ディナーショーp(^-^)q

  • ℃-ute 公式ブログ/ディナーショーp(^-^)q 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ディナーショーp(^-^)q 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ディナーショーp(^-^)q 画像3

こんばんは

舞美です




東京・大阪で
2日に渡って行われた
Berryz工房、清水佐紀ちゃん、嗣永桃子ちゃんとのディナーショーが無事に終わりました



今回の曲目はこんな感じ


1.ピリリと行こう!〜桃色スパークリング

2.君がいるだけで


3.私の夏 (私のソロ)

4.赤いスイートピー(桃のソロ)

5.LOVE涙色(佐紀のソロ)


6.cha cha SING

7.夏アイドルメドレー
(夏祭り〜暑中お見舞い申し上げます〜渚のシンドバッド〜夏のお嬢さん〜夏色のナンシー〜渚のはいから人魚〜青い珊瑚礁〜世界で一番熱い夏)

8.行くZYX! FLY HIGH

9.LA LA LA 幸せ歌


10.超HAPPY SONG



登場や曲中に客席を歩いて歌ったり



『cha cha SING』
では抽選で10名の方にステージに上がってもらって
会場の皆さんとサビのフリを踊ったり



それから9年前、"ZYX"というユニットに所属していた私たち…


9年ぶりに2人と一緒に
『行くZYX! FLY HIGH』
を歌えたのも凄く嬉しかった…




今回、曲目が決まる前に、歌いたい曲のアンケートが配られたんですけど、

そこに3人ともZYXの曲って書いていたそうです…



2人も、そういう想いでいてくれた事…嬉しかったなぁ…




会場の雰囲気も温かくて、とっても幸せな空間でした



来て下さった皆さんも、
同じように思ってくれていたらいいなぁ…



そして、今回参加できなかったけど応援して下さった皆さんも本当にありがとうございました




さ〜
それではディナーショー写真を…



(
1)

今回の私のドレス


みんなメンバーカラーのドレスで佐紀は黄色、桃はピンクだったんですけど、

私の赤は、2人の淡い色に対してキツくなっちゃうから

『赤じゃなかったら何色がいい
』って事で、


『白がいいです
』って
答え


大好きな白色のドレスになったんです



赤いドレスはカジュアルディナーショーで着させてもらいましたしね…





そして今日の3人


(
2)

今日もスイーツの差し入れを頂いて( ・∇・)


じゃんけんで買った人から好きなものを取っていきました



勝った順番は
佐紀




だけど、今回はうまい具合にみんな食べたいものが分かれ、


結局3人とも自分の好きなものを食べる事ができました



だったら最初から
『せーの
』で指せば良かったじゃん

…という、突っ込みは禁止ですっ(  ̄▽ ̄)っ



(
3)

今回お世話になったバンドの皆さん



ギター 徳武孝音さん (左)
ベース しょーこさん (左下)

ドラム Asamiさん (右下)
キーボード・バンマス 千葉純治さん (右)



実はステージ上の男性はみんなB型


そして女性はみんなO型


だから気合い入れの円陣は
せーの
オー

せーの
ビー


で決めましたっ



素敵な演奏、どうもありがとうございました





また、こういったディナーショーやりたいな…



幸せな2日間に感謝




明日も皆さんにとってHAPPYな1日になりますように…



おやすみなさい

 
  • コメント(全287件)
  • アレック 
    7/30 08:46

    おはようございます

    ディナーショーお疲れさまでした

    白いドレスお似合いですよ(^O^)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/30 08:46

    ディナーショーお疲れ様です


    セトリはディナーショーならではって感じだね


    しかも「君がいるだけで」って私たちが生まれたぐらいにリリースした曲を入れたとは



    舞美ちゃんたちのように
    今、生まれたばかりの赤ん坊が何十年経って


    ℃-uteやBerryz工房を歌われるようなアイドルやアーティストになりますよう




    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • じろぴょん 
    7/30 08:51

    舞美ちゃん、おはようございます


    東京、大阪のディナーショーお疲れ様でした

    私は東京公演に参加しましたが、とても楽しかったで

    大阪では物販写真にもなっている赤(ワインレッドみたいな色)色
    のドレスで登場するのかな
    思っていたら
    大阪でも白いドレスだったんですね。
    あのドレスは物販撮影のみだったのかな


