ん〜
( ´艸`)

  • ℃-ute 公式ブログ/ん〜( ´艸`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ん〜( ´艸`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ん〜( ´艸`) 画像3

こんにちは

舞美です




(
1)

昨日のディナーショーの終演後は
みんなで焼き肉を食べに行きましたー



℃-uteメンバーとはよく行くけど、
佐紀(Berryz工房、清水佐紀ちゃん)と
桃(Berryz工房、嗣永桃子ちゃん)と
Berryz工房のマネージャーさんたちと一緒っていうのはなんだか新鮮で…



こういう機会でもないと、一緒に集まってご飯を食べる
というのは滅多にできないので、凄くルンルンな矢島でした



お肉おいしすぎたなー( ノД`)


(
2)



実は昨日、
朝ごはんを食べたのに

10:30くらいにまたお腹が減っちゃって、

お昼ご飯のお弁当から少しだけ、食べよう
…と食べ出したら箸が止まらなくなってしまったんですよね…



おまけに、お昼頃、ディナーショーで皆さんが食べたメニューが楽屋に届けられ…


それ見ちゃったら…

『皆さんと同じもの食べたいっ(T^T)

って、なって
結局ホテルのメニューも少しだけ頂き



『今日…お昼の時点で既に3食か…
これはマズイな…(-_-;)』
っていうんで、夕食はもう食べない
と決意していたのに…



みんなでお食事



となったら…

やっぱり食べるしかない




………(|| ゜Д゜)

結局、4食食べちゃった…



でも、ほんと、ご飯は人を幸せにしますね…(´・ω・`)



ディナーショーのメニューもめちゃめちゃ美味しかったし



焼き肉もお肉を食べながら、みんなとろけてましたもん



それにしても…
ももちの食べっぷり凄かったな(笑)(゜Д゜)


みんなが『苦し〜
』って言っているなか、1人ニコニコ食べ続けてましたもん(笑)



お腹も心も満たされて、
今日はまだお腹減ってないっ



そんな矢島は、
9月22日〜始まる
『キャッツ
アイ』の舞台に向けて


DVDを借りてアニメを観ています



まだ途中までしか観られていませんが、

面白いですっ



これを演じるのか〜



私にとっては1年ぶりとなる舞台



まだ稽古は始まっていませんが、今から気合いを入れてみんなと一緒に頑張ります




ではでは、
今日は℃-uteが揃うぞっ


(
3)


みんなの元へ

行ってきま〜す



また明日の更新で〜

 
  • コメント(全263件)
  • 大ちゃん 
    7/31 01:30

    舞美ちゃんお疲れ様
    ィナーショーお疲れ
    あー本当行きたかったなー
    美ちゃんマジで良く食べるねー
    もの食べてる姿があんまり想像出来ない(笑)
    ャッツアイ頑張って
    明日?いや今日の握手会行くから
    体調には気をつけて
    舞美ちゃん大好き

  • ラン 
    7/31 01:36

    昨日はすごいたべたんだね



    焼き肉いいなぁ〜
  • つぼ 
    7/31 01:44

    舞美ちゃんこんばん


    昨日は最後握手会が終わったのはすごく遅かったので大阪で泊まりだったんです


    せっかく大阪にきてもすぐ日帰りって事も多い舞美ちゃんなので、一晩だけでも大阪でゆっくりしてもらえて、関西に住んでるファンとしてはなんとなく嬉しいです


    ディナーショーの時にも、お昼ご飯のお弁当食べた後にディナーも食べちゃったっておっしゃってたので、その後焼肉も食べるとかなりおなか一杯になったんじゃないですか??

    でも、めったに一緒に活動できない佐紀ちゃんとももちと一緒の焼肉はとても美味しかったんじゃないかな


    僕たちも昨日は終演後、島根とか和歌山とかの遠くから来ていたファンの方としばらくディナーショーの感想をしゃべってから帰りました。

    ほんと楽しい時間をありがとうございました


    自分も「キャッツアイ」の漫画を実家から送ってもらって読み直しています。うちの親父が好きだったので漫画を持っていたんですよね。

    僕の世代は、北条司さんといえば「CITY HUNTER」だったのですが、もちろん「キャッツアイ」もよく知っていたのですごく懐かしいです

    そういえばもうすぐBLACK ANGELS3が発売されますね。たのしみ



    明日の握手会は残念ながら行けないのですが出張先でお仕事たのばりながら妄想握手でもしようかなって思っています(笑)

    それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさ

  • GK:mar. ジーケー 
    7/31 02:19


    今日はまた『JUNON』さんの撮影だったんだね
    疲れ様でした舞美ちゃん




    ご飯は人を幸せに


    …満面の笑み(←…行間から表情が丸見えだぜ
    )で満腹感を語る舞美ちゃんを見てると
    達も幸せな気分になるよ ← とか強引にフォローしてみる





    早速DVD借りてきたとは
    すがの勉強熱


    CAT'S EYE』は単なる怪盗モノじゃなくて
    と内海刑事の 『事件と恋愛 両面での追いかけっこ』なんていうダブルミーニングの面白さがあるからね

    舞台の脚本に その辺りどれくらい反映されてるのかも楽しみだな



    あとアニメの瞳さん役は
    〇パ〇マン役でもお馴染みの あの女優さんが務めてらっしゃるのは気づいてるかな




  • 木星人 
    7/31 02:21

    なんか健康的ですな〜(  ̄▽ ̄)
  • kazuki 
    7/31 02:24

    日曜日はお疲れ様。俺も大阪でのディナーショー行ったよ。ディナーショーは2年前に6期メンバーのショーに行ったけど、今回のディナーショーも良かったよ。昨日の帰り舞美ちゃん達が焼肉行ってる時に帰りの電車が遅れてて帰るのが大変だったよ
    地元の駅に着いてもバスがなくて仕方なくタクシーで家に帰ったよ。余計な出費が出たよ。
    またいつかこういうディナーショーやってね
  • フジケン 
    7/31 02:28

    舞美!昨日は楽しかったよ

    (≧▼≦)

    素敵な時間ありがとう☆彡
    (・∀・)ノ

    って言うか・・・( ̄  ̄;)

    ドレス似合っていてかわいいんですけど

    (//∀//)

    近くを通り抜けた時

    焦ったよ(/ロ゜)/

    (笑)

    また会えるのを楽しみに待ってる

    フジケン☆(*´∀`*)よ

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    7/31 03:00



    そんだけ食べても太らないって羨ましい

    …てゆーか、太るどころか美しくなっていくって何なんだろ



    う〜ん…まいちゃんってほんとミステリアスぅ




  • piro 
    7/31 03:08

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    溶けるんじゃなかろうかぁ

    って思うぐらい、毎日暑いですよねぇ〜



    そして
    なんと

    一昨日の大阪でのプレミアムサマーディナーショーの日は、1日に4食も食べたんですかぁΣ( ̄○ ̄;)


    僕は、舞美ちゃんに逢えると思うだけで、胸がいっぱいになり、あの日は朝とディナーショーで頂いた2食だけですよぅ・・・


    そ・それなのにぃ〜今日、会社で上司から、太ったなぁ〜
    て言われた(ToT)

    どうして、舞美ちゃんは1日4食も食べても、あんなにスタイル良いのにぃ〜
    僕は、痩せないんだろぅ


    あっ

    お酒
    飲みすぎかにゃ〜
    (笑)



    それから、話しを戻して…

    更にぃ
    4食目がぁ、(
    2)焼き肉を(
    1)の3人とスタッフさんで食べたのですか


    でも、楽しい仲間やスタッフさん達とワイワイと舞美ちゃんの大好きな焼き肉を食べてると、益々食もすすみますよねぇ(*^o^*)


    僕も、ディナーショーでの同じテーブルの人たちがとってもフレンドリーで、楽しい人たちばかりだったので、会話が弾み、美味しい食事をさせて頂きましたよぅ(≧∇≦)b

    ホントに、ご飯は人を幸せにしますよね


    それに、楽しい食事は料理をより美味しくしてくれますよねぇ(^ー^)



