お土産…ヾ(^ ▽^)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/お土産…ヾ(^ ▽^)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お土産…ヾ(^ ▽^)ノ 画像2

更新が遅くなりましてすみません。
こちらは昼間のブログになります。
STAFF


おはようございます

舞美です



今日は、新曲
『会いたい 会いたい 会いたいな』のカップリングレコーディングがあります



カップリング曲もめちゃめちゃ好き



朝からみんなで口ずさんでいます


頭から離れないよ〜ぅ(笑)



話は変わりますが、
この前、タイに行っていたBerryz工房の徳永千奈美ちゃんが、


お土産にアボカドチップスを買ってきてくれました〜(T^T)


『あれ?アボカドチップス好きって言ってたの舞美だったよな〜
っと思って買ってきたの


って…


嬉しすぎるぅ〜



昔ちょこっと言った事を覚えていてくれて、買ってきてくれたんですよ〜



ちなさん…あなたって人は…(T^T)ありがとう…




久しぶりに食べたアボカドチップス

やっぱりめちゃめちゃ美味しすぎた〜



℃-uteメンバーにも食べてもらったら、


みんなも『おいしい
これ止まらないねっ
』って…


共感してくれたぁ〜



写真を撮るのも忘れて完食しちゃったぁ…



千奈美に
『本当おいしい〜( ;∀;)


って言ったら、


『うそ
じゃあ、今度また持ってきてあげるね
家にもいっぱいあるからさっ



ですって…(T-T)
優しすぎるっ



ちなさんいつもありがとう〜




そして、
Berryz工房の清水佐紀ちゃんからも、ニュージャージーのお土産を貰っちゃったんです( 〃▽〃)



(
1)
ニュージャージーのお土産…見た目からオシャレだわぁ



学習して、今度はちゃんと写真撮りました



ニュージャージーへは行った事がないけど、遠いニュージャージーにあったものが、今私の手元にある
って事がなんか嬉しいですっ



今日もこのカップ使いましたよ〜




佐紀もありがとう…




そんな佐紀との写真


(
2)



明日は佐紀とBerryz工房の嗣永桃子ちゃんと一緒にディナーショーですっ



昨日、最終リハーサルをしたんですけどリハーサルから新鮮で、


なんだか心強い2人です



素敵なディナーショーにするぞっ



ではでは、また明日の更新で〜

 
  • コメント(全263件)
  • kenken76 
    7/28 08:40

    舞美ちゃん、おはよ


    新曲のカップリング…みんなもお気に入りなのかな?
    うん、早く聴きたいぞ!


    アボカドチップスって、タイのお土産なんだね
    だいぶ昔のBuono!のラジオだったかな、アボカドチップスの話題が出ていて、そんなことを思い出したりしていました


    でもちぃさん、しっかり舞美ちゃんの言ってたことを覚えていてくれるなんて、なかなかいいね!
    ℃-uteメンバーみんなで味わったというのも、ほのぼのエピソードだね

    でも、ちぃさん宅にはいっぱいあるのか
    どれだけ買ってきたんだろうね


    ニュージャージーからはマグカップとバッジと…お菓子かな、これは。
    お隣り、ニューヨークのもありますねー


    それにしてもここしばらく、Berryzは国際色強めですね。
    舞美ちゃんもやっぱり海外公演とかやってみたいのかな?

    さて、今日はディナーショーの東京公演の本番ですね

    朝から暑くなっているけれど、爽やかな風を感じられるようなショーにしてくださいね

    ソロのディナーショーとはまた違った感じになるんだろうなー。
    みんなに幸せを分けてあげてくださいね


    では、佐紀ちゃんと桃ちゃんと3人でのディナーショー、最高に楽しんできて下さいね

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/28 08:45

    おはようございます


    今日も朝から、いい天気


    プレミアムサマーディナーショー当日ですね


    ロンドンオリンピック開幕の日でもありますね



    ディナーショー楽しみだな


    やじサン緊張してま


    自分は、めちゃめちゃ緊張してま


    ホテルでのディナーショー初めてなので


    でも、楽しみますよ



    でわ、やじサンディナーショーたのばってね


    あと、今日も暑いので、体調には気をつけてね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/28 08:45

