今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2


おつカレーライス



今日は、暑かったねー



絶対去年より暑くなってるよね(^o^)

まじ、
クーラーなきゃ、生きてけない!!

まーそれは、盛ってるけど(笑)

でも、それくらいのレベル(笑)



今日は、久々に休みでのんびりしてました!
ママが、「トワイライトサーガーブレイキング・ドーン」というDVDと
キャッツアイのアニメのDVDをかりてきてくれたので、みました!


トワイライトは、ちょっと前に映画でやっていて、見に行けなくて見たいなーって
思ってたら、もうDVDになっていたのでテンションあがりました!


なんか、ロマンチックでした(^o^)


やっぱ、なんかトワイライトの話は好きです


見たことない方はぜひ!ぜひ!ぜひ!


キュンキュンしますよっ(^o^)



キャッツアイは、セクシーでした!(^o^)

あと、楽しかった

愛役になりきらなきゃね!
愛ちゃんなんか、ノーテンキでかわいかった(笑)

がんばりますー!



話はかわって、家にこんなに
ジャスミン茶がありました!(^o^)

たーーーくさん

ママが買っといてくれたみたい(*^^*)


ありがちゅー



家にこんなにあったら
幸せだーーす!!



んでわ、今日の私服


オールインワンにTシャツきてみたよ!



んでわ、明日も、がんばりまほー。


さらばじゃー

 
  • コメント(全145件)
  • まいまる 
    7/27 02:02

    おつカレーライス♪

    トワイライトとキャッツアイのDVD見てみたいなって思いま


    舞ちゃんお気に入りのジャスミン茶、こうなってると安心するよね

    よかったね


    私服、カッコいいね


    じゃ、またね

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    7/27 02:14

    おつカレーライス

    盛っててもその気持ちわかるよ´・ω・)
    ってゆぅかジャスミン茶ありすぎでしょ( ̄▽ ̄)ww
    でも好きな物がたくさんあったらかなり幸せだよね(^ ^)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    7/27 02:17

    おつ
    レーライスです。こ
    ヶ月暑くなりそうで
    。おやすみなさい

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    7/27 02:27

    壁|-ω-)┛夜もあじぃ…

    夏苦手、助けてまいまいさ
  • kenken76 
    7/27 02:30

    舞ちゃん、こんばんは!

    今年は…確実に去年より暑いよね
    しかも9月までは厳しい暑さだって予報が出ているらしいのよ。

    舞ちゃんたすけてー


    いや、でも実際こうも暑いと、冷房しないと熱中症とかになっちゃうからね。
    無理しないで、水分補給だけじゃなくて適切な温度管理も気をつけましょ


    あ、もちろん冷房ガンガンというのも困っちゃうけど


    昨日はお仕事お休みだったんだね
    さすがに外に出てお休みを過ごす、ではなくてインドアだったかー

    「キャッツ・アイ」については、自分が演じる役柄を観て、原作を把握しておくのは大事なことだよね。
    舞ちゃんが演じる愛ちゃん、どんな子になるかな?


    で…ジャスミン茶いっぱーい 笑
    500mlのペットボトルって、24本入りで1箱なのね。これはもう、箱買いの世界じゃないですか!
    しばらくジャスミン茶には困らないねっ


    私服はシックにまとめてますな。
    前日の夏モード全開とはまた違った感じで、今度は「カッコイイ」方向だ


    今日もきっと暑くなることでしょう!
    舞ちゃんが幸せに過ごせる一日でありますよう

  • はちすか 
    7/27 02:42


    「キャッツアイ」見ましたか。

    原作に縛られないで萩原さん色の「キャッツアイ」にしてくださいね。


  • りば 
    7/27 02:46

    舞ちゃんこんばんは。ジャスミン茶すごいね!飲んだことないから今度飲んでみよう(^○^)明日もがんばりまほー!
  • 鮎輔 
    7/27 03:02

    舞ちゃん、
    おつカレーライス\(^o^)

    おっ!
    さっそく原作みて勉強するとかさすが舞ちゃん
    原作と舞台はあくまで同じなようでいて別のものだから、
    あんまり原作にとらわれすぎないように、舞ちゃんが脚本から感じ取った『来生愛』を演じてね!
    うーん!楽しみ!o(^o^)o


