-中-


中島早貴です。



今日は、

友達と遊びました!!


やっぱり友達っていいね〜

ぺちゃくちゃ話して時間すぎるのあっという間!!


メンバーと話すのももちろん楽しいけど、

それとは違う楽しさっ


昔の思い出話ししたり、

超、懐かしかった〜(^-^)/


また近々遊ぼう!

そう思いましたよ〜


はやく二十歳の成人式したいね〜

って言ってましたっ笑




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全165件)
  • kenn 
    7/29 08:30

    地元の友達って、久しぶりに会うとマジテンション上がるよね〜


    ℃-uteメンバーやと今、やってることが同じことやってるし、いつもいる感じやから、変わらない面白さがあると思うけど、地元だと全く違う道を選んだやつの話し聞くのって、新鮮で、でも、根本は変わってなくて(笑)思いで語るのもおもろいしね


    俺は、地元を7年離れてて、あんま会えなくて、会いづらい部分あったんやけど、でも、絶対疎遠になるのやだったから、何回もメールしたんやー
    でも、やつは夜勤やし、忙しいやつだから、返信はしてくれたけど、予定があわんかったんよねー
    でも、今度はやつから夏休み遊ぼーって送ってくれたんやー


    そん時マジ嬉しかったな
    女ができたくらい嬉しかったわー
    きたことないけど(笑)おいっ

    夏休み楽しみやすよ
    学生最後のナツヤスミやし


    成人式とかまだ早いやろ

    ティーンをもっと楽しめよ

  • ブルーツ 
    7/29 08:39

    成人式のお祝い。

    させてね(謎)ww

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • まの元気者 
    7/29 08:40

    俺もまだ中学の友達の方が落ち着くな


  • まいける☆ 
    7/29 08:52

    友達って良いよね〜
    田舎の友達と最近会っていないけど思い出した様にお互い連絡取っている


    成人式まで後1年半かな?
    あっという間だよ

  • 青い流れ星 
    7/29 08:58

    なっきぃ、おはよーございまーす

    海に行きたいねー( ^o^)
    スイカ割りしたいねー( ^o^)ノ
    泳ぐのはちょっと苦手・・・(>_<)

    今日も1日がんばろう!!
  • 菊池風磨 
    7/29 09:04

    早く成人式迎えたいね(笑)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/29 09:21




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は友達と遊べて良かったね〜(^-^)/



    たしかに同級生の友達とか話すの

    普段よく会ってるメンバーと話すのとは

    違う楽しみがあるよ



    また、20歳になったら、

    その時はお酒とか飲みながら語り合えるといいねっ!



    俺は最近、学生時代の友達と会ってないから

    今度時間がある時に久々に連絡してみよっかな




    んじゃ

    今日も1日頑張ろう







  • ゆきぱぁ★ 
    7/29 09:30

    私も 近々

    友達と遊ぶ約束して

  • ヘルカスタム 
    7/29 09:40

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    仕事仲間と友達…
    『好き』に差があるわけじゃないけど
    積み重ねたものの違いは
    ありますよね(Θ∀Θ)b

    素の自分でいていい場所は
    たくさんあった方がいいデスよ(Θ∀Θ)ノ
  • かずくん 
    7/29 09:46

    Good morningなっきぃ昨日はラジオ聴いたよまったくBerryzのマネージャーさんは変わってるよ初めて声聴いてそう思ったんだけど昔馴染みと久しぶりに話すと昔の自分に戻って話してて楽しいよねまた二十歳になったら今度はお酒なんか飲みながら大人な話しなんかもするのかな?今日も暑いけど頑張ってね
  • ノブ 
    7/29 09:47

    ( ̄▽ ̄)
  • ℃級戦艦 
    7/29 09:48

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はなっきぃな1日じゃなくて、早貴ちゃんな1日だったんですねー(笑)

    いろいろ懐かしいお話とか出来たみたいで、楽しそうな感じがいいでねー
    近々だとお友達と一緒にお祭りや花火大会とか行けるといいですね

    二十歳のなっきぃかぁ〜
    昨日舞美ちゃんのディナーショー行ってきてとても雰囲気良く楽しかったので、なっきぃのディナーショーも見てみたいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • おにぎり 
    7/29 09:49

    少しはリフレッシュできたかな?

