ありがちゅー

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがちゅー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがちゅー 画像2


おつカレーライス



昨日は久々に家に帰って
まいの部屋に入ったらまさかの
部屋がすんごく綺麗になっててね


ママがきれいにしといてくれていたみたいなんだ!


布団にもちゃんとパジャマをおいといてくれててさー


いつでも寝れるようにしといてくれてた



ママ有り難すぎた


おかげでちゃんと寝れたし


ママにはほんと感謝しかないです



家族最高だねっ


でね、そんな家族のお姉ちゃんが
22日で、19歳になりましたー


まい、ハロコンで大阪にいたから
一緒にお祝い出来なかったんですが、、


24時ぴったりに電話しました



お姉ちゃんは、ほんと尊敬してる人です


小さい頃は毎日喧嘩がたえなかったけど
今では、全然喧嘩しないし
一番いて落ち着く人ですっっ

昔はこんな仲良くなるなんて
思えなかった


お姉ちゃんは、しっかりしていて
自分の意見をちゃんともっていて、
努力家で、友達が多くて、
器用で舞と全然違うんだ


だから、いつもいいなーっておもうし
お姉ちゃんみたいになれればなーって
すんごく思う(×_×)

でも、お姉ちゃんは、悩み事とか
抱え込んじゃうから最近少し言ってくれるけど、舞を頼ってほしいなー。

今書いたことなんてお姉ちゃんに
言えないけど、まー多分ブログ見てくれてるはずだから(笑)


伝わってるおもうけど(笑)
見てくれたらうれしーいっす(笑)



これからも、よろしくねん!
色んなとこ一緒にいこーね


だいすきやぞー(^-^)



今日は、
リハーサルでした!(^o^)


ちゃんと練習しなきゃー(^^)v

がんばりやす





今日は、そのあとに、
いーちゃんとあーちゃんと
ご飯食べた



おまんじゅう買っていったら
喜んでくれて



良かったーー(^o^)



っか、
あーちゃんが秋田にいっていて
お土産買ってきてくれた



リンゴジュースとまいの大好きな
するめ




「まいちゃんするめすきでしょ?


っていってくれたんだ(*^o^*)



まじ、高まった(^_^)ノ〜



ありがとうねっ

一緒にご飯食べれて良かった(^_^)ノ





んでわ、今日の私服



今日も、ラフな感じだす!
靴でちょっとアクセントつけたよ!





んでわ、明日も、がんばりまほー。





さらばじゃー

 
  • コメント(全188件)
  • ひろりん 
    7/25 07:49

    おつカレーライスっ舞きち


    舞きちママ優しいね


    お義母と呼ばせてください
    (笑)


    舞きちのお姉さんお誕生日おめでとう


    お義姉様と呼ばせてくださ


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    寝落ちやっ


    なので

    おはヨーグルトっ舞きちっ


    直接言うのが恥ずかしくてもブログをとおしてだと、書きやすいよね。

    ちゃんと伝わってると思う


    俺のお義姉さんに(笑)


    舞きちするめ好きだったのか!

    言ったことあったっけ?

    記憶になかっ


    メモメ



    今日の私服っ


    ラフ



    それじ

    今日もお互いがんばるんば


    さらばじゃー


  • XjumpKai 
    7/25 07:57

    舞ママはプロ級なんだろうねっ
  • ゆきぱぁ★ 
    7/25 08:11

    おはよう(*^o^*)


    おつカレーライス
    !!
    舞ちゃんの家族はステキ
    だね

    すごく羨ましいです!!
    お姉さん 誕生日おめでとうございます



    良い友達だね

    きっと舞ちゃんの友達だからかわいいんだろうなー

  • しゅう 
    7/25 08:25

    まいまいのお姉さんお誕生日おめでとうございます



    これからも仲良くしてくださいね

  • かずくん 
    7/25 08:31

    Good morning萩ちゃんおかあさんは萩ちゃんのことを考えているんだね何だか優しさを感じるよね昨日はお姉ちゃんの誕生日だったんだねおめでとうございま
  • まいんこ 
    7/25 08:38

