味覚が…
(・∀・)

  • ℃-ute 公式ブログ/味覚が…(・∀・) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/味覚が…(・∀・) 画像2

おはようございます

舞美です



いい天気ですね〜


皆さん、夏バテはしていませんか

今日もたくさん水分を摂ってくださいね



実は一昨日

9月5日にリリースになる
℃-uteの19枚目のシングル
『会いたい 会いたい 会いたいな』のミュージックビデオ撮影がありました



この日も快晴



撮影は
外と室内で行ったんですが、もぅ私の汗が止まらなくて大変でした



ダンスシーンでは
矢島の汗が止まるの待ち…


みたいな感じになって(>_<)


メイクさんが大忙しでした



私、汗をかかない時はそんなに水分を摂る方じゃないんですけど、


この日はペットボトル3本くらいは、飲んだ気がします



暑いときって、冷たいものが欲しくなりますよねっ


冷たいものといえば

先日行った沖縄に、
黒糖きなこ餅のアイスが売ってたんです



なにこれ

矢島の大好物揃いっ(´・ω・`)



…って事で、愛理と半分ずつ食べたんですけど、


めーちゃめちゃおいしかったー(T-T)



だって、アイスの中にお餅が入ってるんですよ〜



絶対なっきぃも好きだろうなぁ…


食べ物の好みが似てるんですよっ



この間も、ハロー!プロジェクトのコンサートの時に頂いた、


抹茶あずき餅ワッフルがすんごーくおいしくて、


『ねぇ、ねぇ、これなっきぃ絶対好き
ちょっと食べて
ちょっと食べて
(^-^)』って…

矢島のいつものお節介が出ちゃった…


でも、それくらいおいしくて、食べてほしかったんです…


(
1)


もちろん、抹茶好きの愛理と熊井ちゃん(Berryz工房 熊井友理奈ちゃん)にも
『絶対食べた方がいいよ
』ってオススメしておきました…




私、前まで抹茶を好んで食べる事ってなかったのに…


おいしく食べられるようになっちゃったっ


ミルクティーも
おいしい
と思えるようになったし…


最近味覚が変わってきたのかもっ



嬉しいことです





さーて

今日も暑さに負けず頑張りましょうっ



最後にミュージックビデオ撮影の時の写真


(
2)



ではでは、また明日の更新で〜

 
  • コメント(全267件)
  • 原ちゃん 
    7/26 03:01

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/暑いと汗かくから嫌んなっちゃうよね( ´△`)一緒に汗っかき同盟結ぶかあ(笑)
  • 終われない夏休み 
    7/26 03:02

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    新曲のMV撮影おつカレーライスです
      『会いたい 会いたい 会いたいな』ってファンの気持ちそのものです
      でも現実は・・
      『タイムカプセル』の歌詞に〜会いたい時に、すぐ会えないけど、全部青春なのね〜ってありますが、僕はあの歌詞が大好きです
      会えない時間が愛を育てる・・・とかなんと
      まぁでもホントは『会いたい 会いたい 会いたいな』ですね
      僕はまだ聴けてないので、どんな歌なのか楽しみで
      

    黒蜜きなこ餅のアイスって僕も食べた事ありますよ
      アイス系は大好きなんで色んなアイス食べてますか
      なっきぃにお勧めとか、昔・・・『柿の種は袋からガーって食べな!その食べ方が美味しいんだから』って無理矢理?なっきぃに一気に食べさせたエピソード思いだしました(笑)
      

    でも「いつものお節介」って書いてる方法は、幸せの秘訣らしいですよ
      自分の好きな事や美味しかったモノなど、誰かと共感する気持ちがあれば、その好きな事や美味しい事が、脳が自分一人の時よりも数十倍にも幸せに感じるそうで、実際にドーパミンという物質が大量に脳内に分泌されるそうです

