-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は、

BS日テレ「P★リーグ」の収録してきましたよ!

相変わらず、朝から気合いモードが流れていました。

P★リーガーの熱い戦いようCheckです!



その後は

℃-uteみんなでもろもろ取材してました!



その中でも、

「JUNON」の撮影では、

Nomineさんの衣装を着させて貰って撮影しました!

またNomineさんの洋服が衣装で着れるなんて!

嬉しかったですっ!


-写真1-

詳しくは「JUNON」にて!




そしてね?

-写真2-

℃-ute7周年記念のケーキもいただきました!!


超超超!嬉しかった〜♪


しかもクッキーで℃-ute。


これ、スタッフさんの手作りクッキーなんだよ!

ありがたすぎる!

そしてありがたい事に℃-uteは5文字なので1文字ずつ頂きました〜笑


ケーキ、美味しかったっ



明日は写真集買ってくれた方と握手会だ!

楽しみ〜(^-^)/




-ナカジマサキ-



iPhoneから送信

 
  • コメント(全183件)
  • 翡翠 
    7/31 06:06

    おはう


    なっきぃかっこいいー(*´∀`*)ノ
    ハット似合うねぇ。ってか、このハットかっこいいー

    ジュノンさんありがとうですねー(・´з`・)美味しかった?
    つっても、℃-uteの「-」担当めっちゃ少ないねんけど(笑
    それ全然平等感ないしっ!
    ま、ダイエット組があえて少ないのを選ぶんだろうけど(ΦωΦ)フフフ…

    今日は握手会かー。ま、ほどほどに楽しんできてくださーい

  • Ja-ken! 
    7/31 06:07

    「P★リーグ」楽し



    1文字ずつ

    って言っても

    ℃と-じゃ差がありすぎる
  • ひさちさ 
    7/31 06:10

    なっきぃおは


    Pリーグの収録お疲れさま

    その後に℃-uteで撮影だから、最後まで試合見れたのかなぁ?
    放送楽しみにしてま



    JUNONでまた撮影とかあがったんじゃないかな

    女性にも多く好かれる℃-uteだもんな



    これがNomineの服なんだ

    秋物か

    めっちゃ綺麗

    んで、なっきぃ少し痩せたでしょ

    綺麗だなぁ(*^_^*)
    ホント




    このケーキ愛がこもりすぎ

    クッキーを手作りとかー

    作った人、℃-ute喜んでくれるか
    って気持ちをこめながら作ってくれたんだよね


    こーゆーの自分ヤバイわ

    リーダーも感激してたんじゃないかな


    なっきぃ写真と内容教えてくれてありがとう

    保存



    またトークとかも載るかな

    発売楽しみにしてま



    握手会楽しんできて


    今日も暑いぞ

    たのばろう



    昨日今年初の梨を食べたひさちさでした

    早いでしょー


  • しょー 
    7/31 06:36

    おはよー(*^^*)ボーリングしたいなぁ笑 握手会楽しんでねー(-.-)ノ⌒-~
  • マーク 
    7/31 06:36

    なっきー、おっはー、昨日は、BS日テレ 「P★リーグ」の収録
    「JUNON」の撮影
    っつー(お疲れ様)、今日の「℃-uteアロハロ2写真集」の発売記念握手会頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • こま 
    7/31 06:40

    おはようございます


    昨日は1日お疲れさまでした♪

    かわいいだけじゃな

    おしゃれさんでカッコいい℃-uteちゃんがどんどんステキになっていくのが嬉しいで


    やりますなぁ

    暑い日が続いてますがお体にはくれぐれもお気をつけ



    今日は握手会にうかがいま


    楽しみです♪
  • kenn 
    7/31 06:45

    帽子かわいな

    白黒でなんかかっこいい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/31 06:50

    収録、おつかれさま(^-^)/お〜℃-uteでの取材、撮影。おつかれさま(^-^)お〜嬉しいね\(^o^)/美味しそう〜写真、なっキュ\(//∇//)\
    〜写真のなっキュ
    っこいいし、可愛い過ぎる‼‼むっちゃ〜ドキド

