ディナーショー
(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/ディナーショー(^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ディナーショー(^-^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ディナーショー(^-^) 画像3

こんばんは

舞美です



今日は、Berryz工房の清水佐紀ちゃんと嗣永桃子ちゃんと一緒に


7月28日・29日に行われるプレミアムサマーディナーショーのリハーサルをしてきました〜



当日お世話になる、バンドの皆さんとも初めてお会いして…


生演奏の中、リハーサルをさせて頂きました




もぅ本番は4日後ですもんね〜
ドキドキだぁ



今日も不安なところは、3人で確認して助け合いながらリハーサルが進みました



本番に向けて、どんどんかためていかなきゃ



頑張るぞー





そして、本日は
℃-uteの写真集
『アロハロ!℃-ute2012』の発売日でした


ハワイの太陽の下で思い切りはしゃいでいる℃-ute


思い出すだけでもとっても楽しい撮影でした




そんな写真集の発売記念握手会が

7月31日(火)福家書店新宿サブナード店さんにて行われます



詳しくは、福書店ホームページ イベント情報をご覧下さい
  

http://www.fukuya-shoten.jp/event/




それではここで、ハワイでのショットをっ
(^o^)


(
1)
朝の撮影

休憩時間は、外のイスに座ってミルクコーヒーを飲んでました


カラッとした風が気持ちよかったです



(
2)
差し入れのドーナツを頬張る℃-ute



この写真、逆光になっちゃった…

すみません




更に、今日は
先日、撮影させて頂いた

雑誌『smart』さんの発売日でもあります




まだチェックしてないという方は


是非チェックして下さい

(
3)




と、いうことで、今日も1日が終わりますね



矢島家で収穫したトマトが美味しすぎてさっきから止まらないよ〜( ´∀`)



食べても食べても無くならないくらいたくさん収穫できました〜



よし
次で最後の1個にしようっ(´・ω・`)



おやすみなさーい

 
  • コメント(全227件)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    7/25 09:23

    お疲れさまで

  • スモール 
    7/25 09:24

    舞美ちゃんおはよー


    smartチェックしたよ!


    まさか水着とは思ってなかったんで、ページ開いてビックリしたけ


    とっても可愛く撮れてて
    じファン増えるんじゃね?って高まりました!


    そしてディナーショ

    もうすぐですねっ

    この3人の組合せって珍しいですよね

    どんな歌声聞かせてくれるのか楽しみにしてるよっ!

    それと、ドレスアップした舞美ちゃんに会えるのもメッチャ楽しみ

    カジュアルディナーショーの時のドレス姿も最高に素敵だったぞー


    本番まで残り少ないけど、3人でチカラ合わせて、悔いの無いように、最高のステージを作って下さいねっ


    「完熟トマトはフルーツの
    とは言うけれど、それにしても…やじトマト美味そうだぁぁ


    トマトは身体にも良いしね

    「トマトが赤くなると医者は青くなる
    って冗談があるくら

    トマトの赤みはリコピンって成分なんだけど、これメッチャ身体に(美容にも)良くて
    論、他にもビタミンタップリなんだけど
    みの増したリコピンタップリのトマト食べると、医者は要らなくなってしまうって事を揶揄した冗談なんだよね


    食べ過ぎでお腹壊さない程度にいっぱい食べて、「美しくって健康過ぎてゴメンねっ
    な舞美ちゃんで居て下さい


    あれ?そう言えば佐紀ちゃんとか熊井ちゃんって、トマト嫌いじゃ無かったでしたっけ

    こ、これは
    じトマトで2人のトマト嫌いを克服させるチャンスで

    舞美ちゃん!良い事するチャンスや!

    頑張れ〜〜


    あ、アロハロは握手会の時に購入しますねっ


    よーし!今日も元気に頑張って行こうぜっ!

















