撮影(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像3
こちらは昨夜のブログになります。更新が遅くなりましてすみません。STAFF


こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



今日は
朝一にあるところに飛んで


ヤングジャンプさんの撮影を
していました


2度目の登場


ありがとうございます



今日はね、
なんともう5着もやったん


しかも、現地で開催されていた
夏祭りに行ってきたの



もつ煮がめちゃ美味しかった…


しかも、
応援してます!って
言ってくれるかたとかいて


こんなところにもっ

って感激しちゃいました



がんばらなきゃ


いろんなところに
℃-uteとしてもこれるように
頑張ります



どこで撮影してたかは
明日のblogにて



よし!明日も朝からだよ〜

明日もがんばろっ


P.S.
今日は
「アロハロ!℃-ute2012」
の発売日でした


℃-uteの楽しそうな
素な表情が満載です


是非チェックを〜



ちなみに
ハロー!チャンネルも
発売中です

チェックよろしくちゃん




写真
昨日MV撮影で、
みんな爪塗ったよ

私はこんな感じ!
めったにしないから、貴重な
手ONLYの写真かも(笑)



このお茶は
なに茶だ〜?




おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全336件)
  • ハル 
    7/25 20:47

    愛理ちゃん、こんばんは。
    撮影お疲れさま。
    色んなところにファンいてよいね

    また行けるといいね
  • ソウシ 
    7/25 20:49

    お疲れ様!!あいりん!!

    昨日寝ないであいりんのブログ待っていた夢を見ていたくらい待っていたのにぃ
    !!ま、今日2倍見られると思えばいいかな!!(笑

    ヤングジャンプか!!なんか最近ホント、マンガの雑誌に出ずっぱりだね!!いい事だ!!有名なマンガ雑誌だと買わなくてももらえ…いやいや、買うって!!それは買うって!!もらったり買ったりするって!!(笑)

    とうとうあいりんもネイルに手を出したのかぁ〜!?!?って思ったらMVの撮影用なんだね!!だからメンバーカラーのピンクなのか!!いつかあいりんもネイルしたり髪染めたりするのかなぁ…想像できないなぁ…あ、全然嫌じゃあないけどね!!

    それにしても質問形式のブログだなぁ!!撮影場所は九州?お茶は…実は青汁って事で!!さて、答え見に行こうっと

  • かぇら 
    7/25 20:50

    愛理

    撮影お疲れ様

    発売が楽しみ


    撮影の合間に夏を満喫してるみたいでよかった

    モツ煮


    アロハロ写真集発売したね

    発売日がね、私の誕生日だから超嬉しかった


    アロハロ見るとハワイツアー思い出す

    楽しかったな


    ハロチャンのももレンジャーの愛理の髪型超可愛すぎ


    真似できるかなぁ…

    あ、またBuono!で髪型真似させてね


  • ケンケン 
    7/25 20:54

    ヤンジャンとは嬉しいな、コンビニで愛理さん…いっぱい……そう、うれしいです。
  • 部長(ペンネーム) 
    7/25 21:01

    やっぱ、抹茶かな?


    綺麗なネイルだね

    握手会の時に近くで見たいなぁ



    ヤングジャンプの撮影だったんだね。
    もつ煮が美味しい所で?


    ハローチャンネルは、今、DVDも申し込み期間中だから、予約します


    アロハロ写真集は、来週まで楽しみとして取っておく

  • ☆Airi*Mai☆ 
    7/25 21:12

    愛理ちゃんこんばんは(^-^*)/

  • XjumpKai 
    7/25 21:44

    あはっ、これがヲタ
    手なずけるお手てですねっw
    でわ おやすみん
  •  
    7/25 21:53



    撮影お疲れさ


    5着も着たんだ♪
    夏祭りいいね(*´`)
    忙しいだろうから
    プライベートでは
    なかなか行けないもんね…
    発売が待ち遠しい


    ネイル可愛いね(*・ω・)
    確かに貴重

  • ノブ 
    7/25 21:59

    ハロー( ̄▽ ̄)

    また沖縄?笑
  • ちー@凛々の明星 
    7/25 22:00


    やっぱり、愛理ちゃんは色白いね

    手の写真見て、自分と見比べちゃったよ

    オレ→真っ黒

    愛理ちゃん→真っ白

    もう、笑うしか!