    舞美ちゃんお疲れ様(^_−)−☆


    今から友達と富士登山に行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

    ℃-uteが日本一のアイドルグループになってほしいから、日本一高い山の山頂に、でっかい℃-uteの旗を立ててくるよ☆〜(ゝ。∂)


    ぶじ登頂したらまた報告するからね(^_−)−
    9時10分に登山開始です笑

  • まーらいおん 
    7/28 08:53

    おはよ


    今日もこちらは良い天気。暑くなりそう

    東京はどうだろう!?東京も恐らくもっと暑いんだろうね。
    そんな今日は、いよいよサマーディナーショーだね

    2回目の公演に参加します

    ディナーショーだから、盛り上がる曲がありつつも、通常のライブより少し落ち着いた雰囲気なんだろうね


    楽しみにしてます


    ではでは、お互い今日も素敵な1日になりますように

  • piro 
    7/28 08:55

    コメントが遅くなりましてすみません。
    こちらは昨日の深夜のコメントになります。
    piro  ってウソです(笑)



    おはぁこんばんみぃ〜たん



    いやぁ〜暑いですねぇ〜


    本当に、暑さで身体に異常をきたすんじゃなかろうか



    そんな暑い中、舞美ちゃんたちは、新曲のカップリングのレコーディングだったんですねぇ


    なんだか、カップリングも評判がいいみたいですね


    結構、シングル曲のウラ(カップリング)に名曲ありですからねぇ


    期待してまするぅ( ´艸`)


    そして、おぉ

    千奈美ちゃんからの〜タイのお土産は、以前にももらってたアボカドチップスでしたかぁw


    舞美ちゃんがそんなに感動するほど美味しいアボカドチップスを是非食べてみたいもんだぁ


    写真見たかったなぁ


    それと、千奈美ちゃんもよく覚えてるよねぇ〜
    もしかしたら、千奈美ちゃんは、タイに行く前から舞美ちゃんへのお土産は、アボカドチップスって決めてたのか



    あと、清水佐紀ちゃんから…今頃

    ニュージャージーのお土産なんだぁ…


    って、お土産がマグカップだったから、重くて舞美ちゃんに渡すタイミングが合わなかったのかなぁ


    (
    1)このマグカップで、舞美ちゃんは何を飲んだのかなぁo(^-^)o



    千奈美ちゃんから、もらったジャージは、レッスン着の写真で、よく見掛けるけ


    佐紀ちゃんからのマグカップも、使ってるところをちょこちょこと、写真に載せて欲しいなぁ



    それでは、今日の東京でのプレミアムサマーディナーショーは、緊張してると思うけど、今回は心強い仲間が一緒だから、安心だよねぇ(*^o^*)



    僕は、明日の2公演に行くんだけど…

    2日間の4公演を
    楽しん

    楽しん

    頑張ってねぇ(*^ー゚)b


    それじゃ〜明日の大阪は、東京よりももっと猛暑だから、気をつけて来てねぇ(*^ω^*)



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • かぉる 
    7/28 08:57

    コメント一日遅れてホントゴメンね(´・_・`)



    カップリンク曲…どんな感じの曲なんかなぁ(*^^*)

    みんなが思わず口ずさむくらい、自然に耳に入ってくるメロディーなんやね(o^^o)


    アボガドチップス!
    前にちょこっと舞美が好きって言ってたのを、ちゃんと覚えてお土産で買って来てくれた千奈美の優しさと、舞美を大切に想う気持ちが伝わってくる(*^^*)


    佐紀ちゃんからもニュージャージーのお土産もらって、自分の行った事のない地の物が今ここにあるって思うと何かスゴイね\(^o^)

    お土産っていつも、もらって、わーい\(^o^)/って気持ちになってただけやけど、そうやって考えたら何かスゴイし、買って来てくれた人のおかげで、嬉しい気持ちになるから、もっともっと感謝の気持ちを表さないとな…って思った(*^^*)


    今日はとうとう佐紀ちゃんとももと3人でするディナーショー本番…舞美らしくたのばってきてね(o^^o)!!

