晴天!

  • ℃-ute 公式ブログ/晴天! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/晴天! 画像2
おつカレーライス



今日天気いい感じでしたね(^o^)

晴天!!ってかんじ!!



今日お昼にね、スタバでソイのストロベリーのやつを飲んだんだけど、いつも以上にほんとにとても美味しく感じました!(^-^)


っか、スタバはほんと美味しい


飽きないしねん(^o^)



さてさて、今日は、JUNONさんの撮影がありました(*^o^*)




二着着させていただいて、
10月号と11月号分を撮っていただきまして、秋、冬の服を着させてもらったんですが、Nomineさんの服を着させていただいて


ほんと、やっぱりかわいかったです



髪の毛もいつもやらないようなことをしたし


みなさん、お楽しみ(*^^*)


からの、そのあとにいろいろな取材をやらせて頂きました(^^)v


今日は、充実してました!(^_^)/~



明日、「℃-uteアロハロ!2写真集2012」の握手会たのしみましょーね(*^^*)



んでわ、今日の私服


カジュアルな感じにしました!



んでわ、明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー

 
  • コメント(全142件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/31 03:32

    おつカレーライス。

    秋冬物の撮影の季節ですね

  • なっちゃん 
    7/31 04:38


    おつカレーライス


    今日も暑かったねー(´д`)
    もうクーラーがない
    生きていけない(笑)

    スタバかぁぁぁー

    ちょいリッチなときしか
    飲めんからな(゚∀゚)(笑)
    でもおいしいよなっ


    で!またJUNON
    ださせてもろたんやああ

    このくそ暑いときに
    もう冬服やねんな!(笑)

    いやー楽しみやああ



    握手会いけへ

    落ち込みーど


    今からバイトやああ

  • 原田皓正 
    7/31 05:00

    おはようございます
  • 凸(でこ) 
    7/31 05:17

    おはよ
    二枚目の舞美ちゃんとの写真、舞ちゃん普段よ
    ちょっと大人っぽく見える

  • カワコ 
    7/31 05:24

    ストロベリー飽きるぐらい飲んでみたいである
    ちゅ〜ちゅ〜

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/31 05:46

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日はいつもみたいな暑さにならなかったから少し過ごしやすかったね

    夏は冷たい飲み物が手放せませんが、適度に摂取しないと逆に身体が疲れてしまうことがあるのでご注意ください


    JUNONさんの撮影で秋冬物の洋服着れたんだ

    お洒落な舞ちゃんのハートをキャッチしたモノはあったのか

    髪の毛もいろんなバリエーションで作って貰ったんだ

    きっと舞ちゃんのテンションも最高潮でうるさかったんだろうなぁ(笑)

    その後の沢山の取材もおつカレ〜ライスでした

    こちら側も沢山チェックするものが増えてうれしい悲鳴です



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • アスタロト 
    7/31 05:46

    撮影おつかれさまでした!っさーのところで見ましたがなかなかよくお似合いで(^◇^)
    2ヶ月連続ということで嬉しいです!デル界に進出!?
    握手会いいな〜 舞さまには4年くらい会ってないので…
    北海道に来てくださいっ

    カジュアルというかスポーティーって感じかも(^^
    靴がハデなのでは?街でランニングしてたら注目されちゃいますよ。 美少女過ぎっ
    髪型はどこかのアニメで見たことある気がします。
  • ひさちさ 
    7/31 05:52

    萩ちゃんおは


    天気よかったねー

    カラッとしてて、スカイツリーとかよく見えた



    萩ちゃんスタバのならソイでも美味しく飲めるんだね

    体にいいしね

    自分もまねっ子しよ



    おっ

    またJUNONの撮影だったんだー

    ℃-ute凄い

    女性からも好かれる℃-uteだもんなー(*^_^*)

    もう秋冬物なんだ

    室内とはいえ、暑くなかったかな
    また対談とかあるか

    萩ちゃんの髪型を含め楽しみにしてます



    今日はアロハロ写真集の握手会なんだ

    楽しんできて


    私服、なんかガンガン日焼けして
    みたいな、健康女子って感じがす

    可愛い



    体に気をつけて今日もたのばってこーね


  • Ja-ken! 
    7/31 06:08

    おつカレーライス

  • 翡翠 
    7/31 06:09

    おはよーん


    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    なんて・・・完璧な美少女姉妹(笑)ビックリするわー
    さすが、まいまいみ
    っちゃ可愛いやーん!!
    ありがたやーですわ


