とか取ってたのばって過ごしてね


    夏は暑くて夜寝苦しいから、まいみぃがちゃんと寝れてるか心配だなぁ…

    僕は全然寝れてないから、駅までの移動中とかで寝てたりするけど、やっぱり疲れは取れないなぁ…

    では、また今日の更新楽しみにしてるね



  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/2 10:14

    お疲れ様です



    間違いは誰にでもあるから大丈夫だよ



    フルーツの差し入れを美味しそうに食べる舞美ちゃんの姿が浮かぶわぁ



    そして、1日遅れだけ

    あやちょお誕生日おめでと



    舞美ちゃんにとっては癒やしなんだね




    でも私にとっての癒やしは

    って恥ずかしくては言えないや(〃▽〃)



    夏と正月はハロコンがあるか

    存分に癒されてるのかな





    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • りょう 
    8/2 10:15

    矢島さん。お疲れ様です
  • choko 
    8/2 10:37

    あやちょ、お誕生日おめでとう

    もう18歳なんですよね〜

    今も昔と変わらず、すごくピュアなイメージだから、
    実際の年齢よりも下に見えますよ

    最近話すのが多くなってきたのはSATOYAMA効果かな

    2ショットも仲良しっぷりが見えて微笑ましいです


    あ、でも私の癒しは舞美ちゃんですよ〜

    だって本当にいつ見ても可愛らしいんですもん

    握手会とかでも、ほんの一瞬でも会えて笑顔を見ると
    本当幸せで「あー今日会えて良かった
    って思いますもん

    というわけで、来週の握手会も楽しみにしています

  • とーる 
    8/2 10:47

    そんなあやちょと写ってる舞美にズキューーン

  • kenken76 
    8/2 11:05

    舞美ちゃん、こんにちは。

    火曜日は「アロハロ」の握手会イベント、お疲れさまでした
    舞美ちゃんとの握手は、いつも笑顔で、嬉しそうにしていてくれるから、こちらも幸せな気分になれるんで


    今回はお気に入りのカットを持ち込んだけれど、舞美ちゃんのブログで紹介してくれたエピソードも交えて、とってもあったかい気分になれたページでした。
    短い時間だけど、そうしてお話をしている間の幸福感ってすごく大きかったんだ

    いつも本当にありがとう。
    これからも、舞美ちゃんや℃-uteにパワーを渡せるような存在でありたいなと思いま


    差し入れ、美味しそうだな

    夏はフルーツもたくさん。やさしい甘さが何とも言えないんだよね


    ちなみに、舞美ちゃんたちが差し入れを味わっていた頃、kenkenさんは友達と近くでご飯タイムでした


    さて、昨日はあやちょのバースデーでしたね。
    スマイレージからもついに18歳のメンバーが、って思うと、時間の流れの速さを感じてしまうなぁ。

    新曲のMVを見たけれど、本当に大人っぽくなったなって思っ

    直接の後輩であるサブメンバーからは頼りにされ、先輩からは癒し的存在と大事にされ…すごい重要なポジションにいる子だなぁ。

    舞美ちゃんとちぃさんはよく書いてるけど、年下の舞ちゃんさえもズギュンとやられているの


    でも、後ろから突っついてくる様子とか、想像するだけでかわいい

    普段はリーダーとして「しっかりしなきゃ」って思っているかもしれないんだけど、先輩たちの中で少し気楽に過ごしているのかな。

    そんなところが、人々をほっこりさせるのかな
    彼女の大きな魅力なのかもしれないね


    さて、今日はどんなお仕事をしているのかな。
    今日も素敵な笑顔で過ごせる日でありますよう

  •  
    8/2 11:09

    お疲れ様です

    暑いな
    毎日がんばってる姿を報告してくれてありがとう!

    握手会では、とろぴか〜るではわいや〜

    舞美さん、メンバーに・・・とっても癒されました


    火曜日は、なんか夏バテもピークな状態で、
    パワーをあげるどころか・・・逆
    自分がパワーをもらって帰った状態でゴメンナサイ


    残念ながら名古屋には行けないので、中野のハロコンまでに
    パワーをチャージして元気に踊れるようにしておきま


    今夏のハロコン、超盛り上がりますから



    後輩のあやちょのお誕生日
    お祝いしてあげて
    きっとあやちょも喜んでるでしょうね


    ほんとハロプロには魅力的な子が多くて困っちゃいますね←


    では今日も一日たのばってくださ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/2 11:20

    握手会仕事で行けませんでした(ρ_;)
    舞美ちゃんにパワーもらいたかったなぁ(ρ_;)

    でもRIVALの握手会の日はお休みもらえたよっ♪o(^o^)o
    休日出勤増えたけど〜(笑)(^-^;
    早く舞美ちゃんに 会いたい 会いたい 会いたいな♪(笑)('-'*) ←


