ちゃちゃん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃちゃん(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!


今日は朝
℃-uteで、ある写真を
撮ってきました


みんな短いパンツで
撮影しました


なんの撮影でしょうか〜


できあがりをお楽しみに〜




そのあとは、
雑誌「Gザテレビジョン」の取材でした



みんな今日も1日
お疲れ様でした!


いやー…それにしても、
最近暑いね、
焦げそうだね(T-T)


私は腕だけ焼ける体質だから
腕だけどんどん焼けてくの


気をつけてるのに〜(T-T)(T-T)

これ以上焼けないよにしよう。

THE美白だっ!




さ、明日は雑誌の撮影と
新曲カップリングの
レコーディング


すごく好きな曲になりそう!

素敵な楽曲になるように
がんばります




明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全406件)
  • トミー 
    7/28 15:10

    愛理ちゃんこんにちは^^
    今日も暑いねえ。
    今日は夜勤明けに髪を切ってさっぱり^

    撮影お疲れ様
    出来上がりが楽しみだ^^
    取材もお疲れ様。
    うんうん、ほんとに焦げそうだねえ。
    女の子だもの、日焼けは気になるよね。
    どうか焼けませんように。

    おお、愛理ちゃんの好きな曲、聴くのがすごい楽しみ^^
    素敵な出来上がりなんだろうなあ^^
    可愛い写真ありがとね^^
    今日はゆっくりと休むね^
  •  
    7/28 15:14

    愛理かわいぃ
    (〃▽〃)

    ザ!美白だね


    私もぉ、焼かない?焼けない?ように気をつけてるよぉ☆(^-^)

    気をつけないとぉ、すぐに焼けちゃう体質みたぃ…
    ・ω・`)

    出来上がりぃ、楽しみにしてるよぉぉぉ

  • ひさちさ 
    7/28 15:31

    愛理ちゃんこんにち


    短いパンツで撮影

    なんだろー


    新曲がショートパンツってタイト

    「ジーパンをパッツリだぞ短いショートパンツ
    愛理

    なわけないね

    ただこれが書きたかっただ


    本当なんの撮影かな

    ハロチャンかなと予

    今度教えてください



    愛理ちゃんもおつー


    暑すぎだよ

    焦げながらとろけちゃうよ
    新作スイーツみたい


    愛理ちゃん白いから、赤くなってから焼けるでしょー

    髪色みたいに肌はすぐにチェンジできないしね

    まあ焼けた愛理ちゃんも見たかったり


    フルーツとかしっかりとって、内面からもケアしなきゃね

    ビタミンCとか失われやすい太陽だし



    カップリング曲メンバー全員大好きみたいだね

    楽しみすぎだよー

    なんか会いたい会いたい会いたいなより聴きたくなっちゃってさー


    今レコーディング中かな

    がんば


    舞美ちゃんのディナーショーに向かってる途中だけど、プールに入ってから行きたいひさちさでした

    何度も着替えしたい



    ポニーテールしてるみたいに見え

  • ちょぴこ 
    7/28 15:40



    愛理


    今日も暑いですね

    もうほんと暑くて
    溶けちゃいそうです(´`;)


    レコーディン
    頑張って下さ



  • L★る 
    7/28 15:40

    昼マックなう
    宿で整理券貰ってき
    今日も太陽SUNSUNで焦げたっつーか溶けた←

    愛理今日も仕事?ふぁいてぃん!o(^-^)oつかちゃんと夏休み貰えるの?
    とで隅田川の花火大会行くけど一緒に行く?←

    P.S.写真可愛すぎて待ち受けにし

  • はるちゃ 
    7/28 15:47

    あついよー(`ヽ´)がんばってね☆

  • あず姉(・v・) 
    7/28 15:57

    今日も暑いねー\(^o^)/今ね、浴衣着て地元のお祭りに向かってるんだけど、もう暑すぎてとけそうw 愛理も熱中症に気をつけてお仕事頑張って
    ップリング曲楽しみにしてます