  • 京ちゃん 
    7/25 09:27

    トマトは、ミニトマトかな


    ディナーショー、楽しみにしてるよ。


    バイバ
  • かな(*・ω・*)かな 
    7/25 09:28



    ディナーショ
    いきたすぎる(T_T)
    いつかお金たまった
    いってみたいなー



    初こめですー
  • エリック亀造の毎度ありぃ 
    7/25 09:40




    なんかそのディナーショウ、ももちに持ってかれそうだね
    あの方なら『許してにゃん体操』を生バンドでやりそうだ…
  • choko 
    7/25 09:42

    ディナーショー、いよいよ今週末ですね

    開催が決まってからずーっと楽しみにしてるんです

    生演奏だと雰囲気も全然違うから緊張すると思うけど
    今回は3人いるし、きっと心強いですよ

    他のお仕事もあって忙しいと思うけど、
    20歳の記念のショーなので、最高のステージにして下さい


    やじトマト、そんなに沢山収穫できたん

    いいないいな
    分けて欲しいくらい(笑)
    トマトは美容と健康に良いって聞いて、最近は毎日せっせと食べてるんで
    (笑)
    食べるの止まらなくなるくらい美味しいですよねー


    今日は一段と暑いけど、暑さに負けずに頑張っていきましょ

  • しゅん℃S 
    7/25 09:49

                    舞美ちゃんおはよ


    昨日も一日お疲れ様



    ディナーショー上手くいきそう?

    一回言ってみたいけどチケット高くて、、、
    学生の俺にはいけない場所ですわ



    舞美ちゃんがんばってね




    そして、アロハロはかわいすぎる


    みんなスタイルいい



    夏の太陽に光る白い肌がまぶしかったww


    とりあえず最高っす




    じゃ今日も一日たのばっていこー\(^O^)/



    しゅん




  • sweet 
    7/25 09:59

    舞美ちゃん(^з^)-☆おはよー♪今日も頑張ってね
  • こうちゃん@やじフレ 
    7/25 10:25

    食べすぎイクナイ(;´д`)
  • くす 
    7/25 10:57

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日はとても良いですよ

    暑くなるようなので
    暑さ対策は忘れないでね


    さて、話しは変わりますが
    いよい
    プレミアムディナーショー
    近づいて来ましたね

    前の2回とは違った
    ディナーショーに
    なるんでしょ

    舞美ちゃんは3回目
    ディナーショーに
    なるの
    佐紀ちゃんとももち
    先頭に立って引っ張って行くよう
    ディナーショーにしてね

    舞美ちゃんな
    きっと出来る

    今回のディナーショーは
    残念ながら参加出来ません
    大成功になる事を
    願っておりま

    そして矢島家只今
    野菜の収穫時
    みたいな感じになってます

    次はなにが収穫出来るか
    楽しみですね

    またブログで
    報告して下さいね


    では、舞美ちゃん
    今日も1日充実した日を
    過ごして下さ

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/25 11:34

    おはよ
     お疲れ様
     楽しいイベントになりそうだね
     行けないのが残念
     今日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
  • 奈々葉 
    7/25 11:53

    舞美ちゃんこんにち


    ディナーショーいい感じに
    進んでるよみたいだね♪♪

    見に行けないけど思い出に
    残るディナーショーにして
    (´^^`)


    舞美ちゃんが美脚すぎて、
    泣けるわ(笑)さすがだわ


    友達に℃ーuteの写真見せたら
    舞美ちゃん可愛いって言っ
    くれたー(´▽`)

    矢島クオリティです


    今日も1日たのばってね♪
  • ドルマン 
    7/25 12:14

    こんにちは
    美ちゃ


    ディナーショーは29日の大阪に行きますo(^▽^)o

    お互い素敵なひと時を過ごさせると期待してま


    アロハロ写真集握手会は、平日の東京なので、いつも通り行けません(>_<)

