ぃろいろ! 千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぃろいろ! 千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぃろいろ! 千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日はね〜

朝からお仕事でした

音霊LIVEと魁!LIVEのイベントリハーサルしたょ〜(>3<)

8月はイベント盛りだくさんだっ

嬉しいなぁ〜〜〜

皆さんなるべく沢山会いに来てねo(^-^)o

待ってまーすっ



んでね!!最近千聖、
生春巻きが大好きなの

本当に好き

カロリー低いし

だから今日も食べてたの!そしたらね

ハプニング発生[SOS]



パクチー

入ってたーーー

しっかり3回口の中に入れて味わってみたけど
無理だった

嫌いな物ができてしまったよ〜\(+×+)/
好き嫌い無かったのに
パクチーは本当に食べれなかった

悔しいぜ(>_<)
いつかは食べれるように
なりますよーに



それから今日は☆
「℃-uteアロハロ!2写真集2012」の握手会を行ってたょ

1(わーい(>3<)
)
来てくれた方ありがとうございました

本当にPowerをもらいました

色んな話したねぇ

歌の話や、ピアスの話が
多かったなぁ

やっぱり千聖人と話すの好きだぁーーー!!
何もしてない時とか
寂しくなるから話し相手になってほしいくらいです(ρ°∩°)

また会いに来てねぇ



今日はちゃんと寝れそーーーう(⌒〜⌒)

明日も精一杯頑張ろう

2(CHISAMAI★)
バイバーイ

 
  • コメント(全261件)
  • マノ@千聖応援ズ 
    8/1 08:53

    おはちさひゃほい\(^o^)/昨日話足りなかったよ


    しかも言いかけて終わっちゃったから半分位しか伝わってないし( ̄▽ ̄;)w

    色々報告したかったんだけどそれは個別にとっておきます(笑)

    色紙…って言ったの、あれ千聖応援ズの合作なんだよって言いたかったの


    次ちっさーに会えるのは音霊\(^o^)/めっちゃ楽しみにしてます


    パクチーね、あれ僕もダメorz前になんとなくトムヤンクンのカップ麺が横浜の輸入雑貨屋にあって買って食べたらパクチーの香りが強烈しかも辛くて半分も食べられなかったの


    今日も頑張ろ


    ちっさー大好きだよ

  • げんき 
    8/1 09:00

    8月平日イベント多いよね
    ちょっと厳しいからなるべくハロコン入るようにします←←

    パクチー俺も無理www
    あのなんとも言えない風味が…
    前パクチーサラダとか言うの食ったときは死ぬかと思った←

    握手会お金ないから一周しか出来なかったけど、会えて良かった!
    ピアス空けるしかー





  • なほ 
    8/1 09:06

    いけなくてごめんね!(´;ω;`)いきたかったなー!おつかれさまっ!ちっさぁは話しやすいし反応が可愛くて面白いから握手とかお話できるのすごくたのしい(〃ノωノ)リハとかがんばって、
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/1 09:16

    ちっさーおはよ\(^o^)/
    昨日は行けなくてゴメンよー(T_T)
    しかも仕事意外と早く終わって間に合ったっぽい(´Д` )
    最悪だわー。
    8月は℃-uteいろいろイベントあるみたいだからどっか行けたらいいな
    生春巻き美味いよね(^^)
    俺は横浜のタイクーンの生春巻きが美味いと思うよー
    ってかパクチーって何ぞや
    辛いのか?
    あとで調べてみるー(>_<)
    そんじゃ台風近づいてるけど今日も頑張ろう\(^o^)
  • ∀銀楽★ 
    8/1 09:16