  • くす 
    7/26 03:07

    舞美ちゃん
    こんばんは


    今日も暑い1日でしたね

    結構汗かきましたよ〜(笑)

    もう夏真っ盛りと
    言う感じになってきたね


    なんとか夏バテには
    負けず頑張らねば


    話しは変わりますが
    黒糖きなこ餅のアイ
    それは沖縄のご当地
    アイスなんだろうね

    一度食べてみたいなぁ〜

    でもやっぱり現地に
    行ってこそのもの
    なんでしょう

    でもこう暑い
    ついつい冷たいもの
    手が行く気持ちわかります

    ただ食べ過ぎ
    お腹を壊さないよう
    注意して下さいね


    そして舞美に報告が
    ありま

    なでしこが2対1で
    カナダに勝ちました

    幸先のスタートが切れたの
    このままの勢いで
    金メダルを取ってくれる事
    期待したいと思いま


    では、舞美ちゃん
    今夜も素敵な夢を
    見て下さいね


    おやすみなさ

  • ライチ・ブルーベリー 
    7/26 03:14

    お疲れ様でした。
    明日も頑張ろ

  • さ湯 
    7/26 03:39

    おいしく食べられるように抹茶った‥のね。


  • piro 
    7/26 05:03

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    ホント
    い天気
    すねぇ


    昨日も青空のキャンバスに、もくもくと大きな入道雲
    絵を、描かれたような天気でしたねぇ



    夏バテは、してませんがぁ
    食欲が有りすぎて、逆に困ってま



    そう言えば、℃-uteの新曲『会いたい 会いたい 会いたいな』のMVと写真撮影があったそうですがぁ・・・


    舞美ちゃんは、そんなに汗かいて苦労してたんだねぇ


    でも、暑い時にダンスして、火照った身体をクールポコ…

    そんな奴が居るんですよぅ


    なにぃ〜やっちまったなぁ


    じゃなかった

    クールダウンさせるには、水分を取らなきゃ熱中症に成っちゃうもんねぇ


    ペットボトル3本ってのは舞美ちゃんが、健康的って証拠ですよ



    だけど…8月9日の『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』は、逗子の浜辺に小屋を被せたダケの建物で、エアコンも無くて蒸し暑いから、舞美ちゃんは暑さ対策&汗対策を考えておいた方がイイです



    それから、冷たいモノの話でぇ〜
    "黒糖きなこ餅のアイス"だなん

    聞いたダケでもウマウマな感じが漂って来ますねぇ


    僕も、きなこチョコとか餅入りきなこチョコとか、好きでやめられないから、そのアイス食べてみたいなぁ


    (
    2)それに、"抹茶あずき餅ワッフル"も美味しそうだねぇ〜

    抹茶が練り込まれたワッフルに、お餅とあずき餡とクリームをサンドしてるのかなぁ


    あっ

    抹茶で思い出したけど、抹茶みたいなあんこに白玉団子のようなお餅とを絡めた、和風スイーツが大阪にあるんだよぅ


    普段はそのまま食べてもいいけど、夏場はかき氷を掛けたらもっと美味しくなるんだけど、コレを舞美ちゃんや℃-uteのみんなにも、絶対に食べてもらいたいなぁ〜


    僕だと、有名な漫画家でもタレントさんじゃないから、差し入れで持って行けないもんねぇ・・・(≧ε≦)


    それに、舞美ちゃんは…
    味覚が変わったと言うよりも、どっちかと言うと食わず嫌いじゃないのかなぁ


    でも、大人になると好き嫌いが変わっちゃうもんねぇ
    舞美ちゃんも大人になったってことかもねぇ


    (
    2)は、ご飯がもう少しで終わりなのにぃ〜パスタみたいなのが残ってるぅ

    さては!?…舞美ちゃんも好きな物を最後に食べる派かなぁ


    昨日も大変だったみたいだ

    明日も頑張ろうねぇー(≧∇≦b

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • Hiroki 
    7/26 05:22

    水分大事だー

    相変わらず代謝良いんだね。笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/26 05:48

    あたしもその仲間入りしちゃいま
    (笑)抹茶とかそういうの大好きっ(^-^)
  • カルダモン 
    7/26 05:56

    おはよ



    昨日同
    今日も猛暑日となりそうだ

    水分補給を忘れないようにしっかりと



    最近は起床し
    最初に口にする一杯の水がめっちゃ美味しくて
    仕方がないの(^_^)


