よっつ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/よっつ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/よっつ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/よっつ(あいり) 画像3
こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



今日は4つのお仕事DAY


まずは、
「会いたい 会いたい 会いたいな」
のカップリングの
レコーディングをして


そのあと
テレビ東京「エンタメ通信」
という番組収録をしてきました

この番組は、
色んなエンタメ情報をお届けする番組なんですが、

今回私はなんと、初MC!


緊張しましたが、
一緒に出演していた
キャイ〜ンの天野さんと
ますだおかだの岡田さんが
とっても楽しい方々で


すごく楽しく収録できました!

OAは8月11日です

是非チェックしてください



そのあとは
ハロー!チャンネル10号
の「漫画を書いてみよう」という
企画の撮影で、
漫画家の水都あくあ先生のもとに行ってきました!

ペン入れからトーン張りまで
先生のご指導のもと
初めて体験しました


すーさん。が
大変なことに!(笑)

ハロチャンは10月下旬に
発売予定です



是非チェックしてください



そして今Buono!の取材
終わりました



明日もがんばろっ



写真は
今日のくつ

roughのです!
かわいいやろ〜



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全424件)
  • ポえ〜・・・。 
    7/27 16:21

    はろ〜


    4つのお仕事お疲れ様でし


    あいり
    ゃん初MCおめでとー


    こりゃまた楽しみがふえましたの
    (笑)

    ポケモー自画像ミタ


    投票したけど
    (笑)
    雰囲気はそっくりだ


    えー

    すーさん。が
    (笑
    )

    はい


    やん
    (笑)

    ばい

  • マーク 
    7/27 16:31

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、「会いたい会いたい会いたいな」&テレビ東京「エンタメ通信」の番組収録
    ハローチャンネル10号の撮影
    Buonoの取材
    っつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 1 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 2 りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. 3 すーさん。が大変ってどうなったのにゃ、
    P.S. 4 8月4日のハロコン頑張ってにゃ。

  • 優愛 
    7/27 16:34

    愛理可愛すぎ

  • マーク 
    7/27 16:35

    P.S. 最後のは、48月4日じゃなくて、P.S. 4と8月4日だからにゃ。

  • はるちゃ 
    7/27 16:46

    こんにちは(`ヽ´)MCかあ。す
  • ドラえもんの祖父! 
    7/27 17:20

    …………愛理ちゃん
    四つのお仕事!掛け持ちの大忙しの愛理ちゃん
    …熱中症は大丈夫ですか
    ……その昔『四つのお願い』という題名の歌がありました
    ……「エンタメ通信」初MC!おめでとうございます
    ……閉店!岡田とあまのっち!…引き出し上手なお二人のキャラは、愛理ちゃんの初MC!のパートナーとしては最適だと思います
    …8月11日!OA楽しみです


  • かト 
    7/27 17:30

    理、こんにちは。



    お疲れ



    よ〜働くの〜



    っいから、身体気を付けてな。




    可愛いな。




    こっちもめちゃめちゃ可愛いぞ



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • じゅんちゃん 
    7/27 18:43

    1日に4つか
    大忙し!お疲れさまでした


    え!水都あくあ先生(°Д°)めっちゃマンガ好きやよ〜
    ごい!すーさん。の変身が気になるところ…
    (笑)


    roughの靴!かわい

    昔よくTシャツ買ったり鞄買ったりして
    特の布の感じがかわいいよ



    カップリングどんな曲なんやろ
    だまだな感じするけど、すぐ発売日迎えるんやろな〜
    しみ!


    今日も暑かったけどバテたりしてない
    水分とスタミナ補給してね

  • 君チャリ 
    7/27 19:06

    愛理がMC…だ…と…
    みたい!!なのに見れない(T_T)東京の方が羨ましい(>_<)滑舌は絶好調だったんだよね!!
    いつになれば見れるのやら
  • asuka 
    7/27 19:06

    お仕事たくさんの日、お疲れさまー。
    スニーカーかわいい
  •  
    7/27 19:08

    天野さんなら、おもしろいし安心だね

  • ヒコ 
    7/27 19:25

    こんばんは、愛理さん。

    今日もお仕事、お疲れ様です。

    ところで、すーさん。どうなったの?
    とても気になる!
    ハロチャンをチェックしなきゃね


    それでは、毎日暑い日が続きます
    体調には十分に気をつけて下さいね。


    PS.
    ほんまや〜 かわいいくつやな〜(笑)