    おむカレーライス

    マイマイ姉さん
    お誕生日おめでとさんです
    お姉ちゃんは
    すごい大きな存在なんです

    もしかしたらマイマイさんを
    心配させないように
    考えてるのか
    マイマイさんもお姉さん
    支えれれるようになれます

    お母さんや
    おじいちゃんおばあちゃん
    家族みんなに
    マイマイさんが愛されて
    なんだか温かみを感じました^^

    ハートの模様
    かわいらしいです
    おやすみっつ
  • ℃級戦艦 
    7/25 08:40

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    舞ちゃんのお姉さんのお誕生日おめでとうーですねー

    舞ちゃんももう16歳ですしねー
    お互い助け合える姉妹になれるといいですねっ

    また、ショッピングとかいろいろ行けるといいですね

    お祖父さん・お祖母さんからの秋田のお土産よかったですね
    でも、舞ちゃんスルメ好きだったりするんですねー

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ひーやんリハビリ中 
    7/25 08:44

    おたおめとお伝えくださいねー
  • お? 
    7/25 08:48


    *おつカレーラッチ


    ママさん優しい〜(*^_^*)

    お姉ちゃんとも仲良いみたいだし


    いーちゃん、あーちゃんとも楽しそう^^

    まじ家族と仲よさそうでいいね


    てかアレだ

    落ちこみーど使うところがないーwww
    から落ち込みーど←

    リハーサルって何の
    とりまハロコン名古屋楽しみやぞー(^o^)


    *みうらっちつとむ


  • からあげ 
    7/25 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝は日差しがあっちーな

    既にアイスが食べたいわ(笑)

    今日も夏日だから萩ちゃんday間違いなしや


    今の女子はするめ好きなんか〜w
    でも舞ちゃんしょっぱいの好きだしするめ好きもわかるわ(笑)

    おばあちゃん
    「まいちゃんするめ好きでしょ?

    とか、声知らないけど脳内再生されたし(笑)

    ちょっとお茶目なイメージかなー


    でわで

    今日も1日思いきり夏を楽しんでな〜

    ほなまたねー

  • マーク 
    7/25 08:55

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S.
    ℃-uteの写真集絶対にGETするにゃ

  • ナオキ 
    7/25 09:11

    舞ちゃんおはよう


    舞ちゃん本当家族仲良しでいいね


    お姉さん誕生日おめでとうございます


    おーちゃんあーちゃんにも会えて良かったね


    今日も暑いけど頑張ろね

  • ∀銀楽★ 
    7/25 09:14

    おつカレーライス☆
    まいまいのお姉さんハピバ
    れからも、仲良くしてください
    いまい家族ほんと仲良しだー\(^o^)/

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/25 09:20

    舞美ちゃん、GOOD MORNING
    今日は...今日も良い天
    だよ。THE夏
    いいね〜。
    が来た〜夏が来た〜でテンションあがる
    つもお仕事お疲れSUMMER


    昨日のBlogにも書いたけど、アロハロ写真集買ったよ
    って〜
    んなの笑顔が買えよ〜って言ってたから(笑)買っちゃったよね(笑)みんなの素が上手く写ってて、「こん時、こんな話ししてたのかな〜」なんて思いながらみんなの楽しそうな笑顔
    見てたよ。太
    のような笑顔みたい
    ..
    ..プ
    愛理ちゃんと同じ空気感じるかもしれないけど...今日暑いから丁度いいかと(笑)