    たぶん、愛理ちゃんが砂遊びしたら、オレと良い勝負かも!?笑

    それじゃ、また、今日のブログ方でね

  • カルダモン 
    7/25 22:00

    コンコ



    あいり
    かえり
    今日も一日お疲れ様


    みんなもお疲れ様でした



    にして
    すっげーじゃ


    また
    ヤンジャンさんから声がかかると
    やる〜


    おめで



    記念すべき一冊目の
    ちゃんと大切に置いてあるから


    本当に
    どのページの愛理

    めっちゃくちゃかわいくて
    お気に入り探すの苦労したっけ


    困ったといえ
    置き場にもだけど[笑]



    うん
    回も
    絶対にチェックするから
    早めに発売日の報告お願いします



    くれぐれも忘れないように・・・
    ジ理

    発売日楽しみにしてるぞ


    やっぱ
    ヤンジャンって聞くとテンションあがる



    これからも頑張って



    ちなみ
    サンデーもめっちゃ楽しみにして



    それにしても
    あいり
    祭り行っちゃったの


    今年こそは一緒に行こうと思ってたのーーに(T_T)

    残念・・・


    仕方ないさか
    今年の夏祭り一緒に行ってやってもいいって方
    募集中[笑]


    来年は
    あいり
    一緒に行けるといい


    行きたいであります
    [敬礼]




    あいり
    ネイルしてんのはじめてみた気がする

    なんか手の雰囲気ガラリと変わる



    あいり
    て手もそうだけど顔
    めっちゃ透明感あるよね〜


    どうりですっぴんも綺麗なわけだ



    あと
    おデコ

    ごっつうかわええねんから恥ずかしがらんと
    思いっ切りだしたらいいの


    またの機会に頼んま





    ってか何でクイズ式になってんの[笑]






    というわけで
    明日も頑張ろ



    なんか
    もつ煮めっちゃ食べたくなってきちゃっ


    あとデザート
    抹茶あずき餅ワッフルと
    きな粉餅のアイスも



    ※小声[舞美ちゃん写真逆やん]



    そういえば
    イチロー選手ヤンキースに移籍後
    背番号31になったから

    大好きなサーティワ
    めっちゃ盛り上がりそうだねん(^-^)




    チュッ

    GOOD NIGHT あい







    ・・・・・
    今日の日記
    見てたら注意事項あったか
    引き返した[笑]

    今から
    域を強行突破します





    る気スイッチどこにあるんだろう
    君だけのやる気スイッチ

    ちさと
    ァイト

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/25 22:07

    お疲れ

    あんまりネイルしてるイメージ無

    やっぱり抹茶かな

    愛理可愛い

  • 銀河天使 
    7/25 22:08

    愛理ちゃん、こんばんわ。前回のヤングジャンプさんの写真を待ち受けに使わせてもらっていたので、また楽しみ〜 またね。バイバイ。
  • ともちゃん。 
    7/25 22:15

    お!またヤンジャンに載るんだね
    しかも衣装がすでに5着と

    衣装のパターンが多いとそれだけ色んな愛理が見れるから嬉しい

    可愛い愛理、大人っぽい愛理、綺麗な愛理、かっこいい愛理、元気な愛理
    発売日楽しみにしてるね

    お祭りも参加できて良かったね!

