今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像3


おつカレーライス



今日は、ほんと暑かったですねっ(>_<)
ちゃんと水分とりましたか?

ほんと夏バテには気をつけてくださいね



今日は、ゲキハロ「キャッツアイ」製作記者発表が、赤坂サカスでありました!


メンバーは矢島舞美、清水佐紀、須藤茉麻、熊井友里奈、中島早貴、菅谷梨沙子、萩原舞です!!


キャッツアイの歌も今日初披露だったんですが昨日みんなで一生懸命練習したので
みんな、上手く出来て良かったです



今回私は三姉妹の中の三女の愛役をやらさせていただくことになりました!

とても、明るくて笑顔が耐えない女の子の役なので、愛になりきってがんばりたいと思います(*^o^*)


9月からなので、ちょっとまだ先ですが
ぜひみなさん観に来てほしいです!


お願いします




でわでわ、今日の私服



白っぽくして、女の子らしく
したよん(*^o^*)
ハットをかぶってすこし大人にしたよ!

バッグもかごバッグにしてみました(^^)v

ちなみに、ペディキュア変えたよ

夏っぽくね


んでわ、明日も、がんばりまほー。

さらばじゃー

 
  • コメント(全185件)
  • たつ 
    7/26 06:49

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    一夜漬けのものを披露って、大変やなぁ

  • アレック 
    7/26 06:51

    おはよ

    ゲキハロはキャッツアイをやるんだね

    頑張っ

  • ノブ 
    7/26 06:52

    お疲れさま〜
  • ハル 
    7/26 07:14

    まいちゃん、おはよう。
    記者会見お疲れさま
    まいちゃんらしい演技期待してます。
  • きみ 
    7/26 07:21

    熊井ちゃんの名前の漢字間違ってるような…
    三女役期待してます。疲れても疲れた顔しないように
  • みーやさんっ 
    7/26 07:22

    私服めちゃくちゃかわいい///
    何でも似合うっていいね(*^ω^*)
  • ミト 
    7/26 07:32

    おつカレーライス

  • やまこしたかお 
    7/26 07:46

    やべー3女なのか!!これは高まる!!高まるGT!!!
  • カワコ 
    7/26 07:59

    今日も可愛い〜ぎゃお〜

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    7/26 08:09

    おつカレーライス

    昨日もかなり暑かったね(>_<)
    歩いただけで汗かく

    今日も暑いから熱中症注意してね( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/26 08:18

    萩ちゃんおはよー\(^o^)
    昨日はおつカレーライス(^^)
    ゲキハロめでたいねー。
    ゲキハロは1度も行ったことないけど今回はぜーったい行くよ!
    約束する(^^)
    だから萩ちゃんも練習頑張ってねー\(^o^)/
    私服イイネ!
    夏らしくリゾートスタイル感もあってスゴく似合っとるよ(^^)
    白ってのが涼しさを演出してて素晴らしい\(^o^)/
    その萩ちゃんと芝生のあるとこでお弁当食べたいわー(笑)
    そんじゃ今日も暑いけど頑張ってちょーだい\(^o^)
  • ただ 
    7/26 08:20

    おつカレーライス


    昨日は暑かったね

    仕事中頭がふわふわしてた

    舞ちゃんも夏バテには気をつけて


    キャッツアイやるの

    最近連載してる、愛が主人公のやつなら読んで

    今回舞ちゃんが愛役って知って、
    すげー楽しみになっ


    是非観に行きたい!!

    私服は珍しく?かなりかわいい系だね

    見なれないけど、違和感がないから、
    似合ってると思う

    あと、バッグのくまやばい

    かなり胸キュンだわ


    じゃー、今日も、がんばりまほー

  • まつじゅん 
    7/26 08:24

    ちゃんオハヨーグル


    来生愛役かぁ
    舞ちゃんショートカットにするのかなぁ

    (原作ではショートカットなんだぜw)
    ちゃんとボクって言わないとね!

    実はキャッツアイは原作大好きでさぁ
    全巻買ったんだよ!昔!

    アニメもみたから、昨日のキャッツアイ
    久々に聞いたという感じ!

