-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。


今日は愛理と舞と

MXテレビ「フェス・岩尾」の収録してきました!!

OAは8/19です!!

Checkよろしくね〜(^-^)/



それからは

お買い物してましたっ


もうSALEの商品とかほとんどなかったねっ(ーー;)

さすがSALE!!


洋服もっとほしいよ〜!


暇みつけてまた買い物に出かけてみます!


そーしよー♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全168件)
  • とっちゃん 
    7/30 07:23

    おはようっす

    フェス岩尾 出演お疲れ様
    三人やしパフォーマンスは無しか

    なっきぃ 今日も暑いから水分補給はマメによろしく ほな
  • つむ 
    7/30 07:28

    なっきぃ おはよ〜

    収録お疲れ様でした
    しかし!!こっちでは放送されん!!(`Δ´)
    じゃ!今日も頑張りましょうね〜♪(⌒∇⌒)ノ""
  • 青い流れ星 
    7/30 07:37

    昨夜、寝オチして投稿できなかったコメントです(笑

    なっきぃ、お疲れやまです

    テレビ収録、お疲れやまでしたー( ^o^)ノ
    MXテレビって埼玉映るんだっけ??
    とりあえず調べてみよー

    そーしよー♪

    ではでは(^_^)/~
  • 青い流れ星 
    7/30 07:40

    で、あらためて。
    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日も良い天気!!
    料理教室には行ってますか?笑

    得意料理ができたら教えてね♪

    では、今日も1日がんばろう!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/30 07:42

    なっき


    MX収録お疲れ様でした〜

    MX?フジテレビ?
    ONAIR8月19日見れたらチェクするよう

    俺、一緒に、お買い物したいよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/30 07:46

    なっき


    俺、2回目コメント
    おはよ
    お買い物気に入った
    洋服ありまし
    Blogで写真upして下さい

  • おったま下駄! 
    7/30 07:56

    おはよ


    朝からもう
    蝉が大合唱してるわ(--;)

    今日も暑い1日になりそうですね


    さぁ
    また1週間お仕事頑張ろうっと

    なっきぃも炎天下のお仕事とか
    熱中症に気をつけて
    頑張ってね(^-^)/
  • ☆のりお☆ 
    7/30 08:09

    俺も服欲しいなぁ♪
    でもどんな服が欲しいか自分でもわからん(笑)
  • うとだい 
    7/30 08:11

    髪型の影響かな〜…メイク
    最近やけに大人っぽく感じるわ〜
    Cuteやね★

    今日もあっつぃけどノドを潤すしゅわしゅわポン最高

    びばさまー
  • べる 
    7/30 08:21

    なっきぃおつかれさま〜


    岩尾フェスめっちゃ楽しみ

    どんなもてなしをしてくれたんだろ?
    楽しみにまってま〜

    洋服って暇があったら見にいってないと
    なかなかこれだー
    てのに巡り会えないよね〜
    時間がないなっきぃは大変だろうな〜

    ゆっくり買い物行けるといいね

    それぢゃ今日も暑いけどがんばってね〜

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/30 08:41

    なっきー、おっはよう〜
    日も快
    だぜぃ
    いや〜暑い
    ど、気持ち良いな、私夏
    好き女だから別に苦にはなってないけど


    テレビ
    録お疲れSUMMER
    真、良い感じ
    3人共白いな
    ...黒過ぎて横に並べないわ
    、セールにも行かない(笑)あんまり興味ないって言うか、スポーツ用品とか音楽関係物なら速攻で行く
    笑)

    水曜日からいよいよ学校だよ。なんか緊
    も反面楽しみ
    だ、ず〜〜〜〜〜っと仕事辞めてから約2年頭使ってないからついて行けるかどうか心配だけ
    (笑)やってみないと分からないし、最初から出来ないって思ってたら何も出来ないからね。今、オリンピックに出てる全世界の選手達が頑張って
    から私も頑張らなき
    リンピックって凄く私に刺激くれてるんだよね。モチベーション上げてくれてるっていうか...みんなガチで、全力で勝負してる姿ってやっぱりカッコいいよ
    だから私も勉強とはいえ、3ヶ月間しかないとはいえ一生懸命やる
    私も変らなき
    校で勉強した事が就職に上手く繋がるといいな。だから℃-uteのみんなに応援してもらいたいな