    愛理のネイルとか珍しい

    可愛らしいピンクが愛理によく似合ってる!
  • け〜りゅ〜 
    7/25 22:26

    こんばんは(゚▽゚)/

    撮影お疲れ様です

    夏祭りいいなー(´Д`)
    もつ煮いいなー(´Д`)
    ヤンジャン楽しみにしてます(▼ω▼ゞ

    枝豆みたいな色してるね(笑)

    ではではおやすみー


    by け〜りゅ
  • しょーま 
    7/25 22:44


    1日おつかれ

  • しょーま 
    7/25 22:45


    夏祭り楽しそうで
    いいね

  • 抹茶ーずNo.3 
    7/25 22:58

    撮影お疲れ様です。
    ヤングジャンプ2度目ですか。前の時のはどこいっただろ。
    5着ですか。盛り沢山ですね。発売が楽しみ。
    夏祭りいいですね。前から行きたい言っていたから念願がかなったわけですね。
    愛理だって分かった人いたのですか。会えた人うらやましい
    アロハロは、ハワイツアー行けなかったので悔しいからチェックするつもりはなかったのですが、発売されるとやっぱり気になってしまいますね。多分チェックしちゃうのだと思います。
    ハロー!チャンネルもそのうちチェックします
    MVでネイルしてみたのですか。可愛いじゃないですか
    実物見てみたいですが、叶うことないでしょうね。
    お茶なのですか。ぱっと見青汁みたいに思えましたが
    ここまで緑だと抹茶っぽいですけど何何でしょう。
  • 月のカノン 
    7/25 23:13

    こんばんは、愛理

    これは昨日のブログみたいだね

    撮影おつかれさま

    いろんなところで愛理も℃-uteも注目されてきた感じするね
    嬉しい

    ヤンジャン発売されたらチェックするよ

    ネイルは滅多にしないんだ
    気づかなかったよ、、まだまだチェック不足かな(^^
    それにしても可愛らしい手だね

    その色はとっても似合っていると思うよ

    最後のお茶は・・・抹茶アイスティー?
  • ダニエル 
    7/25 23:20

    愛理、1日遅れだけど、こんばんは。
    今日は早めに会社に行って仕事をしていたから、このblogがあがってからすぐにコメントできなくて、ごめんね。
    一応今日の夜のblogの見出しを見て、こっちの方から読んでコメントした方が良さそうだったから、こちらのblogからコメントします。


    ヤングジャンプの撮影お疲れ様。
    またヤングジャンプのグラビアに愛理が登場するなんて、本当に凄いね。
    一時期愛理はいろんな雑誌に出まくっていたけど、また雑誌に多く出てくることになりそうで、愛理がそれだけ魅力がある女の子だという証拠だね
    今回5着も撮影したとなると、ヤングジャンプにグラビアが載る時は結構掲載ページが多くなりそうだね。
    今からどんな愛理の素敵な姿を見れるのかなと期待してしまいます
    夏だけに浴衣を着た愛理を写した写真があるのかなと予想したけど、現地でやっていた夏祭りに参加した時は間違いなく愛理は浴衣を着てそうだね
    かなり前にblogか何かで愛理が夏祭りに参加したいと書いていた記憶があるんだけど、今回のヤングジャンプの撮影で愛理が行きたかった夏祭りに参加できて良かったんじゃないかな。
    もつ煮は、確かに美味しいよね。
    夏祭りみたいな雰囲気の中でもつ煮を食べたら、お店とかで食べる時とは違って、周りの雰囲気も含めて楽しめそうな気がするよ。
    夏祭りで応援していると言ってもらえたことも良かったね。
    愛理を知ってくれている人が確実に増えている証拠なんじゃないかな。
    今回のグラビアも、愛理や℃-uteのことを広く知ってもらうための手段の一つだと思うし、更に今回のグラビアで愛理を知ってくれる人が増えると良いね。


    愛理がマニキュアしているのを見たのは、僕は初めてだよ。
    個人的にはマニキュアしたり、ネイルとかしない素の手の愛理が好きだけど、たまにはおしゃれするのも良いかなと思うよ。
    ピンクのマニキュアしたりするのも、10代や20代の若い時にしか出来なかったりするもんね
    だけど、本当に愛理の手は、可愛くて、綺麗だね。


    お茶は、やっぱり色からいって抹茶なのかなと思ったけど、アロエっぽくもあるね。
    本命は抹茶で、補欠でアロエ茶と予想しました
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    7/25 23:21

    愛理ちゃんお疲れ様

    ヤンジャン楽しみにしてま

  • ヘルカスタム 
    7/25 23:24

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    撮影お疲れさまでした(ΘΘゝ

    もつ煮って事
    国内デスよね(Θ∀Θ?)

