もろもろ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/もろもろ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/もろもろ(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



今日は
まずUTBさんの撮影をしたよ!
THEアイドルって感じでした★
近未来をイメージした
背景でやりました


2着きたよ!

お楽しみに




そのあとは、
レコーディングをしました

昨日のblogに書いた
めちゃいい曲の〜


話したいけど
話せないのが…くぅ〜〜



けど、あきらかに
今まで℃-uteになかったような
曲になってます!


まだメンバーの声で
聞いてないから
楽しみだなあ



なんども言いますが
楽しみにしていてください!




そのあと、
ご飯で大戸屋に行きました


ふふ(^^)

チキンかつ定食を食べたよ


美味しかった〜



今度は、甘味をたべたい(笑)

太らない程度にね(笑)




よし。
明日はテレビ収録!


明日もがんばろっ



写真は
UTBさんのやつの1パターン

ミラーボール触ったの
初めて



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全354件)
  • あい 
    7/29 11:39

    マヂカ




  • TAKA 
    7/29 11:46

    おはよう。

    カップリングたのしみにしてるよ
    もちろん新曲の『会いたい会いたい会いたいな』もね


    その前にBuono!があるけどねo(^-^)o


  • きみ 
    7/29 12:06

    カップリング舞美ちゃんも昨日、℃-uteみんなお気に入りって言ってたから期待大ですね
  • ぷに 
    7/29 12:06

    大戸屋に来てるよ。愛理と同じの頼んだ〜。ビール付きだけど。
    チキンかあさん煮土鍋定食じゃん。チキンカツとは違うよう
  • ななたま 
    7/29 12:07

    昨日、UTBさんのTwitterで1枚見ました。かわいかったですよ。
    たのしみに待ってます。
  • 大雅 
    7/29 12:13

    カップリング曲楽しみにしてるよ
    テレビ収録は何のテレビ?
  • たなちゃん☆ 
    7/29 12:25

    美味しそう(*^^*)テレビは何の収録かな?
  • わじゅ 
    7/29 12:57

    新曲のカップリング楽しみだなあ♪( ´▽`)今までの℃-uteにない曲ってどんな感じなんだろ

  • ふっち 
    7/29 12:59

    チキンかつ食べてきちんと勝つんだよ(≧∇≦)ふっちです♪昨日はお疲れ様♪今日も暑いね
    調には気をつけて♪今日も頑張ろう♪
  • ドレイン 
    7/29 13:24

    撮影レコーディングおつかれさま
    新曲カップリング楽しみにしているね〜
    テレビ収録頑張って
  • りんりん 
    7/29 13:37

    カップリング気になるうう
  • 蒼いイカズチ 
    7/29 13:39

    UTB撮影お疲れさま、愛理ちゃん

    レコーディングした曲はそんなにいいんだ!愛理ちゃんがそこまで言うんだから、心して待つよ〜
  • ドラえもんの祖父! 
    7/29 14:01

    ………愛理ちゃん
    UTBの撮影!&レコーディング
    疲れさまでし
    ………暑さが続きま
    …お身体に気を付け

  • りさっくま 
    7/29 14:06

    りさっくまだよー

    ************

    愛理おはよぉー( *`ω´)

    りさっくまは、夏バテ気味なうで


    愛理も気をつけてね( ; ; )


    UTB楽しみにしてるよお/////
    新曲のカップリングも♪♪

    はやく聴きたいな〜♪(´ε` )
    ぬおおおおお
    愛理見て元気だそっ


    今日も一日ふぁいてぃん♪

  • トミー 
    7/29 14:22

    愛理ちゃんこんにちは^^
    撮影お疲れ様
    近未来、気になる^
    出来上がりが楽しみだ〜

    おお、新曲がますます楽しみだあ^^
    素敵な出来上がりなんだろうなあ^^

    チキンカツ定食おいしそう
    ちゃんと食べる、大事なことだよね^^
    暑さに負けないようにしないとね^^

    収録うまくいってますように。
    ミラーボールだったのか〜新鮮だね^^
    今日も素敵な一日でありますように^^
  • なおちゃん 
    7/29 14:24