    当たり前に口にしている水だってなくなると
    人間は生きて行く事ができないんだもん

    改めて当たり前に感謝しないとね




    あ〜にしても眠い[笑]

    昨日さ
    就寝前にテレビをつけちゃって
    結果サッカーの試合が終了するま
    そこから離れられな



    やっちゃいました[笑]






    というわけで
    もう少し寝るであります



    今日も頑張ろ



    そうそ
    『Alo-Hello
    ℃-ute2012』のチェックしたよ


    乗馬のところがお気に入り(^-^)


    なっき

    ちさと
    めっちゃエエ笑顔してるし

    本当に楽しそ



    まい
    横からのショットかっちょよすぎだし

    結構似合うじゃん



    舞美ちゃん
    馬にまたがったまま
    口開けて寝てはるし[笑]


    ジョーダン

    舞美ちゃん
    動物めっちゃ好きなん伝わってく

    和む
    ・・


    あいり

    浮輪でプール内を一人さ迷ってる姿がなんかツ



    この前
    写真集の表情もよかったけんど
    メンバーといる時の表情も優しくて好きかも





    ほな
    日も元気に
    いってらっしゃい

  • 無我 
    7/26 05:56

    水分しっかりとってバテない様にしなきゃね

  • ボノ 
    7/26 06:21

    舞美ちゃん、MVの撮影おつかれさまいみぃです


    ℃-uteの話を総合するとカッコいい系らしいですね
    やっぱり舞美ちゃんはカッコいいダンスにでスゴく映えるから、公開が本当に楽しみです!

    アイス美味しそうですね!私も黒糖大好きです!黒糖入りコーヒーとか目がないんですよね!


    舞美ちゃんは餅好き?でも雪見大福もそうですが、アイス×お餅のコラボって本当最強ですよね!最初に考えた人は天才です!

    舞美ちゃんのお節介もらしいです

    舞美ちゃんの感動や楽しさを皆とわかち合いたい!って気持ちとても好きですよ
    なっきぃは「リーダー分かったよ
    」ってちょっと素っ気なくしそうだけと


    確かに昔はお魚やコーヒーも全くダメだったのに、今ではコーヒーもミルク入りなら飲めるし、お刺身♪
    て目を輝かせてますもんね


    舞美ちゃんも大人になったなぁ


    さて、今日は仕事で始発の
    5時間もかけて、ある場所に向かってます!
    ℃-uteの楽曲でパワーもらって戦おうと思います


    舞美ちゃんも暑さにマケズ今日もたのばってね
  • いとぅー 
    7/26 06:33

    舞美ちゃんに笑顔で勧められたら食べざるを得ないですよね

    暑い中での撮影お疲れさまでした
  • 翡翠 
    7/26 06:39

    ぐっもーにん
    日も晴天ですかねー
    ちょっと曇っといてほしいな(笑)焼けるやないかーいっ


    夏バテってまだ7月だからなぁ(笑)熱射病とかはあるかもだけど
    なんないだろ(*´∀`*)モリモリ食ってますわ
    そろそろ健康診断だし、食べすぎはあかんのですけど
    テヘッ

    1枚目の写真何で弁当見せてるの(笑)愛理のブログにもあったけどさ!
    見せてる意味なくない?(笑)面白いよね・・・しかも食べますって食べる前の弁当じゃなく
    食べてる途中のを見せてるよねっ!!なんなんそれは(笑)おもろいなー

