イヤリングorピアス
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/イヤリングorピアス千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イヤリングorピアス千聖 画像2

皆さんこんばんは




みてみてー!!
1(星★〜
)
今日はファンの方から
もらったイヤリングを
つけてたよ〜

ありがとね(*^^*)



ただね、イヤリングつけてる部分が痛い〜(笑)
かさぶたになってるし

んま、耳挟んでるからしょうがないんだけど

ピアスの方がらくなんじゃないかと最近思う
!
ピアス可愛いデザインの多いし!迷うな〜!
あけてる人はやっぱ楽ですか!?


今日も暑いね\(+×+)/
外で仕事してる方はもっと大変ですね
本当に体調には気をつけてください



今日も後少し

2(℃-ute
)
質問コーナーやろっか迷い中〜

バイバーイ

 
  • コメント(全283件)
  • ひつじ 
    7/29 10:47

    おはよう、千聖。ピアスも可愛いのいっぱいあるからいいよね。千聖はごてっとしたのも似合っていいね!■今日も暑いけど熱中症には気を付けて頑張ろうね。
  • 月のカノン 
    7/29 10:48

    おはよう、ちっさー

    イヤリングはかさぶたになるほど痛かったの?
    それは残念だけどさすがにやめた方がいいんじゃないかな。

    ピアスは別にいいと思うけど、ちゃんと病院で開けた方がいいよ。
    おれは興味ないから開けてないけど、自分が女性だったらお洒落だし開けてみたいかも
    でもおっちょこちょいだから何かひっかけそうで心配


    それじゃ、今日も楽しく過ごして

  • かな 
    7/29 11:00

    わたし左右耳たぶ一個ずつピアス開けてるよ


    でも開けるなら冬がいいと思う\(^O^)
    夏は膿んじゃうよ(´・ω・`)


    ピアスはデザイン多いもんね!
    ℃-uteは誰も開けてないから、1人開けるのもいいかもね(*∩ω・)



  • ピロシ 
    7/29 11:05

    千聖、意外と福耳だなっ!
  • Monkuma 
    7/29 11:12

    こんにちは

    ピアスいいとは思う

    お父さん、お母さんと良く相談して決めなさい
    あんまり一杯あけないでね

  • ブルーノート 
    7/29 11:22

    耳を挟んでいる部分がかさぶたになる…というのは、あまり肌が強くない、もしくは金属アレルギーがある可能性が高いですから、ピアスを開けるのは余りおすすめできません。もし、どうしても開けたいということであれば、ご両親に相談して、信頼できるお医者さんで開けてもらうようにした方がいいです。うるさくてすみません
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    7/29 11:39


    ぴあすねーいやりんぐみたいな
    痛みはないけど最初の1ヶ月は
    消毒しないとうんだりしちゃうか
    大変かなー(´・ω・`)!
    でも重たいぴあすでおどったりと
    糞痛い!笑

    あけるなら冬がおすすめー

  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    7/29 11:41

    なな5個あいてるけ
    実際必要ない!笑
    軟骨もあけてたけど
    めんどくさいからふさげた


  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/29 11:45

    ちっさー、おはっはよう
    日も暑
    〜夏
    からあたり前なんだけど(笑)

    イヤリングってやった事ないからわかんないんだけど、挟むと耳
    さぶたになる
    〜、たまにちっさー耳挟んでるから痛いって言ってたね。だったらピアス開けちゃえば
    けてもいいと思うんだけど...

    昨日は隅田川の花火大会
    ったよ。小さくだったけど、スカイツリーとのコラボ綺麗だったよ
    はマンションだから最上階から見てた。あの、人でごった返してる中に行く体力
    ない
    くまでぐった
    帰りもぐった
    じゃ〜ね〜。楽しむ所ではないわ
    ちろん会場に行った方が迫力は違うけど...スカイツリーから見てた人達はどんな感じだったんだろう
    って花火を見下ろすんだよ、花火
    てやったり見上げるものだ


    ではではちっさー、今日も暑い
    ど、楽しく
    に過ごそうね。因みにいらないプチ情報ですが、今日は快適に起きれたんだ。何でだろ
    って思ってたら、昨日からつけっぱなしのクーラーのおかげでした(笑)もうクーラーかけないとく〜ら〜く〜ら〜(笑)涼しくなった(笑