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/31 06:53

    おはよー\(^o^)/今日は新宿での℃-ute、写真集の握手会だね(^-^)仕事が終了したら新幹線で向かうよ〜楽しみだし、会える
    日も頑張ろう\(^o^)/

  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/31 07:00




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    P★リーグの収録、JUNONの撮影

    お疲れ様〜




    毎度毎度、ほんと熱い試合を繰り広げてるよね

    P★リーグっ


    でもって、Pリーガーの皆さんの技も凄いしね

    そんな熱いプレーを間近でいつか観てみたいな




    JUNONの撮影で着させて貰ったNomineって

    JUNON Produce Girls CONTESTで着てたブランドだよね

    こんなに素敵な服また着させて貰ってよかった



    しかも、7周年記念ケーキもいただいて

    ほんと℃-uteは愛されてて嬉しいね



    キュートなケーキだし、

    「℃-ute」の文字をかたどった手作りのクッキーすごいね




    -写真1-のなっきぃ


    大人っぽい衣装でかっこいいね


    めっちゃ似合ってる



    JUNONチェックしないとな




    んじゃ

    今日の℃-ute写真集の握手会行くんで

    よろしくね(^-^)/







  • 無我 
    7/31 07:09

    このなっきぃカッコイイね

    素敵すぎる

    今夜の握手会楽しみです

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/31 07:23

    なっき


    P
    ーグ撮影お疲れ様でした〜

    サポータ見てるよ

    JUNON取材お疲れ様でした

    俺、今日の握手会イベント行きま
    理券2枚手に入れました

    BirthdayTシャツ着て行きます

  • つむ 
    7/31 07:27

    おはよっ!(^.^)
    なっきぃ 可愛いね〜♪(*´∇`*)
  • HBK! 
    7/31 07:41

    おはよ〜!今日スーパー気持ちいい天気だよっ(*^^*)(笑) nomineの服似合っててなっきぃがモデルさんみたくなってる!なっきぃの自撮り久しぶりに見たかも(>_<)前髪伸びたね、めちゃくちゃかわいいよ。ケーキ手づくりですかぁ!嬉しいねぇ、でなっきぃは五文字の中のどれになったのかな(笑)いや、かなり大きさ違うから〜w じゃ今日もがんばりまほ!
  • ☆のりお☆ 
    7/31 07:52

    今日行けない
    在庫チェックがあるから…
    なっきぃ交換してー(笑)
    ってそしたらなっきぃと握手出来ないじゃんゲッ!Σ(・ω・;|||
  • おったま下駄! 
    7/31 08:00

    なっき

    おはよ


    今日の握手会楽しみ
    お仕事頑張る


    暑さに負けずに張り切っていきましょっ(^-^)/
  • アレック 
    7/31 08:05

    おはよ

    収録お疲れさ

    握手会楽しんでね

  • ヘルカスタム 
    7/31 08:17

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    今日の握手会、残念ながら
    別件で行けそうにありませ
    (TT;)

    間に合ったらいいけど…(;ΘΘA

    おっと、JUNON衣裳かっこいい感じ?(//∀//)
  • 青い流れ星 
    7/31 08:24

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日の握手会、行きますねo(^-^)o
    すごく楽しみです♪