    発売いつかな((o(´∀`)o))ワクワク
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/31 06:41

    おつ

    だから サブミナート行かなきゃできねーし(笑) 買ったけど

    ハロチャン8映像見たよ カラオケおもしかった

    りさこが ひとり占め〜アルバム曲?とか キスミー辞めたのはがっかり

    しかしベリーズのメインボーカルとよくやる

    EXILEで言えばパフォーマーが あつしに挑むみたいなもん やねん


    あと まいが 年下なのにりさこ あいかをさしおいて仕切りが 妙だったな
    勝つにはさゆ呼びな
    まさきは12だったけど当時

  • マーク 
    7/31 06:41

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、「JUNON」の撮
    おっつー(お疲れ様)、今日の「℃-uteアロハロ2写真集2012」の発売記念握手会頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • kenn 
    7/31 06:48

    今日の私服なんかスポーティーや
    オリンピック仕様かー(笑)

    nomine はやっぱ可愛いね

    今日もがんばりまほ

  • こま 
    7/31 06:51

    おはようございます


    舞ちゃんは暑さに負けない感じがいいですねっ



    夏は元気に乗り切っていきたいで


    暑さにやられないようにお体にお気をつけてください


    撮影の服かわいいですね



    今日は握手会にうかがいま



    楽しみです♪
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/31 06:53

    まいま

    おはよ

    起きた瞬間から今日はドキ
    がムネムネだ
    本当はね、今日は行けなかったはずなのに…会いに気持ちが強かった(*^^*)思ったら行動派なもんで( ´艸`)
    日楽しみまほ

  • masa 
    7/31 07:05

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日もいい天気だったけど、今日もいいお天気そうだ

    今朝はセミの鳴き声で目が覚めました…
    う〜ん、夏だなぁ(笑)

    昨日はJUNONさんの撮影だったんだね

    そうか、この時期撮影すると秋・冬物なんですなぁ

    私服のほうはすっかり夏って感じだね

    なんか活発で健康的な印象がするかも

    では、今日も1日がんばろうね

  • 無我 
    7/31 07:10

    いつもシャレオツなまいまい素敵すぎる

    握手会楽しみです〜

  •  
    7/31 07:31

    おつカレーライス
    そういうものがいつもより美味しく感じるのは体力奪われてる証拠だよ(笑)あと私服いいね
    今日も暑そうだけど握手会、頑張ってね
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    7/31 07:53

    壁|-ω-)┛ぉょぉ〜


    仕事終わったら行く
  • ☆のりお☆ 
    7/31 07:54

    舞ちゃんもう1ヶ月以上握手行けてないよ…
    今日も在庫チェックがあっていけないし
    顔覚えてるか心配よー(´・ω・`)
    次言ったら名前言ってね(;´Д`)
    のりしおでいいから(笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/31 07:56

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    昨日も暑かったね

    最近は仕事から帰ってきて、そのままオリンピック観戦で徹夜パターン化してる



    スタバは近所にないから、一回しか行った事な

    LIVEやイベントの時、今度行こう
    (笑)


    私服可愛い

    スポーツウーマンて感じやな(笑)
    スポーツ得意そう
    (笑)


    今日は握手会楽しんで来て



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • アレック 
    7/31 08:02

    おはよ

    撮影お疲れさ

    握手会楽しんでね
  • まいんこ 
    7/31 08:07

    おむカレーライス

    暑いよ
    ストロベリーのやつ
    飲みたいぞよ

    ファッション誌の撮影とか
    普段とはまた違った服を
    きれますよね
    これは楽しみですな

    アロハロ2写真集
    買った
    でもまだ見てなかっ
    握手会たのしんでくだされ

    すずしそうな私服
    ポーズきまってます
    おやすみっつ
  • ヘルカスタム 
    7/31 08:09

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    撮影や取材おつカレーライス(ΘΘゝ

    暑くても風があると気持ちいいデスね(Θ∀Θ)b


    私服、シンプルだけど
    かわいいデスよ(//∀//)v

  • あーる 
    7/31 08:48

    よっ

    おつカレーライス☆

    今日は握手会!!!
    俺は行かないけど…(笑)
    萩ちゃんに会いたい会いたい会いたいな(´∀`)
  • ☆EM0411☆ 
    7/31 09:14

