ちゃ−すっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃ−すっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃ−すっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃ−すっ千聖 画像3

あちぃーーーね(>_<)
こんな日はプールとか
行きたいね〜

近々一番下の妹をプールに連れて行ってあげようかしら




あっ最近ね

沢山プレゼントが
届いたよ〜(>_<)

ありがとう
!!!!!
今回感じた事は
女の子からの手紙や色紙が増えたなぁ〜
って!もちろん男性からのも
嬉しいのよ〜〜〜

洋服もBACKSの物とかあってめちゃくちゃ嬉しかったよう

BACKSの夏服やべぃ可愛いのよー
女の子オススメ( ̄∀ ̄)



あとあと、
手紙を読んでると、
千聖の歌を好きだと言ってくれる方が多くて、
改めて自分が思っているより周りの人は千聖の歌に期待してくれてるって思ったら嬉しくなりました

千聖より歌が上手で魅力的な方は数え切れないほどいるのにさ

本当に嬉しいなぁ



千聖のいつのなんの曲の歌を聞いて好きだと思ってくれたのかがめちゃくちゃ気になりました



そんな今日もレコーディング頑張ってきたょー!
早く皆に聞いてほしいなぁ( ̄∀ ̄)

まだまだ歌う機会が増えるといいな



皆ありがとう

夏バテには本当に気をつけて過ごしてね(>_<)
バイバーイ

 
  • コメント(全273件)
  • いとぅー 
    7/28 10:10

    レコーディングお疲れさまです!

    ちっさーの歌は℃-uteに欠かせないですから期待値は高いですよ

    ハロコンが待ち遠しいです。。。

  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    7/28 10:12

    そういえばちさととオリンピック卓球代表の福原愛ってにてると思ったー



    岡井大好きちゅ(^3^)-☆chu!!


    おつ木村(^3^)-☆
  • jupiter 
    7/28 10:25

    ちっさー、おはよう


    お手紙とプレゼント
    んでもらえたなら嬉しいな


    ちっさーの歌声は本当に素敵です


    ちっさーの歌声で、本当に鳥肌たつくらいすごいなと思うのは、

    バラードをソロで歌っているときですね


    元気な歌、カッコいい歌を歌っているときも、ももちろん好きなんだけど

    バラードをソロで歌っているときの ちっさーは、
    文字通り聴き惚れま


    ソロライブの時の
    『カントリーロード
    『涙の色』
    とかね


    あと、松浦さんの歌を歌っているときと



    そして歌声もなんだけど、
    ちっさーの声そのものが好きなんですよ



    正直な話をぶっちゃけちゃうけど

    初めて ちっさーの喋り声を聞いた時、
    その小動物のような可愛いらしい見た目からは想像できない声に、
    ちょっとびっくりしたんですよ


    ちっさーがまだ幼くて、ハローの先輩メンバー達に、抱っこされてたような時の話ですけどね


    でも今はその ちっさーの声が大好きで


    ちっさーの声を聴いていると、なんだかすごく心地いいんですよ



    これからも、ちっさーの素敵な歌

    いっぱい聞かせてください



    では、バイバ

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/28 10:37

    おはよ
     お疲れ様
     プレゼント&手紙凄いな
     千聖ちゃんの歌声大好き(Kiss me愛してる聴いて良いって思った)
     プールに行ったら妹さん喜ぶだろうな
     頑張ってね
     昨日から夏バテになった
     辛い
     でも,夏嫌いじゃないから良いけどね
     暑い日が続くから,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね
     俺も気をつけるよ
  • ひつじ 
    7/28 10:40

    おはよう、千聖。千聖の歌はほんとに魂を揺さぶられるような歌声なんだよなぁ。上手・下手というところだけでは計れない魅力があるんだよ。■僕のお手紙も届いてるようで嬉しいよ。これからも言葉とイラスト贈っていくので読んでくれたら嬉しいな
  • けんぢ 
    7/28 10:57

    ちっさー自身が気持ちよく歌ってくれれば、僕らも気持ちよいんだよっ!
    僕らの輝き、ダンバコ、MT、この辺りは気持よく歌ってるよね。
    あと、バラードはもう少し顔にも表情つけてくれると
    引き込まれるんだけどなぁ、とちょっと苦言を呈してみるw