    でも、外国って違う刺激が受けられて良いよね。私も8年留学してて色んな刺激を受けたし、留学終わる頃には現地の人より現地に溶け込んでるって言われたもん(笑

    舞ちゃんお姉ちゃん誕生日おめでとう〜
    ちゃんみたいな妹がいて羨ましいです。素敵な一年になりますよう
    これからも姉妹仲良くしてください。

    あーちゃんといーちゃんとも会えてよかったね
    ていうか舞ちゃんするめ...ってオッサンかっ(笑


    ではでは舞ちゃん。今日も暑い
    ど、体調には気をつけて、楽しく
    に一日過ごそうぜぃ~


    舞ちゃん大好き“あっきー”より
  • まさ 
    7/25 10:02

    舞ちゃんおはよー(^O^)」
    お姉ちゃん19歳のお誕生日おめでとうございます!
    舞ちゃんには素晴らしいご家族がついていてホント嬉しい!
    そんな中で育った舞ちゃんが素晴らしくないわけがない!
    ちゃんとご家族を思いやれる舞ちゃんって立派過ぎる
    ずっとそのままの舞ちゃんでいてください。お願いします!
  • エッセンス 
    7/25 10:05



    おつカレーライス



    っか、まさかの舞のお姉ちゃんと同い年で誕生日まで一緒とは……ちょっと焦った(;・ω・)



    今日もお仕事頑張ってねヾ(。・д・)ノシ



    さらばじゃー∠(。・ω・)ノ
    ャキーン
    www
  • yuji 
    7/25 10:12

    いちゃんのっ お姉さんっ お誕生日っ
    めでとうっ
    (*^▽^)/

    そしてっ、まいちゃんのっ、おじいちゃん おばあちゃんっ…いつまでも お元気でいてくださいネ


    が苦手なマイちゃんもっ 夏バテには注意して お仕事っ お勉強っ、無理なく頑張って下さいネっ

  • きょうへい 
    7/25 10:24

    おはよー\(^o^)/今日はいい天気だねぇ〜埼玉の話だけど笑、家族と仲良くてほんと素敵です♫お姉様、お誕生日おめでとうございました!萩のお姉様と誕生日が近いことを嬉しく思ってますwwそんな僕は明後日が誕生日で22歳になりますが明後日から定期試験ですorz学校から素敵なプレゼントをいただきました…(T ^ T)笑、ということで今日も頑張りまほーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/25 11:32

    おはよ
     おつカレーライス
     お姉ちゃん可愛いだろうな〜
     仲良しで良いね
     いつまでも仲良く居てね
     お姉ちゃんは,責任感が強くて弱音言えないだろうな〜(想像だけどね
     私服可愛い
     ラフな格好好き
     おじいちゃん&おばあちゃんに会えて良かったね
     今日も,熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね。
  • L★る 
    7/25 12:32

    お姉ちゃんオタオメ
    つも萩がお世話になっておりますw

    お姉ちゃん長生きしてね
    チガウカー

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/25 12:42

    まいまいちゃ

    午後も暑いけど…ファイティーンp(^-^)q

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/25 12:43

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞ママさんのさりげない優しさうれしい

    舞ちゃんの為に洋服を選んでくれる舞パパさんだったり、相談事に的確なアドバイスをくれるちーちゃんと本当に素敵な家族に囲まれて舞ちゃんは幸福者ですね


    そんなちーちゃんお誕生日おめでとうございま

    舞ちゃんのブログからの自分の想像より若いのがビックリしましたが、これからも舞ちゃんの良き目標としてそして理解者としてよろしくお願いいたします_(..)_

    昨日はあーちゃんやいーちゃんともお話することが出来たんだね

    それにしても大好きな家族の話になると舞ちゃんテンション上がってブログも長くなるよね(笑)
    でもそんな舞ちゃんも好きですよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • TAKA 
    7/25 12:44

    こんにちは。

    部屋掃除してあったんだ。
    そういうことで感謝する舞ちゃんは大人だな
    ( ̄∀ ̄)

    お姉ちゃんおめでとう!