    ではではなっきー、今日も楽しく
    に過ごそうね
    調には気をつけようね。

    なっきーとプールに行きたい“あっきー”より
  • アレック 
    7/30 08:47

    おはよ

    テレビ収録お疲れさま(^o^)/
  • かるかる 
    7/30 09:18



    おはよう(^з^)-☆

    8/19な!!
    見るわ見るわ見るわぁああぁああ


    SALEパワーすげぇ(;´д`)
    俺も服ほしーw
    来月は服買お


    暇みつけて買い物いくしか!!
    一緒にいくしか!!w

    とりま今日も1日頑張ろう(^з^)-☆


    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/30 09:19

    朝から録画したSATOYAMAみてました(^-^)やっぱり農家って大変だ〜(´・_・`)MXテレビ???大阪見れますかね?とりあえず楽しみです
    たしもお買い物したいですーーー(T_T)やっぱりSALE品ってすごい勢いでなくなっちゃいますよね(笑)あたし、優柔不断なんですよ(^^;;なっきぃとお買い物したらおしゃれになれそう♪ま、出来ないんですけど(笑)なっきぃみたいなお姉ちゃん欲しいーーー!さて、今日は課題を頑張りますっでは!ゆいより

  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/30 09:29




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    MXテレビ「フェス・岩尾」の収録お疲れ様〜



    OAは8/19ね〜φ(・ω・ )メモメ

    Checkするね〜(^-^)/


    8/31にはこの番組のLIVEにも出演するらしいね

    まだチケットとってないし、行けるかわからないけど

    行けるようになったらまた報告するね!



    SALEの商品、ほとんどなかったのか〜…

    残念…


    今度行くときはいろいろとあればいいね



    てか、俺も夏服欲しい〜(≧◇≦)


    って、こないだ買ったばかりだけどね!


    俺も暇みつけてまた買いに探しに行こうっと




    んじゃ

    今日も体調管理に気をつけて頑張ろうね(^-^)/






  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/30 09:32

    なっきぃおはよ\(^o^)/
    収録お疲れ様(^^)
    絶対チェックしまーす(^^)
    そっか、今はどこもサマーセールか!
    俺は久しぶりに今月服買ったわ!
    お台場行って5000円以上で駐車場3時間無料だからURで安くなってたシャツ買ったわー(笑)
    そんでノベルティーのうちわ貰えた\(^o^)/
    ゆっくり買い物出来る時間貰えるとイイネ!
    そんじゃ今日も1日頑張ってこーぜ\(^o^)/
  • まいける☆ 
    7/30 10:02

    フェス・岩尾に出演するんだ♪
    来月末のフェスにも出演するからかな?
    けどチケット申込忘れてしまった。。。

  • ソウシ 
    7/30 10:04

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    その収録は℃-ute全員じゃあないんだね?フェス岩尾ってなんだろ!?

    MXテレビは映り悪いんだよなぁ…地デジの世の中だってのにねぇ


    なっきぃってなんか洋服買いまくって収納パンパンってイメージなんだけど、着なくなった服とかどうしてるのかな?古着屋に売ってたりして…まさか古着業界でなっきぃ愛用の服とか流通してるのか!?それを知らずに着ているなっきぃ推しの女の子とかいたりして!?そういう女性ファンが喜ぶように小学生みたいに裏地に名前とか書いておいてあげてね!!ってか、そもそもなっきぃが古着売りに行く訳ないわな!!(笑

    ってか、わ〜い!!久々のなっきぃのとんがりくちびる〜!!なっきぃブログって感じ!!が、なぜかその可愛いくちびるに目が行かない〜なぜだ〜!!それはソロ写真じゃあないからだ
    !!って失礼すぎるか〜
    !スマン〜
    !だがやむなし〜
    !(笑

    -ソウシ@ソウスケでもいいよ!!-
  • まつじゅん 
    7/30 10:16

    昨日は舞美ちゃんはディナーショーだったから
    なっきぃが引率だったのかなw

    舞ちゃんに突っ込まれたり
    マイペースの愛理相手に頑張ったんだろうなぁ

    舞美ちゃんのディナーショー良かったよ
    清水佐紀ちゃんも頑張ってたし。

    桃子は。。。。。。自分アピール頑張ってたw
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    7/30 10:19

    壁|-ω-)┛趙紫陽
  • しょー 
    7/30 10:48

    暑いね(;´д`)でも今日から夏休みだワクワクww
  • しー 
    7/30 11:11

    私も昨日SALE行ったー!
    あんまいいのは残ってないけど・・・もうタイムセールとかしまくりの激安だったよー

  • ポえ〜・・・。 
    7/30 11:23

    はろ〜


    ふぇすお収録(
    )&お買い物お疲れ様でした


    なにフェス


    はいは〜い


    そうしてください(・ε・)
    (笑)

    ばい

  • マーク 
    7/30 11:42

    なっきー、おっはー、昨日は、いつもの仕事&MXテレビ 「フェス・岩尾」の収
    おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 大犬人 
    7/30 11:52

    なっきぃおはよう


    収録お疲れ様だね

    せっかく買い物行ったのに残念だったね


    そんな時こそファンに頼るのさw
    こんな服が欲しいな〜って


    でも、この次は買えるといいね


    ファイトだなっきぃ

  • アラエル 
    7/30 12:19

    おはよっバウ(^o^)

    TV、楽しみにしてま〜す♪

    買い物いいね〜♪
    お店はすでに秋冬かな?

