ちゃす!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃす!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃす!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃす!(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



今日はまず
Buono!で取材でした〓


その後は
℃-uteでJUNONの撮影でした


なんと
いつもお世話になっている
JUNONさんから
℃-ute7周年のお祝いで
ケーキをいただきました

(写真)


しかも、
側面のクッキーは手作りで


感動しちゃいました


ほんとにありがとうございます


℃-ute愛されてます(T-T)


ちなみに今日の撮影は
以前ファッションショーて゛
着させていただいた
「Nomine」というブランドの衣装でした


どう?

(写真 ↓)


楽しい撮影でした

出来上がりたのしみっ(^^)



そのあとは、
取材三昧!


お疲れ様でした



今日はなんだか、
くたくたになったなー


ゆっくりやすもー




よし、明日もがんばろっ



P.S.
明日は℃-uteアロハロ!2写真集の
握手会です

新宿サブナードなので
お時間あるかたは
ぜひ遊びに来てね




おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全349件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/31 15:59

    取材、撮影。おつかれさま\(^o^)/お〜嬉しいね〜♪℃-ute、最高だからね‼‼℃-ute、握手会に行くよん\(^o^)/会える‼今日もファイト(^-^)/
  • ラック 
    7/31 16:00

    ケーキすご\(^o^)
    テスト期間だか、行けない(T-T)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/31 16:25

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    取材・撮影が続いてるね〜

    どちらもtwitterで知ってたから
    愛理さん頑張ってるなって思ってたよ


    Buono!のニューアルバムの隠しネタってのが気になったな
    これはアルバム聴いてみないと解んないんだよねぇ
    皆がドヤ顔してるって聞いたので(笑)
    これはなんとしても見付けないと


    その後も取材づくしだったんだね
    この暑さだしそりゃくたくたになるよね

    ホント1日お疲れさんです


    今日はアロハロ握手会行くよ〜

    さて愛理さんと何を話そうかなぁ


    ではまた後程


  • としぞう 
    7/31 16:46

    握手会行くよ〜♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/31 16:46

    お疲れ

    握手会頑張ってね

    愛理可愛い

  • じいしょっく 
    7/31 17:12

    今日は新宿の握手会に行けそうなので、お邪魔しますね♪
    楽しみにしてます(・ω・)∩
  • たっくんピンキッス 
    7/31 17:59



    愛理〜



    よっす〜さん



    昨日はBuono!の取材からの〜℃-uteでJUNONの撮影かぁ…おつカレーライス
    (笑)


    ケーキで℃-ute7周年のお祝いとは粋なはからいで…やるなぁJUNON



    もちろんJUNONだけじゃあなく℃-uteはみんなに愛されてるさ〜
    (笑)


    衣装は「Nomine」かぁ…なかなかいいねぇ…


    てか愛理は何着ても似合うから大丈夫



    さらに取材三昧とはそりゃさすがの愛理もくたくただよねぇ



    たまにはゆっくりとお休みをあげてほしい…STAFFさんお休みあげて〜



    でもでも今日の℃-uteアロハロ!2写真集の握手会には行くよ〜
    (笑)


    今電車の中でメール中…



    新宿に向かってます



    仕事帰りなので癒やしてち
    (笑)


    ではではまた後でね



    今日も1日愛理が笑顔でいられますように…


    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • トミー 
    7/31 18:02

    愛理ちゃんこんばんは^^
    お仕事いろいろお疲れ様~
    おおお、ケーキ嬉しいねえ^^
    ℃-uteのみんなが頑張ってるからこそだよ!

    可愛い写真ありがとう^^
    出来上がり素敵なものになりますように
    うんうん、とても疲れる日ってあるよねえ。
    ゆっくり休めてますように

    ごめんね、今日の握手会参加できそうにないや
    遠くから力を送ってるからね。
    いつもありがとね^
  • 烏骨鶏 
    7/31 18:14

    こんばんは〜


    今頃、握手会の真っ最中かな?

    行きたかったけどな〜ちょっと、イヤだいぶ無



    またいつか逢える日を楽しみにしてます


    お仕事お疲れ様、またね〜
  • りさっくま 
    7/31 18:29

    りさっくまだよー

    ************

    愛理〜
    週の名古屋の
    ハロショのイベ当選したよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


    九月の個別まで会えないと思って
    からめっちゃ嬉しい本当に


    もう来週だよおおおおおお
    愛理いいいいいい'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/31 18:49

    ケーキも愛理も可愛い!
    夏バテには気を付けてね
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    7/31 18:52


    こんちゃ-。
    がんばってるようで^^
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    頑張って!!(ぇwこれだけ?w
  • ひさちさ 
    7/31 19:02

    愛理ちゃんこんばん


    取材や撮影お疲れさ


    JUNONの撮影、メンバーのブログ見たけど、かなり良い撮影になったみたいだね


    しかも7周年のお祝いケーキで、くっついてる℃-uteクッキーが手作りとか、本当に℃-uteを思ってくれてるんだね

    こっちまで嬉しくなっちゃうよ(*^_^*)



    愛があるなぁ

    愛されるのには訳がある(*^□^*)
    それだけのことを℃-uteはしてるし、やっぱ人間が出るよね


    「Nomine」も、この前℃-uteが着てめちゃくちゃ喜んでくれたとかがあって、その縁でまた℃-uteに
    かなんじゃないかな


    1 2
    めっちゃいい感じ

    秋に入りかけって感じな秋物かな


    発売楽しみに待ってます



    今日は℃-uteアロハロ写真集の握手会だね

    楽しんできて


    この暑さだし、握手するとこちゃんと冷房効いてるのかなと心配になったひさちさでし



  • かなちい@ぶちょお 
    7/31 19:09



    けーきすごい!!