    おつカレーライス
  • ナオキ 
    7/31 09:20

    舞ちゃんおはよう


    本当毎日晴天だねでも暑すぎるから夏バテ気味


    スタバ行ったんだね


    JUNON撮影お疲れ様です雑誌発売楽しみにしてるよ


    今日の握手会平日だし名古屋からじゃあ行けない舞ちゃんと握手したかっ


    今日も暑いけど頑張ろね

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/31 09:34

    舞ちゃん、おっはよう〜
    日も快
    だよ。撮影お疲れーライス
    う、秋・冬もの着て撮影したんだ
    誌ではもうそういう時期なのね
    しても舞ちゃんの私服、凄くカジュアル
    爽やかだね〜


    私は明日からいよいよ職業訓練学
    始まります。正直心配だし、不安だよ
    も、与えられたチャンスだから一生懸命
    強する所存でございます
    、全国のオリンピック選手がガチ
    勝負してるよね。私、全精神を注いで勝負してる選手見て、「私も頑張んないと
    って思えた。世界で戦うんだから精神的に強くないと勝負なんて出来ない
    ダルの色は何であれ、取れた選手は精神で勝った選手だと思うんだ。負けた選手も精一杯やった結果だから私は凄いと思う。私も強くならないと。あと、
    眺めながら自問「自分は大丈夫か
    」ってよくする。そしていつも出る自答は「私は大丈
    」ホテルで働いてた経験を活かしつつ、就活にも、活かせるといい
    私は負けない
    これから人生のリベンジ


    では舞ちゃん、今日握手会行けないの予め分かってたので写真集は買っちゃった
    しんで


    今日も楽しく
    な一日になりますように。

    ℃-uteに応援して貰いたい“あっきー”より


  • きょうへい 
    7/31 09:37

    おはよー\(^o^)/充実しま一日を過ごせるのは素敵なことです♫…萩さん、萩さん。萩さん!萩さんっ!今日の写真集の握手会、まだ試験期間中なので行けません(T ^ T)やばい…泣きそうですwてかもう泣いてますww全然頑張れる気がしません(ーー;)どーしましょー笑
  • まつじゅん 
    7/31 10:27

    ちゃんおぱょ


    スタバ、手紙書く時によく行くけど(苦笑)
    やっぱりおいしいよね。
    フラペチーノがこの時期は一番!

    で、髪型・・・まさかスキンヘッドとか、ちょんまげ
    ツインテールだったら大笑いしちゃうかも(汗
    ま、楽しみにしてます。

    昨日の私服、そのままジョギングできそうだね
    自分は昨日は珍しくホテルのスイートルームとったの
    昼過ぎまでのんびりして、そのあと東京に帰ったんだけどね

    今日のイベント楽しみにしているよw
  • ポえ〜・・・。 
    7/31 11:15


    JUNONさんの撮影&いろいろな取材おつカレーライス


    朝から暑いのは〜
    (
    )

    2ヶ月分です


    JUNONさんやります


    あー
    けないのです
    すんまそーん
    (笑
    )

    がんばりまほ


    ばいば

  • kenken76 
    7/31 12:46

    舞ちゃん、こんにちは。

    スタバねぇ。
    kenkenさんもちょいちょい行くけど、最近飲むのはシンプルなアイスコーヒーばっかり。で、店内でちょっとしたお仕事をやったり、お手紙を書いたり、本を読んだり…わずかばかりのリラックスタイムを過ごしています。

    舞ちゃん、スタバはひとりで行ったの?