    やっぱり自分のことをわかってくれる人
    同じ時間を共有した人っていいよね。
  • king◎ 
    7/29 10:00

    おはようございます


    最近、自分も喋ってます

    受験勉強しなくちゃいけないのに(笑)

    すごく楽しくて何時間も話しちゃいますよね(^3^)/


    成人式を迎える前に、やりたいことはやった方がいいですよ

    by17(笑)


    では、今日も1日頑張りましょう



    king◎(^з^)-☆
  • 月のカノン 
    7/29 10:26

    おはよう、なっきぃ

    友達と遊んでリフレッシュできたっぽい

    昔の思い出を共有できる友達って貴重だよね。

    ラジオ聴いたよ♪
    愛理にちゃんと教えてあげようよ(笑)

    それじゃ、今日もがんばろう〜('◇')
  • りば 
    7/29 10:34

    なっきぃお疲れさま!友達はやっぱり大切だね♪素の自分が出せる気がする!
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/29 10:44

    おはよ
    疲れ様
    友達と楽しんで良かったね
    つまでも友情大事にしてね
    成人式楽しみだね
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/29 10:52

    なっきー、おっはよ
    今日も暑い
    〜。夏
    から当たり前なんだけど(笑)

    友達とお喋りって楽しいよ
    私も騒いだり、話したりするの好
    から、職場を辞めてもよく前の職場の仲間から飲み会
    誘われるよ。本当に嬉しい事だし、私の事忘れてないんだな〜って声かかる度に思うよ
    い出話はもちろん、そのうち仕事の愚痴になるけど(笑)。で、2次会でまた飲みに行くか、カラオ
    に行くかになるね(笑)

    昨日は隅田川の花火大会
    く綺麗だったよ〜
    カイツリーとのコラボが良かった。家はマンションだから最上階で見てたよ。小さくしか見えないけど、人でごった返してる所に行く体力
    なかったな〜
    くまでぐった
    、帰りもぐったり
    ゃ〜ね〜。でも、やっぱり綺麗だから現地で見たら迫力は違うんだろうけど...スカイツリーで見てた人は花火を見下ろしてたみたいよ。花火
    見下ろすってどんな感じなんだろうね。

    ではではなっきー、今日も暑い
    ど、体調に気をつけて楽し
    幸せ
    過ごしてください。因みにどうでも良いプチ情報ですが、今日快適に起きて、何でだろ
    って思ったら、昨日からつけたままのクーラーのおかげでした(笑)もうクーラーないとく〜ら〜く〜ら〜(笑)
    ..は
    涼しくなった(笑)


    なっきーと遊びに行きたい“あっきー”より
  • donkey 
    7/29 10:53

    おはなっきぃ〜^^

    なっきぃ〜友達いたんだ(゚д゚)!←オイオイ

    まぁ、なにはともあ

    友達を大切にしてねo(^-^)o


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/29 11:10

    なっき


    俺、2回目コメント
    キュートな時
    土曜日に戻っ
    聴くの忘れました

    ごめんね(−‖−)

    すいません


  • Monkuma 
    7/29 11:33

    18歳で思い出話かぁ

    昨日は久しぶりにカラオケ行きました。
    JOY SOUNDの℃-uteルーム以来一人カラオケが気にいってます

    基本は℃-uteなんだけど、昨日はBerryz工房もちょっと歌ってみまし

    それじゃまた

  • あい 
    7/29 11:40

    わっは




  • TAKA 
    7/29 11:58

    おはよう。

    昨日のラジオであの曲が流れたね
    キャッ
    アイ

    元の曲とはイメージが違うね。当然と言えば当然なんだけど
    (・_・;)


    ゲキハロが10月14日、超Happy Songのイベントが10月21日ってことはお披露目あるのかな?
    ちょっとした妄想でした(?_?)