    ちっさーおはよー

    握手会おつかれさま☆パクチーってなんだろ?なんかの野菜かな?知識がないから分からんww
  • しょー 
    8/1 09:24

    おはよー(*^^*)パクチーおれも苦手(--;)今日も暑いねーがんばろー(-.-)ノ⌒-~
  • まつじゅん 
    8/1 09:30

    8月は病院通いとかがあるから、平日の夜くらいしか
    いけないんだよね>
    (ハロコンはほとんどお休み予定だし


    パクチーは香りとか含めて好き嫌い分かれるよ
    俺は大好きだけどwww

    さて、今日も外だったら日焼け止めがいる天気だけど
    ここから、焼くのか、白く行くのか悩みどころだね!
  • 一本松 
    8/1 10:03

    こんにちワン
    い中ご苦労様です。また仕事で行けませんでした。
    つになったら目の前で会えるんだろうか
    千聖
    、会いたい会いたい会いたいな
    は、バイなら

  • ヤマ 
    8/1 10:34

    握手会行きましたよ
    岡井ちゃんとは初握手だったけど、まっすぐな瞳でありがとうございますって言われて嬉しかったですよ!
    また会いに行きます
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/1 10:35

    おはよ
    疲れ様
    も千聖ちゃんと話したい
    きる事なら,毎日話し相手になれたら良いなって思った。
    理な話だけど
    日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
  • しー 
    8/1 10:44

    握手会間に合ってよかった

    岡井ちゃんかわいいし!
    元気もらえたよー

    ありがとう

    あと髪の毛黒くしたの気付いてくれてうれしかったー

    7日はもっとはやく行けるようにがんばるね!
  • かめしょー 
    8/1 10:57

    岡井ちゃん握手ありがと! やっぱピアスの話多かったかーw 絶対岡井ちゃんは片耳ピアスのワンポイントの宝石が似合うよね❗
  • マーク 
    8/1 11:08

    ちっさー、おっはー、昨日は、「℃-uteアロハロ2写真集2012」の握手会おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 電話番号を教えてくれたら、何時でも話し相手になってあげるにゃ
    (笑)冗談にゃ、
    ァンに電話番号を教えるなんて出来ないもんにゃ。

  • モグモゴロフ 
    8/1 11:34

    いいなぁ。
    ライブ行きたいな、握手会行きたいなぁ
    ε=( ̄。 ̄

    遠いからしょうがない。


    でもたくさん来てくれ良かったね


  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    8/1 11:38

    わたし握手会って苦手なんですよ!好きだけど
    緊張していいたいこと忘れちゃって後悔するから…(笑)
  • 近江千秋 
    8/1 12:18

    音魂も魁も平日だから行けないよ
    しんできてね


    昨日は握手会楽しかったよ
    は話すの苦手だけど、ちっさの話し相手ならいつでもなるよ。ってか一生ちっさの話し相手になりたいよ

  • めいりん@塩ピ 
    8/1 12:37

    ちーさーと(^з^)-☆
    ℃-uteちゃーんで
    朝から撮影してるみたいだ

    これからなにすんだろ?
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/1 12:44

    昼メシわずぅ☆〜(ゝ。∂

    千聖が来いっつーんなら行く以外の選択肢ないやろ(^_−)−☆
    話し合いてならオレに任しとけって(^з^)-☆

  • S.Star 
    8/1 12:52

    本当に握手会行けなくてごめーん

    ℃-uteみんなのブログ読んでる
    めっちゃ楽しそうで…。


    次あったら絶対行く

  • king◎ 
    8/1 12:53

    おはようございます


    握手会楽しかったみたいですね

    お疲れ様でし



    パクチー駄目なんですね


    本当に好き嫌いがない印象だったから驚


    ちなみにいける派で



    では、今日の更新楽しみにしてま



    king◎(^з^)-☆
  • ちさちさちっさー 
    8/1 13:41

    ちっさー 昨日は握手会楽しかったよ

  • 代表 
    8/1 14:22

    こんちは(^-^)
    ふぁいふぁいです(^-^)v

    ちっさはパクッとパクチー食べられないのか〜シソは大丈夫なのかな?


