らいく

  • ℃-ute 公式ブログ/らいく 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らいく 画像2

やほ

鈴木愛理です!



今日もすごく暑いね(T-T)
朝から腕が
ジリジリ焦げてるよ〜


やめてくれよ〜太陽sun。



なんか、
いいの知ってる人いないかな?


普段の生活のUVカットに役立つ
サラサラした日焼け止め!


こんなに日焼けに悩んだの
今年が1番かも


ちょっと最近、
やんちゃすぎた


(T-T)(T-T)(T-T)

モーニング娘。の田中さんは
なぜあんなに白いんだろう。。。

聞いてみよう。




さ、気持ち切り替えて


今日は私が最近お気に入りの
アーティストを紹介します


前からずっと
FUNKY MONKEY BABYSさんが
好きだって話してましたが、

最近はその
FUNKY MONKEY BABYSさんと
同じ事務所の
back numberさんに
はまってます!かなり!



独特の雰囲気をもっているし
なんといっても
歌詞が切なすぎて…
謙虚すぎて。


基本、男性目線の歌詞なので
男性の方も是非
チェックしてください!


前℃-uteでカラオケ行ったとき
℃-uteメンバーにも
オススメしたんだ〜



私はiPod touchに
ほぼ全曲入ってるの!


今日も
back numberさんの曲を
シャッフルして聴きながら
仕事現場にむかってるよ



知ってるひととか
聴いたひといたら、
オススメとか見つけたら
教えてね〜



よし!私は今から
「フェス・岩尾」
というMXテレビの番組収録に
いってきます

8月19日OAです!
是非チェックしてねー



写真は
〆鯑のミラーボールの
パート2

ぷーさんみたいって言われた

back numberさんのジャケ写



今日もがんばろっ


ばいばい


 
  • コメント(全477件)
  • おにぎり 
    7/30 12:26

    はい。暑かったですね。
    こんがりいってます

    しかし、女の子はこの日差しじゃ大変だよね。
    確かにれいなは白いよなぁ…。

    back numberさん知らなかったです。
    これは機会があったら聴いてみよう。
  • マーク 
    7/30 12:34

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、MXテレ
    フェス・岩尾」の収
    おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 確かにプーさんに見えるにゃ、
    P.S. 4 プーさんあいりん、超超超超絶に可愛いにゃ
    OA見れたら見るにゃ。

  • L★る 
    7/30 12:41

    ちゃぽ
    bn(←長いから略すw)聴い
    ハイスクールガール】なんて毎日愛理に対して思う俺の気持ちそのもの(笑)【花束】で気になったのは愛理は浮気は言わないでほしいのかってこ
    例えばまゆゆと握手したあととか…(ry
    お薦めサンキュー(^^ゞ愛理の好きな曲どれかな?好きになる努力はする
    でも男と女の趣味は180度違うから愛理も【マキシマム・ザ・ホルモン】薦められても困るっしょ?
    愛理にはBBBがお薦
    ←略しすぎw

    んじゃ、午後もふぁいてぃん!o(^-^)o


  • kenken76 
    7/30 12:43

    あいちゃん、こんにちは


    雲のない晴天でしたねー。
    この時期、なるべく日なたを避けて歩いておりますー

    にしても、ホントに腕だけ焼けやすいんだね。
    何でだろう…


    「太陽Sun」とはまた、上手いこと言ったもんだね。

    長時間屋外にいる予定があったり、海やプールに出かけたりしない限り、kenkenさんは日焼け止めとかつけないんだよね。
    つける時はSPF50+++の強力なのを買っているけれど、特にこだわりがないんだー。だから、これといってオススメできそうなものはないや


    お役に立てずごめんね。

    さて、最近のお気に入りはback numberさんなんだね。
    散文調の切ない詞がとっても特徴的だなぁ、という印象があったけど、あいちゃんお気に入りだったか。

    まだ全曲聴いたわけじゃないんだけど、アルバム最初の曲「はなびら」は好きだなぁ。

    いつもがハロプロの曲ばかりだから、たまに違うアーティストさん、特に男性アーティストの曲を聴いていると、すごく新鮮なんだよね。
    ギター&ボーカルとベースとドラムスというシンプルな編成で、深みのある歌詞とシャッフルが効果的に使われる音楽、もちろんボーカルも魅力的だったね。

    彼らはどんなライブをやるんだろう。
    ちょっと興味深いな


    テレビ収録は「フェス・岩尾」だったんだね。
    MXテレビってなかなか見る機会はないけれど、これはしっかりチェックしなきゃ

    さて、今日も朝から太陽Sunジリジリ…
    午後からもたのばりましょ

  • ゆっぴー 
    7/30 14:04

    やほっ

    更新してたの全然気づかなかったー(>_<)
    ゴメンナサイm(_ _)m←

    ほんと暑いよねー

    もう焦げる通り越し
    溶けそうだも


    太陽sunっておもしろい!

