充実!?千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/充実!?千聖 画像1

皆さんこんばんは




今日はきょうだい全員連れてプールに行きました

1(いぇーい!)
写真の後ろ姿の男の子は千聖の弟です★
無駄なお肉がない感じが羨ましいです

それから一番下の妹★


それから皆で
お祭り行って、
くら寿司にも行きました(`∇´

システムが面白かったぁ!笑

また行きたいな★


なんか充実した一日でした



ばいばーい


 
  • コメント(全275件)
  • チョビゲ 
    7/30 14:18

    そうかまだかき氷食べてないや(^ω^)
  • マキ 
    7/30 14:18

    くら寿司はシステムがいろいろスゴいよ

    皿を中に入れたらカウントされた

    流れて来るネタは真空みたいな感じで
    ←わかる?例えが下手でスマソ
  • king◎ 
    7/30 14:52

    こんばんは


    夏の思い出になりましたね


    自分もどっか行きたいな(笑)


    では、今日の更新楽しみにしてま



    king◎(^з^)-☆
  • ニンジン 
    7/30 14:57

    ちっさーがいいおねーちゃん過ぎて辛い
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/30 15:07

    ちしゃとおちゅかれ☆〜(ゝ。∂
    千聖お寿司どんなの好きなのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

    カラダバキバキだけど午後からもぎゃんばるーヽ(;▽;)


  • みらけんさんば♪ 
    7/30 15:44

    家族サービスいや兄弟サービスの日だったんですね



  • めいりん@塩ピ 
    7/30 15:47

    ちーさーと(^з^)-☆
    昨日ジョナサンから帰宅し
    そのままリビングで
    やらかしてた

    なんかバタバタして
    コメントあんまできないし
    もうやだああ
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/30 16:13

    兄弟と楽しめて良かったね
    せそう
    今日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
  • 代表 
    7/30 16:29

    こんちは(^-^)
    ふぁいふぁいです(^-^)v

    ふぁいふぁいも、ちょっくら〜くら寿司行きたくなった〜

    あははっ〜



    明日の握手会楽しみだなっ



    仕事終わったら急いで行くから、大汗で〜おお焦った〜必至だけど

    (ダジャレを言うのはダレジャーてか)
    (笑)(笑)(笑)


    CD発売イベとか全然当たらなくて、よみうりランドイースト以来かも??(マジっすか?てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かおんさん 
    7/30 16:54






     千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)

     こんにちはっ☆

     プール行けたんだ

     いいなあ〜!私毎日部活だよ〜(笑)

     兄弟なかよしだね

     明日の握手会いくからね


     かお





  • est=est 
    7/30 17:02

    千聖お疲れ山(^-^)

    プール良いな
    昨日も暑かったから絶好のプール日和じゃん
    俺も連れてってよぉ(笑)

    くら寿司はよく行くけどあのシステムは面白いよね♪
    知り合いと2人で行って当たるまで食べ続けてたら・・・30皿とかざらにあるからなぁ(爆)
  • ポえ〜・・・。 
    7/30 17:04

    はろ〜


    きょうだい全員連れてプールお疲れ様でした


    おなじものたべてるはずなのにね(・ω・)


    ちがうのか
    (笑
    )

    みぉんちゃんとオソロきればいいのに


    なんつって
    (笑)




    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • 緑のましゅお 
    7/30 17:41

    いいな〜(*゜Q゜*)私もプール行きたい☆☆
  • めいりん@塩ピ 
    7/30 17:56

    ちーさーと(^з^)-☆
    おサボなう(笑)
    来月バーベキュー
    するから楽しみ(^3^)/
  • 水菜実 
    7/30 17:57

    プール行きたいなあ
  • 水菜実 
    7/30 17:57

    いいお姉さんだね(*´∇`*)
  • kenken76 
    7/30 18:08

    ちっさー、こんにちは。

    お、いきなり有言実行。
    兄弟みんなでプールかぁ

    てことは、ちっさーはお母さんみたいな存在だったのかな。

    ちっさーの弟くん、なかなか締まっててイケてますな
    何かスポーツやってるんだっけ。

    みおんちゃん、やっぱり大きくなったね

    なんだか、親戚の子を見てるような感覚になってきて


    あれだけいいお天気だったことだし、みんな日焼けしちゃったんじゃないかな?
    kenkenさんは日焼けしやすいらしくて、日焼け止めを塗らないで海に行ったりすると真っ赤になってしまって悲劇なのです