    あやちょ、ちょんちょんって後ろから突っついてくるんだ?(笑)('-'*)
    かわゆっ♪(`-`*)
    あやちょがやるとよけいにかわゆっ♪(笑)(`-`*)
    …あっ、いや、舞美ちゃんの方がかわいいですって!(笑)(^-^;
    はは(笑)(´▽`)←「はは」じゃねーよ!(笑)

    あやちょ慕ってきてくれて嬉しいねっ♪o(^o^)o
    なぜか自分も凄く嬉しいっ♪(笑)('-'*)

    舞美ちゃんに癒しをくれるあやちょ、幸せでいてほしいねっ♪('-'*)

    あっ、ぼくも心を開いたら、やじは嬉しく思ってくれますかね?(笑)('-'*)
    あのね舞美ちゃん、実はね
    大好き!!(笑)(`-`*) ←
    あっ、間違えました、超大好きでした♪(笑)(/o\*)
    って、これ、いつも書いてることやん!(笑)
    だって、これが本心そのものなんですもの♪(笑)(/o\*)
    いやぁぼくはなんて正直者なんだ♪(笑)(´▽`)
    舞美ちゃん! これは旦那にすべきですって!!(笑)
    絶対幸せになれますよ♪(笑) …ぼくが♪(笑)(`-`*) ←
    じゃあそういうことでっ♪(笑)(^o^)/

    またね〜♪(^o^)ノ~~
  • おにぎり 
    8/2 12:32

    握手会行ったよ〜。
    結構ギリギリになってしまったけど。

    なんで、バタバタになってしまった。
    でも、またパワーもらっちゃったな。

    そして、あやちょ誕生日おめでとう。

    あやちょ癒されるよねぇ。

    あやちょは心を開くまで時間かかるけど
    舞美にも心開いてくれたか。笑

    舞美がやさしいのもあるんだろうけどね
  • あやか 
    8/2 12:40



    こんにちは

    握手会の衣装ほんわかです

    トロピカルジュースを片手にハワイの情景が思い浮かぶ様な


    昨日から8月突入!
    これからもっと暑くなるんかなと思うと不安でいっぱいです

    楽しく夏を乗り越えたいですね


    1日遅れやけど和田ちゃん誕生日おめでと〜

    18歳かぁ…若いなぁ


    これからもたくさん和田ちゃんに癒されてお仕事たのばって下さい


    では!
    午後もたのばりましょ〜

  • つじやん 
    8/2 12:45

    舞美さん、こんにちは。握手会イベントお疲れ様でした。あやちょお誕生日おめでとう。あやちょ〜頑張ってね

  • るり* 
    8/2 13:45


    るりだよ〜


    まいみのブログってほんと
    丁寧だね〜!
    うちもブログ書いてるんだけど
    雑になっちゃうの(;_;

    でも、書いていい事悪い事
    ってまいみにはあるだろうから
    ほんとに書くときに
    気をつかうね(笑)
    いつもお疲れ様です
  • ノブ 
    8/2 14:10

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • dit 
    8/2 14:58

    初めて参加したんですが、舞美ちゃんからとっても元気を貰いました!これを糧にして部活頑張りま

  • マーク 
    8/2 17:00

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日は、1日中撮影
    取材
    っつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あやちょ18歳おたおめ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 22:38

    舞美ちゃんはいつもこれなかった人のことも気にかけてくれて、それがいけなかった時の救いになります(>_<)

    舞美ちゃんいつもありがとう(>_<)


    こないだ山梨に行った時、道端の桃売ってるところに寄ったら、そこのお店の人がいい人で、桃をたくさんサービスしてくれて、結局合計で500円で桃30個ぐらいくれました(笑
    すごく美味しかったなぁ(*゚▽゚*)

  • りゅうな理由 
    8/2 23:34

    リーダー(^-^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/3 06:14

    あやちょにも癒されるけど
    舞美の方が癒される

  • S携帯 
    8/3 10:11

    ハロコン大阪の雛壇では、人一倍楽しそうに体を動かしていたあやちょ
    18歳になったのか
    お誕生日おめでとう

  • ソウシ 
    8/3 12:20

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    握手会!!楽しかった!!楽しかったけど…到着が終了間際になっちゃって超焦りながら握手会に参加したもんだから、なんかほとんど話せずじまいだった気がする…やっぱりちゃんと余裕を持って行かないとダメなんだけど…仕事が終わらなくて…やっぱり℃-uteの握手会の日は国民の休日にして欲しいよ
    !!

    あやちょおめでとう!!あやちょに会う機会はハロコンくらいしかないけど、なんか舞美ちゃん以上に天然なイメージだよね!!だから舞美ちゃんとも気が合うのかな?(笑
  • Gキティ 
    8/5 01:05

    美ちゃ

    んばん


    スマイレージのイベントには去年
    大晦日以来行ってないから、また
    あやちょと握手したいなぁ


  • えり 
    8/8 13:55

    あやちょ誕生日おめでとー

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 19:39


    お疲れさま


    舞美ちゃんに会いたいー(T-T)

    ライブは結構行くのにね!


    あやちょおめでとう


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)