    どこだろ(;ΘΘゞ


    ネイルしてウキウキな顔も観たかったな〜(〃з〃)

    写真集、夕方発送されまし
    (Θ∀Θ)v

    明日届くかな♪(Θ∀Θ)
  • ごまどうふ 
    7/25 23:25

    愛理ちゃんこんばんは(´∇`)/
    危うく今日のブログから読んじゃうとこだった


    ヤングジャンプ再登場かぁ


    前の時すっごいかわいかったから、楽しみだな


    なに茶だろ??うーん抹茶しか思い浮かばないけど...シークウァーサー茶とか??笑

    ...想像力なくてごめんね


    愛理ちゃんの爪の形かわいいね


    ではでは、今日のブログにコメするねー(´∇`)/
  • ミネルヴァンパイア 
    7/26 00:27

    「どこで撮影してたかは明日のblogにて」
    沖縄から逆に飛んで北海道とか?

    「このお茶はなに茶だ〜?
    きゅうり茶(笑)


    では今日のブログで確認しま〜す

  • 大犬人 
    7/26 00:49

    愛理ちゃんこんばん


    ヤンジャングラビアおでめとう


    前に発売したのはしっかりと保管してあるよ


    これでまた愛理ちゃんの魅力が全国的に広まるわけだ


    応援してるって声掛けてきてくれるのは嬉しい


    もし会ったら声掛けていい

    「愛理ちゃんには抹茶った」って(笑)


    ネイル可愛いし、すごく綺麗な手をしてるね


    そのお茶は…さんぴん茶とか?

    なんだろう(笑)

    次のblogを見てみるね

  • KEIKI43 
    7/26 00:57

    抹茶、いいね
  • マッキー 
    7/26 01:04

    愛理の手わきれいで優しい手だね爪もきれい

  • はげ 
    7/26 01:09

    愛理ちゃん好

  • こう一 
    7/26 02:26

    こんばんわ!
    撮影お疲れ様です♪
    もうお祭りやるころですもんね

    指綺麗ですね!(b^ー°)
    ネイルも可愛らしい色です

    お茶は緑茶ですか

  • 原田皓正 
    7/26 02:53

    おやすみなさ
  • Hiroki 
    7/26 05:20

    ハローチャンネルちょーだい!

    答えは緑(みどり)茶?
  • いとぅー 
    7/26 06:30

    飛行機移動での撮影というケースが増えてますね!

    愛理ちゃんの活躍嬉しく思います
  • パンダ 
    7/26 06:45

    愛理チャンおはよーございますヾ(^v^)k私も飛びたいですー!☆お茶は緑茶と行きたいけどまさかの抹茶ですか
  • ★たかたか★ 
    7/26 06:48

    愛理姫、一日遅れのおはよう!

    ヤングジャンプの表紙&巻頭かな
    楽しみにしています
  • たつ 
    7/26 07:10

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    写真
    枚目、ハロー!チャンネルは届いたけど、写真
    未だ届いてまへん。

    写真
    枚目、マニキュア
    ぁ…好きじゃ無いんだよなぁ〜


    僕は素爪が好きだから、ネイルネイルとか理解不能なんです


    何もしてない爪を見掛けると、『あっ、可愛い
    って思っちゃいます



    写真
    枚目、答えを先に見ちゃったぜぇ


    でも覚えて無いぜぇ


    ワイルドだろぉ〜


    では

  • みーやさんっ 
    7/26 07:27

    愛理ちゃん爪丸い?んだねー(。・ω・。)
    わたしも同じ形だけ
    ネイルしずらくて困ってる(´・ω・`)
  • きみ 
    7/26 07:28