    くら寿司かぁ
    自分でタッチパネルで注文して、食べ終わったらお皿をカウンターのところに入れるんだよね。こないだ行ったけど、めっちゃ混んでてビックリし


    さて、今日も残り少ない時間になったけれど、元気に過ごしましょう!
  • ぱろぱろ 
    7/30 18:25

    どすこい。海も良いけど、プーケットも良いよね。くら寿司は最近行ってないな
  • yuji 
    7/30 18:45

    ムダなお肉って(笑っ)

    ちさとちゃんっ こんばんはっ♪(゚▽゚)/


    兄弟っ 仲いいね〜っ(⌒ー⌒*)

    族想いなっ、ちさと姉ちゃんっ


    〜 素敵デス


    この夏っ、家族で楽しい思い出を

  • さわやか 
    7/30 18:56

    あれっくら寿司。
    いいなー妹。
  • えり 
    7/30 18:57

    くら寿司良いな♪
    私は、サーモンが大好きなので、うらやましいです。


    お皿、とるのちょっと難しくなかった?

    私は、最初にあのお皿から寿司皿をとる時、慌ててしまって失敗して流れていきました

    コツがいるよね。
  • ドレイン 
    7/30 19:24

    おつかれさま
    きょうだいで夏を満喫だね
    この暑さでやっぱプールだよねー
    最近はくら寿司行って無いから久しぶりに行こうかな

  • ℃/B 
    7/30 19:27

    ちさとホントに優しすぎる


    うちもちさとみたいなお姉ちゃん欲しかったな



  • ☆ほし 
    7/30 19:28

    持ってるものがサインポスターに見えちゃう♪
  • 千梨の道 
    7/30 19:39

    良いお姉ちゃんしてたんだ


    って、千聖
    た、たくさん焼けたって事!?

    黒いのが千聖らしいけどね〜。 

    まーちゃん見ちゃうと、自分の兄弟の面倒見るの楽に思えるでしょ!?


    P.S. BDプレゼントって、他のグループのメンバーも贈るの遅いじゃん!
    それは違うのか!!?? 最近、プレゼント何にすれば良いかかなり迷うんだよね・・・・。それで、買いそびれるみたいな・・・・

    気軽に贈ればいいのかな?
  • 白いペンライト 
    7/30 19:47

    プールいいですね。


    いろいろ楽しめて良かったね。

  • シンタロー 
    7/30 19:49

    千聖ちゃんこんばんは。

    タイトルが「充実!?」ってちょっと疑問系入ってるからどうしたのかなーと思った。
    プールにお祭りにお寿司って、かなり充実した休日(微妙にダジャレになってしまった)だったんじゃないかな?