    セットリストも夏を意識した夏っぽい曲満載だったね

    カジュアルディナーショーとソロライブでも森高千里さんの曲を
    歌ってたし、舞美ちゃんホントに森高さんが好きなんだね

    私の夏って曲は沖縄キャンペーンのCM曲になってたんだけど
    そのCM覚えているよ〜。

    夏アイドルメドレーは私でさえ「
    と思う
    があったりで〜みんな全然知らなかっただろう

    小学校1年の時、早見優さんの夏色のナンシーのレコードを買って
    もらったことを思い出しました


    私はZYXっていうユニットも、舞美ちゃん達がそこに所属していた
    ことも知らなくて完全に行く!ZYX FLYHIGHは初聞きだったんだけど、すごく大人っぽくてカッコイイ歌だね
    お家に帰ってからyoutubeで色んな動画を見たよ


    さて、次に舞美ちゃんに会えるのは中野サンプラザのハロコンです
    新曲披露と新ユニットが超楽しみ

  • スーパーおおぞら 
    7/30 08:53

    舞美ちゃんおはようございます!
    2日間のプレミアムディナーショー大変お疲れ様でございました。
    東京の昼夜に参加致しましたが。素敵なショーを有難うございました。
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/30 08:57

    舞美ちゃん、おっはよう〜
    日も快
    だぜぃ


    やじさん...白いドレス綺麗だ
    確かに舞美ちゃんのイメージカラーの赤だと佐紀ちゃんとももちの色とはバランスが取れないね。でも、白、凄く素敵

    楽しめたディナーショーでよかっ
    舞美ちゃんが楽しめた事が一番大事だからね。

    舞美ちゃん、今回はスイ−ツじゃんけんにしたんだ
    も、私は言わないよ、「せーの
    で指せばよかったじゃんって。あ
    言っちゃった(爆笑

    水曜日からいよいよ学校だよ。なんか緊
    も反面楽しみ
    だ、ず〜〜〜〜〜っと仕事辞めてから約2年頭使ってないからついて行けるかどうか心配だけ
    (笑)やってみないと分からないし、最初から出来ないって思ってたら何も出来ないからね。今、オリンピックに出てる全世界の選手達が頑張って
    から私も頑張らなき
    リンピックって凄く私に刺激くれてるんだよね。モチベーション上げてくれてるっていうか...みんなガチで、全力で勝負してる姿ってやっぱりカッコいいよ
    だから私も勉強とはいえ、3ヶ月間しかないとはいえ一生懸命やる
    私も変らなき
    から℃-uteのみんなに応援してもらいたいな


    ではでは舞美ちゃん、今日も楽し
    幸せ
    過ごそうね
    調には気をつけようね。

    舞美ちゃんとプールに行きたい“あっきー”よ
  • stac 
    7/30 09:01

    おはよ


    舞美ちゃん、元気ぃ
    夏バテしてない?
    おれは・・・してる。(+_+)

    体調がイマイチだわ。今年の夏は、暑すぎる。


    舞美ちゃん、キレイだねぇ

    白いドレスがほんとに似合って、うちゅくしぃ

    なんか、フェアリ〜のようで。


    薄い赤も見たかった気もするけど、確かに一人だけ目立ちそうだね

    かんり良いディナーショーだったみたいで。(^_^)v

    愛ガキのディナーショーしか行ったことないから、他の子は
    どんな雰囲気なのやら?
    愛ガキのはかなり大人の雰囲気ではあったけどね。
    あのガキさんがカチンコチンだったのが微笑ましかったんだけど、
    みんな、大丈夫だった?(笑)

    暑いけど、今日もガンバロ〜!

    舞美ちゃんはお休みはないの?

    あ、ちなみに朝になるまで自分でも忘れてたんだけど・・・

    今日は、おいらの誕生日で〜す。

    ハピバ〜自分。(笑)

    では、またねえ。

    ばいび


  • みなあや 
    7/30 09:03

    舞美ちゃんドレス似合ってるねo(^▽^)o
    みんな天使みたい♪( ´▽`)
  • しょーーーーた 
    7/30 09:10



    だったら最初からせーので指せば良かったじゃん(゜o゜)\(-_-)

    毎回イベントがあると、参加出来なかった方にまで配慮される姿勢が本当に素敵だと思います(*^^*)

    今日も1日頑張って行きましょう(^^)d

  • かるかる 
    7/30 09:22



    おはよう(^з^)-☆


    まいみちゃん美しすぎる

    いいな
    ディナーショー行きたかったなぁ
    まぁ仕事あったしいけなかったからなぁw
    来年のメンバーに期待(*^^*)


