-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日は、

「OTODAMA LIVE」のリハーサルをしたよ〜

超楽しみな事があるのさ〜

わくわくわくわく!!!


その後は

「魁!LIVE」のリハーサルも!


どちらも暑いからちゃんと体力つけとかなきゃね!

来てくださる皆さんも覚悟はしておいてくださいね!!


でもって

「bounce」の取材を!

新曲が発売されるとたくさん取材があって楽しいです!



ででで!

久しぶりの握手会をしたのさ〜

来てくださった方ありがとうございますね!

差し入れ頂きました!

-写真1-

℃-uteのアロハロ!2写真集よろしくね〜

-写真2-




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全173件)
  • カルダモン 
    8/1 06:39

    なっき
    も大好

  • 彩の国 
    8/1 06:44

    昨夕は夏としては異常に空気が綺麗で
    陽が沈んでも残照で19時過ぎても明るかった
    帰り2駅先の公園に行って大きな赤い富士山を見てた
    それから今はピンクの百日紅(サルスベリ)が綺麗ですね
    なっきぃ久し振りにそんな写メでコメしたいな
  • いとぅー 
    8/1 06:54

    リハーサル等お疲れさまです!

    どちらも行けないけどたのばって下さい
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    8/1 06:58

    おはようございます

    昨日もお疲れ様でし


    握手会もライブも行きたいけど、私みたいなオジサンが行ってもいいのかどうか?とても悩んでいま


    今日も暑いから体調にきをつけて


    肌にはゴボウ茶がいいみたいです

  • まいける☆ 
    8/1 06:59

    握手会お疲れ

    音霊と魁のリハ有ったんだね〜
    握手の時に偶然、音霊とお台場行くよ〜楽しみだよ〜
    と言ったら
    暑さに負けないでくださいね!
    って言ってくれたよ!興奮しすぎて違うかもしれないけど

    何時間でも待てる気がした

    本当楽しみだ

    なっきぃも暑さに負けないでね!
  • 無我 
    8/1 07:06

    この差し入れ美味しそうだ

    やっぱりなっきぃはグルメだね

    昨日は楽しい思い出、ありがとう

  • きみ 
    8/1 07:21

    音霊はクーラーないっぽいしかなりヤバイと思う。
    でもなんか仕込んでるみたいですね。楽しみ
  • セキティ 
    8/1 07:29

    フジテレビの魁ライブにも出るんだね


    だけど社会人には平日だから行けないんだよー


    お盆休みの期間中だったらよかったのに


    いつか野外ライブで開放的な雰囲気の中でライブを見てみたいなー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/1 07:34

    新曲なくても取材受けれるよう 頑張れ

    なかじ ハロコン中休みだからブログやんないのか

    アロハロ来たよAmazonから昨日。
    握手はないけど (笑)





  • ℃級戦艦 
    8/1 07:45

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はライブのリハに新曲の取材、握手会とお疲れ様でした

    ライブはどちらも野外になるんですかね?。なっきぃも体力つけてライブ臨んでくださいねっ

    新曲、私も早く聴きたいっすね
    インタビューもどんなこと語ってくれてるのか楽しみですね

    握手会の差し入れ美味しそうですね〜
    夏は冷たいもの甘いもの、貰えるとテンション上がっちゃいますね〜(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/1 07:45

    なっき


    OTODAMA LIVE
    リハーサルお疲れ様でした

    魁!LIVE リハーサルお疲れ様でした〜

    bounce取材お疲れ様でした〜

    俺、写真集握手会イベント行きました
    なっき

    プレゼント用意した
    ありがとう
    いました!
    俺、熱中症で入院してました!
    本当です!
    3回握手した

  • おったま下駄! 
    8/1 07:56

    おはよ

    少々夏バテバテ気味です。


    ですが
    気合いを入れ直して
    頑張ろうっと


    なっきぃも
    夏バテに気をつけて

    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • 青い流れ星 
    8/1 08:26

    なっきぃ、おはよーございまーす

    昨日の握手会の余韻を楽しみつつ仕事に行ってきまーす(^^)/
    今週末は名古屋でハロコンですね
    今回は行けませんが、中野は楽しみにしてますo(^-^)o