    どっちも同じ意味みたいな


    今日も暑いけどふぁいと

  • ひな 
    7/30 14:23

    こんにちは


    愛理ちゃん日焼け大丈夫〜

    私は日焼けしたら赤くなって終わるタイプなんだけど、ヒリヒリして痛いよね〜

    腕は焼けやすいからしょうがないけど、愛理ちゃんは仕事で肌出すこと多いだろうから気遣っちゃう


    バックナンバーさん…聞いたことないな

    愛理ちゃんは男性目線の歌が好きなのかな?

    フェス・岩尾!!
    仙台じゃ見れないけど、YouTubeで見れたら見るね
    ではでは、今日も暑いけどがんばろっ♪

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    7/30 14:28

    愛理たんこんにちわぁーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*毎日毎日あっついね_| ̄|○でもそれが夏!!だよね_| ̄|○夏はアイスを食べすぎてしまうのだぁー、、
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    7/30 14:29

    愛理たん、れいなちゃんがこの前ブログで日焼けどめ紹介してたよぉ!ALLIEのボトルタイプの青いやつだった気がするo(^▽^)o
    ラサラな付け心地でオススメってかいてあったよぉ!わたしも買ってみたけど、サラサラだった!れいなちゃんめっちゃ白いよねっ!でも愛理たんも白いとおも

  • ken 
    7/30 14:38


    back numberのオススメの曲なに?
    教えて


  • ソウシ 
    7/30 14:53

    お疲れ様!!あいりん!!

    あいりんのブログがすっかり昼型の健全な更新になっちゃってるからコメントが遅くなっちゃう…ゴメンね


    そんなに焼けてるの?まぁあいりんはいつでも真っ白な肌のイメージだから、たまには小麦色の肌ってのもいいのかも!!って言ってもお化粧と違って焼けちゃうとなかなか戻らないから大変か!!
    らん事は言わないようにしよう!


    FUNKY MONKEY BABYSは同郷だから歌とかわからないんだけど応援してる!!なんか地元のバスとコラボしてるよ!!(笑)

    そんで、フェス岩尾ってどんな番組よ?アイドルいっぱい出ちゃう感じの番組なのかな?あいりん出るなら絶対にチェックしたいところなんだけど…MXテレビは非常に映りが悪くてねぇ…ブロックノイズ出まくりなんだよ…まぁそこは心に貯めこんだ、あいりんの笑顔データを使って脳内で補正するよ!!(笑)

    プーさんかぁ…なんかそんな感じだね!!素手でハチミツなめてそうなイメージだもんね!!あいりんって!!(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/30 16:06

    愛理ちゃん、「saku saku」ってテレビ番組見てる?
    tvk(テレビ神奈川)で、月〜金の朝(7:30〜8:00)放送してる帯番組で、自分、全部録画して見てるんですけど(1.5倍再生で(笑))、今日録画したやつ見たら、まさかの今週のゲストback numberだった!?(笑)(゚o゚)
    凄く面白かったよ〜♪(笑)
    しかも初登場だって!(笑) なにこの絶妙なタイミング!?(笑)(゚o゚) びっくりですわ〜(笑)
    深夜(23:30〜0:00)にも再放送あるし、明日から金曜までも出るから、録画して見よ?('-'*)
    愛理ちゃんとおんなじ番組見てると思うと嬉しいっ♪(笑)o(^o^)o
  • しほ 
    7/30 16:37



    back number聴いてみる


    太陽sun面白いっ(゜▽゜)笑


  • もってぃー 
    7/30 17:29

    俺も日焼け鬼やべー(-.-;)y-~~
  • 他力本願 
    7/30 17:56

     らいく?
     何も思い起こらない。
     降参
     ドロンします!
     愛理最高!

  • ドレイン 
    7/30 19:07

    おつかれさま
    ほんとジリジリ焼けるような暑さだよね
    back number聴いてみるねー
  • 千梨の道 
    7/30 19:15

    >太陽sun


     意外とうまいオヤジギャグにビックリ!!??

    今まで聞いた愛理ギャグの中でも、Top3に入るかも


    れいなって、なんで焼けないんだろう・・・・。でも、かなり気をつかってそうじゃない?
    よくコットンつけてるし、寝る前とか。 コットン愛理してみたら日焼けにも良いのかな??


    back numberさん 愛理のオススメなんて、是非聞いてみたいです!

