ただいま(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です!




昨日のblogが
今朝あがったみたいだから、

昨日の見てない人は
この先、もろもろ
ネタバレとかあるから笑

先に昨日の見てね






今日は朝から撮影だったよ〜

昨日きた1着と新しいの1着
撮影しました


全部で6着なんです



ちなみに、私が飛んでた場所は
八丈島!


初八丈島です


2日間ともいい天気で
本当によかったです



昨日のblogのお茶は
八丈島の名産の
明日葉という、苦みのある葉の
お茶です

夜ご飯に明日葉の天ぷらもあって
めちゃ美味しかった



ちなみに、八丈牛乳ってのも
だいぶ美味しかった〜

(写真)


後味が甘かった

牛乳好きには最高でした



でね、
撮影現場から八丈小島がみえて
実はこの島、
映画「バトルロワイヤル」
の撮影に使われたんだって


わたし、カンドー(T-T)笑

写真撮っちゃいました


あの柴咲コウさんとかが
来たんだよ!ココ!

しかもめちゃ綺麗に撮れました

(写真)


思い出たくさんできたよ


スタッフさんたちも
賑やかで素敵な方々ばかり


またご一緒できるよに
頑張ります


集合写真

(写真)



よし!
明日もがんばろっ


……ていうか今日もがんばろっ



ばいばい



 
  • コメント(全393件)
  • パトウー 
    7/26 09:51

    素敵や
  • キムラタン 
    7/26 10:11


    えくせれんと(*^o^*)
  • キッキ 
    7/26 10:27

    綺麗〜八丈島を擬似体験できましたo(^▽^)o
  • Atsushi 
    7/26 11:23

    良い所で撮影したんだな


    とても自然って感じが伝わるね\(^o^)

    良いね!行きたい♪
  • キバ 
    7/26 11:24

    キバだよ(*☻-☻*)

    撮影おつかれーp(^_^)q
    バトロワの場所なんだ(*☻-☻*)
    あの映画は何度も見たくらい好きなんだよねp(^_^)q

    愛理がいったとかさらに感動p(^_^)q

    きょうもがんばろー

    キバより♪───O(≧∇≦)O────♪
  • トミー 
    7/26 11:31

    愛理ちゃんこんにちは^^
    撮影お疲れさま~
    出来上がりが楽しみだ^^
    八丈島か~僕も行ってみたいなあ
    天気がよくてほんとによかった^

    そうなんだね~
    ご当地のものを楽しめるのは嬉しいよねえ^^
    牛乳美味しそう~

    おお、そうなんだね
    確かにそれはテンションあがるねえ^^
    素敵な思い出を作れたみたいでほんとによかった^^
    3枚目の写真ほんとに素敵
    いつも写真をありがとね^

    今日も素敵な一日でありますように。
  • ささえさん 
    7/26 11:34

    やほ♪あいり
    かえり!愛理(^o^)/八丈島☆☆すごくきれいだね(^^*)明日葉のお茶だったんだね(^^)確か前に飲んでた青汁に少し入ってた。また買おう。僕は最近ココアを飲みます(^_^)カカオポリフェノールがいいらしいので、、でもカロリーはちょっとあるね(^^;)楽しいstaffさん達と賑やかな撮影だったみたいでよかったね(・∀・)楽しみにしてるね(^^*)会いたいですloveヾ(^^ )

  • みー。 
    7/26 11:37

    あいりー!!お願い

    ちさとを支えてあげて!!!!!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/26 11:43

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    久し振りのコメントですゴメンナサイm(__)m
    何とか追いつかなき


    言い付け通り一つ前のブログから見たよ(笑)

    祝!ヤンジャングラビア掲

    前回からまだそんなに経ってないのに凄いねっ


    八丈島かぁ

    都内撮影だね(笑)
    2日間とも良い天気で良かったぁ


    衣装は6着なんだ

    今回はどんな感じなのかな

    また色んな愛理さんが観れそうだなぁ


    八丈島って事
    あのお茶は明日葉かぁ〜

    …私ダメなんだよねぇ(笑)
    独特の香りのある葉って苦手で
    明日葉の天ぷらを食べると頭痛が(笑)
    凄く体に良いんだけどね


    写真アリガト
    ホント良い天気で綺麗だね

    先日のサンデーもあるし色々楽しみが増えて嬉しいっ


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • ★うらはら★ 
    7/26 11:52

    やほ(゜▽゜)/

    ふと思ったんだけど
    、「ここが好き」って完全にストーリー完結してないってことは、また次のストーリーがあるってことだよね??
    ょうど、「大学へ行く」ってとこで終わらせて、来年、愛理が大学生の歳になったら、「大学生編」みたいな感じのDVDが出るかなと思ったんだけど・・・どうかな?