    では、今日も1日がんばろう!!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/1 08:40

    なっきー、おはよう
    日は快
    だ〜。初登校
    和です。学校に行くまでまだ少し時間あるからコメント書いてるよ

    握手会
    疲れSUMMER
    んな白の衣装で...いいっしょ...ちょっと涼んで頂けました(笑)
    んな可愛い
    -uteも握手会に行った人達もお互いに元気貰ったんじゃないかな。℃-uteの笑顔に癒された人達も多いはず。緊張して何も喋れなくても手
    温もりが全てを物語ってる。私はいまでも℃-uteのみんなと握手した時の感覚、温もりを忘れてないよ
    対忘れないよ。一生残るものだも
    と人が繋がるって凄いよね
    の繋がりは夢でもなんでもないからね
    からみんなにも忘れないで欲しいな。

    ではなっきー、学校行く時間です。今日も楽し
    幸せ
    過ごそうね


    緊張と不安を抱えながら学校に行ってきます


    ℃-uteの皆さん、応援して下さい“あっきー”より
  • アレック 
    8/1 08:43

    おはよ

    リハ&取材お疲れさ

    今日も暑いけどがんばって

  • ∀銀楽★ 
    8/1 08:57

    なっき
    おつかれー

  • れい 
    8/1 09:02

    なっきぃ可愛

  • kenn 
    8/1 09:05

    忙しかったね
    つかれっす


    なっきぃに会いたいぜよ
    っきぃは相変わらずかわいいな

  • べる 
    8/1 09:17

    なっきぃおつかれさま〜


    OTODAMAは楽しいことがあるのか
    行きたい!行きたいな〜

    アロハロも行けなかったしイベント沢山あるけど全然行けないぢゃ

    まぁがまんの時です

    早く来週になんないかな〜
    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • まつじゅん 
    8/1 09:40

    「OTODAMA LIVE」
    「魁!LIVE」
    体を治したいから、
    いけそうもないんだよね。

    8月は

    うん、1ヶ月平日の夜の近くのイベントにたまに行く程度
    になっちゃうけど、
    まあ、7年休まずにファンやってると
    さすがに体が故障するらしい><
  • ひろ@ちゅり 
    8/1 09:57


    おつぽおおおん(○´・ω・`)ノ!
    音霊な!スタンディングいけねえ(´;ω;`)つらい。あー中さんにあいたい!握手会うらやまああああああああ!地方握手是非大阪きてな(笑)(笑)ま、ゆーて来週の握手いくから(○´・ω・`)ノ!来週たのしみすぎるううあああああ(´・ω・`)ノシ私は今からBBQしてきまする!中さんより一足お先にー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)中さんもはよできたらいいね!(。・д・。)そんときは一緒にしよーね!違うねはい

  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/1 10:05




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日は

    まず、「OTODAMA LIVE」と「魁!LIVE」

    お疲れ様〜



    どちらも行くから楽しみにしてるよ(^-^)/


    けど、どちらも野外でめっちゃ暑いだろうし、

    今日から8日まで連続で仕事だから、

    体力的に心配だな(^_^;)


    まぁ、なっき
    に会ったら

    疲れなんか吹っ飛ぶと思うけどね!笑



    でもって、「bounce」の取材も

    お疲れ様〜



    9月に出る新曲の取材かな

    「bounce」も新曲もCheckしとくね




    ででで

    写真集の握手会も

    お疲れ様〜



    いや〜

    なっき
    と話す内容がしょっぱかったな〜(>_<)


    けど、久々の握手会でなっきぃ
    も会えたから

    楽しかったよ



    あと、冒頭でも少し書いたけど、

    今日から8日まで仕事なんだけど、(握手会では10連勤って言っちゃったけどさ


    握手会でなっきぃ
    「頑張って!」の一言に

    めっちゃPower貰ったから頑張って乗り切るよ



    なっき


    いろいろと頑張って




    昨日の差し入れも美味しそうだな(*´▽`*)

