スイッチどこ〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/スイッチどこ〜千聖 画像1

皆さんこんばんは



まだアロハロ写真集が手元にない方が多いみたいね〜(´3`)!
早くみてほしいなっ



今日も昨日に引き続き
千聖のやる気スイッチどこにあるんだろ〜!
って感じでした



とりあえず散歩に行き、
ママの好きなシュウマイを買ってぼ〜っと[クラクラ]
パン屋さんを眺めてたら←(食べたいわけではありません
)


部活動の帰りであろう
女の子が℃-uteの
岡井千聖ちゃんですよねって
話しかけて来てくれたの

こうやって℃-uteを
千聖を知ってくれてる方がいてくれるって本当に
嬉しいなっ
って心から思いました

そしたら千聖のやる気スイッチが少し動いた気がしました〜

話しかけてきてくれてありがとう
!!


明日も頑張ろーう

 
  • コメント(全329件)
  • jupiter 
    7/26 08:17

    ちっさー、どうしたのかな
    夏バテかな?
    あんまり暑いと、外にでる気もなくなっちゃいますもんね(^_^;)

    でも、女の子から声をかけられるって嬉しいね(^-^)
    この前も声をかけられたって言ってましたし、
    最近ライブでも、女の子ファンってすごく増えましたよね。

    ちっさーのことを知っているのも、これまでの 踊ってみた とか、岡井ちゃん寝るでのインターネット配信とかの影響が大きいのかな、と思います。

    岡井ちゃん寝る だけど、今℃-uteのインターネット配信って何もないから、
    また復活してほしいなー!

    ちっさーからスタッフさんに掛け合ってみたら、また岡井ちゃん寝る 復活!

    なんてことにならないかな〜?


    それでは、最近本当に暑いから、体調崩さないように気を付けてね(^-^)

    バイバイ(^-^)/
  • どんたこす 
    7/26 08:18

    おはよ
    俺も最近勉強してないから安心してww←

    友達の家にお泊りなう( ̄▽ ̄)
    夏休み入ってからこういうこと多いからそろそろ勉強やり始めなくちゃ…

    ドンタコス
  • Help 
    7/26 08:23

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    昨日に続いて、元気のない状態ですね

    チッサーらしくないですヨ

    そろそろ、やる気のスイッチ入れません

    時間があるなら、読書とか一般常識の勉強とか、いかがでしょうか


    そういえば、昨晩、サッカ
    なでしこJAPANが、ロンドンオリンピックの初戦カナダに勝ちました

    澤選手を見て、元気をもらいました。

    努力は裏切らない

    一日一瞬を大切にして下さ

    Have a nice day!!


  • まつじゅん 
    7/26 08:26

    舞美ちゃん、なっきぃ、舞ちゃんはキャッツアイだし
    愛理も別の仕事だから、
    なおさら、え、私は???になっちゃったのかもね!

    そういう時は(起きることすらせずに)
    ジーとベットで寝ていると
    いい加減動きたい!ってやる気になることもあるよ。

    ちっさーのやる気スイッチ
    やっぱりちっさーにしかおせないんだから!

    雅ちゃんにでもメールしてみるのも手かな?
  • 4k2k 
    7/26 08:28

    んもー千聖


    ガス欠ですか、充電一杯してね。

    夏バテじゃないこと祈ってます。

    いつも時間がなくて出来なかったこと、
    何処か遠くにふらっと行くとか?
    スイッチは思いがけないとこにで
    見つかるかも知れないよ♪
  • ゆうゆうと 
    7/26 08:29

    おはようちっさー
    今日のやる気スィッチポチ

    ちっさーがんばれええええ
    大好き(^_^)/
  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/26 08:32


    しばらく見なかった間に
    ちっさーモチベーション
    下がっちゃったみたいだな

    人間誰しもそういうときは
    あるからさっ、( ̄▽ ̄)
    そういうときは自分
    好きなこととか物を
    思う存分満喫してみるといいよ

    時間とかに限りがあって
    なかなか難しいだろうけど


    応援してるからね(^-^)b

    えま
  • ☆のりお☆ 
    7/26 08:54

    俺のやる気スイッチも探して〜
    どこにあるんだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • Chissa-全面推し 
    7/26 08:59

    岡井ちゃん、おはよ


    昨日はアロハロ写真集をみたので、今日はアロハロDVDを観ようと思っとります
    構前に届いていたけど、まだ観てなかったので(ゴメ
    )こっちも超楽しみ
    いうことで、今日は残業シカトして帰ろっと


    ところで、岡井ちゃん、最近観てみたい映画とかある?なんかあったら、教えてくださ
    展示会でもいいけど
    かさいたまの方でウルトラマン展やってなかったっけ?グダグダ書いてゴメン

