-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。



今日は赤坂サカスにて

ゲキハロ「キャッツアイ」製作記者発表してきました!


告知してないのに、

来てくださった方ありがとうございます!笑


今日はキャッツアイを披露してきたのよ〜


昨日ダンスレッスンして今日本番!

超、不安だったけど終わって良かった〜


舞台に向けて

演技の勉強しなきゃっ!




-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全226件)
  • あい 
    7/26 10:58

    わっは




  • ヒロ君サッカー好き 
    7/26 11:06

    おはよ
     お疲れ様
     皆可愛過ぎ
     ハロプロ最高だ
     今日も楽しく過ごしてね
  • HBK! 
    7/26 11:21

    こんにちわん。なっきぃかわいいなぁ(o^^o)舞台おめでとう、応援してるよ〜(^-^)
  • しょー 
    7/26 12:16

    おはよー(*^^*)舞台ファイト♪
  • しー 
    7/26 12:20

    キャッツアイ今日のスポーツ紙にもでてたよー
    楽しみにしてるねー
  • パパ 
    7/26 12:25

    あっ?
  • パパ 
    7/26 12:28


    なっちゃん

    トップニュース見てビックリした

    まさかの「キャッツアイ」

    てか…すんごいね昨日の今日で本番かぃ(笑)
    緊張ハンパなかった

    お疲れ

    ★連日
    しいけど無理しないでね。

    衣装もメッチャ
    クシー

    早く舞台みたいよ

    まだまだか(笑)

    今日も夏日

    あっぢ

    水分しっかりとらないとダメだよ


    今日も1日頑張ろ


    −クマさん湯たんぽ−パパさんより?(^з^)-

  • Monkuma 
    7/26 12:29

    何としてでも観に行くから

  • kenken76 
    7/26 12:42

    なっきぃ、こんにちは。

    昨日は暑い中で「キャッツ・アイ」の記者発表お疲れさまでした!
    kenkenさん、午後から半日のお休みで、さらにちょっとだけ時間が取れそうだったので赤坂行っちゃいました!

    スタッフさんの告知が直前だったから、それで行けない人たくさんいただろうなー。
    逆に言えば、昨日その場にいた人は「君たちどうして平日の真っ昼間にここにいるの?」だっただろうなぁ

    事前にお休みを取っていたんだよ!と釈明しておきます 笑

    「キャッツ・アイ」の初披露、観れて良かったよ。
    なっきぃ、セクシーで良かったなぁ。7人の中でも屈指のセクシーさ加減だったなぁ。

    お芝居が好きというなっきぃが参加する「キャッツ・アイ」
    まだお稽古が始まるのは先かもしれないけれど、公演までもあと2ヶ月弱。いい作品になることを祈ります

    原作を読んだり、お母さんに聞いてみたり…お稽古に備えていってくださいね。

    -kenken76-
  • s.c 
    7/26 12:50

    超楽しみですね。
    家の兄弟の一人は早速予習してるみたいですね
  • くれーむぶりゅれ 
    7/26 13:21



    役柄は決まってないみたいだけど頑張ってねん



  • べる 
    7/26 13:35

    なっきぃおつかれさま〜


    キャッツアイ楽しみだね〜
    なっきぃは何の役なんだろ
    三姉妹以外は発表されたのかな?
    何にしてもどんなキャッツアイになるのか楽し

    稽古はまだだろうけど始まったら
    また報告お願いしま〜す

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • あばたー 
    7/26 14:14

    なっきいお疲れー♪
  • 和道 
    7/26 14:15

    こんにちは
  • ヘブン 
    7/26 16:33


    昨日大学で四つ葉のクローバ
    つけた

    しかも今日見てみたら、四つ葉のクローバー2つあったんだ


    良いことあるかな〜
    幸せのおすそ分けデス(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    7/26 16:40

    はろ〜


    キャッツアイ製作記者発表お疲れ様でし


    何で告知しないの


    まあ行けないけどね
    (・ε・)
    (
    )

    日本の夏はどうですか〜
    (笑
    )

    ばい

  • マーク 
    7/26 16:41

    なっきー、こんばんワンタン麺、昨日は、ゲキハロ 「キャッツアイ」制作記者発表おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 「舞台キャッツアイ」観に行けたら、行くにゃ。

  • ドラえもんの祖父! 
    7/26 17:55

    ………なっちゃん
    赤坂サカス!お疲れさまでした
    ……公演は9月みたいです
    ……頑張って下さい

  • 見返りバックシャン 
    7/26 18:19

    「1974「「ユンカス〜」と舞台役者としての中島さんの成長っ
    スゴいですよね今回も中島さんのお芝居がすごく楽しみです
  • りゅうな理由 
    7/26 18:22

