JUNONさん
(*^_^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/JUNONさん(*^_^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/JUNONさん(*^_^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/JUNONさん(*^_^*) 画像3
おはようございます

舞美です




昨日は雑誌『JUNON』さんの撮影がありました



9月号と10月号の撮影でNomineさんの衣装を2着も着させてもらいました



じゃーん

(
1)(
2)

こんな感じ…



1着目はカッコイイ大人っぽい衣装で

2着目は可愛らしい感じ…



『JUNON』さんにはもぅ何度も出させてもらっていて、大変お世話になっているんですが、


なんと

昨日の撮影で
℃-ute、7歳のお祝いをしてもらっちゃったんです




『ずっとお祝いできていなかったので…』って…(T^T)



嬉しすぎました



素敵な2段ケーキが登場して、手作りのクッキーで
『℃-ute』と、デコレーションしてありました



℃-uteの為に
そこまでしてくれるなんて…


℃-ute、幸せです




その場で頂いたんですが、
すーっごく美味しかったです



本当にどうもありがとうございました




『JUNON』8月号・9月号

皆さん、是非チェックして下さいっ



(
3)



さぁ〜て

今日も暑いですね



朝、『あれ
アロマ(愛犬)がいない…


と思ったら
ベッドの下で平べったくなっていました(笑´∀`)



除くと寝ながら尻尾をフリフリして…可愛かったなぁ



ワンちゃんたちは毛に覆われているから私たちよりも、もっと暑そう…



可哀想に…



愛犬たちと共に、この熱い夏を元気に乗り切りたいと思います




それから、
今朝の母…アサリに向かって話しかけてました…笑(・∀・)?



昨日の夜からアサリの砂抜きをしていて、


朝、様子を見ようとボールの上にかけていた新聞紙を外した母



『お〜
いっぱい砂吐いてるよ
』って私に言った後、




『あら、かけてほしいって
わかった
わかった
ごめんねf(^^;)…はい
これでいい



…そう言ってまた新聞紙をかけ直していました
(笑)



それにしても、昨晩、私も何か分からず、


『これ
なんだろう
(・o・)?』程度の気持ちで新聞紙を持ち上げたら、


一斉にアサリの口がヒュン
って引っ込んだのには


ぎょっΣ!(゜Д゜ノ)ノとしました…



食べるとおいしいんですけどね…





さてさて、今日はこの後、
福家書店新宿サブナード店さんにて

『℃-uteアロハロ!2写真集2012』発売記念握手会が行われます



今日も元気に行ってきま〜す

 
  • コメント(全259件)
  • 材木屋HP 
    8/1 02:45

    1日おつかれさま。
    サブナードでの握手会に行きました。
    舞美ちゃんはいつもしっかり手を握ってこちらの話をちゃんと聞いてくれますね。それがとても嬉しいです
    今日はディナーショーの余韻がまだ残っていて、またやってほしいな!って思っていることを伝えたかったんだけど、
    口が回らなくって言葉になってなかったです

    せっかく耳を傾けてくれていたのに、ごめんね
    萩ちゃんのとこで・・・だったのが影響したかなぁ?
    次の機会では萩ちゃん握手に期待しないことにするから、もうちょっとちゃんと話せるかな(苦笑)
  • おにぎり 
    8/1 02:45

    あ〜らエレガント。

    ケーキもしっかり頂いたようですね。

    握手会は何とか間に合って行けたよ。
    今日もくだらないこと言ってすいませんね。
  • 大ちゃん 
    8/1 02:50

    舞美ちゃんお疲れ様
    日はリハーサルに取材に握手会とか色々お疲れ
    JUNONさんからのケーキ素敵だよ
    舞美ちゃんのお母さん面白いね
    日は握手会行ったよ
    舞美ちゃん今日は普通に2食だったみたいだね(笑)食べる時間がなかったのかな
    調には気をつけてね
    美ちゃん大好

  • 月のカノン 
    8/1 02:54

    舞美ちゃん、握手会お疲れさま

    Nomineさんの服可愛いね

    おれは2枚目が好きかな〜
    アロマちゃんやアサリの話とか、今日のBlogも癒されたよ(´ー`)

