あついよーーん!

  • ℃-ute 公式ブログ/あついよーーん! 画像1


おつカレーライス




ほんと最近暑いですね(T_T)


みなさん、夏バテ大丈夫ですか?

舞も、ずーっと外にいると
クラクラになるときがたまにあるから
気をつけなきゃなんだけど、
皆さんもほんと、気をつけてくださいね!



今日は、愛理となっきぃとまいで
MXテレビ「フェス・岩尾」の収録がありましてー、
そのあとに、ひとりで渋谷プラプラして
お姉ちゃんと合流して
パパの方のおばあちゃんの家に行きました!

パパもママもいたんだけど、
おばあちゃんの家いくの久々だったから
楽しかったし、夜ご飯おいしかった




とても、楽しかったー



んでね、渋谷の109にいったら
セールになってて
高まった(^o^)(^o^)

でも、少ししか買わなかったけど(笑)



女の子は、ぜひ!ぜひ!

まいも、またいきたいなー(^_^)ノ


次はもーちょっとほしいな!



んでわ、今日の私服



夏っぽくしたよ!
エメラルドグリーンかわいーね(*^o^*)



んでわ、明日も、がんばりまほー。



さらばじゃー

 
  • コメント(全168件)
  • ハゲちゃん 
    7/30 01:06

    お疲れ
    俺も外出るときは水分補給等すごく気をつけて
    渋谷行って買い物したりおばあちゃんの家行ったり楽しい一日を過ごせたみたいだね
    日の私服、エメラルドグリーンがすごく綺麗
    れだけじゃなくて全体で見て本当に可愛
    では、明日も一日頑張れ

  •  
    7/30 01:37

    私も今日まで北海道から東京に行っていてほんの少しですが109見てきました!!!!!もしかしたらまいまいいたのかなぁ…と思うと凄いです

  • ゆりにゃ 
    7/30 01:47

    おつかれーらいすヽ(・∀・)ノ ゆりなは昨日渋谷のハロショで、マイマイのストラップかったよ!!(*≧∀≦*)可愛すぎ!
  • ひーやんリハビリ中 
    7/30 02:00

    エメラルドグリーンは好きな色です、
  • からあげ 
    7/30 02:22



    萩ちゃ

    今日も1日おつカレーライス〜(≧∇≦)



    これいつまで続くんだろうってくらい毎日暑いよな〜

    俺はまだなんとか大丈夫だけどさ、クラクラするとか萩ちゃんマジで気を付けてよ〜

    こまめな水分と塩分も適度に取って〜、ヤバイと思ったらとりま頭冷やして即お店とかはいって涼んでな



    「FES IWAO」収録今日だったんだ(笑)
    出演決定してるからもう撮ってるのかと思ってたわー

    前に俺の好きな「the pillows」ってバンドが出演依頼されてたから見た事あるんだよね(笑)

    ℃-uteちゃんがFES IWAO出るって知って、せっかくの対バンならジャンルも全然違うthe pillowsとやって欲しかったな〜とか思った
    (笑)
    なんて俺得な組み合わせwww
    まあー残念ながら夢叶わなかったけどね〜(笑)

    FES IWAOの放送楽しみだ



    からの〜渋谷

    渋谷で服見てたのか

    俺は新宿で服買ってた(笑)

    おしいわ〜

    ゆーて渋谷でも109は行かないがな(笑)

    俺はまあまあ買いました〜w( ̄∀ ̄)

    こっちも夏の最終セールとかやってたんでね

    ちょっと高まっちゃいやし



    そしてパパ方のおばあちゃんち〜

    あまり会わないみたいだけど遠くにすんでるんかなー

    美味しいご飯に楽しいおしゃべりで1日の最高のしめだったんじゃない

    めっちゃ充実した1日だなあ〜



    今日の私服、爽やかすぎてまぶしいわ〜(笑)

    最近キウイにハマってるんだけど、エメラルドグリーン舞ちゃんのが似合うな

    って何言ってるかわかりませんねー(笑)

    まあ何よりも萩ちゃんが好きって事で(笑)(〃∇〃)

    白いスカートもマジ清楚で可愛い



    でわで

    大事なことだからもう一回

    暑くてクラクラしたら無理しないで休んでね


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • りば 
    7/30 02:35

    舞ちゃんこんばんは!写真とっても可愛いね(^^)
  • 拓郎@…。 
    7/30 02:47

    おつかれーらいす!

    お!私服好みやわ(笑)舞ちゃんに似合ってんで!