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    7/25 12:52

    おつカレーライス

    お母さん優しいね(^ ^)
    でも自分の場合あまり部屋を見られたくないな(>_<)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/25 12:55

    お姉さん誕生日おめでとー

    次からはあまり部屋散らかさないように

    舞可愛

  • ゆっけ 
    7/25 12:57

    舞ちゃんおつかれーらいす

    お姉さん誕生日だったんですね!おめでとうございます!! とお伝えください
    お姉さんから相談とか舞ちゃんはして欲しいかもだけど、自分長男なんで、何となくですがお姉さんの気持ち判るような気がします。舞ちゃんのお姉さんの年頃の時、弟から相談とかはあったけど、自分からは弟や妹いるんですが、相談とかしたこと無いな〜。もっと大人になれば、きっと自然に悩みなんかを話すと思うよ。実際、今の自分はそうだし。

    でわでわ、午後からもがんばりまほー
  • しー 
    7/25 12:57

    舞ちゃんのお姉ちゃんお誕生日おめでとうございます

    写真から想像するに絶対美人姉妹って感

    萩原家はパパママもみんな美男美女一家ってイメージ
    舞ちゃんステキな家族でよかった

  • まつじゅん 
    7/25 13:11

    舞ちゃんコンニチハ



    舞ちゃんのお姉ちゃん誕生日おめでとう
    (いっかいどっかで舞ちゃんが名前いっちゃったことあると思うけどw)

    舞ちゃんお姉ちゃんも大好きだものな!
    でも、舞ちゃんも努力家だと思うよ!
    器用・・・ではないなw
    顔にすぐ出るしw

    ま、いいじゃん!
    舞ちゃんらしくいけ

    私服涼しそうでいいね!
  • 千梨の道 
    7/25 14:12

    お姉さん。お誕生日おめでとう


    尊敬できる お母さんとお姉ちゃんがいるなんて、まいまいは幸せだね〜

    俺は、弟に尊敬できる姿を見せられてるのだろうか〜(笑´∀`)

    家族のそういったサポートがあるから、まいちゃんはお仕事に打ち込めるんだもんね!

    感謝感謝。 俺も、家族には感謝してるよ!

    でも、なかなか 妹・弟に悩みを打ち明けるのは勇気がいるような・・・・。
    家族を心配させたくない気持ちや 多少恥ずかしい気持ちもあるだろうし・・・

    そういうときはやっぱり直接口に出して、言った方が相手も話しやすいと思うよ

  • りゅうな理由 
    7/25 14:20

    仲良しだねっ
  • ポえ〜・・・。 
    7/25 15:47


    リハーサルおつカレーライ


    なんのリハーサル


    ママさん舞ちゃん帰ってくるの待ちわびてたんだに


    舞ちゃんのお姉ちゃんお誕生日おめでとうございまし


    仲良くなれてよかったに


    お姉ちゃんブログみてるー
    (笑)


    いーちゃんあーちゃんお元気そうですね


    がんばりまほ
    (笑)

    ばいば

  • おにぎり 
    7/25 16:22

    ご家族に支えられてますね
    そうゆう家族のやさしさ嬉しいですね。

    そして、お姉さま誕生日おめでとうございます

    現在、仲が良いのはまいまいが大人になったのもあるだろうけど、
    お姉さまがまいまいの事を認めてるからだと思うんだよね。

    まいまいがこのお仕事で頑張ってる姿が
    家族のやさしさに繋がってるんだと思います。
  • あるぅっち 
    7/25 16:47


    ちゃす(`∇´ゞ


    ママさん優しいね
    感謝しなきゃだね



    まいまいのお姉ちゃんおめでとう


    まいまい可愛いよまいまい♪♪


  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/25 18:05

    おつカレーライス


    今日の暑さは半端なかったので、1時間早めに仕事終了させてしまいました。


    舞ちゃんのお姉ちゃんお誕生日おめでとうございます

    舞ちゃんと何時までも仲良しでいてほしいですね。


    スルメ美味いッスよね、それと、スルメ噛むの楽しいです。
    歯とアゴが丈夫な証拠ですね。

  • ターサン 
    7/25 19:07

    つんくさんのブログ『あいつら力あるんで、、』プロデューサーにここまで言わせた℃-ute は、凄い!みんなの努力が、認められているね〜! 舞ちゃん、頑張ってください!
  • ドレイン 
    7/25 19:27