    なっきぃがんばれ!!!
  • おにぎり 
    7/26 18:33

    記者発表おつかれさまでした。

    何!?記者発表見に行けたんだ〜
    行きたかったな…まぁ仕事で無理だったろうけど。

    キャッツアイとは、またちょっとびっくりしてしまった。

    しかし、なっきぃは似合いそうね
  • ハロー! ひよこ 
    7/26 18:54


    なっきぃキャッツアイ頑張ってね

  • ドレイン 
    7/26 20:22

    ゲキハロ「キャッツアイ」製作記者発表おつかれさま
    舞台楽しみにしているね〜
  • (・×・) 
    7/26 20:58

    キャッ
    アイななっきぃ可愛い〜。
    Bバージョンどんな展開なのか気になる
  • チキンライス 
    7/26 21:10

    昨日の2時過ぎにスタッフのツイッターから制作発表会があるのを知って、今から行けば観られるかも?と思って行ってみました。
    昨日は未定だと言ってましたが役名も決まったみたいですね
  • yosyiki 
    7/26 21:12

    Bver.見たいっす♪!!!
  • Franztvontutu 
    7/26 22:00

    大好き
    っきぃ

    キャッツアイは大人はみんな知ってるマンガ・アニメだからね、期待がいやでも高まります。めざましTVのなっきぃをみんな、セクシーだったって言ってるよん

    本番はもう少し先だけど、楽しみだね。
    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • しゅう 
    7/26 23:05

    お疲れさま



    かわい
  • ponpon 
    7/26 23:27

    こんばんナッキー


    今JIJI動画見てるんだけど、、
    ナッキーちっちゃいなぁ

    横にスカイツリー熊さんが居るからなのもあるけど、引きで見ても逆側のキャプ舞とかわらないような…

    以外な発見

    現場(サンシャイン)で確認しま


  • donkey 
    7/27 00:54

    o(^-^)o
  • 部長(ペンネーム) 
    7/27 07:52

    告知してないのに来た人がいたの


    どうやって知ったんだろうねー



    なっきぃ達のキャッツアイの歌を早く聴きたいな。
    ダンスもかっこいい感じかな?

    今からゲキハロが楽しみです。
    ストロンガーや1974などを通して、さらにパワーアップしたなっきぃの演技に注目だね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/27 09:00

    お疲れ

    なっきぃ頑張

  • 千梨の道 
    7/27 11:55

    おたく (℃) のスタッフさんが、2時間前ぐらいにツィートしてたんだよね

    制作発表は、プレスのみだと思っていた


    行きたかったけども。まぁ、いいか。記者会見だし・・・イベじゃないから?

  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    7/27 16:23

    この写真の茉麻ちゃんは女子プロのプロレスラーです

  • あい 
    7/27 18:55

    ふふふ




  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/28 02:38

    お疲れ


    キャッツアイ観に行くからね

  • てィおり※ゲーム旦那がやってます 
    7/28 13:16

    左の画像の一番左の子、お腹不自然すぎ(笑)
    へっこましてるのバレバレだけど大丈夫?(笑)

  • ともちゃん。 
    7/28 22:39

    衣装が色っぽいです

    キャッツアイは世代じゃないのでいまいち内容とかわかんないけど楽しみにしてるよ!
    ベリのメンバーと共に頑張って!
  •  
    7/29 04:19

    ハロプロメンバーでキャッツアイ(舞台)をやるんですか?


    セクシーさとアクションが難しいと思いますが
    楽しい舞台になるといいですね

    赤坂サカスでのPRは
    安住さんのNキャスで見ました

    頑張っ
  • あかさ 
    7/29 07:16

    楽しみにしてるね。
  • まるほ 
    7/29 07:38

    おはようございます

    まるほ一匹狼より

  • 大介†ドリ仲間募集中です♪ 
    7/29 09:44

    みんな可愛い
  • sayapiiin 
    7/29 10:34


    わかんな〜い

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    7/29 13:31



    ℃-ute徐々に来とぉと

    みんながんばるっちゃよ

  • Hexagram100% 
    7/29 16:14


  • あい 
    7/29 16:35

    がんば




  • れい 
    8/1 09:17

    なっきぃ可愛いっ

    前髪は・・・切らないのかな??
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 01:06

    動画見ました

    みんなかっこよかったなぁ



  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 15:56


    お疲れさま〜


    舞台がんばってね

    応援してるよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)