    愛理ちゃん


    新曲のカップリング曲、どんななのかな
    ちっさ〜だったかな
    やはり良い曲だって書いてたの。
    メンバー皆が口を揃えてお勧めなら期待が高まるわぁ


    新曲のリリースに伴って、
    雑誌への露出もありそうでこれまた楽しみ。

    今日もめちゃ暑いけど、体調崩さない様に頑張ってね


    大戸屋に行ったら私も同じの食べようっ

  • マーク 
    7/29 14:32

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、UTBの撮
    &レコーディング
    っつー(お疲れ様)、今日のテレ
    収録
    その他の仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. あいりんが手
    ってたのってミラーボールだったのにゃ
    てっきりただのボールかと思ったにゃ
    ・・ってみみみミラーボール!すげ〜に
    ・・・そりゃあ普段ミラーボールは、天井から下がってるから、持つ事なんて出来ないからに
    、良い経験したにゃ
    P.S. 新曲のカップリング曲楽しみにしてるにゃ
    ・・処でテレ
    って何のテレ
    ?録画
    きるやつだったら絶対に録画するにゃ。

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/29 14:37

    おちかれ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • みらけんさんば♪ 
    7/29 15:54

    カップリングだったっけ?

    本当に楽しみで期待しまくりです



  • 味噌 
    7/29 15:57

    大戸屋は何度か行ったことあるけ
    最近ご無沙汰だから久しぶりに行きたいなぁ。
    でも近所にないし普段見かけることも少ない気がする

    愛理ちゃんと一緒でご飯は基本全部好きなんだけど、
    和食がやっぱり一番好きかな。
    ご飯と味噌汁の定食とかホッとする。

    大戸屋について、和食について
    もう少し語りたいけど、今日の愛理ちゃんのブログがアップされているから今からそっちにコメントしに行きます
  • あ〜にゃん(℃推し) 
    7/29 16:00

    レコーディングお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)

    うちも大戸屋スキ

    しかも好きなメニューが、
    愛理も好きなんて嬉し過ぎ(^O^☆♪
  • ポえ〜・・・。 
    7/29 16:11

    はろ〜


    UTBさんの撮影&レコーディングお疲れ様でし


    THEあいり
    ゃん
    (
    )


    きたいさせますね
    (笑)

    はい


    チキンかつ定

    ふむふ
    (笑)

    なんのテレビだろ


    ふつう触ることないもんに


    ばい

  • 愛理のともちゃん(・v・)☆ミ 
    7/29 16:39



    お疲れさま〜(・v・)ノ


    カップリング楽しみ


  • 彼方 
    7/29 17:28

    お疲れ
  • ひさちさ 
    7/29 18:32

    愛理ちゃんこんにち


    あっ

    もう今日のブログ更新してるね


    UTBの撮影お

    舞美ちゃん以外の℃-uteメンバーで撮影だったのかな



    撮ってくれてるのちさかな



    愛理ちゃんそこまで書くと、新曲カップリングめちゃくちゃ期待しちゃうぞー

    メンバーみんな言ってるから、ホント楽しみ


    つーか、そこまでだと、カップリング曲じゃもったいないね

    カップリング曲ってさ、ファンにだけしか日があたらない曲が多いからさ

    まだ聴いたことないけど、いっぱいの人に聴いてほし


    たのしみ(*^_^*)


    大戸屋いいよね(^Q^)