    もうクラクラしっぱなしやで。秋はまだかしら…(笑)

  • わたこちゃん。 
    7/30 03:06


    暑いねーッ
    まいまいも体に気をつけて

    109に行くと男子マジアウェイ笑
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/30 03:37

    お疲れさま。

    暑すぎてmeは今週末ひきこもりでした

  • HIЯO 
    7/30 04:32

    おつカレーライス(´θ`)ノ
    猛暑だけど、私服姿の舞ちゃんはいつも清涼感溢れていて良いですね。

  • 原田皓正 
    7/30 04:51

    おはようございます
  • ヘルカスタム 
    7/30 05:59

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    収録おつカレーライス(ΘΘゝ

    きれいで涼しげな色のシャツですね(Θ∀Θ)b

    スカートが白だから余計
    映えるんでしょうね(Θ∀Θ)b


    私も昨日は暑くて、
    水分補給しまくりでした(Θ∀Θ)b

  • いとぅー 
    7/30 06:39

    収録おつカレーライスです

    まいまいさんが一人で渋谷を歩いているなんて・・・

    気を付けて下さいね
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/30 06:46

    舞ちゃ

    おはよ

    今日もお互いに頑張ろうねp(^-^)q

    ちなみに…早く舞ちゃん
    会いたいさぁ〜☆ ̄(>。☆)
  • 無我 
    7/30 07:06

    いつもシャレオツなまいまいは流石です

  • カズ☆ライダ〜。 
    7/30 07:35

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    夏バテしてないと言うと、嘘になるかな
    (笑)
    つまり‥夏バテ気味
    (笑)
    舞ちゃんも無理しないで、身体には気を付けて


    最近とにかく℃-uteちゃん不足

    6月の横須賀以来だから、1ヶ月会ってないな

    8月はいつ会えるかな‥


    テレビ
    録ご苦労様

    OA楽しみにしてるよ


    109SALEやってて良かった

    なっきぃも買い物したって言ってたけど、なっきぃは逆に→SALE終わってたとか言ってたから(笑)
    一緒じゃなかったんだね


    両者、明暗別れたね

    なっきぃドンマイマイ(笑)


    私服可愛い

    エメラルドグリーンのシャツ、鮮やかで爽やかないい色だね

    夏にピッタリ

    超ぉ可愛い

    誉め倒すわ(笑)


    今日もがんばりまほー。

    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • カズ☆ライダ〜。 
    7/30 07:52

    舞ちゃ



    二回目コメントしてごめん


    訂正↓
    なっきぃはSALE終わってたんじゃなくて、
    商品ほとんど売れてたって言ってたんだ


    俺、勘違いし

    なっきぃごめんね



  • ℃-uteLOVEかずきo(*^▽^*)o 
    7/30 07:57

    マイマイおはよー!

    ほんま最近暑いよね


    もうかずきはバイト場所が隣の隣町までチャリで行ってて、坂ばっかで、マジ倒れそうに何回もなるんよ


    汗は止まらないし、喉はかわくし


    今日もあついよね


    じゃ今日も暑いけど頑張ってね!

    ♪かずき♪
  • ☆のりお☆ 
    7/30 08:15

    夏バテ気をつけてね(^^;)
    水分補給しっかり忘れずに
    水だけでも熱中症になるらしいから塩分糖分もわすれずに(ノ^^)ノ
  • まいんこ 
    7/30 08:43

    おむカレーライス

    暑いですい
    マイマイさんも水分補給
    忘れないようにして下され

    テレビ収録で
    どんな内容なのか楽しみ

    会いに来てくれて
    おばあちゃん
    よろこんでたんじゃないか
    仲良くてほほえましいです

    今日の私服はまた
    色合いがキレイです
    セールで買った服も
    どんなのか興味あります

    あまり数もってないから
    自分も服を買いたい

    おやすみっつ
  • king◎ 
    7/30 08:47

    おはようございます


    今日も暑い・・・


    頑張ってください!



    夏と言えば、おばあちゃん家!ですよね


    ゆったりできるから好きで


    私服も夏!って感じ


    今日も楽しみにしてます



    では、king◎(^з^)-☆
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/30 09:11

    萩ちゃんおはよ\(^o^)/
    収録おつカレーライス(^^)
    フェス 岩尾楽しみにしてるよー\(^o^)/
    1人で渋谷プラプラは危なくないか…?
    男の俺でも黒人とか美容師から声かけられるよ!(笑)
    ああいうの嫌い!
    萩ちゃんもチャラ男が声かけてきたらスルーでね\(^o^)/
    買い物はアウトレット行ったときしか買わないわー。
    だから1シーズンに1回買うくらい。
    その代わり常に安い\(^o^)/
    昨日の私服めっちゃいいわー\(^o^)/
    色がキレイで夏らしくてめっちゃ似合っとる(^^)
    そして白のスカートも素晴らしい\(^o^)/
    本当に可愛いぜ\(^o^)/
    そんじゃ今日も1日頑張ってこー\(^o^)/
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/30 09:12