    別にパクチーをパックンチョ出来なくても、何の問題もないから無理して食べなくてもいいんじゃないかなσ(^_^;)?


    CDリリイベもそうだけど、昨日も高速握手だったねっ(≧∀≦)


    ずっと喋ってると、高速握手だから拘束される?(笑)(笑)(笑)


    せめて5秒はほしいな〜(>_<)
    あははっ〜



    AK・・・なんとかは(笑)スタッフがストップウォッチ持って測ってるらしいねっ(=゜ω゜)ノ


    昨日ゴメンね



    愛理・舞美ちゃんに、ふぁいふぁいですっふぁいてぃん〜と言って〜頭まっしろくなっちゃって・・・


    舞美ちゃんが背が高いから〜次に、ちっさいちっさだったから、わからず素通りしそうになってしまった〜あぶなっ所だったよ〜ん

    (ひぇ
    か)


    子犬の様な眼差しの、ちっさにドキッしちゃっ



    ちっさは内心素通りする気か〜この野郎と思ってたかは知らないけどっ〜(笑)(笑)(笑)


    やばいっすよ〜(・・?
    このままだったら℃ーuteメン全員推しメンになりそうで・・・・お金が、おっかね〜様に続かないかも(どっひゃ〜てか)


    で、昨日は高速だったから、話そうと思ったけど話せなかった事は・・・・・


    愛理:ふぁいふぁいですっふぁいてぃん、ゴルフ練習してる


    まいちゃん:まいちゃんの可愛さに、まいっちんぐーあははっ〜



    なっきい:最近Pリーグどう?


    舞美ちゃん:ふぁいふぁいですっふぁいてぃん、最近ゴーヤは、ドーヤ?


    ちっさ:ちっさーちぃーす

    (それだけかいっ〜てか)&1推しは愛理だけど飛び込み可愛い選手権は、ちっさが優

    愛理は4位



    なんて話たかったよ〜ん



    あとねっ、全員でビキニ水着の所での、ちっさがお腹の前に手を交差させて、体をちょっとクネッとしている立ち姿勢が、なんとも控えめな近所の若奥さんみたいな感じで好きだな
    (マニアック過ぎて分からな〜い〜つうか、誰が近所の若奥さんじゃい〜てか)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • まー 
    8/1 15:18

    行けないけど応援してるよ
    か、俺もパクチー嫌いかも、てなわけで仕事頑張ってぬん

  • すとろべりーな(゚_゚ 
    8/1 16:28


    ちさと!二回目!(^o^)
    6日アロハロのイベントも名古屋でやるんだね
    絶対行くからね〜!

  • トミー 
    8/1 17:28

    ちっさーこんばんは^^
    リハーサルお疲れ様~
    うんうん、ちっさーに沢山会えたらいいな^^
    生春巻きいいね~
    どうしても無理なものってあるよね。
    あまり気にしないでね。
    僕も昔チーズ全然だめだったけど
    大分食べられるようになったよ。

    握手会もお疲れ様~
    次の握手会には参加したいな。
    ちっさーの話し相手になりたくて仕方ない^^

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も素敵な一日でありますように。
  • あいな 
    8/1 17:35

    岡井さん!名古屋の握手会行くね

    初℃-uteだよー!全員じゃなくて残念だけど
  • あいな 
    8/1 17:35

    岡井さん!名古屋の握手会行くね

    初℃-uteだよー!全員じゃなくて残念だけど
  • めいりん@塩ピ 
    8/1 18:10

    ちーさーと(^з^)-☆
    舞美ちゃんが書いてるけど
    今日は彩花ちゃんの
    誕生日だね(*^ω^*)
    お祝いしたげて←は
    そんな私は完全バテてるわ