    おやすみ〜

  • たつ 
    8/1 03:05

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    四投稿目です

    和田彩花ちゃんが18歳に成りましたねぇ〜


    彩花ちゃんが21時以降の生番組とかに出られる様に成るなんて驚きですねっ


    本当に未だ中学生な印象なもんで


    彩花ちゃん18歳の御誕生日御目出度う


    彩花ちゃんにとって素敵な18歳の一年に成ります様

  • まいみー 
    8/1 03:13

    こんばんは


    昨日は℃-uteメンバーみんな揃って『JUNON』の撮影だったんだ



    しかも、9月号と10月号の2回も載せてくれるんだぁ〜



    …という事で撮影で着たNomineさんの衣装の2着の写真



    (
    1)確かに落ち着いた感じの衣装でいつもの舞美ちゃんと違って、表情も大人っぽく見えるね



    (
    2)舞美ちゃんはスタイルが良くて、足も長くて綺麗だからこの衣装とっても似合ってステキだ




    舞美ちゃんもお気に入りみたいで、なんか今にも踊りだしちゃいそう〜




    (
    3)舞ちゃんと2ショット


    表情とか雰囲気も似て、ホント姉妹みたいだね




    『JUNON』さんには何度もお世話になってるのに、℃-uteの7歳のお祝いのケーキまで用意してくれたんですか



    それに手作りのクッキーで『℃-ute』のデコレーションまで…



    本当に嬉しい



    『JUNON』8月号と9月号は感謝の意味も込めて絶対に買う



    また一緒にお仕事出来たらいいですね…




    それから、毎日暑い日が続いてアロマちゃんも大変そうですね〜



    アロマちゃん
    張って



    そして、舞美ちゃんのお母さんは優しいお母さんなんですね



    舞美ちゃんも小さい頃、お母さんにこんな風に優しい言葉で愛情いっぱい貰って育ったんだろうなぁ



    だから今の素敵な舞美ちゃんがいるんだねっ



    そんな素敵な舞美ちゃんに会いに握手会行きましたよ



    ℃-uteのみんなとも久しぶりに握手して一言だけどお話出来て嬉しかったなぁ



    次また会える日を楽しみにしてる



    それじゃ、おやすみなさー




  • tiger0723 
    8/1 03:35

    お疲れ様です! やっぱりやじの天然は親譲りなんですね!笑 なんか最近やじに会えてなくて元気がでないよ泣 やじの衣装かわいいね。 コロンも可愛いし、周りにあるものがすべて可愛いんだねw 今日はあやちょの誕生日だね。 あやちょもやじの物になっているのかな笑 なんか今日は文章にまとまりがなくてごめんね笑 じゃあまた明日ねー(^^)/
  • 終われない夏休み 
    8/1 03:41

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    2パターンの衣装の写真、どちらも素敵でいいですね
      アロハロの水着写真集もいいけど
    ろそろまたソロ写真集で色んな衣装の
    美ちゃ
    も見てみたいもので
      そろそろ(笑)発売予定とかはないのでしょうか
      

    しかしホント暑いですね
      僕もアロマじゃないけど夏バテ気味で
      普段はエアコンの中にずっといる生活なんですが、今日昼間にちょっと外を出歩いたら・・・やられちゃいました
      夏は大好きな季節ですが、水分補給とか油断しちゃダメですよね
      

    あ、
    美ちゃ
    のお母さんのエピソードに癒されて今日はぐっすり眠れそうです
      新聞紙でも頭に乗せれば、さらにグッスリ眠れますかね(笑)

  • カルダモン 
    8/1 05:34

    舞美ちゃん
    好き

  • miw@.. 
    8/1 05:56


    アロマちゃんといいお母さんのエピソードといい、
    矢島家は本当に和むなぁぁ((´∀`*))
    またいろんなお話聞かせて下さい


    そして撮影や握手会お疲れ様でした!
    服ももちろん素敵だけど、
    ハーフアップがやっぱりすんごく似合ってて可愛いです〜

    発売が楽しみ

    昨日は一瞬だったけど会えて癒されました(n´v`n)