    では、今日も1日がんばろう!!
  • まいける☆ 
    7/31 08:40

    なっきぃの衣装は夏って感じの服装なのかな?
    JUNON楽しみだよ〜

    今日の福家まだ券確保していないけど行きます
    1回は話をしたいよ

  • momo0302 
    7/31 08:55

    おはよ

    なっきぃが着るとかわいさ倍増ですね
    またモデルとして歩く姿が見たい

    暑い中、握手会頑張って

  • ☆EM0411☆ 
    7/31 09:13

    ケーキすっごいこってるね

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/31 09:30

    なっきー、おはよう
    Pリーグに℃-uteでの撮影お疲れサマー
    ていうかケーキすご
    みになっきーはどれ食べた


    私は明日からいよいよ職業訓練学
    始まります。正直心配だし、不安だよ
    も、与えられたチャンスだから一生懸命
    強する所存でございます
    、全国のオリンピック選手がガチ
    勝負してるよね。私、全精神を注いで勝負してる選手見て、「私も頑張んないと
    って思えた。世界で戦うんだから精神的に強くないと勝負なんて出来ない
    ダルの色は何であれ、取れた選手は精神で勝った選手だと思うんだ。負けた選手も精一杯やった結果だから私は凄いと思う。私も強くならないと。あと、
    眺めながら自問「自分は大丈夫か
    」ってよくする。そしていつも出る自答は「私は大丈
    」ホテルで働いてた経験を活かしつつ、就活にも、活かせるといい
    私は負けない
    これから人生のリベンジ


    ではなっきー、今日握手会行けないの予め分かってたので写真集は買っちゃった
    しんで


    今日も楽しく
    な一日になりますように。

    ℃-uteに応援して貰いたい“あっきー”より
  • パパ 
    7/31 09:53


    なっちゃん
    はよ


    Pリーグ&取材撮影お疲れ


    Pリーグ(39戦)楽しみ

    38戦の決勝戦→ホント白熱した戦いだったよね
    39戦は誰が優勝するんだろ

    にしても…なっちゃんの衣装好き

    髪型はポニテ

    バンダナのアクセントがメッチャかわぅ〜ね(笑)

    ケーキ
    メッチャ美味
    だし豪華だね

    クッキーは手作り

    スゴッ


    今日は握手会かぁ

    仕事で参加出来ないけど(ちくしょ〜なっちゃんに会いたい
    いたい
    いたいな)
    パパさんもお仕事がんばります


    今日も
    ら気をつけて


    ★みかんゼリ
    昨日はお風呂上がりにちゃんと飲めまし


    −クマさん湯たんぽ−パパさんより?(^з^)-


  • まつじゅん 
    7/31 10:28

    ひょっとして、なっきぃが食べた部分は − かな
    何となくなっきぃぽいから

    今日も楽しみにしているよ!セクシーな人魚姫
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/31 10:29

    ホントだw℃-uteって5文字なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))


    でも、文字によってかなり大きさの違いがあるから、誰がどの字を食べるかでもめなかったですか?(笑

    まー、萩ちゃんが一番大きいのとって行きそうですが
    いろんなお仕事できて幸せですね(^_−)−☆

  • スペアリヴ 
    7/31 10:50

    ぼーしとったバージョンもお願いします
  • あい 
    7/31 11:17

    わはぁ




  • ポえ〜・・・。 
    7/31 11:23

    はろ〜


    P★リーグの撮影&もろもろ取材お疲れ様でし


    ゅの〜
    (笑
    )



    さきちゃんかっくい


    握手会たのばってん
    (・ω・)


    ばい

  • kenken76 
    7/31 12:47

    なっきぃ、こんにちは。

    P★LEAGUEのサポーター役もだいぶ長くなってきましたね。

    最近なっきぃ、ボーリングとかやった?
    ちょうど1年ぐらい前にハロプロTIMEでやってたことがあったけど…。

    さてさて、そのあとはJUNONさんの撮影や取材…。
    JUNONさんは℃-uteのことをたびたび取り上げてくださるよね。嬉しいことだなぁ。

    てゆーか、1枚目の写真カッコイイ!
    これはJUNONのグラビアがどんなことになるか期待大(^^)

