-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日めちゃくちゃ暑かったですね〜

って昨日も暑かったけどねっ笑


THE夏!!

テンションあがりますな〜


ただね?

中さん新陳代謝良くなったみたいで…

今までは歩いてるだけでは汗かかなかったのに、

今はたらたら汗出てくるんですよ!


だから夏好きだけど、

今までの夏とは汗周りが変わってしまったので

若干、夏好き度が減っております。笑


今日、新曲のカップリング曲のレコーディングがあったんですけど、

駅からスタジオまで歩くのに汗かきましたもんっ!


でもでも!

汗は気にしないで夏は楽しみますよ!私!!


そんな中、

美味しいジュースに出会いました!

-写真1-

POMの夏みかんゼリー


これ、他の夏みかんゼリーよりも味が濃いし、

ペットボトルだからちょこちょこ飲みもOKでオススメよん!


見つけた方は是非!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全181件)
  • アシストSMCユート 
    7/28 07:42

    中さん おは
    レッドブル オレンジーナ以前の紹介で飲んだよっ!
    イケテタねっ!”
    PON夏みかんゼリーも飲んで(食べて?)みよっ!
  • セキティ 
    7/28 07:45

    暑い中おつかれさま


    レコーディングって結構時間がかかるものなのかな


    メンバーごとに録る日も違うみたいだし


    今日は急遽仕事が入っちゃってダルくてテンションが上がらないけ
    オススメのゼリーでも探してみようかな

  • アレック 
    7/28 07:52

    おはよ

    昨日は汗の量ハンパなかっ

    今日も暑いから水分補給を忘れずにね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/28 08:03

    なっきの汗のオイニーはどんな匂い・∀・?(笑)

    昨日2年越しに本怖見たよ 2DのDVDTSUTAYA宅配レンタル出たから 公開直後は3Dブルーレイしかなかったか



    なっきの制服に 萌えた

    アロハロまだ来ない 昨日はらったから Amazon


  • わたこちゃん。 
    7/28 08:15


    なっきぃおつかれ〜

    THE夏ということで汗が半端ないね…
    夏みかんゼリー見つけ次第買いだね!
  • 青い流れ星 
    7/28 08:18

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日も朝から絶賛汗かき中です。
    暑い場所での汗は体温調節がうまくできてるのであまり気にする必要は無いですよ。汗が出ないと体内の温度調整ができにくくなってるので熱中症なんかになりやすいです。
    逆にエアコンガンガンの場所で何もしないのに汗が出るようであればちょっと心配ですけどね・・・

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • ぺけー 
    7/28 08:33

    代謝が良いのは体が元気な証拠だなっo(^-^)o

    夏に汗なんて気にしてたらやってられませんぜ〜(;´Д`)

    てかせっかくの連休なのに福家書店へ握手券出張くらいしか予定が無いっ(>_<)
    暇だうぃ〜

    まだ電力不足だから、今年の夏も節電心掛けていきましょね


  • ソウシ 
    7/28 08:48

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ホント夏は何がイヤだって、汗がダーダー出て来るところだよね!!もうホントジリジリ焼かれて肉汁が噴き出してきてるイメージだよ!!豚バラか!!って、太陽にツッコミ入れながら歩いてるよ!

    まぁでもかきたくない時にかく汗はメッチャ嫌だけど、真夏のライブでいつも以上に汗だくってのは全然嫌じゃあないよね!!むしろもっと噴き出せ〜って気になっちゃうよね!!

    なんて言っててハロコンに行けるのは中野公演からだからしばらくは嫌な汗のかき方を続けないといけないのかぁ…やれやれ…


    にしても、マジで暑いから体調には十分気をつけてよ!!夏みかんゼリーもいいけど、ちゃんと水分補給もしてね
    !!