    では。今日も素敵な1日を


  • ブラシねこ 
    8/1 06:22

    おはようございます
    昨日は、写真集のイベントお疲れ様でした。

    雑誌の編集部の人たちから、℃-ute結成7周年を祝ってもらえて、良かったですね。
    『JUNON』の雑誌そのものも、本屋さんで見かけたら、ぜひチェックしておきます。

    アロマちゃんが、暑さで床に伏せていたのですね。
    私が通っている猫カフェの猫も、暑いと床で平べったくなっています。

    アサリの話も楽しく読ませてもらいました。
    新聞紙を被せ忘れると、アサリが水を吹き出して、少々大変なことになるので、気を付けてください

    それでは、これで。
  • KEN 
    8/1 06:32

    おはようございます

    かなり久しぶりのコメントになってしまってごめんね(>_<)


    暑い中、連日お疲れさま! 毎日違う仕事でなかなか大変だと思うけど頑張っている姿は、ホントこちらも励みになりま


    なかなかイベントに顔出せなくて申し訳ないけれど
    応援していますね!
    今抱えている仕事や試験が一段落したら、またイベントに遊びに行きますo(^-^)o

    8月も、舞美さんにとって素敵な一ヶ月になりますように

  • 翡翠 
    8/1 06:36

    ぐっもーにん
    っげー風なのだ・・・。台風の影響
    帰りが危険だったよー。横風でバイクゆっくりめのスピードでもフラフラ

    それでなくても、捻挫したとこがまだ痛いのに

    ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!3枚目はなんですか3枚目はっ

    なんて綺麗なんやぁぁぁ
    てね!昨日舞ちゃんとこでも絶賛してたんだけ
    いい光具合と、白と茶のコントラストだね(*´∀`*)それ大好きだわ〜
    保存しときます。'`ィ (゚д゚)/
    ってか、矢島ちゃん・・・ちょっと腕きてるぞ(笑)二の腕!

    ってみんなのブログの画像見て思ったんだけど、さっきまで気付かなかった・・・(゚Д゚;)
    生で見ても気付かなかった・・・なぜだろうねぇ(笑)
    ま、いいか。どうせ夏ハロすぐあるからすぐ戻るでしょー♪

    リハとリハと握手会お疲れちゃーん(´;ω;`)どれもこれも行けない
    悲しいなぁ。9月まで会う予定全くないんですよー(笑)
    昨日スケジュール色々見てたらそうだっ

    (ノД`)シクシク・・・関西にもカモーンでござるぅ

    あやちょ誕生日だなー。最近仲良しみたいだし
    お祝い楽しみにしてよーかな!新たなあやちょの一面とかあったら教えてくださいな!
    18歳おめでと


    今日もありがとー
    さ、動かなくっちゃ。やらなきゃいけないことが4つほど・・・
    ぐえ・・・暑くなってきたー。水分補給ちゃんとしてね
    ではでは、ENJOYサマーなのだ

  • ライチ・ブルーベリー 
    8/1 06:39

    頑張ってね
  • いとぅー 
    8/1 06:52

    撮影お疲れさまです
    やっぱり舞美ちゃんかわいいですね!
    発売楽しみにしてます!

    矢島家のエピソードはほのぼのとして良いですね!
  • L★る 
    8/1 07:03

    おぱょ
    日は元気貰ったあ〜
    りがちゅ〜(^3^)-
    あぁぁぁ〜


    アロマ可愛い
    最近暑いけど愛犬達元気してる?

    よし!今度犬飼う時「アサリ」って名前つける

    今日から8月。8月もお互いenjoyしよ


    またねーっ
    (^3^)-☆


    P.S.あやちょ
    ゅっかへ〜♪(´ε`)ここだけの話最近気になってきた(*/ω\*)愛理千聖とタメとは思えない…
  • まーらいおん 
    8/1 07:07

    おはよ


    今日は、昨日できなかった仕事を仕上げるため、2時間早起きしたので、今はスッキリしてるけど、夕方が辛くなりそう


    4時でも暑くて扇風機かけてた。

    今日も日中の暑さに負けずにたのばっていきましょう


    P.S.
    舞ちゃんブログにあがってる、スリーショットの舞美の腕が逞しいんだけど、体鍛えてるの?
  • 無我 
    8/1 07:08

    大人っぽいのも可愛いのも本当に似合ってるね

    素敵すぎる

    昨日は握手会楽しかったよ。ありがとね

  • middle age hiro 
    8/1 07:24



    はよう


    朝は涼しく感じる
    25℃超えているの

    真昼でもこんくらいだと有り難いな!

