あーつーいーー

  • ℃-ute 公式ブログ/あーつーいーー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あーつーいーー 画像2


おつカレーライス





今日も猛暑でヤバかったですねっ!

ちょっと外に出たら汗はんぱなくて
これは、長時間いすぎるとやばいなって
思った!、、

でもこれが、夏だよねー

まい、個人的には夏すきだから
耐えられるんだけどねーー
てへ



今日は、取材など撮影を午前中して
そのあとに、レコーディングしたよ!

℃-uteの新曲のカップリングだよ!(^-^)


練習したのでなんとかとれました(^^)v


そのあとは、帰宅して
早めにお風呂入って
家族みんなでご飯たべたよ(*^o^*)



でわでわ、今日の私服

ショーパンお気に入りだよ!!

あと、Tシャツも久々にきたよ!



でわでわ、明日も、がんばりまほー。



さらばじゃー

 
  • コメント(全165件)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/28 06:05

    舞ちゃんおはよーかん



    本当に溶けてしまう程の暑さだね

    舞ちゃん水分補給しっかりして乗りきってくださいね


    連日のレコーディングおつカレ〜ライスでした

    今回の新曲のカップリングって何パターンかあるのか

    発売が楽しみです


    今日の私服はいつも以上に舞ちゃんの脚の長さが強調されて格好良いですね(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/28 06:16

    今日めちゃくちゃ暑かったですね〜夏(^-^)/℃-uteの新曲のカップリング、めっちゃ楽しみ〜♪お〜いいね(^-^)/今日もファイト⊂((・x・))⊃
  •  
    7/28 06:26

    おつカレーライス
    たしかに寒いのに比べれば耐えられるんだよね、倒れる恐れがあるのが怖いってだけで
    そして、そのTシャツ可愛いな。
  •  
    7/28 06:51

    毎日暑いねー、萩ちゃんの、Tシャツいいねー(・∀・)
  • 12121 
    7/28 06:53

    お疲れ様でした。

    新曲のカップリングどんな感じなのか気になりますね

    もっとたくさんの人に℃-uteを届けられるように頑張って下さい
  • ゆき 
    7/28 07:03

    脚長の舞ちゃんですね!
    カップリングは気持ちのいい音が出せましたでしょうか。曲をきいて心地よくなるときを楽しみにしています。
  • S携帯 
    7/28 07:28

    デデデ、デニムキタコ

    デニムのショーパンはショーパンの王様

    本当にありがとうございますm(__)mm(__)m
  • アレック 
    7/28 07:45

    おはよ

    撮影&コーディングお疲れさま(^o^)/
    今日も頑張ろう(≧ε≦)
  • いきものがかり24 
    7/28 08:01

    舞ちゃん、おつカレーライス(^_^)/それにしても、暑いねぇ〜m(_ _)m夏好きだからって言っても、熱中症には気をつけてね(^_^)ゞ私服かわいい(*^▽^*)ではさらばじゃ〜(^_^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/28 08:11

    普段Tシャツ着ないんだ
    俺は年中だよ
    昨日はキュートツアー
    アニメでかくプリントの洗った
    デリケート洗い選ぶとドライに自然設定なる
    ドライ×マークだし 悩む

    北海道も連日30℃超


    ショーパンより超ミニスカが好


    男の性 →サ


    おつかれいしゅう


  • わたこちゃん。 
    7/28 08:17


    おつカレーライス!
    猛暑だね!超燃え尽きるッ

    新曲のカップリングも早く聴きたいな〜
  • TAKA 
    7/28 08:44

    おはよう。

    今日もいい天気すぎ〜!
    太陽が3つぐらいあるんじゃない

    って思うぐらいあつ



    しっかり水分と塩分補給しよ〜っと。
    舞ちゃんも補給忘れずに


    熱中症に気をつけて

  • からあげ 
    7/28 08:52



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日の空も晴天であぢいーよー(笑)

    だんだん太陽に近づいてる気がするもん

    いや〜、海とかプールとか行きたいわぁ

    まぁお仕事なんですけどね

    家帰ったらアロハロみてプールに飛び込む気分だけ味わうかなw


    さー今日もしっかり水分とって暑さに耐えよう

    萩ちゃんはディナーショー見学とかしないんか

    夏を感じて今日も楽しく過ごして

    ほなまたねー

  • ソウシ 
    7/28 08:57

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ホントに暑い毎日だね!!夏はホント苦手だよ!!得意って言う舞ちゃんが羨ましい!!まぁどんな猛暑も、僕の舞ちゃんに対する想いの熱さに比べたら全然だけどね!!はっはっは!!

