タイム日記
(^^)ノシ

  • ℃-ute 公式ブログ/タイム日記(^^)ノシ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/タイム日記(^^)ノシ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/タイム日記(^^)ノシ 画像3

こちらは夕方のブログになります。
更新が遅くなりまして申し訳ございません。
STAFF


おはようございます

舞美です



7:27


今日は久しぶりにタイム日記を書こうと思います



いよいよ今日は
Berryz工房の清水佐紀ちゃん、嗣永桃子ちゃんと一緒にディナーショー



素敵なディナーショーになるようにみんなで頑張ります



…で、私はこれから朝ごはん

今日も元気に行ってきま〜す





12:02


リハーサルから帰ってきて髪の毛を作って貰ってました〜



佐紀はメイク中…

桃はご飯…


ヘアメイクが終ったから桃とバトンタッチ



私もご飯食べよっと




13:43

スチール撮影が終わりました〜


(
1)

ももちが
ももち結び(ツインテール)じゃないから、撮影の時は気が楽ですー( ´∀`)笑

ももち結びはデリケートなので、普段はぶつからないように気を付けなきゃいけないですからね…(笑)



13:51

佐紀が隣でマニキュア塗ってる…( ´∀`)ふふ

(
2)


16:29

ディナーショー1回目が終わりました

ディナーショーなのに、ライブみたいで、すごく盛り上がりました〜



明日もあるから内容はヒミツだけど



とっても楽しかったです



そして今、差し入れが届きました〜
ワーイヽ(*´▽)ノ♪

(
3)


欲しいもの『せーの
』で指したらみんな同じタルトケーキ



気が合うな〜(笑)


でもタルト2つしかなかったから
結局、仲良く半分ずつして食べましたー




17:07


15:16に愛理から
応援メールが届いていた事に気が付きました



愛理〜

ありがとう
(T-T)
やじは嬉しいよー




18:00


愛理が
『2回目も頑張って
応援してるよ

だって…( ´∀`)



うん
がんばる(^з^)-☆

愛理ありがとう





じゃあ、このブログもそろそろ更新しようかな




2回目も素敵な時間を過ごすぞ



行ってきま〜す

 
  • コメント(全294件)
  • えり 
    7/29 13:02

    昨日はディナーショーお疲れ様

    色々な歌が聴けて楽しかったよ

    夏らしい曲が多くて盛り上がった

    あと、貴重な体験も出来たし思い出になりました(笑)
    舞美の白いドレス姿、綺麗だったぁー

    今日の大阪公演も頑張って

  • マーク 
    7/29 13:12

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、まいみー、キャプテン、ババち(嗣永桃子)の3人でのディナーショーおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. まいみーとキャプテンが色っぽ過ぎて、セクシー過ぎて鼻血が出そうなぐらいヤバイにゃ
    て鼻血は、出てないけどにゃ。

  • ドレイン 
    7/29 13:18

    プレミアムディナーショーおつかれさま
    すごく楽しかったよ
    また次あれば参加するねー
    今日は大阪でのショーがんばってねー
  • エッグ・リー 
    7/29 13:27

    可愛すぎる罪で…逮捕しちゃうぞ

  • ポえ〜・・・。 
    7/29 14:17

    はろ〜


    ディナーショーお疲れ様で


    ももち結びぢゃないほうがやっぱりすももだに


    すもも
    (笑)

    タルトケーキ美味しそうだ


    あいり
    ゃんからの応援メー


    またまたあい
    ちゃんからの応援メール
    (笑)


    ばい

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/29 14:39

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/29 15:21

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、ディナーショーお疲れさ

    ディナーショー凄く良かったよ

    ショーで歌った曲も、知らない曲もなかったし、まさか、オリジナルメンバー3人の、行くZYX!FLY HIGHが観れるなんて思って無かったからビックリしちゃった

    また、この3人でディナーショーがあったら行くし、まいみぃのディナーショーがあったら行くよ♪( ´▽`)

    では、今日の大阪でのディナーショーもたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ブラシねこ 
    7/29 16:12

    こんにちは。
    タイム日記を楽しく読ませてもらいました。

    まずは、昨日のディナーショー東京公演お疲れ様でした。
    衣装も素晴らしく、ステージも充実した内容だったようですね。
    あと、「ももち結びでないももち」は、最近見る機会が少ないので、こちらも見てみたかったです。

    今日の大阪公演は、既に昼の部が始まっていると思います。
    引き続き頑張ってください
  • あるさ 
    7/29 16:33

    昨日のディナーショー、夜の回を観ました。
    いやー、楽しかった
    そして握手の時にも伝えましたが、舞美ちゃん、歌が本当にうまくなったね。
    次は、名古屋ハローで!