    ちっさーの歌はいつまでも聞いていくよ

  • 慎慎む 
    7/28 10:57

    岡井ちゃんのBOOWYの曲歌ってるの聞いてすごいかっこいいと思ったー
  • ポラリス 
    7/28 11:07

    岡井ちゃん 僕の手
    届いた? これからも手紙
    りますもプー
    誘って 毎日、暇で井ちゃんに 会いたい 会いたい 会いたいな
  • ボノ 
    7/28 11:12

    ちっさーの力強さと透明感を兼ね備えたヴォーカルは本当凄いと思う!
    ソロライブでアコースティックの涙の色とか、Dearest聴いた時は震えがとまらんかった。

    かと思えば、ミッドナイトとかとにかくドライブしまくるパワーも本当凄いなって思うよ。

    一番最初に魅かれたのは「JUMP」なんだよね!
    それまで上手いけど影に隠れていたちっさーが初めて表舞台に登場したような曲
    「どれもこれも自分の青春♪」を初めて聴いた時超カッコいい!!ちっさーってやっぱスゲーや!!って興奮したのを今でも覚えてるよ。
    今でも歌い継がれるこのロックアンセムはやっぱちっさーのロックテイストとハートがあればこそなんだと思うんだよね

    最近はカワイイ曲とかもイケるし、相当幅も出てきたんじゃないかな。

    ちっさーには歌って欲しい曲も沢山あるし、ソロLIVE Vol.3を切に願うよ!!

  • おにぎり 
    7/28 11:19

    うん。プール行きたい。

    自分が思ってるより何百倍も、千聖の歌に感動してる人多いと思うよ。

    それだけのパワーが千聖にはある

    だから自信持っていきましょ。
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/28 11:23

    ちっさー、おはよう
    日もあ〜づ〜い〜
    ぃ〜←最近親子でスギちゃんにはまってます(笑)

    って言うか、ちっさーの声好きよ
    のビブラート好きよ。それにちっさーの歌声ってなんか心地良い
    っともっとその歌声を極めて、もっと素敵な歌声にして欲しいな
    れから、自分の声に自信持って
    くさんの人がちっさーの歌声好きなはず

    今日は隅田川の花火
    よ。うん、行かないけどね(笑)BECUASE家から見えるから
    かも私の部屋から
    ざわざあの人ごみの中行かなくても見れるって言うね、しかもライトアップされたスカイツリーとのコラボが観れるという、なんて素晴らし
    っさーにも見せてあげたいな〜
    晩来る(笑)
    も、小さくしか見えないけどね
    も、あの人ごみに行く体力はない
    てぐったり、帰りもぐったりじゃね〜。明日お陀仏になっちゃうから(笑)部屋でゆっくり三ツ矢サイダーでも飲みながら見ますわ(笑)

    ではではちっさー、今日も楽しく
    に過ごそうね


    ちっさーに会いたい“あっきー”より
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/28 11:24

    昨日の夜考えてたんですよ♪色々聴きながら、ちっさーの声落ち着くな〜って
    通に話してる時にニコニコ笑いながら話す時多いじゃないですか!あの時とMidnight Temptation の君の本性ってとこ、お気に入りなんですけど、全然違って!ちっさーがニコニコ話してたらいつも自然にこっちまで笑ってるしパフォーマンスの時は本当に鳥肌が立つ
    れ、嘘じゃないよ!(笑)この間のハロコンでもめっちゃ鳥肌が立ったもん!最近ちっさーの歌割が増えて嬉しい
    いより
  • HIЯO 
    7/28 11:28

    特に強力に印象に残ってるのは、ソロLiveでアコースティック・ギター1本をバックに歌った「ベストフレンド」とCDになったロマモーの2曲です(´θ`)ノ
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    7/28 11:44

    おはよ

    「プレゼント一杯もらって嬉しいっ!」て気持がよく伝わってくるよ〜


    ところで、今は何が欲しいのかな〜?