    さて、その後の撮影はもう秋冬モードになるんだね。
    季節を先取りしていくから分かるんだけど、やっぱり真夏の盛りに秋冬服っていうのがちょっと暑そうだな、なんて思ってみた


    みんなNomineさんの洋服のことを書いているけれど、みんなお気に入りなのかな?
    そのほかの取材も合わせてお疲れさまでした。これからたくさんの誌面に登場することになるんだろうなぁ。楽しみだっ


    さて、今日は「アロハロ」の写真集握手会!
    何かを伝えられる時間になったらいいな


    ではでは!
  • おにぎり 
    7/31 12:48

    晴天!
    だけど暑かった〜。

    うちの妹スタバで働いてるよ〜。

    撮影、取材とおつかれさまでした〜。

    握手会はたぶん行けると思います
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/31 13:31

    昨日もおつカレーライス〜
    服可愛
    くにスタバ有って良いな
    く出店してほしい
    日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
  • さつき(なこたん神推し) 
    7/31 14:35

    まいまい撮影お疲れ
    日写真集の握手会行けないんだ
    めんね
    事だからさ
    真集は買ったけどね

    さつきより

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/31 15:19

    天気、暑いよ〜体調に気をつけてね(^-^)うん‼握手会に行きますよ〜久しぶりの℃-ute(^^)ブログ〜いいね(^-^)/今日もファイト(^-^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/31 15:51

    おつカレーライス

    舞可愛

  • からあげ 
    7/31 16:20



    あろは
    舞ちゃ

    こんにちわんこそば


    つかハワイより絶対暑いだろこれ(笑)

    まあ真夏のハワイは行ってないからわからんけどさ〜

    でも太陽のジリジリ感じゃ負けてないと思う

    …あ〜確かめにいきたいなー(笑)


    さー、そんな今日はアロハロ2握手会や

    気持ちはハワイ並みに高まるぜっ

    思いっきり楽しんでこーず

    ほな福家書店で〜

  • 成仏タン 
    7/31 17:37

    お茶カレーライス
    ースリーブまいまい来た〜(´д`*)ニニョニニョ-(笑)瞳愛ツーショもキタ
    やじみちゃんもかわいいね
    すがは舞ちゃんの次にいい女(笑)
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    7/31 18:28

    おつカレーライス♪
    しばらくコメおざなりになってゴメンね(>_
    今日からまたがんばるる♪


    毎日暑いね―...(;_
    熱中症には気をつけて、塩分と水分を忘れずに


    スタバ行きたい!!



  • ゆき 
    7/31 18:42

    おつかれさまです。ほそーい(>_<)すてきですね!丁寧にいい1日を説明してもらった気分になる文でした。ありがとうございます!
  • 将. 
    7/31 19:01


    スポーツ選手みたいな私服がいいね〜♪
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/31 20:19

    おつカレーライス


    写真集の握手会イベント楽しんでください。

    冷蔵庫が壊れて、野菜室が水浸しにー!?なってしまいました。


    新しいの買いますかね。トホホ(;´д`)

  • ドレイン 
    7/31 20:44

    撮影取材おつカレーライス
    スタバで冷たいドリンクいいよね
    カジュアル私服可愛い〜
  • りゅうな理由 
    7/31 23:27

    ナイスショット!
  • ソウシ 
    8/1 00:41

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    スタバでなんかこれとこれとか足してみたいな事を言った事がないよ…既存の商品しか頼んだ事ない…いつかは生クリームてんこ盛りのフラペチーノとか頼みた
    !!

    お〜!!舞ちゃんと舞美ちゃんの2ショットが可愛すぎて困るなこりゃ!

    ってか、世間は全力で真夏なのにファッション雑誌とかはもはや秋冬物なんだね!!エアコンなかったら辛そうな撮影だなぁ!!(笑

    握手会楽しみ!!舞ちゃんに会えるのがホント楽しみだよ!!って、昨日のうちにコメントしたかったよぉ
    !!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/2 10:44

    真夏に秋冬の撮影お疲れ様



    私はカフェインは缶コーヒー派だったけどスタバ行ってみようかな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 22:50

    おっ

    私服かっちょいい


    スポーティーだねぇ

    こういうカジュアルなの好きです

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 18:08


    おつカレーライス


    楽しみだねー

    普段しない髪型とかやると
    気合い入るよ
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)