    -ソウシ@ソウスケでもいいよ!!-
  • TAKA 
    7/28 08:54

    おはよう。

    汗が出るのは、体温調整のため。
    でも汗が多いと水分不足、しっかり補給しないとね


    私も汗がすごくてタオルハンカチが手離せないよ(°□°;)


    カップリング曲〜
    つ公開


  • ☆のりお☆ 
    7/28 08:57

    そのジュース
    って振って飲むやつ!?
  • ∀銀楽★ 
    7/28 09:00

    おはよう☆おれも、汗っかきです
    日は外で遊んでたらもうダラダラ(汗)でも、汗なんて気にせず夏を楽しまなきゃだね
    かんゼリー探し旅に今日は出かけてきま
    日もガンバって‼
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/28 09:09




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日もその前も今日も…

    ほんと毎日暑いね〜(^_^;)


    暑いのはいいんだけど、

    この蒸し蒸しする暑さどうにかならんのかね?
    て毎日思ってしまう

    俺でございま




    特に日中は猛暑続き

    外に出るのがかったるくて


    昨日は、仕事休みだったか

    髪を切りに行ったんだけど

    めっちゃ行くまでが暑くてきつかったわ


    新陳代謝がよくなってることは

    いいことだけど、

    汗タラタラなのはちょっとテンションさがるよ



    でも、

    夏を思いっきり満喫しようね(^-^)/



    最近、ゼリーの入った飲み物目にするけど、

    それはまだ見たことないな〜…

    見つけたら飲んでみるわ




    んじゃ

    今日もしっかり水分補給とかして

    熱中症にならないように頑張ろう







  • ℃級戦艦 
    7/28 09:30

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は新曲のカップリングのレコーディングお疲れ様でした

    昨日もホント暑かったですねぇ〜
    私も昨日出社時朝なのに自宅から最寄駅歩いただけで汗がダラダラでしたー(笑)

    そうですねー、夏は楽しんだもん勝ちなとこありますもんねー(笑)

    夏みかんゼリー、美味しそうですねー
    さっぱりした味わいそうでちょっとは暑さもしのげますかね

    では、今日も暑そうですが、元気に1日がんばりましょ〜

  • kenn 
    7/28 09:33

    暑いね

    新陳代謝がいいのっ
    健康的でいいんちゃ


    むしろ汗かくのが夏の醍醐味っし


    俺も外出たら
    止まらんぜよ


    水分きっちりとって
    のりきりまほ

  • はちすか 
    7/28 09:49

    おはようございます

    代謝良くなるのいいじゃないですか。
    太りにくい体質になってきてるって事ですよね

    夏、たくさん楽しみましょう。


  • いとぅー 
    7/28 10:17

    暑い夏ですね。。。

    そういえば中さんみかん好きでしたね!

    里山ライフ大変でしょうが頑張ってくださいね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/28 10:18

    なっき


    おはよ〜(^o^)/

    新曲のカップリング
    レコーディン

    お疲れ様でした〜

    今日も暑い

    俺、ジュース見つけたら飲みます

    俺、6月に熱中症で
    倒れました
    治ったけど薬飲んでます

    なっき

    気をつけてね
    今日も、応援してる

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/28 10:44

    おはよ
     お疲れ様
     新陳代謝良くなるのは良いけど大変そ
     ジュース美味しそ
     今度探す
     熱中症になってる人多いらしいから気をつけてね
     俺も気をつけるよ
     楽しく過ごしてね
  • Monkuma 
    7/28 10:48

    こんにちは

    夏みかんゼリ

    試してみます

  • 119san 
    7/28 10:59

    なっきぃおは

    汗かくって、良いことだよ

    ちゃんと水分とってね。

    出ていた汗が出なくなれば、注意してください

    なっきぃ、頑張り屋さんだから心

    無理しないでね。
    今日も暑くなりそうだから、こまめに水分とりましょう。

    今日も、たのばって下さい
  • おにぎり 
    7/28 11:13

    今日も暑いだわね。

    汗ねぇ
    そんなこと言ったらリーダーは…。笑

    私も尋常じゃなく汗かくんで暑いの苦手

    ジュース見つけたら飲んでみよ。
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/28 11:14

    なっきー、おはよう
    コーディングお疲れSUMMER


    いや〜しかし、暑い
    謝良くなったの良い事じゃん。汗
    かないよ体の毒素も出ないし、水分摂らなくても平気になっちゃうんだよ。私も代謝悪い方だったけど、スポーツジムとか行っているうちに良くなったよ。今ではライブと時の舞美ちゃん並みに汗かいてる(笑)←んなわけにぃ
    かくけど舞美ちゃん程ではないな(笑)だから水分の摂取量もハンパない
    れから、その飲み物探して見るわ