    写真集買いました

    握手会はいけないけ


    では、今日も頑張り楽しんでくださいq(^-^q)
  • 抹茶プリン 
    8/1 07:25

    舞美ちゃん
    はようございます

    撮影お疲れ様でした

    シングルのリリースに合わせてたくさんの雑誌
    登場されるみたいなので今から楽しみにしてま


    毎日暑いけど体調に気をつけてたのばってね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/1 07:40

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    リハと握手会お疲れさま

    握手会については、今日のブログにコメントするね


    まいみぃ、『JUNON』さんに、7周年のお祝いしてもらえて良かったね


    アロマ、平べったくなってたかぁ

    まぁ、暑いからねぇ

    俺も、たまに平べったくなりたい時が…

    まいみぃ、この暑い夏を一緒に乗り切ろう♪( ´▽`)

    まいみぃのお母さんも、やっぱ天然なんだね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • どんちゃん 
    8/1 07:48

    舞美ちゃんおはよー♪雑誌取材いろいろとある見たいですね
    曲に合わせたプロモーションもあるのかな?週末はハロコンがある
    暑い夏がんばって乗り越えましょうね

  • ボノ 
    8/1 07:59

    舞美ちゃん、JUNONの撮影おつかれさまいみぃです

    Nomineはやっぱりオシャレっすね!特に1着目の衣装は普段中々着ない感じですが、このカッコ良さは舞美ちゃんにピッタリですね
    コンテストに参加したり最近JUNONの仕事多いですよね!JUNONの読者層にも℃-uteを知ってもらえるチャンスだし、本当良い事ですね!
    発売が楽しみです!


    アロマちゃんも暑さしのぎ大変ですね。きっとひんやりとした床の方が気持ち良いんでしょうね!
    あと、夏バテとかで食欲は落ちてないですか?
    何かそういう時でもおやつは割と食べてくれるそうですね!
    舞美ちゃんもアロマちゃん達もとにかく美味しいものを食べて暑い夏をしのぎましょう!!

    砂抜きって潮干狩りに行ったんですか?
    貝と話しちゃう辺りが、本当舞美ちゃんのお母さんだなって思いま


    今日は曇りだからいつもより少しは過ごしやすそうですね。
  • GK:mar. ジーケー 
    8/1 08:04


    べったくなってるアロマちゃんて
    んか『モップ犬』みたいなのを想像した



    日も力尽きてまして
    くなりました
    舞美ちゃんおはようございます
    ロハロ握手会お疲れ様でし



    JUNON』さんにまたまた登
    なんかすっかり専属アイドルの風合いだ

    んな気持ちのこもったケーキまで用意してもらえて
    っかり馴染んで可愛がってもらえてるんだね
    りがたい話で



    では
    日も暑そうですが仕事行ってきま
    お互い頑張ろ




  • ばっち 
    8/1 08:07

    スタイルがいいから、何着てもお似合いよ♪
  • えみ@やじすず推し 
    8/1 08:16

    チェックするよ(^^)
  • りょう 
    8/1 08:20

    矢島さん。お疲れ様です
  • しょう 
    8/1 08:33

    まいみぃ、おはよう


    今朝も暑いけ
    があるので、ちょっぴり過ごしやすいみたいで


    さて今日から8月


    暑さに負けず、たのばっていきましょう


    じゃあ行ってきます

  • こみー 
    8/1 08:56

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    昨日も暑かったけど、今日も暑くなりそうだから、水分はしっかり取って





    JUNONの衣装、どっちも似合ってるけど、僕は特に可愛い感じのが好きか


    ℃-ute7周年のお祝いもしてもらったんだね


    本屋で見かけたら、チェックしてみるね




    この季節はワンちゃんたちも大変だろうなぁ…

    前に見かけたワンちゃんは人間みたいに横になって寝てたよ(笑)