    5つくらいまで教えてくれるかな〜?
  • ピロシ 
    7/28 12:32


    千聖の歌で好きな曲はありすぎるわ〜(。-∀-)

    好きになったきっかけは2008年パシイベで歌った『恋の花』かな〜。
    あれは衝撃だった


    千聖の歌は可能性が無限大
    きれいにまとまらず、圧倒的な声量、パワーで聴いてる人の魂を揺さぶって欲しいです
    やっぱロックでしょ

  • ひさちさ 
    7/28 12:38

    ちさこんにち


    毎日暑いね

    知らぬ間に腕とか顔が日焼けしてるよ


    プールかぁ

    海音夕ちゃん喜ぶだろうね

    ちさも一緒にはしゃいじゃうかな




    いっぱいのプレゼントだね

    なんか自分のもあるような感じが

    嬉しい


    女性からのは嬉しいだろうねー

    女性ファンも増えてるのは、ちさ℃-uteの頑張りと魅力が伝わってきてるからだね

    ちさが喜んでるのを感じるだけで嬉しくなるよ(*^_^*)


    ちさの歌最高だよ

    ファンレターにも書いたけど、ちさの歌にかける気持ち思いが嬉しくて(*^_^*)

    どんなに歌声がよくても気持ちがないとね。

    数年前のちさのソロイベントの砂を噛むように…NAMIDA今でも見ると聴くとグッときちゃう

    正直うまくはなかったと思う。
    だけど気持ちがこもりまくってて、すっっごく伝わるんだよ


    今年のソロイベントでまさか歌ってくれるなん

    もう今までで1番ってくらい嬉しかった

    ずっと泣いて


    ヤバイ

    書きながら涙



    レコーディングは新曲カップリングだね

    聴ける日が楽しみで



    これからも素敵な歌声聴かせてください


    夏バテのこと心配ありがと

    ちさもだよ



    ちさ大好き
    、ひさちさでした

  • est=est 
    7/28 12:38

    千聖お疲れ山(^-^)

    プレゼント嬉しいよ
    個別握手会で届いてるの知ってたけどやっぱ写メで報告してくれるのもいいわぁ

    千聖のファンも段々女の子のファン増えてるよ
    やっぱ同性からも好かれるって凄い事だ

    千聖の歌声で好きなのは力強さだ
    JUMPや僕らの輝きの

    でも千聖の歌うバラードの透明感も凄いと思うんだ
    最近は千聖のバラードの虜なんだ

    それじゃまた明日な
  • kenken76 
    7/28 13:03

    ちっさー、こんにちは。

    やー、毎日こう暑いとたまりませんな

    たまらず喫茶店に避難してコメントしてます。

    みおんちゃん、プールとか好きなのかな
    水が怖
    ってなっちゃう子もいると思うけど、そのあたりは大丈夫なようですねー


    お、お手紙とかプレゼントの山!
    kenkenさんは年に数回ぐらいしか出していないんだけど、届いていたら嬉しいなぁ。

    最近コンサートやイベントの現場を見ていても、ホントに女の子がすごく多くなっているのね
    特に、今まで現場で見たことのないような子が多くなっていて、あぁ、ファンが広がっているんだなって、客席でもなんだか嬉しくなっちゃって


    そんな感じで、女の子のお手紙や色紙って華やかだし、趣向を凝らしたものが多いから…単に封筒と便箋のノーマルなお手紙はかすんでしまうね


    ちっさーの歌が好きっていう意見は、私の周りでもよく聞くんだよ
    「僕らの輝き」で一気に頭角を現したと思うけれど、それ以降もアップテンポから聴かせるバラードまで何でもござれ。
    ソロイベントの「Best Friend」とかも最高だったな。

    「千聖よりも〜」って考えてしまうのは、自分が上を目指していく上で悪くないと思うんだけど、あまり卑屈になってしまうのはいいと思わないんだよね
    比較じゃなくて「ちっさーの歌が好き」っていう人がたくさんいる事実。大事にして、もっと自分を高めていってほしいなと思います


    ここ最近でめちゃくちゃテンション上がるのは「Midnight Temptation」の2回目のサビ前のソロパート。
    そう、あの「君の本性」のパート。あれはホントにちっさーにしかやれないパートだと思ってるんだ

    また、そんなアツいパートに出会いたいな。
    レコーディングお疲れさまでした。カップリングはみんなお気に入りみたいで、早く聴きたい


    kenkenさんはちょっと辛いカレーを食べて夏バテ防止決行

    ちっさーも暑い一日を元気に過ごしてね

  • まの元気者 
    7/28 14:09

    ちっさーの歌大好きだよ

  • どんたこす 
    7/28 14:32

    17時開始だよー( ̄ー ̄)
    だからまだまだなんだよね

    眠くてたまらない…

    ステージ立つとアドレナリンすごいね!