    ってか、カップリング曲も気になるけど、新曲をまだ聴けてないからそっちの方がもっと気になる!!直接聴けるのはハロコン中野だと思うからまだまだ先だなぁ…ちょっとここで歌ってみてよ!!舞ちゃん!!

    なんか1枚目の写真、いつものアングルと若干違うせいか、背ぇ高くなったように見える!!そんでもってなんか大人っぽいなぁ舞ちゃん!

    今日もマジで真夏だから、体調には十分気をつけてね!!いくら舞ちゃんが夏大好きでも油断してると太陽にやられちゃうよ!!僕が油断してると舞ちゃんの笑顔にやられちゃうみたいにね!!はっはっは!!え?うるさいって?(笑
  • ☆のりお☆ 
    7/28 08:58

    昨日は丑の日だったからうなぎ食べたー(ノ^^)
  • ∀銀楽★ 
    7/28 09:09

    おはっ(^^)ほんと、暑すぎるよねこの頃
    は好きだからイイけ
    さごときに負けない‼といっても熱中症にはご用心だね(笑)舞ちゃんもこまめに水分補給して気をつけて

  • ℃級戦艦 
    7/28 09:17

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日もビシバシに暑かったですねー(笑)
    私は外いるときはタオルが手放せなかったよ

    昨日は取材にレコーディングにお疲れ様でした
    。私はまだ新曲聴けてないので、新曲もカップリング曲も楽しみですねっ

    私服は夏ガールな感じで夏好き舞ちゃんな感じがいいですね

    では、今日も暑そうですが、元気に1日がんばりましょ〜

  • ナオキ 
    7/28 09:23

    舞ちゃんおはよう


    本当毎日暑すぎる体調管理難しいけど舞ちゃん熱中症には気をつけてね


    撮影の後新曲カップリングのレコーディングだったんだね今回はどんな感じのカップリングか楽しみにしてるよ


    私服も可愛い


    今日も暑いけど頑張

  • kenn 
    7/28 09:39

    夏耐えれるんかい
    ごいわ

    生き残れるようがんばりやす(笑)っと打ってる間に
    ストロンガーのDVDキター


    楽しみでしょうがな
    後日ゆっくりみやす
    ん時は感想書きます


    カップリング曲も楽しみや
    これをモチベーションに今日もがんばるぜぃ

  • はちすか 
    7/28 09:40

    おはようございます

    今日も暑いです。

    頑張りすぎに注意してくださいね
  • kenn 
    7/28 09:40

    夏女らしくて
    可愛い



  • いとぅー 
    7/28 10:13

    おつカレーライスです!

    暑い日が続いてますね。。

    夏バテしないように気を付けて下さいね

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/28 10:40

    おはよ
     おつカレーライス
     私服可愛い
     夏ぽくて良
     暑い日が続くから,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね
     俺も気をつけるよ
  • おにぎり 
    7/28 11:14

    暑すぎるね〜

    夏好きでも、熱中症には気をつけるんだよ。
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/28 11:16

    舞ちゃん、おはよう
    日もあ〜づ〜い〜
    ぃ〜。っていうか舞ちゃんの私服って可愛いよね。私パターン化してて、短パンにT-シャツかポロシャツ。一番楽なんだもん


    今日は隅田川の花火
    よ。うん、行かないけどね(笑)BECUASE家から見えるから
    かも私の部屋から
    ざわざあの人ごみの中行かなくても見れるって言うね、しかもライトアップされたスカイツリーとのコラボが観れるという、なんて素晴らし
    ちゃんにも見せてあげたいな〜
    晩来る(笑)
    も、小さくしか見えないけどね
    も、あの人ごみに行く体力はない
    てぐったり、帰りもぐったりじゃね〜。明日お陀仏になっちゃうから(笑)部屋でゆっくり三ツ矢サイダーでも飲みながら見ますわ(笑)

    ではでは舞ちゃん、今日も楽しく
    に過ごそうね


    舞ちゃんに会いたい“あっきー”より
  • きょうへい 
    7/28 11:17

    おはよー\(^o^)/昨日も暑かったけど今日もやばい!最高39℃らしーよ(ーー;)これはさすがに暑すぎるwwんまぁどーせ勉強しなきゃだから外には出ないんだけどね笑、んじゃあ今からテスト受けてきます!今日も一日頑張りまほーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • HIЯO 
    7/28 11:21

    おはよ〜(´θ`)ノ
    Tシャツの最後の一文字が見えないけど「I am TENSAI」って凄いねΣ(・□・:)
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    7/28 11:41