  • さつき(なこたん神推し) 
    7/28 16:40

    愛理お疲れ
    ップリング曲楽しみ
    とといキューティー観光社ファンクラブツアー in HawaiiのDVD届いた
    昨日は、アロハロ℃-ute写真集が届いて、今日はアロハロ2℃-uteBlu-ray買ったよ
    回の℃-uteハワイツアー楽しすぎたから、DVDじゃなくてBlu-ray買ったよ
    -uteサイコー(o^∀^o)
    まいまい推しのさつきより
    (キューティー観光社ファンクラブツアー in Hawaiiのオプショナルツアーに私がバッチリ映ってるからね
    ェックしてね
    )
  • エリポッタ〜 
    7/28 17:10

    愛理ちゃんこんにち

    昨日もお仕事お疲れ

    今日も暑いね

    私も北海道に住んでるけど普通に扇風機かけてないと暑くて死にそうだよ

    今日もお仕事頑張っ

    愛理ちゃん大好き

    PS、写メ激カワです

  • ドラえもんの祖父! 
    7/28 17:27

    ………愛理ちゃん
    ℃ーuteで短いパンツでの撮影
    疲れさまでし
    …………う〜ん!どんな内容なんだろう
    ………それから「Gザテレビジョン」の取材お疲れさまでした
    ……今日も暑くてたいへんですね
    …お身体に気を付け

  • かおたん 
    7/28 18:09

    お疲れ様ー
    cw楽しみ
    影は何のかなー?気になる(*^_^*)美白バンザイ\(^o^)/やっぱ女の子は白くなきゃ
    でも自分は日焼け止め苦手(笑)でも白くいたいという矛盾と戦ってます
    日熱帯夜やから気をつけてね(^-^)/
  • ゴラム 
    7/28 18:15

    シミとかができないよに、今のうちから毎日ビタミンCを大量摂取しようかな♪サプリじゃなくて医薬品で

  • 山田涼介、田中樹×ju(・∂・)mp×ami 
    7/28 18:16


    お疲れ様です
    近、暑いです

    暑くてヤバいですょ
    あの…

    ゴメンナサイって実話ですか?


    教えてくださ

    愛理c頑張ってください

    応援してます
  • りゅうな理由 
    7/28 18:26

    おれ部活で真っ黒ですっ笑
  • すーさん。@team ℃-ute 
    7/28 19:15

    愛理

    こんばんは(*゚ー゚)v

    撮影&取材お疲れ様


    新曲早く聴きたーい
    O(≧∇≦)o


    何の撮影だったのかな(´〜`;)

    愛理〜
    えてよ



    愛理は日焼け止めとか塗ってるの

    俺は部活で腕が真っ黒〜


    それにしても最近すごく暑いね(;´д`)

    外にいると眠くなっちゃう


    このblogでいつも愛理の写真見てるけど大人っぽくなった


    愛理大好き


    これからもお仕事頑張って

    応援してます


    愛理Fight

  • どどすこ 
    7/28 19:19








    おつかれ!!







  • サブロウ 
    7/28 19:43

    愛理、腕が焼けやすいのならば、暑いだろうけど長袖、関係ないかも知れないけど首の後を焼かないように注意すると、体のほてりがかなり減るから夜が楽…。焼いちゃったって時は、 首の後を冷やすと少し楽になるよ。騙されたと思ってやってみて…
  • ハローSAITAMAライフ 
    7/28 20:16

    ヤバイ



    愛理ちゃんの写真可愛すぎるよ〜





    雑誌買うね





    愛理ちゃんの文房具応募したんだけどあたんなかった




    また、応募するのあったら応募するね






    バイバ〜イ

  • はーちゃん* 
    7/28 20:31

    愛理〜
    ーちやんだよ

    今日も暑かったね( ; ´Д `)はるかも腕だけ焼けちゃうタイプだからわかる
    *日焼けどめはもちろんだけど化粧水とかこまめにつけて肌に水分補給するといいみたいだよ☆彡
    新曲のカップリングどんなのだろ〜っ
    楽しみだなあ