    やっぱこういうの好きだわー\(^o^)/



    ドンタコス
  • トミー 
    7/28 15:20

    ちっさーこんにちは^^
    ほんとに暑いよねえ
    今日は夜勤のあと、床屋で髪を切ってすっきり^^

    おお、プレゼントおめでとう〜
    女の子のファンは嬉しいよね^^
    僕もまた書ける時にお手紙書くね

    ちっさーの歌は上手さももちろんだけど
    ちっさーにしか出せない魅力がつまってるんだよね^
    僕は大好きだよ^^自信を持ってね^^

    ちっさーのどの曲が特によかったかはお手紙にまた書くね^
    レコーディングお疲れ様〜
    新曲楽しみ^

    うんうん、お互い気を付けて、水分しっかりとって、
    睡眠食事も大切にして、無理しないようにしようね。
    今日はゆっくり過ごすよ〜
  • あず姉(・v・) 
    7/28 16:06

    ちっさーこんにちわ
    ちのママがね、ちっさーの大ファンでw ママは美しくってごめんねの生配信見てちっさー推しになったんだけど、ズンタカマーチの迫力ある歌声に惚れたみたいです(・v・)
    ね、今度握手会に行ったら、ちっさーに「ママが推してます」と伝えろと言われているのでw、次行ったらちっさーにママからの伝言伝えます\(^o^)/笑 ちなみに私はちさあいで歌ったメロディーズが好きです

  • ボスチキン 
    7/28 17:23

    ちゃーすっ
    井ちゃんの歌、ステキやで
    ないだのソロイベントで歌ってた1000の言葉、生まれてこのかた歌で泣いた事なかったけど、なんか泣いてたもんね。自信持ってや!俺の中では最高のアーティストは岡井千聖

  • どんたこす 
    7/28 17:43

    終わったよーー!\(^o^)
    見てくれたよね?見てくれたよね?(^∇^)

    もうステージに立ってる側がどれだけ楽しいかとか緊張するかとかプレッシャーとかいろいろあるんだなって思ったよ!( ̄ー ̄)

    やっぱこういうの楽しいね


    ドンタコス
  • 梅昆布 
    7/28 18:02


    1年前のYouTubeでやってたライブをたまたま見て、
    それの関連動画にあったオーディションの見て
    ちっさーがかわいかったから、調べたら
    「好きになっちゃいけない人」歌ってるの見て聞いて
    「こんな小さい子がこんなに上手く歌えるなんて!」って感動して
    ちっさーを好きになったから℃-uteも好きになったよ!!

    2つ年上だけど歌ってたときは
    今の私より若いときだったからすごいなぁって思った


  • かおたん 
    7/28 18:05

    相変わらず、皆から愛されてます
    ちもちっさーの歌声好き好きっ(*^_^*)特に会いロンのビブラートとかめっちゃ心地良くて大好き
    ーいや今日の夢にちっさー出て来たよ!出演ありがとう(笑)夜も暑くて寝苦しいけど、冷房で身体冷やし過ぎないよう気をつけてね(^-^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/28 18:14

    七合目の山小屋なぅ\(^o^)/
    14℃くらい(
    さむーい(>_<)



  • シンタロー 
    7/28 18:18

    千聖ちゃんこんにちは。

    ほんと毎日暑くて近所のプールに行こうかと思ったんだけど、一人だとなんか行きづらいなーと思って行けてません。海夕音ちゃんと一緒だと楽しそうでいいね

    プレゼント届いたのかー。
    今年千聖ちゃんにこういう服を着てみて欲しいなーと思って誕生日プレゼント探してたんだけど、見つけたら結構高くて(笑)
    それでタイミング逃しちゃったので、今年は多分時期外れに、何か考えて贈らせてもらうね。