    そうなら、「次号がある」ってことだよね!
    っちゃ嬉しい〜〜♪

    次の写真集もDVDも楽しみに待ってるよ
    日も一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね!

  • L★る 
    7/26 12:18

    今日も暑いね
    暑はもうしょーがないね


    柴咲コウさんのアイスのCM好き
    ういえば愛理マックの新商品ル・グラン食べたんかな

    丈小島の夕景綺麗や
    気良ければこっちも夕景綺麗だからフォルダにいっぱいある
    の夕暮れ好き
    日は天気よければ月見れるかも


    んじゃ、午後もふぁいてぃん!o(^-^)o
  • しー 
    7/26 12:24

    愛理ちゃんはほんと仕事が楽しそうで!
    ブログよむと元気もらえるよー

  • さえぽす 
    7/26 12:25

    愛理ちゃ〜ん(*´・д・`)ノ八丈島といい沖縄といい羨ましいです
    験終わったら国内外問わずたくさん旅行行きたいんだ〜っ(●′ω`人′ω`●)今はイギリスに行ってマンUの香川選手を見たい〜っ!愛理ちゃんと同じ位大好きなの♡でも愛理はやっぱり特別うううう♡さえぽ
  • stac 
    7/26 12:34

    あ、八丈島って、飛行機で1時間ほどで行けるのね。
    まぁ、1時間ほどつっても、北海道も約1時間で行けるから、なんとも言えないが・・・(^_^;)

    あの辺の伊豆諸島とかは、船で何時間もかけて行くイメージがあって、すげえ遠いと思っちゃう。


    愛理は、どこ行っても牛乳飲んでる気がするね。(笑)
    いい事じゃ。

    今までで、印象に残ってるのはどこの牛乳?
    おいらは、北海道で飲んだ、羊の乳・・・羊乳
    牛乳ではないけど・・・最後まで飲めなかったな。(笑)

    キレイな海に行きたいね。

    今日の暑さは、尋常じゃないわ。
    プール入りたい。

    愛理も気をつけてねえ。

    では、ばいばい♪


  • kenken76 
    7/26 12:34

    あいちゃん、こんにちは

    初・八丈島での撮影、お疲れさまでした

    八丈島…行ったことないな
    と言うより、あのあたりの離島って行ったことないや


    みんな東京都内なんだよね
    枝番がつくけど、郵便番号が100と知ったときにはビックリした記憶が


    今回のグラビアは6着かー
    グラビアページにギュッと詰め込まれるんだろうなぁ


    「クラウディ女」を自称するあいちゃんだったけれど、今回は夏祭りも含めてとってもいいお天気に恵まれたみたいですね。
    写真の仕上がりも楽しみにして良さそうだ!


    明日葉の天ぷらかぁ
    土地の名物、しっかり味わえたみたいですね。お魚とかも美味しかったんじゃないかな


    お、八丈小島の写真めっちゃキレイだ!

    夕暮れ時という時間帯も、光の加減もいいじゃない!
    写真は撮られる側も撮る側もできてしまうのかー。ますますスゴイ


    撮影クルーの皆さんとの集合写真も、雰囲気いいね。
    スタッフさんにも恵まれて、いい撮影ができたようですね。

    前回のヤングジャンプさんは、確か写真集の撮影が終わって次の日に弾丸で沖縄に行ったんだっけ。
    今回は少しゆとりのあるスケジュールで1泊2日、あいちゃん自身も堪能できたんじゃないかな。発売が楽しみだっ


    あいちゃんの魅力、撮影のスタッフさんにもしっかり伝わってくれているはずだよ。
    4月に続いて2回目の登場というところでもそれは確かじゃないかな。

    気が早いけど、またお仕事が頂けることを願っていま


    ではでは、今日も暑いけれど…。
    きょう一日、あいちゃんが笑顔でいられますように

  • 部長(ペンネーム) 
    7/26 12:38

    お帰りなさい


    本当だ!一つ前のblogの種明かし編みたいな内容だね。

    注意してくれたおかげで、順番どおりに読めました


    明日葉というのは初めて聞きました。
    苦くても健康に良さそうだ



    バトルロワイヤルの島は八丈にあったんだね。
    綺麗に撮れた

    映画はすごい迫力で、リアルだったよね。ああいう映画も観るんだ

    ちょっと怖い系も大丈夫なんだね


    それでは。
  •  
    7/26 12:58

    愛理ちゃんお疲れ様\(^O^)/\(^O^)

    愛理ちゃん大好き(´ー`)
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    7/26 13:14





    (( バトルロワイヤル ))って屋久島
    なんですか(´・ω・`)!