    思わず見入ってしまったけど、可愛かっ




    アサリに話し掛けてるお母さんも何か天然な雰囲気を感じるな…


    昨日の福家書店の握手会、あのあとすぐに仕事に行かないといけなかったから、全然話せなくてごめんね


    今月8日の握手会は今のところは昨日よりは話せると思うから、いろいろ話すことを考えておくね


    まいみぃも何か聞きたいこととか考えておいてくれたら嬉しいな


    あの早さだとなかなか難しいけど




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    今日の更新も楽しみにしてるね


  • まつじゅん 
    8/1 09:41

    コロンとアロマの毛をバリカンで剃って
    めっちゃ短くしたら涼しくなるのかなぁ

    かわいくなくなる気はするけど


    まあ、犬って体温調整が苦手らしいから
    ちゃんと気にしてあげないと!

    で、アサリはおいしかったのかな
    感想聞きたい
  • くす 
    8/1 09:42

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日も凄い暑いです

    まめに水分補給は
    忘れないでね


    そして話しは変わりますが
    一昨日の『JUNON』の
    撮影お疲れ様です

    そしてスタッフさん
    ℃−ute七周年の
    お祝い良かったね

    今までの頑張りが
    報われている証拠だ

    この期待に報いる為にも
    ℃−uteがもっと
    『JUNON』に貢
    出来るように頑張ってね

    チーム℃−uteとしても
    もっと出れるように
    応援するから

    そしてアロマ
    夏バテしてるのかなぁ〜

    こんだけ暑いときつ

    舞美ちゃんも夏バテ
    しないように


    では、舞美ちゃん
    今日も素敵な1日に
    して下さいね

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/1 10:36

    おはよ
    疲れ様
    日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
  • ヤマ 
    8/1 10:42

    握手会いったよ!
    ディナーショー以来だから覚えててくれたかな
    舞美ちゃんに会えるのは本当に嬉しいか
    またいける機会あれば行きたいで
  • kenken76 
    8/1 10:49

    舞美ちゃん、こんにちは。

    JUNONさんの撮影、お疲れさまでした。
    舞美ちゃんが着ていると、やっぱりスッと絵になるんだよね。スタイルいいからなぁ


    6月の7周年記念、時間が経ってもしっかりお祝いして下さったのは嬉しいね。
    ケーキ自体の美味しさだけじゃなくて、JUNONのスタッフの皆さんの心遣いも、さらにおいしさを付加してくれていたんじゃないかな

    ℃-uteが幸せそうにしている姿を見られるのもまた、幸せなんですよ


    JUNONさんには2ヶ月連続で登場ってことだよね。
    女性向きの雑誌であるJUNONさんに何度も取り上げて頂けるっていうのを見ていても、ここ最近のお客さんに女性が多いことを納得させられるなぁ

    さて、舞美ちゃん宅ではアロマちゃんが伸びきっていたか

    いやー、気持ちは分かるんだ。床は比較的冷たいからね。で、そこが自分の体温で暖かくなると、別の場所に移動して、またグテーッとなるんだよ


    舞美ちゃんのお母さんも、なかなかの不思議さんなのかしら

    でも、舞美ちゃんのお母さんらしいかな、なんて思ってみたりもするんだ

    アサリの砂抜きは知識として分かってはいるんだけど、それでも一斉に口が引っ込むというシーンは見たことないなぁ。見たらビックリだろうな


    昨夜は写真集の握手会、お疲れさまでした。
    ℃-ute全員との握手って、ちょっと久しぶりだった気がします。

    ハワイの記憶、今も鮮明に残っているんだろうなって思った
    テンション高かったし、楽しそうだったもん。

    ほんの短い時間だったけど、幸せな時間をありがとう

    今日はどんなお仕事かしら

    今日も舞美ちゃんが幸せに過ごせますように…
  • choko 
    8/1 11:47

    こんにちは

    コメント遅くなっちゃいました


    昨日の握手会、行きましたよん

    少しだけど会えて、舞美ちゃんの笑顔が見れて良かったです


    JUNONさんの出演もおめでとう

    最近は雑誌の露出もグンと増えてきてファンとしてすごく嬉しい

    今日も朝から雑誌の撮影みたいだけど、楽しんでね

  • マーク 
    8/1 12:04

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、「音霊LIVE」
    リハ&「魁LIVE」
    リハ&「bounce」の取材
    「℃-uteアロハロ2写真集」の握手会おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • king◎ 
    8/1 12:21