    ホント、ホントにホントに…佐紀ちゃんとももと来られるファンの方や関わる全ての方達と素敵な時間を過ごし、最高な日になることを心から願ってます(o^^o)

  • ℃級戦艦 
    7/28 08:57

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は新曲のカップリング曲のレコーディングお疲れ様でした〜
    カップリング曲もいい曲なんですねー
    新曲ともども楽しみですね

    アボカドチップス、珍しいですね
    タイだとメジャーなんですかね
    舞美ちゃんが美味しいっていうから食べてみたいですねっ
    千奈美ちゃん、タイでがんばってたみたいですね〜
    ヘビ巻いたりしたみたいで、チャレンジャーっすね(笑)

    佐紀ちゃんからのお土産も嬉しいですね
    お土産のコーヒーカップでちょっとアメリカ気分ですか〜(笑)

    今日は、佐紀ちゃんと桃ちゃんとディナーショーですねー
    私もフォーマルなディナーショーって初めてなのでちょっと緊張しちゃいますが(笑)、佐紀ちゃんと桃ちゃんとどんな空間に誘ってもらえるのか楽しみにしておりますねっ

  • ☆のりお☆ 
    7/28 09:02

    ディナーショーついに明日なんだ(^^)/
    たのばってきてね♪
  • もずく 
    7/28 09:11

    舞美ちゃんおはようございます


    カップリング曲楽しみやな


    明日の夜の公演に参加しま


    小指の人は、まさかディナーショーで【許してにゃん体操】は歌わないでしょう

  • stac 
    7/28 09:29

    おはよぅ〜


    ロンドンオリンピック開会式見た
    起きたらちょうど聖火点灯の瞬間だった


    毎回、オリンピックは、聖火点灯だけを楽しみにしてるんす


    舞美ちゃん、今日はそんな余裕はないか


    今から緊張していそう。(笑)

    お昼もあるけどディナーショーを思い切り、楽しんで


    今日もかなり暑くなるらしいけど、ガンバロ〜


    じゃね
    (^_-)-☆


  • しょう 
    7/28 09:30

    まいみぃ、おはよう


    今日はいよいよディナーショーですね


    残念ながら参加できませんが、素敵なショーになることと、あの小指の人が暴走しないことを(笑)心から祈っています


    あっ、もうすぐ『SATOYAMAライフ』が始まる


    ブルーレイで録画
    つつ、楽しみたいと思いま



    じゃあまた今日の更新で

  • ∀銀楽★ 
    7/28 09:32

    おはようです
    ップリング曲楽しみ
    ィナーショー
    のばってきてくださーーい
    日も暑さに負けずレッツEnjoy( ^ ^ )/
  • SHUN-℃ 
    7/28 09:33

    日あっついね


    今日はディナーショ
    もう何時間後に本番


    そろそろ移動開始します

  • いとぅー 
    7/28 10:07

    お土産をもらった人が喜んでくれるのは買って来た人は嬉しいですよね!

    まっすぐに表現できる舞美ちゃんは素晴らしいと思います!

    ディナーショー楽しみにしてます
  • KEIKI43 
    7/28 10:19

    これから、ディナーショー、行きます!
  • ポラリス 
    7/28 10:26

    プレミアムサマーディナーショー 頑張ってね 行きたいな? 今日は 1日中 暇です お金も無いし
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/28 10:30

    おはよ
     リハーサルお疲れ
     ディナーショー楽しんで
     暑い日が続いてるから,熱中症に気をつけてね。
     俺も気をつけるよ
     
  • とーる 
    7/28 10:57

    ニュージャージー土産ってみんなほぼ同じデザインかよwwwwwwww笑ったwwwwwwww
  • もい@チーム℃-ute 
    7/28 11:00

    ディナーショー楽しんでね(*´∇`*)
    うちは、℃-uteヲタの友達と飲みとカラオケいってきやす( ・∇・)

