℃-ute写真集
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute写真集千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute写真集千聖 画像2

皆さんこんばんは



アロハロ!℃-ute2012の写真集は
チェックしてくれましたか

少し℃-uteの素が出過ぎてて不安な部分もあるくらい素な感じが出てる
写真集になってます(笑)
1(いぇい
)


ハワイで写真集が撮れるなんてかなりの幸せで、
写真集を見ているとその時の思い出をめっちゃ思い出しました〜

だから写真集っていいよねっ(^^)v

その時の自分を明確に
残しといてくれるから

だから皆さんも
必ず手に入れといてほしいなぁ



ちなみに千聖のお気に入りの写真は
海辺で白いワンピースを
きている写真

皆さんはどのページが好きかなぁ




話は変わりますが
そんな私は今日、
動く事を忘れずっと部屋にこもってました

時間の無駄\(+×+)/
ある程度の予定をたてないと行動できないのが
千聖のいけない所だ

明日はがんばろ



バイバーイ

 
  • コメント(全258件)
  • マーク 
    7/25 08:45

    ちっさー、おっはー、昨日は、1日中部屋に居たとな、確かに時間の無駄にゃ、
    日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござるP.S. -ute写真集絶対にGETするにゃ

  • Chissa-全面推し 
    7/25 08:58

    岡井ちゃん、おはよ


    今地下鉄千代田線の電車に乗ってるけど(通勤
    )、くしゃみをする人が多
    自分も鼻水がとまらんし、ノドが痛い
    井ちゃん、夏風邪ひかないように気をつけてください
    の岡井ちゃん、とてもカワイイよ



  • ∀銀楽★ 
    7/25 09:02

    ちっさーおっはよー

    たまには、家でダラダラもいいと思うよ♪時間の無駄かもしんないけど家でできることやればいっさ

    ℃-ute写真集欲しいけど、こっちらへん見かけない
    ットで買おうかな

    今日も夏日和❗元気にガンバろ‼

  • みなあや 
    7/25 09:11

    おはよう\(^o^)/
    写真集発売おめでとう♪( ´▽`)
    速く見たいけど、握手会のために買うの我慢するね(>_<)
    ℃-uteのメンバーに会えるの楽しみにしてるね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    7/25 09:17

    部屋にこもるって何かすることがないとできないよ(>_<)笑
    千聖最近髪型のバリエーション増えたよね( ´ ▽ ` )ノ
    全部似合ってて可愛いo(^▽^)o
  • Help 
    7/25 09:34

    一つコメントで忘れてた事がありました


    今晩、ロンドンオリンピックの女子サッカー
    なでしこJAPANの試合があります

    日本vsカナダ、皆で応援したいですね



  • KiyoMJ 
    7/25 09:42

    ちさと


    ちさとん、写真集見てたら最近色気が出てる感じがす

    ちさとんワンショットて、いつものちさとんスマイルでのカメラ目線の時


    ドキドキしっぱなしです


    ちさとんスマイル大好き

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/25 09:51

    ちっさー、GOOD MORNING
    日は
    ..今日も
    い天気だよ。THE夏
    いいね〜。
    が来た〜夏が来た〜でテンションあがる
    いつもお仕事お疲れSUMMER


    昨日のBlogにも書いたけど、アロハロ写真集買ったよ
    だって
    みんなの笑顔が買えよ〜って言ってたから(笑)買っちゃったよね(笑)←そんないい訳していいわけ(笑)..
    んなの素が上手く写ってて、「こん時、こんな話ししてたのかな〜」なんて思いながらみんなの楽しそうな笑顔
    見てたよ。太
    のような笑顔みたいよ..
    ...プッ
    理ちゃんと同じ空気感じるかもしれないけど(笑)...今日暑いから丁度いいかと(笑)私のお気に入りは...全部
    ページの℃-ute良かった
    -uteなだけにキュートだった(笑)だからどのページが好きなんて決められないわ〜


    海外に行くといつもと違う刺激が受けられて良いよね
    も8年留学してて、色んな刺激受けて留学終わった頃には同級生や家族に現地の人より現地になじんでるって言われたもん(笑)それぐらい私には海外生活が心地よかったよ。でも、ハワイはまだ行った事ないんだよね〜。あの〜今度行く時は通訳で℃-uteについて行くわ(笑)

    ではではちっさー。今日も暑い
    けど、楽しく
    に一日過ごそうぜぃ


    ちっさー大好き“あっきー”より
  • ポえ〜・・・。 
    7/25 10:03

    はろ〜


    かなりすなぶぶんしってるとおもうんですけど
    (
    )笑

    もうすぐ届くと思います
    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    白わんぴです
    (
    )


    舞ちゃんリハーサルしたって言ってるけども
    ?(・ω・)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • げんき 
    7/25 10:09

    まだみてな〜
    水着の千聖とか照れちゃうもん←←←ぁ

    握手会あるみたいだから、そんとき買おうかな

    たまにはニートな一日もいいんじゃない??w
  • めいりん@塩ピ 
    7/25 10:13

    おはよ(*^ω^*)