    舞ちゃんの声には似合ってるよね、あの歌は、うん!
    今日も暑いから気合い入れようっ
  • masa 
    7/26 08:25

    おはよ〜(^o^)/
    舞ちゃ

    昨日はめっちゃ暑かったよ

    今日も同じような暑さみたいだから気を付けて
    水分補給はしっかりとだね(^_-)

    へー、ゲキハロはキャツアイなんだ…
    ずいぶん懐かしい作品だけど、なんとなくキャスティングのイメージがわくなぁ
    舞ちゃんの役もイメージ合いそうだね

    チケットは確保してあるんで楽しみにしてるね


    今日の私服いいなぁ

    こういうちょっと女の子って感じ、舞ちゃんに合うのかもなぁ…

    では今日も1日頑張っていきましょう

  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/26 08:28


    安定の末っ子ですな

    2パターンあるんだよね

    楽しみずだーい(^-^)/

    今日は清楚系だね

    舞ちゃん本当に何で
    似合う(°▽°)


    えま
  • まいんこ 
    7/26 08:33

    おむカレーライス

    暑い〜よ〜水分水分

    今回のゲキハロが
    キャッツアイだときいて
    マイマイさんの配役が
    気になってましたが
    三女の愛役ってのは
    あってると思います

    演じるとなる
    むずかしいことを
    要求されるかもしれません
    前回のストロンガーで得たことを
    出し切ってくだされ
    楽しみにしてます

    白の服も似合いますよね
    どこのお嬢様かと思いましたよ笑
    かわいすぎじゃないですか

    おやすみっつ
  • ☆のりお☆ 
    7/26 08:41

    キャッツアイっていうと木更津キャッツアイが頭に出てくるよー。゚(゚´Д`゚)゚。
    違うってね←
  • からあげ 
    7/26 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もせいてーん

    めっさ暑い〜

    背中焦げるわ(笑)


    なんかぐんぐん気温上がってきて、8月とかどうなっちゃうのか心配になるわ(笑)
    アイス食べて乗り切るしかないな( ̄∀ ̄)


    そういや近くのコンビニに今まで入ってなかった白クマが登場した

    早速買ったけど美味しかっ

    とりあえず今日も仕事終わりに買って帰ろ〜


    でわで

    今日も思いきり夏を感じて楽しい1日にしよー

    ほなまたねー

  • スネーク 
    7/26 08:50

    友“理”奈ね(^^;
    タイミング合ったから行ったよ〜
    皆衣装似合ってるし大人っぽくて歌も良いし本番楽しみにしてるよ(^-^)b
    特にチラシのマイマイがw
    本番向けて稽古頑張って
  • ゆりにゃ 
    7/26 08:51

    おはよヽ(・∀・)ノ白い服似合うとか羨ましいヽ(~▽~@)♪♪
  • まつじゅん 
    7/26 09:05

    あ、昨日の赤のペンダント、白い服にいいアクセントになってるね
  • ひろゆき 
    7/26 09:45

    おつカレーライス♪

    毎日暑くて辛いね。
    何もしないで立ってるだけで汗だくになってる日々に疲れもピーク

    そんな暑い中、野外でのキャッツアイ製作発表本当にお疲れ様でした。
    仕事がたまたま休みだったので公開でやるという情報を知った時にはもう家出てました(笑)

    まさかのセクシー衣装に歌披露と短い時間だったけどめっちゃ楽しかったよ。

    演技は難しいし舞ちゃんの苦手な分野だとは思うけど、この春にストロンガーで学んだことを活かして最高の舞台にしようね。
    ストロンガーであれだけ頑張れたんだしあれだけ出来たんだから大丈夫だよ。うん大丈夫。

    三姉妹役に選ばれたってことでめっちゃ楽しみに待ってます
    いつでも僕のことを盗みに来ていいからね舞ちゃん!