  • ポラリス 
    7/29 16:57

    次回 ℃−uteディナーショーして欲しいです あったら必ず行きます
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/29 17:06

    舞美ちゃん東京でのディナーショーお疲れ様\(^o^)
    行きたかったけど行けなかった(T_T)
    仕事で隅田川の花火も行けなかったよ。
    昨日は仕事終わってから恒例の高校の飲み会が朝まであって今起きたわ(笑)
    それにしても3人ともキレイだわー(^^)
    行けた人が羨ましい\(^o^)/
    ってかももち結びじゃないももち久しぶりに見たわ(笑)
    こっちのほうがいい気がする…
    今日はこの辺で。
    このあとの大阪のディナーショーも3人で頑張ってねー\(^o^)/
  • kaki61 
    7/29 17:08

    大阪昼ディナーショーに参加しました違和感、楽しいショーでした。今からモーニング娘。のイベントにいきます
  • ∀銀楽★ 
    7/29 17:36

    暑い日でしたがディナーショーおつかれさまです(^^)
    楽しそうなスケジュール

    いってみたいなー‼明日もガンバっ‼

  • ひさちさ 
    7/29 17:43

    舞美ちゃんこんにち


    久々のタイム日記だ

    これ舞美ちゃんが何時に何してたとかわかって、なんか知れて嬉しくなるんだよなー
    舞美ちゃん大好きすぎだな



    7:27
    朝早い

    自分は休みだし、2公演目のディナーショーだったから、夢のど真ん中だったかなー


    ディナーショー最高だった

    感想とかは次更新してくれるブログに書きます



    12:02
    髪型も素敵だったよ


    どんなご飯だったのかなー

    これから歌うし、がっつりご飯食かな



    13:43

    んー(^-^)


    桃ちゃんももち結びじゃなかったねー

    やっぱディナーショーは大人な雰囲気だからか

    自分桃ちゃんと握手初めてだったから、近くでももち結び見たかったんだよなー(´∀`)

    ももち結び命みたいな感じだから、舞美ちゃんもその時は大変だね



    13:51

    舞美ちゃんはネイルしないのかな

    自分はネイルしない舞美ちゃんの綺麗な手先が好きで

    好みの問題だけどね



    16:29
    うんう

    ライヴみたいな部分あったもんね

    まさかディナーショーで○○とは思わなかった

    選ばれるのが怖くて緊張し




    おいしそすぎ

    同じく食いしん坊な佐紀ちゃんも笑顔だったでしょー(*^□^*)

    あっ

    こののっかってるさくらんぼも半分わけわけしたんだよね

    桃ちゃんのMC聞いて、その優しさに自分も幸せになれたよ(*^_^*)
    舞美ちゃん大好き



    17:07
    2公演目に舞美ちゃん愛理ちゃんからのメール話してくれてたね

    愛理ちゃんのあたたかさ感じるね

    いいなーって心あたたかくなり和みます(*^_^*)


    18:00
    返信したらまた愛理ちゃんからメール返ってきたんだねー

    ほんとほんといいな(*^_^*)



    ブログ更新楽しみにしてま

    大阪の2公演目も3人力を合わせてたのばってきてね



    今も昨日の余韻に浸ってるひさちさでし

    忘れられないよー

  • とむたん 
    7/29 18:08

    今日の大阪の1回目に行きました。とても楽しかったです。
    2回目も頑張ってね

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/29 18:12

    こんにちは


    今日もいい天気です


    ディナーショーは、どうですか


    きっと、今日も楽しいんだろうな


    行きたかったなぁ〜

    舞美ちゃんのドレス姿、キレイなんだろうな


    次の機会まで、我慢しなきゃね


    またディナーショーお願いします


    てわ、やじサンたのばって


    素敵な時間を楽しんじゃってください


    ブログ楽しみに待ってま〜


    またね

  • きい 
    7/29 18:14

    ももち結びじゃないももちさんは貴重ですね(((o(*゜▽゜*)o)))
  • かりちゃん 
    7/29 18:25

    こんばんは



    久々のタイム日記ありがと


    分単位で細かく書いてくれるから
    『あー私がちょうど〇〇してた時、舞美ちゃんはこんなことしてたんだ

    とか思えて、なんだか嬉しいです



    私は、昨日は地元で高校野球の県予選の決勝があったので、見に行ってました


    大好きなんで
    高校野


    高校野球、常に全力プレーなところは
    舞美ちゃんに通じるものがありますね



    昨日は、試合内容も勿論良かったのですが、
    特に、敗戦チームの監督の、試合後の挨拶が特に胸にグッときて、心に残ってま


    その監督は、挨拶の最後に
    “特に感謝している生徒”として、途中で選手からマネージャーに転向して、裏方で支えてくれていた子の名前を挙げたんです


    その子は、まさか自分の名前が呼ばれると思っていなかったのか、
    その瞬間からしゃくりあげて泣き出しました


    多分、選手からマネージャーに転向する時には、悔しい思いもたくさんしたと思います

    けれど、裏方としてチームを支えることに徹したその子。

    そして、そんな生徒の頑張りをちゃんと見ていて、感謝を忘れない監督。

    監督の気持ちがマネージャーの子にも伝わって
    とても嬉しかったんだと思います


    その光景を見て、私も涙ぐんでしまいました(ρ_;)



