きょ−(´3`)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/きょ−(´3`)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きょ−(´3`)千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は、パパの帰りが早かったよ〜

パパに日記続いてるじゃんって誉められました〜(笑)

1(これねっ
)
このノートもうページなくなります

新しいの買お〜〜う!!!
3月から毎日書いてます

千聖にしては続きすぎてるよ〜〜〜

何年も続けられたら
すごいよね〜頑張ろ



それからパパとママに
太ったと言われ…

どうにかしなきゃーって言ってたら

パパがこれなら全部食べていいよっ

って作ってくれた
2(サラダ〜
パパとママと海夕音と千聖のピース
)
でもこれだけじゃお腹いっぱいにならなかった\(+×+)/←やばっ

我慢我慢〜

ダイエットって大変

頑張ろーう(>_<)


今日の一曲最近書けてなくてごめんね(>_<)

今日一番聞いた曲は
『会いたい 会いたい 会いたいな』のカップリング曲だから皆さんにまだ伝えられない曲だぁ

またなんか曲聞いたら
書くね〜



あぁ今めちゃくちゃ
とまこに会いたい〜(;∇;)/~~

※千聖の親友です



明日も頑張ろーう

 
  • コメント(全276件)
  • すとろべりーな(゚_゚ 
    7/27 08:53


    仲良し家族羨ましいなぁ(*^^*)ダイエットも大事だけど、あんまり無理しないでね!!わたしはそのままのちさとでも好きだから!( ´ ▽ ` )ノ
  • トミー 
    7/27 08:56

    ちっさーこんにちは^^
    今日はお昼にコメントできなそうだから
    早めにコメントしてるなう

    おお、日記続けててすごいなあ^
    うんうん、これからも続けられますように。
    日記って後々絶対つけててよかった、って感じると思う。

    そかそか…
    どうかダイエット無理しすぎないでね。
    こつこつやるのがいいと思うよ。
    どうか成果が出ますように

    あまり気にしないで
    新曲もカップリング曲も聞くのが楽しみ^^
    とまこちゃんにも早く会えますように。
    僕も親友に会いたいや^^

    可愛い写真ありがとう^^
    今日は大変そうだけど、何とか踏ん張るね^^
  • Joy To Sing♪ 
    7/27 09:00

    あぁ今めちゃくちゃ
    ℃-uteに会いたい〜(;∇;)/~~
    ※千聖のぎゃははって笑い声が聞きたい

    昨日、アロハロみてたらイロイロ懐かしくってコメントしに来ました。
    暑いけど頑張ろ。=)

    千聖が頑張るならダイエットも一緒に頑張るよ。(^-^)/
  • ヒデマル 
    7/27 09:02

    千聖


    日記とか、少しは女の子らし…

    1回忘れると、いいやってなっちゃうから←俺かw
    諦め無い事だ


    ダイエットを頑張るのは良いけど、暑いので夏バテしない様にな



  • どんたこす 
    7/27 09:15

    失恋したの?(>_<)
  • ノブ 
    7/27 09:32

    ( ̄▽ ̄)
  • L★る 
    7/27 10:19

    おぱょ
    もダイエットちう
    互い頑張ろう〜(^3^)-☆
  • 一本松 
    7/27 10:45

    こんにちワン
    でも継続は力なり。後は、千里の道も一歩から。この言葉は深い〜
    は、太った
    言われ
    健康的でイイじゃん!千聖
    体型で太ったと言うなら、女性の半分以上はデブとなりますよ。
  • 一本松 
    7/27 10:52

    でもね、そんな千聖
    イイからファンが増えたと思います。ところでヤル気スイッチは見つかりましたか。今日のブログ楽しみにしています。
    は、バイなら

  • 一本松 
    7/27 11:03

    から〜の〜
    い忘れた。千里の道も一歩から。の千里はちさと…とも言えるね。
    だそれだけ

  • やまこしたかお 
    7/27 11:10

    あぁーちっさーいとおしい
  • ゆみぴよ 
    7/27 11:31

    何か最近ちっさー悩んでるように見えるから親友と会うなりして息抜きしておいでよ(^-^)
    ダイエット私も頑張らなきゃー!一緒に頑張ろー!でもサラダはドレッシングがカロリー高いからかけ過ぎ注意だよ-_-あとはストレッチ毎日するだけでも違う気がする☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/27 11:42