    ももちも、楽しい食事だったんでしょうねぇ〜
    舞美ちゃんが驚くほど、食べてんだから




    それから、早速ゲキハロ『キャッ
    アイ』に向けての予習ですかぁ


    僕も、まだ取れて無かった日の公演のチケットを昨日、当選して取ることが出来たので、舞台を観に行くという気持ちが高ぶってますd(≧ω≦)b


    あぁ〜僕も『キャッ
    アイ』のアニメは、昔に見ただけだから、機会があれば見てみたいなぁ

    舞美ちゃんを含めての配役も、演出家のお二人も、原作のお話も、楽しみなことばかりなので、期待して待ってますよ


    思う存分、僕たちのハート
    盗み出して下さいなぁ( ̄∀ ̄)ニタリ


    そして、昨日は℃-uteが揃っての撮影だったみたいですね


    その撮影での秘話は、今日の更新分を待ってますねぇ(*^ー゚)b


    ちなみに(
    3)の写真は、ハワイでの写真ですよねぇ



    それでは、『℃-uteアロハロ!2 写真集2012』発売記念握手会 新宿サブナードでよろしくぅ〜



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 終われない夏休み 
    7/31 03:16

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ディナーショーおつカレーライスでした
      そして打ち上げの焼肉パーティ
      なんか写真に写ってる肉が高級で美味しそうな感じだから僕も焼肉食べたくなりました
      ってか、そんな焼肉とかよりも・・・次元の違う素晴らし
    舞美ちゃん
    白いドレス姿ですね
      いやまぁ焼肉と比べるものではないですが(笑)
      

    カジュアルディナーショーの時の赤はセクシーな感じで色っぽかったです
    こっちの白のドレスも清楚で綺麗でいいですね
      セットリストも盛り上がる系の歌も含められてて3人でかなり楽しいディナーショーだったみたいで驚きでした
      

    ブログの最後の『また明日』って部分
    週の新潟ラジオでありましたが・・・ふと考えてみるといいですね
      しみじみ心に沁みる感じです
      あとディナーショーのメニューをファンの皆さんと同じ物を食べてみたい!って思った気持ちの部分も
      とゆ〜訳でコメントも『また明日』

  • tiger0723 
    7/31 03:41

    お疲れ様です! 今日はオリンピックをずっと見てましたw 柔道の中矢選手! 中(島)矢(島)選手ってずっと考えてましたw 惜しくも金メダルは逃したんですが、素晴らしい活躍でした! 話は変わって、やじ食べ過ぎ!笑 というか℃-uteメンバー食べ過ぎ!笑 でも太らないやじがうらやましいです笑 焼肉美味しいもんね。食べちゃうよ笑 そして僕は明後日から鹿児島にブーンです! 黒豚食べたらやじに報告しますね! じゃあおやすみー(^^)/
  • こば 
    7/31 03:46

    舞美ちゃん食欲すごいな

    キャッツアイ楽しみだな
  • さいかむ cyberkam 
    7/31 04:26

    舞美ちゃんこんばん


    舞美ちゃんもディナーショーのメニュー食べたんだね

    皆さんと同じものを食べたいっていうその心意気が嬉しいね

    いっぱい食べる舞美ちゃんも、桃もなんかイイ

    幸せそうな舞美ちゃんの顔が目に浮かぶ


    キャッ
    アイの予習というか役作りの第一歩だね

    自分はその世代だけど、当時通して見てはいなかったので、ゲキハロまでにはちょっと見てみたいと思ってます

  • 原田皓正 
    7/31 05:00

    おはようございます
  • 翡翠 
    7/31 06:32

    ぐっもーにん
    かん・・あかん気温になってます
    昨日大丈夫だったぁ?物凄い暑かったですけども・・・

    ( ゚д゚)ハッ!矢島さん4食て・・・ってことは、佐紀ちゃんもっと食べてたんじゃないの(笑)
    5食食べるって言ってた気がする・・・。すごいなぁ・・・消化して消費してんですねー
    新陳代謝はいいだろうけど(笑)動いてるからね〜

    桃が幸せそうに肉を食べてる姿とかじっくり見てみたいわ!
    ディナー食べてたかっ。お肉はフィレが良かったっすなっ!
    あとデザートだよ、あれ何個でもいけちゃわない?あれヤバかった


    雑誌の取材お疲れちゃーん。最近、JUNON多いねぇ♪ありがたいことです
    新曲のPRとかもう始まってるのかなー。910の日どうなるんだろー
    早くイベントとか詳細が欲しい今日この