  • 将. 
    7/27 19:38


    写メもくつも可愛いやん

    エンタメは大阪では見れやんのやろな

  • とくめいきぼう 
    7/27 20:18

    昨日もお疲れ様でし


    愛理がMCって


    どうなるのか楽しみにしてます

  • はうはう 
    7/27 20:26

    愛理のmcとか楽しみすぎる!!!
    絶対見るわ!!!
    靴可愛すぎーーーー
    間違えた、愛理可愛すぎーーーーーヽ(^0^)ノ
  • ★うらはら★ 
    7/27 20:44

    やほ(゜▽゜)/

    今日も、一日怪我なく楽しみながら過ごしたかな??
    日も、お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪(^-^)v

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/27 21:17

    ℃-uteの新曲のカップリング、楽しみ〜\(^o^)/おつかれさま(^-^)/℃-uteにめっちゃ〜くっちゃ〜会いたいな(>_<)℃-uteのコンサートの夢を見たよ〜なっキュと℃-uteが大好き\(^o^)/
    日もファイト(^-^)/
  • ちょこみんと 
    7/27 21:18

    お疲れ様!
    水都あくあ先生の作
    数年前読んでたからなんか嬉しいな♪( ´▽`)
    暑いから夏バテに気をつけてね!
  • たきB- 
    7/27 21:21

    を、靴かわいい^^
  • D-トレイン(野球狂) 
    7/27 21:21

    トラッシュトークo(`▽´)o
  • ちょぴこ 
    7/27 21:35



    愛理


    4つのお仕事
    お疲れ様でし


    初MC!
    エンタメ通信のOAの
    私の誕生日なんで
    すごい楽しみです(笑)

    漫画家の先生のもとでの
    体験なんてすごい
    !
    貴重な体験ですね(*´`*)


    もうちょっとしたら
    Buono!ライブも
    始まりますね


    アルバム楽しみですっ!


  • しょーま 
    7/27 21:42


    1日おつかれ

  • しょーま 
    7/27 21:43


    お仕事たいへんだね
    おつかれー

  • しょーま 
    7/27 21:43


    すーさん。
    楽しみだね

  • ゆり★! 
    7/27 21:43

    わーその靴めっちゃ可愛い

    ほしい

  • カルダモン 
    7/27 21:50

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れ様


    いやは
    今日は特にアツアツでしたな〜

    汗の量が尋常やなかったし[笑]

    あいり
    熱中症にはホント十分に気をつけなよ



    さてそんな今日の
    晩ご飯はーうなじゅ


    昔は
    鰻めっちゃ大好物すぎて
    『よく飽きないね』って言われるぐらい
    ホント周りがドン引きするぐらい頻繁に食べてたっけ


    ウマすぎだし
    しょうがないんです



    ・・・
    あいり
    食べた

    なんとなく苦手そうな感じだけど
    ・・[笑]


    そろそろ食後のデザートのハーゲンダッツを
    食べるため戦場に向かいま


    バニラは絶対に確保してきます
    [何気に燃えてます
    い]





    というわけで
    明日も頑張ろ



    内村選
    大丈夫やろか
    ちょっと心配・・・


    あーと
    あいり
    んま見つめんといて
    心拍数が・・


    -直視禁止-





    チュー

    GOOD NIGHT あい












    あいり
    外のblogみちゃう
    左右されちゃうから極力ひかえま


  • どばなつ 
    7/27 22:23

    その番組て愛知県でもやってる〜

    愛理も靴もカワイイ

  • あーびん 
    7/27 22:29

    わー、いろんなお仕事おつかれさま。もしかして、すーさん。がマンガに登場しちゃうのかな
    。靴、かわいいね。
  • おでんはんぺん 
    7/27 22:38

    お疲れ様です♪(*^^*)
  • ♂途 
    7/27 23:05

    エンタメ通信って前

    小春ちゃんが君は自転車 私は電車で帰宅の

    宣伝してくれたやつだよね

    楽しみだー

    すーさん。も楽しみ
  • くましろ('ω'*) 
    7/27 23:13

    お疲れ\(^o^)/
    めっちゃ可愛い♪( ´▽`)
  • ドレイン 
    7/27 23:38

    おつかれさま
    新曲カップリングも楽しみ
    すーさん。が大変なこととはなんだろう
    楽しみにしているね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/28 02:53