    可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))

    今日アロハロいけないんだあ(;_;)


    ベリキューのはいくからね!!

    あとできたらお台場も


    でわでわヽ(*゚∀゚*)ノ

    byかなちい



  • ゆうじ 
    7/31 19:38

    ども


    今日は忙しくてコメントできなかった

    取材三昧万歳!!!!
    いろんな情報、楽しみに待ってますんで


    でわっ(`▽´ゞ
  • ユウジ@ピンキー 
    7/31 19:48

    あいりんこんばんは〜☆

    今ダッシュで新宿向かってるよー

    後ほどヨロシクね


  • 〜しょうご 
    7/31 19:52

    ケーキうまそ

    愛理いつも可愛いー

    お仕事頑張ってねー

  • ヒコ 
    7/31 19:56

    こんばんは、愛理さん。

    取材に撮影、お疲れ様です

    衣装が似合っていてかわいいよ〜


    ところで、昨夜はゆっくりと休めましたか?

    暑い中、体調を崩さない様に気をつけて下さいね。




  • 前田佐吉 
    7/31 20:34



    ケーキ良いな〜(^.^)


    握手会行きたかった(涙)
  • ドレイン 
    7/31 20:49

    おつかれさま
    7周年記念ケーキすごいー
    衣装可愛いね
  • 優愛 
    7/31 21:23

    愛理可愛すぎ

  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    7/31 21:31





    撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

    撮影三昧は大変ですね〜(゚∀゚)

    頑張って下さいっ〜\^o^/
    !



  • カルダモン 
    7/31 21:42

    コンコ



    今日は
    ちょっと早くてゴメンな


    ただいまレポート作成中なんです


    体操まだまだ続くか
    早うおわらせないと
    張りま



    あー
    れにしても

    今日は
    も〜汗が目にしみるわしみるわで(T_T)
    たかっ



    ってか
    尋常やない暑さのせいで
    水分摂取量がいつもより比較的多い気がする


    この時期ってやっぱ飲み物
    やたらと美味しく感じるね



    あー・・・なんかさ
    特に意味はないんだけど
    急に闇なべがしたくなってきております[笑]


    参加者集う

    やりたい者は挙手



    では

    引き続き頑張りたいと思います




    明日も頑張ろ



    なんか
    暑くて溶けちゃいそ



    GOOD NIGHT あい

  • あーびん 
    7/31 21:47

    お仕事いっぱいおつかれさま。写真集イベントは、まだ夏休みじゃないから行けないよー。ベリキューのはもしかしたら行けるかも。うー、愛理ちゃんに随分逢ってないからなー。逢いたいよー

  • 龍神ー隆矩(たかのり) 
    7/31 21:56

    愛理こんばんはヾ(≧∇≦)


    愛理お疲れさま(`・ω・´)




    今日の握手会大学のテストで行けなかった(/_;)

    shock☆=>=>=>(+_+。)


    本当に残念(o_ _)o


    昨日は撮影大変だったね!


    愛理の活躍すごく俺の励みになってますヾ(≧∇≦)


    毎日忙しそうだから体調崩さないように気をつけてね(・_・;)



    明日も愛理にとっていい1日になりますように(●^o^●



    それでは(`▽´)

    隆”T・A・K・A“より
  • どどすこ 
    7/31 22:15








    おつかれ!







  • ちゅどーん△●□ 
    7/31 22:23



    やばいっ!ケーキ美味しそ



    取材もいろいろおつかれ!



    愛理ちゃん
    今日もかわいすぎ




    明日もふぁいてぃん!



    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)


    奈良県15さい
    えみりσωσ












  • しほ 
    7/31 22:26



    おつかれ!