    でも、写真集は見たいので、チェックしますよー(^-^)/


    それでは、今日もたのばろうね

  • 相誠会のMEG。 
    7/25 12:41

    舞美ちゃん
    疲れ様

    20歳の乙女3人のディナーショー楽しみだね
    に行けないけど大成功を祈ってるからね

    毎日暑いから体調に気をつけてね

  • kenken76 
    7/25 12:46

    舞美ちゃん、こんにちは


    そうか、もう今週末がディナーショーなんだね
    3月と5月にはソロでやったけれど、今回は3人でのショー。ちょっと気持ちも違う感じかな

    舞美ちゃんと佐紀ちゃんはソロでのディナーショーを経験しているけれど、桃ちゃんは初めてだからね。
    3人ともドレスアップして登場するのかなぁ


    今回は生演奏のバンドさんも変わるんだね。
    初顔合わせのバンドメンバーと息を合わせて、お客さんを魅了しちゃってくださいな


    不安なところがあっても、3人ならきっと大丈夫!
    土曜日はきっと素敵なステージになるだろうと思っています


    さて、昨日は「アロハロ」の写真集の発売日でしたね
    会社帰りに購入しました


    ハワイ滞在中の日記、今でもよく覚えてるよ。
    どの更新ももれなく楽しそうで、帰りたくないとまで書いてるのもあったなぁ。
    日本でそれを読んでは「それは困るー!
    と思っていたのもいい思い出。

    今回はソロカットよりグループショットが多くて、ハワイを満喫している、自然な様子がとってもよく引き出されている気がしました
    街を歩くときも、プールでも海でも…とにかく、いつでもみんなで手をつないで、仲良しな℃-uteの様子がとっても微笑ましかった!


    「smart」はまだチェックできていないので、帰りがけにでも本屋さんに行ってみることにするよ。
    最近はこうしてチェックするものも多くて、見落としが出そうになるから…インフォしてくれると嬉しい


    矢島菜園のトマトは大量収穫だったんだね。
    自家製の野菜が美味しいっていいことだなぁ。SATOYAMAではないけど、自宅でも土に触れることがある…ちょっとうらやましいかも


    ではでは、午後からも笑顔で過ごせますように
  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    7/25 12:46

    舞美ちゃんよっす(^o^ゞ

    舞美ちゃん
    紀ちゃ
    ももちゃん

    リハーサルお疲れさ

    当日までもお少しだけど時間あるからがんばって最高のディナーショーにしてね\(^▽^)/

    ごめん舞美ちゃんまだアロハロ!2℃-uteDVDも買ってないんだ

    写真集発売バンザイ

    握手会行きたいなぁ( ┰_┰)
    31日行けないけどめっちゃ楽しんでね


    smart買ったよ

    ってかsmartは毎月買ってんだ(^3^)/
    頑張りすぎてないナチュラルコー

    京都にcuteな℃-uteの舞美ちゃんと行けたらもぉキュンとします(*´∇`*)Aha

    最近好きなブランドの2012summerの新作が出たからチノパンとギンガムチェックシャツ買ったんだけどい〜感じのナチュラルかも

    シャツは今Pリーグでなっきぃが着てるのに似ててカラーは

    シャツは届いたけどチノパンが今日届くから今夜が楽しみ

    それにもしかしたらcha cha SIGNも今日届くかもだ

    「会いたい 会いたい 会いたいな」も9月5日が楽しみ

    絶っっっ対買うよO(≧▽≦)O

    おっ
    しかしてやじレッド

    そんな収穫できたん
    島家で採れたトマトなら熊井ちゃんも食べられるかも
    haha

    じゃ舞美ちゃんかわいー写
    更新ありがと

    午後もたのばろーO(≧▽≦)O
  • kazz 
    7/25 13:01

    日曜日、大阪のディナーショー楽しみにしております
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    7/25 13:07

    ディナーショーかぁ、、、行きたいな(ーー;)
    写真集買えないしな、、、
    いろいろあってお金がないから何もできないんだよね(つД<。
    頑張ってとりあえず新曲の分お金貯めるから待っててねε=(ノ・∀・)ノ
  • まつじゅん 
    7/25 13:07

    自分は大阪でみるから日曜日になるけど
    今から楽しみだよ!

    ディナーショーやるホテルのスイートもよやくしちゃったぜ

    さて、今日は舞台の発表があるみたいだね!
    がんばれー
  • つばさ@チーム℃-ute 
    7/25 13:27

    おはよう!!今日も1日頑張ろう!!
  • ビックマック Bic Mac 
    7/25 14:07

    頑張ってくださいね!ずっと応援してるんで!