    ジャスミン茶すげえ量!
    羨ましい!\(^o^)

    じゃあ明日も頑張って!
    さらばじゃぁあぁあ!(^o^)/
  • 原田皓正 
    7/27 03:05

    お疲れ様です
  • めいりん@塩ピ 
    7/27 03:28

    おつかれしゅっ!!
    トワライト(((o(*゚▽゚*)o)))
    だあああああああいすき!!!
    映画館で号泣だよね←がち
    はあああああああ!!!!
    舞ちゃんのせいで
    みたくなっちゃったじゃん←黙
    DVD借りてこよっと
  • さいかむ cyberkam 
    7/27 04:10

    キャッツアイ、役作りだね

    頑張っ

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/27 05:20

    おはよ

    舞ちゃ

    ジャスミン在りすぎる件( ´艸`)
    凄い数だね(笑)
    そして舞私服

    うん、ちょっとズボンが黒だから暑い感じになっちゃうかな
    は涼しげでいい感じだよ
    たら今日も暑いけど…頑張りまほうねp(^-^)q


  • ひさちさ 
    7/27 05:23

    萩ちゃんおは


    暑かっ

    35℃とかだも


    クーラーないと自分溶けてなくなっちゃうよ

    萩ちゃんこんな暑くて大丈夫だったのー



    昨日はお休みだったんだー

    ママさんキャッツアイ借りてきてくれるなんて気が利くねー


    三女の愛ちゃん、萩ちゃんめちゃはまり役になるような気がするんだけど

    ノーテンキなのってなんかさー


    萩ちゃんオススメのトワイライト、チェックしてみる




    ジャスミン茶大量だ

    ホント萩ちゃん思いなママさんだなぁ

    感謝だ



    いい感

    大人っぽさかなり出てるよ

    お休みでもおしゃれしてるなって



    今日もたのばろうね

    今日も萩ちゃん日和だな

  • カズ☆ライダ〜。 
    7/27 05:49

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    昨日の暑さはヤバかった

    クーラーないとやばいレベル(笑)
    、といっても俺の部屋扇風機のみだから

    その熱気の中、汗だくでGUITAR弾きまくってます

    クールダウンしたい時は、ウィンドウショッピングとかしてお店で涼んでるよ



    トワイライトサーガてどんな映画か気になるな

    最近舞ちゃんの影響でディズニーアニメ見るようになった

    この間
    で 「Mr.インクレディブル」見たけど、面白かった


    キャッツアイのアニメは当時テレ
    で見てたよ

    三女愛は元気でおてんばなイメージかな

    元気ちゃんな舞ちゃんには似合う役かも

    めざましテレビで記者会見の様子見たけど、キャッツアイの衣装似合ってて可愛いかったよ

    舞台まだ見に行けるか分からないけど、楽しみにしてるよ



    そのジャスミン茶何処に売ってるの?(笑)
    コンビニとかで見た事あるような気がするけど
    今度探してみよう


    最近舞ちゃんに色々影響受けてる俺☆
    (笑)


    私服可愛い

    大人っぽい感じやね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • いとぅー 
    7/27 06:37

    おつカレーライスです!
    まいまいさんの愛ちゃん楽しみにしてます!

    ジャスミン茶嬉しいですね
  • アレック 
    7/27 06:59

    おはよ

    ジャスミン茶いっぱいでよかった

    キャッツアイがんばって(*^o^*)
  • 無我 
    7/27 07:01

    相変わらずシャレオツな私服だね

    キャッツアイ期待してるよ

  • きみ 
    7/27 07:14

    俺もこのジャスミン茶買うようになったけど明らかに萩の影
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/27 07:35

    マジで暑いですね。
  • まつじゅん 
    7/27 08:31

    舞ちゃんはのーてんきなふりして実はのーてんきじゃないからな!
    キャッツアイの愛ちゃんもそうかもよ。

    ま、舞ちゃんは細いから衣装は問題ないな!
    あとは役作りだけだね!