    おろー。抹茶好きになったのかい
    自分ももはや抹茶ーず(B型抹茶好きなので)
    コーヒーも好きだけど、ミルクティー派ですね!てか、飲めるようになったのか

    まぁ味覚は変わってくるものだからねぇ。色々味わえる方が幸せだしねっ

    これからも色んな土地の銘菓とか食べれるといいっすな♪

    MVの話あんま出来なさそうだね(笑)ごめんね
    代わりにキャッツアイの話を盛り沢山してもらおうか

    瞳ちゃーん♪ちゃんと研究しといてくださいな。アクションもあるんだねぇ。怪我気をつけてよー
    ( ゚д゚)ハッ!BA2見てくるっ←忘れてた

    今日もありがとー
    あと2日かー。29日にお待ちしてますゆえー。リハがんばっ
    んじゃ、今日も元気にいってらっさーい

  • L★る 
    7/26 06:52

    おぱょ
    賛夏バテ中


    でもなでしこ勝って少し元気でた


    やじも抹茶ーず入る


    じゃまたねー
    (^3^)-☆

  • りょう 
    7/26 07:12

    矢島さん。お疲れ様です
  • miw@.. 
    7/26 07:15


    わゎ…もぅネーミングだけでもめっちゃ美味しそう(´v`笑)
    和風の洋菓子ってホント美味しいですよ


    暑い中のMV撮影もお疲れ様でした
    30種もあった君チャリを除けば、
    外撮影のあるMVって久しぶりですよね

    楽しみだな〜


    ではでは。
    私は暑さよりも日本の湿気に一瞬でやられちゃいまし

    なんか早くも身体がウダってるけど…
    週末には楽しみいっぱいだし頑張ります(。ゝ∀・)
    舞美ちゃんも素敵な1日を


  • まーらいおん 
    7/26 07:15

    おはよ


    味覚ってかわるよね
    食べられるものが増えたなら、ますます食べる事が楽しくなるね


    ところで、千奈美からタイのお土産は貰ったのかな!?
    タイの食べ物にも美味しいもの沢山あるよね



    夏バテしないように、栄養バランスを考えながら、美味しいものをいっぱい食べましょ



    ではでは、今日も1日たのばっていきましょう


    P.S.
    キャッツアイの二女役、早くみた

  • もい@チーム℃-ute 
    7/26 07:24

    おはよう(*´∇`*)

    撮影おつかれっす!
    アイスの中に餅とか絶対ハズレないね(  ̄▽ ̄)♪

    抹茶のものも全て美味しいし\(^o^)/
    前に、抹茶にのシュークリームで、めちゃくちゃ美味しいのあったんだけど、最近見かけないな(..)
    あれはかなりオススメだった!
    また、発見したらコメントするから食べてみて( ´∀`)

    あと、めっちゃ当たってる占いのアプリ発見( ・∇・)
    『ほへと生年月日占い』ってアプリなんだけど、もしよかったらやってみて!
    うち、ヲタクってか職人気質って書かれてたさ( ´_ゝ`)
    けど、舞美は芸能人だからちょいと違うかも(´・c_・`)

    んじゃ、なんか話それまくったけど、ディナーショーとかリハーサル頑張ってね

  • きみ 
    7/26 07:27

    二十歳になって大人になったのかな?あまーいお酒ならいいかもね


    撮影は外あったんだね。個人的にはロケのMV大好きだから期待してます
  • たつ 
    7/26 07:30

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    昨日コメン投稿
    しようと思ってたら、不覚にも寝てしま
    、目覚めたのが23時58分っ