    ちょっと違うかもしれませんが、
    この高校野球の表舞台側と裏方との関係性は、
    舞美ちゃん達のようにステージに立つ側の人たちと裏方の方々との関係性にも似ている部分があるのかもしれませんね



    …と、長々と全く関係無いことを書いてしまいスミマセン(^_^;)



    昨日はディナーショーお疲れさま


    そして、今日の大阪での公演、
    昼の部に行って、今帰宅しているところです


    凄く楽しかったです

    ありがとう


    もうすぐ夜公演も始まりますね


    思いっきり楽しんで頑張ってきてくださ


    それで

  • みきてぃ 
    7/29 18:30

    昨日のディナーショー(お昼だったけど)楽しかったです。一番ステージに近い席だたったばかりでなく同じステージであんなこと…
    恥ずかしかったですけど
    同じ景色を見ることができ
    夢のような時間でした。
    わたしはももち側だったのですが
    ももちの凄さを実感させて頂きました(^o^;)
  • 代表 
    7/29 18:43

    こんち

    ふぁいふぁいです



    昨日は朝早くからカラオケして〜



    途中からディナーショー帰りの友達と合流し夜遅くまでカラオケ&呑んで



    帰宅して寝落ちしちゃったから〜



    ね〜オチは〜ありましぇ〜ん(笑)(笑)(笑)
    (どんだけ〜てか)


    ましゃかの〜ももち結びじゃなかったんだねっ



    ももちは、バッファロー結びじゃない方が可愛いよねっ(*⌒▽⌒*)
    (ひぇ
    か)


    舞美ちゃん的には、佐紀ちゃん、ももちちゃん


    は何点だった


    まあ、ももちは難点だったかもしれないけどっ〜(゜o゜;)
    あははっ〜



    やっぱタルトケーキに、さくらんぼが付いてるから〜普通だったら舞美ちゃんは優先的に〜だけど〜(笑)(笑)(笑)


    佐紀ちゃんも食いしん坊だし〜ももちも居るから〜そんなに甘くないかなっσ(^_^;)?


    応援メールするなんて、本当に愛理は〜いい子だねっ



    ふぁいふぁいがアラビの石油王だったら、舞美ちゃんと愛理を奥さんにしたいな

    (ひぇ〜てか)


    大阪終わった頃かな


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • みけちゃ(>д<)◎ 
    7/29 18:48

    ももち結びは危険っとφ(・ω・。)(笑)
  • りゅうな理由 
    7/29 20:46

    すっごい美人ですね~(・・?)) やば
  • 部長(ペンネーム) 
    7/29 20:52

    久しぶりのタイム日記だね



    昨日の東京でのディナーショーの1日の臨場感が伝わってきました



    緊張しないももちはすごいねー

    楽しいショーを見せてくれてありがとう


    ももち結びに気を遣わなくていいから、
    昨日の舞美ちゃんはあれだけ弾けていたんだね



    会場みんなで一緒に楽しく盛り上がる感じもあったし
    リラックスしつつ、とても楽しませてもらいました


    食事も美味しかったですよ

    カボチャの冷製スープやお肉もよかったし、
    最後の季節のフルーツ添えのデザートも最高でした。

    さくらんぼが上にドーンと載っているデザートでした


    1番最後まで取っておいて、美味しくいただきました


    また、こういうディナーショーをやってほしいです

  • 北海道トム(舞美ちゃん推しなっきぃー) 
    7/29 20:52

    美人すぎて直視できない

  • middle age hiro 
    7/29 20:57



    晩は☆彡?

    ディナーショーとても楽しかったです(^-^)b

    舞美すごく声が出てたよ


    また行きたい


    3人はまだお見送りの握手中かもしれないけど、俺はお先に
    礼します(^-^ゞ

  • カルダモン 
    7/29 22:03

    舞美ちゃんお疲れ様

  • S携帯 
    7/29 22:10

    ドレス似合ってるね

  • どんちゃん 
    7/30 07:22

    舞美ちゃんおはよー♪ディナーショー楽しかったよ
    んなに賑やかなディナーショーは初めてだよ
    白い構成だったね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/30 10:50