    チキンかつ煮かなぁ

    卵でとじてるんじゃなく、温玉がのってるんだ

    ご飯はもちもちな雑穀系か

    女性は大好きだよね


    時間的にお腹好きまくりー


    甘いものいいねぇ

    ケーキとかはカロリーあるけど、アイスは意外とカロリー低いよね

    自分は冷凍庫にあるガリガリ君の梨味食べようかな(^^)v


    今日テレビ収録なん

    歌番組で新曲のかな

    と思ったけど舞美ちゃんはディナーショーだし違うか

    なんだ

    今日更新してくれたブログに書いてあるかな


    ディナーショーと言えば、舞美ちゃんに愛理ちゃん頑張れメールしたんだってね

    舞美ちゃんのブログにも書いてあったけど、昨日の東京でのディナーショー2公演目にも舞美ちゃんメールのこと話してたよー

    むっちゃ笑顔で喜んで話してた(*^_^*)
    ℃-uteあったかい



    また後で今日のブログにコメント書くひさちさでした

    夕食食べるぞ

  • ヒコ 
    7/29 18:40

    こんばんは、愛理さん。

    撮影、お疲れ様です

    新曲、楽しみにしています


    それでは、暑い中、体調に気をつけて下さいね


  • みけちゃ(>д<)◎ 
    7/29 18:46

    チキン( *`ω´)
  • ★うらはら★ 
    7/29 19:12

    やほ(゜▽゜)/


    今日も、お疲れ様でしたーー!
    っかり、休んで、少しでも多く疲れとってね!

  • ギブソン 
    7/29 19:29

    愛理お疲れ様
    早く曲聞きたいなー
  • ちゅどーん△●□ 
    7/29 19:41



    おつかれさまです!


    いままでにない曲ってどんなかんじやんやろ?



    たのしみにしときますね



    定食おいしそ




    愛理ちゃん〜




    明日もふぁいてぃん!


    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)


    奈良県15さい
    えみりσωσ





  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    7/29 20:14



    チキン定食おいしそ

  • りゅうな理由 
    7/29 20:49

    たのしみっ!
  • あーびん 
    7/29 21:25

    大戸屋て、ほんとに愛理ちゃんは庶民派アイドルだな
    。でも、近くに感じられるところがいいね。
  • カルダモン 
    7/29 22:01

    コンコ



    あいり
    かえり
    今日も一日お疲れ様でした



    今日も凄く暑かったね(T_T)アチアチ



    さてそんな今日は
    最近
    みんなとなかなか
    都合があわなず叶わずじまいだっ

    ランクAの海岸に行ってきたんよ



    ・・・だって
    あいり
    緒に行ってくれそうにない



    来年は
    大切な人といきたい

    本当に



    けどさ
    海めっちゃ混雑してた〜[笑]
    しかも
    久しぶりでテンションあげすぎて遊びまくってたから

    さすが
    肌ちょっと焼けちゃった
    リヒリする〜




    でその
    サーティワンに行っ
    ちょうど真夏の雪だるま大作戦の期間中でさ


    キングサイズを頼む
    キッズサイズがついてくるてやつ


    買うきゃないでしょ(^-^)
    りゃあ


    ちなみに今日は新発売の
    31ワールドレコードを注文してみた



    結構美味しかった

    あいり

    もし食べてなかったら食べ



    それはそうと

    back numberさん
    『スーパースター』
    ってアルバムと『恋


    チェックしたよ〜



    なんか歌詞重視で聴いちゃった[笑]
    しかも凄く感情移入しすぎて・・


    ちゃうんよ決して泣いてません


    ・・・けど危なかっ
    だってあまりにも切なすぎるんだもん(゚ーÅ)

    自分だったら無理〜
    絶対に諦められないと思う



    あいり
    りがとう(v^-゚)
    こうゆう心にグッとくる歌詞めっちゃ好




    ちなみにただいま
    『幸せ』を聴いてま


    なたの幸せしか願ってないから

    ってと






    というわけで
    明日も頑張ろ




    あいり
    前忘れてるよ
    ルーしそうになっちゃったじゃんか[笑]


    ,△
    ぷーさんみたいって
    まい
    言われたん


    ま〜確かにハチミツもった
    うちにあるぬいぐるみに
    凄く似てるような気も[笑]

    かわい





    そういえば
    田中さ
    肌白いしスタイルいいもん


    ・・・けど
    あいり
    って透明感じゃ全然負けてないし


    最近の
    あいり
    っごーーーく綺麗じゃん



    本音ゆうと
    これ以上綺麗にならないでほしい


    本当にあがるから・・・勘弁[笑]
    文章でも噛みそうになる


    それに
    基本よく食べて笑顔が素敵な女子が好き
    から



    あいり
    麗になる事は悪いことじゃないけ
    ホント無理だけはせんよう





    GOOD NIGHT あい


  • カルダモン 
    7/29 22:02

    パート





    チュー
    愛して

  • じいしょっく 
    7/29 22:11

    大戸屋行ったんですか!
    あそこの定食はお手軽だし、美味しいよね!