    おはようございます


    JUNONさんとまたお仕事できて良かったですね


    とっても似合ってま


    Nomineさんの衣装ですよ



    アサリ好きなんですけど、

    面白いですね(笑) ますますスキになりました



    では、今日の更新楽しみにしてま



    king◎(^з^)-☆
  • いーちゃん 
    8/1 12:55

    おはよう!
    JUNONチェックします!
    今日も頑張りましょー(^∇^)ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/1 16:53

    お疲れ

    アロマも暑さでダウンだね

    舞美可愛い

  • BAT 
    8/1 18:40

    カッコ可愛い衣装が舞美ちゃんによく似合ってるね

    ワンちゃんは汗かかないから夏は大変みたいだよね

    うちのも涼しいところ探してはぐて〜っと横になってるよ

  • ともちゃん。 
    8/1 20:07

    かっこいい舞美ちゃんも可愛い舞美ちゃんも素

    月日が経ってからでもお祝いをしてくれるって嬉しいだろうなぁ

    絶対チェックするね

  • ハル 
    8/1 20:50

    どっちの衣装も可愛いです

    てか舞美ちゃんと舞ちゃんの可愛さハンパないです


    舞美ちゃんのお母さんも天然なんですね

    ほのぼのしま

  • ドモン 
    8/1 22:14

    こんばんは、舞美ちゃん♪

    ベッドの下って涼しいのかな?
    僕の家はマルチーズ(親子)が4匹いるけど、ベッドの下に入ったり、フローリングの床で大の字でお腹を床にくっつけたり・・・。

    動物ってホントに癒し系だよね!


    アサリの味噌汁、最高!!
  • 部長(ペンネーム) 
    8/2 04:33

    大人っぽい雰囲気の衣装も、かわいらしい衣装も、
    どちらも洗練されたステキな着こなしですね



    舞美ちゃんはいろんな種類のファッションを自然体で、かつ、華麗に着こなしますね。


    愛犬達も舌を出して息をして、暑さを一生懸命しのいでいる感じかな。

    舞美ちゃんの元気の源、癒しの存在だね



    アサリに話し掛けているお母さん、茶目っ気がありますね。


    舞美ちゃんが新聞紙をどけたら、アサリが一斉に反応したんだね。
    夜中に見たら、それはびっくりするね

  • ソウシ 
    8/2 06:50

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    またまたホンワカエピソード満載のブログ!!なのにコメント遅れるとかホントダメな僕…


    アロマちゃんが平べったくなって床に熱を放出しているお話とか、新聞紙をはずしたらアサリが舞美ちゃんを観て恥ずかしくて引っ込んじゃったお話とか、なにこの癒され具合!!もうすぐ出勤なのにコメントせずにはいられない!!

    だったらリアルタイムでしろって?…もっともです…
    かも最新のブログにはまたちょっと遅れてコメントする事になりそう…あ〜もう!!舞美ちゃんのブログにコメントする時は、仕事を止めても許されるって法律でも出来ないかなぁ
    !?

    ではまた次のブログで〜!
  • ☆のりお☆ 
    8/2 08:26

    そのアサリの話面白い( ̄∇ ̄)
    俺も見てみたい♪
    やるしかないよねw
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 22:46

    手作りクッキーを作ってくれてお祝いしてくれるなんて、本当に℃-uteは、みんなから愛されてるグループだなぁって思います(^-^)


    これからも℃-uteにはそうあって欲しいです

  • のり国王 
    8/4 02:48

    舞美愛しているよ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 18:42


    お疲れさま


    舞美ちゃんのお母さ
    かわいいねー

    舞美ちゃんに似て天然か?


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)