    おはよ
    疲れ様
    パさんに誉められて良かったね
    記続いてほし
    ダイエットに協力してくれて優しいね
    し変わって,サッカー男子が勝って嬉しい。
    メダルとれたら良いな
    熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね
    俺も気をつけるよ
  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/27 11:45


    3月から日記続いてるとか
    すごいなっ(°▽°)

    あたしも一応一言日記なら
    つけてるけどけっこ
    ためてから一気に一週間分
    日記書いたり
    なっちゃってますわ(^o^;)
    毎日続けるって本当
    難しいことだよね(>_<)
    なのにちっさー偉いぞお


    じゃあバイト行ってきます


    えま
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/27 12:24

    ちさとおちゅかれ(^з^)-☆

    今、ココイチだよ☆〜(ゝ。∂)やっぱ夏はカレーだ


    へー
    さとにしては長続きしてるな☆〜(ゝ。∂)

    その日記いったいどんな事書いてあるんだろう

    いつか見せてくれよな(^_−)−
    千聖がパパ大好きなのすごく伝わってくるな\(//∇//)\

    千聖太ったの?笑
    実はおれもなんた(>_<)

    明日から富士山登ってくるっていうのにかなり体重増えた(>_<)

    パパさんもそうだと思うけど、仕事がら食べないとバテちゃうからと思って油断してたかな(>_<)


    オレも千聖に会いたいなぅー(>_<)

  • ☆ほし 
    7/27 12:27

    とまこ・・サラダのトマトで我慢だよ♪
  • おにぎり 
    7/27 12:37

    日記続いてるのね。
    素晴らしい。

    太ったか?
    まぁ、サラダだけはつらいところだね。

    とまこちゃんに会ってやる気スイッチ押してもらえるといいね。
  • 近江千秋 
    7/27 12:47

    へ〜、ブログとは別に日記書いてるんだね。続いてるなんて偉いじゃん


    ちっさ太ったか〜。まぁ、確かに(笑)。ちっさは顔には出ないけど、腕や足にお肉がつくみたいだから、よく見てね。僕はいつも見てるから


    ってか僕の体重越えたでしょ(笑)。それは抑えよう

  • もい@チーム℃-ute 
    7/27 13:01

    岡井ちゃんは少しポッチャリ目のほうが好きだったりする(〃ω〃)w
    あんまり痩せすぎないでね
  • めいりん@塩ピ 
    7/27 13:59

    ちーさーと(^з^)-☆
    またおはコメしそびれorz
    今日も朝から用事あって
    外いるんだけど溶け

    だから次会ったときには
    今までよりちびになってるかも

    あと焦げたから黒いかも

    日焼け止めって塗ったほう
    いーのかな
    謎。(笑)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • マーク 
    7/27 14:15

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ダイエット頑張れ〜ファイト〜〜1発

  • ソウシ 
    7/27 15:08

    お疲れ様!!ちっさー!!

    日記もそうだけど、ブログだって毎日続けるのは大変だよね!!僕もブログとかやりたくてちょっとだけやったりもしたけど、結局続かなかったもんなぁ…そういう意味ではこうやってちっさーのブログにコメント続けているのって僕的には凄い事なんだよ!!ホントは一言で済ましちゃおうかなぁ〜って時もあるんだけど、そういう時のコメントってやっぱりちっさーに伝わっちゃうのかな〜
    やいや!!いつもちっさーの心に染みるように全力でコメントしてっかんな〜


    ん〜僕もなかなか体重が減らなくてストレスばっかり溜まっちゃうよ!!自分では食事制限しているつもりなのに、毎日ワクワクしながら体重計に乗ってもほとんど変化がないとやる気が落ちちゃうよね…でも、気長に続けるのがポイントなのかな

    僕はカロリーうんぬんより、高タンパク質の食事を心がけてるよ!!食事制限するとどうしてもたんぱく質が不足するからね。普通は自分の体重の100分の1のたんぱく質が毎日必要なんだってさ。53kgなら53gね!!プロテインとか飲むといいよ。一緒にがんばろうね!!