    初めて知りました(゚∀゚)
    !
    今日も頑張って下さい(゚∀゚)



  • まさ 
    7/26 14:30

    みんな優しそうな人ばっか♪よかった
    日も熱中症にならないで(笑)!
  • 代表 
    7/26 14:47

    やほ

    ふぁいふぁいです!



    超超超×無限大悔しい〜(≧∀≦)


    だいいちインスピレーションで八丈島と思ったもののダジャレを優先する余り沖縄にしてしまった〜O(><;)(;><)O
    (笑)(笑)(笑)


    で、お茶は、渋めの〜ちっさの妹の明日菜という銘柄だったんだね
    (懲りずに〜ダジャレ〜どんだけ〜てか)
    あははっ〜



    八丈小島〜もうちょっと太陽の位置が山頂近くだったら〜ダイヤモンドクロスマウンテン(勝手に命名)だったのにね
    !(ひぇ〜
    か)


    たまに自然に触れ合うと癒されるよねっ



    ふぁいふぁいも自然と、あいちゃんの握手会などに出向き癒されてま〜すヾ(^▽^)ノ
    (今度は名詞と動詞のダジャレ〜この橋渡るべからず〜の一休さんかい〜てか)
    はははっ〜



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 他力本願 
    7/26 14:49

     お帰り。
     明日葉は健康成分があるからね
     頑張れ!
     愛理最高!

  • 将. 
    7/26 14:50


    抹茶じゃなかったんやねw
    体に良さそうやね^^
    ちっさーの妹と同じ名前のお茶〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/26 15:02

    撮影お疲れ様

    抹茶じゃなかったか

    確かにめっちゃ景色きれい

    愛理可愛い

  • おでんはんぺん 
    7/26 16:28

    全然関係ないけど犬が可愛過ぎて死んじゃいそう♪(*^^*)
  • ヘブン 
    7/26 16:34


    昨日大学で四つ葉のクローバ
    つけた

    しかも今日見てみたら、四つ葉のクローバー2つあったんだ


    良いことあるかな〜
    幸せのおすそ分けデス(笑)
  • まおたん 
    7/26 16:42

    おぉぉ
    マジですかっ

    ウチのパパは八丈島出身なので、小さいときは毎年夏に行きました

    おばあちゃんやいとこが住んでるけど、あいりんに遭遇できたかな


    八丈島には美味しいものいっぱいだよっ

    今の季節なら【ねり】っていう名前のオクラも旬だよ

    夕飯とかに出てたかもね…

    あいりんのグラビアin八丈島楽しみすぎるぅぅ

  • タイリクスズキ 
    7/26 17:01

    八丈島キレイ
    後輩がいっぱい入ってきたから 歌やダンスばかりでなく 人生楽しいよ〜ってところも 見せてあげないとね

  • jk 
    7/26 17:41

    あいりは舞台ないの???

    ファンクラブに入っていないので
    情報が遅くてごめんね!
  • jk 
    7/26 17:45

    ちなみ
    明日の午後8時頃っ
    何かありましたっけ

    迷惑かけてごめんね
  • りゅうな理由 
    7/26 18:19

    八丈島行きたい!
  • おにぎり 
    7/26 18:25

    八丈島かぁ〜。いいね〜。
    私も行ったことない

    クイズの答えは苦いお茶ね…。
    全く逆の答えだったわ。笑

    葉っぱの天ぷらって美味しいよね。モロヘイヤとか。

    牛乳かぁ、実は牛乳苦手だったりします(汗)

    写真キレイ。
    撮影とはいえリフレッシュできたようで良かったです
  • ハロー! ひよこ 
    7/26 18:44

    私は、八丈島よく行きますよ〜

    八丈牛乳、私も とても好きです


    夕日、めっちゃキレ

  • はるちゃ 
    7/26 19:51

    おつかれさま(`ヽ´)きょうも、がんばった
  • あるぅっち 
    7/26 20:28


    ちゃす(`∇´ゞ



    およよよー
    八丈島イイな〜♪

    ふむふむ。
    飲んでみたい( ̄∀ ̄)



  • マーク 
    7/26 20:30

    あいりん、こんばん真ワンピース、昨日は、朝から撮
    おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、明日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    P.S. あいりんって本当の本当に超超超超絶に可愛いにゃ、
    気でマジで友達になりたいにゃ、
    して結
    たいにゃ、
    P.S. 次の8月4日ハロコンも悔いの残らない様に頑張ってにゃ

