今日!!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像2


おつカレーライス




今日も、暑かったですねー(^-^)

ほーーーーんと夏バテにきをつけてくださいねっ



今日はね、まず音霊LIVEと魁!LIVEのリハーサルをして
bounceさんの取材をしてもらって、そのあとに
アロハロ!2の写真集の握手会がありました!



ひさびさに、ファンのみなさんに会った気がしました(^-^)


ちょっと早めの握手会だったけど
たくさん、みなさんと
しゃべれてよかったですっ!


あと、スタッフさんが
デザートくれて



嬉しかったです(*^^*)


ありがとうございました



早くイベントなどなどしたいなっ(^o^)



でわでわ、今日の私服



今日は白を基本にしたよ!

ハットで少し夏っぽさを出しました(*^o^*)

あとTシャツおnewだよ(^_^)ノ
EGOIST最近好きですっ!





話変わりますが、

昨日℃-uteのみんなも書いていたけど、JUNONさんから七周年記念で
ケーキをいただきました!

ケーキにくっついているクッキーはJUNONさんのスタッフさんの手作りなんですよ!

℃-uteってかいてくれて


ほんと感謝しなきゃですね(*^^*)
ありがとうございましたー!


とてもおいしかったですっ☆






んでわ、明日も、がんばりまほー。



さらばじゃー

 
  • コメント(全164件)
  • えり 
    8/1 05:30

    握手、関西でも是非是非。

    平日夜には行きたくても関東にはいけないです
    だから、8月全然会えないよ。


  • ヘルカスタム 
    8/1 05:43

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    リハ・リハ・取材からの握手会
    おつカレーライス(ΘΘ

    握手会、無理かと思いましたが
    間に合って良かったデス(Θ∀Θ)v


    かわいい私服デスね(//∀//)

    ポーズもかわいい(Θ∀Θ)ノ
  • ひさちさ 
    8/1 05:43

    萩ちゃんおは


    暑いね

    仕事中、水分補給しなかったら、確実に倒れてるレベルな暑さだよ


    お互い気をつけなきゃだね

    萩ちゃんは絶対にだよー

    みんなの萩ちゃんなんだか



    昨日は色々とお仕事充実した1日だった

    おつかれさま


    音霊LIVEもうすぐ

    どんなライヴになるのだろ

    舞美ちゃんに雨だけは降らさないように言って



    握手会は少し早かったんだ

    だけどそれだけファンの方がいっぱい来たってことだもんね



    私服これヤバイ可愛すぎだぞー

    白と黒だけで、なんでこんな可愛さが出るんだろうか

    それと清々しいなと

    上から足元まで可愛くて


    写真保存だ


    見ると、メンバーの私服も白で決めてる



    JUNONさんのあのケーキ凄いよね

    愛が詰まりまくって

    ℃-ute愛されすぎ

    まあそれだけ℃-uteがやってるってことなんだよな

    ℃-uteだからそうしたくなる(*^_^*)


    今日も1日たのばろうね


    ミニストップのマンゴーパフェが評判いいらしいので食べてみたいひさちさでし


  • 魔王 
    8/1 06:18

    音霊とお台場
    夏だー
    どっちも夏ならではだからだいじに楽しみますね。
    昨日の握手も楽しかった。
    ℃-ute揃った握手もやっぱりいいね。
    みんな個性あっていいよ。

  • いとぅー 
    8/1 06:57

    リハーサル等おつカレーライスです!

    行けないけどたのばって下さい!

    私服も衣装みたいですね!
  • 無我 
    8/1 07:05

    握手会楽しかったよ

    ありがとね〜

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    8/1 07:17

    おはよ


    昨日も暑い中お疲れ様でし


    それにしても、可愛すぎま


    改めて舞ちゃんを生んでくれたお母さんに感謝です


    今日も暑いから体調にきをつけて

  • きみ 
    8/1 07:20

    昨日は確かに速かったね。もうちょっと萩に聞きたいこととかあったんだけどね
    速いのはお互い良くないので萩のお力でなんと
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    8/1 07:38

    おつカレーライス
    日握手会行けなくてごめん
    きたかったよ
    事だったから

    さつきより。
  • ℃級戦艦 
    8/1 07:53

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はライブのリハに新曲の取材、握手会とお疲れ様でした

    握手会でファンの皆さんとお話出来てよかったですね

    私服は夏のお嬢さんって感じで爽やかな感じがいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まいんこ 
    8/1 08:29