    なっ

  • めいりん@塩ピ 
    7/27 15:48

    ちーさーと(^з^)-☆
    バテてなーい

    ちゃんとしっかり
    水分補給だよ!←あ
    バイトいてくるね

  • グー! 
    7/27 16:32

    こんにちっさー、グー!です。

    しかし、今日も暑いね〜。

    体温に近いような気温で息苦しさまで感じる気がするよ。そんな中での活動、いろいろ大変だと思うけどサラダパワー
    乗り切ってね。くれぐれも熱中症に注意です。
    では。
  • BECK 
    7/27 16:54

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    これから暑い日が続くからいっぱい汗かいてSHARPになろうね。

    て書いてる自分も一年前から5キロ増えたんだよね。
    だから岡井ちゃんといっしょに頑張るよ
  • ボスチキン 
    7/27 17:30

    こんちはーす
    -uteの曲はカップリングもいい曲ばっかやからな〜(´3`)毎回新曲と同じ位期待してるで
    近はFARAWAYがお気に入りかな

  • どんたこす 
    7/27 18:04

    ついに明日だよー
    ダンスイベント!!

    クレア鴻巣ってとこでやるんだけど意外と人入るらしい…
    緊張するw

    これからイベントまでの最後のレッスンだから

    ついに明日だよ?w


    当日券あるからね?(^-^)


    ドンタコス
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/27 18:21

    お〜\(^o^)/カップリング、楽しみ〜♪昨日、℃-uteのコンサートの夢を見たよ〜自分、℃-uteに会いたいな\(^o^)/今日もファイト(^-^)/
  • Chissa-全面推し 
    7/27 18:52

    岡井ちゃん、こんばんは


    今頃コメントするのは遅すぎるけど、サッカーの男子も勝ってしまいましたね
    れもスペイン



  • おかれなちゃん 
    7/27 19:18

    カップリング楽しみだなあ(*^_^*)
    岡井ちゃんの歌声大好きだよ!

    ダイエット大変だよね(T-T)
    でも岡井家が協力してくれるなら心強いね。
    猛暑だから水分はしっかりとらなきゃだねー(>_<)
    サラダ、美味しそう

    いつでも応援してるよ(*^▽^*)
  • シンタロー 
    7/27 19:36

    千聖ちゃんこんばんは。

    そういえば前に日記始めるとか言ってた気もするけど、そっか。3月から続けてたんだね。
    ほとんど毎日ブログを書いてくれてるのがすごいと思うよ。
    いつもありがとう。
    僕は日記書けないんだけど、続けてるとどんな気持ちになるのかな?読み返したりとかすると
    お父さんに褒められると嬉しいんだね。やっぱお父さんの事好きなんだなー(笑

    最近暑くて少し食欲が無くて。食欲があるのは健康でいい事だよ。

    そういえばハロコンでの話によると千聖ちゃんが『ジョジョの奇妙な冒険』ちょっと読んだとか。あれは僕が一番好きな漫画だから全部読んで欲しいなー
    シリーズに分かれててそれぞれ結構違うんだけど、確か29巻くらいから始まる第4部が読みやすいし、面白いからおすすめ。
    『ワンピース』みたいな超能力バトル漫画なんだけど、パワーとかスピードが重要じゃないというか、結局一人一人の個性がすごく強いんだよね。僕がパフォーマンスとかを見る時の感性に絶対影響してるので、千聖ちゃんも読んでみて欲しいな。絵もセリフもかっこいいし

    ℃-uteの曲で僕は『Go Go Go!』が1番好きなので、カップリング曲にも期待しています
    今久しぶりに聴いたんですが、声の重なり方とか、すごくいいですね。ちょっと色々考えてしまいました。