  • マーク 
    7/29 12:55

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日も1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • わじゅ 
    7/29 13:00

    二十歳もいいけどやっぱ10代が最高だったなって今思うよ(^-^)/10代も思いっきり楽しむべし
    上、20代のおっさんでした笑
  • みらけんさんば♪ 
    7/29 13:15

    なっきぃは友達と話すときはどんな感じなんだ

    友達は一生ものだからずっと大事にしてもらいたい

  • ドレイン 
    7/29 13:23

    昔からの友人と久しぶりに会ったりすると昔話で時間があっという間に経っちゃたりするよね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/29 14:09

    お〜いいね(^-^)/うん(^-^)なっキュと会話はめっちゃ〜くっちゃ〜楽しいからね
    達と懐かしい、いいね‼大切だよ〜うん\(^o^)/自分、なっキュ
    面的に全力で負けないように応援
    なっキ
    大切だよ〜\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)/

  • べる 
    7/29 14:21

    なっきぃおつかれさま〜


    地元の友達は℃-uteメンバーと
    また違った話もできるし楽しいだろうね

    成人式は地元の友達だからできる話題だもんね
    はやく二十歳になりたい中島さん
    成人式盛り上がるんだろうな〜

    はやくディナーショーも見たいな


    それぢゃ今日も暑いけどがんばってね〜

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/29 14:37

    にゃ( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • kenken76 
    7/29 15:06

    なっきぃ、こんにちは。

    昨日はお仕事オフだったのかな。
    仕事を離れて、地元の友達と遊んだりする時間って本当に少ないだろうから、しばらくぶりに会ったりすると話が尽きないのよね。

    kenkenさんも大学時代の友達とか、昔いっしょに仕事をしていた人と会ったりすると、3時間とかあっと言う間

    成人式かぁ。
    なっきぃは再来年の1月に成人式だよね

    成人式って、出身の中学校別にテーブルができたりするって聞くんだけど、今でもそうなのかな。
    久しぶりに会う同級生とか、昔話に花を咲かせるって楽しいものだよね。

    余談だけど、30歳を過ぎてぐらいで同窓会をやると、特に女の子は面影ぐらいはあっても、基本ガラッと変わっちゃうから、ビックリすることも多いんだ

    ま、kenkenさんはほとんどの人に会ってすぐ気づかれたけどね
    …変わってないってコトなのかなぁ 笑

    -kenken76-
  • ♂途 
    7/29 16:01

    昨日は隅田川の花火見に行ったよ
    男3人女の子1人で(笑)
    ちゃんと身近な女の子の手も握れるよう頑張ります(^^ゞ
  • ポえ〜・・・。 
    7/29 16:04

    はろ〜


    友達と遊びお疲れ様でした


    ぺちゃくちゃ
    かった
    (笑)

    いそがなくて
    (笑)

    ばい

  • ∀銀楽★ 
    7/29 17:28

    GOODハロー

    友だちと遊ぶのは楽しいですよね♪♪同感( ̄^ ̄)ゞ
    早く夏祭り行きたいー(^^)
    夏は最

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/29 17:37

    なっきぃ\(^o^)/
    俺も昨日高校のクラスの飲みでみんなに会ったよ\(^o^)/
    まあ毎月やってるんだけど(笑)
    酒入るとみんな前回話した昔話をまた話すの(笑)
    全部話させといて「前回聞いたよー」みたいなくだりが面白いんだわ\(^o^)/
    成人式2年前だわー
    もっと経ってる気がするー
    なっきぃの振袖とか悶絶必須だな
    なっきぃの地元友達が羨ましいぜ!!!
    前撮りしたら日記に載せてください、お願いします(T_T)
    そんじゃこの辺で。
    このあとも頑張ってこー\(^o^)
  • ひさちさ 
    7/29 18:08