    実は、名前も知らなかったので・・・・。 ファンモンはもち知ってるけども

  • みきてーい! 
    7/30 19:24

    毎日本当に暑いね!焼けた愛理ちゃんも可愛いぞ(照)
  •  
    7/30 19:28

    バックナンバーのわたがし、見てみたよ

    曲のメロディーきれいで、こういう曲調は、けっこういいですな。('◇')ゞ
  • 憂沙 
    7/30 19:32

    back nunberすごく好きです\(^o^)
    サイン入りポスターも持ってるくらいです(笑
    愛理も好きなんて知らなくてびっくりしましたo(^▽^)o
  • まりなと愉快な仲間達→UA 
    7/30 19:36

    暑いの苦手…体の関係で太陽の光が苦手です。
    夏でも肌は白いです
    ぁ若干コンプレックスではあるんですけど。
  • BAT 
    7/30 19:40

    みんな大人になってきて色んな曲聞くようになってきてるね

    やっぱり歌が印象的なアーティストを好きになってるみたいだから
    いつかみんながカバーしてるのも聴いてみたい

  • ちゃんはな 
    7/30 20:07

    こんばんは(・O・)!毎日暑いねー ( o´-ェ-`o)もう、汗!汗!汗!(笑)愛理ちゃんも日焼けしないようにね
    back number、友だちにも勧められた
    来、ずっと聴いてる♪めちゃくちゃ、いいですよね!あはは、たしかに写真U+2460の愛理ちゃん、ぷーさんに見える!(^○^)
  • トミー 
    7/30 20:09

    愛理ちゃんこんばんは^^
    コメントが遅くなっちゃってごめんね。

    なはは^^うまい!
    愛理ちゃんのギャグは人を幸せにするね^^
    サラサラした日焼け止めはよさそうだねえ。
    うんうん、いろんな人に聞くといいと思う^^

    そうなんだ~
    今度ぜひ聞いてみるね。
    そのカラオケ、最高に楽しいんだろうなあ^^

    収録お疲れ様~
    OAが楽しみだ^^
    可愛い写真ありがとね^^
    今日も素敵な笑顔の多い一日でありますように
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    7/30 21:34





    日焼けするのは嫌ですね〜
    確かに田中ちゃん白です

    めっちゃ羨ましいですなっ




  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    7/30 21:55

    バックナンバーさんcheckしてみるね!
    わたし近場だとつい(まぁいっか)って
    日焼け止め塗らないとき多いからなぁ
    れいな白すぎだよね〜美白美白♪
    今日もおつかれさまでした
  • カルダモン 
    7/30 22:00

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れ様



    そういえば

    階段の上り下りがヒップアップに効果的なんだってさ


    京都の旅館で働いてる女性は一日に何度も何度も往復するみたいで
    美尻の持ち主が多いらしい

    あと健康にも凄くいいし


    陸上部のとき
    アップでよくやってたけど
    最近は
    すがに・・・

    久しぶりに階段トレーニング頑張ってみようかな〜[笑]


    あいり
    ・・・
    美尻だから大丈夫そうだけ




    あーそれにしても

    日本選手の皆さん
    なかなか金メダルまでとどかない


    世界No.1だもんな〜
    当に頑張ってほしい



    ・・・はは
    なんか落ち着かない

    だって
    いよいよ待ちに待っ
    体操だもん


    昔っから自分の出番より応援する方が
    やたらと緊張するタイプなんです


    今更だけどなんでや
    〜もん

    あいり
    これまでの人生で1番緊張した場面っていつな



    ってか
    自分はいつやろ[笑]
    ただいま考え中〜





    というわけで
    今日もめっちゃ夕日綺麗だったよ



    明日も頑張ろ





    今日の晩ご飯
    大好物のカレーうど

    しかも二杯も食べちゃった


    ・・・のになんだか
    お腹減ってき



    そんなわけで
    いちご大福によもぎ大福
    あとなんやったっけ・・・

    ま〜その他もろもろ
    食べてきます




    GOOD NIGHT あい


  • エビス 
    7/30 22:07

    えっ?愛理もファンモン好きだったの?
    初耳〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/30 22:50