  • 千梨の道 
    7/25 14:21

    ディナーショーのリハーサルをしてたのか〜。
    おそらく、ハロー以外の曲もやるのかな? 
    生バンドも ドレスも 雰囲気があって、好きなんだよな〜


    ℃-ute写真集に、Smartももちろんチェックします

    最近、ハロコンで思ったこと・・・・。オレの中でハローのメンバーが、

    大人組: 娘。6期・ベリーズ・℃-ute・真野ちゃ
    子供組: 娘。新メンバー・スマイレー

    にわかれていて、大人組を見た後に 子供組を見ると、、、

    これはどういう感情でこの子達を応援すれば良いんだ・・・と、
    不思議な気持ちになることです



  • りゅうな理由 
    7/25 14:21

    おれも行きたいです
  • king◎ 
    7/25 16:23

    こんにちは←


    もうこんな時間になってしまった!(笑)

    ディナーショーお疲れ様でした


    今日も残り少ないですけど、頑張りましょう!



    king◎(^з^)-☆
  • おにぎり 
    7/25 16:33

    ディナーショーのリハおつかれさまです

    生演奏っていいですよね。
    3人の息のあったとこ見せてほしいですね。

    ってか、ディナーショー行けそうにないかもです(泣

    写真集買いますよ。
    握手会行きますからね〜。

    『smart』もチェックしなきゃだね。
  • ★まさとさま★ 
    7/25 17:04

    smart立ち読み出来ないっていう(泣)
  • ラン 
    7/25 17:08

    もうすぐだね 楽しみだね

  • ポえ〜・・・。 
    7/25 17:52

    はろ〜


    プレミアムサマーディナーショーのリハーサルお疲れ様でし


    ほんとは見てみタイ
    (笑
    )

    たのばってください
    (・ω・)


    握手会
    〜(笑)

    カラッとした風いいよね
    (
    )

    あ(゜∀゜;)
    ばれました( ̄∀ ̄)
    (笑)

    はい( ̄^ ̄)ゞ

    個食べたんですか〜
    (笑)

    ばい

  • SHUN-℃ 
    7/25 18:10


    写真集はまだ買ってないす


    火曜日の握手会に行けるのか、分からなくて


    行けるならそこで買いたいんだけど…


    土曜日も東京行って、火曜日も行くのは地方組の自分からするとなかなか


    でも土曜日に舞美みたら、確実に火曜日も行きたくな


    どうするかな


    迷うくらいなら行っちゃうべきだ

  • もい@チーム℃-ute 
    7/25 18:13

    リハーサルおつかれっす!

  • 抹茶プリン 
    7/25 19:16

    舞美ちゃん
    んにち

    DSもいつの間にかもうちょっとですね

    なにげにこの三人だけの組み合わせって珍しいので
    どんなステージになるか楽しみにしてま


    smart見まし

    夏って感じで特にさわやかな舞美ちゃんがステキすぎました

  • ドレイン 
    7/25 19:33

    プレミアムサマーディナーショーリハーサルおつかれさま〜
    生バンドでのディナーショー楽しみにしているねー
    ℃-ute写真集ゲットするね〜
    やじトマトいいなあ
  • えり 
    7/25 20:10

    ディナーショーもうすぐだ

    何歌うかすごい楽し

  • かりちゃん 
    7/25 20:22

    こんばんは



    ディナーショーリハーサルお疲れさま


    もう今週末か
    うすぐですね


    楽しみなのと緊張とでソワソワ(^。^;)

    同期で同学年ならではの3人の空気感、楽しみにしてます




    ハワイの写真はリラックスしているのが全面に出ていて良いですね


    アロハロ、実はまだチェックできていないのですが、
    早くチェックしたいと思います

  • BAT 
    7/25 20:39

    ディナーショーでは同じ歳のメンバーとだから普段と違った舞美ちゃんが見られるかな

    みんなハタチになったし大人らしい会話が披露される気もするしされない気もするな

  • S携帯 
    7/25 21:10

    食べても食べても無くならないトマト達(笑
    トマト美味いよね

    僕も大好きで

  • ともちゃん。 
    7/25 21:24

    smartの舞美ちゃん可愛かったよ

    3人のディナーショーは素敵なイベントになりそうだね。
    アロハロ写真集も早く見たい><
  • ちづるっち@やじ命名 
    7/25 21:33

    サマーディナーショーは時間なくて行けないんだけど頑張ってね
    けないながら応援してます
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/25 21:33