    今日は隅田川の花火
    よ。うん、行かないけどね(笑)BECUASE家から見えるから
    かも私の部屋から
    ざわざあの人ごみの中行かなくても見れるって言うね、しかもライトアップされたスカイツリーとのコラボが観れるという、なんて素晴らし
    っきーにも見せてあげたいな〜
    晩来る(笑)
    も、小さくしか見えないけどね
    も、あの人ごみに行く体力はない
    てぐったり、帰りもぐったりじゃね〜。明日お陀仏になっちゃうから(笑)部屋でゆっくり三ツ矢サイダーでも飲みながら見ますわ(笑)

    ではではなっきー、今日も楽しく
    に過ごそうね


    なっきーに会いたい“あっきー”より
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    7/28 11:39

    おはよ

    コメント遅くなっちゃいました。

    ところで・・・・
    汗をたくさんかいたからと言って、それで代謝が高まったと言う事はなく、汗をかく事と代謝がいいと言う事は、無関係ですよ
    でも、汗をかくということは汗腺の働きを活発にしてあげる事なので、代謝を悪くしない為にも大切な事なんですって。(調べました 笑)

    それにしてもそのジュースは美味しそうです。僕も近くの店をチェックしてみます。

    今日も暑いから、熱中症にならないように気をつけてね。日焼けにも注意だね。

    なっきぃは、よく身体を動かす仕事だから、スポーツドリンクのように電解質などを含んだ飲料の方がいいみたいですね。ただし、何もしていない時は、糖分の撮り過ぎになるので、お茶とかの方がいいみたいですね。

    今日も頑張ってください。

    まだ、コンサートに行ったことはないんだけれど、いつも応援しているよ
  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    7/28 11:41

    あついねー(*´ω`*)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/28 11:52

    めっちゃ美味しそう
    たし、なっきぃと食の好み似てる気がします
    かとかシソとか和菓子とか、後フルーツとか大好きで
    プロフィールとかあまり見る機会ないので久々に見たら好きな食べ物一致しすぎて高まりまし
    後、なっきぃがブログに載せてる雑誌、ブランド、服とかもツボなものが多くて
    んで、めっちゃ嬉しいです
    れにそれに、最近あたしも外歩くと汗かくようになっちゃって、うちわが手放せず(笑)でも、あれですね!内面なっきぃは近いかもしれません♪(笑)意外と泣き虫でネガティブで、ずるずる引きずるんですね…だからそこ、サバサバになれたらいいなっ!サバサバしてる方が気持ち的にもさっぱりですよね!羨ましい!あ、また長くなっちゃった
    はっゆいより

  • べる 
    7/28 12:18

    なっきぃおつかれさま〜


    今日も昨日もおとといも暑いね〜

    ちょっと外いるだけで死にそうになるよ

    夏大好きななっきぃなら平気だろうけど
    油断してるとやばいから気を付けてね〜
    新曲もカップリングも楽し


    それぢゃ今日も暑いけど1日がんばってね〜

  • est=est 
    7/28 12:27

    あっソレ美味いよね
    ってなっきぃにも知られちゃったかぁ
    今度の握手会で報告しようと思ってたのにぃ(笑)
  • きみ 
    7/28 12:28