    ちっさーと遊びに行きたい“あっきー”より
  • みらけんさんば♪ 
    7/29 11:55

    これプレゼントした人うれしいだろうな
  • 田舎っ子 純情 
    7/29 12:02

    おはよ


    おぉー、イヤリング

    確かにちょい痛そう

    ピアスも岡井ちゃんには似合うと思うよ


    岡井ちゃんも十分に暑さには気をつけてお仕事頑張っ


    質問コーナー期待〜


    んじゃあね

  • ななたま 
    7/29 12:10

    千聖の歌声、聞きたいよ。たくさん、たくさん聞きたいよ。
  • マノ@千聖応援ズ 
    7/29 12:17

    おはちさひゃほい\(^o^)/ピアスか〜事務所やつんくさんからの許可出てるなら良いんじゃないか


    暑いねorzちっさーも熱中症には気をつけて!

    ちっさーの歌声大好
    あの力強い声が元気にしてくれま
    いつもありがとう\(^o^)

    質問是非是非!ちっさーの負担にならない程度にお願いします!

    ちっさー大好きだよ

  • マーク 
    7/29 12:34

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • リボン 
    7/29 12:47

    おはようちっさー

    イヤリング可愛いね

    ちっさーも体調気をつけて

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/29 12:59

    ちさとおつかれ@ 'ェ'

    千聖の耳食べたいなぅーっ(>_<)

    千聖が開けるんならオレも開けようかな(^з^)-☆


    富士山登ってきたよー\(^o^)/
    御殿場っていうルートから登ったんだけど、しんどかったー(>_<)


    けど達成感あるね((^_−)−☆


    千聖はなにルートから登ったんだろう?
    今度質問コーナーあったら聞くね(^_−)−☆


  • jupiter 
    7/29 13:01

    ちっさー、おはよー


    イヤリング似合ってるね


    それにしても、ちっさーのお耳可愛い(´¬`*)


    耳にかさぶたとか大丈夫ですか


    かなり大きなイヤリングだから、痛そうですよ


    可愛いけど痛い…
    うーん、大変



    昨日は本当に暑かったね


    ちっさーも体調には気を付けてね


    質問コーナー、待ってます



    ばいちゃーぽ

  • せーじ 
    7/29 13:06

    千聖へ

    体調悪いからあとでコメントしますm(__)m


  • ドレイン 
    7/29 13:15

    おつかれさま
    イヤリング可愛いけどサイズが大きいと痛そうだね
    暑さに気をつけてね
  • りんりん 
    7/29 13:43

    あたしも穴開けるの怖くてイヤリングだけど、ずっとつけてると痛いよね><
    しかもイヤリングよりピアスのが種類豊富だし><

    体調にはくれぐれも気をつけてね
  • ☆ミ(完全放置) 
    7/29 14:04

    ちっさーの、ファンを大事に、コミュニケーションとってるところ見てたらファンになった(*´∇`*)
    ちっさー優しいし、心の痛みがわかる子やと見てて思う(*´ω`*)
    いつか私に時間ができたら、ブログコメじゃなくて
    ちゃんとファンレター書くね!

    ピアスは耳が膿むから私は怖くてできないよ〜(T_T)
    ちっさーの大事なお耳が…(TT)

  • ポえ〜・・・。 
    7/29 14:10

    はろ〜


    あら〜(゜∀゜)
    ファンさん嬉しいに


    クーラーからクーラーへさささっとね
    (
    )

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • おかれなちゃん 
    7/29 14:13

    私は18歳の時にテストが終わった開放感から思い切って開けたよ〜w
    確かに最初はケアが大変で怠ってたり…
    やっぱり病院で開けてもらってきちんとしたケアの方法を聞くのが一番じゃないかな