    なっきぃこんにちわ


    友達と遊ぶの久々なのかな

    前にブログに書いてくれた時だいぶ前だったかさー


    なっきぃの友達、ハローのメンバーで言うと誰が性格近いのかなー



    なっきぃ忙しいし、なかなか予定合わないだろうねー

    自分らみたいに、土日はなかなか休めないだろうし



    昔の思い出話とか、ホント楽しいよねー

    あの時あーだったとか、あいつ元気かな
    今なにしてるんだろ
    とか



    リフレッシュできたかなー

    少し遅いけど、今日も1日たのばろうね


    昨夜なっきぃのラジオ聴いて、℃-uteに逢いたくなったひさちさでした

    ℃-uteのトークライヴとかないかなっ

  • みけちゃ(>д<)◎ 
    7/29 18:46

    いいね( *`ω´)
  • りゅうな理由 
    7/29 20:49

    お酒飲めるもんねっ
  • b 
    7/29 23:02

    長いこと会ってなくても、会うと一瞬で当時に戻れるんですよね〜
  • HBK! 
    7/29 23:21

    こんばんなっきぃ!良かったね\(^o^)/\(^o^)/なんかめっちゃ嬉しいわ!家族の事も、仕事の事も話せるし、またどっちも話さなくてもいいって関係だもんね。友達、マジでプライスレス(^-^)
  • 無我 
    7/30 07:07

    青春してるね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/30 11:02

    友達と遊ぶの楽しいよね

    早く二十歳になりたいね

  • アラエル 
    7/30 12:16

    おっ!バウ(^o^)

    友達と遊ぶなんて珍しいね〜( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱ地元の仲間はいいよね〜♪

    あと、成人式って二十歳にしかやらないよ〜^^;w
  • BAT 
    7/30 19:36

    友達とだと仕事のことはほとんど忘れて遊べそうだね

    そういう時間も大事だと思うからこれからも仲良くね

  • 部長(ペンネーム) 
    7/30 19:37

    友達と楽しくリラックスして過ごせてよかった



    なっきぃは早く成人式を迎えたい派なんだね。

    大人になる通過点みたいなものだし、成人式に出ると、身が引き締まる感じがするかもね。

    ま、そんなに急にその日から考え方や行動が大人化するわけではないから
    日々、自分を磨いて行きましょう

    自分もがんばろう・・・いい大人ですが

  • ドラえもんの祖父! 
    7/30 21:48

    …………なっちゃんお元気ですか
    …今日も猛暑に近い暑さ
    …熱中症は大丈夫ですか
    …私事を振り返ると、十代の後半が、時の過ぎるのがいちばん緩やかだった気がします
    ……とくに、夏がそんな感じでしたね
    ………とめどもなく、気持ちが限りなく膨らんでいくのも、十代の後半のような気がします
    …………それから少し前の感想になりますが、「ユンカース・カム・ヒア」朗読
    良かったです
    ………僕は、眠気の為に少しボンヤリしていました!でも、しっかりとなっちゃんの朗読劇&ち回りは、自分の眼に焼き付けてきましたよ
    ………台詞の緩急!!細やかな感情移入と起伏
    ……細くて小さな台詞もハッキリと聞こえてきました!……なっちゃんが台詞を放ち、動き回ると「なっちゃん風」というのか!「なっちゃんオーラ」みたいな空気が、早貴ちゃんの周りにできていましたね
    ……表情も、朗読劇とは思えない感じが出ていました!………9月の『キャッツアイ』楽しみです
    ……暑さが続きます
    お身体に気を付けて


  • まつじゅん 
    7/31 08:29

    なっきぃは
    一度友達になると大切にしそうだけど、

    友達作るまでが大変そう。

    じーと、信用できるか観察してそうw
  • れい 
    8/1 09:11

    貴重な10代の時間を大切にして下さいね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 00:39

    ℃-uteの関係もいいけど、学校の友達とか幼馴染とかの関係ももいいよ

    どちらも大事にしてねー

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 17:18


    友達といるときとか
    たのしいときとかっ
    すぐ時間過ぎるよね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)