    ディナーショー行きたいな

    写真集もうそろそろ買うよ

    最後のひとつって言ってももう一個食べたでし

  • ノブ 
    7/25 21:59

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • 部長(ペンネーム) 
    7/25 22:21

    プレミアムサマーディナーショーでは、バンドの生演奏に乗せて、
    舞美ちゃん達が、どんな歌を聴かせてくれるのか、とても楽しみで



    3月と5月のディナーショーに、残念ながらことごとく落選してしまいましたので、
    舞美ちゃんが出るショーを、本当に待ち侘びていまし



    チケット代はちょっと高いかもしれないけど、
    その値段に見合った、いや、それ以上の歌の世界観を見せてくれると期待しています



    東京1回目を観に行きますね。
    衣装も楽しみです。


    アロハロ℃-ute写真集の握手会にも行きますよ。
    仕事が終わったら駆け付けますね



    確かに逆光での写真だけど
    ちゃ〜んと、舞美ちゃんの、かわいいポーズはわかるので、自分的にはOKですね。


    ハワイツアー、いい思い出です。
    あの虹と雨、ずっと忘れないと思います
    感動的だった

  • 月のカノン 
    7/25 22:43

    こんばんは、舞美ちゃん

    写真集は今日届いたよ。
    まだ見ていないから、見たら感想を書くね!
    ほんとは握手会にも行きたかったけど、遠いから時間的に厳しかっ


    もうすぐディナーショーなんだね

    まだ行ったことないけど、いつか参加してみたいな〜(*'-')


    トマトたくさん採れていいね♪
    全部プチトマトだっけ?
    大きいトマトならジュースやピューレにできそうだけど、
    小さいのは何かに加工できないのかな。
  • す〜さんver.3.2 
    7/25 23:46

    舞美ちゃんこんばん


    いよいよディナーショーですね


    個別握手以来、一ヶ月ぶりに舞美ちゃんに会うので今からドキドキです
    (((*〃゚艸゚))

    生演奏でどんな曲を歌うのかも楽しみですし、舞美ちゃんのドレスアップした姿もすごく楽しみです


    ハワイ楽しかったな
    行って良かったです


    でもハワイのライブ終わりの握手で舞美ちゃんを前にした時に、思わず見とれてしまって声をかけられるまで、気づかなかったのは自分でもびっくりして言おうと思っていた事がすべて吹っ飛んで、グダグダになってすいませんでした(`-д-;)ゞ
  • ロココ 
    7/25 23:59

    写真セクシーです


    舞美ちゃんの脚は本当に見とれま


    トマトは冷やすと超旨いですよね


    野菜なのに旨みがたっぷりなのが素晴らしい


    写真集は握手会のときにゲットしようと思いま


    ディナーショー楽しい時間になるといいですね

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/26 00:47

    こんばんは


    プレミアムサマーディナーショーは、バンド生演奏なんです


    いいっすね
    しみ


    どんな、曲目になるんでし


    大人な感じの曲になるんだろうな



    「アロハロ」写真集の発売記念握手会があるんですか


    行かなきゃ〜


    絶対行かなきゃ〜


    写真集も握手会も楽しみで



    「smart」チェックしてきましたよ



    やじトマト、新鮮で美味しいんだろうな


    舞美ちゃんも、お手伝いしてるの


    舞美ちゃんは、食べるの専門かな



    でわ、おやすみなさ

  • きみ 
    7/26 07:31

    体調悪く咳がとまらないから調子良くなってるといいなあ。当日
  • やまこしたかお 
    7/26 07:58

    トマトいいなぁ・・

    ディナーショー行くよ!!めっちゃ楽しみず!
  • Gキティ 
    7/27 17:04

    美ちゃ

    んにち


    ディナーショー楽し



  • えり 
    7/28 09:20

    ディナーショー、明日楽しみです

    舞美ちゃんに会うために行くからね!!

  • #.おすず(・∀・) 
    8/17 01:07


    お疲れさま


    ディナーショーいいなぁ(;∀;)
    豪華やないか


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)