    JUNON絶対買う〜




  • ヒデリン 
    7/31 22:55

    こんばんは
    クッキーで℃-uteの文字を作ってくれるとは、素敵ですね
    ・・1枚目の写真、愛理ちゃんの足がスラッと伸びていて、とてもカッコイイで
    。・・2枚目の写真は、千聖ちゃんのブログの写真と見較べると、面白いですね
    ・・撮影と取材、お疲れ様です
    取材が重なると、歌やダンスのレッスンとは違った疲れが来そうですが
    まあ、でも、嬉しい疲れではありますよ
    。それでは、また

  • みずきち 
    7/31 22:57

    わたし、Nomineの洋服好きなんだー(´-`).。oO(愛理が着たなんて嬉しい(・v・)ノ
  • りゅうな理由 
    7/31 23:49

    美味しそうー
  • ともちゃん。 
    7/31 23:55

    取材と撮影お疲れ様

    「Nomine」の服いいね!
    前にやった仕事と関連があったりするのって結構嬉しかったりするのかな

    ケーキ豪華

    そして℃-uteクッキーが可愛すぎる

    これを一つ一つみんなで選んで食べてる姿を想像するとこっちまで幸せな気分になるよ

    毎日暑いしゆっくり休んでねー。
  • 千梨の道 
    7/31 23:59

    今日は、他のイベントがあって行けなくて残念(~_~;)

    取材三昧で、お疲れ様でした!!


  • かおたん 
    8/1 01:10

    お疲れ様ぁ
    ーキすごーい
    -ute愛されてるなっ
    いからクターっといっぱい寝て元気回復しまし
    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

  • はげ 
    8/1 02:15

    愛理ちゃん好

  • ソウシ 
    8/1 07:08

    お疲れ様!!あいりん!!

    お〜!!マジ℃-ute愛されてるぅ〜!!チーム℃-uteとして嬉しい!

    撮影や取材でくたくたかぁ…ホントお疲れ様!!そのくたくたになったお仕事の全部をちゃんとチェックするからね!!あいりんのがんばりを逃しちゃなんねぇ


    握手会!!超遅刻しちゃってちょっとしか行けなかったよ〜
    !自分で慌てちゃってバケツリレーみたいに僕を移動させる後ろのスタッフさんの手を煩わせる事なく自分から進んじゃった気がする…やっぱり余裕って大切だよね!

  • しょーま 
    8/1 07:44


    お仕事おつかれー

  • みきてーい! 
    8/1 12:40

    あいりちゃん可愛すぎて辛い(T_T)(笑)握手したかったよー!!
  • Atsushi 
    8/1 14:46

    ケーキ凄いね(≧∀≦)/

    クッキーの℃-uteの形もまた凄いね\(^o^)/

    美味しかったですか?(笑)

    暑さに負けんと頑張ってね
  • はるちゃ 
    8/1 18:03

    かわいー(`ヽ´)
  • BAT 
    8/1 18:36

    こういう衣装だと℃-uteの格好良さがより引き立つね

    この衣装でのステージも見てみたいなあ

  • あるぅっち 
    8/1 19:44


    ちゃす(`∇´ゞ


    こんばんわんこ〜


    あるぅっちっちです
    あっ間違えたあるぅっちです(*≧m≦*)ププッ


    ってか
    愛理にちゃす(`∇´ゞパクられたぁwwww

    これからもドンドンパクって下さい。(*≧m≦*)ププ



  • 部長(ペンネーム) 
    8/2 04:18

    Nomineの衣装、とてもかわいいし似合いますね。
    大人っぽくて、素敵です


    ケーキの大きさ、そんなにあったんだ


    愛の大きさだ


    ℃の文字のクッキーの取り合いにはならなかったのか

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/2 10:57

    お疲れ


    1も2も可愛らしいね


    4日のハロコン絶対に行くから

  • ふか 
    8/2 11:37

    衣装かわいい

    ハロコンが楽しみすぎる

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 22:47

    ℃-uteはみんなから愛されてるグループなんだなってわかります

    本当に素敵なグループです

  • むっぴー 
    8/3 01:07

    愛理ちゃん、こんばんは


    Buono!での取材お疲れさまでした。
    からの〜℃-uteでの撮影お疲れさまでした

    ちゃんとケーキを用意していただいたJUNONさんには感謝ですね。

    それにしてもケーキが豪華ですね

    写真見ただけでも手作り℃-uteの素晴らしさが伝わってくるのに、実際に本物見たらそりゃ感動ものですよね。
    大きさも二段重ねでかなり大きそうです
    食べるのがもったいなさそうな感じですね。

    味の方はどうでしたか。
    フルーツたっぷりで美味しそうですね。
    ちなみにクッキーはどの部分を食べたのかな。
    気になりま〜


    1の衣装は普段の愛理ちゃんに近く清楚な感じがします。
    それにしてももともと長い足がさらに長く見えますね

    2の衣装はシックで大人っぽく見えますね。
    髪型も含めて気品ある感じでまた見たいです。
    白あいり黒あいりどちらも好きですよ。

    メンバーでわいわいしながら撮影できたのかな
    素の愛理ちゃんが見れそうですね
    発売楽しみにしています。
    取材もお疲れさまでした。
    色々なメディアで見られると嬉しいな。
    毎日忙しいと思いますが短いオフはゆっくり体休めてくださいね。

    アロハロ写真集握手会は会社抜け出して行ってきました。
    愛理ちゃんが暑さで焦げてないか確認しに行ってきましたが大丈夫で安心しまし


    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 18:24


    お疲れさま


    全部かわいい
    笑)
    てかケーキすごい


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/17 14:25

    愛理お疲れ様

    握手会行けなくてゴメンナサイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)