    本当は行きたかったけど、実習でバイト入ってなかったから金欠でして(゜゜;)
    んじゃーね♪ヽ(´▽`)/


  • ボノ 
    7/28 11:02

    舞美ちゃん、レコーディ―ングおつかれさまいみぃで

    口ずさんじゃったり、頭から離れないくらいキャッチーなメロディラインってことかな
    またかつてカップリングも名曲を連発していた頃のように℃-uteを代表する楽曲になるといいですね
    実はA面もまだ聴けてないんですが、発売楽しみにしています!


    アボカドチップスって食べたことないですが、濃厚で美味しそうですね!
    やっぱちーは舞美ちゃんのことちゃんと考えてくれてるんですね!普通ちょっと言ったことなんて覚えてないですからね
    舞美ちゃんはすぐ忘れちゃいそうだから、そこはちーを見習わないとです


    さてさて、本日はいよいよディナーショーですね!
    前回のディナーショーも楽しかった。。というか本当に素晴らしかったですが、今回もまたどんな楽曲とドレスで魅了してくれるか楽しみです!


    今回は仲間もいるし、よりリラックスして、自然な舞美ちゃんが見られそうですね!!

    色々考えていたらこっちが緊張してきたぞ!

    じゃあ、そろそろ向かいますね!

  • TRICO 
    7/28 11:18

    舞美さん、おはようございます。

    今日、17時からの東プリの夜の部に参加します。
    今日は楽しみです。宜しくお願いしますね!

    話は変わって先日東京スカイツリーの第一展望台まで
    行ってきましたが、そこからは当然、東京タワーを
    見下すことになったのですが、今や高さは抜かされて
    しまいましたが、その小さく見える姿は凛凛しく映り
    自分とほぼ同世代で一緒に歴史を刻んできた東京の
    象徴である東京タワーが急に愛おしくなりました。

    ディナーショーの前にそんな東京タワーに立ち寄って
    特別展望台まで行ってきます。(笑)

  • おにぎり 
    7/28 11:25

    千奈美の勘違いじゃなかったか。

    でも、千奈美記憶力はいいもんね

    さすが千奈美
    舞美のことを思ってる証拠ですね

    佐紀ちゃんも嬉しいですね

    こうゆう話を聞くと、本当にほっこりします。

    舞美の書く文章、やっぱり好きだな。
  • テリー 
    7/28 11:26

    舞美ちゃん\(^o^)

    羨ましいよ!!!!

    うちもちぃからお土産をもらいタイ!!!!!

    ってか、日本でもアボカドチップス買えるじゃん!(笑)

    まぁ、でもお土産は何でもいい、一番嬉しいのら千奈美の気持ちだよね♪( ´▽`)

    ちぃちゃん優しい\(^o^)

    たまにうちにももっと優しくして欲しいけどねw

    って、話変わるけど、うちからのニュージャージーお土産もまだ舞美ちゃんに渡してないわ(^_^;)

    ってか、ちぃに出すので、ハロコン期間に渡さないとなかなか舞美ちゃんの手元に届かないだね……

    来週のベリイベちゃんと出します!もうちょっと待っててね(^◇^;)

    ではでは、今日のディナーショー頑張ってね!

    うち現場に行けないけど応援してるよ(^ー^)

    今日も暑いけどファイト!

