JUNONさん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/JUNONさん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/JUNONさん千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/JUNONさん千聖 画像3
皆さんこんばんは





1(一着目
)
2(二着目
)
3(舞美ちゃんが大阪のお土産でみたらし団子くれたょ(>3<)ありがとう
)


今日はJUNONさんの撮影をしましたo(^-^)o

Nomineさんの洋服をお借りして撮影しました

めちゃくちゃ可愛かったぁ〜

千聖はマキシワンピを
着させて頂きました

10月号と11月号に
℃-uteが登場しますので
是非チェックしてね(>3<)




そして明日は、
「℃-uteアロハロ!2写真集2012」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード店です

皆さんの事、
待ってるよ〜o(^-^)o



P.S

ピアスの事沢山教えてくれて色んな意見くれてありがとう

後はパパと相談します



明日も頑張ろう!!
あっ!!質問コーナーは近々やるから考えといてね
印象的なの待ってますよ〜



バイバーイ

 
  • コメント(全231件)
  • まいける☆ 
    7/31 08:37

    2枚目の黒のワンピもっとよく見てみたいな


    まだ券確保していないけど行きます。
    何とか1回位はお話したい

  • ♂途 
    7/31 08:49

    ちっさーも愛理もスタイルいいな
  • 田舎っ子 純情 
    7/31 08:57

    岡井ちゃんおはよう


    昨日はJUNONの撮影お疲れさまー

    色んな可愛い服着させて貰ったみたいで良かったね


    今日写真集イベ行く予定だったけど仕事入れられた

    なんとか間に合いそうだったら行きたいんだけどね…
    んまぁ岡井ちゃんもファンの方との交流楽しん


    質問は答えて貰えるよう頑張るぜ


    んじゃあね

  • すとろべりーな(゚_゚ 
    7/31 09:01


    ちさとおはよ
    今日ちさとに会えるかどうか結果発表だよー!当たれば8月6日にちさとに会える(T_T)明日からのテストも頑張れるよー!!愛理推しのりさっくまと行くからわかってくれるかな〜?(T_T)とにかく結果発表待ち!緊張(T_T)今日も一日頑張ろうね!
  • ☆EM0411☆ 
    7/31 09:12

    今日の握手会
    バイトなかったら行ったんだけどなぁ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/31 09:25

    ちっさー、おっはよう〜
    日もちっさーの笑顔みたいな太陽がサンサン(笑)照らしてるぜぃ〜。JUNONの撮影お疲れSUMMER
    の衣装いいっしょ
    ..プ
    暑い
    で涼しんでもらえたでしょうか(笑)


    質問どうしようかな〜。考えでメモっとかない
    肝心なときに忘れちゃうから(笑)←ダメじゃん(笑

    私は明日からいよいよ職業訓練学
    始まります。正直心配だし、不安だよ
    も、与えられたチャンスだから一生懸命
    強する所存でございます
    、全国のオリンピック選手がガチ
    勝負してるよね。私、全精神を注いで勝負してる選手見て、「私も頑張んないと
    って思えた。世界で戦うんだから精神的に強くないと勝負なんて出来ない
    ダルの色は何であれ、取れた選手は精神で勝った選手だと思うんだ。負けた選手も精一杯やった結果だから私は凄いと思う。私も強くならないと。あと、
    眺めながら自問「自分は大丈夫か
    」ってよくする。そしていつも出る自答は「私は大丈
    」ホテルで働いてた経験を活かしつつ、就活にも、活かせるといい
    私は負けない
    これから人生のリベンジ


    ではちっさー、今日握手会行けないの予め分かってたので写真集は買っちゃった
    しんで


    今日も楽しく
    な一日になりますように。

    ℃-uteに応援して貰いたい“あっきー”より
  • げんき 
    7/31 10:06

    今日握手会かー!!
    忘れかけてた←←←

    仕事帰りにいくよ!

    握手するの個別以来だし、やっとアロハロ手元に来るし楽しみ♪
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    7/31 10:06

    岡井大好きちゅ(^3^)-☆chu!!


    おつ木村(^3^)-
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/31 10:17

    ちさとおはゆ\(//∇//)\


    今日もあっついね(>_<)

    朝からムワッてしててビビったww
    今日は富士山の報告もしたかったけど、雨降りそうにないから新宿行けそうにないや(>_<)

    ちさと握手会たのばってきてね(^_−)−☆
    オレも千聖の事想って頑張るよ(^ ^)


    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ダンゴ食い過ぎんなよ☆〜(ゝ。∂)


  • めいりん@塩ピ 
    7/31 10:22

    ちーさーと(^з^)-☆
    新宿なーう!←はや
    今から中華街行ってくる(^O^)

    今日も暑いから水分
    たくさんとんなきゃ

  • まつじゅん 
    7/31 10:30

    おれも大阪いってきたぜ!