    舞ちゃん、おっはよう〜
    日も快
    だぜぃ
    女だから気持ち良いけどね。ゆっくり休めた


    いつも舞ちゃんのBlog見て思うんだけど...舞ちゃんの私服本当にお洒落だし、今の季節は爽やかだよね〜
    には出来ない
    私はパターン化してて、短パンにT-シャ
    かポロシャツだもん。それにスニーカー
    。だからスニーカー焼けするんだよね(笑)

    水曜日からいよいよ学校だよ。なんか緊
    でも反面楽し
    ただ、ず〜〜〜〜〜っと仕事辞めてから約2年頭使ってないからついて行けるかどうか心配だけど (笑)やってみないと分からないし、最初から出来ないって思ってたら何も出来ないからね。今、オリンピックに出てる全世界の選手達が頑張ってる から私も頑張らなきゃ オリンピックって凄く私に刺激くれてるんだよね。モチベーション上げてくれてるっていうか...みんなガチで、全力で勝
    してる姿ってやっぱりカッコいいよね だから私も勉強とはいえ、3ヶ月間しかないとはいえ一生懸命やるよ 私も変らなきゃ
    から℃-uteのみんなに応援してもらいたいな


    ではでは舞ちゃん、今日も楽しく
    せに過ごそうね体調には気をつけようね

    舞ちゃんとプールに行きたい“あっきー”より

  • アスタロト 
    7/30 09:15

    収録おつかれさまでした!

    親者の家に行くってワクワクしますよね〜
    エメラルドグリーンが可愛い以上に舞さまが可愛いです(≧∇≦) 爽やか美少女そのものです^^
  • かるかる 
    7/30 09:26



    おはよう(^з^)-☆

    暑い!!
    アクエリアス2Lが半日でなくなる!!

    やべぇ
    夏だー
    海いきてぇええぇえええ


    8/19みるかんね\(^^)/
    任せなさい( ̄∇+ ̄)←


    渋谷でプラプラw
    大丈夫だったか?w

    買い物羨ましい!!
    俺も暇と金があれば行くんだけどなw

    やんだしのう


    とりま今日も1日頑張ろう\(^^)/


    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • からあげ 
    7/30 09:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ぬぇー

    今日も暑すぎだろー

    こう続くと流石に夏バテしちゃいそうだ

    そろそろ太陽も休みが欲しいんじゃないかね〜(笑)
    1日で良いんで熟睡させてください(>人<)w

    さあ〜、ゆーても今日も頑張らんとな〜

    萩ちゃんも楽しい1日を過ごしてね(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • ソウシ 
    7/30 10:06

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なになに!?暑さにめっぽう強い夏の女神と呼ばれている舞ちゃんが暑くてクラクラする事があるの!?マジかっ!?僕は正直、夏が大の苦手だけど、クラクラした事はないかなぁ…多分、℃-uteのコンサートとかイベントで舞ちゃんの強烈な笑顔にいつもクラクラしているからこの程度の暑さではなんともないのかな!!はっはっは!!

    MXテレビは全力で映りが悪いんだけど…その放送が始まる前に引っ越すしかないなこりゃ!!(ウ


    なっきぃもセールがどうとか書いてあったけど、一緒に行ったんじゃあないのかな?でもまぁ女子は考える事は一緒って事なのかな?

    土日はいつもイベントとかコンサートで忙しい舞ちゃんだから、日曜日に時間があってゆっくりできたなら僕もなんだか嬉しい
    !!
  • ナオキ 
    7/30 10:06

    舞ちゃんおはよう


    本当毎日暑いから水分小まめにとって熱中症には気をつけて


    フェス岩尾収録お疲れ様で


    おばあちゃんに行ったんだ


    私服も夏て感じでいいね


    今日も暑いけど頑張ろね

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    7/30 10:15

    壁|-ω-)┛ぉょぉ〜

    確かに涼しそうな色

    ご飯が美味しいならまだまだ元気ですな

  • まつじゅん 
    7/30 10:42

    舞ちゃんおはよー


    最近本当に暑いから、夏が好きな舞ちゃんでも、大丈夫かなって心配しちゃうよ
    昨日は、舞ちゃん。。。じゃなくて舞美ちゃんと、佐紀ちゃん、桃子ちゃんのディナーショーいってきたよ