    素敵な思い出になったね\(^^)/


    うわぁぁああぁああ

    とりま今日も頑張ろうw


    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/30 09:24

    舞美ちゃんディナーショー2日間お疲れ様でした\(^o^)/
    今度何かのディナーショーあったら行ってみたいなー
    それにしても3人ともめっちゃキレイだわー\(^o^)
    ってか白のドレスがヤバい
    ウエディングドレスみたい!!!
    めちゃくちゃ似合ってます(^^)
    そういえば3人ともZYXか!
    俺ね、人生で初めて買ったのがZYXのCDなんだー(^^)
    懐かしいわ(>_<)
    それじゃこの辺で。
    今日も1日頑張ってね\(^o^)/
  • choko 
    7/30 10:11

    初のホテルディナーショー、お疲れさまでした

    私は東京公演に参加したんですけど、
    本当に本当に観に行けて良かった

    ドレスアップした舞美ちゃんはめちゃめちゃキレイで

    白のドレス、色も形も舞美ちゃんによく似合ってまし

    何か花嫁さんを見るような気持ちになっちゃいましたもん(笑)

    生演奏のライブもいつもと雰囲気が全然違って新鮮だったし
    何よりキチンと「歌」が聴けたのが嬉しかった

    感想はここに書くと長くなっちゃうので(笑)
    またお手紙に書きますね


    本当に本当に素敵な時間でした

    ありがとう

    またディナーショー、やって欲しいです

  • まつじゅん 
    7/30 10:36

    昨日のディナーショー良かったよ

    舞美ちゃん、白のドレスもすごく似合うね!
    もともと美人なのにますます綺麗に見えたよ。

    私の夏とか暑中お見舞いとか、すごく楽しく聞けたし
    歌もうまくなったよね。

    ZYXで思い出したけど、
    Twitterでえりかちゃんに
    誕生日おめでとうって言ってもらったよw
    今日誕生日だと言ったから気を使ってくれたらしい


    今日も暑いらしいけど、がんばってね。
    まだ昨日のディナーショーのホテルのスイートでのんびりしてるよ、自分

  • しょー 
    7/30 10:46

    こんにちわー(*^^*)ディナーショーおつかれー!楽しそうだなぁ(^^)/今日も暑いねがんばろー(-.-)ノ⌒-~
  • うとだい 
    7/30 10:54

    世界で一番アツイ夏
    ってくらい今日もアツいですね。
    やじさんおはよう。

    大阪昼のショーを拝見しました。
    1mもない距離で歌うやじさんに
    ドキリとさせられましたわ(^^)
    純白のドレス素敵でしたね
    とても良く似合ってましたよ。

    選曲も懐かしい曲が多く、
    ソロの「私の夏」は、合いの手を入れるのも忘れて聴き入ってました。
    森高さんは当時から好きでよく聴いてたので嬉しかったな〜

    また機会はあればディナーショーやってほしいです。
    次回は冬にどうでしょうか
    その時は「白いTOKYO」ですね(^_-)


    ◎決めた!沖縄は無理だけど、近場の海に行こっと♪
  • ポコ 
    7/30 10:55

    舞美ちゃんおはよー!ディナーショーお疲れ様!ディナーショーなのにすごい盛り上がりだったみたいだね(笑)行きたかったな(´Д⊂)仕事だから仕方ないんだけどね。夏のアイドルメドレーがめちゃめちゃ聴きたい!私こういう昔のアイドル曲すごく好き
    美ちゃんが歌うの聴きたかったぁ!また機会があったら今回みたいな選曲で歌ってほしいな。待ってます(笑)あ!明日はアロハロ℃-ute握手会だね!久しぶりに℃-uteに会えるから楽しみにしてるね♪今日も暑いけどたのばっていこう!
  • ポえ〜・・・。 
    7/30 11:15

    はろ〜


    ディナーショーお疲れ様でした


    なんか元気な曲が多いです


    ディナーショーだからもっとしっとり聴かす
    かと思ってました
    (
    )

    ぜんぶ3人分あればいいのにね(・ε・)
    (笑)

    ももがふつう
    (笑
    )


    ばい

  • しー 
    7/30 11:16

    いいなーみたかったなー(><)
  • 川越マリン 
    7/30 11:37

    舞美ちゃんこんにい



    二日間ディナーショーおつかれやまm(__)m



    本当に、握手の時にも言ったけど、舞美ちゃんの瞳役は、期待してるんだから!