    いつもブログ更新してくれてありがとう♫*ほんと愛理しか!だよ
    理大好き大好き大好きっっ

  • ヒコ 
    7/28 20:31

    こんばんは、愛理さん。

    撮影に取材、お疲れ様です

    愛理さん焼けないでね〜(願)

    そして、新曲楽しみにしています


    それでは、暑い日が続きますが
    体調には気をつけて下さいね。


    PS.
    今日の写真、めっちゃ美しいね♪♪♪

  • ちゅどーん△●□ 
    7/28 21:01



    腕だけ焼けるんかあ


    日焼け止め塗って対策しないとっ!です



    どんなかんじなんやろ?
    たのしみやな



    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)


    奈良県15さい
    えみりσωσ





  • ゆず 
    7/28 21:05

    私も腕焼けちゃうー


    愛理ちゃんみたいに美白になりたいー



  • ネソ 
    7/28 21:08

    暑いね〜(´;д;`)ウッ夜も暑いからってクーラーつけて寝ないよーにね!風邪引くよ〜(゚◇゚)ガーン
  • 弾丸組N.Y 
    7/28 21:27

    初米です。

    今なら、もれなく当たるよ、お洒落小鉢弾丸組

    ことお洒落小鉢弾丸組です


    いやーっ!朝から熱いね

    いや暑いか?

    撮影ですか!

    暑い中、アイドル道

    大変でしょうが体に気を付けて

    下さいね。
  • じいしょっく 
    7/28 21:27

    こんばんはー

    いや、最近、本当に暑いね(;´д`)
    うちはなぜか鼻の頭だけが焼ける体質なんですww
    なので、鼻の頭の皮がめくれて
    めっさ恥ずかしい事になってます(´・ω・`)。ショボー

    新曲のC/Wのレコーディング!
    どんな曲なんかな?
    楽しみにしてます(・∀・)
  • まな@大学合格しました* 
    7/28 21:49

    忙しくて久しぶりのコメントになっちゃった
    バテとかしてない?新曲のカップリングかあ…
    楽しみっ☆愛理が歌ったらどんな歌でも素敵になるよ

  • ビッモン。 
    7/28 21:49

    こんばんはー愛理ちゃん。
    日焼けに注意しながらのお仕事お疲れさん。

    雑誌 とカップリングのお仕事があるみたいですが エンばってね。(笑)エンジョイ+頑張って。また 更新読むので
    コメントしてなくても゜C‐ute ブログ読むように心掛けてます。

    愛理ちゃん 更新 毎日ありがとうね。゜C‐ute ブログ更新ありがとうー
  • カルダモン 
    7/28 22:01

    コンコ



    あいり




    はは
    ・・いつもの急に読んでみたくなっただけ〜

    しかし今日もアツアツでしたな



    さて
    そんな今日は
    Buono
    イブinなんばHatchの
    チケッ
    一般発売日


    というわけで朝に
    速攻で購入してまいりまし


    9月2
    18時30分の部に参加します
    ろしく



    なんか2階席はすでに完売してた[笑]
    てなわけで1Fの立ち席となりまして


    立ち席って実は初めてなもので・・・
    足大丈夫かな
    し心配



    でその
    久しぶりにミスド行って
    モスバーガー行って
    スタバ行って

    サーティワン
    行こうとしてたんだけど
    ロンドン五輪の時間になっちゃって[笑]

    今日は断念
    日行きまうす





    というわけで


    日本選手の皆さん
    初日お疲れ様


    舞美ちゃん

    ももち


    ディナーショー初日お疲れ



    あいり
    仕事お疲れ様
    日も元気に頑張ろう



    みんなファイ



    ちなみ
    ただいまレッドカーペット観てる最中〜



    頑張りましょ




    チュッ

    GOOD NIGHT あい

  • どばなつ 
    7/28 22:16

    焼けてても気にしないよ\(^^)/
    横愛理もカワイ
  • さ湯 
    7/28 22:17

    焦げちゃった

    でも外はパリパリ中ジューシー。

    美味しそう。

  • あーびん 
    7/28 22:28

    みんな短パン、、、B'zのものまね大会かな

  • BAT 
    7/28 22:29

    写真の愛理いろっぽ

    愛理といえば色白だけどガングロの愛理も見てみたい

  • あ〜にゃん(℃推し) 
    7/28 22:31

    愛理
    疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    最近暑いね…熱中症とかに
    気をつけてね