    なんつって(笑)

    ちなみに自分の心は既に舞ちゃんに盗まれちゃってるけどね(笑)
    あ、返さなくてもいいので大事にしてくださいね(笑)

    毎日暑い日が続く中でのお仕事大変だと思うけど熱中症に気をつけて頑張ってね
    自分も色々と頑張らなきゃ・・・

    ではでは。

  • 大犬人 
    7/26 10:26

    まいまいおつカレーライス


    昨日水分摂りすぎて今日はお腹の調子が(ry

    自分はまいまいと似て夏の暑さには非常に強いから、夏バテは全くモウマンタイですよ


    ってゆうか、引っ越す前の家には自分の部屋に冷房などという文明機器はなかったからね(爆
    だからいくら暑くても平気な体になったのさ


    キャッツアイってまいまいの世代じゃ分からないでしょ〜


    三姉妹の中に選ばれたんだ


    畏れ多くも舞様に申し上げます


    文中の語句に2つ訂正が…

    誤)熊井友里奈→正)熊井友理奈
    誤)耐えない→正)絶えな

    だよ〜


    熊井ちゃんの名前は間違えないであげて



    私服涼しげで可愛い

    白って清楚で個人的には好きな色だな〜


    今日もがんばりまほ

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/26 11:05

    おはよ
     おつカレーライス
     水分ちゃんと摂ってるよ
     私服可愛い
     できる女って感じ
     今日も楽しく過ごしてね
  • アスタロト 
    7/26 11:58

    絵画を集める怪盗キャッツアイの3姉妹愛役ですか〜
    公演楽しみです!
    やっぱりレオタード姿なのかな^^

    舞ショットありがとうございます精みたいですね♪清楚系は舞さまハマりますね
  • kenken76 
    7/26 12:39

    舞ちゃん、こんにちは。

    いやー、最近毎日毎日暑くてたまりませんなー

    舞ちゃん好みの夏モードですね!

    昨日はゲキハロの記者発表、お疲れさまでした
    もともと午後からお休みを取っていたので、立ち寄らせて頂きました!


    キャッツ・アイの主題歌、時間もなかったであろう中で披露してくれて嬉しかった!
    役柄上、舞ちゃんは笑顔の絶えない女の子か。

    実は、年齢の割にはkenkenさんも原作をほとんど知らないんだけど、かわいらしい役になりそうですね。
    まぁさん、舞美ちゃんの妹役…プライベートでも想像できそ


    これからお稽古が入ってきて忙しいことになると思うけれど、大きく成長できる舞台にして欲しいなと思います!

    私服、夏っぽくてとってもかわいい!

    この服で海辺とかに出かけたらまた最高に似合うだろうなぁ。オシャレさん、いいですなぁ


    さて、今日もまた暑いぜ

    また一日、笑顔で過ごせますように!
  • 涙がこぼれたら 
    7/26 12:58

    萩さんへ。お久しぶりです。というかなんと言うか。ちょっと前に萩さんにお別れ宣言したんですが、まあ何か色々あってやっぱり萩さん追っかけようと思います。言い訳させて下さい。実はスクランブル行ったんですよ。チケットは前もって買ってあったんで。んで最後だしいっちょライブ盛り上げてやるかーと思って黄色いTシャツ着てね。でライブ開始。一曲目は超ハッピーソング。いやーこれがヒドいのなんのって(笑)まあそれはもういいです。相変わらずステージの萩さんは本当に素敵だなぁと思いつつ騒いでたわけなんです。んで都会っ子純情とダンスでバコーンが始まったんだ。これが本当にヤバかった。良い意味で。自分が℃-uteを見てきた中で一番の勢いと力強さだったと思う。あまりに格好良くてさ「萩さんかっけー!!」って叫ぶところだった(笑)でもアイドルに対してこれは下品だと思っていつも通り「マイマーイ」って。自分はこのステージで素直に萩さんもっと見ていたいと思ったんだ。あの歌とダンスがこれからどこまで伸びるのか。三年後、五年後と。なもんでまだまだ萩さん追っかけるつもりです。萩さんがいつまで続けるか先のことなんて分からないけどね。でもね、握手会はもう行かない(笑)あの空間苦手です。彼女にも言われたんだ。「舞ちゃん、変なおじさんにいじめられたって今頃泣いてるよー」って(笑)まあ確かに握手会に行って「話すことない」って失礼だよね。話すことないなら早く帰れよっていう(笑)はい、長くなりました。最後に一言。萩さんよろしく。
  • 将. 
    7/26 14:24


    お洒落やな

    ペディキュアアップで見たいな〜
  • ポえ〜・・・。 
    7/26 15:09


    キャッツアイ
    作記者発表おつカレーライ


    ほんと暑い
    (笑)

    はぎちゃんはだいじ


    ℃-uteの3人は妄想つきますね
    (
    )

    (笑
    )