    そういや、夏ハロライブビューイングするんだねぇ。行ってこよっかな(∩´∀`)∩
    wkwk見たいだけってねー。DIY♪DIY♪
    キャッツアイな・・・アニメ古いよねー(笑)ま、普段アニメ見ないからわかんないか
    ま、基盤程度に見とけばいいんじゃないですかね。やるのは舞台だし。
    台本の出来上がり見ないとわかんないもんね〜

    今日もありがとー
    さ、オリンピックオリンピック♪盛り上がっておりますなー
    さてオレンジどうしたらいいやろか・・・オレンジサイですか
    服は・・・前なっきぃオレンジ着たけど似合わないって言われたから(笑)
    今日は握手会ですかー。ま、頑張ってきてー
    んじゃ、今日も元気
    いってら〜
  • たくやEz8 
    7/31 06:45

    おはよう 舞美ちゃ
    今日イベント参加するよ
    楽しみです
  • マーク 
    7/31 06:48

    まいみー、おっはー、昨日は、「JUNON」の撮影おっつー(お疲れ様)、今日の「℃-uteアロハロ2写真集2012」の発売記念握手会頑張ってにゃ、

  • kazz 
    7/31 07:03

    大阪、最終のディナーショーに京都から参加しました
    白のドレスで、テーブルの横を歌いながら歩かれる姿、見とれてしまいました。
    キャッツアイ、「少年ジャンプ」で読んでました。「瞳」役、長い黒髪の舞美さんにピッタリだと思います
    楽しみにしております。
  • L★る 
    7/31 07:07

    おぱょ
    行本貸そうか

    あっ
    の持ってるのシティハンターだっ


    やじなら絶対舞台成功すると思う
    頑張っ


    んじゃ、7月最終日もfight!


    あっ!今日無事仕事終われば行けます…てか行きてえ


    またねーっ
    (^3^)-☆

  • 無我 
    7/31 07:11

    美味しそうな焼肉羨ましい

  • middle age hiro 
    7/31 07:16



    早う


    舞美の年代でもキャッツ・アイは面白いんだ?

    原作にとらわれず演じてくれた方が良いけどな(^3^)


    最近、仕事が増えてるよね



  • 龍馬LOVE 
    7/31 07:31


    お疲れサマーぜよ



    ホント幸せそうだね
    食べ物の話は



    いや、食べる幸せはもはや神ぜよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/31 07:36

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『JUNON』の撮影お疲れさ


    一昨日は、ディナーショーの後に焼き肉を食べに行ったのかぁ♪( ´▽`)
    こういう機会じゃないと、なかなか食べに行けないからね

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ…まいみぃ…4食は食べ過ぎ(;´Д`A
    しかも、お昼迄に3食…

    その後で、差し入れも食べたんだよね?

    まぁ、その後のディナーショーで消費しただろうけど


    そして、まいみぃ、『キャッツ
    イ』のDVD観てるんだね

    まいみぃの、演技も好きだから、楽しみにしてるよ


    今日、仕事頑張れば℃-uteちゃんに会えるから、仕事たのばります( ̄^ ̄)ゞ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • まーらいおん 
    7/31 07:41

    おはよ


    こちらは曇ってますが、いつも通り暑いです


    今日は写真集発売記念握手会、楽しんできてください

    今日は参加できないので、11日のハロコンを楽しみ待ってます。

    ではでは、今日も1日たのばっていきましょう

  • たつ 
    7/31 07:43

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    ついついロンドン五輪を見てしまい、寝不足気味です


    体操と水泳
    見ました。

    体操は腑に落ちない銀メダルでしたが、水泳
    は、3連続銅メダルと言う快挙を目の当たりにしましたっ


    同世代の人達の活躍は刺激に成ります


    見逃して残念でしたが、遂に日本
    金メダリストが生まれましたね


    益々眠れない日々が続きそうです



    嗚呼、今日の握手会に参加したいけど、今日は間に合わないなぁ〜


    昨日だったら良かったのに…。

    まぁ、此れも運命か…。

    何時に握手会が終わるか分からんけど、握手会後の御見送りは、間に合えば行きたいなぁと思いますが。

    では



    追伸:℃-uteは誰一人ロンドン五輪に興味無いのか


    誰も話題に挙げて無いし

  • じろぴょん 
    7/31 07:50

    舞美ちゃん、おはようございます


    ディナーショーの後、焼肉行ったんだ〜

    キャプテン、ももち、マネージャーさんと楽しい食事を楽しんだ
    ようで何より


    そして一日4食ってさすが舞美ちゃん

    夏バテとかしてなくて良かったで
    食欲は
    健康の源だもんね

    舞美ちゃんが沢山食べても太らないのは代謝が良いからだと思うんだ。
    代謝が良いから汗もかいちゃうんだろうけど、沢山食べて沢山動いて沢山汗かいて夏を乗り切ってね