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/28 11:29

    舞美ちゃん、おはよ
    いよいよ今日はディナーショー本番だね
    人で大人の雰囲気で楽しんでください
    0歳でのディナーショーは今回一度きり
    い出に残るような時間にして下さい。もちろん、お客さんのためにもだけど、一番は自分達のためにだよ


    今日は隅田川の花火
    よ。うん、行かないけどね(笑)BECUASE家から見えるから
    かも私の部屋から
    ざわざあの人ごみの中行かなくても見れるって言うね、しかもライトアップされたスカイツリーとのコラボが観れるという、なんて素晴らし
    美ちゃんにも見せてあげたいな〜
    晩来る(笑)
    っ!!ディナーショーでこれないか(笑)でも、小さくしか見えないけど
    でも、あの人ごみに行く体力はな
    観てぐったり、帰りもぐったりじゃね〜。明日お陀仏になっちゃうから(笑)部屋でゆっくり三ツ矢サイダーでも飲みながら見ますわ(笑)

    ではでは舞美ちゃん、今日も楽し
    幸せ
    過ごそうね


    舞美ちゃんに会いたい“あっきー”より
  • 北海道トム(舞美ちゃん推しなっきぃー) 
    7/28 11:30

    やっぱ美人すぎる
    し、ディナーショーに向か

  • Gキティ 
    7/28 11:50

    美ちゃ

    はよう



    いよいよ今日
    ィナーショー
    ね。

    3月のカジュアルディナーショー
    時は初めての参加で凄く緊張した
    だけど、今回もホテルでの本格的
    ディナーショーなので、どんな感
    になるのか早く体験したくてドキドキ
    してます。


    今日の夜公演に参加です


    では7時間後に東京プリンスホテルで
    逢いましょう



  • つじやん 
    7/28 12:22

    舞美さん、こんにちは。今日のディナーショーたのばってね

  • ひで@苺海苔 
    7/28 12:44

    ディナーショーたのばってU+2757
  • 舞美ちゃん大好き 
    7/28 13:05

    舞美ちゃんディナーショー観に行けないけど、応援してます
    のばってね


  • えり 
    7/28 13:10

    こんにちは

    今東京プリンスホテルにいるよー

    このあとディナーショー頑張って

    席から応援してるよ

  • UNA 
    7/28 13:38

    新曲,ハロコンでお披露目されているとのことですから,とても楽しみです。来週の名古屋に参戦する予定です。カップリングもとても楽しそうな曲のようなので,発売が楽しみです。生ではリリースイベントになるのかな。
    ちぃも佐紀ちゃんもとてもやさしいですね。舞美ちゃんも旅先のお土産を買ってきてあげていると思いますが,ちゃんと好みを知っていてくれるのはうれしいですね。アボカドチップスは食べたことないですが,アボカドは大好きですよ。
    今日は舞美ちゃん,佐紀ちゃん,桃3人プレゼンツのディナーショ
    ,明日の大阪に行く予定です。どんなふうになるかすごく楽しみです。頑張ってください。

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/28 13:44

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    ディナーショーのリハと撮影お疲れさま


    新曲のカップリング、どんな曲か楽しみだなぁ

    カップリングも早く聴きたいぜd(^_^o)

    千奈美ちゃん、タイに行ってたんだよね

    Twitterで期間限定で呟いてるから知ってるんだぁ

    もちろん、フォローしてる

    アボカドチップス

    どんなんだろ〜食べたことないなぁ〜

    まいみぃ、千奈美ちゃんに俺にもおすそ分けしてくれるように言っといて


    佐紀ちゃんからのお土産イイなぁ

    まいみぃ、カップ大事に使ってね

    でも、まいみぃクラッシャーだからなぁ(;´Д`A←

    では、今日もディナーショーもまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    ディナーショー行くからね♪( ´▽`)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ポラリス 
    7/28 14:10

    プレミアムサマーディナーショー行きたいな? お腹減った

  • ブラシねこ 
    7/28 15:02

    こんにちは。連日暑い日が続きますね。
    本題に入る前に、昨日の「I My Me まいみ〜」では、私の投稿を読んでくださり、ありがとうございます
    いろいろと話題を見つけて、引き続き投稿したいと思いますので、よろしくお願いします。

    千奈美ちゃんから、タイのおみやげのアボガドチップスがもらえて、良かったですね。
    なかなかおいしそうで、食べてみたくなりました。
    ネット通販でも買えるようですが、できれば千奈美ちゃんみたいに実際にタイへ行って買ってみたいです。
    私の会社はタイに事業所がありますが、私自身が出張で行く機会は、恐らくないと思います。
    旅行で行く予定もありませんので、どうしても食べてみたいようなら、とりあえずネットで買うかもしれません。