    明日はレコーディングか
    頑張ってね


    明日18になります
    愛理に追いついた(笑)
    憧れの愛理、大好き
  • かト 
    7/28 23:40

    理、こんばんは。



    昨日もお疲れ様。



    昨日の撮影した写真、楽しみだな、また教えてね。




    向きが違うから、どうしたって思ったぞ



    でも、凄〜く好きな一枚になりそうな愛理だよ



    愛理が描いたハートもかわいい。



    愛理、好きだよ。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • あるぅっち 
    7/29 00:53


    ちゃす(`∇´ゞ

    なんだなんだ
    気になる( ̄∀ ̄)


  • あるぅっち 
    7/29 00:54


    ちゃす(`∇´ゞ

    愛理が好きになりそうなら
    自分は絶対好きやわ(^w^)


  • はるる 
    7/29 00:54

    一緒です。
    直ぐ焼いちゃうタイプだから、
    お母さんにとかに
    真っ黒って笑われます(笑)

    愛理ちゃんは、美白
    気を付けてください
  • 千梨の道 
    7/29 03:22

    オレも、腕+顔がかなり真っ黒で・・・・。

    日焼け止め塗ったほうがいいなと少し後悔中です・・・。
  • donkey 
    7/29 10:06

    o(^-^)o
  • 優愛 
    7/29 10:29

    愛理大好き

  • 道重可愛すぎ 
    7/29 13:12

    アップもいいょー女の子はやはり鏡にゃんだよね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/29 14:03

    出来上がりが楽しみ

    愛理可愛い

  • むっぴー 
    7/29 16:38

    愛理ちゃん、こんにちは


    撮影お疲れさまでし

    ℃-uteでの写真はなんでしょう

    ヒントは短いパンツだけですか

    全然分からないのでまた情報教えてくださいね

    Gテレビジョンは今年の冬以来の登場ですかね
    今度は℃-uteでの登場楽しみにしてま


    暑い毎日が続いていますね
    紫外線対策はしっかりする必要がありますね

    腕だけ焼けちゃう体質もある意味すごい
    袖無しの服とか着る機会が多いと思うので気を付けなきゃいけないですね

    自分は基本的には焼けにくい体質だからあまり気を付けることはないですね。
    クールビズに反して平日はまだ長袖来てるし

    ただ海とかに行くとうまく日焼けする人が羨ましくなります
    今年も夏休みは色々なところ行く予定なので上手く日焼けするよう気を付けなき


    カップリングの初披露はいつなのかな。
    早く聞きたいです。
    撮影にレコーディングにと忙しい毎日ですが暑さに負けず頑張ってくださ



    写真アップありがとうです
    暑さを吹き飛ばす可愛さですね。
    暑くてめげそうになったらおすずさんの写真見てすずしい気分に浸ります


    ではでは。
  • 部長(ペンネーム) 
    7/29 18:37

    ℃-uteで、ある写真かぁ・・
    来年のカレンダー撮影かな



    腕の日焼け防止のを付けた方がいいかもね。
  • ギブソン 
    7/29 19:27

    愛理お疲れ〜

    写真可愛いね
  • ★マールッ★ 
    7/31 08:30

    愛理美人すぎるぜぇ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 00:47

    どんな曲かすごく楽しみ

    早く発売日来ないかなぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 16:47


    お疲れさま〜


    わたしも腕焼ける

    てか今年の夏、腕だけガチ焼けた
    !ショック


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/17 13:40

    愛理お疲れ様

    悲しきヘブン確かに神曲だ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)