    土曜日は山に籠もって℃-uteみんなのことを祈ってきたけど!
    (あと、桃子ちゃんがケチと思われないようにと祈ったんだけど、
    本人にそれをいったら、般若みたいな顔で「心広いんですけど」っていわれた><)

    じゃ、また後
  • かめしょー 
    7/31 11:06

    よっしゃ!!今日の握手会行くよ楽しみにしてるから
    く会いたいなぁ❗
  • せーじ 
    7/31 12:21

    千聖へ
    こんにちは


    今日は晴天で暑くても気分が良い


    ワンピース可愛



  • L★る 
    7/31 12:30

    とっとと仕事終わらして行くよ〜(^3^)-☆

    ちょ…写真の愛理の顔www

    愛理までいらドルにw(*/ω\*)
  • めいりん@塩ピ 
    7/31 12:43

    ちーさーと(^з^)-☆
    もーちょいで中華街

    あとさ、やっぱり今
    都合つかないぽい

    新宿行けるのが早く
    9時頃な気がするか
    もう握手おわっちゃってる

    ハロコン名古屋まで
    お預けくらいます

  • kenken76 
    7/31 12:48

    ちっさー、こんにちは!

    JUNONさんの撮影、2か月にわたって掲載になるんだ

    ちょっと落ち着いた感じの服だけど、こういうのも難なく着こなせる℃-uteってやっぱりスタイルいいんだなぁ、って改めて思うん


    写真2枚目…愛理ちゃんはいったいどんなポーズ 笑

    ℃-uteの写真集、昨年12月に「Cutest」がリリースされてまだ半年ちょっとだけど、また℃-uteとして写真集が出るってすごく嬉しいことだったなぁ。
    イベントは「Cutest」の時に行けなかったから、今回行けるのが嬉しい


    ℃-ute全員との握手は…ちょっと久しぶりかな。
    19時から、楽しみにしてるね。

    ピアスは、最終的にはよく相談して決めてね。
    古い考えだけど、お父さんとお母さんにもらった、大事なちっさーの体だからさ。相談して、しっかりGOサインをもらってからやってほしいな。

    ではでは、また夜に
    質問、前回できなかったので今回はしっかり考えておくよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/31 12:49

    ちゃっ♪(≧∇≦)


    なんだめいりんも行けないのかぁ(>_<)


    せめてインパクトのある質問考えとくわwww

  • おにぎり 
    7/31 12:52

    洋服みなさんかわいいですね。

    今日の握手会は間に会ったら行けるんだけどな〜。

    質問はいつも出遅れます。
  • すとろべりーな(゚_゚ 
    7/31 13:12


    すとろべりーなだよ〜!!アイコン変えた!!ちさと〜!二回目!6日のイベント当たったよ〜!!ちさとに会えるーー(T_T)(T_T)テスト頑張るね!!
  • 近江千秋 
    7/31 13:13

    お疲れ様。今日も暑いね


    今日福家行く


    簡単でごめんね。

    では

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/31 13:37

    昨日もお疲れ
    ℃-ute 最
    日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
  • ポえ〜・・・。 
    7/31 15:07

    はろ〜


    JUNONさんの撮影お疲れ様でした


    岡井ちゃんまきしわんぴにあうジャマイ


    はいは〜い


    すいまそん(・ε・)ゞ(
    )

    パパさんね
    (
    )

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/31 15:27

    お〜℃-uteに会えるよ〜\(^o^)/握手会に行くよー‼緊張するけど、楽しみ
    真、いいね‼今日もファイト(^-^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/31 15:32

    休憩わんっU・x・U


    6日のハローショイベ当たった♪───O(≧∇≦)O────♪
    雨降ったら行くはーU・x・U

    暑いけど、もうちょっと、がんばろっp(^_^)q

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/31 16:44

    お疲れ

    握手会行きたかった

    ちっさー可愛

  • めいりん@塩ピ 
    7/31 16:49

    ちーさーと(^з^)-☆
    ハロショイベ両方
    当たった\(^o^)/わーい

    今日2時間しか寝てないか
    ねむねむなー

  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    7/31 17:12

    印象的か〜
    なるとイベントや質問コーナーであまり聞かれてないことがいいのかな…質問コーナーやるなら今日の千聖の出来事が半分、質問コーナーが半分のブログだと嬉しいな( 〃▽〃)今日の千聖がないとちょっと寂しい
    アスの件は役にたったかどうか…千聖はブログ書いた次の日にそのブログのコメント読んでくれてるのかな

  • トミー 
    7/31 18:05

    ちっさーこんにちは^^
    可愛い写真たくさんありがとね^
    撮影の出来上がりが楽しみだ^^

    今日の握手会参加できなそう…
    ごめんね。でも遠くからいつでも応援してるからね。

    うんうん、親に相談するのはすごく正しいね。
    質問コーナーにむけて質問考えとくね。
    いつもほんとにありがとね^^
  • シンタロー 
    7/31 18:36