    今日は猛暑日の予報なので気をつけてください



  • げんき 
    7/26 08:59

    僕と一緒にやる気スイッチを探す旅に出ましょう←←←ぁ

    「今」は今しかないから大切にしつつも、気楽にね^
  • みなあや 
    7/26 09:27

    おはよう\(^o^)/
    岡井ちゃん幸せだね(=´∀`)人(´∀`=)
    岡井ちゃんのブログ見てスイッチ入ったから、今日も頑張るね(*^◯^*)

  • ふっき〜 
    7/26 10:05

    ちっさ〜のやる気スイッチどこにあるのかな?パン屋を眺めてたから胃の中あたり?


    応援してくれる話題が増えたかな?なんか℃-uteいいかんじにきてるんじゃない?
    次こそオリコン1位じゃ

  •  
    7/26 10:13

    千聖ちゃん、おはようございます

    なかなかコメントができませんが、毎日読んでいます

    どうしても気合が入らないときってありますよね。
    心が空っぽになっちゃうというか

    私はそういう時、家族や友達と出かけたり遊んだりして楽しい時間を作るようにしています。
    悩みを相談するのが苦手なので、一緒にいてもらう事で癒してもらう感じですね

    千聖ちゃんに具体的な悩みがあるのか、漠然とやる気が起こらないのかはわからないし、千聖ちゃんの進む道を決めるのは千聖ちゃん自身だけれど・・・私はいつでも千聖ちゃんのことを応援していま

    何も力になれることはないかもしれないけれど、少しでも支えになれたら嬉しいなって思いま

    千聖ちゃんのブログのコメント、優しい方達の気持ちがたくさん寄せられている

    温かい人の周りには温かい人が集まる

    今日も1日、千聖ちゃんが健やかに過ごせますように
    も仕事頑張ってきま

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/26 10:28

    千聖おはよ(^_−)−☆


    やる気スイッチって、たまにはいんないときあるよね(^_−)−☆

    そういう時は無理に入れなくてもいいんだよ(^_−)−☆

    その時がくれば自然と入るから(^_−)−☆

    そしてそれは、どこに潜んでるか分からず、突然やってくるから(

    今日も暑いけどたのばっていこ☆〜(ゝ。∂)

    千聖大好きだよー(^з^)-☆


  • ささえさん 
    7/26 11:11

    ポチッとな
    笑)たのばってね(*^^)v
  • トミー 
    7/26 11:25

    ちっさーこんにちは^^
    写真集楽しみだなあ^^
    やる気スイッチが欲しい時ってあるよねえ。
    僕もあのCM見てて、すごく印象的だった

    どうしても一歩を踏み出せない時ってあるよねえ。
    でもちょっとしたきっかけでその状態を
    抜け出せることがあるから、どうか焦らないでね。
    おお、女の子たちありがとう^^

    どうにも上手くいかない時も必ずあって
    落ち込むことも人間だから必ずあるけど
    そういう時は無理せず、あわてず、ゆっくりし
    「寝逃げ」するのもいいと思うよ^^

    大丈夫だからね、僕はいつでも応援してるよ。
    可愛い写真ありがとう^^
    今日もお仕事無理せず頑張ってるからね
  • みー。 
    7/26 11:34

    千聖!大丈夫だよ

    千聖の努力はみんな認めてるし、千聖にしか出来ないことはいっぱいあるから!!!
    気を落とさないで

    大丈夫だから。大丈夫、大丈夫

  • Chissa-全面推し 
    7/26 12:24

    岡井ちゃん FIGHT

  • kenken76 
    7/26 12:37

    ちっさー、こんにち


    アロハロの写真集、しっかり拝見してますよー
    もうね、今回の写真集は「℃-ute」というユニットをたっぷり感じられてすごく好き

    まだ付属のDVDは見れていないんだけど、それもまた楽しみだな。

    おやおや、やる気スイッチ行方不明状態ですかー。
    お休みでもアクティブに動いている印象の強いちっさーだから、ちょっと不思議な感じがしないでもないんだけど、たまにはそんなこともあるよね


    でも、街行く女の子に気づいてもらって…やる気スイッチ、どこにあるか分からないもんだね
    多分、ちっさー自身にもどこにあるか分からないスイッチなんだろうな。

    しっかりスイッチONにできる方法が見つかるといい


    今日のスイッチの状態はどうですか?
    また一日、元気に過ごせますように!