    私服、オールインワンは黒なのかな?
    モノトーンな感じで結構かっこよく決まってるね!
  • からあげ 
    7/27 08:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もうだる暑さだな〜

    つか暑くて夜起きてしまっ

    寝る前に水シャワー浴びて体冷やしたんだけどな〜

    ちなみにまだクーラー無しの修行レベルですw

    扇風機とアイスノンでまだいけるぜー
    (笑)
    そんなこんなで今日の昼休みは貴重な睡眠時間にしよう(笑)


    でわで

    今日も1日楽しんで過ごしてな〜

    ほなまたねー

  • まさ 
    7/27 08:55

    おはよー!
    あっついねー。自分もクーラーかけてます。クーラーないと大変だよ。夏はこれだからなあっていつも思います。
    お母さん優しいね。そんなたくさん買ってくれるんだ。買って持ってくるのも重いしお金もバカにならないし、いいお母さんだ〜。

  • ナオキ 
    7/27 09:08

    舞ちゃんおはよう


    本当毎日暑いからクーラーなきゃだめだ


    ママさん優しいねDVD借りてきてくれてキャッツアイ見てこれからの稽古に生かしてしかないとね


    ジャスミン茶たくさんだね


    今日も暑いけど頑張ろね

  • Joy To Sing♪ 
    7/27 09:10

    毎年どんどん暑くなってるよね。
    舞ちゃんはこんくらいの暑さでも平気?
    自分は気を抜いてると倒れそうな感じ(~_~;)

    電車は涼しいけど、車は暑すぎてー。
    クッキーの生地を車内の日の当たる所に置いとくと
    食べれる程度に仕上がるレベルだよ。
    ※YouTubeにそういう動画あるよ(^-^)/

    でも、カゴに一杯のジャスミン茶みたら少し涼しくなったかも!

    また涼しげな私服着てる
    舞ちゃんも見てみたいな(^-^)/
  • ノブ 
    7/27 09:31

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • クヌ〜ン 
    7/27 10:51

    おつカレーライス




    トワイライト、いいですよ



    僕もメッチャ好きで


    男でもハマっちゃう



    本も映画とは一味違って面白いから、読んでみてください


    僕は映画はですけど (笑)

  • やまこしたかお 
    7/27 11:10

    俺もキャッツアイみるかー。みてみるか
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/27 11:35

    おはよ
    つカレーライ
    私服可愛い
    お茶凄いな
    キャッアイ頑張ってね
    中症に気をつけて楽しく過ごして
    俺も気をつけるよ
  • 千梨の道 
    7/27 12:01

    コンビニの棚なみに、ジャスミン茶があるじゃない!?すごいね〜

    こんだけあると飲み過ぎて、お腹たっぷんたっぷんにならないようにしてね〜


    俺も、キャッツアイ予習しとかないと・・・・・。
  • おにぎり 
    7/27 12:35

    暑かったね。さらに今日も暑い…
    毎年行ってるけど、本当に年々暑くなってると思うよ

    キャッツアイ見てお勉強ですね。

    ジャスミン茶これだけあればしばらく困らないね。笑
  • ゆっけ 
    7/27 12:58

    舞ちゃんおつかれーらいす

    ジャスミン茶凄い量ですね(笑) 舞ちゃんのママさんナイスですw

    そういえば、最近アニメとか全然見る機会なくなったのですが、キャッツアイとか懐かしすぎる! キャッツアイをゲキハロでやるということなので、今から楽しみにしてますね!

    でわでわ、午後からもがんばりまほ〜
  • もい@チーム℃-ute 
    7/27 12:59

    トワイライトいいよね♪ヽ(´▽`)/
    吸血鬼か狼どっち派か気になるw
  • マーク 
    7/27 14:57

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. キャッツアイのDVDを沢山見て、舞台キャッツアイに向けて勉強してにゃ、
    P.S. 2 マイマイってジャスミン茶好きだったんだね、知らなかったにゃ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/27 16:33