    早くハロコン!はよはよは

  • kenken76 
    8/1 18:28

    ちっさー、こんにちは。

    ライブ2本のリハーサル、お疲れさまでした!
    音霊のライブは今から楽しみにしてるよ。海の近くでのライブ…いいよね

    今回は「荒天中止」だそうで、それだけはないようにと祈ってます


    魁!は去年もやったよね。
    今年はまだ予定がハッキリしていなくてさ。℃-ute全員が揃うステージだし、絶対行きたいと思っているんだけどね。

    当日、ステージの前にいれますようにっ!><

    生春巻き美味しいよねー

    揚げたのもいいんだけど、カロリー的な部分とかでも生春巻きは推せるっ

    あー、ちっさーパクチーだめなのかぁ。
    あれは食べられない人も多いんだよね。やっぱりにおいの問題なのかなー

    ま、かく言うkenkenさんも好きではな


    さて、昨日の握手会はお疲れさまでした
    2回行ったけど、1回は「あれ、話すこと忘れたぜ
    てなもんで、まともに声を掛けられたのは1回だけ>

    外側からもちっさーの元気な声が聞こえてきていたもんね。
    そんな元気なちっさーのことが好きよ


    また次の機会にお話しできるのを楽しみにしています


    さてさて、今日は朝から撮影や取材があったようですね。楽しく過ごせているかな?
    今日も残り少ない時間だけど、元気に過ごせますよう

  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    8/1 18:34

    千聖は物凄く楽しそうに喋るから見てるこっちもテンションが上がるよ
    聖が寂しくならないように会いにいくぜ
    では握手会でのスキルがアイドルとして重要な時代だよね

  • BAT 
    8/1 19:10

    パクチーは癖があるよね

    まあ無理して食べられるようにならなくても大丈夫じゃないかな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/1 19:15

    握手会に行ったよ〜めっちゃ〜会えて嬉しかった‼℃-ute、最高\(^o^)/ありがとう(^-^)/たくさん℃-uteに会えるといいな〜今日もファイト(^-^)/
  • ドレイン 
    8/1 19:43

    おつかれさま
    音霊LIVEと魁!LIVE楽しみにしているね〜
    パクチーは癖がある食べ物だからダメな人も多いよね
  • ドモン 
    8/1 19:48

    岡井ちゃん、こんにちは〜っ(・∀・)
    毎日暑いけど頑張ってね!
    生春巻かぁ。
    僕は中華春巻が大好き!
    醤油かけて食べると最高!

    パクチーは、好き嫌いがあるからなー。
    僕もあんまし好きじゃないかな。


    名古屋のハロコン、楽しみにしてるよ!o(^∇^o)(o^∇^)o
  • あるぅっち 
    8/1 19:49


    ちゃす(`∇´ゞ

    おつパンダ♪

    千聖とお話したいな〜♪♪


  • (oスvギ)☆ 
    8/1 19:55

    岡井ちゃん顔小さいね!!
  • ゆうり〜 
    8/1 20:30

    パクチは俺もむりやー、ベトナム料理や行くとき抜いて貰うよいつ
  • ともちゃん。 
    8/1 20:35

    イベント盛りだくさんだけど、平日は仕事あるから厳しい>
    なので行けるとこは全力で楽しむ

    昨日はいっぱいいっぱいだったからまた次の機会を楽しみにしてる
  • めいりん@塩ピ 
    8/1 21:03

    ちーさーと(^з^)-☆
    お腹ぺんぺこなう!
    今日今年初の蝉を
    みてしまった

    ぎゃああああああ

    ほんと勘弁だった
    (笑)
    虫いたら千聖助けに来て(*/∀\*)
  • あやみん@そ 
    8/1 23:02


    ちさとー今日も暑かったね(>_<) 会いたい会いたい会いたいなー!! あら、めいりん師匠の次にコメントだーやふー♡7日師匠と連番するからお楽しみにー

  • 白いペンライト 
    8/1 23:17

    リハーサルと握手会お疲れ様。

  • 流鬼 
    8/2 00:05

    おつかれさま

  • ☆のりお☆ 
    8/2 08:16

    パクチーがダメなんだ(´・ω・`)
    俺は梅干しが無理…(゚Д゚;)
    大人になって味覚変わったかな?と思って挑戦したけどあれはまぢ無理だった(泣)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/2 11:16