    岡井ちゃんはおっきなピアスとかしたらお顔の小ささが際立って更に美しくなるね!
    写真のイヤリングも凄い可愛いよ^^

    ピアスは慣れちゃえばあとは痛くないしおしゃれの幅が広がる気がするよ


    今日も暑いけどがんばろ〜


  • トミー 
    7/29 14:15

    ちっさーこんにちは^^
    おお、イヤリングいい感じだね^
    ファンの方も嬉しいだろうなあ^

    そうなんだね
    どっちもいい所があるんだねえ。
    痛いのはいやだよね
    かさぶた、早く治りますように。

    うんうん、暑すぎるね。
    お互い体調に気を付けようね^^

    質問コーナーは時間と体力に余裕がある時に
    やってくれたら嬉しいな^
    今日も素敵な一日でありますように。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/29 14:40

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • 4k2k 
    7/29 14:41

    おひる〜?
    食べてないんで、ファミマ限定
    もものシュゥエップス飲んでます


    用事が済んだのでハロショに写真集買いに行くよ〜

  • kenken76 
    7/29 15:01

    ちっさー、こんにち


    岡井さん岡井さん、イヤリングを撮るときの角度…分かっておられますな

    首もとがちょっとセクシー(///▽///)

    星形のイヤリング、かわいいね。
    ちっさーに似合うのをちゃんと選んでくれたんだろうなぁ。

    でも、イヤリングをしていると痛いっていうのは、まだ慣れていないんだろうなぁ。
    そんなところがまた可愛いんだけ


    ピアスは開けたことがないから何とも言えないんだけど、kenkenさんは開けたくないなぁ

    もし開けるなら、お手軽に開けてくれるようなところでやらないで、しっかりしたところで…ね。

    さて、今日もいいお天気。
    一部では大雨洪水警報が出ていたりして穏やかじゃないけれど、ちっさーのところは大丈夫かな。

    連日猛暑だけど、ちっさーも気をつけてね。
    今日も幸せな時間が過ごせますように

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/29 16:59

    ちっさー\(^o^)/
    昨日は仕事終わってから恒例の高校の飲み会があって今起きたよー(笑)
    俺はちっさーの好きにすればいいと思うぜ\(^o^)/
    千聖の体なんだからさ(^^)
    助言するなら男の俺はピアスだイヤリングだ耳にするオシャレに目は向けないよ
    内面とかそういうとこ見るわー。
    それにちっさー可愛いから必要なくね?(笑)
    まあそんな感じで。
    そんじゃこのあとも頑張って\(^o^)/
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    7/29 17:03

    ちっさ
    こんにちは


    今は旅行に来ております


    うーん、ピアスやイヤリングは 女の子の話だから、わからないや

    も ちっさーのイヤリング似合ってます


    ちっさーも 暑さには気をつけて



    ではま




    From マルチャン


  • ひさちさ 
    7/29 17:06

    ちさこんにち



    ドキッとする

    これはヤバイ


    プレゼントしたファンの方、飛んで喜んでるんじゃないかな

    嬉しいだろうなー



    耳たぶがかさぶたになってるかー

    痛いけどオシャレするには仕方ないかな


    ピアスの方が楽そうだね

    ただ二十歳にならないとあけちゃダメって約束なんだよね

    自分その約束は素晴らしいことだなと思


    岡井家素敵だなと

    なっきぃがラジオで、最近岡井家行けてないから行きたい
    て言ってたよ


    毎日暑くて大変だね

    営業の外回りの方なんて、そーとー大変だろう




    こっちもドキッだよ

    ミニスカ似合いすぎ

    可愛すぎだよ



    質問コーナーちさに余裕があった


    気持ちが嬉しいやねぇ(*^_^*)


    遅いけど今日もたのばろう


    食べるものがなかったけど、暑くて外出出来なかったひさちさでし


    夕方だけど日差しに気をつけてね

  • ∀銀楽★ 
    7/29 17:20

    ちっさーこんにちわ

    ピアスとかの穴開ける時痛くないですか
    おれはピアスとかしないって決めてます
    日は人生で初‼初となるひとりカラオケいってきました♪♪入る時緊張?したけど無事に入って3時間歌い終えて帰宅←

    一人は疲れたけど友だちと行ってる時には歌えないハロプロの曲歌えましたー☆
    さいこーでし
    では、疲れたんで寝ます
    たねー(^^)
  • ゆうり〜 
    7/29 18:55