    久しぶりのダジャレ??面白

    こんど使わせていただきま

    愛理のオススメなら聴いてみるしかない

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/30 22:52

    お疲れちゃん

    Taylor Swift - Last Christmas http://www.youtube.com/watch?v=IF6mF0ebX6Q

    Hilary Duff - Last Christmas http://www.youtube.com/watch?v=8q0I6LA7THQ

    アーティスト(上)と元アイドル(下)の違いが出ていて聴き比べると面白いかも。りささんと℃-uteはどうだろう…
  • ふか 
    7/30 23:02

    平気平気、愛理も白いじゃ

    岩尾フェス?なんでBerryzじゃなくて、℃-uteなんだろ
    DDなのかな(笑)
  • どばなつ 
    7/30 23:23

    俺は花束でめっちゃハマって、CDも買ったよ
    (o^∀^o)
  • きのこ 
    7/30 23:45

    ファンモンいいよねぇ〜。最近は歴代仮面ライダーの主題歌聴いてる。
  • しょーま 
    7/30 23:52


    アーティスト的には
    KGがかなりオススメ

    切ない

  • しょーま 
    7/30 23:52


    1日おつかれ

  • しょーま 
    7/30 23:52


    愛理のオスス
    聞いてみる

  • カルダモン 
    7/31 00:04

    遅れてゴメン




    あいり
    ューッ


  • ゆりりん 
    7/31 00:06


    暑いね(´・_・`)
    日焼け嫌だよね(´・_・`)

    ゆりり


  • 美咲 
    7/31 00:10

    幸せ
    が好き(*^_^*)
  • あるぅっち 
    7/31 00:11


    ちゃす(`∇´ゞ

    あるぅっちっちです

    あっ間違えたあるぅっちです(*≧m≦*)ププッ

    ファンモンイイよね(≧ε≦)

    今度ファンモンのライブ行くんだ

    今からめっちゃ楽しみ(≧∇≦)


  • 部長(ペンネーム) 
    7/31 07:53

    back numberさんは知りませんでした

    愛理ちゃんがそこまで気にいっているわけを知りたいから、
    今度実際に聴いてみます


    愛理ちゃんのように美白の人は、特にUVカットは欠かせないですね。

    外出する際は、サングラス、アームカバーと日焼け止め、日傘を使うしかないかもね。

    学校に行く時にサングラスというわけにもいかないとは思いますが


    目から紫外線が入ってくるという話は聞いたことがあります


    今日も暑そうだね。
    地道な対策で何とか乗り切ってくださいね。


    夜の握手会、楽しみにしてます。
  • ★マールッ★ 
    7/31 08:34

    頑張ってぇ

  • Atsushi 
    7/31 10:09

    back numberほんま良い


    愛理ちゃんセンスあるね!


    恋って曲めっちゃ良いね♪ 花束もめっちゃ良


    リズム感が凄くいい


    歌詞も凄い


    back numberを教えてくれてありがとうございます(≧∀≦)/
  • 愛理ちゃん一筋 
    7/31 12:16

    今度チェックしてみるね


    ところでフェス岩尾ってフットボールアワーの岩尾さんの番組なの

  • 和道 
    7/31 13:43

    暑いですね。
  • むっぴー 
    7/31 16:41

    愛理ちゃん、こんにちは


    毎日暑いです

    自分は昼間出歩かないからまだいい方です。
    それでも朝晩だけでも太陽sunにやられちゃいそうです。
    ってダジャレ聞いたら少しは涼しくなりました


    暑さ対策もそうですが紫外線対策も大変ですね
    日焼け止め業界には詳しくないですが、単純にSPFの数値が大きいのではダメなんでしょうか
    オシャレも関係あるんですかね。
    自分に合った日焼け度目に巡り合うことを祈ってます

    自分は何も対策してないのでアドバイスできなくてごめんなさい。
    唯一長袖着ているのが対策といえば対策ですかね。

    田中さんは色白なんですね
    愛理ちゃんも十分色白美人だと思いますが。
    いずれにせよ健康的な美白が一番ですね


    back numberさんですか
    初めて聞きました

    最近の音楽には全然詳しくないもので。
    愛理ちゃんがそんなにはまっているなら是非聞かなきゃ。
    今度レンタル屋に行ってきます


    前に行ってたテレビはMXテレビですね。
    関西ではやってないですね

    フェス・岩尾といえば来月末にライブがありますがそのテレビ版なのでしょうか
    内容がまったく想像できませんがなんとかして見ます



    すーさん。ならぬぷーさんですね

    ザ・アイドルというよりはミラーボールと戯れるやんちゃな子という感じがしますが

    今までに無い感じで出来上がりが楽しみです。

    ジャケ写からは曲が想像できないですね
    今度手にとって聞いてみます。

    ではでは。
  • はるちゃ 
    8/1 18:05

    日焼けーやだ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/2 10:26

    お疲れ


    最近暑いよね

    愛理ちゃんも熱中症には気を付けてね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 00:36

    back numberさん

    愛理ちゃんが好きって言うんなら要チェックや

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 17:28


    お疲れさま


    きいたことないなぁ

    時間があった
    パソコンで聞いてみるね


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/17 14:09

    愛理お疲れ様

    愛理も♂の曲聴くん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)