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/26 13:06

    昼メシわずぅ(^з^)-☆

    ちさと今日は動いてんのかな?(^_−)−☆

    暑いから熱中症気をつけてね☆〜(ゝ。∂)

    写真集今日本屋さんよってみるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちっちゃいゆーくん 
    7/26 13:32


    やる気スイッチわかるわ〜
    俺もずっと探しよん(´Д`)

    でも、岡井ちゃん達みたいな仕事をしよん人達
    無理してスイッチ探して入れたりせんでいいと思う!

    常に頑張りよんから少しくらい力抜かんと><

    話し掛けられて少し動いたみたいに、自然にまたスイッチが入ると思うか
    あんまり焦ったり落ち込んだりせんようにな>

    無理するのはよくない!


    自分に納得がいかんのはそれだけ自分を厳しく見れとるってことやから
    あんまり自分を追い詰めんようにな><
  • めいりん@塩ピ 
    7/26 14:19

    ちーさーと(^з^)-☆
    おはコメしそびれ

    さっきまで外いたんだけど
    今日は溶けた(⌒〜⌒)

    しかも焦げた気がし
    (笑)
    水分補給しなきゃな

  • めいりん@塩ピ 
    7/26 14:20

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • くまりしゃ 
    7/26 14:30

    やる気スイッチ見つかるといいね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/26 15:08

    誰にでもそういう時あるよ

    スイッチ見つかるといいね

    ちっさー見かけたら話しかけたい

  • 博多ラーメン 
    7/26 15:09




    やる気が出ない時は

    自分を見つめるいいチャンス。

    じっくり考えてみよう(^-^)b


    千聖も大人になったねぇ

    しみじみ‥


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/26 15:12

    ちさとおちゅかれ(^з^)-☆


    そーやってクーラーの効いた部屋にずーっといたら、よけいに動くのおっくうになっちゃうよ@ 'ェ' @

    早くお外出てきなさいっ


    そんな目で千聖に見つめられたら会いたくなっちゃうじゃん

  • めいりん@塩ピ 
    7/26 15:43

    ちーさーと(^з^)-☆
    ミスドわず!
    これバテるわ

    ℃-uteちゃーんの
    岡井ちゃーんですよね?
    うぃる(⌒〜⌒)←ちがう
    バイトいてきます

  • シンタロー 
    7/26 15:58

    千聖ちゃんこんにちは。

    僕は最近千聖ちゃんに会えない時に、友達に教えてもらっていいなと思った歌手や、いわゆるアイドルグループのライブも見てみたりしてるんだけど、そこで思うのはやっぱり千聖ちゃんより感動する歌声だったり、好きな人はいないって事です。歌が上手い(声量がある、音程やリズムが取れる)人や、歌い方が素敵な人は他にもいますが、千聖ちゃんみたいな優しくせつない歌声を響かせられる人はいません。僕は過去に歌として録音された物の中で千聖ちゃんの『カントリーロード』がもっとも素晴らしいと思っています

    それ以外のグループのパフォーマンスという意味では気づかされる事もあって、以前千聖ちゃんが「グループで踊るからには動きを揃えないと」と言っていて、その考えは確かに一般的になっているのですが、それが唯一の正解ではやはり無いと思わされる事がありました。

    僕のやりたい事、今一番幸せな事っていうのは千聖ちゃんの歌を聴く事で、自分の幸せを他人である千聖ちゃんに頼りすぎてると反省するのですが、千聖ちゃんが一番やりたい事っていうのはなんでしょうか
    やる気のスイッチというのも、自分が本当にやりたい事にしか入らないのではないかと思っています
  • シンタロー 
    7/26 15:59

    以前千聖ちゃんが感動した言葉として言っていた「千聖は前だけを見てろ」と僕は言う事が出来なくて、その「前」というのが「何処」なのかという事を考える時間なのかなと思ったりします。
    さらに「俺たちが」とも言えないけど、「支えたい」と思います。
    僕のコメントが千聖ちゃんの支えになるのか、本当に分からないので不安ですが

    千聖ちゃんは秋のゲキハロに出演しない事もあるし、Buono!みたいなユニット活動やソロ活動がある状況でもないのでいろいろ考えたりすると思います
    部活動をやりたかったと言っていた千聖ちゃんですが、今はステージで歌い踊っています。その領域で何か千聖ちゃんの気持ちを持ち上げてくれる事は見つからないでしょうか。
    音楽を聴いたり、動画を見たり。
    千聖ちゃんが最近松田聖子さんを好きだというのは、今後の活動の大きなヒントにもなりそうな予感も、勝手ながらしています
  • シンタロー 
    7/26 16:02