    日付が変わる寸前だったので、一言だけをギリギリchopで滑り込ませました


    昨日は一日中睡魔
    の戦いでした



    新曲のPVとジャケット写
    撮影
    、他のメンバーの日
    で既に知ってました

    PVとジャケット写
    撮影
    同じ日って事は、あんまり衣装に差が無いって事かな


    昨日、舞台『キャッツアイ』の記者会見が有ったみたいやね

    真逆公開記者会見とは思わなんだ


    でも、僕は暇じゃ無かったから行けなかったけどね


    キャッツアイを知らないのは驚いたけど、よくよく考えて見ると、僕もよく知りません


    チラッとアニメを少し見た事が有る位な感じです。

    多分、次女瞳役の舞美ちゃんが主役だよ


    三女の愛役は、愛理ちゃんか千聖ちゃんの方が合ってる様な気もするけど…。

    では、今日も暑そうですが
    、何とか乗り切りましょーっ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/26 07:33

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ゲキハロの記者会見お疲れさま


    MV撮影大変だったみたいだね…メイクさんが

    まいみぃ、汗を余りかかなくても水分は摂るようにした方がいいよ

    特にこの時期はd(^_^o)

    黒糖きなこ餅のアイス、美味しそ

    こっちでも、売ってるかな

    食べてみたいよ〜♪( ´▽`)

    まいみぃ、それは味覚が変わったんだよ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ミト 
    7/26 07:34

    舞美ちゃん、おはよ

  • かな(*・ω・*)かな 
    7/26 07:47



    舞美ちゃん健気(笑)
    お疲れさま〜
  • ばっち 
    7/26 07:55

    夏ハロにも行くのに、来月はさらに暑くなるらしいよ。。。夏ってそういうものか。
  • どんちゃん 
    7/26 07:55

    舞美ちゃんおはよー♪いやー連日いい天気すぎるね
    美ちゃんは夏の暑さには強いのか
    昨日はゲキハロ『キャッツアイ』記者発表お疲れ様でした
    に読んでいた漫画の主人公を舞美ちゃんがどんな風に演じるのか楽しみですね
    んばってくださいね

  • やまこしたかお 
    7/26 07:57

    僕も一日に10リットルくらい水飲みま
  • しょう 
    7/26 07:58

    まいみぃ、おはよう


    昨日は『キャッツ・アイ』の記者会見、お疲れさま


    詳しくは、今日のブログで報告してくれると思うので、楽しみに待ちたいと思います



    今日も気温が上がるみたいだから、汗を気にせず(笑)水分補給を忘れないようにね


    じゃあ行ってきます

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    7/26 08:24



    MV楽しみにしてるねっ

    ハロコンの次の日に撮影お疲れさまでしたー



    抹茶好きに最近なってきたんだぁ

    じゃあ、抹茶ーずに入れて貰うしかっ


    いやでも、味方って変わるね〜最近実感するっ

    煮物が好きになってきたんだょね

    食べるとなんだか落ち着く




  • まつじゅん 
    7/26 08:33

    どうやら、今
    舞美ちゃんとなっきぃは似ているらしくて、
    某雑誌のHPで舞美ちゃんとなっきぃの写真が(略)

    ま、どっちも美人だから仕方ないよね!

    昨日も舞美ちゃんの汗拭く人がいたから
    大変そうだな。とかおもったけど

    舞美ちゃんの、瞳役ってはまると思うか
    後は勝ち気なところも見せ
    がんばれば大丈夫だと思うよ!

    浅谷刑事には負けないでね
  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/26 08:39


    あたしは逆に小さい頃から
    抹茶大好きで今は加工品の抹茶が
    苦手になっちゃったくらい


    舞美ちゃんの汗止まるの待った
    MV楽しみにしてる(^-^)b


    えま
  • ひーやんリハビリ中 
    7/26 08:41

    おはよ
    大人になったのかね
    味覚変わるの
  • ☆のりお☆ 
    7/26 08:57

    味覚って本当に変わるからびっくり(´・ω・`)
    俺もこないだまで飲めなかったコーヒーが最近飲めるようになったんだぁ
    ミルクティーとかは相変わらずダメだけど(^^;)
  • 抹茶プリン 
    7/26 09:15