    UTBチェックします(・∀・)ノ

  • タカ 
    7/30 00:18

    お疲れー(*^^*)
    か、可愛い!そしておいしそうw
  • むっぴー 
    7/30 01:10

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    UTBさん今回はソロで登場かな。
    撮影風景がすぐにアップされるのはなかなか珍しいですね。
    背景は何だか不思議な感じがしますね。
    出来上がりが気になります

    衣装は清楚な感じで愛理ちゃんにぴったりですね。
    まるで天使みたいで

    別パターンの衣装も楽しみにしてますね

    UTBさんといえば今月のUTB+に℃-uteで登場してますね
    こちらもアイドル全開で浴衣姿が可愛いです。
    ソロショットのポーズがちょっとセクシ

    トレカは愛理ちゃんが出なかったですが友達とトレードして愛理ちゃんが手に入ることになりました

    レコーディングもお疲れさまでした。
    カップリング曲は名曲の予感ですね。
    これまでのカップリング曲にもJUMPや忘れたくない夏、Go Go Go!など名曲がありますがどれとも全然違った感じの曲でしょうか
    まだ披露はだいぶ先になりそうですが期待して待ってます。

    大戸屋は関西に店舗が少ないのでそんなに利用することが無いですね。
    ライブやイベントで関東に行った時にたまに利用するくらいです。
    チキンかつはとんかつに比べたらヘルシーだからいいですよね。
    自分チキン好きだし今度大戸屋行く機会があったら食べてみます。

    抹茶関係の甘味もあるみたいですね。
    宇治抹茶自体も置いてるみたいです。
    たまーに食べるくらいだったら大丈夫では。
    でも常にスタイル気にする愛理ちゃんは素晴らしいですね。

    テレビ収録嬉しいで

    関西でも映る番組だといいな。

    ではでは。
  • 涼人 
    7/30 04:36

    プーさんって
    ちょっとうけるwww
  • ちょぴこ 
    7/30 08:45



    愛理


    撮影とレコーディン
    お疲れ様でし

    楽しみにしてます


    コメント遅くなっちゃって
    すみません(>_<)


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/30 11:12

    お疲れ

    どんな曲か聴きたい

    愛理可愛い

  • BAT 
    7/30 19:38

    カップリングの方もなかなか意欲作みたいで楽しみだ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/30 21:31

    お疲れちゃん。28日にしたコメント、修正してリーダーの所に再コメントしたからね(^-^)
    何か書き込み制限されてるみたいだから(笑)アプリから分割書き込みしたよ(笑)
  • 部長(ペンネーム) 
    7/30 21:56

    ミラーボールはそんなに重くなさそうだ


    今まで見たことがないようなカットがいっぱいなのかな。


    大戸屋、しばらく行ってないなぁ

    チキンかつ定食、美味しそ
    ご飯は五穀米っぽいね。
    大戸屋に行ってみたくなりました



    愛理ちゃんがそれだけオススメしているのだから、
    どんな曲なのか、すごく楽しみで

  • ふか 
    7/30 23:05

    UTB最近、コンスタントに出てるよね
    ェックします

    ご飯おいしそ

  • まつじゅん 
    7/31 08:29

    ハートは19
    が1)

    とりあえず数えてみたw
  • ★マールッ★ 
    7/31 08:33

    お疲れ

    美味しそう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 00:37

    愛理ちゃんお疲れ様

    どんな歌か楽しみだ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 17:23


    お疲れさま〜


    新曲のカップリング
    すんごい楽しみ!


    ミラーボールさわりたい(゜∀゜)(笑

    ★桃花


  • イシャマル 
    9/17 14:08

    愛理お疲れ様

    甘味ってなん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)