    リハーサルおつカレーライ
    舞ちゃんのお姉さんお誕生日おめでとう
    スルメ美味しいよね
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/25 19:28

    あたし舞ちゃんより一個下なんですけど、2つ上のお兄ちゃんがいるんで
    愛理ちゃんちっさーと同い年の♪まえは喧嘩してたのに最近しなくなって、あたしが変なこと言って笑わせるのが楽しいんです(笑)面白くないとかいいながらゲラゲラ笑ってくれるのが、何か嬉しい…(笑)お喋り大好きなんで一方的に話してても聞いてくれるし、本当感謝で

  •  
    7/25 20:13

    おつカレーライス
    なんかお姉さんの誕生日くるの早かった気がする(笑)さておき、おめでとうございます。きっと読んでくれてるよ。
  • アスタロト 
    7/25 20:19

    ママさん掃除に感謝ですね(^◇^)

    お姉さん誕生日おめでとうございます! 自分も姉が2人いますので兄弟の有り難さや心強さは分かります。 結婚したら一緒の時間が減っちゃうので今のウチに仲良く出掛けられたらイイですね^^

    舞さまはスルメ好きなんですか〜

    舞ショットありがとうございます! ナチュラルに下ろす髪型だと美形がより引き立ちますね、舞さまの場合は♪
    美しい脚はいつまででも見ていたいです!
  • BAT 
    7/25 20:36

    お姉さんハッピーバースデ

    大人になってくると昔喧嘩してたほうが仲良くなれたりするよね

    これからもますます仲良く

  • ・・・・・ 
    7/25 20:55

    舞ちゃんのお姉さん、お誕生日おめでとうございます
    19歳ということは、学年で言えば舞ちゃんの2つ上
    なんだね。一緒にお祝いできなくても24時ぴったり
    電話したとか凄い。舞ちゃんがお姉ちゃんのこと大好
    なのが良く分かるわ
    お姉ちゃんみたいにって言うけど、人はそれぞれ違う
    んだし、舞ちゃんは舞ちゃんらしくでいいと思うよ

  • 部長(ペンネーム) 
    7/25 22:30

    お母さんに感謝だね
    いつも舞ちゃんのことを1番に考えてくれている、素敵なお母さんだね。


    お姉さんへの気持ちも、面と向かって言うのは恥ずかしいかもしれないけど、
    このblogを通して、しっかり文字で伝わったのではないでしょうか。


    あーちゃん、いーちゃんに喜んでもらえてよかったね
    舞ちゃんが元気で明るく楽しく笑顔で過ごしていることが、
    お二人の元気の源になっている気がするなぁ
  • ぽんぽん 
    7/25 22:32

    まいまいおつカレーライス

    はつコメです

    あたしはまいまいと
    一緒の年なんですが
    めちゃ可愛くて憧れです

    これからも頑張ってくださ


  • ボスチキン 
    7/25 23:47

    遅ればせながら、まいまいのお姉様お誕生日とってもおめでとうございま
    ストティーンエイジをハバグッタイ!!
  • ライチ・ブルーベリー 
    7/26 02:58

    よかったね
  • Hiroki 
    7/26 05:18

    お姉さんも俺より若かったんか


    お母さん優しいねー
  • 無我 
    7/26 05:58

    まいまいのお姉ちゃん誕生日おめでとう

    これからも姉妹仲良くね〜

  • やまこしたかお 
    7/26 07:59

    俺も舞ちゃん大好きやぞー
  • えり 
    7/28 09:22

    姉妹っていないからわからないのですが、子供のころに喧嘩をたくさんしていた姉妹は、大人になって、仲良くなっているって話よく聞きます。
    絆が一番深いかも。
  • #.おすず(・∀・) 
    8/12 16:21


    おつカレーライス


    舞のお姉ちゃ
    誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
    わたしも器用になりたいですはい
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)