    久々のみかん好きキャラがきた。
    汗はかいた方が健康的ですよ。あとちょっと痩せるか
  • あい 
    7/28 12:50

    んまそ




  • ひさちさ 
    7/28 13:19

    なっきぃこんにちわ


    暑いね(m'□'m)
    毎日暑くて、肌を出してるとこがいつの間にか日焼けしてたよー



    夏好き度が減ってるとか、なっきぃ面白いぞ


    汗は邪魔だもんねー

    自分は体型からも汗っかきだから夏は


    夏は手ぶらでいたいのに、上着の着替えとかタオル持たなきゃだから、手ぶらでいれないしー


    ダイエットとか頑張りすぎると夏バテするし、なっきぃ気をつけてねー



    カップリング曲かなりいい感じなんだよ

    楽しみだよー




    こーゆーオススメとか嬉しいな

    なっきぃ久々のオススメだ

    見つけたら即買いします

    「ぷるん」じゃなく「ぷるりん」ってのがいい



    今日もたのばろうね


    自分のオススメのドリンクは、サンガリアのつぶみシリーズのぶどうとオレンジです

    ぶどうは粒がいっぱい入ってて、オレンジは粒々がいっぱいなんだ

    安い自販機にあるので、あったら買ってみてね



  • kenken76 
    7/28 13:22

    なっきぃ、こんにちは。

    暑いのはもう毎日毎日だよねー。
    せめて朝晩はもうちょっと涼しくなってくれないかしら、なんて思ったりします
    だって、会社行くのにいきなり猛暑スタートとかハードル高すぎるっしょ

    汗っかきさんの気持ち、なっきぃも理解せざるを得ないことになってきたのね。
    舞美ちゃんはきっといつもそんな感じだったんだよ〜

    ま、夏だからね。
    みんな汗をかきながら過ごすのが正しいのですよ。
    嫌いと言わずに「楽しみますよ」と宣言できるのがなっきぃのいいところだなぁ

    さて、本日ご紹介の逸品、珍しくkenkenさんも飲んだことがあるジュースだ!
    ポンジュースってみかんってイメージだけど、夏みかんもやっていたんだなぁって思った。しかも美味しかったし

    ではでは、今日も汗をかきつつ楽しみましょ。

    -kenken76-
  • さっちー 
    7/28 14:10

    わたしも、リーダー並に汗かきだから、いつもデオドラントシート持ち歩いてます(´・_・`)

    でも、夏 いうか、ハワイ好きですぅー♪(´ε` )
  • まの元気者 
    7/28 14:13

    そのジュース見たことある気がす


    今度見たら買おう

  •  
    7/28 15:19

    夏になるとぉ、柑橘系や、フルーツの商品がぁ、たくさん?でるよねぇ


    フルーツ最高
    (笑)

    柑橘系のビタミンをたくさん摂取して、レコーディング、フ
    イトォ


    さきちぃ、日射病にゎ気をつけてねぇ
    (>_<)

  • b 
    7/28 17:03

    汗かきやすくなったのは代謝よくなったんですね、良い事だあ^^ 夏みかんゼリー見つけたら買いますね〜
  • もの字 
    7/28 17:18

    タラタラ汗かかなすぎで自分の体心配になるんだが(・_・;)
  • ゴラム 
    7/28 18:17

    そのジュース今日バイトの休憩時間に買ってみ

  • りゅうな理由 
    7/28 18:25

    のんでみよっ
  • middle age hiro 
    7/28 19:04





    年齢を重ねるうちに通る道だよ
  • BAT 
    7/28 22:27

    もう表にいるだけで汗が止まらないよね

    ここまで来ると一雨欲しくなっちゃうな

  • カクカクq(^-^q) 
    7/28 22:56

    汗かかんと体に悪いで〜

  • ともちゃん。 
    7/29 00:46

    汗かくと残念な気持ちになっちゃったりするよね(´・ω・`)
    私も今日外歩いてたら普段全然汗かかないのにいっぱいかい

    夏みかんとかおいしそー!
  • 千梨の道 
    7/29 03:20

    今年の夏は、蒸し暑くって・・・・蒸し暑くって・・・・

    汗かなりかくと思うよ。 オレも今年の夏は、外に出るとつらいもん・・・。
  • 無我 
    7/29 06:29

    これ美味しそうだね

    流石なっきぃ、グルメだね

  • donkey 
    7/29 10:04

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/29 13:59

    目指すは舞美を越えることだね

  • 部長(ペンネーム) 
    7/29 17:05

    今年の夏は特に蒸し暑いね

    自分が外に出る時は、自然と、日影を探しながら歩く感じか



    そのジュース、いいね!
  • れい 
    8/1 09:13

    体調には気をつけて下さい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 00:49

    なっちゃん夏楽しんでるな


    みかんゼリー見つけたら試してみるね

    教えてくれてありがとう

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 16:44


    お疲れさま


    夏みかん超絶すき

    なんであんなに美味しいんだろう(;∀;)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)