    そして、スタッフさんからのケーキも良かったね。
    ℃-uteの文字をクッキーで手作りしてくれるとか、なんて気が利くんだろうなー。

    素晴らしい取材になったんじゃないかしら。
    そのほかにもいくつも取材があったようで、お疲れさまでした。

    今日は夜から写真集の発売記念イベント

    kenkenさん的にも今回の写真集は好きなんだー。
    ℃-uteというユニットが前面に出ていてさ。
    それが何より嬉しいことだったな

    ではでは、今夜会えるのを楽しみにしています
  • おにぎり 
    7/31 12:50

    収録おつかれさまです。

    1枚目の写真かっこいいな
    帽子も良く似合ってますな

    ケーキも美味しそうね。

    今日の握手会間に会ったらいける
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/31 13:35

    昨日もお疲れ
    P リーグいつも見逃してるから,今度はちゃんと見れる様にチェックするよ
    ーキ美味しそ
    日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/31 15:57

    お疲れ

    なっきぃ可愛

  • ブルーツ 
    7/31 18:12

    なっきいは

    どの文字食べたの?

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • とーる 
    7/31 18:21

    「℃-ute」の「-」のやつ涙目wwwww
  • 将. 
    7/31 18:52


    ℃は誰が食べたんかな〜笑
    写メお洒落やね^^☆
  • ドレイン 
    7/31 20:45

    「P★リーグ」収録取材おつかれさま〜
    ℃-ute7周年記念ケーキすごい〜

  • ぶーすか 
    7/31 21:09

    お疲れ様。なんかカッコイイ!
    なっき
    kawaii

  • べる 
    7/31 23:06

    なっきぃおつかれさま〜


    帽子似合っててとても可愛いね

    ケーキも可愛くて美味しそ

    7周年いろんな所で祝ってもらえて良かったね

    Pリーグも握手会も行けなくて残

    でもRivalの握手会は久しぶりに行けるから楽しみ〜

    早く来週にならないかな〜

    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • b 
    7/31 23:26

    手づくりとか℃-ute愛ですね!帽子似合っててかわいいで
  • りゅうな理由 
    7/31 23:47

    すげー

  • ソウシ 
    8/1 00:50

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    うんうん!!この表情はこれまた可愛いね!!もうなんかなっきぃの可愛い写真に可愛いとかいうのドキドキしなくなった!!なっきぃが色々と角度とかくちびるのとがり具合とか考えて撮っている最高のアイドルショット!!もはや芸術だもんね!!心を込めて可愛いと言おう!

    まぁそれはともかく、℃-uteのクッキーとか『℃』と『−』で大きさが違いすぎる訳だけどこのあたりの調整はどうしたのかな?やっぱり一番運の強いメンバーが大きいのを入手したのかな?っていうか、つまりジャンケンで決めたのかな

    握手会超楽しみだったんだけど…超遅刻しちゃってホントわずかしか行けなかった…残念…また来週

  • れい 
    8/1 09:06

    なっきぃ可愛

  • アラエル 
    8/1 12:02

    お疲れ〜バウ(^o^)

    なっきぃがハットかぶってるの珍しい感じ♪

    すごい似合ってるから普段からかぶるのをお勧めします\(//∇//)\

    ケーキすごいね〜(^O^)バウ
  • BAT 
    8/1 18:33

    手作りクッキースゴイね

    ここまでしてくれるなんて嬉しい

    これからもJUNONさんにはヨロシクお願いしたいな

  • スカグル 
    8/1 20:00

    行けなかった

    残念すぎる

  • Hiroki 
    8/2 00:49

    イケメンだな中さん
  • 部長(ペンネーム) 
    8/2 04:10

    誰がどの文字を食べたんだろう



    ℃と‐では、量が全然違うじゃん


    1番上の7がいいね


    来年は8が載ったものをいただけるように、また1年突っ走ってください



    帽子も似合うね。大人っぽさもありつつ、かわいらしい感じだね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/2 10:50

    お疲れ


    握手会は行けなかったけど

    4日のハロコンは絶対に行くからね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 18:11


    お疲れさま〜


    すごー
    ケーキ

    美味しそすぎて感動


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)