    なっキュンキュン
    いね
    ーラーいいね(^-^)/お〜ジャスミン茶最高\(^o^)/ハロコン、℃-uteのコンサートでは〜ジャスミン茶を持参してるよー\(^o^)/昨日は℃-uteのLIVEの夢を見たよ〜♪今日もファイト(^-^)/
  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/27 16:48


    キャッツアイあたし
    今度観てみよ

    てか、3姉妹って舞ちゃん
    くまいちょーと佐紀ちゃん
    同じグループなの


    舞ちゃん髪伸びたね

    うらやましい(>_<)
    エクつけたいなう


    えま
  • ソウシ 
    7/27 17:46

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ってか、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ったぁ
    !?えぇ!?なになに!?暑いの大好きな舞ちゃん!?クーラーとか使うの!?うそぉ〜!?!?夏が大好きな人ってクーラー苦手だから使わないってイメージあるのにぃ〜!?

    もぉ〜!?!?僕はホントはクーラーバリバリに効かせて、吐く息が白くなるくらい冷やして、寒すぎてどてら着てコタツに入って鍋焼きうどん食べてあったまりたいくらいガンガンに冷えた部屋が大好きだけど、舞ちゃんと将来なんちゃらのために、夏の暑さを克服しようと、もう何年も部屋にエアコン自体を設置してないのに〜
    !歴代の猛暑を全部エアコンなしで乗り切ってきたのに〜
    !僕の努力は一体
    ?あ〜マジかぁ〜!?だぁ〜まぁ〜さぁ〜れぇ〜たぁ
    !!(笑)

    え?じゃあエアコン買えって?…いや、日中は会社で仕事だし、夜は遅くに帰って疲れて寝るから暑いとか関係ないし、土日は℃-ute現場だから…やっぱりエアコンとかいらな〜
    !!(笑)
  • 成仏タン 
    7/27 18:33

    おちゅカレーライス
    ちゃ〜ん暑いよぅ〜20℃の部屋と30℃以上あるとこと行ったり来たりでつらいよぅ(笑)キャッツ舞でモー想しながら耐えるょ-

  • ドレイン 
    7/27 23:30

    おつカレーライス
    キャッツアイのアニメ観たんだね
    愛役がんばってー
    ジャスミン茶沢山すごい〜
  • えり 
    7/28 01:08

    ジャスミン茶は、身体に良いからたくさん飲んでください!


  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/28 02:40

    お疲れ



    確かに日に日に暑くなってるね


    今年はエアコン使わないと決めてたの
    誘惑に負けた



    キャッツアイ観に行くからね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/28 06:30

    舞ちゃんおはよーかん



    1日1回は暑いと言わなきゃやっていけない位の気温だよね

    クーラーは当たりすぎると逆に体に悪いから程々にね


    舞ちゃん早速キャッツアイのDVD見て役作りなんて今回の舞台に対する意気込みを感じますね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/28 08:17

    ぜひ見るよ

    お似合いの役だね

    舞可愛

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/28 08:49

    キャッツアイとシテイハンターが かぶる(;´д`)
    キャッツアイは毎回シャワーシーンあり パイオツも 出るから まいも だな (笑)


  • ☆のりお☆ 
    7/28 09:11

    ジャスミン茶飲めない。゚(゚´Д`゚)゚
    親が好きなんだよね〜♪
  • りゅうな理由 
    7/28 18:13

    温暖化かなー
  • BAT 
    7/28 22:14

    舞ちゃんも俄然色気が出てきたからキャッツアイもハマりそうだね

    これから役作り頑張って良い舞台にして

  • ともちゃん。 
    7/28 23:14

    ジャスミン茶大人買いだね(笑)
    母親って何かわからないけど欲しいタイミングで欲しいものを用意してくれるんだよね
    舞ちゃんの愛ちゃん楽しみにしてるよ!
  • 部長(ペンネーム) 
    7/29 02:13

    すごい大人買いだね



    出かけるときはそこから1本ジャスミン茶を取っていくのがきまりになりそう


    キャッツ・アイ原作のイメージを見て、役作りに活かせそうだね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 01:02

    舞ちゃんはキャッツアイの愛ちゃんとなんか似てる気がする

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 16:06


    おつカレーライス


    よかったね

    舞台がんばれ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)