    私もピアスを開けようかなやんでいた、
    今日温泉行ったら閉まってたよー(^_^;)ガチで困ったけど、海行った、混んでて車停めれんかった、ガチで困った(^-^;
    から、みんなでシーフード食いに行った
    とゆー
    どーでもいいないようです、はい
  • 信知 
    7/29 20:17

    親から貰った大切な体に穴開けるなんて有り得ないですよ。
    同じ穴開けるなら献血しないと。
    ビアスなんてしなくても充分可愛い。
    だからいらないですね。
  • 部長(ペンネーム) 
    7/29 20:23

    イヤリングも大変なんだね

    かさぶたになってるのを我慢して、オシャレを楽しんでいたんだね


    どちらがいいかは、自分で決めるしかないとは思うけど・・
  • リボン 
    7/29 20:35

    ピアスね〜

    イヤリングよりはやっぱり楽だね

    でももう少し後でもいいんじゃない?
    冬に開けたほうがいいよ

  • せーじ 
    7/29 20:39

    千聖へ

    こんばんは


    最近、気持ちが下向きだったから

    昨日は仕事帰りに千聖にプレゼントしたいCDを探してきたよ

    ちょっとテンションあがった


    イヤリング、ピアスのことは分からないけど、個人的にはピアスは開けてほしくないな


    質問コーナー

    始まったらまたコメント休みます
    m(__)m

    1
    好きだけど。。。
    特定個人のプレゼントを紹介するって。。。


  • りゅうな理由 
    7/29 20:45

    開けちゃえっ
  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    7/29 21:40

    コメント見てたら賛否両論?めっちゃわかれてる!!!わしは岡井さんが好きなようにしたらいいとおもうよ!!
  • ボスチキン 
    7/29 22:19

    岡井ちゃんこんばん
    おっ、確かにイヤリングがかなり食い込んでますな
    性はホント色々大変そやね
    アスは引っかけたらと思うと恐怖やし、、、
    は岡井ちゃんがケガせんことが一番や
    機応変に使い分けるってのはどうかな?
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/29 23:02

    岡井ちゃんこんばん


    耳に穴を空けるってどんな感じなんだろ

    とりあえず最初は痛いのかなぁ

    星形のイヤリングいいね

    自分も星が好きなん

    だからほら、「タピオカこぼして☆ごめんなさい」の中にも☆を入れているのだ(笑)

    ではではまたねー

  • ももえりぽん☆ 
    7/30 00:43

    ピアス空けるなら、季節は寒い冬のほうが良いらしいです
    温が低いほうがピアスの穴が化膿しにくいみた
    ちなみに私も冬に空けまし
    化膿もなく、無事にピアスホール完成しました

  • 無我 
    7/30 07:09

    オシャレするのも大変だね

    ファイト〜

  • 麗@ちさ℃(*´ω`*) 
    7/30 09:32

    ピアスの方が楽だよー!
    私はイヤリングつけててもすぐ落ちちゃったり
    赤く腫れたりしたけ
    ピアスにしてからはそれがなくなってかなり楽になったよ(*´∀`*)
    ピアスの方が種類も豊富だし!
    ただ、あけるんだったら手入れはしっかりしないとダメだよ(*_*;
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/30 10:46

    質問コーナーやって

    ちっさー可愛

  • わらび〜 
    7/30 11:21

    こんにちは♪ オシャレを楽しむちっさーは好きだけど…、でもピアスの穴をあけてるのは嫌だなぁ…(・ω・`)
  • ちさちさちっさー 
    7/30 12:27

    ちっさー ピアスあけちゃっていいんじゃないかな?迷ってるんだったらやっちゃいな
    問コーナー、自分のペースでゆっくり始めたらいいんじゃないかな

  • MB℃MSがスキちゃん★えリちぃ 
    7/30 17:11



    ぜひ質問コーナー
    やってほしいっ(・∀・∩)



  • まつじゅん 
    7/31 08:24

    ピアスならBerryz工房のメンバーがあけてなかったっけ?
    雅ちゃんあたりに聞いてみたら?
  • ★マールッ★ 
    7/31 08:30

    似合ってる

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 16:59


    お疲れさま


    ピアスはやっぱデザイン多いけど
    ノンホールピアスとか付けてから考えてみては


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)