    僕の言葉だと、千聖ちゃんより歌が上手い人はたくさんいるけれども、千聖ちゃんの歌声より魅力的な人はいない、っていう事になります。上手いって事と魅力的な事は違うからね

    「いつの何の曲の歌」っていう言い方もすごくいいね。「曲」は「メロディ(やコードなど)」で、「歌」は「声」だから全然違うんだけど、それを一緒にしちゃう人もいるから。
    「良い歌」っていうのは譜面のメロディを正確に再現して大きな声で聴かせられるだけじゃなくて、その人の本来持っている一番魅力的な声を出せているかって事だと思っています
  • シンタロー 
    7/28 18:18

    僕は2008年の『砂を噛むように…NAMIDA』で千聖ちゃんの歌を好きになったという話はしてましたが、それ以前に一番最初に岡井千聖という人の歌声を意識したのは、CDで聴いた『寒いから冬だもん!』でした。
    ちょっと話し声の延長のような、力の抜けた自然な感じがすごく気持ちよくて、しかも声質が素敵で、すっと僕の胸に入ってきた覚えがあります。今こんな歌い方をしてみたらどうなるのかな、という気もしました。どうかな?

    千聖ちゃんが色んな歌を歌う機会がもっと増えて欲しいと思います。毎日ソロライブやったら毎日行くよ(笑)

    夏バテの心配ありがとう。昨日土用の丑の日だったからうなぎ食べればよかったな(笑
    千聖ちゃんは食べたかな?

    今日は隅田川の花火大会があるね。一度見てみたいなあと思ってまだ見た事無いから、今日は行けないけどいつか行きたいなあ

    それじゃあまたね。
    ばいばい。
  • ゴラム 
    7/28 18:22

    ディズニークチュールっていうブランドがオススメ!
  • りゅうな理由 
    7/28 18:23

    ちさとにはたくさんの仲間がいるからね

  • マキ 
    7/28 18:37

    岡井ちゃんの歌声好きだぜ^^
  • ドラえもんの祖父! 
    7/28 18:45

    …………千里ちゃん
    今日も暑いですね
    ……レコーディングお疲れさまでした
    ……夏に聞きたい歌
    …オールシーズン聞きたい
    ………毎日聞きたい
    ……いろいろありますね
    暑さに負けないで頑張って下さい

  • どんたこす 
    7/28 19:15

    終わったよー\(^o^)/
    今日レコーディングだっけ
    これからちょくちょくイベントやるから空いた日でもいいから見にきてもらいたいな(^-^)

    見てびっくりするようなパフォーマンスができるように俺も頑張るから千聖も今やりたいことしっかり頑張ろうね!ヾ(@⌒ー⌒@)


    地元の夏祭りうぃる
    楽しんできまっせー(^o^)


    ドンタコス

  • taku2nao 
    7/28 19:30

    「Best Friend」「dearest.」「砂を噛むように…NAMIDA」
    どれも岡井千聖が歌うとキラーチューン
    どんなに爆笑のMCの後でも、どんなにノリノリの後でも、その歌声に心を持っていかれる。
    直接心を揺さぶられる。
    その歌声を聴く機会を幸運に思う
    ℃-uteの岡井千聖もいいけど、ソロの岡井千聖は何者にも縛られていない。
    解き放たれた岡井千聖が歌えば、"想いは伝わる"。
    それはgiftです。
    歌に関しては謙遜も遠慮もいらない。
    経験を積んで、一人の歌手として、一人の女性として、自分を信じることができれば、誰もが岡井千聖のgiftに気づきます。

    あなたの歌声が好きです。
  • マノ@千聖応援ズ 
    7/28 19:40

    こんばんひゃほい\(^o^)

    コメント遅くなってごめん
    昨日ちっさーファン仲間同士の集まりで飲んで久々に終電逃してしまい朝までカラオケしてたよ\(^o^)/

    お!ちゃんとプレゼント届いてたみたいで良かった(*^^*)僕とちっさーファン仲間(一人だけ舞美ちゃんのファンだけど手伝ってくれたよ!)の合作です(*^^*)あと手紙ね!シンプルだけどわかりやすい封筒だったからすぐわかったよ