    私はあんまり食欲無くて、ついついアイスとか冷たい物を食べちゃいます…ああ、ダメだわ


    舞美ちゃん、キャッツアイのアニメ見てるってディナーショーの
    握手の時話してたよね。
    キャッツアイは子供の頃TVアニメで見てて大好きだったから、
    舞美ちゃん達が演じることになって嬉しいです

    それに瞳役ってホント舞美ちゃんのイメージにピッタリなんだよね

    舞台、今からすごく楽しみです

  • ☆のりお☆ 
    7/31 07:56

    握手会楽しんできてねー(泣)
    俺はまた行けず…
  • どんちゃん 
    7/31 07:59

    舞美ちゃんおはよー♪毎日暑い日が続く
    食欲がそんなにあるなんて舞美ちゃんに夏バテはなさそうだ
    でも焼肉美味しそう
    真集の握手会は残念ながら参加できませ
    たまには関西にも来てほしいなぁ
    んばってね♪
  • しょう 
    7/31 08:23

    まいみぃ、おはよう


    メンバーのブログによると、昨日は『JUNON』の撮影だったとか…


    発売を楽しみにしたいと思います


    さぁ、今日はサイン会です


    参加する仲間たちを、まいみぃスマイルで癒してあげてください\(^-^)

    じゃあ行ってきます

  • りょう 
    7/31 08:29

    矢島さん。お疲れ様です
  • まつじゅん 
    7/31 08:33

    おはよー。
    あの後、焼肉食べたのか!
    元気だねぇ


    自分は上の部屋に戻って酒飲んだよw
    DVD(Cutie Circuit 2011)見なが
    (部屋でDVD再生もついていたから)

    ま、舞美ちゃんと清水佐紀ちゃんは楽しく握手できるけど、
    嗣永桃子さんはいつもけんか腰なんだよなw
  • ボノ 
    7/31 09:04

    おっ、あの後焼肉パーティーだったんですか!
    私も昼が終わってから、ショーを見た友人達と「舞美ちゃんの歌声とドレス姿最高だったぁ(〃ω〃)」ってお酒飲んでました


    ホテルの料理もスゴく美味しかったですね!
    だから、合計四食。。ま、少々やり過ぎかもされないですが、気持ちはスゴく分かります!

    でもね、舞美ちゃん。桃の事言ってるけど、舞美ちゃんは四食食べた後なんですから。。そりゃ苦しくなるでしょうよ


    食べてる時の舞美ちゃん本当に幸せなんだろうなってのが、いつも伝わってきます!
    だから、舞美ちゃんの食べてるところ笑顔と同じくらい好きなんですよ


    キャッツアイ見始めたんですね!さすが研究熱心のやじさん

    原作のファンとして瞳を演じるにあたって1つアドバイスをするなら、活発なんだけど、実は自分の気持ちを出すのが下手でスゴく不器用なところを出せるようにするってことでしょうかね!

    いずれにしても、来生瞳と舞美ちゃんってかなりイメージが近いから、スゴくハマると思いますよ


    開演が待ち遠しいで

  • くす 
    7/31 09:06

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日も朝から
    真夏の太陽が照りつけてま

    暑さ対策は
    しっかりして下さい


    そして話しは変わりますが
    舞美ちゃんの一昨日
    食生活は凄いですね(笑)

    恐れ入ります(笑)

    でも夏は良く食べ
    良く寝てスタミナを
    維持した方が良いと
    思いますよ

    良く食べると言うの
    悪い事ではないです

    食べると太ると言う
    心配も出て来ると
    思いますが
    舞美ちゃんは太る
    心配をする必要は
    ないと思うの
    食べれる時はどんど
    食べちゃいましょう(笑)