    僕としては千聖ちゃんに会えなかったり、千聖ちゃんの歌を聴く機会がないと複雑な気持ちになってしまうのですが、応援しているので頑張ってね

    それじゃあまた。
    ばいばい。
  • 井川 
    7/30 19:49

    かき氷が山盛りな件
  • BAT 
    7/30 19:51

    岡井家全員でプールなんてすごく賑やかなんだろうね


  • トミー 
    7/30 20:06

    ちっさーこんばんは^^
    今日は忙しくてコメントが遅くなっちゃってごめんね

    おお、最高に楽しそう^^
    弟さん色黒ですごく健康そうだね^^
    海夕音ちゃん相変わらず可愛い^

    プールにお祭りにお寿司、なんて素敵な休日なんだ^
    みんなすっごく嬉しかっただろうな^^
    ちっさーもリフレッシュできてたらいいな。

    今日は大変だけど、またひと踏ん張りしてくるね。
    今日も笑顔の多い一日でありますように
  • 将. 
    7/30 20:46


    みおん可愛い〜♪
    でもちっさーの全身も見たかった

  • リボン 
    7/30 20:57

    いいね

    夏満喫してる

  • nick(ニック) 
    7/30 21:39

    岡井ちゃん、兄弟想いのとっても素敵なおねえーちゃ


    今年の目標 「人にやさしく」

    たのばろうね



  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    7/30 21:52

    今晩は


    千聖は、本当に兄弟の面倒見がいいね


    偉いぞ
    シヨシ

  • ぷに 
    7/30 22:09

    あれれ?千聖は水着じゃないの?
    プールにははいらなかったのかな
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/30 22:44

    千聖おつかれ( ´ ▽ ` )ノ
    今日も暑かったなぁ(´Д` )

    きょう超happysongのリリースイベントの締切日なんだ

    24時までだから、今から応募するっちゃ

    当たるといいなぁ(//∇//)

  • さぶちぃ。 
    7/30 22:52



    プールぃぃなぁ(* ̄∇ ̄*)

    兄弟仲良しだぁね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
    素敵だな♪♪


    千聖ねーちゃん最高ヾ(≧∇≦)


    面倒見のいい千聖が
    大好きっちゃん(*^^*)


    なんだか癒されたぁ〜(*^▽^*)



  • ほうこうおんち 
    7/30 23:00

    良いお姉さん、お疲れ様でした。
    小さい子供用、浅い部分があるプールでしょうね。
    きょうだい仲良く、素晴らしい。
  • 月のカノン 
    7/30 23:05

    こんばんは、ちっさ

    さっそく弟妹をプールに連れて行ってあげたん

    弟さんめっちゃ日焼けしているね

    妹さんちっちゃくて可愛い

    夏休みのいい思い出ができてよかったね


  • まの元気者 
    7/30 23:07

    くら寿司久々に行ったらなんかお皿ガードみたいなのついててびっくりし

  • ライチ・ブルーベリー 
    7/30 23:36

    お祭りいいな
  • ふっき〜 
    7/31 01:34

    ちっさ〜は水着はダメだから足だけかな
    とりあえず監視役だ
    (弟君のナンパ防止とかイロイロ
    )
  • ★マールッ★ 
    7/31 08:35

    スタイルいいね〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/31 10:07

    家族で楽しい思い出になって良かったね

    今のちっさーは水着はダメなのか

  • 部長(ペンネーム) 
    7/31 19:18

    ちっさーがかなりの見切れだね



    きょうだいを連れてプールに行くなんて、忙しいだろうに優しいね



    しっかり見てないといけないから、あまり本格的には泳げなかったかな



    焦げないように気をつけて

    最近の日差しは強すぎるから。
  • ボスチキン 
    7/31 22:45

    ちゃー
    弟くん細マッチョなんやね
    弟が仲がいいのはいいこと
    なんか、、、℃-uteのライブ見たくなってき
    9月10日はーーーーーーーーー、、、行けるかな(泣
  • りゅうな理由 
    7/31 23:20

    いいお姉ちゃん!笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/2 10:40

    お疲れ


    きょうだい全員をプールに連れて行くとは良いお姉ちゃんだ




  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/2 23:59

    岡井ちゃんこんばん


    くら寿

    こないだなっきぃ推しの友達と食べに行って、例のガチャポンシステム初めてやってみたんだけど、いきなり当たった(笑)
    そして出てきたのはお皿にお寿司が乗ったやつ
    何種類かあって見本の画像を見たんだけど載ってなくて、まさかのシークレットが当たった(爆)
    さてシークレットのお寿司、なんだと思う?


    ではではおやすみ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 17:48


    お疲れさま


    楽しそうだね

    ほんと充実してる


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)