    ねむねむねむ
    (笑)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • めいりん@塩ピ 
    7/25 11:18

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日あっちぃぃいい(^O^)

    夏って感じ(^O^)

    っしゃ!バイトいてくる

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/25 11:26

    おはよ
     お疲れ様
     写真集はお金貯めて買う予定だ
     千聖ちゃん可愛過
     大す
     今日も楽しく頑張ってね(熱中症に気をつけてね)
  • L★る 
    7/25 12:02

    おぱょ
    直な千聖好きだぞ〜(^3^)-

    でも休養とれたせいか写真の千聖超絶美人なんだけど
    (*/∇\*)

  • おったま下駄! 
    7/25 12:22

    今日の深夜は

    ロンドンオリンピッ
    女子サッカー
    試合が

    一足お先に始まりますね〜

    団長!
    応援よろしく

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/25 12:45

    ちさとおはよ(^з^)-☆

    今日も休みかな?

    いよいよ今週末に、富士山登りに行くぜー\(^o^)/

    ちさとが登ってから一年...
    なかなか登る機会なかったけど、ようやくいけそうだぜ(^_−)−

    あとは天候だけど、舞美ちゃんがディナーショーの日だから、心配なぅ笑

    午後からもたのばろっ(^_−)−

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/25 12:49

    写真集買うよ

    素が出てるのは嬉しい(*´ω`*)
    ちっさー可愛

  • しー 
    7/25 13:01

    たまにはそーゆー日も必要だよー

    今日から五輪のサッカー予選はじまるよー!
    今日明日はまたサッカーみようよー!
  • まつじゅん 
    7/25 13:11

    ちっさーなんでも予定入れるから
    たまにはそういう日もあってもいいんだよ。

    今日から気分入れ替えてがんばろうぜ!

    というか、おれもいろいろがんばろうっ
  • 千梨の道 
    7/25 13:37

    そりゃ〜 千聖のでている全てのページが良いに決まってるじゃないです


    かなり、今回の写真集自信ありありだね

    ダイエットの効果があらわれてるから!

    それなら、ワンピよりもビキニな感じの写真の方がいいんじゃない!?

    写真集の握手会はですね・・・・すでに、先約がありまして・・・・。
    他のイベが入ってるんですよ・・・・。(>_<) 

    最近は、平日なのにイベントがかぶることあるから・・・だよね。
  • りゅうな理由 
    7/25 14:18

    おれも考え直さなきゃ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/25 15:32

    今日はどこかでかけられたかな?(^_−)−☆

    今日も暑いから熱中症とか気をつけてね☆〜(ゝ。∂


    今日帰りに本屋さんよってみるわ\(^o^)/

  • 信知 
    7/25 15:50

    動かなくたって良いじゃん
    岡井さんさえいつまでも可愛ければ(笑)
  • めいりん@塩ピ 
    7/25 15:56

    ちーさーと(^з^)-☆
    休憩なう!
    もう終わるけ
    (笑)
    ご飯食べてたー!
    お腹いっぱい幸せ

    千聖夏バテしてない

    気をつけるだ

  • トミー 
    7/25 16:09

    ちっさーこんにちは^^
    写真集は握手会の時にゲットできるといいな。
    おお、素が見れるってとっても嬉しいから楽しみ^^

    とっても素敵な表現をありがとう^^
    ハワイでのちっさーの楽しい思い出を
    共有して、幸せな気持ちを貰うこと間違いなしだよ^

    白いワンピースのページ、楽しみにしてるね^
    まあ、ずっと動かないでいるのもまた休めていいかもね。
    そういう時もあるから、あまり気にしないでね

    可愛い写真ありがとね^^
    今日も素敵な一日でありますように^^
  • おにぎり 
    7/25 16:18

    まだで〜す。
    いや必ず購入しますよ。握手会も行きますしね

    確かに写真集として残せるのはいいよね

    しっかりワンピース姿確認しますね。

    たまには何もしない時間も必要だよ。
    自分の中に余白を作らないとね。
  • あるぅっち 
    7/25 16:43


    ちゃす(`∇´ゞ

    まだチェック出来てない


    握手会があるけんね〜(^w^)

    それまで我慢だ♪♪


  • ★まさとさま★ 
    7/25 17:06

    動くことを忘れ(笑) うける!
  • 代表 
    7/25 17:19

    こんちは(^^)ノシ
    ふぁいふぁいです(*^_^*)


    久しぶりっす



    写真集は、まだ買ってないけど、DVDは買ってみたよ〜ん



    飛び込み選手権では、ちっさが一番で、次にまいちゃんが可愛かったと思うんだけど〜舞美ちゃんが優勝だったね


    ちなみに、ふぁいふぁいは、愛理&舞美ちゃん推しで

    (どっひゃ〜
    か)