    お疲れ



    愛理ちゃんがMC



    めっさ見たいけどテレ東系列はなかなか見れないんだよね



    でも10月下旬のハロチャンは買うからね

  • 池袋のジョン・レナン 
    7/28 03:35

    小学生のとき水都あくあ先生の漫画読んでたな

    懐かし
  • ゆき 
    7/28 07:42

    楽しく初MC。にこにこの愛理さんをお目にかかれますね!
  • *莎和 
    7/28 08:55

    水都あくあ先生Σ(°Д°;)
    好きです!
  • ☆のりお☆ 
    7/28 09:06

    水都あくあ先生ってきいた事あるけど何書いてる方だったっけ!?(;´Д`)
    ってか暫く本当に愛理に会えなくて寂しい…
    だから友達と遊びまくってるよ…
    お金の消費がいつも以上…
    愛理に会いに行ってる時より使ってるかも(・_・、)
    本当にBuono!のコンサートまで愛理を生で見る事も出来ないみたいで本当に泣ける…
    愛理と話したいよー(泣)
  • ふか 
    7/28 10:29

    ハロチャン9号が出たばっかなのに、もう10号かぁ〜がんばってます

    まだももレンジャーしか読めてないから早く読まねば

  • むっぴー 
    7/28 14:57

    愛理ちゃん、こんにちは


    4つのお仕事お疲れさまでした

    カップリングはどんな曲か気になりますね。
    シングルのカップリングも名曲が多いですからね。
    披露楽しみにしてます。

    初MCおめでとうございます

    愛理ちゃんの滑舌が心配ではありますがきっと大丈夫ですよね。
    緊張したと思いますが楽しく収録できて良かったです
    関西ではやって無い気がするので友達に見せてもらいます


    あと、天野さんと鈴木(愛理)さんでキャイ〜ンのポーズしてたら面白いんですけどね


    ハロチャンは漫画の書き方を教わったですか。
    実際に書くとなると難しかったのではないですか。
    すーさん。がどうなったのか楽しみです

    ストーリーも期待してます

    ちなみに、ハロチャン9のDVDを今しがた予約してきました
    動くももレンジャーが早く見たいです。

    Buono!取材は雑誌かな。
    ハロコンが終わればBuono!モード全開になりますね
    ハロコンの合間を塗ってのリハーサルになると思いますがたのばってください。


    変わったデザインですね。
    いつもヒール履いてるイメージがあるのでこういう靴は新鮮です。
    オシャレは足元からですね


    ではでは。
  • りゅうな理由 
    7/28 18:21

    かわいいやんっ!
  • ちゅどーん△●□ 
    7/28 20:13



    おつかれさまです!
    忙しいですね




    MSやったんやあ〜
    愛理ちゃんはMSってイメージないなあ




    めっちゃかわいい




    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)


    奈良県15さい
    えみりσωσ





  • BAT 
    7/28 22:19

    最近は愛理もテレビでの活動も増えてきてますますファンが増えちゃうね

    愛理の可愛らしい風貌からは意外なボケが披露されてることを期待してる

  • 部長(ペンネーム) 
    7/29 02:34

    四つの仕事を一日で掛け持ちかぁ

    めっちゃハードなスケジュールだったね

    頭の切り替えが大変そうだけど、そういうのは苦にしなさそうなイメージだね、愛理ちゃんは



    どんなすーさん。になったのか、楽しみだね

    大変なことって、一



    カラフルでかわいい靴を履いてるねー
  • 千梨の道 
    7/29 03:09

    愛理の 初MC !!??

    これは、かなりの注目で


    熊井ちゃんと 愛理のMCは、 いつも楽しみなんですよ。雰囲気が

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/29 07:47

    愛理がMC って想像出来ん

    何かぐだぐだになる気が


    愛理可愛い

  • ★マールッ★ 
    7/31 08:28

    愛理お疲れ様

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 16:21


    お疲れさま〜


    エンタメ通信みたよ

    握手会のやつとか
    おもしろかっ
    (笑)

    ★桃花


  • イシャマル 
    9/17 13:32

    愛理お疲れ様


    あんまり無理しないでね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)