    舞美ちゃんみたいな、麗しの乙女こそ、瞳役に向いてると思うよ。



    なんてったって、舞美ちゃんは、平成のミポリン(中山美穂)なんだから
  • マーク 
    7/30 12:01

    まいみー、こんにちワンコそば、2日間に渡ってのディナーショーおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. まいみーとキャプテンが大人過ぎてババち(嗣永桃子)が子供に見えるにゃ。

  • おにぎり 
    7/30 12:36

    2日間ディナーショーおつかれさまでした。
    改めて参加できなかったことが悔しいな

    セットリストも聴きたい曲ばっかりだ。

    ZYXメンバーだもんね。
    みんながZYXの曲歌いたいってのはすごくいい話。
    初心を忘れないって大事です。

    白いドレスも本当似合ってますね
    紅白どっちもいけるってさすが舞美。

    この3人の組合せもどうなるかと思ったけど、
    やっぱり何だかんだいって息が合うのが素晴らしいところです。

    行けなかったけど、ブログの内容と気づかいが嬉しいです。
  • つじやん 
    7/30 12:43

    舞美さん、こんにちは。ディナーショーお疲れ様でした。
  • kenken76 
    7/30 12:47

    舞美ちゃん、こんにちは。
    土日にかけてディナーショー4公演、お疲れさまでした!

    セットリストを見ると、前回のソロのディナーショーとはだいぶ趣が違う、賑やかなショーだったみたいですね

    「cha cha SING」では客席全員でちゃーちゃらっちゃっちゃー、だったのかとか考えると、それだけでニヤリとしてしまうな


    「行くZYX!」も、もう9年前になるんだね。
    2003年の夏、矢口さんとキッズメンバーで組むユニットとしてアナウンスされて、いきなりカッコイイ曲でデビューを飾ったのは鮮烈だったなぁ。
    冬の「白いTOKYO」もいい曲だったし、ZYXは結構強い印象を抱くユニットでした。

    今につながるキッズの活動で、キッズメンバーを前面に押し出したユニットはZYXが初めてだったから、記念すべきユニットではあったなぁ
    その後、Berryz工房が結成されて、ZYXとしての活動がなかなかできなくなってしまったけれど、こうして9年経った今、3人だけとはいえ、3人一致した意見で復活を遂げた。

    カッコイイじゃないの!


    今回は参加できなかったけれど、3人でとっても楽しかったようで良かった!

    そうか、ドレスは黄色とピンクの色調に合わせて赤は避けたんだね
    白いドレスの舞美ちゃん…間近で見たら見とれるだろうなぁ


    今回のバンドメンバー、徳武孝音さんのお父さんはかつて安倍さんのツアーにギタリストとして参加されていたことがあるんだよ。
    親子でハロプロに力を貸してくださって、嬉しいことだなぁ


    ディナーショー開催はツアーよりもっと機会が少ないかもしれないけれど、またできるといいね。
    ソロはもちろん魅力的だけど、何にかでやるのもソロとはまた違った魅力があるし、20歳のメンバーも増えたことだし


    今日もいいお天気だけど、毎日毎日暑いっ!
    体調に気をつけて、今日も笑顔で過ごせますように…
  • けな 
    7/30 13:01

    ドレス姿 いいですね!
    涼しげな感じで。
  • くろちゃん 
    7/30 13:02

    かわいいー(*^^*)
    おつかれさまでした(。・ω・。)
  • TRICO 
    7/30 13:26

    舞美さん、こんにちは!

    今日も暑いですね!(笑)
    大阪も盛況に終わったようで、何よりでしたね

    このようなディナーショーは頻繁には出来ないと思いますが、家族的で幸福感のある空間でしたから是非また参加したいと思います。

    楽曲も短時間で選曲のならとてもマッチして声量豊かな歌声でしたよ!