    ストレス発散\(//∇//)\バ
  • マサやん 
    7/30 12:20

    岩尾って、ハロプロといえばベリーズの話しかしない。℃-uteの良さを教えたれ〜!(笑)
  • おにぎり 
    7/30 12:37

    ほいよ。チェックします。

    なかなか買い物いける時間ないだろうから、
    いいものは見つけたら即買いだね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/30 12:39

    収録、おつかれさま〜買い物、一緒にしたいなー(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/30 12:45

    なっキュのブログ〜めっちゃ〜可愛いよ〜\(//∇//)\
    ブログの内容をなっキュの声と想像したら、照れる‼やっぱり〜なっキュLOVE
    っキュ、洋服。欲しいのあるといいね(^-^)/今日も頑張ろう\(^o^)/

  • king◎ 
    7/30 14:47

    こんにちは


    saleなのに対象外のものが気に入っちゃう時って、ありません?(笑)

    良いものを見つけられるといいですね



    OA見られるかな



    king◎(^з^)-☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/30 16:12

    早く買い物に行けたら良い
    皆可愛すぎ
    日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね
  • 代表 
    7/30 16:40

    こんちは(^-^)
    ふぁいふぁいです(^-^)v

    『フェス・岩尾』って・・・あの岩尾??


    岩尾は、梨沙子が1推しだから〜℃ーuteメンが食べられちゃう事は無いから安心かな

    (どんだけ〜てか)


    明日は握手会だから楽しみ

    CD発売イベとか全然当たらなくて〜よみランイースト以来の握手会だから〜なっきいの顔覚えてるかな〜

    (笑)(笑)(笑)
    (ひぇ
    か)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • kenken76 
    7/30 18:06

    なっきぃ、こんにちは。

    愛理ちゃんと舞ちゃんと3人でテレビ収録だったのかー。
    お疲れさまでした!

    8月31日のことでお喋りしにいったのかな。
    MXテレビは滅多なことで見ることがないけど、この放送だけは見逃せないっ!
    楽しみに待ってます

    SALEって、やっぱりタイミングが大事なんだろうなぁ
    なかなか自由に時間が取れないなっきぃには、ちょっと損なところなんだろうね
    お気に入りの洋服、見つかりますように

    -kenken76-
  • ぱろぱろ 
    7/30 18:29

    どすこい。買い物は楽しいよね。俺もTシャツとショーパンが欲しい。でも、季節外れだけど、秋冬物も欲しいな(笑)
  • ドレイン 
    7/30 19:18

    テレビ収録おつかれさまー
    OA楽しみにしているね〜
  • ゴラム 
    7/30 19:24

    夏服のコーデ死ぬほど苦手
    家には春秋冬物ばっ
  • 千梨の道 
    7/30 19:33

    この3人の組み合わせって、なかなか珍しいよね!?

    SALEとかに、行くことないからなwww。 気が向いた時に行って買うみたいな!


  • BAT 
    7/30 19:49

    この3人と岩尾さんのトークってどうなるんだろうね

    なっきぃがガンガン突っ込んでるような気がするな

    楽しみにしてるよ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/30 22:02

    お疲れ様ですのーと
    最近、トーク力上がりまくりの中さん今晩はっ

    今、盗みたいものは熊井長か!熊井長のスタイルは日本のみならず世界で通用するからね(笑)
    六本木ではなくパリくらい行かないとしちゅれいになります♪(´ε` )
    モデルと六本木の組み合わせはどちらかというと世間ではネガティブイメージしかないしね(笑)

    二回前のラジオを聴いてても思ったのは、時事ネタ、ニュースもチェックした方が良いんじゃない。ハロー内では良くても世間的にノーな場合もあるからね(^-^)
  • まりなと愉快な仲間達→UA 
    7/30 22:03

    初コメです
    (*^o^*)
    お疲れ様です


  • donkey 
    7/31 00:34

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/31 10:04

    お疲れ

    なっきぃ可愛

  • 部長(ペンネーム) 
    7/31 19:13

    SALEの商品は、最初から、てぐすね引いて狙って買いに行かないと
    欲しいものがなくなっちゃいそうだね



    次はぜひ狙いを定めて行ってみてねー


    フェス・岩尾、楽しみにしてるよ

  • りゅうな理由 
    7/31 23:19

    おれもほしいっ!
  • れい 
    8/1 09:08

    OA楽しみです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/2 10:34

    お疲れ


    なっきぃといい舞ちゃんい
    女の子ってセール好きだね



    まぁそんな自分も人のこと言えないんだけどね(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 22:55

    なっちゃんの服欲しい週間キテァww
    女子力高いね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 17:45


    お疲れさま〜


    SALEやってるとこも
    まだいっぱいあるよ

    いい服見つかるといいねー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)