    てか、福家書店で握手会やると

    差し入れが恒例になってるよね




    ℃-uteアロハロ2、昨日帰ってから

    早速見たけど

    5人とも素の笑顔で楽しんでる様子が写ってたし、

    5人ともめっちゃ可愛くてほんと良い写真集だったよ(ノ^^)


    でもって、

    なっき
    の水着姿とかにもドキドキもんだったよ(*´д`)




    んじゃ

    今日も1日お互い頑張ろうね(^-^)/






  • ヒロ君サッカー好き 
    8/1 10:21

    おはよ
    お疲れ様
    皆可愛すぎ
    日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
  • ヤマ 
    8/1 10:40

    握手会行ったよ!
    ユンカースの事伝えられてよかった!
    また会いに行きたい
    なっきぃめちゃめちゃかわいい
  • しょー 
    8/1 10:55

    おはよー(*^^*)今日も暑いねがんばろー(-.-)ノ⌒-~
  • ルーパー 
    8/1 11:16

    Otodamaの会場チェックしてきたけど、めっちゃ海近いよ〜。あんな海近いとこでライブやるの初めてなのでわ??会場内からも波の音聞こえるだろうし、会場の外からもその時演奏してたバラードっぽい曲が音漏れしてたから、℃-uteライブの時、Otodama周りどんな感じになんだろ??と思った。 逗子駅から海岸までの道がいい感じだしね〜。何やるのか楽しみ↑↑↑
  • ルーパー 
    8/1 11:28

    海の匂いが大好っきなんだ〜♪
  • マーク 
    8/1 11:29

    なっきー、おっはー、昨日は、「OTODAMA LIVE」
    リハ&「魁 LIVE
    のリハ&「bounce」の取
    おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • アラエル 
    8/1 11:53

    おつかれ〜バウ(^o^)

    音霊も、魁も、握手会も、みんな平日だから行けないよ〜m(_ _)m
    マジで悔しい(;_;)

    週末しかなっきぃに会いに行けないけど、忘れないでね〜(>_<)

    暑さに負けず頑張ってね♪バウ(^O^
  • しー 
    8/1 11:58

    昨日握手会間に合ってよかったよー(><)
    久しぶりでうれしかったー

    髪の毛黒くしたの気付いてくれてなんかうれしかった

    また7日楽しみにしてるね

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/1 12:25

    なっきぃこんちわ\(^o^)
    リハと握手会お疲れ様(^^)
    休日じゃないとイベント行けないよor
    行ける人が羨ましいわー(´Д` )

  • king◎ 
    8/1 12:25

    おはようございます


    リハお疲れ様でした


    取材大変そうですけど、楽しんでいるみたいで良かったです



    では、今日の更新楽しみにしてま



  • ポえ〜・・・。 
    8/1 14:20

    はろ〜


    なんかふたつあるみたいね
    (・ω・)なLIVEリハーサル&取材&握手会お疲れ様でした


    どちらも行けないと思いま
    (´^`)ゞ(
    )

    はやくはろこんこないかな
    (笑)

    はいは〜い
    よん


    ふぞくのDVDみなくちゃ
    (・ε・)
    (笑)

    ばい

  • 代表 
    8/1 15:01

    こんちはヽ(^^)
    ふぁいふぁいです(*⌒▽⌒*)


    昨日は、例の如く例の如しで高速握手会だったねっ(>_<)


    なっきいとは最近Pリーグどう??等と話したかったけど〜高速だったから〜強引に話してると〜高速ゆえに拘束されちゃうから(笑)(笑)(笑)


    でも、みんなの元気な顔見れてよかったよ〜んww(*⌒▽⌒*)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/1 15:28

    なかじ 凸っぱち アヒル口 かわいいぞ
    8933334444


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/1 16:55

    写真集買った

    なっきぃ可愛

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/1 17:53

    リハーサル。おつかれさま(^-^)/お〜いいね‼取材、おつかれさま(^-^)/なっキュ\(//∇//)\
    えて、めっちゃ〜高まったよ♪なっキュ、大好き\(^o^)/
    りがとう‼‼うん(^-^)写真、なっキュ
    ‼会話で忘れてたん
    お手紙、届いたかな⁇握手会、なっキュ可愛いかった、美人だよ〜
    しいよ〜今日も頑張ろう\(^o^)

  • kenken76 
    8/1 18:19

    なっきぃ、こんにちは。

    なになに、音霊LIVEには超楽しみなことがあるって
    気がつけば、もう来週のことなんだよね。うー、楽しみ楽しみ…!