    いきますよん


    でも出演しないおふたりさんはその間なにしてるのかな〜
    (
    )

    女の子らしいですね


    がんばりまほ
    (
    )

    ばいば

  • ヘブン 
    7/26 16:33


    昨日大学で四つ葉のクローバ
    つけた

    しかも今日見てみたら、四つ葉のクローバー2つあったんだ


    良いことあるかな〜
    幸せのおすそ分けデス(笑)
  • マーク 
    7/26 17:01

    マイマイ、こんばんワンピース改、昨日は、ゲキハロ 「キャッツアイ」の制作記者発表おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 「舞台キャッツアイ」観に行けたら、行くにゃ。
    P.S.のキャッツアイの格好、超超絶に似合ってて超超絶に可愛いにゃ。

  • ドラえもんの祖父! 
    7/26 17:46

    ………舞ちゃ
    …夏が大好きな舞ちゃん
    …熱中症!!対策は万全です
    ………今日も暑いですね
    キャッツアイの愛役!決定!!……おめでとうございます
    歌は杏里が歌っていました
    ……舞台化は初めてらしいですね
    公演は9月!楽しみですね
    ……お身体に気を付けて頑張って下さい

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    7/26 17:55

    バッグ、色違い持ってます♪( ´▽`)
  • りゅうな理由 
    7/26 18:21

    キャッツアイファイト!
  • おにぎり 
    7/26 18:30

    夏バテ気を付けてますよ〜
    まいまいこそ気を付けてね

    キャッツアイとはまた予想外だったな。

    でも末っ子は似合いそうだね。

    観に行きますよ〜。
  • ハロー! ひよこ 
    7/26 18:53


    私服かわいい

    舞ちゃん、やっぱりセンスある〜


    キャッツアイ頑張ってね

  • お? 
    7/26 19:27



    *おつカレーラッチ


    暑すぎて落ち込みーどだわ(笑)

    笑顔が絶えない女の子役いいね!
    絶対可愛いわ


    こういう服装ほんと似合うよな!

    ペディキュア見せてーーー(^o^)


    *みうらっちつとむ


  • ドレイン 
    7/26 20:21

    ゲキハロ「キャッツアイ」製作記者発表おつカレーライス
    ゲキハロ楽しみにしているね〜
    愛役がんばってねー
    バック可愛いね〜
  • あるぅっち 
    7/26 20:36


    ちゃす(`∇´ゞ

    めっちゃとってるよ

    およ〜
    聞きたいな!

    りょーかい(^^ゞ

    見に行くよ( ̄∀ ̄)


    へへへ
    まいまい大人(*≧m≦*)ププッ

    まいまい可愛いよまいまい♪♪


  • MOMOCHI LOVE 
    7/26 21:15

    そのバッグ

    めっちゃ可愛いやんけ!

    似合いすぎ! (≧∇≦)/

  • 千梨の道 
    7/26 22:15

    まいちゃんが、三女ってなんかはまり役だよね

    なんとなくわかるよ。キャッツアイは、きちんと読んだ事はないけど、あの元気なやんちゃな女の子の役だよね?
  • donkey 
    7/27 00:51

    o(^-^)o
  • 部長(ペンネーム) 
    7/27 07:44

    明るい元気な女の子役、楽しみにしてる



    原作とどういう所が似ていて、どういう所が違うのか、今から気になってます。

    帽子と白い服、似合います


    それでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/27 08:57

    おつカレーライス

    舞可愛


  • あやックマ 
    7/27 17:41

    初めて舞ちゃんにコメントします(=^ェ^=)
    私は、舞ちゃんと同じ歳です(^O^)
    私服、いつも参考にしてま

    私は、クマが好きなので写真に載ってるクマのバックが欲しいです(*☻-☻*)
    どこで買ったんですか?
    教えて下さい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/28 02:37

    お疲れ


    キャッツアイ観に行くからね

  • えり 
    7/28 09:13

    どこまでコメントしたかわからなくなっちゃいました
    舞台、予約済みです!!

  • あかさ 
    7/29 07:14

    キャッツアイ大好きだから楽しみにしてるね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 01:07

    私服素敵じゃーん

    甘い感じだね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 15:53


    おつカレーライス


    みに行きたいな〜

    行けないんだ
    残念


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)