  • たっくんピンキッス 
    7/26 21:29



    愛理〜



    よっす〜さん



    そっかぁ〜八丈島に行ってたのかぁ〜



    本当に素敵な所だねぇ〜



    写真の風景や愛理の笑顔を見るだけでそう感じられるよ〜



    バトルロワイヤルの撮影もやってたのか



    何か自然がいっぱいで楽しそう



    愛理も日頃の疲れを癒やされたのでは



    いい笑顔を見せてもらえて僕も元気になってきたよ



    体調あんま良くなくてこんな時間のコメントだけど…



    いつもありがとう



    明日はもう少し元気になるかなぁ



    ではで


    愛理が笑顔であればそれだけで…


    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    7/26 21:50

    愛理ちゃん
    かわうぃ〜〜よ〜〜〜〜


    今日もお疲れ様☆ミ
  • カルダモン 
    7/26 21:55

    コンコ



    次は
    9月2日のBuono
    イブで待って


    熱中症になるぐらい
    熱いライブにしよう




    ってゆうか・・・
    よくよく考えてみた
    Buono
    ライブに参加するのって初めてじゃん


    やっぱ
    あいり
    手柔らかにお願いします[笑]



    ま〜
    緊張しちゃって会場の雰囲気にのまれ
    冷静にきけるかどうか解んない状態かもだけど

    ちょっとだけ・・・
    いや
    物凄ーく不安なファンです
    よろしゅうお願いします



    そうそう今回
    天気の心配はないみたいでよかったな





    というわけで


    今日も一日お疲れ様

    明日も頑張ろ





    あいり

    ライブめっちゃくちゃ楽しみにしてっぞ



    魂のこもった
    熱い歌
    思いっ切りぶつかってきな
    ーンと



    結果的に交わすかもしれへんけど(-_-)
    だって身体大切だも



    ジョーダン・・・バシッとうけちゃるき
    しとき




    チュー

    GOOD NIGHT あい

  • アンジール 
    7/27 08:40

    赤い浴衣さいこーでした!
  • ギブソン 
    7/27 09:46

    愛理可愛いー
  • じゅんちゃん 
    7/27 18:50

    八丈島ヽ(・∀・)
    すごい


    楽しかったみたいで
    んだか旅行めっちゃ行きたいよ〜


    島とか良いな



    明日葉の天ぷらが特に食べてみたいな



    撮影お疲れさまでし

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/28 02:28

    お疲れ


    お茶といえば静岡のイメージだったけど
    八丈島でもお茶が名産なん

  • むっぴー 
    7/28 07:47

    愛理ちゃん、こんばんは


    おかえりなさいませ

    って遅すぎですね

    注意マークがいっぱいあるから何かと思いました。
    前の日記から先に見ましたよ。

    朝からの撮影お疲れさまでした。
    合計6着は雑誌にしては多いのでは。
    いろんな愛理ちゃんが見れそうで楽しみですね
    写真という形だけでなくメイキングDVDもあれば嬉しいのですが。

    撮影場所は八丈島でしたか
    舞ちゃんが写真集撮影で訪れた場所ですね。
    その時はかなり天気悪かったみたいですが、今回は晴れて良かったですね
    クラウディ女からファインガールに変身ですね


    明日葉は初めて聞きました
    八丈島に行く機会があればお茶飲んだりてんぷら食べたりしてみたいですね。
    美味しい牛乳と出会えて良かったですね
    牛乳持ってる写真が前日のお茶持ってる写真からグラスの色が変わっただけに見えるのは気のせいでしょう


    バトルロワイヤルは八丈島が舞台だったのですね。
    夕日が綺麗です。
    たまにはこういう綺麗な景色をぼーっと見ながら時を過ごしてみたいものです。

    2日間の思い出を胸にまたこれからも頑張っていきましょう
    夏休み中もお仕事忙しいと思いますが健康には気を付けてくださいね。

    ではでは。
  • ちゅどーん△●□ 
    7/28 08:21



    5着じゃないんや(笑)



    八丈島いったんです



    明日香茶ってゆうんですね



    牛乳おいしそ



    愛理ちゃん
    かわい



    今日もふぁいてぃん!

    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)


    奈良県15さい
    えみりσωσ



  • えり 
    7/28 09:16

    写真の景色めっちゃきれいですね!!(さかのぼるの意外と大変です。)
  • ふか 
    7/28 10:36

    八丈島に行ってたのかぁ

    楽しそ

  • 愛理ちゃん一筋 
    7/28 11:18

    八丈島景色が綺麗だ


    あっ、愛理ちゃんも綺麗だ

  • ★マールッ★ 
    7/31 08:25

    可愛いなぁ~

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 15:46


    おかえりb(・∇・●)

    よかったね来れて

    きれーだなぁ

    愛理かわいい(*^^*)

    ★桃花


  • イシャマル 
    9/17 10:22

    愛理お疲れ様

    明日には葉が出るくらい元気だから明日葉なんだよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)