    魁ってことは、お台場のイベントのリハーサルかな。
    間違いなく行きたいイベントなんだけど、まだ詳細な日程とか場所がまだ出ていないんだよねー。

    スタッフさん早くー

    体力はねー、℃-uteのライブに何度も何度も行くぐらいなら多分大丈夫
    覚悟しておけとか、ますます楽しみになっちゃうから(危

    「bounce」さんは、タワーレコードのフリーマガジンだね
    この間から配り始めたのには、モーニング娘。とBerryz工房が大々的に出ていたから、次は℃-uteの出番かな

    昨日は「アロハロ」の写真集のイベント、お疲れさまでした
    なかなか思うようにお話しはできないけれど、ああして思っていることを伝えられる機会があることが嬉しいんだ

    今回の写真集、ますます℃-uteのことが好きになれる一冊だと思ったよ。
    素敵な一冊にしてくれて、ありがとう。

    -kenken76-
  • BAT 
    8/1 19:05

    夏だけに普段のツアーとは違ったライブが続く

    覚えるの大変だろうけどみんな楽しみにしてると思うから頑張って

  • ドレイン 
    8/1 19:28

    おつかれさま
    「OTODAMA LIVE」「魁!LIVE」熱いライブ楽しみにしているね〜
    白衣装かわいいね〜
  • ともちゃん。 
    8/1 20:16

    ライブリハお疲れ様
    暑い中って体力の消耗激しいから気をつけて

    握手会のなっきぃめっちゃ可愛かったよ

  • 白いペンライト 
    8/1 23:18

    リハーサルお疲れ様


    写真集
    いました。

  • プリんパトラ 
    8/1 23:25


    こんばんにゃ!!

    なっきい真ん


    私は今日、悪いことばかりで凹んでます

    慰めてください〜なんて、図々しいお願いすみませんm(__)m

    なんか急に涙がボロボロ…

    …はやくなっきいの購入した生写真届いてほしいな

    届いたら報告します

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/1 23:41

    また大阪で握手会してな♪ よぴ
  • 部長(ペンネーム) 
    8/2 04:39

    暑い中、握手会はさらに熱かったね!

    白い服、爽やかでよかったです。
    次は来週の握手会だ


    楽しみだなぁ
  • ソウシ 
    8/2 06:49

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    握手会!!久々に℃-uteが全員集合しての握手会だったような気がする!!が、しかし、行くのがメッチャ遅れてしまってちょっとしか握手できなかった…あ〜もう!!残念!!なっきぃにもっとがっつきたかったよぉ〜!!

    っていうか、個別とかチェキ会とかゆっくりしっかりとかの割りと遅い流れの握手会が多かったから、慣れてしまったからなのか、あのスピード感溢れる握手会についていけなかった!!やっぱりいつでも緊張感を持って握手会に参加しないとダメだね!!もっと修行しなおして、たとえ3秒の握手でも、400字詰め原稿用紙1枚くらいの内容は話しきれる早口と頭の回転が必要だな!!よし!!来週の握手会はがんばっちゃうぞぉ
    !(笑
  • ☆のりお☆ 
    8/2 08:23

    行きたいよー(´・ω・`)
    握手会
    昨日だったら100%いってたのに
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/2 11:03

    お疲れ


    体力付けるのも大事だけど
    無理せずに熱中症なんかには気を付けて

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 22:43

    なっちゃん夏楽しんでるなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    18歳の夏、おもいっきり楽しんで

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 18:49


    お疲れさま


    新曲たのしみだー

    取材いーね('∀'●)笑

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)