    ディナーショーお疲れ様

    舞美可愛い

  • MB℃MSがスキちゃん★えリちぃ 
    7/30 17:09



    行きたかったなー


    ももち結びじゃない
    ももの方が好きやか
    生で見たかったー



    愛理、優しいねっ



  • BAT 
    7/30 19:33

    ももちもドレッシーにする時はももち結びをやめるんだね

    楽しいディナーショーになったようで出来れば行きたかった

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/30 21:08

    〈修正再投稿〉1
    今日もありがとう&疲れさまいみ

    ずーっと書きたいの我慢してたけど、書く事にしましたよっ。 書き込むタイミングが難しいからさ(笑)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/30 21:09

    2やじ鈴のアコースティックライブDVDが届いた夜の事。なんとなくラジオをつけていてると聞き覚えのある名前がボンヤリとした意識の中に染み込んて来た。もしやと思い調べてみると…なんと自分が前に登録していてたまにチェックをしていたKina GrannisというYoutuberさんだった
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/30 21:10

    3Kina Grannisさんを気にしていたのは5年前で、まだ彼女がYoutubeを始めた頃らしく幾つかのカバー曲をアップしていたけど登録者数はほんの数百人(200〜300)くらい。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/30 21:10

    4当時、同じタイプのYoutuberで数千人以上(4000〜5000)の登録者数が有り、コメントの書き込み数も多く、ソングカバー系ファンの間ではちょっとしたアイドル的な存在だったCatswillRuleさんとは比べ様もないくらい地味な存在。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/30 21:11

    5その彼女がいきなりオリジナル曲をアップして来た。ほんと唐突な印象だった。再生回数もまだそれ程伸びていなくてカバー曲数も登録者数もCatswillRuleさんと比べるとかなり少なかったからかなり意外だった。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/30 21:11

    6その彼女のオリジナル曲の第一印象は完成度がとても高くて、普通にプロのアーティスト(例えば北米系の人)が歌っていてもおかしくない完成度が不釣り合いなぐらい有ったので、何故か少し苛立ちを感じたのを良く覚えている。(その当時と今と作品のテイストは殆ど変わらない)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/30 21:12

    7予想以上の完成度の高さが有無を言わせないとばかりに主張していている様に感じさせ、当時、未発掘、未完成のYoutuberさんを応援するのが趣味だった自分はその意味で急速に彼女に対する興味を無くして行ったのを良く覚えている。(その後、しばらくして自分は℃-uteと出会う事に…)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/30 21:14

    8無名だったYoutuberの二人の内の一人はネットアイドルとしての人生を楽しみ、一人はアーティストとしての人生に向き合う。それから5年の歳月が流れ、二人のYoutuberの人生は大きな流れの中を進んでいる。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/30 21:14

    9一人は今年、もう一つの祖国 日本でのデビューを果たす
    今このタイミングにみる、この二人の人生は何かを暗示している様に思える…
    同じく、今、岐路に立つ℃-uteにこの二人の人生を重ねてしまう…
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/30 21:18

    10CatswillRule
    登録者数 数千(2007) →20414(2012)
    http://www.youtube.com/user/CatswillRule
    CatswillRuleさんに彼女はYUIさんと大塚 愛さんのカバーが上手い(彼女は当時、モ娘。のファン)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/30 21:22

    12Kina Grannisさんは日系アメリカ人。(キナさんの名前が沖縄的で印象深かったが実は祖母は東京の人)
    以上、良かったら、チェックしてね(^-^)
    字数制限の為分割したよ(-。-;

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさい♪♪
    明日も素敵な一日だと良いね☆☆
  • まつじゅん 
    7/31 08:26

    東京は見に行けなかったんだよね

    半分ずつに分けたのは正確には
    桃子ちゃんは1個丸ごと食べたけど、
    舞美ちゃんは佐紀ちゃんに半分あげた。

    だよね
    まあ、桃子ちゃんは世界一心が広いらしいけど(自称
  • ★マールッ★ 
    7/31 08:31

    この日記の書き方好きかも

  • Gキティ 
    7/31 12:33

    美ちゃ

    んにち


    あの愛理ちゃんのメールの話だね

    優しいなぁ。



    私も少しタイム日記のまね事を。(笑)

    14:15


    ディファ有明でのモーニング娘。
    リリースイベントに参加。

    凄く楽しかったがディナーショー
    の事が気になる。


    16:51


    東京プリンスホテル到着。

    着替えて2回目への参加準備OK


    続きは次の記事で。


  • 和道 
    8/1 06:44

    おはようございます

  • ハル 
    8/1 21:09

    タイム日記楽しいで


    ももちゃんはももち結びじゃないほうが可愛いんですけどしょうがないですよね


    愛理優しい子だな〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 00:45

    タイム日記楽しいな

    愛理ちゃんのメール早く気づいてあげてね(笑
  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 17:04


    お疲れさま〜


    タイム日記たのしい

    その時間に舞美ちゃんがしてることと
    自分がしてることを比べるのって
    面白い


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)