    佐紀ちゃんからもニュージャージーのおみやげがもらえて、良かったですね。
    現地らしさが良く出ていると思います。
    ニュージャージーへは、私も行ったことがありません

    今日は、ディナーショーの東京公演ですね。
    コンサートとは、また違う雰囲気だと思います
    違う雰囲気なのは、まいみ〜たち出演アーティストだけでなく、観覧しているファンも同じなので、次の機会には行ってみたいと考えています。

    それでは、これにて
  • まーらいおん 
    7/28 16:50

    福屋書店で握手券をゲットしたところ。

    これからプリンスホテルに向かいます


    今日は隅田川花火大会なんだね。

    俺はディナーショーを楽しむぞ


    では、あとで

  • かおたん 
    7/28 17:56

    アボカドチップス、食べた事あったかな…(´・_・`)アボカドはめっちゃ好きやから食べてみたい(^o^)ちなさん優しいねぇ
    かキャプテン!!鼻が広がってる(笑)かわいい
    舞美ちゃんもたまには変顔載せてみて欲しいな( ´ ▽ ` )新曲のcw楽しみにしてる

  • りゅうな理由 
    7/28 18:23

    千奈美ちゃんさすがっ! ナイスコンビ!
  • middle age hiro 
    7/28 19:13



    晩は☆

    今はディナーショーの最中だよね

    俺は明日行きます

    しっとりとした雰囲気の中で、舞美の歌を(特にソロ)を味わいたいな

  • BAT 
    7/28 22:23

    最近は舞美ちゃんにとって歳の近いベリーズのメンバーとの活動も多くて
    楽しい日々が過ごせてるようだね

  • どんちゃん 
    7/28 23:21

    舞美ちゃんこんばんは♪最近はベリキューでの活動もいろいろとあってBerryzメンバーとの交流も多くなったのかな
    日のディナーショー楽しみにしてます

  • ともちゃん。 
    7/29 00:00

    アボガドチップスなんてものがあるんだね。
    日本も海外も色んなお菓子があるなぁ

    ニュージャージーのお土産もかっこいい

  • 千梨の道 
    7/29 03:14

    千奈美って、本当記憶力良いと思うんだよ!

    色んな場面で、この子の記憶力はすごいなと思う時が。きっと、好きな物必要なものは記憶するのかな?

    まいみ
    の事は大好きだから、特に覚えてるんじゃないかな?

  • あかさ 
    7/29 07:19

    千奈美ちゃん優しいね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/29 08:16

    カップリングも聞いてみた

    舞美可愛い

  • 部長(ペンネーム) 
    7/29 08:43

    カップリング曲も期待してます


    こちらもかっこいい系なのか、それとも違う感じなのか、ワクワクして待ってますね



    舞美ちゃんが口ずさむ姿を想像しましたが、・・・
    とても楽しい絵になりますね、きっと



    カップリングもライブで楽しく盛り上がる定番曲になるといいね



    アボカドチップス、美味しそうだね。

    ちなさんから再びもらえたら、その時は、まず写真撮影をお願いします



    アボカドチップスを
    みんなも気にいってくれたみたいだし、共感できてよかったねー



    佐紀ちゃんからのお土産も、舞美ちゃんのためにどれにしようかと選んでくれた気持ちが嬉しいね



    ところで、
    東京プリンスホテルでのショー、とても楽しかったで


    素敵な歌を聴かせてくれて、そして素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう

  • donkey 
    7/29 09:56

    o(^-^)o
  • ハル 
    8/1 21:14

    カップリング楽しみだな〜!!

    千奈美ちゃんいい子ですよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 00:56

    どんなカップリングか楽しみだな

    アボガドチップスどんな味か気になるな

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 16:26


    お疲れさま〜


    お土産いいな

    しかも外国の(´艸`)ゎ

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)