    舞美ちゃん
    はようございます

    本当に暑い日がずっと続いてます

    自分は汗っかきなのでこの季節は本当につらいです

    今朝のテレビでキャッツアイの事、見ました

    ゲキハロでの舞美ちゃんの活躍、楽しみにしてます

  • たつ 
    7/26 09:37

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    写真
    順番…逆じゃ


    まぁ、良いか


    って言うか、ミルクティーが苦手だった


    苦手に成る要素がよく分からんけど…僕は昔からミルクティーは大好きで

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/26 11:07

    おはまいみん(^ω^)♪

    舞美ちゃんも夏バテには気を付けてね


    『会いたい 会いたい 会いたいな』のミュージックビデオ撮影、なんだか大変だったみたい


    お疲れ様です(T-T)


    自分も朝学校に急いで行ったり、ちょっと焦ってるだけで汗かいて、ちょっと恥ずかしいです(>_<)

    自分も学校やバイト先にはほぼ毎日ペットボトルを持っていきますが、時間が経つと温くなったりしてるんですよ


    やっぱり冷えてる方が美味しいよ


    ホントアイスも欲しくなります(*´ー`*)

    昨日はジェラートを食べましたよ(^.^)


    黒糖きなこ餅のアイスはなんだか沖縄って感じ(*^^*)

    自分もいつか食べてみたい

    抹茶あずき餅ワッフル(⌒‐⌒)


    舞美ちゃんが抹茶を美味しいって言ってるのが新鮮でよかった(^^)


    あと、舞美ちゃんが好きじゃないものを食べたりするのって、なんだか心苦しかったりするので、舞美ちゃんがおいしく食べれるようになったら自分も心置きなく食べれます\(^o^)/

    よかった、よかった(^ー^)♪

    今日も舞美ちゃんにとって素敵な1日になりますよう

  • ゆいぽん♪ 
    7/26 11:13

    大人な舞美ちゃんってことじゃないですか!?
  • choko 
    7/26 11:18

    味覚って不思議とドンドン変わっていきますよね〜

    確かに舞美ちゃんは前は甘いものとかあまり好きじゃないイメージが…

    そういえばミルクティーは私も昔は嫌いだったけど
    20歳くらいに美味しいと思えるようになったな

    舞美ちゃんは次に味覚が変わってくるのはコーヒーかな…?
    (私は未だコーヒーは飲めないけ


    新曲のMV撮影もお疲れさまでした

    Youtubeに上がってたハロコンニュースの動画で少し見たけ
    アップテンポでダンスも激しいですよね

    確かにあれを外で撮ったら汗が大変な事になりそう…

    MVの公開が今から楽しみで仕方ないです

    また撮影秘話など教えて下さいね

  • ドルマン 
    7/26 12:17

    こんにちは
    美ちゃ


    汗だくで撮影大変ですね

    お疲れ様でし


    きな粉とか抹茶とか、どれも美味しそう(^-^)b
    夏は冷たいものが食欲そそるね


    それでは、今日も暑いけど、頑張りましょう

  • しー 
    7/26 12:27

    舞美ちゃんのお節介がかわいすぎるー

    今日もほっこりしたよー

    ありがとう

  • kenken76 
    7/26 12:31

    舞美ちゃん、こんにちは。

    いやぁ、夏本番ですね。
    お天気はいいんだけど、とにかく暑いっ

    昨日はあまり水分とってなかったなぁ。
    気をつけなき


    MV撮影、屋内だけじゃなかったんだね。
    確かにそうなると舞美ちゃんが大変そう


    でも、汗っかきなのはどうしようもないんだよね。
    自分がどれだけ気にしても、体質だからね。

    でも、ペットボトル3本とは…よく飲んだね。
    そりゃ、汗も止まらなくなるのが理解できるわー。

    沖縄ってことは、愛理ちゃんとふたりで行った撮影の時かな
    アイスの中にお餅ってことは「雪見だいふく」とは逆のパターンか

    半分ずつわけわけして食べるあたり、微笑ましいなぁと思ったりします


    自分がおいしかったものを勧めちゃうのは…確かに人によってはお節介と受け取っちゃうこともあるけれど、舞美ちゃんはそういうところがあるなって思っていれば大丈夫!
    自分と好みが似ていると分かっている人にも味わって欲しいっていう気持ちからだろうからね