    色々と計画しても、計画通りにいかない事が多い今の世の中だから・・・・・


    今日は今日、明日は明日の風が吹

    という考えで、いきまひょ



    写真集イベ楽しみだ


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • よっちゃん 
    7/25 17:42

    どーも
    だチェックしてない
    日届く予定やから早く見た
    ではま

  • 緑のましゅお 
    7/25 18:15

    前髪あげてるの可愛い〜ヽ(´・`)ノ󾬌󾬌
  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    7/25 18:23

    写真集キターーー(。-∀-)これハワイのっ??思い出のアルバム的な感じはするよね写真集☆★1日くらいイイんじゃない??生き急ぎすぎてもイイことないよっ
    フ(?)ぐらいゆっくりね

  • ターサン 
    7/25 19:09

    つんくさんのブログ『あいつら力あるんで、、』プロデューサーにここまで言わせた℃-ute は、凄い!みんなの努力が、認められているね〜! ちっさー、頑張ってください!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/25 19:20

    昨日はあたしもダラダラでした
    も今日から3日間勉強漬け…夏休みなのにいつもより長い学校…助けて
    (笑)
  • ドレイン 
    7/25 19:23

    おつかれさま
    DVDは購入したけど写真集はまだなのでゲットするね
  • 流鬼 
    7/25 19:31


    おつかれさま



    写真集まだ買ってな

    早くほしいです( ̄∀ ̄)


    次にいかせればOKです



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/25 20:08

    帰ったよ(*≧▽≦)ノ


    帰って庭の草刈って

    今日も暑かったぁ

    お茶飲んでクールダウンしましょ


    千聖は今日何かアクティブに動けたかな

  • BAT 
    7/25 20:18

    すでにアロハロBDはゲットしてるけどみんな楽しそうだよね

    もちろん写真集もゲットするよ

  • きてぃさん 
    7/25 20:38

    7/25のブログを見るまで、この日の千聖の心が判ってなかった・・
    でもね、身体と心の休日も必要だと思う。常にシャキシャキ動ける人ばかりじゃないし、やらなきゃならない時はあるから、そんなに考え込まなくても大丈夫だよ。風の吹くまま気の向くまま、ぼーっとするのも良いもんだよ。あとは、あてもなく近所をぶらぶらとか。ほら、今日高校生が声をかけてくれたように、何もなさそうな日常にも刺激があることが、ね!昔あったうごうごるーがって番組でちょっと流行った言葉を千聖に送ります。「お気楽極楽」。なるようになるよ、明日を向いて、行こうー

  • 部長(ペンネーム) 
    7/25 22:41

    アロハロ写真集は、握手会の日まで楽しみとして取っておくね。

    まだ買ってないので



    こう暑くては、外出しようとする気が起きないよね。
    読書は続けてるの?最近、また、あまり聞かなくなったような・・
    家で涼みながら読書というのも、いいかもね。
  • ボスチキン 
    7/25 23:42

    晩はー!( ´ ▽ ` )ノ写真集キタッ
    しみですな
    もいつかハワイ行きたいよ
    ンセット見てみたい、、、岡井ちゃんと一緒に
    イごめんなさいorzでも一生に一度は日本を出たいよな!願わくば地球も、、、

  • ロココ 
    7/26 00:06

    写真集魅力的な表紙ですね


    写真集は握手会のときに買おうと思いま


    それまで千聖ちゃんの水着姿はDVDで我慢します

  • 無我 
    7/26 06:00

    写真集はまだ買ってないけど絶対買うよ

    この画像のちっさー・・・可愛すぎる〜

  • やまこしたかお 
    7/26 08:01

    岡井ちゃん可愛いよー好きだよー
  • シンタロー 
    7/26 13:34

    千聖ちゃんこんにちは。

    アロハロ写真集は握手会の時に買わせてもらおうと思うのでまだ見られていないのですが、「ハワイの思い出」という意味では自分で撮ったりした景色の写真を見たりしてるので、今度千聖ちゃんにも見てもらいたいなと思ったりします。

    写真はMV撮影の日のかな?NomineのTシャツワンピみたいなの着てるんだね。撮影だからちょっとメイク強めかな。おでこと目がすごく綺麗だ。睫毛も上手く上げられたみたいで可愛いね(笑)

    それじゃあまた次の更新のコメントで。
    またね
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/27 22:21

    岡井ちゃんこんばん


    うー、手元にまだ写真集ないからどこが好きか書けないよー

    写真集の発売記念握手会もあるみたいだけど、平日じゃ仕事だし…
    って事で、いつもタピオカと一緒につるんでいる仲間を見かけたらタピオカの事も思い出してください(;´д`)トホホ

    ではではまたねー

  • えり 
    7/28 09:24

    休憩は必要だよね。
    良いんじゃないかな?部屋から出られない日があっても。
    で、写真集、大型書店に明日行くのでチェックしますね。
  • ちさちさちっさー 
    7/30 12:46

    ちっさーが引きこもり?
    ・らしくないなぁ〜

    今度からオフの日の前にはちゃんと計画を立てるといいよね

  • ★マールッ★ 
    7/31 08:22

    持ちちっさーのとこ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/12 16:12


    写真集欲しいよー

    見たい

    絶対買うー(´;ω;`)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)