    しかしやりたい事をみつけてやる、というのは本当に一生の大きな問題だと思うので、お休みの日にゆっくり休む事ができたのも良い事だと思うよ

    昨日はすっぴんだったのかな?
    千聖ちゃんあんまり見せてくれないから写真嬉しいです。
    写真集はまだ見られて無いけど、こういう親密な雰囲気は画像が小さくても写真集以上に魅力的だと思う事があります。

    今日も暑くて出かけるのも大変だけど、元気でいるかな。
    早く千聖ちゃんに会って歌を聴いたり、話したり、視線を交わしたり、したいな
    またね

    ばいばい。
  • マーク 
    7/26 16:12

    ちっさー、こんばんワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • sakusa 
    7/26 16:32

    あち〜
    千聖とカキ氷食べたいよ

  • ヘブン 
    7/26 16:34


    昨日大学で四つ葉のクローバ
    つけた

    しかも今日見てみたら、四つ葉のクローバー2つあったんだ


    良いことあるかな〜
    幸せのおすそ分けデス(笑)
  • ヴァン 
    7/26 17:17

    昨日AAAのシングル発売したさー!毎年夏はかならず出してるんだけどさ、今回のかなりいい!げっちゅー以来のナイスな曲かもしれんわ。爽やかすぎるー!みなかっけーし、宇野ちゃんは大人の魅力全開でした。ぜひ聞いてー

    てか今日の一曲ってどないなった←(笑
  • マキ 
    7/26 18:08

    良い話しだね^^
  • りゅうな理由 
    7/26 18:20

    その子ずるいー笑
  • たきB- 
    7/26 18:31

    こんにちっさー(^o^)/

    ちさのやる気スイッチかぁ^^

    ちさに話しかけてやる気が出るんなら何十回でも何百回でも話しかけるんだけどなぁ^^

    他にもあるかどうか探してみよっか^^

    でも、たまーにはだるだるでも良いんだよ〜
    普段の生活もメリハリが大事だからね

    仕事でバッチリがんばれるんなら全てOK
    …多分ね(^^;

    ちさは何をやりたいのかな

    ばいちっさー^^ノ
  • ハロー! ひよこ 
    7/26 18:48


    今、私も夏休みの宿題のやる気スイッチ捜索中

  • ドレイン 
    7/26 20:18

    お疲れさまー
    女の子のファンどんどん増えているね〜
    アロハロ写真集ゲットするよー
  • あるぅっち 
    7/26 20:32


    ちゃす(`∇´ゞ

    うん。
    自分もはやくみたい♪♪

    およ〜
    さすが千聖( ̄∀ ̄)


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/26 20:54

    生まれ変わったよヽ(・∀・)ノ


    じゃなかった帰ったよ(=・▽・)ノ♪←
    今日も暑かったなぁ(>д<)

    帰りに〜後輩とかき氷食べたよ(・∪・*)

    帰りに〜本屋さん寄ったけど写真集なかったぁ(;д;)

    売り切れたのかなぁ(>д<)

    帰りに〜千聖とばったり会ったら・・

    って富山じゃ無理か


    千聖今日ちゃんとアクティブに動いたかなぁ(UvU*)


  • リボン 
    7/26 21:19

    ちっさー今日もお疲

    ちっさーに偶然会うとか羨ましい

    写真集見たよ

    仲良い元気な℃-uteが見れて最

  • 千梨の道 
    7/26 22:13

    やる気スイッチ⁉

    う〜ん。やる気を起こす為には、日々努力⁉

    そして、自分からどんどん探して行く事かな?自分のやりたい事を(^O^☆♪

    千聖はゲキハロ出ないからな。・゜・(ノД`)・゜・。

    そこは、やっぱりさみしいでしょ-_-b

    俺も、さみしいよ。
  • 部長(ペンネーム) 
    7/27 06:36

    毎日、本当に暑いね



    やる気スイッチを入れて、暑さを乗り切ろうね



    誰かの力に、元気の源になっていることが確認できてよかったね

    ちっさーなら、楽しく頑張れるよ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/27 22:16

    岡井ちゃんこんばん


    タピオカ的にやる気スイッチが入るのは、普段あまりしゃべってくれない人が何気なく一言言ってくれた時かな

    あ、この子こんな事思ってるんだってわかる瞬間にスイッチオンします


    あとはタピオカ飲んだ時かな(笑)
    ではではまたねー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/28 02:35

    お疲れ



    この時期は暑さでボーっとしちゃうよね


    ちっさーも熱中症なんかには気を付けて

  • ちさちさちっさー 
    7/30 12:39

    ちっさーのやる気スイッチ今日はどうかな?全開かな

  • ★マールッ★ 
    7/31 08:25

    俺もちっさーに会いたい〜

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 15:50


    お疲れさま〜


    その女の子からは
    千聖がパン欲しがってるように見えたかもね
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)