    おむカレーライス

    暑いというか
    日差しが痛かった〜

    握手会はひさしぶりですか
    いろんな話で楽しめたよう
    よかったです^^

    自分もなにか
    イベントに参加したいぜよ

    ℃-ute7周年のケー
    あのクッキー部分は
    食べるのもったいないほど
    クオリティでした
    来年にはもっとすごいの
    作ってくれたりして

    マイマイさんは白い服が
    似合いますね
    お嬢さんっぽ
    ポーズかわいい笑

    おやすみっつ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/1 08:30

    舞ちゃん、おっはよ
    今日も快晴
    〜。初登校
    和だよ。学校行くまでまだ時間あるからコメント書いてる。

    何だかんだやっぱり舞ちゃんの私服可愛
    私は...ちょっと無理(笑)年齢的に(笑)

    握手会
    疲れーライス
    んな人と話せて、℃-uteも行った人も元
    を貰ったのではないかな
    -uteの笑顔に元気たくさん貰った人いるはずだよ。緊張して何も喋れなくても、握手の時の手
    温もりが全てを物語ってる。℃-uteみんなの
    の温もりを感じるだけでも私達は幸せ
    気持ちになれるよ
    と人が繋がる温もりは夢じゃないからね。私は今でも、みんなと握手した時のみんなの手の感覚や温もりを覚えてるよ


    それからJUNONさんが用意してくれたケーキ
    っきーと愛理ちゃんのBlogにアップされてて「すご
    って思わず言ってしまった(笑)でも、用意してくれた方達に感謝だね
    当に℃-uteは幸せなグループだと思うよ

    では舞ちゃん、今日も楽し
    幸せ
    過ごそうね


    私は緊張、不安を抱えながら学校に行ってきま


    ℃-uteの皆さん、応援してください“あっきー”よ
  • アレック 
    8/1 08:44

    おはよ

    リハ&取材お疲れさ

    今日も頑張りましょー\(^ー^)
  • ∀銀楽★ 
    8/1 08:58

    おつカレーライス

    今日もガンバっていきましょー( ^ ^ )/
  • kenn 
    8/1 09:02

    やばい

    外は地獄じゃないすかー
    シミができる


    忙しいねー
    おつカレーライス


    舞ちゃんハット似合うね

    舞ちゃんに会いたいなー


    がんばりまほ

  • きょうへい 
    8/1 09:35

    おはよー\(^o^)/昨日はお疲れ様でした!握手会行けなかったとかほんと泣きそうだったのに、僕の友達は内緒で行ったみたいでそれ聞いて泣きました笑、ほんと会いに行けないとか辛すぎるww7日にテスト終わるから7日のは絶っっ対に行くから待っててね!それじゃ今日も一日頑張りまほーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
  • まつじゅん 
    8/1 09:38

    舞ちゃんおはよう


    昨日は確かに早くて、舞ちゃんに質問しても流される感じだったね


    25日のイヤリングのことと
    来生愛役でかみ切るのか?
    とか聞きたいことたくさんあったのに。

    でも、舞ちゃんウエスト細いから
    オレのおなかの贅肉、本当に引き取って欲しい><
  • からあげ 
    8/1 10:10



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は青空にでっかい雲がぽっかりと浮いてて夏らしいな〜

    まあ雲とかあっても余裕で暑いけどね(笑)


    てかこの前買った服、よく見たら寒色系多かったんだよなー(笑)
    気持ちだけでも涼しげに〜って無意識に選んでた(笑)

    もうちょいバリエーション欲しかったか

    んまぁ黄色くないけど許して下さいなw


    でわで

    今日も楽しんで過ごしてなー!(b^ー゚)

    ほなまたねー

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/1 10:20

    萩ちゃんおはよ\(^o^)/
    リハと握手会おつカレーライス\(^o^)
    握手会行けなくてすいません(T_T)
    なんだか仕事意外と早く終わって間に合ったっぽい(´Д` )
    悔しいわ…
    LIVEも行けるか分からないからなー。
    休日にやってくれれば絶対行くのに!!
    写真のスカート可愛いね(^^)
    萩ちゃん夏服似合うわー。
    そんな萩ちゃんと海沿いドライブしたいです!(笑)
    そんじゃこの辺で。
    今日も暑いけどお互い頑張りましょ\(^o^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/1 10:23

    おはよ
    つカレーライス〜
    服可愛
    も夏バテしない様にするよ
    日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
  • ヤマ 
    8/1 10:38