    ZYXもとても懐かしくて素晴らしかったけど、次回はソロでも期待していますよ(笑)

    明日は新宿で会いましょう
  • けん 
    7/30 13:44

    こんにちは☆あぁ〜いきたかったな(T_T)お疲れ様でした(^-^)

  • さ湯 
    7/30 13:46

    毎日暑いね。

    汗かいちゃった。

    夏だね

  • king◎ 
    7/30 14:43

    こんにちは


    また遅れてしまいました


    ディナーショーお疲れ様でした


    ZYX
    じめて聞きました


    自分は まだまだ知識不足?(笑)

    白いドレス、似合ってます



    ちなみにO型です(^-^)/
  • ソウシ 
    7/30 17:21

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    東京、大阪と4公演のディナーショー!!無事終了おめでとう!!あ〜大阪公演も行きたかったよぉ〜!!でも今回みたいな豪華なディナーショーはさすがに全部行くには…先立つものが…ゴメンね…次回のディナーショーのために目いっぱいお仕事して貯金しとくから!!(笑)

    セットリストは、特にメドレーのところ!!やっぱりディナーショーに参加する客層を考えてなのか、ちょっと…っていうか、結構懐かしい選曲とかあってビックリだったよ!!僕が小中学生くらいに流行ったかどうかって曲もあって、ちょっと懐かしすぎでしょ!!ってなんか笑っちゃったよ!!

    chachaSINGは超楽しかったね!!くじ引きは当たらないように全力で願っていたけどね!!(笑)まさか起立して全員で踊るとは思わなかったよ!!全員フォーマルな格好でのダンスとか客席から観てもかなり不思議な光景だったよ!!でもこの空間に居る事ができてよかったなぁってホント思った!!

    あ〜なんか書きたい事がまだまだいっぱいあるけど、遅くなったコメントなのに長くなっちゃうと申し訳ないから続きは次のブログに書かせてね

  • ・・・・・ 
    7/30 18:10

    舞美ちゃん、お疲れさま


    ディナーショーが無事に終わってよかったね

    自分はこういうイベントに参加したことがないから、いつか
    参加してみたいです

    禁止と言われると余計にやりたくなるのが人間の性。
    というわけで
    最初から『せーの
    で指せば良かったじゃん

    あえて突っ込んでみました

  • ぱろぱろ 
    7/30 18:31

    どすこい。ドレス姿、あまりにも可愛すぎて直視出来ません
  • ドレイン 
    7/30 19:16

    ディナーショーおつかれさまー
    白のドレス姿綺麗だったよ
    私の夏良かったしZYXも聴けて嬉しかったー
    ほんと楽しいDSでまた次回ぜひ参加したいです
  • 千梨の道 
    7/30 19:31

    まいみ
    の白いドレスとても美しかったで


    普段なかなか見られない、ドレス姿を近くで見てしまうと・・・・
    心に響くものがあります


    キッズの原点とも言える 行くZYX! FLY HIGHに、
    森高さんの私の夏、
    正直自分の世代では無いけども
    アイドルメドレー

    すべて、バンドの演奏、素敵なドレスに、サイリュームも無く、
    ホテルの会場で行うなど すべてが普段とは違う雰囲気で


    やっぱり、ディナーショーはいいなと再実感しました

  • BAT 
    7/30 19:47

    舞美ちゃんのドレス姿美しすぎる

    そういえばこの3人はZYXのメンバーでもあったわけだね

    もう10年近く前になるけどみんなが想いを心に留めていたのはファンとしても嬉しい

  • S携帯 
    7/30 21:10

    白ドレスの全体像はこうなってたんだ

    ステキです

  • ドルマン 
    7/30 22:47

    こんばんは
    美ちゃ


    ディナーショー2日間、お疲れ様でした


    きのう行きましたが
    もう本当に楽しかったです(^-^)b

    舞美ちゃんの私の夏聴き惚れまし

    白のドレスもとっても綺麗で似合ってましたね(^-^)


    幸せな空間で素敵なひと時を過ごさせてもらえて、
    うれしかったです(^-^)/


    舞美ちゃん、ももち、佐紀ちゃん、ありがとうございました

  • alfa156 
    7/30 22:54

    舞美さんはお上品なので、ディナーショーのドレスが大変お似合いです!
  • 赤髭ジャック 
    7/30 22:58

    舞美ちゃん、おつかれさまでしたm(._.)m
    会いたかったな〜(笑)(⌒▽⌒)
  • す〜さんver.3.2 
    7/30 23:07

    ディナーショー2日間お疲れ様でした


    大阪のディナーショーの二回目に参加しました

    舞美ちゃんの白いドレス姿
    めちゃめちゃ綺麗でした


    「私の夏」は森高さんの曲の中でも好きな曲なので、聞けて嬉しかったで

    舞美ちゃん声と森高さんの曲はやっぱり相性ばっちりだなと思いました!