    味覚って、歳を取るごとに変わってくるって本当なんだよね
    自分もそう。昔はあまり好きじゃなかったものが好きになったり…

    抹茶モノが最近多くなったのは、多分に愛理ちゃんと熊井ちゃんの影響によるところが大きいと思うけど


    さて、今日も暑いよ
    汗をかきつつ、元気に過ごしましょう!
  • くまりしゃ 
    7/26 14:32

    汗待ちとはさすがで

  • 大犬人 
    7/26 14:56

    まいみぃこんにちは


    夏バテはしてないよ

    暑いのにはめっぽう強いから健康そのものだよ


    19舞目のシングルのMV撮影お疲れ

    今回はまだ曲聴いてないけど、どんな仕上がりか楽しみだよ


    美人なまいみぃが汗かいても「汗も滴るいい女」だからいいじゃな

    むしろ汗かかない時ってあるの?(笑)

    黒糖きな粉餅アイスって美味しそうだね


    来週出張で沖縄行くから食べてみるね


    そして色んな人に食べてって(笑)
    おせっかいやじだ


    ミルクティー飲めなかったんだね

    もしかして交ざってるの苦手?

    味覚は確かに変わってくる

    20歳過ぎてから甘いものとかあまり食べなくなったし、コーヒーもブラックしか飲めなくなったし、乾物系とお酒が常に欲しいってなったし(ry

    そのうちにまいみぃもビールが美味しく感じる日がくるかもね(爆

    普段マジメな分酔っぱらうと怖そうだけ


    Black Angelsの麗羅ばりに蹴りが飛んできたら…まいみぃになら蹴られてもいいや


    早く3作目が観たいよ〜


    じゃあ今日も暑いけどたのばっていきまっしょ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/26 14:58

    汗待ちさすが

    味覚が大人になったのかな

    舞美可愛い

  • ビックマック Bic Mac 
    7/26 16:05

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ヘブン 
    7/26 16:35


    昨日大学で四つ葉のクローバ
    つけた

    しかも今日見てみたら、四つ葉のクローバー2つあったんだ


    良いことあるかな〜
    幸せのおすそ分けデス(笑)
  • えり 
    7/26 17:14

    全然余裕がなくて・・・数日間ブログを読めずにいました。
    5人×数日分・・・。読んでコメント・・・ゆっくりさせてもらいます。
    それにしても、アイスと餅って今の季節にピッタリですね!
    おいしそう。

  • おにぎり 
    7/26 18:21

    夏バテ大丈夫です。
    舞美は大丈夫

    まぁ汗はしょうがないね。
    暑いし我慢できるものでもないし。笑

    この時期のアイスは美味しいね。

    味覚が変わって、色んなものが美味しく食べられるといいね
  • マーク 
    7/26 19:15

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日は、ゲキハロ 「キャッツアイ」の制作記者発表おっつー(お疲れ様)、今日も1日おっつーお疲れ様)?明日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 「 舞台キャッツアイ」観に行けたら、行くにゃ。

  • Gキティ 
    7/27 17:09

    美ちゃ

    んにち


    夏バテに負けないように暑さと
    戦ってます。クーラーと共に。(笑)

    新曲早く見たいなぁ


  • #.おすず(・∀・) 
    8/17 01:21


    お疲れさま〜


    ペットボトル3本っ
    すごい

    舞美ちゃんの
    おそるべし!( ;∀;)笑

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)