    握手会行ったよ!
    あまりに早すぎたんで喋れずに流れてしまいました、、。
    でも初めて舞ちゃんと握手したけど、凄い大人っぽくてびっくりしましたよ!
  • マーク 
    8/1 11:37

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、「音霊LIVE」
    リハ&「魁LIVE」
    リハ&「bounce」の取材
    「℃-uteアロハロ2写真集」の握手会おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ

  • king◎ 
    8/1 12:31

    おはようございます


    取材にリハとお疲れ様でし


    大変そうですけど、頑張ってくださいね



    スタッフさん優しい



    では、今日の更新楽しみにしてま



    king◎(^з^)-☆
  • L★る 
    8/1 12:45

    夏おん
    ( ̄▽ ̄)
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    8/1 12:50

    おつカレーライス♪
    まいまいも夏バテにはほ――――んと気をつけてね


    握手会かぁ...いいなぁ、早く行きたい(≧ε

    クッキー食べたい!!←
  • ベビースター鹿順 
    8/1 14:28

    オツカレーライスとかつまらんよ

  • ポえ〜・・・。 
    8/1 14:29


    えーっと(゜∀゜;)
    いろいろおつカレーライス
    (
    )

    あさから暑いのやめてほし
    (笑)

    デザートよかたに


    しろいいに


    にん
    (笑
    )

    がんばりまほ


    ばいば

  •  
    8/1 14:45

    おつカレーライス
    最近、殺人的に暑いよね・・・。今日も麦茶がおいしい気温だけど舞ちゃんも気をつけて
  • 代表 
    8/1 14:52

    おつカレーライス



    昨日の握手会で、まいちゃん更に可愛くなったみたいでドキッちゃったよ



    ふぁいふぁいの推しメンが、また増えちゃうとお金が続かない〜



    でも、例の如く例の如し高速だったねっ(>_<)


    まいちゃんには、まいちゃんは℃ーuteのオシャレ番長だねっ

    まいちゃんの可愛さに、まいっちんぐーと話すつもりだったのに
    (ふつう〜はいっ失笑〜キューティーガールズロケンローてか)
    あははっ〜



    せめて5秒は、ほしいねっ




    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/1 15:24

    早めの握手会とは回転がかな ハロはいつも早いし(;´д`)

    そこに集まった以外でも買ってる人居ること忘れんなよ?ま


    クッキーもいいけど キュートに一ヶ月 5万は費やしてるから アハ


    また 魁 音霊グッズも出るな したら ( ̄▽ ̄;)

    まい 眉毛恐い 最
    もっと マイルドにしてく
  • あずりん 
    8/1 15:33

    昨日行けなくてごめんね(T-T)
    行けなくなっちゃったのー(T-T)
    7日絶対いくから!
    昨日のまいちゃんかわいすぎて病んだ(T-T)(T-T)
  • トム☆ 
    8/1 15:46

    おつカレーライス


    マイマイ可愛いお姫様や〜o(`▽´)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/1 16:59

    おつカレーライス

    ℃-uteは幸せ者だ

    舞可愛

  • kenken76 
    8/1 18:22

    舞ちゃん、こんにちは。


    今日はちょっと曇ったりして、暑いけどそこまでめちゃくちゃではないね
    このぐらいであればいいんだけどなー。

    さて、ライブのリハーサルお疲れさまでした。
    ハロコンの最中に他のライブがあるとか密度が濃いなと思うけれど、それをしっかりやってくれるから℃-uteはすごいんだな

    音霊は確実に行くけれど、魁!は詳しいことが出たら検討しますわ
    この夏も、しっかりライブで楽しめる℃-uteで嬉しいのです


    写真集の握手会イベントもお疲れさまでした。
    たしかに先月の「個別握手会」みたいにゆっくり時間を取れるイベントとは違って、少し慌しいイベントではあったけれど、それでも℃-uteみんなと握手で きるのは少し久しぶりだった気がします

    お話しはそんなにできなかったんだけど、ホントに舞ちゃんがこの2年半で大人っぽくなったなって思っているのよ。
    今回の写真集を見た後、最初のアロハロの写真集も続けて見たんだけど、特に舞ちゃんの変わり方がハンパなくて