    千聖ちゃんこんにちは。

    マキシワンピ姿、レディな雰囲気があってとても素敵ですね
    今日の握手会の服装も気になるけど、瞳を見ちゃうから一回で覚えられないかも

    それじゃあまたあとでね。
    ばいばい。
  • ℃/B 
    7/31 19:04

    質問コーナーやるん

    嬉しいなぁ


    次こそは答えてもらえるように良い質問考える

  • めいりん@塩ピ 
    7/31 19:41

    ちーさーと(^з^)-☆
    今電車ちゃーんが必死に
    走ってくれてるよ

    間に合うかなあ。
    あと1時間くらいかなあ。
  • リボン 
    7/31 20:33

    ちっさーこんばんは

    ちっさー可愛すぎるよ〜

    質問コーナー楽しみにしてるね

  • ドレイン 
    7/31 20:47

    JUNON撮影おつかれさま〜
    写真可愛い〜
  • めいりん@塩ピ 
    7/31 20:52

    ちーさーと(^з^)-☆
    1時間もかからんだったし
    間に合ったああああ(^o^)

    来ないと思ってたと
    めいりんなめんなあああ

    相棒の新幹線やばいから
    もう新宿離脱したゆ
  • nick(ニック) 
    7/31 21:27

    岡井ちゃん、お疲れ


    マキシワンピって言うのとても似合うね


    ピアスの件、じっくり考えてください
    w

    握手会は平日だから行けないけど、8/9の逗子を楽しみに

    しているよ。

    やはりm岡井ちゃんの声、ライブを聞きたいからねえ


    ではでは、明日もたのばってくださいね

  • めいりん@塩ピ 
    7/31 21:33

    ちーさーと(^з^)-☆
    相棒は最終の新幹線
    帰ってった!ぴよよ
    いやーめいりんなめんなと
    言ったけどまじで真面目に
    間に合ってよかた
    (笑)
    一発とか緊張したわまじ
    (笑)
  • Asbel 
    7/31 22:37

    ちっさー久しぶりにコメントします。
    写真の愛理ちゃんとのやつなんか面白いです。質問コーナー待ってます

  • ボスチキン 
    7/31 23:08

    岡井ちゃんこんばん小判
    真集の握手会行ってみたいなー!いつもより長いんだろか?それはそれで気ぃ失いそうになるけどな-_-bうしっ!!質問考えよ

  • りゅうな理由 
    7/31 23:48

    質問コーナーすきっ
  • 千梨の道 
    7/31 23:57

    千聖
    ーペットの様に、

    マキシワンピにくるまってるね〜( ̄▽ ̄)

    かわいいよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    って、褒めてない⁉


    ジュノンちゃんとチェックするからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ビアスは、開けた方がイイよ(; ̄O ̄

    子供じゃ無いんだし(; ̄O ̄)

    そしたら、こっちもプレゼントしやすいんだよ!!

  • ソウシ 
    8/1 00:58

    お疲れ様!!ちっさー!!

    みたらし団子って団子の表面にベッタリとタレがついているヤツじゃあないの?もしかして中にタレが入っている団子なのかな

    そういえば、ピアスは20歳になるまでダメって言われてたんだっけ?まぁ耳にかさぶたできちゃうくらいだとさすがにお父さんも妥協してくれそうな気がするけどね…そうすると、℃-uteで初のピアス使用のアイドルになる訳だね!!一気に拡大するか、意外とちっさーだけなのか、それも興味があったりして!!(笑)

    なっ

  • おかれなちゃん 
    8/1 02:19

    握手会、岡井ちゃん可愛かったよーーーーー!
  • ちさちさちっさー 
    8/1 13:46

    洋服もちっさーも超〜(>_<)カワイイね

  • ゆいえりぽん♪ 
    8/1 14:23

    カッコイイよっ千聖

  • 和道 
    8/1 15:34

    超カワイです

  • BAT 
    8/1 18:34

    やっぱりパパさんとしてはピアスは心配だったりするかな

  • ともちゃん。 
    8/1 19:47

    ワンピースいいね!
    だけど団扇とのギャップが(笑)
    ちゃんとJUNONチェックする(`・ω・´)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/2 10:54

    お疲れ


    ピアス痛いと思ったらすぐにやめな



    質問考えとくからね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/2 23:54

    岡井ちゃんこんばん


    ピアス、お父さん目線だとどうなんだろうね、賛成派?反対派?
    会社の女の子に舌ピアスしてる子がいるけど、それ見るたびに「岡井ちゃんピアスの穴開けるのかな
    」って思いだします(笑)
    ピアスの方がライブ中とかに落としたりする可能性がなくなるので
    なんて思った


    ではではおやすみ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 18:18


    お疲れさま


    絶対チェックしないとな

    たのしみだー
    !!

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)