    お疲れ


    パクチー嫌いな人って多いよ



    パクチー克服頑張って

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/2 13:15

    俺はパクチー食べたことないからもしかしたら嫌いな食べ物かも

    克服頑張って
    ちっさー可愛

  • シンタロー 
    8/2 18:14

    千聖ちゃんこんにちは。

    新宿での握手会は時間が短く、千聖ちゃんと話が全然できなかった事に落ち込んでしまいコメントが遅くなりました。
    7月1日の個別握手会以来、自分はお金を使って短い時間で人と話す、アイドルとの握手会というものが苦手だという意識を持ってしまった事もあります。

    変更した僕のアイコンの写真はハワイツアーの時にいつの間にか撮ってもらった写真なんだけど、ハワイにあるビーチの中でも一番、世界で一番綺麗な海だと言われる「ラニカイ=天国の海」って所の写真です。本当に綺麗な海でした
    千聖ちゃんと出会わなければ僕はハワイに行く事も無かったと思うので、一生見る事が無かった美しい景色だったと思います。一人で写っていますが、そういう意味では一人では無いかもしれませんし、やはり一人かもしれません。
    千聖ちゃんは行かなかったようだけれど、今度は是非見に行ってみて下さい。というか、一緒に行きたいですね。オプショナルツアーとか、でも。

    写真集で一番好きなのは、ベタだけどシャチの乗り物がひっくり返ってる写真かな。
    足しか写って無いけど千聖ちゃんだよね
    楽しそうだから。
  • シンタロー 
    8/2 18:15

    音霊と魁ライブにも行く予定ですが、そこで千聖ちゃんに「会えた」と感じるパフォーマンスを見る事ができるか、聴く事ができるかどうか不安があります。

    結局僕は元々千聖ちゃんが「一人」で歌う姿、歌声に感動した人間なので、℃-uteというグループの表現の方向性、良さを理解できないという事は当然なのだと思い込もうとしてなんとか千聖ちゃんに会えない日々を、『カントリーロード』を聴きながらやり過ごそうとしている現状です。
    こんな人に応援されているといっても千聖ちゃんにとっては迷惑なのだろうな、という気持ちでコンサート、イベントに会いに行くのも、どうしていいか分からなくなるのですが。

    一方的な気持ちを書いてしまってごめんなさい
    握手会ではいつも気を使ってくれてありがとう
    千聖ちゃんに面倒をかけないように、元気をあげられるように頑張りたいよ。

    それじゃあ。
    ばいばい。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/2 23:47

    岡井ちゃんこんばん


    生春巻きかぁ、滅多に食べない物だなぁ

    あ、もちろん出てきたら食べれるんだけどね。
    確かにパクチーは好き嫌いが分かれるかも。
    でも普通の春巻きの方が好きかもな俺

    揚げたて熱々、中華料理屋に行ったら必ず頼んじゃうのだ


    ではではおやすみ

  • ソウシ 
    8/3 12:09

    コメント超絶遅くなってしまった…さすがにもう目に止まらないかもしれないけど、書かせてもらうね!!

    握手会楽しかった!!…と言っても終了ギリギリに到着して焦ったまま握手会に参加しちゃったからほとんど話せなかった…
    もちっさーの元気な笑顔が観られたからエネルギーになったよ!!ありがとうね!!

    ちっさーも元気そうだったから良かった!!でもやっぱり個別握手みたいなゆっくりな握手会で、ちっさーとお話したいよ〜!

    なっ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 19:20


    お疲れさま〜


    握手会行きたかったなー

    でも千聖が楽しかったなら

    ピアスのことどーなった?

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)