    cha cha SINGは会場中の全員で踊る事になったのはびっくりしましたけど、楽しかったです



  • UNA 
    7/30 23:51

    ディナーショー,大阪の昼に参加させていただきました。なんと1番テーブルでした!舞美ちゃん推しが僕を含めて5人いましたよ。純白のドレスを着た舞美ちゃんはまさに女神さま!ワインを飲んでも平気だったのに,一気にメロメロになってしまいました(笑)。今回は生演奏で,聞き慣れた曲もすごく新鮮に聴けたし3人のボーカルも力強く響きわたっていましたね。舞美ちゃんの「私の夏」,伸びやかな声ととびっきりの笑顔が本当にステキで,森高さんの正統な後継者は舞美ちゃんしかいませんね
    みんなで踊る「cha cha sing」,段上のお客さんを振り向きながら一緒に踊る舞美ちゃんのやさしさにキュンと来ました。夏アイドルメドレーはほぼ舞美ちゃんたちが生まれる前の曲ですが,全曲知っている僕は年齢がわかっちゃいますね(笑)。ZYXをこの3人で聴きたいと思っていたのは,おそらく会場全員だと思いますよ。あのときから,大きく成長し,堂々と歌い踊る3人の姿に本当に胸が熱くなりました。握手会では相変わらずテンパってしまい,「「キャッツ・アイ」でも「ブラック・エンジェルズ」のようなカッコいいアクションを期待しています」と言いたかったのに,いきなり「ブラック・エンジェルズ」から入ってしまいましたが,舞美ちゃんが「「キャッツ・アイ」ですね」とフォローしてくれて,手をぎゅっと握ってくれたのがとてもうれしかったです。3人の真心と優しさにあふれたとてもすてきなひと時,どうもありがとう。
  • donkey 
    7/31 00:32

    o(^-^)o
  • ふっき〜 
    7/31 01:21

    もうね
    楽しかったよ↑↑↑
    矢島さんドレスも含めて天使です

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/31 10:02

    お疲れ

    行きたかった

    舞美可愛い

  • Gキティ 
    7/31 17:47

    美ちゃ

    んにち


    プレミアムサマーディナーショー
    お疲れ様でした。

    ホテルでの本格的なイベント参加
    だったから、どんな感じなのか
    ドキドキしたけど、実に楽しい
    内容だった。


    感動的だった3月のカジュアル
    ディナーショーとは全く逆
    笑いが満載のプレミアムサマー
    ディナーショー。(^_^)

    選曲も懐メロが多くて私としては
    嬉しかった。

    あの懐かしいZYXのデビュー曲も
    オリジナルメンバーで生で聞けて
    凄くよかった


    舞美ちゃんの白いドレス、とても
    綺麗で見とれちゃった。


    でもあれをショーの間も間近で
    もっと見たかったんだけれ
    巡回コースで私の横を舞美ちゃん
    が通ってくれなかったのが残念。


    でも素晴らしいディナーショー
    ありがとう。



  • 部長(ペンネーム) 
    7/31 19:08

    好きなスイーツを食べられてよかったね


    せーので指せばよかったというツッコミを事前に禁止するとは、さすがだね〜

    そういう人が多そうなのを、よくわかってるね


    白いドレスにした理由はそういうことだったんだね。
    赤いドレス姿も見たかったなぁ


    ZYXの曲、懐かしい

    9年前の、
    3人がまだ小さい頃のハロコンを思い出します



    確かに、この3人だったら、聴いてみたかった曲だから、
    久しぶりに聴けてよかった



    二日間のプレミアムサマーディナーショー、お疲れ様でした
  • グリーンピース 
    7/31 21:35

    ディナーショー
    阪昼公演に行かせて頂きました


    ZYXの曲も聴けて

    また、通常のコンサートとは違った雰囲気で楽しめて本当に良かったで


    舞美ちゃん改めてキレイだなぁって見とれちゃいました


    こういうショーまたやってほしいで

  • えり 
    7/31 21:42

    大阪公演お疲れ様

  • りゅうな理由 
    7/31 23:18

    素敵です♪( ´θ`)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 23:11

    舞美ちゃんディナーショーお疲れ様でし

    3人ともZYXの曲って書いたのは、10年という節目に、みんな思うところがあったんでしょうね


    また行けそうだったら行ってみたいなぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 17:42


    お疲れさま〜


    白いドレスも似合う

    てかなんでも似合うからいいよね

    舞美ちゃん美しい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)