    昨日の集まりね、ちっさーファン仲間の集まりだったんだけど知り合いのお店で会社で踊ってみたDVD見ててみんなしてちっさーの歌声に聴き込んでた!ソロライブ第三弾をみんな楽しみにしてたよ\(^o^)/ディアレストはたまに聴いてて涙腺誘われるし僕らの輝きは最高にちっさーを感じる曲だったし


    ではではまた夜に\(^o^)/ちっさー大好きだ

  • バスコ 
    7/28 20:42


    岡井ちゃんの歌は胸にグッとくる
    バラードもいいけど男の人のカッコいい曲が私は大好きです

  • BAT 
    7/28 22:25

    本当にちっさーの歌声は最近の℃-uteの勢いを増してくれてるよね

    さらに色んな曲にチャレンジしてもらって歌姫ここにありというの
    色んな人に知ってもらいたいな

  • まな 
    7/28 22:44

    カードだけでごめん

    プレゼントはいまだ悩みちゅう(∋_∈)
    バレンタインは届いたかなあ?あれ ←

    ちさちゃんの歌はちさちゃんだから好き
    て以外だとこの前のお誕生日の日1回目
    すごく落ち着いてて(多分緊張してたと思うけど!)特にバラードとかまだまだ成長するなーって
    期待しちゃう歌声でした

    きっと声が好きな人も多いと思うから、うまくどこが武器になるのか使い方を見極めて
    操れるようになったらきっといいよね。もちろん難しいけど
    でも、これかな?ってのが少しずつあると思うので丁寧に時間かかっても磨いていって

  • おかれなちゃん 
    7/29 00:35

    私のプレゼントした色紙が写ってて感動した〜
    見開きのおっきな色紙だよ

    おっきくハッピーバースデーって書きました

    あとダズリンのネックレス
    羽根のモチーフで是非岡井ちゃんに付けてほしくて

    なんて、自己PRはこのへんにしますw

    やっぱり岡井ちゃんの歌に心をうばわれた人はたくさんいるよね

    本当に岡井ちゃんの歌声や表現が大好きだよ。
    これからもたくさん聞かせて下さ

  • ともちゃん。 
    7/29 00:40

    前々から千聖の歌は好きだったけどより思うようになったのは『会社で踊ってみた』の時からかな。
    あの時から歌の印象がガラッと変わった気がする。
    『dearest.』にめっちゃ感動しました
  • 千梨の道 
    7/29 03:18

    千聖は、こういう風にブログに出すからえらいよね。

    自分のプレゼントがあるとうれしいよね。。。

    岡井さんオレのないよ・・・・。 ちょいまっててね

    まだ、買ってないから。 えーーーーーー!!?? まじ!? 信じらんない・・・。

    他の人とずれて、誕プレ届くとうれしくない? 

    大丈夫!? まだ、さゆのも買ってないからw
  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    7/29 04:38

    とゆうか千聖を越える歌声の人を探すのは難しいレベルだよ
    にアイドルだと敵なしでは??ファンレター書きたいんだけど女の子みたいにうまく書く自信がなくて思案中
    段手紙のかかなさは異常
    は勿論千聖のアホさにも少し期待してる(笑)

  • 無我 
    7/29 06:31

    プレゼント沢山貰えて幸せだね〜

    ちっさーは本当、皆に愛されてる

    俺もちっさーの歌、大好きだよ〜

    もちろん歌だけじゃなくて全部大好きだけどね

  • donkey 
    7/29 10:00

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/29 13:50

    俺もちっさーの歌声好きだ

    夏バテに気をつけて

  • 部長(ペンネーム) 
    7/29 14:05

    今日も暑いね
    オリンピックも熱いね!


    ちっさーも観たかな

    最初からいろいろ、試合の結果には、悲喜こもごもがあるようだけど、日本選手に頑張ってほしいね



    ちっさーは、いい歌声の持ち主だと思います

    中野でのハロコンを楽しみにしてるよ。
  • ちさちさちっさー 
    7/30 12:31

    ちっさー ぼくはちっさーがハロプロアワーで歌った「好きになっちゃいけない人」の歌声がものすごく好きだよ

  • ★マールッ★ 
    7/31 08:29

    俺も大好き

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 16:31


    すごいね、プレゼン

    わたしも千聖の歌すきー

    わたしは千聖のビブラートらへんとかが特に


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)