    Berryz工房の新曲を踊るコーナーがあったけ
    自分は℃-uteのファンだったから踊るのは無理だった!
    ℃-uteは裏切れないものね。

    舞ちゃん、エメラルドグリーンも合うな
    可愛いから色々な色が合いそう!
  • マーク 
    7/30 11:48

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、いつもの仕事&MXテレビ 「フェス・岩尾」の収
    おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • おにぎり 
    7/30 12:28

    本当に暑いねぇ。
    毎回だけどまいまいのほうこそ気をつけるんだよ。

    セールは高まるね。

    そして相変わらず家族仲良いようでほほえましいです
  •  
    7/30 13:29

    おつカレーライス
    たしかに夏っぽい服だな〜。それ見たら少し暑さが和らいだよ(笑)
  • 代表 
    7/30 17:03

    こんちは(^-^)
    ふぁいふぁいです(^-^)v

    まいちゃんは、よく渋谷とかブラブラするんだねっ



    ふぁいふぁいが渋谷行く時はキョロキョロしよ〜と

    あははっ〜



    まいちゃんは、℃ーuteの裏番長
    ゃなくて、おしゃれ番長だねっ



    明日は久々の握手会〜楽しみ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • kenken76 
    7/30 18:04

    舞ちゃん、こんにちは。

    家にいて何もしなくても汗が流れるような暑さだね。
    でも、だからといって冷房ガンガンのところにいるとそれはそれでダルいんだよね。その辺の調節がなかなか難しいところです


    「フェス・岩尾」の収録は3人だったんだね。
    どんなことをお話してきたのかな。放送楽しみ


    昨日のお仕事は少し余裕のあるスケジュールだったのかな。
    おばあちゃんの家に行けて良かったね


    渋谷109はね…kenkenさん近寄れないなー。
    若い女の子ばっかりで、私の居場所じゃないやって。
    いいお買い物ができますように…

    今日も残り少ないけれど、楽しく過ごそうね

  • あーる 
    7/30 18:38

    よっ

    おつカレーライス☆

    ホント暑いね
    俺は完全に夏バテだ

    萩ちゃん癒して(笑)
    夏バテ気を付けろよ

    昨日渋谷いたのか〜
    俺も行ってたから危なかった(笑)
  • ドレイン 
    7/30 19:10

    テレビ収録おつカレーライ
    この暑さで夏バテに気をつけないといけないよねー
    グリーン可愛いねー
  • 千梨の道 
    7/30 19:22

    ちょい夏バテ気味で・・・テンション上がらないんですよ・・・・

    そんな中、よこはまコスモワールド  屋外で公開放送です
    ベリの


    炎天下の中、、、長時間外にいるなんて


    と、思ったら風があって意外と涼しくて、助かりまし



  • BAT 
    7/30 19:43

    フェス・岩尾ってあのアイドル好きの某岩尾さんの番組なんだね

    どんなトークが繰り広げられたのか楽しみにしてるよ

  • 姫路 
    7/30 21:24

    涼しそうな色の服で素敵な感じですね

  • 成仏タン 
    7/30 23:37

    あついよーんって言いながらマルキュー行ってたんだ
    かてか一人で行くなんて自立力はんぱないっ(笑)エレガントグリーン…ぢゃなくてエメラルドグリーンまいまいさわやかキューチィーね

  • donkey 
    7/31 00:24

    o(^-^)o
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/31 06:09

    舞ちゃんおはよーかん



    『フェス岩尾』は舞ちゃんと愛理、なっきぃと珍しい組合せでの収録だったんだ

    なんとか見れることが出来れば良いな


    お姉さんとのお買い物してリフレッシュ出来たみたいだね

    やっぱりセールは特別なものなんだね

    また私服チェックの時に新しく購入したアイテム紹介お願いしますm(_ _)m


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/31 09:56

    おつカレーライス

    熱中症には気をつけ

    舞可愛

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    7/31 18:33

    おつカレーライス♪

    暑いね

    ありが
    まいまいも気をつけてね(>_


    家族っていいよね―....
    羨ましい 笑


    このエメラルドグリーンの服、一番好き/////!!
    白との組み合わせもいいし////

  • 部長(ペンネーム) 
    7/31 18:56

    フェス・岩尾ではどんな収録だったのかな。


    109セールだったのを狙っていったわけじゃなかったんだね


    エメラルドグリーン、爽やかでいいです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/2 10:30

    お疲れ


    私はちょっと夏バテ気味か

    最近℃-uteにも逢えてない



    でも4日のハロコンで復活してみせるから

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 00:30

    パパさんの方のおじいちゃんおばあちゃんも近くに住んでらっしゃるんだ

    ということはあーちゃんいーちゃんはお母さんの方のおじいちゃんおばあちゃんなのか

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 17:33


    おつカレーライス


    服欲しーい

    109行きたー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)