    ヤンジャンに愛理かー。露出どんどん増えてて嬉しい
  • やまこしたかお 
    7/26 07:57

    可愛いのぅ・・・可愛いのぅ・・
  • ☆のりお☆ 
    7/26 09:01

    抹茶!!!
    って昨日のブログに一昨日のを見ないとネタバレになるってかいてあったから先に読んだよー(ノ^^)
    ヤンジャンまた出るのか♪
    ありがたいかぎりですよ(*´▽`*)
    集英社様ありがとうございます←
    サンデーは確か小学館だっけか!?←
    とまぁそれは良いとして〜
    ℃-uteの写真集系もまだゲット出来てないよ(泣)
    愛理の写真集すら買えずにいるという最悪なパターン
    誰か俺に愛理の写真集を…
    まず地元においてない…
    絶対一冊は仕入れてるだろうから売り切れの可能性が濃厚(´・ω・`)
  • ごまどうふ 
    7/26 12:11

    愛理ちゃんこんにちは(^^)/

    八丈島での撮影お疲れ様でした


    明日葉って初めて聞いた

    いつか飲んでみたい


    ヤングジャンプ発売まで楽しみだね


    そういや愛理ちゃんはもう夏休みかな?

    私は明日テストだよぉ

    たのばんないとだね(*^^*)

    ではでは、また今日のブログでねノシ
  • おでんはんぺん 
    7/26 16:24

    危なかったww
    今からもひとつよんできーす♪(*^^*)
  • むっぴー 
    7/27 07:59

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    前回からあまり時間をおかずに二度目の登場おめでとうございます

    きっと前回が好評だったのですね
    今年は雑誌の登場回数もかなり多いのではないでしょうか。

    一日5着はすごいですね。
    写真集並みの撮影といってもいいのでは
    いろんな愛理ちゃんが見れそうで楽しみですね
    夏だから浴衣もあるんでしょうか


    夏祭り行けて良かったです

    やっぱり食べ物のチェックは欠かさないですね。笑
    こういう祭りで食べるとさらに美味しく感じるんですよね。
    地元の方の応援もパワーに変えて頑張ってください。

    どこで撮影したかは先に答えを見ちゃいました
    意外なところで全然想像つきませんでし


    アロハロ写真集はまだ買えていません。
    ごめんなさい
    ブルーレイの方は何度か見ましたよ。
    写真集買ったらまた感想書きますね。

    ハローチャンネルの方は買いました。
    座談会はなかなか面白かったです
    ももレンジャーの髪型も新鮮だったのでまたイベントで見たいですね。
    ベリーズ仮面の舞台に飛び入り参加してみては


    ネイル珍しいですね
    セクシー度アップ作戦でしょうか
    貴重なので目に焼き付けておきま


    お茶は先に答え見ちゃいました

    問題難しいっちゃ。
    この笑顔は無敵です


    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/28 02:25

    お疲れ

  • ちゅどーん△●□ 
    7/28 07:59



    コメントおくれてごめんなさい



    おつかれさまです!


    5着もきたんですか!
    いろんな服きれてよかったですね



    何茶やろ?


    抹茶?


    なんやろ〜?


    今日もふぁいてぃん!


    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)


    奈良県15さい
    えみりσωσ





  • えり 
    7/28 09:18

    ネイルかわいいです


  • ふか 
    7/28 10:41

    アロハロ、ブルーレイ買ったけど、まだ見れてない〜

    愛理のDVDもまだ見れてない〜

    ハワイのFCツアーのDVDも届いたけど、まだ見れてない〜

    すみません、早く見ますね

  • ★マールッ★ 
    7/31 08:24

    お疲れ

    ヤンジャン見逃さん(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    8/17 01:15


    お疲れさま


    アロハロ欲しい〜(T^T)

    ℃-ute見た


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/17 10:19

    愛理お疲れ様

    綾鷹
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)