    伝わったかどうか分からないけれど、直接「写真集、すっごく大人っぽかったよ」という言葉は端的に私が思っていることです


    今日も朝から取材や撮影が行われていたようですね。
    新曲発売が近くなって、ますますお仕事が忙しくなってくるようですね


    今日も残り少なくなってきたけど、がんばろう

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/1 19:05

    昨日、握手会に行ったよ〜ありがとう‼℃-ute最高‼おつかれさま(^-^)/今日もファイト(^-^)/
  • BAT 
    8/1 19:07

    充実した1日だったみたいだね

    特に美味しいスイーツゲットできて暑さも吹っ飛びそうだね

  • Atsushi 
    8/1 19:24

    まいまいの今の髪型大好き


    暑さに負けんといて

  • ドレイン 
    8/1 19:31

    おつカレーライス
    私服白スカート可愛いね〜
    ライブ楽しみにしているね
  • あるぅっち 
    8/1 19:46


    ちゃす(`∇´ゞ


    こんばんわんこ〜

    イイな〜♪

    イイな〜♪
    行きたかった(*^o^*)

    まいまいに会いたかったな


    まいまい可愛いよまいまい♪♪


  • ともちゃん。 
    8/1 20:21

    リハと取材おつカレーライス!

    本当は舞ちゃんと話したいことあるのに、いつも上手くいかない…
    今度また機会があったら頑張る!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/1 21:07

    おつカレーライス


    アロハロDVDは観ましたが、写真集はまだ観てません


    握手会は行けなくてスミマセンでした。
    音霊ライブは行けるようにしたいです。

    ハロコン中野の広告、今日の日刊スポーツに出てました、チケット完売おめでとうございます



  • ma-yun 
    8/1 22:08

    まいまいと握手したいーー
    ℃-uteのライブはやく行きたいっ♪

    まいまいの私服大好きです(*ノ∀`*)
    いつも参考にしてますU+2661

    ハット私もたくさん持ってますw
    春&夏はだいぶ活躍するものなん
    いろんな色とか素材もってると
    結構コーディネートしやすいですよ!
  • 成仏タン 
    8/1 22:17

    おつカレーライス
    手会行けなかったよ
    さすがにそろそろ舞ちゃんと逢いたいなりょ〜
    マーホワイトまいまいかわゆす〜
    sunsun
  • ソウシ 
    8/2 06:59

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    もう!!ちょっとなんてもんじゃあなかったよ!!メッチャ早かった〜
    !!!舞ちゃんと話した記憶がほとんどない!?仕事が終わんなくて、握手会が終わるギリギリに到着しちゃったせいでバタバタしてたから余計に焦っちゃってなんも話せなかった…あ〜もう超もったいない


    最近ゆっくり目の握手会が多かったから、特に早く感じちゃったよ!!やっぱり人間は厳しい環境に自分を置かないとダメなんだね!!よし!!次の握手会ではむしろ舞ちゃんとは1秒くらいしか握手しないようにしよう!!その1秒の中にどれだけ魂を込められるか!!想いをぶつけられるか!!よし!!燃えてきたぞぉ!!1秒握手!!がんばるぞぉ!!

    ってウソ!!全力でウソ!!1秒とかイヤ!!イヤイヤイヤイヤ〜!!1秒に想いを込められるようなそんなちょっぴりな想いじゃあないかんね!!握手したまま最低2時間くらい話してたいわ!!

    そんな訳で、次回の握手会は時間ギリギリ目いっぱいがっつきま〜
    !!
  • ☆のりお☆ 
    8/2 08:22

    なんか私服の方ダンスでバコーン!の衣装に似てる気が…(*・ω・)ノ
  • 蒼いイカズチ 
    8/2 10:04

    握手会おつカレーライス!
    行きたかったなあ、舞ちゃんと握手したいなあ、お話したいなあ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/2 11:06

    お疲れ


    握手会行きたかったなぁ



    ℃-uteとの握手は最低でも「超 HAPPY SONG」のリリイベまでお預けかも



    でも4日のハロコンは行くからね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 22:41

    たくさんの人が、℃-uteのことを愛しているんですね

    ℃-uteは幸せ者だなぁ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/4 11:00

    舞ちゃんおはよーかん



    音霊ライブは会社のお休みが取れそうなので今から凄く楽しみにしていますよ

    次の魁ライブは行けないので落ち込み〜℃ですが…

    フルーツ持って写ってる舞ちゃんの幸せそうな表情がとても良いですね

    ℃-ute7周年の手作りケーキはスタッフさんの愛を感じます

    本当に℃-uteは沢山の人達に愛された素敵なグループです



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 18:56


    おつカレーライス


    egoistいいよね

    まじいいよね
    !!(笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)