    そして今夜は握手会ですね

    舞美ちゃんに会える

    楽しみにしてます


    では、舞美ちゃん
    今日も素敵な1日を
    過ごして下さいね

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/31 09:39

    4食食べた舞美ちゃん、おはっよ
    今日も気持ち良い天
    だよ、暑い
    どね(笑)℃-ute揃ってのお仕事ってJUNONの撮影だったんだね。可愛い
    装だよ。その衣装いいっし
    ...プッ
    しくなって頂けたでしょうか(笑


    私は明日からいよいよ職業訓練学
    始まります。正直心配だし、不安だよ
    も、与えられたチャンスだから一生懸命
    強する所存でございます
    、全国のオリンピック選手がガチ
    勝負してるよね。私、全精神を注いで勝負してる選手見て、「私も頑張んないと
    って思えた。世界で戦うんだから精神的に強くないと勝負なんて出来ない
    ダルの色は何であれ、取れた選手は精神で勝った選手だと思うんだ。負けた選手も精一杯やった結果だから私は凄いと思う。私も強くならないと。あと、
    眺めながら自問「自分は大丈夫か
    」ってよくする。そしていつも出る自答は「私は大丈
    」ホテルで働いてた経験を活かしつつ、就活にも、活かせるといい
    私は負けない
    これから人生のリベンジ


    では舞美ちゃん、今日握手会行けないの予め分かってたので写真集は買っちゃっ
    楽しんでね


    今日も楽しく
    な一日になりますように。

    ℃-uteに応援して貰いたい“あっきー”より
  • choko 
    7/31 10:14

    打ち上げに焼き肉!!!良いですね〜

    緊張が解き放たれて、さらには皆と一緒にご飯だから
    いつもより一層美味しかったんじゃないかな…

    若いんだから1日4食くらい平気ですよ
    笑)
    そういえば私も舞美ちゃんの歳くらいの時は
    1日5食+間食とか普通にしてました…

    今やったら大変な事になっちゃうーーー


    今日の握手会ももちろん行きますよーー

    ディナーショーで会ったばかりだけど(笑)
    会えるのを楽しみに1日頑張りますね

    ではではまた夜に〜

  • かめしょー 
    7/31 11:08

    ディナーショーお疲れ様❗すごく行きたかったけど念だけ送ってました笑
    今日の握手会行くからね❗ 楽しみ
    早く会いたい( ´ ▽ ` )ノ
  • kenken76 
    7/31 12:44

    舞美ちゃん、こんにちは。
    毎度毎度遅くなってごめんなさい


    タイトルからすでにかわいい絵文字というのは少々反則っ!


    そか、焼き肉は同い年の佐紀ちゃんや桃ちゃんとはあまり行くことなかったんだね。
    こんな機会だからこそ実現した、舞美ちゃんにもとっても楽しいひと時だったんじゃないかな


    にしても、舞美ちゃんはよく食べるけどスリムだよなぁ。
    その分動いているのは間違いないだろうけど、でもやっぱり細い!

    朝ごはんを食べて10時半にお弁当って、高校生の早弁かよ!とか突っ込みそうになってしまったではない


    でも、℃-uteのメンバーは舞美ちゃんだけじゃなくてみんなそうなんだけど、ご飯を食べているのがどこまでも幸せそうでね

    まぁ、腹が減っては何とやら、幸せな気分になってステージに立てたのであればよろしいんじゃないかな


    桃ちゃんはそんなに食べるのか…
    まぁ、Buono!のリーダーでもあるし、食が細くてはやっていけないからね。

    「キャッツ
    イ」の始動はまだもう少し先かもしれないけれど、事前に原作をチェックしておく真面目さが舞美ちゃんらしさだね。
    いいステージができること、外側から願っています。

    ℃-uteがみんな揃ったのは少しだけ久しぶりなのかな。
    昨日のみんなの更新で読んだけど、やっぱり5人揃って℃-uteなんだろうなぁ

    では、また夜にお目にかかります

  • おにぎり 
    7/31 12:46

    舞美食べ過ぎです。

    まぁでもわかるわ〜
    食べてるときは幸せになるもんね

    もももあぁ見えて食べるし
    ベリキューはほとんどの方がよく食べますよね

    キャッツアイもアニメとか楽しいし、
    楽しみながらお勉強してくださいね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/31 15:48