    おはよ

    なんで、そんなにかわいいんだ〜

  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    7/28 11:41

    今日もあつい!ヾ(´・ω・`)ノ
  • アイドル大好き&氷川きよしlove 
    7/28 11:49

    本当に暑いですね
  • ひさちさ 
    7/28 12:55

    萩ちゃんこんにちわ


    暑すぎだね

    危険レベルだ


    そんなバカ暑い夏は萩ちゃんに好かれてるな

    夏になりたい
    バカだねー


    てへキ



    カップリング曲かなりいい感じみたいだ

    聴けるのが新曲同様楽しみだよ



    早めに家に帰れて、家族団欒だったんだ

    よかったよかった


    ママさんの手料理美味しかったですか

    なに食べたんだろう



    私服見て「可愛い
    麗すぎじゃな
    って言った

    Tシャツが萩ちゃんの可愛らしさとマッチしてると思

    ショーパンが眩しい


    今日はどんな1日か

    今日は舞美ちゃんディナーショーだよ

    萩ちゃん来るかなって思ったひさちさでした

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/28 13:09

    おつカレーライス


    遅めの昼休みしてます。

    舞ちゃん足きれいですね、自分の足は汗疹だらけで出かけするとき、半パン履けません


    暑さに負けず今日も頑張って下さい。



  • kenken76 
    7/28 13:13

    舞ちゃん、こんにちは。

    タイトルそのまんまですねー。
    口を開けば「あ゛ーづーい゛ー
    と濁点付きで喋ってしまう今日この頃。
    37度とか38度とか、風邪引いてんのかよと誰にともなく突っ込んでしまう


    涼しいところでお茶を飲んで、それで外にでてしばらく歩いていると…いつの間にか汗


    まぁ、暑いから夏だもん!ってことで


    レコーディングは新曲のカップリングとな。
    みんなレコーディングの話を書いてくれているけれど、私たちが聞けるのはいつのことかなー
    9月5日の発売日が今から待ち遠しいです


    昨日のお仕事はちょっと早く終わったのかな。
    家族との時間、ゆっくり過ごせたようですね


    にしても、舞ちゃんやっぱスタイルいいわー

    夏真っ盛り、ちょっとラフな服装がよろしいですな。

    ではでは、今日も暑いけれど、元気に過ごしましょ。
  • まの元気者 
    7/28 14:10

    おつカレーライス


    今日もあっちいね

  • まいんこ 
    7/28 14:29


    おむカレーライス

    暑は夏いです
    マイマイさんは
    暑いのに強いですよ
    健康的だな

    新曲のカップリングにも
    どんなのか期待してます

    今日の私服も
    バッチリきまってま
    かわらいしい

    おやすみっつ
  • 成仏タン 
    7/28 17:12

    おつカレーライス
    WCクマーまいまいかわいい〜(´д`*)いま仕事の相方が銀行いったスキにガリガリくん食べてたらソッコー戻ってきちゃってダマで食べてんのバレた(笑)
  • りゅうな理由 
    7/28 18:24

    早めのお風呂すきっ
  • middle age hiro 
    7/28 19:06



    夏を感じる私

    てへ
  • BAT 
    7/28 22:26

    シングルの方はカッコいい感じだからカップリングがどうなるのか楽しみ

  • あ〜にゃん(℃推し) 
    7/28 22:35

    舞ちゃ
    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    いつもオシャレだね
    ℃-uteのオシャレさんかなU+2047
    てか、足細過ぎる

    マジ羨ましい…。
  • ともちゃん。 
    7/29 00:43

    毎日のように35℃超えちゃってるよね

    ほんと熱中症には気をつけ

    Tシャツにショーパンというカジュアルスタイルが個人的にすごく好きで

  • Hiroki 
    7/29 02:40

    もわっとするよねもわっと
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/29 02:52

    おつカレーライス♪
    舞ちゃん、向かう方向がぜんぜんちがうよ。
    特にベリとかは要注意だよ(笑)
  • 千梨の道 
    7/29 03:19

    ショーパン履くのは、足に自信があるからだよね!?

    まぁ、自信があるだけの あししてまって! 萩原さんは!
  • donkey 
    7/29 10:02

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/29 13:57

    夏好きなのは知ってるよ

    舞可愛

  • 部長(ペンネーム) 
    7/29 16:51

    新曲はどんな感じの曲なのかな。

    楽しみにしてます。

    ショーパン似合うね
    そのTシャツもかわいいな

  • アスタロト 
    7/30 08:21

    おはようございます
    c/wレコーディングおつかれさまでしたTシャツお似合いで^^ ショートパンツ姿はセクシーな脚とあわせ素晴らし過ぎますっ
    最新写真集で舞さまの美しさ可愛いらしさは際立ってます
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 00:50

    舞ちゃん脚長



    こういうシンプルなの好き

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 16:38


    おつカレーライス


    夏は好きだけ
    暑いの苦手ー(;∀;)

    舞はいいねっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)