    とまこちゃんとも会ってリフレッシュできたらいいね
    それじゃあまた。
    暑いけど頑張ろうー
    ばいばい。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/27 19:43

    ちさとおちゅかれ(^з^)-☆


    いよいよ富士山に向けて今晩から向かうよ(^з^)-☆

    9時10分出発予定☆〜(ゝ。∂)


    登山開始も明日の朝の9時10分予定(

    ℃-uteの旗を頂上に掲げてくるんだ(^_−)−☆


    明日ブログにどこどこなぅって言うね(^_−)−☆


    ほいじゃいってきまーす\(//∇//)\

  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    7/27 21:19

    ダイエットなんかせんでいいよ。一緒に太ろう!!!!目指せ50と3キロ!!
  • まつくん★群馬 
    7/27 21:23


    岡井ちゃん、

    流行り
    ロングブレスダイエットに
    挑戦するべし


    あれ、痩せるらしいんだ。

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/27 22:11

    岡井ちゃんこんばん


    毎日何かを続けるって大変なことだよね

    自分で毎日続けている事と言えば


    岡井ちゃんのブログを読む事かな

    コメントはまとめてする事が多いけどね

    後は…岡井ちゃんと℃-uteを応援する気持ちが変わらないという事かな(笑)

    ではではまたねー

  • ドレイン 
    7/27 23:33

    おつかれさま
    日記続いているのは偉いな
    新曲カップリングも待ち遠しい〜
  • えり 
    7/28 01:07

    ちっさ〜、さかのぼっています。

    日記、続けてね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/28 02:45

    お疲れ



    日記続いてるんだ

    えらいねぇ


    私なら1日で終わりそうだ



    太っても来週のハロコンで痩せるよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/28 08:45

    内緒ではないんか
    メンバーに
    なかじ 春 責められたのにダイエット

    若い内は食べなきゃ
    キュートはみんな パパ ママ言ってんだね
    やじさんもかな?


  • ☆のりお☆ 
    7/28 09:09

    そうゆう日ってあるよね(●´ω`●)
    俺も昨日はそうだった〜
    けど我慢した
    だって親友はバイトだったから(゚Д゚;)
    眠すぎて昨日は22時30分くらいには寝ちゃってたから(;´Д`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/28 13:07

    日記続いてるの凄い

    食べてるイメージが強い

    ちっさー可愛

  • りゅうな理由 
    7/28 18:14

    とまこさん! 親友さんだよねっ
  • BAT 
    7/28 22:16

    ブログも書いてるのに日記もしっかり書いてて偉いね

    いつか見返すときに宝物になってると思うから頑張って続けてね

  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    7/28 23:49

    ブログとは別の事書いてるとなるとよく続いてるな〜(。-∀-)確か千聖はネタ帳書いてるって舞ちゃんがゆってたし、実は書き物得意とか??
    イエット頑張れ\(*⌒0⌒)b♪体重公表したアイドルって千聖しか聞いたことないぞ(笑)
  • ともちゃん。 
    7/28 23:55

    おー日記続いてるんだね

    何事も毎日の積み重ねが大事だし、何かを続けることって他にも役立つと思う!
    早くカップリングも聞きたい><
  • 部長(ペンネーム) 
    7/29 02:19

    毎日暑いね


    オリンピックを見て、さらに熱くなる予



    柔道の出だしとしては、悔しい結果かも
    サッカーは特に次の試合が大切になってきたよね。


    ダイエット、食事制限は無理し過ぎないでね。
  • 千梨の道 
    7/29 03:06

    最近、オレも太り気味でして・・・・。

    夏に太るなんて、いつやせるねん


    ブログコメント ためすぎちゃった・・・・
  • ちさちさちっさー 
    7/30 12:35

    ちっさー とまこちゃんに会えたかな?

  • ★マールッ★ 
    7/31 08:27

    継続は力なり

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 16:12


    お疲れさま〜


    ダイエットっ
    なかなか出来ないよねー

    とまこちゃん
    きっと千聖に会いたいよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)