    ディナーショーお疲れ様

    舞美可愛い

    舞台頑張って

  • つかっち 
    7/31 16:18

    焼肉〜
    食べたすぎる(#^.^#)
  • Gキティ 
    7/31 18:28

    美ちゃ

    んにち


    舞美ちゃんもあの料理を食べた
    のかぁ

    味しかったよ


    でも舞美ちゃん食べすぎ。(笑)


    『キャッツ
    イ』のアニメ見た
    のなら、どうして舞美ちゃんしか
    主役の次女が演じられないのかが
    わかったと思う。

    顔もスタイルも舞美ちゃん以外の
    ベリキューメンバーが演じたら
    その瞬間に喜劇に変わるし。(^_^;)



  • えり 
    7/31 21:41

    ディナーショーお疲れ様

    また3人でやってほしいな

  • SCOTT 
    7/31 22:21

    舞美ちゃん、ディナーショーお疲れさま。楽しかったよ。

    舞美ちゃんの長い美脚、まぶしすぎましたね。

    「超HAPPY SONG」の3人バージョンは絶品。
    ベリキューの10年の固い絆を感じることができました

    今度は真野ちゃんも入れて、同級生でイベントをやってほしいです
  • りゅうな理由 
    7/31 23:26

    お腹すいたー
  • ソウシ 
    8/1 00:18

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    あ〜またコメント遅れちゃった…しかも遅れちゃあいけないディナーショー終了のおめでたいブログなのに…ゴメンね…


    にも関わらず、感想の続きとか書いたりして…


    ディナーショーでは、メンバーが場内を練り歩くって噂には聞いていたけど、実際に舞美ちゃんたちが歩いてくると超ドキドキだね!!でも近くに来るからって目線が合うとは限らないしハラハラドキドキ!!舞美ちゃんと目が合った(気がした)時には、もう心臓バクバクね!!でもよく考えると握手会では毎回バッチリ目が合っているんだけど、それとは嬉しさがまた違うんだよなぁ!!なんでだろうね?(笑

    ドレスは、舞美ちゃんが白だった事に何の疑問も抱かなかったよ!!このブログ読むまで気がつかなかった!!でもショーを観ていた時には、佐紀ちゃんは黄色のドレスなんだなぁとか桃ちゃんはピンクかぁとかメンバーカラーだからだなぁって思っていたけど、舞美ちゃんの白にまったく違和感を感じなかったよ!!そうだよね!!ホントだったら赤だよね!!全然まったく考えなかった!!だってすごく似合ってたんだもん!!超似合ってた!

    今回の同級生メンバーも素晴らしかったけど、こうなったら色々な組み合わせが観たくなったよ!!ま、一番観たいのはもちろん℃-uteのディナーショー!!舞ちゃんが20歳になったらやるよね!!℃-uteのディナーショーにはちゃんと東京も大阪もいけるように今からコツコツ貯金して置こうっと!!(笑

    本当に楽しいくてちょっとリッチな時間をありがとうね!!舞美ちゃん!
  • かおたん 
    8/1 01:30

    よ、四食?!うち二食しか食べてない日あるねんけど
    から大っきく育たんかったんやろな(笑)舞美ちゃんはいっぱい食べても細いし背も高いから羨まし
    見習いたいけど、今更沢山食べたら横に伸びそうやから自重する
    ー、トロけとるお肉が食べたいな
    明日もがんばろー(^-^)/
  • 部長(ペンネーム) 
    8/2 04:00

    ディナーショーの大阪も、東京と同じメニューだったのでしょうか


    ステーキも美味しかったね
    カボチャのスープも好きなやつでした



    焼肉、℃-uteメンバー以外と行くのは、本当に珍しいですね。
    お腹をもっと空けておけばよかったね



    それにしても、すごい食べたね
    せな時間だからねー

    ただ、去年のリアルエチュードでの、舞美ちゃんの、お母さんとのやり取りを思い出しちゃいました

    朝と昼との間は、我慢した方がよかった

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 22:54

    前に、食べていいんなら何色でも食べれるみたいなこと言ってましたが、とうとう4食食べちゃったんですねwww
    まー、でも舞美ちゃんならすぐに汗になって出て行っちゃいそうですが・

    (*b´∇)b、僕もお腹減ってきたな(笑
  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 18:00


    お疲れさま〜


    焼き肉いーね

    でも最近3日連続で
    焼き肉だったから
    しばらくはいいかなって思ってたけど
    今食べたくなったー
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)